05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね

元フジテレビの山本P「『サイコパス』はもう少しお待ちを・・・」  これは続編あるのか???

11366_1_1.png  

山本P
ノイタミナ10年の節目で、フジテレビを円満退職
ツインエンジンという企画プロダクションを立ち上げました。
次の10年に向けた新しいことを準備しています。
変わらずフジテレビやノイタミナの企画にも参加しています。

 
 
発表会の途中のツイートにて
 


 
 
この発言でファンは興奮
 


 
 
                                                   ≡  サイコパスも続編くるぞ~
                                     __,、                      ____
                                  〃ニ;;::`lヽ,,_          ≡       /      \
                                  〈 (lll!! テ-;;;;゙fn    __,,–、_  ..    / ヽ、   _ノ \
                                 /ヽ-〃;;;;;;;llllll7,,__/”  \三=ー/   (●)  (●)   \
                                 >、/:::/<;;;lllメ   \ヾ、  ヽTf=、|      (__人__)     |
                                j,, ヾて)r=- | ヾ:   :ヽ;;:     | l | \     ` ⌒´    /
                               ,イ ヽ二)l(_,>” l|    ::\;::    | |  |   ≦´ `’ー’ “ トく
                               i、ヽ–イll”/ ,, ,//,,    :;;   l //  l く>  /::l”‘i::lll1-=:::: ̄\
                               ヾ==:”::^::;;:::/;;;;;;;;;:::::::::::::: :::::ゞ ノ/   L/ 〈:::t_イ::/ll|─-== ヾ
                                \__::::::::/::::::::::::_;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ   ヘ   /(゙ )l:::l-┴ヾ、ヽ  )
                                    ̄~~ ̄ ̄/ :::|T==–:::::  //  /  ト=-|:|-─ ( l   /
                                       / ::  ::l l::::::::::::::::::/ /:::::::::::/::::::::(ヽ–─  / |  /
 _  __  ___     ______________ヽ_=–“⌒ ゙゙̄ヾ:/ /:::::::/::::::::::::`<==-- ノ / /                                    ──  ───    ──────==============                                             ̄   ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                                                 / ⌒ \   映画も大成功だったし、あの設定ならいくらでも続編作れるしね                              /       \  まぁキャラ総とっかえでもかまわんぞ!!!                              /  人      \                              / / |        ⌒ヽ、 ただ魅力ある敵にしてくれよ!!                            /__)  入          \                           (__/ / ヽ、          \_____くゞ、                           / /   /           ヽ ____つヽ、                          / /    / /      , ー 、    ´ヽ      ゝ三≡=───── ───                          /__)   / /!      | fーiー|       |                        (__/  〃彡"  \    ( ̄Υ ̄)   / ===== ======== ===()二三√{}ゝ    \ (●) (●) /                       //       ̄        \ /  \ /                       /                     ̄ ̄ ̄                   . ; ; .:                , ;:゙. ,',         ( ヽ: 丿 ヘ` ;        ´ \.从_)人/ ;`
 
 



 

コメントを書く
  1. サイパコス

  2. 2期微妙だったしいらんわ

  3. サイコパ腐



    クレイジーサイコホモ巻島

  4. もうなんで戦ってるのか忘れちゃったよ

  5. で?お粗末に勝てんのかも?
    これに尽きる

  6. いらない

  7. やるならIGでやってくれよ

  8. こんなレプリカ(一般向け硬派SFの振りした腐媚びアニメ)はいらない〜♬?




    ホンモノ(萌えラノベの振りした純文学)と呼べるものだけでいい〜♬?

  9. サイコお腐末来んな

  10. ウロブチ連れて来い全力で

  11. なんだかんだどういう風に締めるかは気になる

  12. サイコパスの前に虐殺器官だから

  13. 待ってる間はゲームで遊んでろよ


    Xboxでなぁw

  14. 腐女子はもう飽きたの?、

  15. I.G制作で狡噛がでてくるなら期待する

  16. 朱ちゃんが狡噛捕まえるまでは終われないんでしょ

  17. 三期やるなら佐倉を序盤で退場させてくれ

  18. かがり生き返らせて

  19. おそ松が産廃になるのを待ってからだな

  20. サイコパス1期は面白かった。

    2期は不必要にグロすぎたし脚本もイマイチだったから
    続編作るなら頼むから1期のメンバーで作ってくれ

  21. イベント見たら女だらけだったのは知ってる

  22. 1期も大概だったけどな

  23. マキシマムさん以上の敵を持ってこれないなら糞
    二期も劇場版も微妙だったし。

  24. とりあえず狡噛が死ぬところまではやってほしい
    もしくは本広監督で実写ドラマ化もあり

  25. 豚は俺ガイルでも見てシコってろよw

  26. コウガミさん出してくれればそれなりに面白くはなるよ

  27. 21
    ジョジョもfateもイベントは女ばっかじゃねーか

  28. 口から他人の哲学垂れ流さすだけの一期も大概だよ

  29. 2期はタツノコだったからな つまらんかったな

  30. 一期のキャラクターが魅力的すぎたから
    やっぱ一期のキャラが見たいと思ってしまう

    狡噛、槙島、縢、とっつぁん、グソン、みんな好きだったぞ

  31. コウガミ>>>>>>マキシマでなぁ…

  32. サイコパ腐?

  33. 2期はちょっとグロすぎて
    物語の内容を確認したくて見返そうと思うにも
    映像的に何回も見たいと思えないのがしんどい

  34. 映画でとめとけばいいんじゃない?
    まさかの実写とかだったら・・・まあ実写向きの題材ではあるよね。

  35. サイコパスは続編来るのか!?
    Pのフラグは絶対。

  36. 実写ドラマ化だな?

  37. 主人公の友達の女が殺されたところで見なくなったわ

  38. あの2期を見て続きを欲しがる奴いるのか・・・(白目

  39. やるなら1期劇場版と同じスタッフで

  40. さっきからフジテレビばっかりだな。

  41. 1期の実写化とかだったら怖いもの見たさで見てみたいかも

  42. 劇場版の収入は結構よかったみたいだけど実際面白いの?

  43. 映画のコメンタリー情報だと4〜5期くらいまでの構想が有るらしいからな。円盤が売れ続ける限り作り続けると思うよ。

  44. おそ松ブーム終わってからじゃないとお腐れ様達に無視されてヒットしないだろ

  45. パス
    (´・ω・)っ⌒再虚

  46. 43
    こマ?

  47. 2期が糞だったので期待してません
    一期で受けたからあとは金儲けのための
    コンテンツにしたいんでしょ?
    もちろん人気になってちゃんと続編作ってくれる場合もあるけど
    いろいろ露骨で杜撰だった連中が今更何するの?

  48. 攻殻機動隊SACシリーズの何分の一やねんw

  49. 2期が残念だった…
    1期もシビュラの正体が微妙だったりしたが…

  50. どうせ実写でしょ

  51. 2期は糞だったな

    映画は面白かったからああいうのみたい

  52. 2期待ってるよ
    2期なんてなかった

  53. まぁ十分作れるわな
    オリジナルでまともなのが本当に出てきてないので頑張って欲しい

  54. とりあえず虚淵いないとどうにもならんと分かったことだけが2期での収穫だった

  55. もし「サイコパスの続編決定!」とかなっても
    「シンフォギアの続編決定!」と同じくらい微妙だわ
    どうせ更に劣化しかしないんだろっていう

  56. 続編とかもうやらんでいいわ

  57. ホモかよ

  58. とりあえず2期の脚本は使うなよ
    ほんと糞だから

  59. 映画も大成功だったし

    どこが?ガルパン並みに売れてからほざけよ

  60. まあ最悪虚淵じゃなくてもかまわんが監督がグロ好きなだけの無能なので
    制御できる奴が必要

  61. 2期面白かったじゃん作画は酷かったけどタツノコだし仕方ない

  62. 映画なんて格闘とコウガミを見せるだけでストーリー酷いもんだったじゃん。
    SFとして幅が広がった二期の方が良かった。スピンオフ小説が一番完成度高い

  63. ビゾンさん居てこそのサイコパスだろ
    2期も映画もクソだったし

  64. 虚淵なら…!って思って劇場版みて失望したので期待しません

  65. (二期のほうが好きなんて言えない・・・)

  66. 狡噛さんと槙島さんの真逆のようで似てるようなライバル関係がよかったのに
    2期と映画はそれにまさる魅力がなくてなんだかなぁだった

    続編は嬉しいけど1期以上の期待はないな

  67. 作品は好きだけど、もうやんなくていいわ

  68. 実写化な予感

  69. 縢のスピンオフアニメ化して欲しい。

  70. もう腐が流れてるから無駄だぞ

  71. 狡噛さんの扱いアレで終わるわけ無いとは思ってたけどマジであるのか?

  72. 2期の逆風の中、劇場版で成果を出しただけに
    続編1期のスタッフでやったら普通に累平1万越えはしそう

  73. 来年以後とかもうどうでもいいわ

  74. オワコン

  75. 腐は飽きるの早いからな
    今更続編やっても売れんぞ

  76. 劇場版で一息ついてもーた
    次やるなら次で終わらせるくらいでお願いします
    あかねちゃんも優秀になりすぎちゃって今後たいして変わらんだろし

  77. 映画面白かったぞ

  78. 朱音さんは脳味噌だけになってシビュラの一員になる話があるやん?

  79. パクリネタだらけで
    低学歴腐豚を釣っただけのゴミだっけ?

  80. 実写映画かもな

  81. 1期と映画は面白かったのに2期はつまらんかったな

  82. よくこんなしょーもないコンテンツにこだわるな

  83. 79
    そうだね。最も危険なゲームのパクリシーンはひどすぎた

  84. 魅力のない二期新メンバー殺して新しい魅力のあるキャラクターに入れ換えてコウガミさんを主役に戻して

  85. 三期をやるなら勿論一期と劇場版の面子で頼むよ
    やはり続編で制作陣変わるなんてかなりの才量ないと難しいって

  86. 実写化でファンの手のひら返しが見える
    まあ実写でも十分行ける内容だったよね

  87. ファンに不評な無駄な残虐・グロシーンをやめて普通に安心して見れる刑事ものにしたら人気爆発すると思うんだけどな
    60さんも言うように、あのグロ好き監督さんを降板させる偉い人か、監督さんにそういう明確な問題点を改善するように意見できる人が出てこないかぎり難しいのかな

  88. 気持ち悪いシーンさえなければBDも買うのになぁ・・・
    ああいうシーン多いせいで作品を見返すことすら出来ない

  89. まじでくる。
    嬉しくて泣きそう

  90. 2期は不評だったけどPSYCHO-PASSなら3期も期待できるな

  91. 普通に面白いから期待。

  92. 爆死確定してるから止めとけ

  93. できたら絶対買うわ

  94. 3期は六子のボンクラ執行官が主役ですねわかります

  95. 映画観たけど朱音が権力中枢について発言力があるから
    狡噛とか公安連中が末端の仕事しか出来ないゴミになってるやん

  96. 設定だけは良いんだけどなサイコパス
    素人の俺が脚本書けば化けるけど
    どうせその辺の凡人が書くんだろうな

  97. 霜月もっと調子こいて潜在犯落ちして欲しい

  98. 事実上のサイコパス続投宣言か。
    こりゃ相当続ける気かも知れないな。
    それこそ踊る大捜査線クラスの長寿シリーズにでもする気なんだろうか。

  99. 朱ちゃんは結局免罪体質ではなくただメンタルの強い子だったのかね
    こんどは朱音ちゃんがシビュラで裁けない新たな敵になるのも良いな

  100. 文句ばっかりだけどおまえら3期来たら絶対見るんでしょ

  101. 1期と劇場版は面白かった
    やるなら是非1期のメンバーで頼む

  102. 27
    Fate/Zeroは女ばっかだがFate/stay nightの方は男しかいないぞ
    UFOの近藤がそう言ってた

  103. 虐殺は…

  104. 忘れられしCS版ってなw

  105. 100
    実写化なら待ってないけどそっちならな
    映画見たけど面白いと思ったし

  106. 男キャラが全員気持ち悪い

  107. 106
    たまこの幼馴染とかあそこまで極端なヘタレだと
    思い入れがまったく持てなくてな
    たまこはいらんが次があるなら
    もちょっと背筋に芯の通ったのにしてくれ

  108. 107だがすまん他の所のと間違えたスルーよろ

  109. 実写映画だろ?

  110. 1期は最初のほうは面白いと思っていたけどシビュラの種明かしから槙島と狡噛の決着までが微妙だった

  111. 1期新編集版の王陵璃華子回結局放送してくんないのかよ~

  112. グロ描写と一般人への過剰な暴力シーンはやめてください
    そこだけは大人ならちゃんとして

  113. 2期とかいう黒歴史

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

アニメ映画『アイカツ!』がオジサンたちに占領される日! 女児の母親「最近ラブライブでのトラブルがニュースになってますよね、映画館に行くときにあんな騒ぎが起こってもらいたくない」
アニメ映画『アイカツ!』がオジサンたちに占領される日! 女児の母親「最近ラブライブでのトラブルがニュースになってますよね、映画館に行くときにあんな騒ぎが起こってもらいたくない」
【悲報】とあるVtuberの運営会社さん、底辺声優に色々暴露され炎上!! まじで酷すぎる・・・
【悲報】とあるVtuberの運営会社さん、底辺声優に色々暴露され炎上!! まじで酷すぎる・・・
たとえイケメンだとしても引いてしまう趣味って?1位「アニメ」2位「フィギュア」
たとえイケメンだとしても引いてしまう趣味って?1位「アニメ」2位「フィギュア」
【悲報】恋愛をあきらめる男が増えた結果、婚活市場から男がいなくなってしまうwww
【悲報】恋愛をあきらめる男が増えた結果、婚活市場から男がいなくなってしまうwww
【悲報】「のうりん」ポスターセクハラ扱いされ、駅から撤去された事が判明!今後ポスターは使用しない模様
【悲報】「のうりん」ポスターセクハラ扱いされ、駅から撤去された事が判明!今後ポスターは使用しない模様
【違法DL罰則化とは何だったのか】 2013年の音楽ソフト売上げ減!初の3000億円割れ!『アニメ・ゲーム』ジャンルは6.9%増 「ラブライブ」「進撃の巨人」など貢献
【違法DL罰則化とは何だったのか】 2013年の音楽ソフト売上げ減!初の3000億円割れ!『アニメ・ゲーム』ジャンルは6.9%増 「ラブライブ」「進撃の巨人」など貢献
【悲報】大人気Vチューバー・月ノ美兎さんの中の人が特定されてしまった模様!
【悲報】大人気Vチューバー・月ノ美兎さんの中の人が特定されてしまった模様!
ホリエモンさん「最新のスマホを買えないやつは無能、いい仕事ができない! 格安スマホも論外」
ホリエモンさん「最新のスマホを買えないやつは無能、いい仕事ができない! 格安スマホも論外」
【!?】アニソンイベントでサイリウムのかわりに生魚(鯖)を振り回して周りに迷惑をかけた奴が出現! 「魚の血液などが洋服に付いて臭くなった」
【!?】アニソンイベントでサイリウムのかわりに生魚(鯖)を振り回して周りに迷惑をかけた奴が出現! 「魚の血液などが洋服に付いて臭くなった」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#