04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ

【悲報】ソシャゲ『コンクリート・レボルティオ~超人乱舞~』がたった5ヶ月でサービス終了! まだ2クール目放送前なのにwwww

無題  

 
 


無題

グリー、『コンクリート・レボルティオ~超人乱舞~』の
サービスを2016年5月11日をもって終了

グリー<3632>は、テレビアニメ「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~」のソーシャルゲーム『コンクリート・レボルティオ~超人乱舞~』のサービスを2016年5月11日をもって終了することを発表した。

本作は、超人課の新人として多くの超人を管理し、日本の安全確保を目指すカードゲーム。
2015年12月11日よりGREEにてサービスを開始したが、約5ヶ月でのサービス終了となる。

なお、サービス終了に伴い、課金アイテムおよび課金ガチャの購入は4月11日15時をもって終了する。

http://gamebiz.jp/?p=158554


 
 
 
         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、     ありゃー…
        |     (__人__)    |:::::::}       アニメ2期始まる前に死んじゃったかぁw
        | u.    ^TTIト     |_/
          \_     イl川    _/       普通ならアニメ終わって半年後~1年で終了はめずらしくないけど
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._      2期目が残ってるのにソシャゲ終了とかなかなかできることじゃないよw
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |
 
(´・ω・`)やはりオナニー脚本のせいか
 
69 – **,888 *,***,888 *1 コンクリート・レボルティオ ~超人幻想~ 第1巻
89 – **,583 *,***,583 *1 コンクリート・レボルティオ ~超人幻想~ 第2巻
 
 



 

コメントを書く
  1. フォトカツは大丈夫かなぁ…

  2. 歴史に残る大爆死やんけ!!!!!!!!

  3. ケイオスドラゴン混沌戦争はアクティヴ40人しか居ないのに
    まだ続いてるぞ!!

  4. コンクリートはもろい

  5. あかん

  6. 続編やめとけ

  7. 5カ月って製作費一銭も回収してないんじゃね

  8. 理解しようともせずオナニー脚本言うのやめろ
    いつも受け身で実況しながらなあなあで楽しむアニメばかり見てるだけだろ

  9. いばらの道を走り抜けろ

  10. 質厨息してるか~

  11. ソシャゲがあったなんて今知ったわw

  12. 存在自体が知られてなかったのでは

  13. 1
    大丈夫でしょ、ランキングでもそれなりの位置にいるし。
    スターズ!否定派がアーケードではなくソーシャルに入れ込むことだって予想できるし。

  14. これ下手したら最短記録じゃないか

  15. まずソシャゲがあったことを知らなかった

  16. 自分は面白かったと思うけど、今の人には合わないのかもね

  17. 単に売れないだけの不人気作を「質アニメ」と偽るのをやめろ
    本当に質が高い作品はグリムガルのようにちゃんと売上も伴う

  18. アニメ本編よりこっちの方が面白いわw

  19. 存在自体消えて無くなる
    のも時間の問題だな

  20. 謝罪はよwwwwwwwwwwwwwwwwww

  21. ※9
    テンプレみたいなコメントやめろ

  22. 16
    ご当地大戦 天下統一スマッシュというゲームが2ヶ月経たずに終了してる

  23. オナニー脚本wwwwwwwwwwwwwww

  24. はぢめてしりまシた

  25. BOF6もコラボで延命なんてしてないでいったん終われ

  26. 22
    豚「こんなゴミを作ってすみませんでしたぶぅ・・・」

  27. ポルノガル爆死wwwwwww

  28. ソシャゲあったんだw
    面白いんだけど話がわかりづらい
    やっぱわかりやすさって大事なんだな

  29. ええー、そんなのやってたのかよ
    ちゃんと宣伝してくれよ

  30. 脚本家「オナニー気持ちいい!!!!!!!!」

  31. そういやまだやってんだなww

  32. 23
    馬鹿にしてる方がテンプレばかりだけど?

  33. うわぁ…幸先悪すぎるだろこれ…
    分割2クールでも*より下があったんだな…。
    とは言えアニメ関連のもしもしはアイドルカードものなど一部の例外を除いて、
    成功する率が全体的に低い気がする。仮にアニメが好調だったとしてもどうだったか…。

  34. たまにはオナニーもいいけどさ
    せめて1クールで終われよ

  35. アニメもいつの間にか始まってていつの間にか終わってたからな

  36. 2期は見るけどソシャゲはやらんでしょ
    キャラが好きな訳じゃないし

  37. ソシャゲの一極集中やべぇな
    ネットは最適なマッチングを生むのではなく徒党を組む装置になってしまっている


  38. ケイオスは契約で一年半はやらないと駄目らしいな
    大田って糞だわ

  39. ソシャゲは並のアニメが手を出すもんじゃない

  40. このアニメ見てる奴が少なすぎて始まる前から終わってた

  41. ソシャゲのアニメがヒットするなんて厳しいよ

  42. しかし5か月かw

  43. つうか、アニメ2期が待ってるのに、いや、2期の最中にソシャゲが終了するんか……

  44. ソシャゲはガルパンレベルでも厳しいしな

  45. オナニー脚本って、それ中傷じゃん。
    批判と中傷の違いの記事を載せたばかりなのに・・・。

  46. ブブキ「俺もそっちに逝くぜ!!」

  47. 虐殺器官はどうなった?

  48. グリーも一日に80人しか触ってなくて良く5ヶ月も持たせたもんだよ

  49. 悲報でもなく当然

  50. まどまぎでさえ死亡するんだから
    アニメ原作のソシャゲなんて無理無茶無謀
    製作委員会騙されすぎだろ

  51. そらそうよ

  52. こういうアニメのソシャゲで成功したのあるか?
    集金装置としてテキトーな作りのばっかじゃん

  53. アニメのソシャゲ化自体が相当厳しいのにあれじゃな…
    好きだったけど残当としかいいようがない

  54. まあそれでもワイはコンレボ好きよ?
    ただ好きな奴が円盤買わないし、スマホも持ってない奴が大半のクソ貧乏人しかいなかった。
    それだけなんや。

    貧乏と貧困は悪!でも労働は害悪!

  55. バカサヨ脚本家だからなぁ。

  56. 46
    先細りが怖すぎるからな
    長いこと人気保持してる作品以外は自殺志願同然だろw

  57. これ分割2クールだったのかよw
    もう終わってたかと思ったわw

  58. ついでに2期も中止にした方がいいと思う

  59. おそ松ってアニメも円盤売れてないしソシャゲも爆死だろな(棒)

  60. 逆だろ
    5ヶ月も継続できたんだ

  61. この面白さが分かる俺が上と必死に思い込まないと自尊心が保てない人向けアニメか

  62. 本当の地獄はこれから始まる大爆死確定の2期だろ

  63. ソシャゲも結局安牌な人気ゲーに一極集中してるからな
    アニメ原作なら据え置きの低予算ゲーのほうがまだ利益出す可能性あるんじゃないか

  64. ハイスクールDxDとか一騎当千とかのソシャゲは3年ぐらい続いてるな
    エロ系だと金払いいいのだろうか

  65. ターゲットが狭すぎたんだよ…話自体は面白かったんだよ…

  66. 66
    SAOのソシャゲも結構続いてるよ

  67. デイリーランキング(=アクティブユーザー)80人位


    これは流石に…w

  68. アニメ放映中に終了か
    すごいな

  69. まぁ、確かに残念だな
    こうなって来ると脚本が総トンズラこいて2クール目が御釈迦になるよりはマシだと自らを慰める他ない
    ハードル下がれば変な攻撃も減ると楽観視出来ようて
    録画一気見した結果今更ハマった俺にはただただ痛いだけだがな

  70. よくわからんけどサヨが革命するアニメでしょ

  71. サーバー維持費ってそんな高いもんなのかね?

    こんなん適当にアイテム増やすだけでいいんでしょ?

  72. 1クール目を2クール目への壮大な前フリにした構成って最初からわかってりゃなw

  73. 73
    詳しく話知らないけど今はCSの開発費と同じくらいの資金が必要らしいよ

  74. 映画やアニメ、漫画に夢持つこと出来た時代から消費するだけの時代になってアイドルとかギャグが持て囃されてロボットとかヒーロー、SFとかが古臭いとかわかんないとか言われて要らないもの扱いされる皮肉きいてるよな
    アニメの中も外も

  75. 水島一族の面汚しめ…!

  76. 毎度おなじみグリーのカード集めゲーム
    カードイラストは殆どアニメの流用

    これをリリースして売れると思う方がおかしい

  77. 無能&無能

  78. いつまで経っても感情移入のしドコロがなく、何が起こっても「あー、うん。そうなんだ・・・」ていうアニメだった
    ヒネることばかり考え過ぎてて、よく分らん変なハナシにしかなってない
    パンチラインもそんな感じだったな
    1クール目は長い下準備。2クール目で爆発する・・・と思いたい

  79. ショボいソシャゲーでもうけるのは、元ネタ人気が全てだからね。
    元ネタがコケた以上どうにもならないw

  80. ブレスオブファイアはどれくらい持つだろうか
    ナンバリングタイトルが3ヶ月とかで終了したらしゃれにならんぞ…

  81. アニメの出来云々というより、グリーのゲームの凋落がヤバイ
    ポチポチカード集めゲームをリリースしてはお終いのループに陥りつつある

  82. ※80
    本編を1ミリも観なくても書けそうな文だが・・・
    一応詳細を聞いていいか?

  83. 76
    時代のせいだと言いたいなら勝手に言ってろ

  84. 普通に時系列どおりやってればまだ観れてたのに…。
    スタッフのオナニ⭕作品はやっぱりダメだなw

  85. アクティブ80人ってまたすごいな

  86. 85
    コンレボがまさにそんな話だから皮肉が効いてるってことじゃない?

  87. 84
    80のは元ネタわからないと因縁とか立ち位置が匂うだけではっきりしなくて分かりづらいから仕方ない気がするわ

  88. 今からでも遅くない、2期中止にしよう

  89. 理解力無いゆとりには無理なアニメだったな
    売れるわけもない

  90. gleeセンパイもこれにはニッコリ
    まあこれが終わっても蟹が活き返る訳じゃないけどな

  91. 昔なら3000くらいは売れてたのにな
    昭和ネタアニメ買い支えてたおっさんが死滅してしまったか

  92. 91
    おまえの中では理解力ないゆとりしか円盤買わない設定なのか

  93. 爆死アニメの2期とか完全に敗戦処理だなw

  94. コンレボもアスタリスクも爆死アニメはなんで分割2クールにしたがるのかね…。

  95. この間コンレボのスタッフと飲んだけど視聴者のせいにしててワロ多wwwwwwww

  96. 85
    実際に時代のせいだろ
    ガンダムですら立て続けに爆死するような時代だぞ
    昔のようなやり方では売れなくなってるのは確か

    93
    そういう人達は新しい物を求める必要がなくなってるんだと思う
    これはアニメに限った話じゃなくて、あらゆるサブカル分野でも起きてる事だけど、年寄りはもう十分持ってるから新たに買わないんだよ。既に持ってる物だけで十分楽しめるんだ
    新しい物を買うような層は若い層。だから新しい物を作るなら若い層の需要を狙わないと売れない

  97. これマクロスΔの後にやるんだよな
    虚淵の無駄遣いだし

  98. 73
    サーバーの管理してる技術者に金がかかるんやで

  99. 97
    コンレボが売れないのは視聴者のせい、時代のせいだろ
    そこは間違ってない
    90年代末ぐらいの頃なら売れていた

    ただ、時代にそぐわない売れない物を作ってしまったのは、流行や視聴者の好みの変化を読み切れなかった、自分達自身のせいだという事には気付いて欲しいものだ
    20年前で止まってるんだよなぁ、コンレボは

  100. このゴミを褒めてた老害ライターは
    アクティヴレイドとかいうゴミも褒めてたなw
    やっぱ見るめなかったってことかw
    さすがアニメなんて幼稚な現場で何十年も人生を無駄にしただけのことはあるw
    半世紀以上生きて
    知性も知能もない老害とか何のために生まれたんだかw

  101. 賢い所
    ・コメルシ一クール打ち切り
    ・ブブキ1クール打ち切り
    ダメな方
    ・コンレボ2期強行

  102. 101
    ああ、確かにお前みたいな低知能知ったかぶり視聴者のせいかもなw
    ゴミを崇めるウジ虫の分際で身の程知らずにも
    いろんな掲示板の批判意見に噛み付きまくっていたからなぁw
    おかげで作品の印象まで悪くなって大爆死w
    どうせお前も買ってないんだろw
    貧乏人のゴ・ミ・カ・スw

  103. ・ゴミレボ
    ・オワコンズ
    ・クズブレイド

    爆死確定している血反吐マラソンw
    どこが先に倒れるのかな?w

  104. ソシャゲとかやるようなアニメじゃないでしょうに

  105. せっかくshirobakoで注目浴びた木下監督だし
    神戸アニメ個人賞(友達作戦組織票疑い有り)
    だったのに

    コンレボ
    もうだめぽ

  106. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  107. 流石に草

  108. ダメな方の水島なってもうたな

  109. こんなポンコツ作品を、「視聴者のレベルが低いからうんぬん」というのはどうだろう

  110. まだ覚えてない奴がいるから改めていっておこう
    >脚本/會川昇
    これは爆死フラグ
    いいね?

  111. ニコニコ中心にアニメ見ているので、これの存在を今知ったよ。
    皆さんは知ってたのかな。

  112. 時代とか関係ねぇよw

    いつやったって売れるかよこんなもんwww

  113. 二期やるなら
    原作が會川だからもうしょうがないとして
    監督は無能老害を外して若手起用しろ

  114. 辻真先
    「アイデアてんこ盛りです。消化不良を起こすようなら、それは視聴者であるあなたが、歯ごたえのない作品ばかりに接して、胃腸が弱っているのでは?
    健啖家のあなたであれば、大いに咀嚼力を発揮して、本作と四つに組んでほしいと願っています。見どころはあそこにもここにもあります。舌なめずりしながら、そいつを探し出すのが、アニメ鑑賞の醍醐味なのですから」

    それなりに健啖家だという自負はありますけど、生ゴミレベルの流動食レベルは食えないっすわw
    おじいちゃんが責任をもって片付けてね☆ このゴミをw

  115. greeにはダンまち最弱無敗グリムガルフォーリズムもあるぞ

  116. ヒットした作品は時代が異なればヒットしなかったかもしれない。
    売れない作品はいつの時代でも売れないだろうなあ。

  117. すみっぺぇ・・・

  118. 損切ってそんなに急がないといけないものなのか
    せめてアニメが終わるまで待ってくれないかと交渉とかしたんだろうか
    それともそんな体裁を気にするどころのレベルではないかバンビジュボンズももうさじを投げているのか

  119. アクティブユーザー80人ワロタwwww
    あんなんでも本編絶賛してるやついるんだからもっと支えてやれよwwwww

  120. アニメはボンズも製作委員会に入っているから数話は自腹で作るってことだよな
    1億近くとんでいくなw

  121. 円盤も購入してるくらいには気に入ってるけど、だからといってソシャゲやろうとは思わないな。ましてやGREEだし
    そんなものよりノベライズをまた出して欲しい

  122. 121
    バンダイはガンダムとかでグリーと繋がりあるから迷走してとにかくソシャゲ作ってるグリーにキャラ貸してるだけでたいして気にしてないと思うよ
    たまたま当たって殿様気分に浸ってなにもしてこなくてツケくらったグリーがアホなだけよ

  123. このアニメ好きになる層は
    ソシャゲに課金するタイプじゃなさそうだしな
    まあファン自体が少なかったのが一番の問題だけど

  124. アニメ制作は気楽な商売だな
    数億円の赤字でも監督も脚本も何の責任も取らないどころか何百万円も貰ってるんだから

  125. オッサンのオナニーアニメだろコンレボなんて
    政治とか戦後史とか言いつつ取り上げてるのは学生運動ばっかw

  126. 無能の方の水島か
    コネで2クールもやらして貰っておきながら、
    この損失はどう責任取るんだ?

  127. 1期1巻フラクタルなみで2期控えてるとか拷問かよ

  128. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家くらいにしかなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかったアイドル崩れが声をあてる。
    それがエロゲ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  129. 本当に面白くなかったからどうしようもないね。

  130. 申し訳ないが名前初めて知った

  131. 流石に2期の話数を減らすくらいはするんだろう?

  132. ファントム・ラクロジもあれなのにもっとすごいのが確定してるなんてすみぺが爆死の新女王様だな
    天さんは足を洗えそうで良かったな

  133. 2期なんて辞めておきなさい

    撤退する勇気を

  134. 無料配信してたから見たが一話でギブだったわ

  135. 円盤をBOXに切り替えたり発売中止・無期延期にしたりするのはどのくらいがラインなんだろう
    もうパッケージ製作・販売ルートにのせる方が赤字ってレベルじゃないんだろうか

  136. コンクリートから人へ

  137. 4月にイベントも控えてるんだが
    先行上映トークショーもあるし

  138. アニメ放送中に原作が終わるような悲惨な状況だな
    ましてやこれは始まってもいない

  139. 虚淵に敗戦処理やらすとかどんだけ贅沢なアニメなんだよ

  140. 138
    その昔、キスダムという奇跡のアニメがあってだな……

  141. 140
    石川や上坂は針の筵だろうからそんなイベント欠席しちゃった方が良いんじゃないか?
    水島と會川がしゃべっときゃファンは喜ぶだろw

  142. やりたいことは面白そうなんだけどアニメにするには複雑すぎる
    前提を必要にする作品だとしても詰めこみすぎだ
    割りきって三話分ぐらいの内容をじっくりやった方がまだ評価されてただろう

  143. アクティブユーザー80人ってのがマジならスゴイな
    アニメと連動で知名度上げてるソシャゲなのにどんだけつまらなかったんだよ

  144. 調べてみたけど、何だよ未だにこんなフラッシュゲーで

    金稼ぎできると思ってるのかよグリーは・・・・

  145. 2クール目終わるまでまってやってよwwwww

  146. 145
    アスペにはムリ
    詰め込み過ぎのゴミでも自分の脳内では面白いという事になってるから
    そして視聴者がバカで悪いとなる

  147. ガンダムすら爆死させた00の水島だぞ
    オリジナル一本も当てたことないクソ監督だしこうなるのも当然だわw
    赤字額数億は軽く行くだろうな
    首つらないか心配だわ

  148. 會川って一流脚本家扱いされてるけどよく考えてみると
    デビュー時から意味不明なOVA脚本連発とか大コケアニメとかばっかだよな
    良かったのってナデシコとかライダーくらいじゃないか?

  149. むしろグリーのほうが騙された気分だろう
    ガンダム監督の新作オリジナルアニメですと言われて金を払ったのにあのありさまでは

  150. こういうのをみると、メジャーシリーズでもパチに身売りして予算確保してから作り始めるのはしゃーない時代なのかも知れんな

  151. 何が怖いって、2月のコンレボラジオでは一応このゲームの宣伝コーナーがあったからな

    ほんとにいきなりばっさり終わる事になったんだな

  152. 監督や脚本家が面白いって思って作った結果ならしゃーないやろwwwww

  153. 水島の作品で面白いと思ったの一つもないわ

  154. >サービス終了   
    残当
    >アニメ2期
    ファッ!?

  155. 151
    ナデシコも普通にゴミだけどなw
    女キャラにブヒればいいだけの萌豚懐古厨の老害が騒いでるだけw
    実際はファッション苦悩系主人公がハーレム作って無双するだけの超絶ご都合ゴミアニメだぞw

  156. 敗北者ラブライブもすぐにこうなるね
    ご愁傷様w

  157. 158
    ナデシコ映画だけは好きだが、あれは會川解雇されてサトタツ自身で脚本やってるしな

  158. 會川は仕事あるけど水豚は爆死多過ぎてもう監督無理だな

  159. おもろなかったししゃーない。

  160. 158
    放送当時はルリルリだけで持っているアニメと不評だったしな
    今改めて見てもその評価は変わらん。

  161. ニコニコでやってたらもうちょっと話題になった

  162. 兎に角この脚本家会話がつまらんのよ

  163. コンクリートレボルティオとかサムライフラメンコとか
    本来の想定視聴者層がまったく興味を示さないようなタイトルつけるのって
    誰得なんだろう?

  164. 老害の
     老害による
      老害の為のアニメだったしな

  165. これに限らないけどアニメタイアップのコラボソシャゲは9割即終わるよな

  166. こういう作品って軽くキービジュ見ただけでつまらなそう売れなさそうってわかるよな

  167. わんこーる速報管理人麻薬販売してるってマジ?

  168. 一話目から全く面白くなかったし残当としか
    むしろ何でマルチ展開できるとか夢見ちゃったの?

  169. いくら儲からなくても早々に終了なんて
    課金してくれてる人に失礼だな
    こんなのが増えたらいつ終わるか怖くて課金なんてできない

  170. 105 爆死ブレイド! 射出‼(爆)

  171. もう2部の制作終わってるだろうから不可能だが
    2部のスタッフに上原正三と平野俊貴を入れるべきだった

  172. ただでさえアニメ系のソシャゲって終わりやすいのに
    なぜこのアニメでやろうと思ったのか

  173. コンレボは途中まで絶賛してたけど、
    2クールがあるとはいえ、あまりにも投げっぱなしで1クール目が終わったから好きじゃない

  174. ボンズを持ち上げてた莫迦はくたばれ

  175. 80人ってあれだろ。廃課金層もいなさそうだし儲けがあるのかどうか疑問になるレベル
    まじめに6桁円にも届かない売上なんじゃないか?

  176. 96
    制作会社がクソ雑魚だから

  177. カモン!エクゥース、レディゴー!!

  178. 117
    このインタビューが出てからほとんどのアニメまとめサイトが三話切りしたんだっけ

  179. appstore
    10 アイナナ
    12 あんスタ
    137 おそまつ

    どうしてこうなった

  180. コンレボ1話切り出来なかった奴なんておるん?

  181. 理解出来ない視聴者が悪いって感じの奴だったっけ。
    すみぺのおっぱいしか覚えてないわ。

  182. 終わる時に記事にするなら始まる時にも記事にしてやれよっていう

  183. いつ面白くなるんだよこれ

  184. ここのコメント欄を見てもらえば分かる通り、視聴者に池沼しかいないってのが敗因
    煽り抜きで理解力が無いとしか……
    子供だってキバを見続けられた層がいたのに、大人がこれだよ

  185. わざと時系列をバラバラにしてストーリーを分かりにくくする悪手
    若者達からしたら自分らが生まれる前の事件や特撮が元ネタ
    どれだけ間口を狭くしたら気が済むんだこのアニメ
    作ってるスタッフは注ぎ込んだ予算と売り上げの差を見ながら
    わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ〜とニヤニヤしているとしか思えん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#