05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

【悲報】『アイマス ミリオンライブ 3rdライブ』大阪公演会場にて保安体制を強化! たぶん去年話題になったこいつのせい

ML3rd_cover_NS_5C_1225Re.png  

 
 


無題

【ミリオン3rd】大阪公演本会場保安体制の強化について
 
昨今の社会情勢に鑑み、大阪公演本会場(オリックス劇場)につきましては
関係各所と協議の上、以下のとおり会場における保安体制を強化させていただきたく存じます。

 
・ご入場時に、お手荷物検査・ボディーチェックを実施させていただきます。
・開封済みのお飲物等は、ご入場時にその場でお飲みいただき、安全性を確認する場合がございます。
・会場内のコインロッカーの使用はできません。
・警備員・案内係による会場内の巡回がございます。

 
ご入場時の混雑緩和のため、開場時間を早めさせていただく場合もございます。
お時間に余裕をもってご来場いただけますようお願いいたします。
 
ご来場の皆様に安全にイベントをお楽しみいただくため、ご協力のほどお願いいたします。
 
http://idolmaster.jp/blog/?p=19132

 
 
・なんか事案が発生したのかな・・・
 
・ 変な奴は処するからな
 
・アイマスってよりは世界的にみて人が集まるイベント=無差別テロの対象になりやすい って話だろうし
 
・爆破予告とかどうせできねぇくせに面倒なだけだし死んでくれ?
 
・一体何が始まるんです?
 
・これあれやろ ハセカラ民の爆破予告の影響やろ
 
・これ幕張でも適用されるんかな~ 未開封だったら飲み物 OKなのかね
 
・声豚警備員「これ○○さんと同じシャンプーですよね?開いてるので飲んでくださいね」
 
・未開封なら問題無く通り抜けられるのかな?
 
・「飲み物はその場で飲んで安全性を確認」って何やこれ……大阪どんだけ治安悪いと思われてんねん
 
・これ何らかの脅迫があったんだろ。コミケの警備強化もそうだし

 
 



 
(´・ω・`)たぶん↓のせいです

無題

 
 
 
     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ  こういう馬鹿一人のせいで、3rd行く人全員が迷惑するんだよなぁ
    |    ( ●) (●) ツイッターだし、ネタだし! どうせ垢消せばいいや!とか思ってるんやろうな  
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 
 
 
 
 
 

        : ィ´ ̄ ̄ `ヽ :
          ー-”  ヽ、__ヽ
      : / (  )  (  ) ヽ
       { |i|T(_人_) u  }
       !  u  |–|    / :   はやくこいつ捕まえろよ・・・
      : 丶.    |_j  _ノ
         ゝ  ー‐  ヽ :     警察なにやってんの???
        : /        ‘,
        /         ‘,
       !
      : {          i
        i  /      i j } :
        lヽ/       !ノ !
        !          l
       : i  |ー — ―i j
         ヽ!       |/ :
 
 



 

コメントを書く
  1. とうとうマスアンは犯罪者まで…

  2. ↓ここで自称プロデューサーが冷静に一言

  3. まじかよラブライバー最低だな

  4. ここでアイマスガーコピペしてる奴ならやりかねないわ

  5. 業務妨害で主催者が被害届け出せや
    裁判までいけよ

  6. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  7. まあ今どこもサミット間際で警備厳しいしな

  8. まーたラブライバーか

  9. 6
    あ、犯人だ

  10. そのツイッターネタで小ネタ記事の大半稼いでる奴がどの口でほざくの?

  11. 9
    ワロタ

  12. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  13. プロデューサーとか言われてるが単なる色欲魔じゃねーか

  14. しっかり強化するのは良い事やな
    何かあってからでは遅い

  15. コミケなんて毎回予告されてんだろ。甘えんな

  16. 正念場だよw

  17. パクちゃん…いくらアイマスの全国ツアーが羨ましいからってここまで…

  18. ツイッターでアニメアイコン使ってる奴って

    なんでこう馬鹿が多いんだ・・・・・・

  19. 口だけの爆破予告より、隣にいる風呂入らないキモオタの方が余程テロだよね

  20. 大阪か

    ならしゃーない

  21. キモオタってなんで臭いんだろうな
    朝風呂入って洗濯した服着れば臭いなんて抑えられるだろうに

  22. こんなレプリカ(21世紀の慰安婦事案アイマス)はいらない〜?♫





    ホンモノ(韓日そしてアジア友好の架け橋ラブライブ)と呼べるものだけでいい〜?♫

  23. お お さ か wwww

  24. 保安体制の強化自体は朗報だろ

  25. またラブライバーか

  26. お前らキモオタにボディーチェックしなくちゃならない警備員さんの気持ち考えたことあんの?

  27. まあこのくらいなら良いか

  28. 8
    なんでもライバーのせいにするなよ
    マス豚の中にも異常者がいる事をちゃんと認めようねw

  29. またラブライバーかよw

  30. こんな犯罪を起こすのはラブライバーしかいないだろwww

  31. 大阪こわE

  32. まぁ警備を強化することは良い事だな

  33. 今まで世界中で何件の爆弾テロがあったかは知らんが
    事前にTwitterで爆破予告した馬鹿はいないのは知ってる

  34. また大阪か

  35. え、※6の人って犯人なの?
    通報した方がいいの?

  36. 逆に言うとただ1ツイートするだけでこんだけ大騒ぎになるアイマスがどれだけ
    平和かわかるってもんよ。
    ラブライバーは犯罪予告なんて平常運転過ぎてwwwww

  37. ガルパンはいいぞ
    犯罪者だらけのアイマスなんかとは民度が違うぞ

  38. ガチで危険なヤツ

  39. 28
    何いってだ 犯罪者は全員ライバーだろ

  40. 33
    爆発の後に便乗名乗り出てはくっそ多いのになw

  41. オリックス劇場…無駄に徒歩5分圏内だわ

  42. アイコンラブライブじゃね?

  43. 一番の要因はソイツかも知れんけど、強化すれば他にも2-30人はしょっぴけるからチェックはやればいい
    保安費用はファンが貢いだソシャゲ利益から簡単に捻出できるわけだし

  44. 保安強化されるに越したことはないな

  45. こういう時だけミリマスを記事にする
    どうせ興味ないんだったらほっといてくれや

  46. まあ基地外公式ライター見たら分かる通り、プロデューサーなんて全員犯罪者だしな

  47. 東京ドームのファイナルが楽しみになってきたwww

  48. 42
    近所で物販うらやま

  49. 大阪駅の広告は画像ネタで済まして
    こっちは単独記事なのな

  50. 50
    まあ、やらかんですし

  51. 44
    むしろ新規雇用を生み出して保安会社を潤す有能

  52. キモ豚は犯罪者だらけのゴミ

  53. けどそいつのせいならとっくに名古屋仙台でツアーを行ってるんだからそっちでも警備を強化してそうなもんだけどな

  54. 朗報じゃん

  55. ミリオン勢にちょっかい出す奴は、食肉業者に加工して貰いたい。

  56. 興味ないが犯人は案外ここ見ているいたりして・・

  57. ミリはメンツからしても声豚コンテンツだからなあ

  58. >朝から晩まで死ぬほど嫌いな国のポルノやエロ同人漫画をストーキングして盗み覗いて自慰して誇らしげになってる暇があれば
    >世界中に逃げ出してるシナ纏足売春婦をどうにかした方がいいよ
    >糞たらしの狗食いシナ畜さん



    俺、超反日でチャイナ崇拝してて毎日生活保護もらったりネットで2ちゃんねるやらブログサイトやらを反日で荒らしまくってたけど
    いい加減反日で日本が嫌いだからチャイナに移住しようかなと思ってる

  59. どこでもアンチより狂信者の方がやっかいなんだよなあ

  60. マス豚とかライバーってどうしてこんな屑しかいないの?
    やっぱりあんなキモ豚アニメを好んで見てると精神とかおかしくなるのかなあ…

  61. 月末の東京ドームもこれで

  62. やらかんさすがにテロ予告はつまんねぇぞ‥

  63. なにが悲報だよ

  64. マス豚はラブライバーと変わらんやん

  65. ハンコ絵
    かわいくない
    さっさと終われ

  66. ミリオンは声豚ばっかり集まってるししゃーない

  67. マジかよマス豚最悪だな

  68. なんで悲報なんだろ

  69. Appleセルラン現在時点
    デレステ5位
    スクフェス33位

  70. やらおんもラブライブと一緒に廃りそうだな
    いやマジで

  71. 警備体制厳重になってなんで悲報なんだ
    やら管何かやらかすつもりだったのか

  72. さすがオワマス、民度が低いな

  73. 70
    何でこんな差が

  74. アイマスは(イベントの保安体制が)いいぞw

  75. 71
    ラ豚は最近知恵付けて煽り耐性付いたから※伸びにくいけど
    マス豚は釣り放題だからやらおん安泰じゃね?

  76. 保と安が逆に見えた。
    しかしたった一人でも良からぬ輩が出てくるだけでこうまで厳戒態勢になるんだな…
    安全の為には当然と言え、予告した輩は寧ろ思惑通りとほくそ笑んでるかも知れないな。
    世知辛い世の中になったもんだ…。

  77. :  / :::::::  マス豚 ::::::::\ イライライライライライライライライラ
    :  i:::::::::::::::\:::::::/ ::::::::::::i イライライライライライライライライラ
    :  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライラ
    :i⌒|::::::::::::::::( o  o ):::::   |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ:::::::::::::::::i::∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !::::::::::::ノ::::`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ::::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  78. 75
    いいことじゃねーかw

  79. ライバーもそのうち、チケット取れなかった奴が爆破予告するんじゃないの?

  80. アイマスの中じゃミリオン信者が一番民度低いからな…

  81. ずっと気になってたんだが
    ミリマスとデレマスってファン層違うのか?

  82. マス豚は犯罪者、はっきりわかんだね

  83. 43
    ラブライブじゃねえよ
    いい加減諦めろマス豚!

  84. 83
    アイマス算の時は一緒だけど普段は別

  85. 83
    声豚、765信者成分多めがミリ
    ソシャゲ成長期の雑多なソシャゲ民を取り込んだのがデレ

  86. このサイトほんとコメ伸びなくなったな笑

  87. こんなの中止したほうがいいだろ
    何かあってからでは遅いのにアイマスは危機管理を軽視しすぎ
    他のコンテンツのイメージまで悪くするから迷惑だわ

  88. マジかよオリックス最低だな

  89. 87
    同じアイマスでもけっこう変わるもんだな

    だから長く続いてるんかな

  90. アイマスPは凶暴だからなぁ
    当然の対応

  91. ついに追い詰められたパクちゃんが・・・

  92. 44
    でもミリって、デレほどソシャで稼げてないだろ?

  93. 93
    マス豚この期に及んでみっともないからやめとけ

  94. 95

    あっ、犯人だ

  95. 空港みたいやなw

  96. 犯罪覇権アイマス ← new

  97. マス豚こえええええええええええええええ

  98. 実際に殺人事件まで起こしたサツガイバーには負けるわ

  99. ミリオンは純粋なPもいるけど騒ぎたいだけの厄介声豚がほんと邪魔
    差はあれどどこの会場にもいるし

  100. サツガイバーw
    テロマス豚w

  101. 今回の全国ツアー全く問題起きないと思ってて遂に何かしたのか?って思ったら警備強化かよ…

  102. 鯖振り回したのってアイマスライブ??
    犯人どうなったんだろ

  103. ●上演中は椅子から立ち上がらないように
    ●上演中は声を出さないように
    ●上演中は手に物を持たないように

    動物園の猿を調教するにはこれくらいは必要

  104. 6←マス豚なりすまし乙www

  105. 犯罪者糞ライバー

  106. 104
    どっかのアホウが鯖を振り回したのは天津向主催?のお笑い&声優合同ライブ

  107. マス豚もライバーと同レベルまで落ちてきたなぁ
    まあ、ミリデレは随分年齢層下がってきた感もあるし、
    いずれこうなるとは思ってた

  108. これもやら管の自 演の可能性ある?
    ラブライバイトを鉄砲玉扱いしてそう

  109. ※94
    それでも、並のソシャゲよりは稼いでいるらしいぞ
    衰退激しいGREEで数少ない稼ぎが確実に見込めるコンテンツのようだし

  110. 民度の低さはガル豚といい勝負だな

  111. マジかよマス豚最低だな

  112. 無様ね…

  113. やらおん人の少なさヤバいだろ

  114. 112
    GREEっていつになったら任天堂倒せるの?

  115. アイマスPはキチガイ多いからな…まあしゃーない

  116. チケの本確もちゃんとやれよ。

  117. アイマスPはジャンプ禁止だけ叫んでろよ!

  118. ラブライブのファイナルライブ後、すぐに、やらおん閉鎖あるかもねぇ
    最近のやる気の無さみてたらさぁ

  119. 怖いわ~テロリストよ~

  120. これだからテロリストは気に食わねえんだ
    人の都合も考えず身勝手な連中だよ

  121. 21
    ヒント:加齢臭

  122. 中身はラ豚だろ
    こんなん幾らでも成りすませる

  123. 警察なにやってんの?ってか相手が子供だから会場側も親同伴で謝罪なり警察に自首なりするの騒ぎにしたくないから待ってたんだろ
    で保安強化って事は馬鹿餓鬼からの連絡も無かったんだろ
    それで警備体制強化
    会場側に警備体制強化の負担強いたからこれで心置きなく馬鹿を逮捕できる

  124. 黒子の死神も結局捕まったし
    こういうのは必ず捕まるから大丈夫

    犯人が捕まらない事件ってのはほとんどの場合
    犯人が分からないんじゃなくてわかってて手が出せない理由があるとき

  125. ええでええで

  126. そういえばサツガイバーが生まれたコンテンツがあったな

    あれ何てコンテンツだっけ?

  127. 大阪な上にマス豚じゃ犯罪者になっても仕方ないよなぁ。
    本当に犯罪者育成コンテンツになっててワロタわwwwwwww

  128. 実際に人殺したサツガイバーには負けますわw

  129. 117
    知らんな。

    ただ、サードが宣伝と開発費の不足で軒並みソシャゲに手を出して
    ついに任天堂もMobageと協力体制に入った現状を考えるとね

  130. 33
    >今まで世界中で何件の爆弾テロがあったかは知らんが
    >事前にTwitterで爆破予告した馬鹿はいないのは知ってる
    Facebookだったかもしれんが、アルカイダ系のテロ組織が爆破予告して(もちろん建物のどこを爆破するとかは言ってなかったけど)、一般人は近づかないように警告してたことはある。

  131. 厳重警戒が悲報って
    あっ…(察し)

  132. どっちのファンでもないが
    ホント警備強化はした方が良い
    デレマスがラブライブを打ち切りに追い込んじゃったから
    ラブライバーは逆恨みしてるからね
    ラブライバーの悪の手からアイマスPを守ってやれよマジに

  133. こういうヤツは税金払わなくていいから子孫残さないでくれると助かる

  134. こういうアホはどこにでもいる

  135. チケット外れたワイ、低みの見物

  136. 121
    ぜひ閉鎖してくれ、こんなとこ

  137. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
    ラブライブガーラブライブガー  連  呼  マ  ス  リ  ア  ン  ! 

  138. ラブライブは応援してきたファンを紅白・東京ドームという夢の世界へ連れて行ってくれたからね
    それはSSRとかURとか偽物ドームとかいうレベルじゃないよ
    ミラクルファンタスティック!!!! ハラショー!!!!
    ありがとうラブライブ
    ありがとうμ’s!

    金ドブのマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  139. 超覇権バスターズ
    ラブライブ
    まどか
    けいおん
    ガルパン
    あの花

    アニメと劇場版双方で成功をおさめた作品のみが得られる名誉
    どちらも爆死したアイマスは只の有象無象w

  140. 安藤守『勘弁してほしいっス』

  141. 犯罪覇権はアイマスで決定の模様。
    売上じゃ勝てないからってこれは酷いなwwwwwwwwwwwwwwwww

  142. 147
    川崎国のサツガイバーの前にはすべてが霞みますわw

  143. 兵藤和也『愉快なり』

  144. ダンベル持ってきてた

  145. ライバーマスPおそ松腐

  146. ここのブライアン(オワマス豚)見てたら納得の対応だわw早く犯罪者養成コンテンツオワマスは滅ぶべき

  147. 脊髄反射のマス豚発狂しとるな。
    アイマスが犯罪者育成コンテンツなのはもはや変わらんのやでwwwwwww





  148. も出禁にしろ!!

  149. またライバーが暴れてんのかよ
    いくらアイマスが羨ましいからって
    やっていい事かどうかよく考えろよ

  150. そういやオワブルコラボでマス豚荒れてたわwww
    荒れてる原因がここだと喚いてたwww

  151. これはラブライバーですわ

  152. アイマス犯罪者覇権とかいう書き込みが露骨に連続してるなw

    連呼してれば事実になるのはお隣の国が証明してるから、頑張れサツガイバーwww

  153. マス豚ってなんでラブライブという2000年代最強のアニメに喧嘩売ってくるの?
    ポチポチゲーが好きならアニメじゃなくグラブルとかに喧嘩売るべき

  154. 最後だから流石に出るとは思うが
    南條さんがファイナルも欠席したらどうなるのか見てみたいなあ

  155. で、殺人者生み出した犯罪覇権ラブライブ!に勝てるの?

  156. キチガイに刃物、日本人に匿名・・・

  157. ラブライブの時はこれ以上に警戒しないとな
    いざ終わるとなったら何しでかすか分からん

  158. 最近はラブライバーじゃなくて声豚がアイマス荒らすからな。こんなことするような奴はかかわらないで欲しい

  159. 朗報だろ

  160. ぬう、これが世に聞くアイマスPの秘奥義
    「自分たちの都合の悪いことは全部ラブライバーのせい」

  161. まあ人を殺そうがお構いなしのラブライバーにとっちゃ警備強化は面倒なだけの悲報だろうな

  162. ほんと都合が悪いとラブライブガーラブライブガー喚くの笑える

  163. どうみてもラブライバーが何故か暴れてるだけにしか見えんが……
    保安体制強化で悲報ってなんだよ(笑)

  164. どのイベントでもこういう輩は湧くからな
    むしろちゃんと保安体制強化してるし、アイマスは頑張ってる方

  165. イープラスがうんこなのは間違いないが

  166. マス豚の民度なんてこんなもん

  167. ラブライバーならやりかねん

  168. マス豚だししゃーない

  169. これが「オリ劇にガソリン撒く」とか「ドーベルマン放す」とかだったらリアリティ的にもありそうなんだけど、これは完全にネタだな。相手にするのもアホらしい。

  170. マス豚もこんなもん
    アイドルアニメヲタはみんな犯罪者予備軍

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#