05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

サンリオキャラ・シナモンの成りすましアカウントが話題に! 「本物より好きだ」との声もwww

無題  

本物のシナモン公式ツイッター
 


 
 
偽者のツイッター RT数が凄い
 


 
 
偽者なのに本物と言い張る
 


 
 
 


 
 
  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: 俺も最初公式かと思ったわ
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: でもこういう成りすましって訴えられるんじゃないの?
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
 
 
 
 
 
  
   / ̄ ̄\   訴えられても垢消して逃亡するから
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  うまるちゃん虐待bot はアカンでしょ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. ヽ( ・∀・)ノ ハゲー

  2. まあ、すぐ凍結だろうな。

  3. つまんね

  4. 垢決して逃亡したって絶対特定されるだろ

  5. ナリスマシしか出来ない寄生虫はこれだから(呆

  6. びっくりするほどつまらなかった

  7. うまる虐待botネタにしてるけど下手したら自分も同じようなことになるんじゃねえの

  8. そんなに目立ちたいなら現実で事件起こせばいいのにな
    一生誰かの目を気にして生きていけるんだしさ

  9. シナモンにクソリプの次はなりすましか…

  10. ↓ここで支那モンが冷静に一言

  11. あかんやつ

  12. 賠償額いくらになるかな?

  13. 公式って言ったからにはもう逃げられないな

  14. こんなレプリカ(なりすまし)はいらない〜♬?





    ホンモノ(本物が欲しい)と呼べるものだけでいい〜♬?

  15. これは常識的に考えてアカンだろ
    頭おかしいわ

  16. シナモンいじめが陰湿過ぎて気持ち悪い

  17. 訴えられてほしいわ
    これ支持してるアホも消えてほしい

  18. ニダもんじゃね?

  19. 本物と呼べるものだけでいい

  20. これやる奴も好きとか応援とかしてる奴も知恵遅れだろ

  21. シナモンいじめツイートといいキチガイに目をつけられて大変だな

  22. テレビアニメ第3期「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」制作決定



    ひどいネタバレタイトルwww

  23. 数千万円の賠償金コースでいいよ

    コンテンツ財産を軽視している馬鹿が増えすぎ

  24. この手のアホは捕まえろ

  25. すっきり!

  26. まとめブログもある意味なりすましみたいなもんじゃん
    キッズの中には絶対まとめ=2chって思ってる奴もいるだろ

  27. ただの犯罪

  28. ううう

  29. 本物よりすきとか頭おかしいんじゃないの

  30. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  31. 支那モンって興味なかったけど
    支那モンに興味がある人にとっては スゲーおもろいんじゃね?

  32. あまり怒らせないほうがい

  33. 自分は公式と言い張ってこんなことやってるのか
    垢消して逃亡じゃ済まないね

  34. みつけた

  35. シナモン事件でググれ
    過去に公式にものすげえ迷惑かけた奴だぞコイツ

  36. 即通報
    アカ凍結に追い込め

  37. うまる虐待絵はアウトだろ
    好意でやってるとは思えない
    サンリオに通報しておこう

  38. 31を書いたのは俺だけどさ
    休みなのに朝に「あ、会社遅刻する!」って起きる時がある まさに今日がソレ

  39. これまじでやばない?
    サンリオはキャラクター商品売るのが商売なんだから
    公式騙ってキャラクターの印象貶めてるのは
    業務妨害にあたってもおかしくないぞ

  40. これはアウトだろうなぁ
    対して面白いわけでもないし印象に関わる
    32の通りだと思う
    限界超えて後悔するのは自分のほうだ
    まぁそうなったほうがいい教訓にはなるんだろうがな

  41. 誰かやらおんの成り済ましやれよ
    面白そうだ

  42. 損害賠償もんだろ

  43. 応援してる奴らのアイコンもパチモンくさい

  44. 3連休だよ
    何をすればいいか アドバイスおくれよ
    ちなみに独身になって初めての連休だ

  45. シナモン「僕と契約して、魔法少女になってよ!」

  46. くだらねぇし、下品なだけだわ
    馬鹿は訴えられなきゃわからねぇらしいな

  47. 44
    別れた相手の休日を監視しようよ♪

  48. イメージ低下系だからアウトだろうな
    だが、サンリオがそこまでやるかどうか

  49. 日本人らしいとおもうけどね
    おもしろいじゃん?

  50. 絶対訴えられて負ける

  51. こういうことする原動力ってなんなんだろう

  52. ツイッタラーってこんなのを面白がってるのか・・・

  53. 訴えられろよ

  54. これ、うまるBOTの奴だろ!!!


    てか、うまるBOTみたく訴えられるんじゃね?w

  55. サンリオはディズニー並にうるさいからコイツ地獄の果てまで追いつめられるよw

  56. こういう事する神経わからんなぁ
    それを応援するアカウントも含めて

  57. どう見ても業務妨害だな

  58. 垢消ししたって訴えられたら終わる

  59. 訴えられたらメシウマ

  60. 見せしめは必要

  61. 俺も最初本物のアカウントだと思ってた・・・って流石に頭大丈夫か?
    本物がエッチは~とか粉ネタ使うと思ってたって病院行った方がいいぞ

  62. こういうキッズが痛い目見るの大好き
    はやく訴えてくれ

  63. うまるのやつは【閲覧注意】しとけよ!

  64. グロ画像やめてよ・・・
    うまるちゃん可哀そう

    シナモンちゃんなりすましは逮捕で頼むわ

  65. やらおんは今日もやられやくのなりすましサイトだよね

  66. あーあ、サンリオキレさせたな

    ポッ拳の記事でジャスティンのことをロリコンキモオタかのように書いたやらおんもやばいけどな
    アメリカ人怒らせたら訴訟で何千万という大金を払わされることになるぞ

  67. シナモンってなんでこんなに粘着されてんの

  68. ガチで対処されると垢消し逃亡しても無理だろうに
    アホかこいつ

  69. 笑えるか?ひきころしてしまえでマジムカついたんだが

  70. 本日の痛いニュース枠。
    最近のサンリオはネタに走り続けてるから、てっきり本物かと思ったら違うんだな。
    いずれにしても相手が相手だけにチャレンジャーだな、と思った。

  71. どう考えてもアウト

  72. 公式騙ってんのは酷いな
    普通に訴えられる

  73. 偽物なら偽物らしくやってればいいのに公式アピールしだすのは調子のってるな
    これは訴えられても仕方ない

  74. いいね

  75. 消して済んだら警察要らんわなw

  76. うけてると思って、にやにやしながらこれをツイートしてる奴・・・

    キッモ

  77. よく怖くないな・・・

  78. 全てのログが保管されてるのに逃げ切れると思ってんの?
    事件になったら送信ログからスマホの番号割り出されてある日突然逮捕だよ

  79. ほんとヒはカスやな

  80. 本人は面白いと思ってるんだろうが
    死ぬほどつまらないってのが一番ひどいな

  81. しょぼい顔した学生なんだろうな。ウケてるとか思ってるようなバカ。

  82. ツイッターってこういうしょうもないのが多すぎ

  83. 早く本名でないかなぁ♪
    思いっきり笑ってやるのにw

  84. 公式を名乗るのはヤバイでしょ(ドン引き)

  85. これは訴えられるべき

  86. 真面目にこんなの面白がるヤツってそんな多くないよな?
    そりゃ多少はいるんだろうが

  87. 完璧な威力業務妨害が成立すると思う。

    これだけ悪質だと下手したら逮捕が全国紙に載った上でム所行きだぞ

  88. よくあることだけど相手が悪すぎて草も生えない

  89. ソーシャルメディアポリシーってちゃんと表記してやってんのに
    この偽アカウントが社名語ってやってるのは100%アウトだし面白いとか言ってるあほはなんなんだよ

  90. これ悪質だね

  91. これは消されるな。

  92. 逮捕されて臭いメシ食ってくりゃいいよ

  93. あかん

  94. ティッシュみたいなの持ってるの2つほどあるけど何なの?
    シコってるの?

  95. さすがに公式名乗るのはアカン
    二次創作ってレベルを超えてる

  96. 逮捕されて本名住所晒されたら満足なんだろ、こういう奴は

  97. 頼むから、サンリオ訴えてくれ

  98. 98
    非公式だろうと公式絵をコラは普通に真っ黒アウト案件だからな?
    全手書きの元絵柄とは似ても似つかない二次創作絵でもギリギリグレーくらい

  99. 訴えられろ

  100. チキンレースしてる感覚ねーのな、あるいは同人感覚か
    企業がその気になれば訴えられる案件なのに喧嘩上等とかアホすぎ

  101. 完全にやりすぎてるじゃねーか

  102. また訴訟問題になって終わる

  103. これ前他のやつ訴訟になってただろ
    今回のはかなり似せてるから確実に賠償ものだな

  104. 引き際を誤らなければ面白いけど、本物だと言い張ってるならヤバイだろ

  105. うまるちゃんと同じで賠償エンドだろう

  106. つまんね
    消したり訴えたりしてどうぞ

  107. コイツは支那モンだろ。偽物の癖に公式だとほざきやがって

  108. 本物より本物らしくるってサイコパスにあったな

  109. これ新作して描いてるの?

  110. アホだなあ
    最近はこういうのネタで流してもらえないのにな
    悪質な詐称してるから刑事民事どっちも行くわこりゃ

  111. アホすぎ
    才能がない人間がこういう権威を借りて目立ちたいだけ
    そのうちまた犯罪者になって一生後悔することになる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#