05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

【ノイタミナ】来年1月から『クズの本懐』 4月から『冴えカノ2期』きたあああああああああ

3_2016031720425934d.jpg  

2_2016031720391787d.jpg
 

 
 
3_2016031720405781d.jpg
 
3_201603172044085c8.jpg
3_20160317204443c00.jpg

■まとめ
今春 甲殻
今夏 バッテリー
今秋 舟を編む
来冬 クズの本懐
来春 冴かの2期


 
 
ようやく冴えカノきたぜえええええええええええええ
今から楽しみだわ!!つか松岡君紹介が一番ワロタわ
                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'”
 
  
  
  
  
  
 
 
10-4-4.png
kuzu02.jpg
 
         ____
       / _ノ  ヽ_ \  クズの本懐はエロじゃねーかwwww
     /。(⌒) (⌒)o\  確かにノイタミナぽくないわwwww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               | これは来年のノイタミナも期待できるな
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |
 
 

 
コメントを書く
  1. 冴カノは見る

  2. 200万加藤が20体売れたらしいな

  3. はいきた~

  4. ぉたああああ

  5. 攻めるな~ノイタミナ

  6. ノイタミナせめてるなw

  7. こっちより「君は淫らな僕の女王」の方をやれや!

  8. クズの本懐来たああああ!!
    女の先生のクズいところまでやってくれるのかな
    そこが一番好きだわ

  9. 冴えカノ二期遅すぎ2枠に戻せよ

  10. デュラララの二の舞
    大幅右肩まったなしや

  11. オワコン化不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  12. 暴れん坊力士松太郎 2ndシーズンか

  13. ノイタミナでエロシーンやんのか?
    レズとかもあんのに

  14. もう来年来期のアニメの話か・・だが冴えカノは見る しょこめざは見なかったが

  15. 1年後は草生える

  16. もっとも相応しくない作品…自虐ネタ吹いた。
    今年度の硬派なラインナップとは真逆の路線だもんな…。
    ともあれ1月期のクズの本懐も含めて、来年度は再び恋愛路線再開かな。

  17. しゃーないパンツでもしゃぶるか

  18. ぉたああああwww
    急いで修正しててワロタ

  19. クズの本懐のクズがゲスに見えた人もいたとは思うのん

  20. おい!加藤早弁するな!

  21. 来年4月ってw

  22. 来年の話かよ…

  23. 14
    ノイタミナみたいなオシャレなとこの方がエロ許されるよ

  24. クズの本懐楽しみだなー

  25. 冴えカノ原作売り上げ変わってないのにアニメこれだけ遅いってヤバイやろ

  26. 横槍は岡本がいないと駄目だろ

  27. 冴えカノ1年後ってうせやろ?

  28. 11
    デュラララは5年だぞ
    さえかのは1年+1クール分の空きだし逆に早いくらいだろう

  29. 来年じゃねぇかw

  30. ななな

  31. ノイタミナは源氏物語のアニメでエロシーンやってたから大丈夫のはずw

  32. 冴かのってなんだっけ?

  33. 加藤ちゃん以外いらない

  34. クズの本懐より、君は淫らな僕の女王のほうが面白いんだよなあ

  35. クズ本ピーク過ぎてるからどうだろうな

  36. 来年とか草はえる

  37. 冴えカノ遅すぎだろ

  38. 29
    2年の間違いでは

  39. クズの本懐はドラマだと思ってたんだけどなぁ

  40. 29
    うーんこの

  41. やっぱりきみだらだよなぁ!?

  42. 2期決定から3年くらい?

  43. 27
    岡本いない作品は基本女作者特有のシリアスな話だけど割と好きだけどな

  44. 来年てwwwwwwwwwwww

  45. 夏と秋は捨てたって事かよ……

  46. 39
    ごめん、そうだった

  47. ノイタミナいいぞお

  48. あぁ 冴えカノ タイミング逃したか……

  49. 横槍メンゴはこれの前にやってた奴の方がエロくて面白かった

  50. 小学生中学生を勃起させるマシーン漫画、クズ!!

  51. これ4作全部爆死するだろ…

  52. ヒロインのおっぱいがゆれるのを楽しむだけのアニメ

  53. もうオワコンだろ

  54. ノイタミナはどこへ向かってるんだろう
    またピンポンや四畳半みたいなのが見たいのに

  55. クズの本懐は恋愛面で女が総じて腹黒で面白い。振り切ってていいし

  56. ホモに枠を取られる冴えカノwww

  57. ※29
    サエカノ信者は足し算引き算も出来ない低能

  58. 35
    君は淫らな僕の女王はテレビアニメでは無理

  59. きみだらをやれよ

  60. 冴えカノとかエリリが可愛いだけのアニメじゃん

  61. クズの本懐つまんないけど大丈夫?

    それならまだレトルトパウチのほうをアニメ化しろよ

  62. クズのwikiのキャラ紹介みてきたがひどいな
    これにくる声優可哀想だ

  63. やーっと下手な異世界ものから離れてくれるか・・・
    そういう意味では楽しみだ
    2016.7~の話4本全て

  64. 来年かよ

  65. 冴えカノはノイタミナでやる意味なくね?
    価値落とすだけでしょ

  66. 62
    レトルトパウチなんてただのエロ漫画家じゃねぇかw設定からして。いや面白いけどさ。ヤルかヤラないかをひたすら悩む作品だからやれてもOVAだろ

  67. これはひどい

  68. 完全にオワコンの流れやんけwwww

  69. クズの本懐は最初はくそつまらねぇからな…途中からは普通に面白いけど1話切りばっかの今ではどうなるか

  70. 冴えカノって典型的な1期で止めとけばいいやつだろ

  71. どうしてこうなった

  72. きみだらの方をやれって言ってる奴多いなw

  73. 67

    ギャグに決まってんだろwあんなんきみだらと一緒でアニメ化されたとしても仲良く規制パーティーになるわww

    何が言いたいかっていうとクズがつまんないからやめとけって話

  74. クズの本懐はいらねぇなぁ…

  75. 冴えないポルノ




    原作4万部の雑魚ww

  76. 76
    ざっこwwwww

  77. 前の記事とのギャップとお前等の手の平返しが面白いwww
    ノイタミナは硬派でいいって言ってた奴が息してないwww

  78. これ冴えカノ爆死だろ

  79. 冴えかの今年の秋じゃなかったっけ?
    なんでや!?待てへんやで!!

  80. 冴カノって円盤の売上は良いのに原作全然だよな

  81. バッテリー、舟を編む
    「そうそう、ノイタミナはこういう路線でいいんだよ」

    クズの本懐、冴えカノ二期
    「エロオオオオ!!!!」「ブヒイイイイ!!!!」

  82. 無様に爆死するであろうクソザコ質アニメの損失補填が期待されてる感ある

  83. あー、BPO→お上に目つけられて枠自体なくなるパターンやw

  84. 冴えカノ2期始まる前に
    恵ボックスの抱き枕出して欲しいよ

  85. 来月から翌年春のノイタミナがBSフジ未放送を迎える道っていうなら、俺たちが切り拓いてやる! そんな運命はッ!

  86. クズの本懐はアニオタには受けが悪そうだけど、大丈夫か?
    個人的には好きだけど。

  87. クズの本懐成功かどうかはスタッフによるだろうな
    内容はクソ簡単なんだけど見せ方が難しそう
    脚本マリーとかじゃ歯が立たんと思う

  88. きみだらアニメ化まだ?

  89. エロアニメでもビッチはいらんわ

  90. 少女漫画かレディコミ風エロだからなぁ

  91. クズの本懐は全くアニメ向きじゃないわ盛り上がるシーン殆どないんだもんw
    きみだらアニメにしよう

  92. 冴えカノ♭
    ロングヘアーの動く加藤ちゃんが見れると思うと辛抱たまらんわ

  93. 冴えカノは1部完結までやろう

  94. 来年w
    終わっとるww

  95. クズの本懐は典型的な女作者の作品って感じ、男の俺には全く合わなかった
    絵は好きだから君は淫らな僕の女王みたいに原作付きで描いてくれ

  96. 今後ノイタミナはずっとこういう方向性になるのか?

  97. 92
    半分以上内面描写・モノローグだしな
    別に面白くないとは言ってないけどあれはメンゴ絵を楽しむためってのも多分にある
    アニメ化はするだろうと思ってたけど、スタッフの力がないと辛いと思う

  98. 亀井監督が今期ディメンションWやってるから今年無理だったんだろ

  99. 8
    ほんとそれ

  100. クズの本懐メンヘラとか略奪不倫みたいなのが
    好きな人間御用達だろ

  101. クズの本懐面白いけどアニメには向かない作品だと思う

  102. クズの本懐は嫌いだわぁ
    幼馴染の憐れっぷりが可哀想で

  103. クズの本懐、君は淫らな〜
    大当たりだな横槍先生
    あとボカロのいーあるふぁんくらぶの動画もあの人だから金入りまくってそう

  104. 横槍メンゴ好きだけど、あんま長期の作品作り上手くないんだよなあ
    クズの本懐もだしレトルトパウチもだし
    君も淫らがある意味やれるなら面白い。まあ岡本の台詞回しのせいもあるけど

  105. 屑の本懐はあのクソ寒いポエムが合わない
    あれどうにかならんのか

  106. おっ、4月からか、もうすぐじゃん

    と思ったら来年の4月じゃねーか

  107. みだらな女王は倫タソが原作だからおもしろい
    メンゴ好きだけど単体の本懐は話は微妙なんだなエロいけど

  108. みんな大好き冴えカノ

  109. やら糞最初冴えカノボロクソに言ってたくせに
    何だこの手のひら返しは

  110. そういえば虐殺器官は?

  111. 「冴えない彼女(ヒロイン)の育てかた」とかいう特殊な読み方させといてなんで公式略称が「冴えヒロ」じゃなくて「冴えカノ」なんだよ

  112. 冴カノ右肩不可避やんけwwww

  113. 冴えカノ来年かよクソが…

  114. らい・・・ねん・・・?

  115. キターーー、
    でもあのエロ漫画どう表現するのか楽しみ

  116. どんだけ先々まで発表すんだよwww

  117. メンゴ単体はあんま好きじゃないんだよなぁ
    巻末のポエム漫画とかきつい

  118. くずの本懐とかどうやってアニメにするんだよ
    ほぼ駄目じゃねーかw

  119. あんだけ淫ら取り上げておいてクズの本懐すら知らないのか

  120. クズはお前らが期待してるようなエロちゃうで

  121. 冴えカノは前みたいに2枠有ったら余裕で今年の10月にはやってたんだろうなぁ。
    ホント爆死した他のノイタミナ作品は害悪だわ。

  122. 1時間枠じゃないから当分先か

  123. クズの本懐きたああああああああああああああ

  124. 122
    サムメン、ガリレイドンナ、テロル、海月姫、フラクタル『俺たちの事か?』

  125. 冴えカノは7巻までで終わるのかな?

  126. 円盤が売れたら7巻以降やるんちゃう?
    今の状態でもストック有るし1年後なら更に溜まるしな

  127. 例え円盤が右肩して平均5000枚くらいになったとしても続編作ると思うよ。100万越えのフィギュアが20体売れるくらいグッズ類の売り上げが半端無いからな。

  128. 来年1月ってはええよ

  129. 125
    まだまだおるで

  130. 2017年って来年かよ
    発表速すぎ

  131. メンゴ好きなのでめっちゃ嬉しいわ やっぱ女の描くエロこそ至高、だよね…

    次は君淫らとレトルトパウチもいってみようか

  132. 発表早くするのは良い事だと思うよ。
    放送時期がちゃんと決まってる状態だとモチベーションは多少維持出来るからな。

  133. 完全にデュラララコースだよなこれ
    どんな人気作も時間が経ち過ぎたら人気は落ちる

  134. 君淫らはOVAならワンチャンあると思うがテレビは無理だぞどう考えても

  135. ほらな
    分割じゃないと丸2年掛かんだよな

  136. クズの本懐は女作家の描く女のクズが生々しくてたまらねえ

  137. デュラララみたいに4年くらい経ってから思い出したように発表してりゃそりゃ今更感半端無いけど、冴えカノは放送が1年後でもいついつに放送と決まってるから楽しみながら待てる

  138. 冴えカノ未だに分割とか言ってる奴いるから笑える

  139. なんだかんだ1年はあっという間だよ

  140. クズの本懐まじか
    あの胸糞悪さがアニメでも味わえるとはw
    TVでどこまで出来るんだろうか

  141. 来年には完全に忘れてるよ今も既に内容はぼんやりとしか覚えてないし

  142. フジの最後の良心だなノイタミナ

  143. クズの本懐するのかぁ
    女教師が貞操観念ニュータイプのヤリマンビッチだっけか、そこまでというかそこをやってほしい

    いろんな意味で問題になるだろうけどなwww

  144. クズの本懐って女向けなのか・・・普通に面白いんだが
    敷居の住人とかダメ人間漫画が好きだから合うのかな

  145. 143
    お前の場合はただの病気だろw

  146. ゲスの極み乙女
    アニメ化

  147. クズの本懐、絵はめっちゃ好きなんだけどなぁ

  148. 最近は不快そうなアニメが多いなあ

  149. どうやら今秋でノイタミナは終わりのようで

  150. しょこめざが酷かったので冴えカノ2期のは期待してるんだけどなぁ。

  151. そんなことよりBSフジへのノイタミナネット復活しろ
    その際は2013年4月以降に放送された作品を古い方から順に放送しろ
    但しガリドンとサムメンコは放送しなくていい
    前者は糞だったし後者は制作元が潰れたから

  152. エロはエロでもアニオタ(特に男)が嫌いなエロだぞこの漫画

    少女漫画とか百合漫画とか、女作者のああいうの嫌いなヤツは絶対合わない

  153. 冴えカノってそれなりに売れたと思うのに随分間があいたね
    スタッフの都合なのか原作がいい具合で終わるタイミングなのか

  154. スクエニ系ならハッピーシュガーライフと賭けグルイをよろしく

  155. 135
    デュラララは腐女子コンテンツだし参考にならない
    右肩するのはどのアニメも宿命でしょ

  156. クズの本壊はDimension Wのところが原作元か…
    出来ればDimension Wのところと同じところで作ってもらいたい…

    つかクズの本壊はメーカー未だわからんからな…

  157. 冴えカノ二期早々と決定してたから撮ったの見ずに我慢してたのに、
    来年4月スタートとか、そこまで我慢を続けるのか俺!

  158. 一応冴えカノの主人公がクズの本懐もディスってたぞ。
    どっちもノイタミナっぽくないとかTBSでやれとか言われそう。

  159. 「おジャ魔女どれみ」は「しゃーぷ」で半音上がるのに、
    「冴えない彼女の育て方」は「ふらっと」で半音下がるのか……

    そこで笑いをとってどーするw
    さすがはステルスヒロイン。

  160. 「冴えカノ」は相変わらず後ろ向き。
    「♭(フラット)」って後ろ向いてるじゃん!!「ある意味自虐」ともいえる。

    「クズの本懐」は内容によっては「謎の彼女X」を連想させる…一体何故だ!?

  161. 冴えない売り上げの育て方

  162. 冴えカノ、来年かよ、待たすねー

  163. 舟を編むやるのか
    映画好きだったから嬉しいわ

  164. クズの本懐とかマジでおもんない糞だぞ・・・。

  165. これは楽しみだ

  166. て思うじゃん?
    結構胸糞多いよ
    クズの本懐は

  167. クズの本懐は女性的なエロ表現だしウケないと思う。
    なによりああいうビッチ臭のする作品嫌うだろお前ら。

    これが売れたら嬉しいけど。

  168. 何故きみだらをアニメ化しないのか

  169. 「クズの本懐」は渡辺歩監督×フッズの「謎の彼女X」スタッフでやりそう。
    何せ作風が「謎の彼女X」っぽいし…

  170. 冴えカノ1年かけて作るのか。脚本はすぐに出来上がるだろうし、丁寧な作画になりそうだね

  171. 内容自体はかなりつまらないけど大丈夫か

  172. クズの本懐は寝取りビッチがスイーツの為のドラマ用素材だよな。アニメには向かん。

  173. クズばかり出る作品は1、2年で忘れ去られる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。