05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する

4月アニメ『甲鉄城のカバネリ』最新PV公開! EDはAimer with chelly (EGOIST)「ninelie」に決定!楽曲提供は澤野弘之!!豪華すぎいい

AvXAtDYK.jpg  


 
無題
 
 
僕街伊藤監督:カバネリ、あんな絵でやってくれるな!
 
 
 
 
ギルクラのオーラはやっばりすげぇよ・・・
 
無題

 
 
・カバネリ見よう……音楽やばすぎる々 EGOISTにAimerに澤野さんとか…どんだけ…!!

・カバネリって4月からのでいいんだよね?大河内さんかーどうしよ見るかなぁ

・作画いいなあ、劇場クオリティだよ

・面白そう!てか、あのクオリティでラストまでいけるのかな……

・5月のカバネリの音楽スケジュール、すごい楽しみだなぁ。redjuiceさんの和装いのり、凄い。。。

・今の今まで映画だと思ってたんだけど週アニメだったの…

・カバネリくっそ面白そう!OPEDがEGOISTとAimerとか豪華すぎ
 
 


 
 
   / ̄ ̄\  みたかこのクオリティ!
 /   _ノ  \  動きまくりだし、音楽も凄い・・・これは覇権ですわ
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ ギルクラみたいに叩かれる事はなさそうだね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 問題はないようだが・・・まぁ大丈夫だろ・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 
 
(´・ω・`)今から震えて眠るしかねぇ
 
 



 

コメントを書く
  1. これ確実に1万超えるね

  2. 咳が止まらない……

  3. ギルクラのPVはもっとオーラあったで(ニッコリ

  4. これは   







    見る

  5. > ギルティクラウンやばいこれは毎回劇場で見たい感じ
    > ギルクラ試写会最高だったー!!!約二時間あっという間だった!
    > ギルクラああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。
    > ギルティクラウン試写会おわたー!1話と2話の連続上映ですさまじいクオリティだったわー!!劇場スクリーンで見てもまったく違和感なし。
    > トークショーも盛り上がったし、お土産にポスターももろた。こりゃフジテレビとノイタミナ本気やで… #guiltycrown
    > ギルティクラウン試写会終わったー(^ω^) 映像すごかった まじやばかった 相変わらず中二センスもヤバかった さすがIG
    > うぎゃあああああああギルクラ1話2話すごかった!いやとにかく凄い!これは凄い!
    > あのね、すげーよかった!これは絶対面白い!キャラがかっけーしかわいいし展開が鳥肌!!!涯がね、まじイケメン!!!!ギルクラやばい!

  6. ギルクラも映画化すればいいのに
    ストーリーを一新して

  7. 楽しみ

  8. 5
    やめろ



    やめろ

  9. 売る気があるなら、美樹本を採用するか?
    初期・初歩の段階でつまづいていないか?

  10. 進撃のギルティクラウンッて感じか

    ワクワクするね

  11. 王の力を持つギルクラに勝てんの?

  12. 進撃意識してる?

  13. 河馬練りw

  14. 近年のアニメには無いクオリティの高さだな
    こりゃ売れますわ・・・

  15. 明日からのカバネリの先行上映って時間的に3話分くらい見られるのかな。
    ギルクラもう5年前なのか…

  16. あら、スチームパンクと伝奇ものなのか
    見るわ

  17. >>2
    自分も最近妙に咳が出るわ
    何なんだろうね

  18. 絵や音楽を頑張ったところでどうせまともな脚本家がいないから転けるんだけどな

  19. 国内より海外受けしそうだね

  20. amazon以外にも配信してよ
    まぁフジテレビオンデマンドで観れるか

  21. 何でも詰め込めばいいってワケじゃないというか
    PV見ただけで胸焼けしてくる

  22. 進撃のパクリじゃん

  23. 進撃みたいだなぁ

  24. ギルクラとか澤野とか興味ないけど主人公の声優好きだから見るわ

  25. 脚本がヴヴヴの大河内なんだよね
    ギルクラの再来の臭いがする

  26. これひょっとしてガスで空中を飛び回るの?




  27. 大河内



  28. 出枯らし澤野か

  29. ギㇽクラの放送前が正にこういう状態だったんだよなぁw


    いくらいい食材を集めようと料理人がそれらを活かしきれなければ
    出来上がるのは結局見た目だけは豪華な駄作、なのよ…

  30. 映像はすごいけどなんか進撃くさいな

  31. たしか劇場は1、2話を先行だと思われ

  32. こんなレプリカ(甲鉄城のカバネリ)はいらない〜♬?






    ホンモノ(進撃の巨人)と呼べるものだけでいい〜♬?

  33. 制作会社が進撃と同じだしBGMも進撃と同じ澤野だしまぁ意識はしてるんじゃないか

  34. 結局、脚本だよなぁ
    ギルクラも映像のクオリティは良かったけど、話がアレだったし

  35. 楽しみだけど、梅津病だけはやめてね

  36. ギルクラで懲りてねぇのかよ期待してる阿呆は。

  37. 絵は凄いね、設定が進撃なのは自覚あるだろうからどう差別化してるかだな

  38. 今時スチームパンク物なんて深夜の萌豚にウケるわけがないわ

  39. 絶対にカバネるつもり

  40. 荒木は毎回毎回よくこんな金かかってそうなアニメばっか監督出来るな
    初めて監督したデスノも有名原作ってのもあるけど金もかかってそうだったし

  41. 吉野先生の出番だな

  42. 低クオリティなのになぜか受けてって作品ばかりだからな
    ここいらで製作の狙い通りのヒットがほしいところ
    PV詐欺じゃないのを祈る

  43. いや、これどうみてもつまらんだろ
    オーラなさすぎる
    まず女がいもくさい以上

  44. そりゃ萌豚にスチームパンクにゾンビ物は無理に決まってるだろ

  45. なんか90年代の絵と塗りだよなコレ
    サクラ大戦思い出した

  46. 33
    それを言うならギルクラと同じだろ。ギルクラの方が先だし。

  47. まあ萌え豚にうける可能性はなさそう
    腐豚にうけるといいね

  48. キャラデザがちょっと古臭い

  49. 9
    このタイミングでマクロス絵師の美樹本を使ってくるとかマクロスΔに喧嘩売ってるよなこのアニメw

  50. 見るからにダメそうだな

  51. 始まる前から萌えだの腐だの
    見ずに叩く典型だな

  52. ギルクラは脚本以外は良かった

    能力物バトルやりたいならそれぞれの能力を頭使った戦い方で魅せて欲しかったのよ。

    アルドノアも前半は良かったけど結局同じパターン

    吉野と大河内はこうやって何度もやらかすのに大きな仕事がくる
    アニメ業界のなあなあな繋がりも酷いけどねw

  53. 最近この路線で成功したのは神撃のバハムートくらいか
    ていっても売り上げ5000くらいだが

  54. 萌え豚マネーはソシャゲに行っちゃってるから萌え豚に媚びる必要はもうないしいんじゃね?

  55. アニオタなんてジャニーズやEXILEで喜んでるバカマンコと大して変わらんからな
    美少女出してアイドル声優(笑)が声当ててりゃブヒブヒ鳴いて喜ぶからな
    くっさいくっさい生ぬるい邦画やドラマ見てるスイーツ(笑)と同レベル

  56. 澤野はあっちこっちに出すぎて「豪華」って印象がない
    曲調も似通いすぎてるしね
    一時期の梶浦由記になっとる

  57. 51
    映像は綺麗だけど設定が詰まんなそうだからしゃーない

  58. 荒木は進撃やってから三年ずっとこれやってたのか
    Gレコもやったが

  59. 51
    稀に見るこれ賭けだったギルクラの大爆死を体験してるからそりゃあねw

    期待しろってほうが不可能な話。

  60. アニオタなんざAKB豚やジャニ豚みてーな連中ばっかりだろうがw
    美少女でシコることしか考えてない萌え豚とホモでマンズリする腐女子ばかりの性欲昆虫ばかりだろ
    元々ただのポルノ商売なのに終わるも糞もあるかよw

  61. 自分アラフォーだけどこの絵柄は無いわぁ
    どんなに作画良くても見る気しない

  62. 43
    wwwww

  63. 出ました
    劇場クオリティ

  64. 売上ラインは進撃だな

  65. 結局終わってみないと何もわかんねー!
    で売れなかったら豪華詐欺

  66. マクロス⊿とどっちが売れるのか楽しみ
    美樹本の居ないマクロスと美樹本の新作、どっちが上だろう

  67. 春のステマ枠か

  68. 萌え豚「美少女シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ」
    腐女子「ホモホモホモホモホモおおおおおおおおおおおおおおおおお」

    キモオタ「アイドル声優ぶっひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

    これが今のアニメ業界な

  69. ゾンビブームに進撃っぽさを足した感じ?

    ギルクラみたいに「話しさっむ~」いいながら最後まで見る事になりそうやな。
    映像クオリティだけは高いみてーなパターン。

  70. 57
    確かに設定はよくあるというか、まあつまらなそうだね
    話はありきたりでもアニメなんだから映像と表現に注目したい
    アニメオタクはあらゆる面で多くを望みすぎてると思うアニメに

  71. これ期待値高すぎて絶対コケる

  72. 売れてるキャラデザってほとんど古臭いよ
    流行りの絵は尽く糞ラノベ

  73. キャラデザはギルクラの方が良かった

  74. 和風スチームパンクはやっぱサクラ大戦っぽくなるな

  75. 質厨を釣りたいなら無限のリヴァイアスくらいの出来でやってくれんと
    映像だけのアニメなんて昔から売れてねー

  76. 59
    ギルクラが爆死したのは予想に対してだから

  77. ちょっと小難しくしたり、シリアスな展開にするとピーチクパーチクわめき散らすやつばかり
    その結果どういったものが増えたか?

    美少女動物園日常系とおっぱいパンツハーレム俺TSUEEEEEEEEEラノベとホモホモ


    これがアニ豚(笑)です

  78. だがギルクラだ!

  79. ※68
    特化すると歪になるンゴねえ・・・・・・

    シコホモブヒブヒ程度に混ぜ合わせるとそれぞれ中和しあってマイルドに(ならない)

  80. うーん……

  81. ギル蔵は一万売れてるから爆死かというと実はそうでもない
    叩かれまくってはいたけど
    キャラデザと曲はよかったしね

  82. なんだろキャラデザと声が好みじゃないからイマイチ

  83. 叩く準備しとくわ

  84. ジブリみたいで好き

  85. DTB、シュタゲ、ギアスみたいなのならウェルカムですよ~
    クリエイターの自己満オナニーはちょっと、ねえ?

  86. 震えろてめーら

  87. ギルクラ爆死厨は絶対数字知らずに誰かの言葉真似てるだけだろ

  88. アニプレのオリジナルアニメって時点でもう期待できない

  89. 面白そうだけど毎週三十分区切りのテレビアニメで話を消化するの無理な設定じゃないか?
    すごい盛ってる設定だから少なくとも脚本の力量がかなり試されるなぁ
    ……ヴヴヴの再来になりそうで怖いが

  90. 【秘宝】今年の21% 終了

  91. 82
    1万いったのって1巻で、あとは5000とかとかそれぐらいじゃなかった?
    普通の深夜アニメなら合格なんだろうけど
    あれだけ映像とか音楽に力入れて1万~数千程度ってのはなぁ

  92. 1クールでこの設定って無理ありそうだな

  93. かわいい女の子が見所!←ブヒw
    セクシーなエロスが見所!←シコシコw
    考えさせられるシナリオが見所!←おっ、期待してるぞ!
    迫力のある映像美が見所!←あっ、ふーん

  94. 荒木って演出能力は高いけど
    話そのものの整合性や解釈能力が全然駄目だからな
    要は頭が悪い
    どうせギルクラの2の舞
    オリジナルはこいつのメッキ剥がれるだけ

  95. 覇権アニメキター!

  96. 92
    まあおちたけど累平は7500くらいだったな確か、こけたなってぐらいの印象
    爆死かは微妙なところ

  97. どう見ても進撃の使い回しですし・・・

  98. 地雷臭がプンプンする

  99. 95
    全部とりいれてうまくいけば売れる質アニメになれるんだよなあ
    勘違いしたクリエイターは何故か上から切り捨てていくからな
    市場を自分から狭くしてるアホタレよ

  100. 100は94だったわ

  101. 主人公12歳とか、父性捗りそうで何より

  102. ※92 97
    うん
    こけるとか爆死ってのは注力に対しての売上やと思うわ。
    低コストでやってれば同じ売り上げでも誰もこけたって言わないと思う。

    いくら金がかかったかは知らんがあんだけの映像クオリティやとやっぱ相当かかってると思うし爆死いってる奴はそれが前提なんやろな。

  103. やらかん放送始まったら掌返して叩く気満々じゃねーか

  104. 進撃は話しに勢いがあったから売れたんであって映像が美しいから売れたんじゃないだろ
    荒木終わったな、Gレコに続いてこれを担当とは
    最近の有望若手監督の自爆率ww

  105. 平均7000ぐらいはいきそう
    でも評判は…

  106. WITは信用できない
    分割2クールでやらかした終わセラの前科もあるし

  107. ※106
    へ、どこが?

  108. 劇場クオリティの作画とか言いながら2回に一回ほど総集編やってたアニメもあったしな

  109. アニメオリジナルのはもうちょい脚本をどうにかしたほうがいい
    9割がたゴミ過ぎて話しにならない

  110. なんかガリレイドンナを思い出すPVだな
    期待できる

  111. これは絶対売れるわ

  112. よし!勝った!

  113. すげえええええええええええええええ

  114. お前らオリアニに高望みしすぎてないか?

  115. クロムクロはこれのおかげで空気になるだろうな(笑)

  116. ギルクラ臭がハンパない

  117. オリジナルアニメがゴミ化する確率は異常

  118. Witスタジオ「金かかっとんねん、ステマ、ステマしてくれめんす・・・」

  119. 大河内とかまだいんのかよ
    ヴヴヴの超絶糞脚本は未だに忘れてねーぞ

  120. 内面がかわいければワンちゃんあるがどうみてもPVから感じるのはテンプレ不細工オーラ

  121. プロ視聴者おじさん「肩に力入り過ぎ」

  122. 金に物を言わせてるだけだな

  123. どう見ても爆死だろ
    90年代のOVAを金かけて豪華にしただけにしか見えない

  124. 楽しみにはしてるよ。
    脚本以外は心配してないし。

  125. これパクリじゃねえかwwww
    でも澤野と主題歌のお陰で万行きそうなオーラがwww

  126. スチームパンクのアニメで成功したのなんてそもそも昔からほとんどないわ

  127. 今日のノイタミナ発表会で1クールだと知ってちょっと不安になった

  128. 高血圧でカバヤキ?

  129. オーラだけは覇権クラスだわー

  130. あまりにオーラにスカウターがぶっ壊れたわ

  131. 進撃のパクリ臭はんぱないけど期待

  132. 129
    1クールなら逃げ切れちゃうかもね
    ガリドンみたいな失敗しなければ

  133. 岸 ハマトラ ゴミ
    あおきえい アルドノア ゴミ
    長井 鉄血 ゴミ
    荒木 これ たぶんゴミ

    とまらない質アニメ担当若手監督のオリアニ失敗wwwww

  134. 澤野さんと、Aimerだけだな興味あるの。何で、進撃っぽいのやっちゃうかなぁ、時期をずらしなよ。

  135. キャラデザと作画は最高にいいな

  136. 結果はどうあれ放送前にwktkするアニメすら最近無かったから楽しみにしとくよ

  137. 1クールってことは進撃2期は今年の秋の可能性もありえるか

  138. なんか増田とかいう奴の声浮くなぁ・・・
    声優ってより俳優みたいな声だ

  139. マクロス△こそ澤野がやるべきだった、出がらしといえども絶対に良い仕事してたはず





  140. か。

  141. 垢抜けないにも程が・・・

  142. 爆死は予算に対しての売り上げで見るってたまに聞くけど
    予算なんてわからんのだから単純に売り上げだけ見ればいいんだ

  143. 脚本はヴヴヴの模様w

  144. まーた宣伝で前評判だけ高くていざ始まったら糞なパターンかよ
    ギルクラ・アルドノア・プラメモ・シャーロットのステマ失敗系列だろどうせw

  145. 話が面白いかが一番重要だが、どうなんだろ
    キャラデザは残念。それ以外は素晴らしいと思う

  146. 来期のキャラ原案は昭和で名を馳せた人多いよね(美樹本、萩原、和月...

  147. これは完全に再来だわ……(震え)
    しかもキャラデザはギルクラの方が良いからもう爆死確定よ

  148. 高血糖でハバネロ?

  149. かなりオーラあるな。流石にギルクラほどじゃないが。

  150. 2クールちゃうんか

  151. Aimerの前にはエゴイストは霞むなー。
    Aimer流れた瞬間ゾワーってきた。
    Withははっきり言っていらない。澤野とAimerそれだけあればいい。

  152. 太郎丸 「ゾンビは色々都合がいいけど」
    太郎丸 「後半に回収できなくなるデメリットはあるな」
    太郎丸 「ゾンビは会話ができないので話にならない」

  153. 主人公の声だけなんとかしろ

  154. Aimerって俺はあんま好きじゃないな
    曲がどれも同じ感じだしFateとは全然あってなかったし

  155. ※148
    萩原、特に和月は平成だろ

  156. アルドノアとかギルクラ臭がする

  157. 135
    水島精二 コンレボ ゴミ

    も追加でw 

  158. ∀、キンゲ、ギアス、プラネテスのころの大河内に戻って欲しい

  159. すげぇ、映画みたいなクオリティだな

  160. でも爆死

  161. これで脚本が小林靖子や虚淵玄なら軽く5、6万狙えるレベル

  162. 進撃パクリだろ

  163. なかなか面白そう
    まあ始まってみないとわからんが

  164. コケないで欲しい
    だがしかし

  165. 進撃は腐女子が食いついただけだからカバネリは爆死しそう

  166. AimerとEGOISTとはいいとこ引っ張ってきたな

  167. なんだろう
    本気でギルクラ臭しかしない
    つか絶対ギルクラコースだわ

  168. シリーズ構成の人からして虐殺不可避。
    ヴヴヴを構成していた時も熊谷脚本に虐殺イメージ植え付けた。

  169. まれいたそ目当てに見る

  170. ギルクラもこんな感じだったよね。
    凄いクオリティーのアニメが来たと期待値MAXだったのに…。
    どーしてああなった。

  171. 33.46
    ギルクラと進撃と同じというか
    ギルクラをつくったIG6課のスタッフがIGポート傘下に入る形でWITSTUDIO設立した。
    それで作ったのが進撃で、今度作るのがカバネリ
    願わくば長谷敏司のBEATLESSをWITSTUDIOで本格的にアニメに。

  172. ギルクラリベンジ
    できるといいね

  173. ギルクラリベンジどころか、良くてヴヴヴレベルだと思うんですが

  174. アニプレのことだから
    放送後毎回スレ数すげー、評判良いな、米数すげーの三点盛りだろうな

    なお、売り上げ

  175. やばいすげぇつまんなそう。やたらおおぎょうな台詞が上滑りして寒い

  176. 117
    お前が何故かクロムクロを意識してるのはわかったw

  177. うん
    これ売れるわ
    安定

    円盤は~
    うーん・・・

  178. 178

    説明してごらん?(笑)

  179. 脚本大河内(察し)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#