05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明

街で大声で厨二病発言するキチガ◯と大阪一らしいラブライバーが話題にwwww

ecacfa78.jpg  



 

コメントを書く
  1. 独り言?

  2. 日本語が怪しいのやらかん

  3. 収集アフィツール

  4. やら禿 壊れてきたなw

  5. 日本語が不自由なうえに中身ないとか大丈夫かおい
    寝たほうがいいぞ

  6. だから記事は

  7. やら菅もう寝ろよ。疲れてるんだろ

  8. この記事なに?

  9. けいおん超え当確で発狂中のやら蛆wwwwwwwwwwww

  10. バイトしっかりしろ!(´・ω・`)

  11. 笑ったw

  12. やらかん「やっべ俺チョーカッケェ~~!!」

  13. なにやってんだよ

  14. またかよ
    芸のねえやつ

  15. やら菅いよいよぶっ壊れてきたか

  16. これはキチガイですわ

  17. 記事ないよ?

  18. 逝きました~

  19. やら禿がキチガイということか

  20. はいマス豚やらかんのラブライブ!叩き記事
    アニプレから金貰ってるってはっきり分かんだね

  21. 22
    これ

  22. もうこのブログも末期だな

  23. 自画像かハゲ?
    それで生活してんだからトチ狂ってんじゃねーよ

  24. 22
    これだな

  25. 解散が近いからいよいよおかしくなったか

  26. 22
    ホントこれ

  27. やららいばー仕事しろ

  28. 記事どないなってますか?
    やら管しっかりしてください!!

  29. phoenix_bloody君やめたまえ

  30. 最近こういうネタ煽り記事ばかりで面白くない
    昔のやらおんの方がまだましだった

  31. ガルパンに怯えるやら管に草

    けいおん逝ったああああああああああああああああ

  32. キチガ◯はここの管理人だったな

  33. 京アニ信者のやら管にはつらい時期だな…

  34. なんだこれw

  35. ラブライブ!公認サイトやぞ舐めんな

  36. 早くその話題出せよ

  37. 記事内容なスッカスカどころか、何にも書いてなかった

  38. なんすかこれ

  39. またウジ虫の馬鹿記事か
    本当頭悪いな

  40. パクちゃんハラハラで草

  41. phoenix_bloodyとかいう奴になんかされてんのか?

  42. あ、はい

  43. いきなりコメント欄かよ
    やらかんもう閉鎖しろ

  44. ラブライバーは駆逐されるべき

  45. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  46. 何だこれ

  47. なんなのさ?

  48. 嫉妬に狂うアイマス、死亡確認。

  49. お茶目なやらかん

  50. やらかすの頭がマジやばいと話題に

  51. ラブライブは死んだんだ
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  52. 記事は?

  53. は・・・?

  54. 本文は?

  55. 別にラ豚がガイジだって記事なんて作らなくても、もうみんな知ってるし

  56. ウンコニアムアンチ逝ったあああああああああああああ

  57. 記事をくれ

  58. 何もわからなすぎてワロタ

  59. もうだめだ

  60. やらかんバイトに記事書かせてんじゃねーぞw

  61. 最近手抜き過ぎやぞ!髪の毛毟るぞ!w

  62. という夢をみたやらかんでした

  63. またこれかよいい加減にしろ

  64. 47,50

    記事もないのに対立煽りやめろwwww腹痛いwwwww

  65. 疲れたんなら、やめてもええんやで?

  66. 一番のキチガイはやらハゲってオチ?

  67. phoenix_bloody君って誰

  68. もしかして、熱でもあるんじゃ?
    ちゃんと寝てたほうが良いと思うよ

  69. キチガイバー?
    ここにいるラ豚のことか

  70. お前の妄想で記事書くなよw

  71. 誰だよ

  72. どうしたハゲくるったか

  73. さあ行こうぜ

  74. 何だこれwwwww

  75. おいやら菅!前々から思ってたんだけど、エロ広告載せるのやめろ!

  76. 乞食しねよ

  77. ほーん

  78. 記事ないのにご丁寧にコメする皆さん
    ご苦労様ですwwwwwwwwwww

  79. ガルパンはいいぞ

  80. おい!病院行った方がいいぞ!
    あと、しっかり睡眠取れよ

  81. ほならね

  82. ラブライブ終焉

  83. 草生やしてコレッスカ

  84. 大阪民国なら納得だがなwww

  85. 82
    うるせーよ!キモオタwww

  86. やら管発狂しすぎて脳の血管逝ったんじゃないか

  87. ラブライブ叩き定期

  88. 馬鹿には見えない記事です
    あー面白い記事だなあwwwwwwwwwww
    マス豚恥ずかしい~wwwwwwwwwww
    マス豚そんなことしたのかよwwwwwwwwwwww
    ひっでえなwwwwwwwwwwwwww
    生きてる価値なし!

  89. 露骨なコメ稼ぎ

  90. ※92


    ラブガイジどんだけアイマス気にしてるの
    と毎回思うw

  91. 最近こういうの増えたね
    おそ松さんで笑う奴でギャグセンスわかるよなみたいな記事でタイトルだけ
    いまだにどういう結論の記事だったのか気になる

  92. やらかんどないしたんや・・・

  93. 逃れられぬ運命

  94. この記事は伝説になる

  95. あほくさ

  96. やらかん自体キチ○イなの?w

  97. 記事タイトルの日本語不自由すぎでしょw

    外人のバイトでも雇ったのか?

    ラブライブ叩こうとするってことはマス豚なのかね?

  98. 頼む、どうかやら管を許してやってくれ。彼はゴリラなんだ

  99. レアドロこいこい病にでもなったか

  100. 犯罪者のマス豚に乗っ取られたの?

  101. クッソワロタwwww
    やらおん終了のお知らせwwwww

  102. 103
    その曲頭に残るw

  103. やらかん寝てるの?

  104. 先生、トイレに行っても(ry

  105. イッたの?

  106. という夢をみたやらかんwwwwwwwwwww

  107. やらかんハーブキメてんじゃねーぞwwwwwwwwwwww

  108. やらかん内容がねーぞwwwwwwww

  109. .
    大阪の街で 大声で 厨二病発言する キチ○イラブライバー

    h ttp://www.youtube.com/watch?v=WZZcZeLeb3I

    これか?

  110. ラ豚でキチガイじゃない奴探す方が難しい

  111. 記事のチョイスから更新までほぼ
    いとうけいすけの手から離れてるだろ
    昔と変わりすぎだ

  112. なるほど自分の事か

  113. 頭おかしくなったんか?

  114. またかよ。

    もうここも末期だな。

  115. 画像1枚で120コメント
    ここどんだけブライアンの巣なんだよw
    ラブライブネガキャン記事だけ書いてれば一生食えるんじゃねーの

  116. この動画カナン?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    やら管のせろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ttps://youtu.be/cAdV5szeJkE

  117. 115
    これか
    典型的ラ豚じゃないか

  118. ここでラ豚が発狂してやら禿必死に叩いてるのがウケるwww
    キチガイをそのまま体現してるなww

  119. 122
    こんなのもあるのか

  120. ※122
    そうこれこれ

    さすがだな

    ※※※ジエン後じゃありません※※※

  121. ラブライバーはSyamuさんよりガイジなのか(困惑)

  122. 管理人どうしたの

  123. パクちゃん顔真っ赤にして怒ってて草

  124. 115
    かっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  125. またかよ

  126. PSO2に夢中なんだな

  127. 疲れてるのよ

  128. 122
    ラブライバーおもしれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    センスある

  129. は?人穀してようやく一人前のラブライバーとして認められるんやぞ

  130. 121
    ツイッターのつぶやきごときで単独記事上げてもらいながら何がブライアンの巣だよw
    都合が悪くなるとすぐ他人の所為とかどんだけ犯罪者気質なんだよパクライバーは

  131. 事実なのには変わらないのにネガキャンもなにもないだろ・・・これだからラ豚は

  132. μ's:女神
    ラブライバー:女神に使える天使


    ラブライバーは天使です

  133. ブライアン捏造乙

  134. ライバー必死だなぁ

  135. 内容ないし、タイトルも何言ってるかわからんし

    逆におもろい

  136. ラブライブのネガキャンは単独記事なんだなw

  137. この動画カナンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ttps://youtu.be/cAdV5szeJkE

  138. 相変わらずやらチルはラブライブに関してはコンプレックス毎度爆発してんなぁw

  139. 115
    うわあ・・・うわあ・・・

  140. 142
    散々持ち上げ単独記事上げてもらっといてまだ不満があんのか糞害バーはw

  141. 142
    他の作品のネガキャンの方が全然多いんだよなぁ
    さんざんラブライブageしまくってるサイトなのになに言ってんだか

  142. この前ファーストフードで並んでたら唐突にラブライブの曲の着メロ?が大音量で流れて周りみたらなんか腰に気持ち悪いキーホルダーいっぱいつけたやつがいてそいつの携帯から流れてたらしいんだけどなぜかそいつ音止めないんだよ、糞うるさいのに
    これ経験してからラブライバーってマジで去年のゴシップ雑誌に書いてある通りの糞だって思ったわ

  143. 144
    そろそろ馬鹿にされて笑われてるって気づけよw

  144. 犯罪者にコンプレックスwww
    常人には理解不能なラブガイジの世界

  145. えっと記事は?

  146. これはカクヨムのオレオ形式か

  147. むしろマトモなラ豚なんていないよね

  148. ラブライブと言う勝利の展望台から転げ落ちる景色を
    マス豚は想像してご覧よ
    凄く綺麗だよ、その嘔吐は

  149. 若者は皆クールでオシャレなラブライブ!にハマる
    μ'sの歌を歌えるのはそれだけで人気者になれた

  150. パクちゃん・・・ついに頭までおかしくなってしまったか

  151. 頭のおかしくないラ豚自体いないだろ
    やらおんにいるラ豚を見ればわかる

  152. もうやらクソも終わりかw

  153. 盗作作品の末路

  154. くぁwせdrftgyふじこlp

  155. ラブライブという勝利の
    あーもうめんどくせ

  156. ラブライブ!帝国
    王:ラブライブ!
    四天王
    ・まどマギ
    ・けいおん!
    ・ガルパン
    ・あの花
    手下:傷物語・ハルヒ・シュタゲ

  157. マス豚は勝利の味を知らないのか?

  158. よかったなやら禿
    ここのラ豚達と一緒に引退しとけよw

  159. やらかんよ命ずる
    即刻この記事を消しなさい
    サンライズに訴えるぞ

  160. 何これwwwwwすごすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  161. 勝利の味(盗作&犯罪味)

  162. 162
    それってさ、ラブライバー自身が勝手に四天王だの手下だの決めてるだけだよな
    指定された方は謹んで辞退する所存だと思うぞw

  163. あかん・・・また、大阪や・・・
             !::::::::::ィ::ハ:::;::::::::::::::::::::::::::!
           i::|:::i::/l/  i;::ト、:、:::i:::::::::::::::i
           |::i/レ'-i''  'ヽi-ヾ,ヽ!:::::::::::::l
           |::ハ -‐-   -─- i::::::::::::::l    
           |::::::l|  |     |  | |::::::::::::::!
           |::::::ヽ | r---、! l,.!::::::::::::::l
           l::::::::::::`;'-'=,‐,='r''i~!:::::::::::::::|

  164. 一体なんなのだ!?どうすればよいのだ!?

  165. 168
    馬鹿黙れカス

  166. 毎度毎度ラブガイジの幼稚な遊びに付き合わされるまどマギ達
    可哀想...

  167. さすが東京一のキチガ○やらかん!!!素晴らしい記事だ!!!!

  168. パクちゃんがキチガイとか何を今更言ってんだ

  169. 171がサムネみたいな顔して書き込んでると思うとw

  170. やらかんがスレ立てしただけなのになに言ってんだお前ら

  171. 168
    現実で辛いことしかないオワライ豚の悲しい妄想を邪魔しちゃいけないw

  172. しりとりしよーぜ

  173. りんご

  174. ごるごんぞーら

  175. パクライ豚今日も壊れてるな

  176. 178
    もうあの花に勝ったから

  177. 超覇権バスターズ
    ラブライブ
    まどか
    けいおん
    ガルパン
    あの花

    アニメと劇場版双方で成功をおさめた作品のみが得られる名誉
    どちらも爆死したアイマスは只の有象無象w

  178. らーめん

  179. 記事はどうしたwww?

  180. ラブライブ!:帝王

    四天王
    ・まどマギ
    ・けいおん!
    ・ガルパン
    ・あの花

  181. 今日も元気にAA、コピペ

  182. 近所の特別支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとラブライブ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるラブライブのアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  183. 記事が無くてもタイトルだけでここまでコメが伸びるのだから大したもんだ。

  184. ここまで使えんバイトクビにしろよ

  185. まだジエンかよ
    いい加減にしろ蛆虫

  186. 馬鹿にしか見えない記事とかむりぽ

  187. 深夜だからバイトサボってるぞやら糞
    減給にしてやれ

  188. 銭湯に行ったら…
    激エロだった!

  189. つまり記事の内容はコメ欄であるというハイセンスな記事

  190. >>88
    犯人香川なんだが

  191. ラブライバーとやらかんって
    どっちがハゲてるの?

  192. 199
    やらかん

  193. 大阪民国人ならなんの不思議もないけどね

  194. 変態野郎キチガイバー

  195. ( ゚д゚)

  196. キチガイバー=大阪人

    相乗効果で害悪度は二乗

  197. 話題にwwwwってあれか?自分の中でか?

  198. やられやくからやり直せ

  199. まとめブログなんだから要約くらいしろよと
    こんなつまらん一発画像を見るくらいならツイッターを直接見てる
    だけで十分だ
    それにしてもつまらん記事元だとは思うが

  200. 記事できてないのに見切り発車しちゃだめえええええええええええええ

  201. 結局記事更新せず放置するつもりなのか?

  202. ついにネタが切れてコメ欲しさに妄言を吐くように・・
    ご覧なさい、これがアフィの末路ですよ

  203. オワマス公式「金払ってるんだからちゃんとラブライブのネガキャンしろ(怒)」

  204. 記事なんて無くったって 大阪一程度じゃ本場秋葉のジャラライバーには勝てないだろ



    キ○ガイさで

  205. […] 街で大声で厨二病発言するキチガ◯と大阪一らしいラブライバーが話題にwwww […]

  206. 水曜後半出発。
    だから見出しだけ書いて丸投げするのは…一応解説しとくと、
    関西のつべ主ユニット「近代BOYS」のメサイアって人が、道頓堀グリコサイン近くで
    ラブライブへの愛を叫んだと。家を壊されたりフィギュア舐めたりヤクザが家に来たり
    と色々大変だった彼の思いのたけをぶちかましたんだろう。彼曰く、
    「俺様には高坂穂乃果様がついてる。大天使ミカエルこと高坂穂乃果様はいつなんどき
    もこの俺様を守り抜いてくれる。」…完全に宗教だな。

  207. キメてんな

  208. 普通にキモい。

  209. いとうけいすけ

  210. カッコよすぎィ‼︎

  211. バイトが、マス豚という事が
    わかっただけの記事ww

  212. 花粉症で記事が雑になるとか言ってたけど
    これも花粉症のせいなの?
    花粉症ってそんなに精神とか頭にくるものなの?
    やばない?

  213. 183
    コピペにマジレスするのも何だが超覇権とか言ってる割にはガルパン以外空気なんですがそれは

  214. オワマス公式「金払ってるんだからちゃんとラブライブのネガキャンしろ(怒)」

    書き込みホスト名 xxxxxx@visual.bandai

  215. バイトが、マス豚という事が
    わかっただけの記事ww


    書き込みホスト名 xxxxxx@visual.bandai

  216. 効いてる効いてる

  217. ??(´・ω・`)??

  218. ラ豚 怒りのホスト捏造www

  219. 213
    穂乃果推しだと そいつは特別天然記念物級に珍しいな 

  220. 街で大声で厨二病発言するキチガ◯と大阪一らしいラブライバーが話題にwwww
    2016/03/17 0:00

    twitter.com/hippotamus_0721

    youtube.com/watch?v=WZZcZeLeb3I&feature=youtu.be

  221. バイトはパクライブのアンチか

  222. 大阪叩きのために無理やり記事にしただけっぽいな
    いまニュー速で大阪叩きのスレ画伸びまくってるけど
    ここの管理人そこで論破されて発狂してる奴の一人じゃね?

  223. まぁ一つだけ確実に分かってる事は

    ラブライブが唯一覇権できたのが「犯罪率」ということだけ

  224. 教祖から切られたラブカイジ発狂中
    教祖自体が発狂してるけどな

  225. 220,221
    パクの100回言えば真実になる炸裂中

  226. 大阪一らしいラブライバーが話題に
    叩…き??
    ガイジニホンゴ読めてる?

  227. ラ豚発狂&コピペ連投のいつもの流れで草はえる

  228. この記事あげた在日バイトクビにしろよ
    使えねえな

  229. ライバーきんもー☆

  230. アニメ界の嫌われものじゃん高坂とかw

  231. アニメ界の嫌われものじゃんラブライバーとかw

  232. 何だかよく分からんページだけどパクライバーは例外なく狂ってるからどうでもいいやw

  233. 巻き舌宇宙で有名な紫ミミズの剥製はハラキリ山の頂上で音叉が生まばたきすると良いらしいぞ、要ハサミだ61

  234. やる気ないならさっさと辞めろや

  235. 秋葉事件でカントン民の民度は大坂とは比べ物にならない
    基地外だとわかってるからな
    刺されたひとを助けもせず、怖くて逃げるわけでもなく
    笑いながら携帯で写メとってる人種だからな
    一人や二人ではなかったらしいからマジで怖いな
    本当に同じ人間かよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#