05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

TVアニメ『ガーリッシュ ナンバー』(渡 航×QP:flapper)キャスト:千本木彩花、本渡楓、石川由依! TBS・BSTBSで放送

  訂正:主題歌は未確定  

4_20160129125724e19.jpg

無題


電撃祭でキャスト発表
 


 
 
公式サイトも公開!TBS・BSTBSで放送
 
無題
 
http://www.tbs.co.jp/anime/gn/

■千本木彩花

20130704-081.jpg

帰宅部活動記録(九重クレア)
アレ(女子高生、客)
ソードアート・オンラインII(女子生徒)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ(観客(九話))
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(クラッカ・グリフォン[3])
銃皇無尽のファフニール(幼い悠、オペレーターB)
赤髪の白雪姫(女官)
おしえて! ギャル子ちゃん(ツン乃[4])
甲鉄城のカバネリ(無名[5])
最弱無敗の神装機竜(女生徒A)
ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜(山崎希)
ヘヴィーオブジェクト(美人捜査官)

■石川由依

bN9AAMWW.jpeg

進撃の巨人(ミカサ・アッカーマン[4])
ガンダムビルドファイターズ(コウサカ・チナ[3])
ポケットモンスター THE ORIGIN(レイナ)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 デコロラアドベンチャー(ホリー)
ルパン三世 princess of the breeze 〜隠された空中都市〜(ユティカ[5])
アイカツ!(新条ひなき[6])
ガンダムビルドファイターズトライ(コウサカ・チナ)
蟲師 続章(娘)
遊☆戯☆王ARC-V(赤馬零羅)
終わりのセラフ(雪見時雨[7])
終わりのセラフ 名古屋決戦編(雪見時雨)
進撃!巨人中学校(ミカサ・アッカーマン[8])
蒼穹のファフナー EXODUS(水鏡美三香[9])
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD(コウ(少年期))
遊☆戯☆王ARC-V(オルガ)

■本度楓

bf37bfc807416a94b36925b58d347679.png

不思議なソメラちゃん(野乃本ククル)
青春×機関銃(ゆう香)
VALKYRIE DRIVE -MERMAID-(ヘクセ)
かみさまみならい ヒミツのここたま(四葉こころ[6][7])
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD(メリッサ)
電波教師(女性)
ノラガミ ARAGOTO(ともこ)※第2話ゲスト
ヘヴィーオブジェクト(衛生兵)
ランス・アンド・マスクス(小学生たち)
アクティヴレイド -機動強襲室第八係-(少女)
おしえて! ギャル子ちゃん(ヤバ菜[10])
最弱無敗の神装機竜(女生徒B、女生徒C、女生徒E)
プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ(女生徒)
ヘヴィーオブジェクト(ミョンリ[11])


 
 
 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! つか電撃祭行ってる人でOP小倉唯ちゃんってつぶやいてる人いるけど
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 公式サイトとか見ても主題歌情報がのってない!!!
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /   
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l  結構の人が唯ちゃん唯ちゃん、いのりちゃんいのりちゃん
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i     ってつぶやいてるから信じちゃったよ!
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  まぁ、今回はキャストと放送局だけだな・・・
 |  (⌒)(⌒) | 次の情報に期待しよう
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
(´・ω・`)キャストは最初ミカサの人しかわからなかった
(´・ω・`)TBS枠なら春と夏は埋まってるから秋かな・・・
 
 



 

コメントを書く
  1. 千本木推しきてんな

  2. 俺ガイルの次の「本物」はこれしかないな

  3. 全員知ってるだろ、別に無名じゃないし

  4. 5人のうちの残り2人のキャストも決まってるようなもんじゃねーかw

  5. 小倉は水瀬の下位互換

  6. 小倉って水瀬に勝ってる部分何一つ無いよね・・・

  7. 本渡楓って結構可愛い子じゃん

  8. SHIROBAKOから声優パートだけ抜き出したみたいな?

  9. 作る側が覇権とかくっさ

  10. ミカサの人って他で売れてないだけで別に新人じゃないよね

  11. 本渡はここたまとか出せよ

  12. がーりっしゅら~ば~

  13. ガーリッシュナンバーの原作読んでる俺が各キャストの役を書いておく

    千本木が主人公 新人声優 烏丸千歳(演技はゴミだがキャラは面白い)
    本渡が現役アイドル声優 久我山八重
    石川が実力派声優 片倉京

  14. 石川由依(2007年デビュー)

    声優アワードのガバガバ基準でさえ
    新人じゃねーぞw

  15. 本渡と千本木はアイム期待の新人だな
    次から次へと新世代を送り込んでくるアイム恐ろしい

  16. うわー

    OPがクソだから見ねーわ
    つーか金レコって顔面偏差値低いやつしかプロデュースしない法則でもあるのかよwww

  17. >石川が実力派声優 片倉京

    うーんこのミスキャスト

  18. 発表多いけど何かイベントあったん?

  19. OPとEDで歌手がごっちゃになる人続出しそう

  20. それが声優の2期か?
    もう業界ネタのヒットは無理じゃね

  21. 20
    電撃春の祭典

  22. 主題歌の小倉水瀬はガセらしいけど

  23. 全員知らんとかツイートしてる奴、レベル低すぎだろ
    何に出てるかまでは知らなくてもこの声優の名前くらい知っておけよ

  24. 20
    電撃祭やってる

  25. 水瀬はかっこいい系の曲もいけるけど小倉は・・・Raiseひどかったよね

  26. 16
    そのキャリアであの棒読みなのか(驚愕)

  27. 11
    この場合は文字通りの他を圧倒するの意味で売りブタ的な意味じゃないと思うでw
    すぐそっちに思考が行くおまえが臭い

  28. こんなレプリカ(キモヲタ向け媚び媚びアイドル声優の小倉OP)はいらない〜♬






    ホンモノ(わたりんOP)と呼べるものだけでいい〜♬

  29. 春擬きクラスを期待

  30. マス豚が大阪の公園で騒音撒き散らしてるらしいけど記事にしないの?

  31. コメントも早く修正しろよやら管

  32. 主題歌ガセ張ってんじゃねーぞやらかん

  33. あのー、俺ガイル12巻はいつになるんですかね・・・?

  34. ゆいかおりがあるのに小倉ピンばっかりやらないでほしい

  35. 水瀬小倉釣り確定wwwwwwwwwwwwww

  36. 売りスレのレス見て即記事タイ修正で草

  37. 29
    「覇権アニメ」を言い始めた
    電撃の作品だぞ?

  38. クレア先輩の人ハルチカに出てるみたいだけどレギュラー?
    だったら視ねば

  39. 楽しみですな〜 

  40. わたりんはちゃんと演技とか声で選んだんだな

  41. 25
    無茶言うな声オタでもなきゃ声優なんて印象的な役を何個もこなしてようやく
    名前を覚えてもらえられるんだから

  42. 売りスレに釣られた糞wwwwwwwwwww

  43. 小倉がガセならよかったのに・・・

  44. ブルーレイ、DVD発売のメーカーはヘヴィーオブジェクト、少女たちは荒野を目指す、テラフォーマーズと同じくワーナーブラザーズに決まりだね。

  45. まとめが総じて釣られててワロタwwwwww

  46. 俺ガイル11巻発売から9ヵ月が経った
    いつ12巻だすんだよ無能

  47. こっちに力入れたいのは分かるけど、いい加減俺ガイル完結させなさいよ

  48. OPもガセだぞ

  49. なんで Wikipedia は英語ページだけ先に出来てるんや(困惑
    ttps://en.wikipedia.org/wiki/Girlish_Number

  50. 小倉は他のアニメのED決まってるし水瀬にタイつくと思えないから両方ガセだろ
    いくら田村が抜けたとはいえ小倉が2枚も同じ時期にシングル出すかよ

  51. 修正しやがった

  52. やらおんノエル推しやめーや

  53. 嘘まとめんなよwwwwwwwwww

  54. またBSか

  55. 明田川っぽいな。

  56. 素直にコケろや♪

  57. ガセかよwwww信じたのにwwww

  58. タイアップだったらどこのアニメ制作かある程度わかるしな

  59. ガセに踊らされすぎだろ

  60. 俺ガイルは未完のまま、みんなから忘れ去られるのか……

  61. GF()かと思った

  62. ※7
    歌やダンスや動員力で水瀬が小倉の上をいくとは思えんが・・・

  63. だよなww

  64. 水瀬いのりさんは絶唱カかなー歌声がすごいからな

  65. 済まぬさんの卍解みたいな名前の声優だな。

  66. アイムが次に売り出したい奴らじゃんww
    毎度お馴染みのゴリ押しセットとかクズかよwww

  67. 声優なんて500人以上いるのに
    声だけで選んでカバネリのメインヒロインと同じ確率なんてありえんだろw

  68. 千本木は、講談社ラノベのニコ生の人だったんだが、売れてきたな

  69. 俺ガイルは放置プレイですか?
    2期と新巻が寒すぎてダブルパンチ食らって爆死するのが怖くなったから逃亡ですか?
    本物というのはこの程度なんですか?

  70. それより2期とか3期ものこいよー

  71. 小倉は声優界で1.2を争うほどのダンス使いだからなw

  72. 俺ガイルはどう締めたらいいのか分かんねえんじゃねーの

  73. 結局可愛い子が有利って話か

  74. 帰宅部にはこれと木戸ちゃんとMAOと伊藤未来とあと何人かいたはずだがこの空の続く場所にいるのかなぁ

  75. 水瀬と小倉声にすぎててよくわからん

  76. × 本度楓
    ○ 本渡楓

    間違ってるぞ

  77. アニマス以来の業界物か?
    そりゃ健全路線でしょう(適当)

  78. 統太郎は大阪府警に詐欺容疑で通報しておいた

  79. 髪の色が突拍子ないのとじゃないといいな

  80. エクレア先輩の千本桜さん、久々の主役じゃないっすかぁ?内容はガルフレっぽいのかな?

  81. 帰宅部の他の子達は声優諦めてしまったんだろうか
    悲しい

  82. 電撃その5。
    これまた新作アニメ。既に枠が埋まっているので早くても秋以降になるな。
    プロジェクト的には城下町のダンデライオンとかそっちのノリかな。

  83. Girlish Lover〜

  84. 帰宅部きたか!( ゚д゚ )ガタッ

  85. キャラの名前が京王線と井の頭線っぽい

  86. 石川さんがいる地点で音監は三間さんと予想。
    音監が三間さんの常連出演者。

  87. 千本木ってこれからすげえゴリ押しされそう

  88. ※88
    最近はそうでもなくね?

    ※89
    小澤亜李のプッシュ終わったらこっちにきそうだな
    帰宅部共演の木戸ちゃん抜かれそう

  89. ラノベレーベルのニコ生MCはアイムの推し枠ポジションだな

  90. 90
    キャストの中に同じ音監が三間さんのカバネリ出演の千本木さんもいるからキャストの取り方から90%音監は三間さん。

    キャストだけで音響監督がわかる。

  91. 主題歌は歌手にやらせろよ・・・

  92. 本度楓はヒミツのここたま見てると好感度高い

  93. これは酷いキャスティング

    キャスト
    下手糞新人

    主題歌
    下手糞

    どっちも下手糞wwwwwwwww

  94. 女おそ…
    ぎゃーダースベイダーが途中検査に来るデスクに戻らなきゃ

  95. この絵師の絵好きなんだけどまともに続いてるのGF仮だけっていう
    原作知らないんだがどれくらい続いてんの?

  96. なんで石川由依の出演作にヒロイック・エイジが無いんだよ

  97. K 島「二 次元 新 番 捏他 @ 2 C A T」
    2cat.or.tl/~tedc21thc/new/
    支 那人 の 翻訳 組 (字幕組) 違 法うp と 海 賊 行 為 の 根 拠 地
    v i n c e n t 1 8 8 3 @ g m a i l . c o m こ の サ イ ト の 管 理 者
    日 本 漫 画 家 協 会 は 支 那 人 の 海 賊 行 為 を こ い つ に 求 償 す べ き

  98. やら管_と_同_じ_支_那_人_の_目_的_は_日_本_あ_ら_ゆ_る_コ_ン_テ_ン_ツ_の_滅_亡
    「支那人_の_海_賊行_為_と_支那_人_作_る_流_出_サ_イ_ト」
    ゲーム=│2D.G.F.│=支_那_人 bbs4.2djgame.net/home/forum.php
    エロゲーム=支_那_人 www.mikocon.com/forum.php
    アニメ=支_那_人 arearaw.com/
    音楽=支_那_人 jpmediablog.com/
    漫画=支_那_人 haruka-yumenoato.net/

  99. 福 岡 県 警:上海市の販売店から入手した海賊版転売で逮捕者
    オークションサイトを悪用し日本ドラマなどの海賊版を販売した中国人3人、
    日本人4人の男女7人を著作権法違反などの疑いで逮捕しました。
    www.coda-cj.jp/news/detail.php?id=84

    「紅藉会」と支那人
    はるか夢の址の歴史はあまり長くありません。
    2008年4月15日、ひとりの中国人によりこのサービスは創設されました。

  100. 安定 の「 や ら お ん コ メ 欄 」
    安定 の「 サ ン ラ イ ズ 」以 外 あ ら ゆ る 日 本 ア ニ メ 制 作 会 社 を 総 デ ィ ス る
    や ら 管 三 人 の 一 人 は 中 華 系 在 日
    彼 の 目 的 は 日 本 製 ア ニ メ の 壊 滅
    こ れ は や ら 管 の や り 方 汚 い 仕 業 だ

  101. 糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る
    糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る
    糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る
    糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る
    糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る
    糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る

  102. █████サンライズ 工作員の罪 総集編█████
    goo.gl/fhvKrf
    goo.gl/vqPhXN
    goo.gl/eJzre0
    goo.gl/gW8nrM
    goo.gl/ELCaHc
    goo.gl/zgCte9
    goo.gl/FZs6U5
    goo.gl/yrCSVW

  103. 帰宅部活動記録のとき木戸ちゃん以外の声優千本木含めて棒読みだった気がする
    今は結構上手くなったのかな

  104. 本物きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  105. ※7
    演技はそれなりに上だとは思うがそれ以外全ていのりんが負けてるじゃないかw

    ※27
    Raise出た当時は今まで一度も歌ったことない曲調だったんだが
    そして、お前がアルバム版含め今のRaise聞いたことない雑魚というのもわかったw
    カッコいい曲ならStylipSの時に何曲か歌ってるし最近のゆいかおりの曲にもあるよ

  106. 色がないと右二人の違いが判らん

  107. 本物さんやん

  108. えーでちゃん(本度楓)は、ソメラのニコ生のドSぶりが
    面白かった。

  109. 爆死四天王小倉が主題歌歌ったら円盤も爆死するのでこんなレプリカ(小倉唯)は要らない~?本物(水樹奈々・坂本真綾)だけあればいい~?

  110. 46 罠(ワーナー)に決まった時点で爆死は確定ってハッキリわかんだね?

  111. […] Yaraon! […]

  112. 勝手にtwitterからネタ拾って記事にして、それが間違ってたからって「信じちゃったよ」はないだろw

  113. […] Yaraon! […]

  114. […] Yaraon! […]

  115. ガーリッシュは乃木若葉は勇者であるに付いてきてるやつ程度の認識しかなかった。 

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#