05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる

【画像・小ネタ】声優・木戸衣吹ちゃん、無事高校卒業した事をブログで報告!!おめでとうおお(´;ω;`)

無題  

o0800106713585776022.jpg

ご報告
私、無事高校卒業しました

学業と仕事の両立は想像よりも大変で壁にぶつかる時が多々ありましたが、一緒に切磋琢磨し合える仲間、
支えてくださる方達がいたおかげで諦めずに頑張ろうと思えました。

そして3年間高校に通わせてくれた両親にも感謝の気持ちでいっぱいです。

卒業しますが、
周りの方に感謝の気持ちを忘れず、
お芝居、歌、パフォーマンスで思いを伝えていけるように気持ちを強く持って日々精進してまいります

これからもどうぞ宜しくお願いします(^○^)

今日は「Shining Sky」スペシャル盤発売記念イベントでした!
詳しくは後日書きますね~^ – ^

http://ameblo.jp/kido-ibuki/entry-12136409484.html
 


 
 
・スケェ制服だなぁ
 
・高校?制服じゃなくて看護師の制服かと思ったわ
 
・まだ高校生だったんだ!高校生にイスカとかやらせてたんだ!!
第一話で股間びしょびしょな演技とかをさ
 
・山崎エリェと埋まらない差がついたよな
 
・結婚かと思ったわ
卒業おめでとう 早くヒット作に恵まれるといいね
 
・あえて「卒業のご報告」って書かないのは
悪意しか感じない
 
・JKじゃなくなった木戸ちゃんにもう用など
 
・おにあいのときは中学生だったっけ
もう3年勃つのか
 
・俺も木戸ちゃんから卒業するわ

 
 
 
 
 
 
 
 


「美少女戦士セーラームーンCrystal」第3期PV公開

 
 
 
 


アニメ「はいふり」小笠原 光役は澤田美晴さん

ああ、なんか気が強そうだけど、ち○ぽに弱そうなタイプ
 
 
 
 


この相関図いみわかんねぇ

44_201603061858220c2.jpg

 
 
 
 


あやねるでいいんじゃね?

 
 
 
 


サンテレかよ!!!

MXいつも遅れをとってんな
 
 
 
 


未婚男性の預貯金平均額はなんと5万円

ah_bank1.jpg

未婚男性に「生活費を除いて自由に使える金額は月にいくらくらいですか」と尋ねると、平均額は3万7千円。

ここで注目したいのは、“最頻値”、すなわち最多回答だ。最も多かった回答は「1万円」であった。
しかし最高額「36万円」という男性もおり、平均額4万円近くまでが押し上がったらしい。

次に「預貯金をしていますか?」と尋ねると、「している」と答えた男性は46.3%。
過半数の53.7%が「していない」と答えた……!

預貯金平均額は「364万円」。「へえ、すごい!」と驚くかもしれないが
なんと最頻値は「5万円」。5万円では、預貯金とはいえない。
1千万円以上貯めている男性も10数人いたそうで、平均額が364万円にまで上がったのだ。

http://www.news-postseven.com/archives/20160215_385797.html

 
 
 
 


ダンまちで始まり、ダンまちで終わりかな?

anime_main.jpg

第1弾 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」TVアニメ化
第2弾 「這いよれ!ニャル子さんF」OVA化、劇場公開
第3弾 「落第騎士の英雄譚」TVアニメ化
第4弾 「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」TVアニメ化
第5弾 「ハンドレッド」TVアニメ化
第6弾 「りゅうおうのおしごと」ドラマCD企画&コミカライズ
第7弾 「出番ですよ! カグヤさま(著:逢空万太、イラスト:パルプピロシ)」ドラマCD企画
第8弾 新レーベル『GAノベル』の創刊
第9弾 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」OVA化
第10弾 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」外伝TVアニメ化

 
 
http://www.oricon.co.jp/special/48458/11/

*1位 1,220,217部 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
*2位 1,175,978部 魔法科高校の劣等生
*3位 1,050,446部 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
*4位 *,927,413部 オーバーロード
*5位 *,883,833部 NARUTO-ナルト- 秘伝シリーズ
*6位 *,788,895部 ソードアート・オンライン
*7位 *,494,721部 カゲロウデイズ
*8位 *,413,663部 告白予行練習
*9位 *,405,666部 新約 とある魔術の禁書目録
10位 *,390,856部 ソードアート・オンライン プログレッシブ

 
 
 
 


声優・若井友希さん「今気づいたノーブラで家出てきてしまった」

44_2016030622382235b.jpg

 
 
 
 


韓国の広報キャラに「ヤンデレ娘」

33_20160306223906770.png

最近、韓国のSNSで、とある2次元キャラクターが話題になっている。「リサイクル少女」の異名を持つ「ソン・ジヨン」ちゃんだ。いまや、韓国サブカル界のアイドルになりつつある。

もともとジヨンちゃんは、城南(ソンナム)市によるリサイクル・キャンペーンのために制作された広報キャラクター。
いかにも日本アニメっぽいキャラデザインはさておき、

彼女が有名になった理由はズバリ、「目が死んでいる」からだ。
瞳にハイライトが入っていない、いわゆる“ベタ目”のところが、アニメや漫画好きの間で大きな反響を呼んだのだ。

その死んだ目について「担当者も公務員のおじさんだから、気づかなかったんだろう」と最初はバカにされたが、
徐々に「ジヨンちゃんはヤンデレなんだよ。ちゃんとリサイクルしないと、しつこく追いかけてきて小言を言うとか(笑)」
「リサイクルしないと、僕が彼女にリサイクルされそう。これからはゴミを分別します」といったコメントがネット上に寄せられるようになっていった。

そしていつの間にか「リサイクルしないと包丁で刺すらしい」といったヤンデレキャラがすっかり定着
ちなみに、そんなキャラでありながらも彼女の職業は当然というべきか、公務員だそうだ。

このような予想外の反響に、市も乗っかって楽しんでいるようだ。城南市公式Facebookでは「キャラクターの目を修正したら?」というコメントに対し、 「私の目が何か?」と書かれたジヨンちゃんの画像で返信。城南市長は直々にTwitterで「ソン・ジヨンで、どんな二次創作物を作ってもいいです。むしろ歓迎します」とツイートした。

おかげで、「野球バットを持った彼女が近寄る前に、ゴミを分別しなきゃいけないゲーム」をはじめ、ネット上にはさまざまなファンアートが投稿されている。

http://www.cyzo.com/2016/03/post_26862_entry.html

 
 
 
 


DASH島、ガチでTOKIO任せだった

Cc0gDbuUkAAB0qx.jpg

 
 
 
 


【レリゴー】May Jさん、カバー便乗と批判されたことを本に

sponichin_20160306_0098_0.jpg

歌手のMay J.が6日、都内で初の著書『私のものじゃない、私の歌』(16日発売)先行販売イベントを行った。
大ヒットしたディズニーのアニメーション映画『アナと雪の女王』の日本語版主題歌「Let it go~ありのままで~」を歌い、
ブームが加速するにつれてバッシングされてしまった当時について、
「正直、気にしていないようにしていた。でも、やっぱり気になって、いろんなコメントを一人で読んでいました」
と振り返った

「テレビの生放送で歌うときは、ふとバッシングの声が頭に入ってきて歌に集中できない時もあった」と苦悩を吐露。
ライブをきっかけに克服できたといい、「この歌を聴きたいと思って来てくれる人のうれしそうな表情のために、一生懸命歌い続けていきたいと思えた」と晴れやかな表情で語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160304-00000340-oric-ent

 
 
 
 


引きこもり47歳! 両親「何をしているのか電気代がすごい」

3dJPAY0s.jpg

 
 
 
 


「コーヒーチェーン店」ランキングを発表!東京だけ結果が違う

sirabee0310coffee.jpg

国内3大コーヒーチェーンである『スターバックスコーヒー』『タリーズコーヒー』『ドトールコーヒー』。

いずれもオープンから順調に店舗数を伸ばしており、島根県松江市にドトールが初出店した2015年10月には、ついに上記3社が全都道府県にそろった。

真っ先に47都道府県への出店を果たしたのはタリーズ。2014年に鳥取県米子市に出店して制覇している

スタバは、2015年に同県鳥取市に出店して達成。それぞれ山陰地方(島根・鳥取)が最後の砦だったようだが、現在では誰でも3社に足を運びやすくなったわけだ。

■3大コーヒーチェーンランキング、スタバが圧勝

1_201603062246133ce.png

そこで、しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1331名を対象に
「大手コーヒーチェーン3社の中で好きなのはどれか」を調査してみることに。すると…

■東京都民だけはスタバ推しじゃない!

2_2016030622461143d.png

なんと、ドトールがスタバをおさえて堂々の1位に輝いたのだ。僅差ではあるものの、ほかの都道府県はこぞってスタバ推しだったので、この結果は興味深いと言える。

なぜドトールのほうが好かれているのかは別の調査が必要だが、都内の店舗数を比べるとスタバは294店舗、ドトールは383店舗なので、
より立ち寄りやすい環境にあることが関係しているのかもしれない(店舗数は2016年3月1日時点)。

http://sirabee.com/2016/03/06/93962/

 
 
 
 


授業中にエロ動画を見た結果

 
 
 
 


手抜きの中国!

 
 
 
 


人間って酷><

 
 
 
 


3DS『逆転裁判6』発売日が6月9日決定!

5
6
7
8

 
 
 
 


中国はチートかよ!!

160306211858.jpg
160306211859.jpg

お兄様か
 
 
 
 


さいたま市RPGwwwww

Cc0jlpGUkAA2ZbI.jpg

楽しそう
 
 
 
 


ラブライブ、台湾地上波で放送決定

 
 
 
 


AC『ディシディアファイナルファンタジー』5秒で瞬殺

 
 
 
 


放送前からゲーム化してるからこれ賭け

これも1年以内に終わりそう
 
 
 
 


劇場版はこれくらいやってくれ

Wy34qFm.gif

 
 
 
 


まれーたそ太った?

1457097321_1_7_33086209b0b2d19431370a9a02866856.jpg
1457097321_1_10_06faaccdf6dd72febd5df80a84ba580e.jpg
1457097321_1_25_4cf643e7999dfd1904d1cee78b609103.jpg
1457097321_2_13_38e4baa03b5148ec954ba1d58c9ed3af.jpg

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1457097321

 
 
 
 


ラクロジこれ賭けだった

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)AW面白いなぁ・・・OVA売れたら2期やれよなぁ・・・
 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. やら管さんはバカなお前らの為にクソネタばかりあつめてくれてるんだぞ

  2. やらおんはゴミ

  3. すげえ制服だ。コスプレみたい

  4. 顔は小さくしてるの?

  5. ノリスケ氏ね

  6. マレー足短っ

  7. ハゲが好きなもの
    ラブライブ、けいおん、ラブライブ声優、高橋李依、小澤亜李、佐倉綾音、茅野愛衣、橋本環奈、ラブライバー、アデランス、アートネイチャー、リーブ21、リアップ、ヤマカン、タモリ、ハゲてる人全般

    嫌いなもの
    アイマス、ガルパン、おそ松さん、サイゲームス、腐女子向けアニメ、腐女子、イケメン、生主、歌い手、踊り手、youtuber、アイマス声優、ミューレ声優、髪の毛がふさふさしてる奴、関西人

  8. やらかんいくらもろとるんや

  9. ツイッターネタのパンフレットの奴前にも見たことある
    もうネタ切れなんだろな。ツイッターネタ面白くもねえし

  10. 俺も泡のが好きだぜ
    キリトより豚のが好感持てる
    努力するし

  11. 声優絵よくある「ブラジャー付け忘れた」ネタもういいよ

    ネタにしてもブラジャー付け忘れるとか池沼かよ

  12. 一番前の席でAV見てる時点ですごいな

  13. 11
    そういうこと言うなよ。俺もよくパンツ履き忘れるし

  14. 1-2の流れに草

  15. 目出度い卒業なのに糞みたいなコメントばっか抜粋するのな

  16. >■【レリゴー】May Jさん、カバー便乗と批判されたことを本に

    ぶっちゃけ叩かれまくった理由が分からんわ


    >■劇場版はこれくらいやってくれ

    水上スキーが悪いんじゃなくて、演出センスが悪かったんだとはっきり分かるな

  17. 不明な提督見たのか
    アレ見るとアニメとはなんだったのかって思っちゃうよね・・・

  18. フネのセリフおかしくないか?

  19. ○アクセル・ワールド Blu-rayBOX
    巻数 初動 発売日
    BOX *,838 15.12.23
    ※TV版全話、OVA2話収録

    お、おう・・・

  20. まれいたそ、えみつん化

  21. モスピーダの後番組にボトムズだと
    さすがおっさんテレビ

  22. 木戸ちゃんは箒みたいな髪の毛だな……

  23. セラクリのデスバスターズ編、予告の作画でずっとやれるならいいけどね
    どうせとんでもないことになるんでしょ

  24. 預貯金は2100万ぐらい

  25. サンテレビってエロ番組ばっかやってるイメージしかないがもう無くなったんだっけ?

  26. 心霊写真こえーな

  27. 艦これのgifアニメは何?
    飛行ユニットついてるの? でも単横陣だから対潜?

  28. 卓球見てたがあんなに差があるとはな
    水谷や石川佳純ならもっといい勝負になるものかと…
    まぁ五輪で銀取れればいいけど

  29. 大学は行っといた方が良いと思うぞ 早稲田や上智でもバカはバカだけどさ

  30. でぶ~たそ~www

  31. なんできんモザとグリザイア混ざってるのwww

  32. 確かに凄い制服だな衣装かと思った

  33. ボトムズひゃっほう!

  34. 衣装だろ。

  35. ツイッターのトレンドにイクサー1があって何かと思ったら
    TVKで放送されたのが物凄い雑な修正だったらしいな

  36. 太ったら商品価値が無いたそ~

  37. 中国強すぎぃ

  38. まれいたそは元から脚が太いで有名じゃないか

  39. >28
    ニコニコの
    不明な提督が着任されました シリーズの一部だと思う
    あれ個人製作ってのが凄いわ

  40. 1時30分からはアーススターアニメの再放送やってるし
    サンテレビの月曜深夜は再放送だらけだな

  41. ネタだろうけどエロ動画は笑ったわ

  42. パンフレットのやつ怖いわ~w

  43. モスピーダはあんなロードムービーみたいなんじゃなくて
    企画当初のミリ色濃い奴で見たかったな
    どのみち人気は出なかったろうけど

  44. 内田真礼は短足だから脚太く見えるんじゃないの

  45. 木戸劣化半端ないな・・・3年程度でここまで変わるもんなのか
    当時俺が見たのがフォトショとか奇跡だったのかもしれんけど

  46. やっぱ艦これ笑うわ

  47. ひゃんは高校は卒業しても糞アニメ請負人は卒業出来ないの?

  48. スタバは選民思想ムンムンで入りにくいけど、ドトールは入りやすい。ドトールには田舎のガソリンスタンドにも店舗があるせいかも。

  49. 木戸ちゃんのは本当に学校制服なのか
    一発で特定されるだろ

  50. 木戸ちゃんって結構老け顔だな

  51. モスピーダの再包装終わったら数十年寝かせてあった可変レギオスのプラモ組もうかな

  52. 木戸ちゃんの制服だと思ってる奴いるのか

  53. >劇場版はこれくらいやってくれ

    いや艦娘が飛んじゃいかんだろw

  54. >■まれーたそ太った?
    売れたらデブる
    異性関係が激しい

    ……なるほどなるほど
    なるほど!

  55. 今更AWとか
    今何巻読んでんだよ…

  56. モスピーダ⇒ボトムズか~
    その次はエルガイムあたりかな?

  57. お湯猫可愛すぎだろ

  58. 艦これgifの詳細はよ

  59. パンフレット怖すぎだろ。やめろよ

  60. 韓国の広報キャラってコミpoで作ったヤツ?

  61. 来週の秋葉原で開催される「電撃文庫 春の祭典2016」でのAWのトークショーまで待てよ‼

  62. オバマが到来!

  63. 周りに人が居るようなところでエロ動画見るアホなんておるんか・・・

  64. 7
    ここにハゲの好きなものに園田海未を入れとけよ。ハゲの推しメンなんだから…

  65. 今日のAWおもろかったね

  66. 56
    再放送の感想でしょ

  67. サンテレビ 朝アニメ 8日から7:30~ 月~金 はじめの一歩Rising 放送
    見る奴少ないだろ 関西地上波初放送だろうに・・・

  68. レオナって面白くて友達になりたいけど恋人にはしたくないタイプの典型だよね

    中国は卓球強いんでしょ?

  69. 木戸ちゃんの写真ゆかなに似てるな

  70. もしかしてエリイとユニット組まされてるの? 可哀想だろ

  71. 再放送っていまだに一本のフィルムを各局に回してる方式なの?

  72. >水上スキーが悪いんじゃなくて、演出センスが悪かったんだとはっきり分かるな

    「水上スキー」って、棒立ちで海上を移動しているのを揶揄した言い方じゃないの?
    ここまで躍動的に動きまわっていたら、「水上スキー」なんて言い方で馬鹿にされなかったと思うけど

  73. じゃあ僕は木戸ちゃんに入学するぜ!

    ※71
    ドロシーと間違えてないか?

  74. 俺も竿よりAWのが好き
    みんな豚だから嫌だっていうけど、無双して俺tueee!してるキリトより全然好き

  75. タラヲざまぁ

  76. さすがサンテレビ

  77. いくら激しく動いても砲雷撃が凄くても被弾損壊しないし服すら脱げないからなぁ(除如月)

  78. 77

    勝率も強さもキリトさんよりハルユキさんの方が上なんだけどね

  79. 木戸ってこんな顔してるのか
    どうりでネットで誰も木戸ちゃんペロペロと言わないわけだ

  80. 木戸ちゃん卒業について、もっと普通なコメントがいくらでもある筈なのに、気持ち悪いのと胸糞悪いのを抽出するやらかんのセンス

  81. エロ動画はまる見えでやりそう

  82. 一人もんなら簡単に金貯まると思うけどなぁ
    俺なんて大して稼ぎないけど、家持アラフォーで貯金株債権計3000万はあるぞ

  83. この手誰の手ってパッと見ぜんぜん分からんかった
    右奥にワーキングの山田がいるのばかり気になってたが、よく見たら山田ではない!?

  84. 心霊写真パンフレット何年も前に見たぞ
    なにがパンフレット見てたんだけど~だよ

  85. 俺も貯金2000万はあるけど
    極端な無駄使いしなければ普通に貯まるよなあ

  86. AWとラブライブは同じスタジオなんだが、どっち譲らない限り続きつくれねーんだよ俄かやら管

  87. 59
    【第14回MMD杯本選】不明な提督が着任されました

    ニコニコのこのシリーズの何話か
    あとは自分で探してくれ、面白いからおすすめ

  88. 台湾では放送できるのか
    中国では共産党の日本コンテンツ排除のせいで放送できそうに無いな・・・
    香港なら大丈夫なんだろうか?

  89. 太ったそ~

  90. 昔大学のパソコンで
    触手姦画像を見てたら後ろの人に
    覗かれてたみたいでクスッと笑われた
    悲しい思い出が蘇りました

  91. ごみおん

  92. ボトムズをBDに録画できる日が来るとは・・・サンテレ圏内の俺歓喜
    そして、まるでむせない鉄血はサヨナラー

  93. 預貯金平均額364万円ってギャグだろ?
    20-30代で一千万以上ないと下流中年どころか中年破産まっしぐらだろ

  94. 木戸ちゃんのはeveryingの衣装じゃね?

  95. はいふりのキャストに麻倉もも中々こないなw

  96. パクツイ記事おおくね?

  97. 7
    家電会社のツイッターアカウントも嫌いなものに追加しとけ

  98. 96
    本気で思ってるならお前の頭がギャグ

  99. 今はきれいな爪だけど木戸ちゃんもそのうちゴチャゴチャ変なものを貼りだすんだろうなぁ

  100. ひじを曲げるとそんなに捲れ上がってしまうなんて不思議な衣装だ
    サイズがあってないのか?

  101. 木戸の相方の山崎って同い年で同じ高校じゃなかったっけ?
    同じ高校じゃなくても卒業なのは同じはずなのに、何で取り上げて貰えないんだろ?

    はいふりは麻倉はもしやキャラなし?

  102. 木戸ちゃんの前髪はあれでいいのかな?
    ヘアメイクさん変えた方が良くない?

  103. 104
    年齢詐称か落第か中退か
    一番ありそうなのは大学進学なので静かにしておく、かな

  104. 103
    おされさんが意外に着てる七分袖ってヤツじゃないの?

  105. 50
    入学時の名簿が流出してて?とっくに日ノ出高校って特定されてる
    もっとも、芸能科のある高校って事から、元々マークされてた学校
    ちなみに既卒者に日高里菜がいる

  106. わざわざネガティブなコメントしか引用しないとか性格悪すぎ 流石自 演するだけあるわ

  107. 12
    アレ多分、何かの番組のドッキリ企画だよ
    テレビかネットかまではわからんけど

  108. 47歳のひきこもり....w おまえらも部屋の中では最強なんだろ?
    ここにもごろごろいそうで笑えるんだか笑えないんだか...

  109. ぞいなんてぞいぞい言っとけばいいんだから格好の新人ゴリ押し枠だろ

  110. 57
    ドルバックはもうやったか?
    やったなら、ガリアンかゴーグあたりが怪しい

  111. アニメでは毎話10回ぞいと言うというノルマが課されそうだな

  112. 114.OPの主題歌から「ぞい」ぶっ込んでくるんじゃね?

  113. 71
    強いというか、もはや世界的に別次元
    ここ最近のオリンピックはもちろん、世界大会で中国選手以外がメダル取ってたら、
    中国からの帰化選手だったって事が茶飯事って有り様

  114. つーかさ、中国ってなんでラケット系やたら強いのよ。バドミントンも異常よね。手首バケモンかよ

  115. 台湾の「ありがとう日本」のツイートに
    韓国がどうのとリプライを送るやつ

    そういうのはマジでどうかと思うぞ
    お前が同レベルに堕ちてどうする

  116. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  117. 1枚目の内田真礼の画像デブい

    ラクロジってアニメはあれだけどカードは売れてるのか?

  118. 艦これアニメもCG使ってんだからこれくらい動かせたよなぁ…と思わずにはいられない作品
    水上スキーしてる時点で世界観とか設定とかどうでもいいわけだしな

  119. 真礼たそがアンディ・マレーと結婚すればマレー・マレーになれたのに

  120. 7←悲報 ラブライバー主に10代〜30代 リア充 マスP20代〜40代加齢臭童貞

  121. ノリスケ

  122. 木戸ちゃん、指原に似てきたな

  123. きもちわる

  124. コンデンスミルクのキャラメルも、パンフの手も、前に何度も何度も見たわ
    パクツイしてドヤるって、どういう神経してたらできるんだろう

  125. 122

    もう俺の嫁だから無理だな

  126. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  127. まれーたそが彩奈みたいになってるw

  128. 中国卓球は今に始まらず昔からチート
    孔令輝や劉国梁とかレーダーチャートが振り切れるレベルだった
    しかしあれだけクソだった日本卓球が世界選手権の決勝まで戻ってこれた事自体レベルアップはしてるんだな

  129. 中国に団体戦で勝つのは無理
    ひょっとしたら水谷、石川あたりが個人なら10回に1回ぐらい勝てるかもってかんじ

  130. エロ動画は笑った
    中国のぬいぐるみネタは前にも見た
    ステータスのグラフ、高校野球なんかで各チームの監督が戦力分析とかすると弱いチーム程チームワークだけは評価が良いアレか

  131. 122
    敢えてマジレスするが「まあや」だからな(野暮)

  132. 次のきららアニメもごちうさ声優がでるんだろうな

  133. 管理人は平均値と最頻値の違いもわからない程度の学力だったか……

  134. >>50
    あんな制服ないだろ
    私服の学校であれ着て卒業式にいったのでは?

  135. イクサー1
    あんな修正するくらいなら放送すんなやtvk

  136. 許されるデブ=でぶにゃん
    許されないデブ=でぶたそ

  137. 心霊写真じゃなくて出産写真なんだと思えば・・・余計に怖い

  138. キリトは強さではないけど別の事では努力してるよね
    マザーズロザリオ編ではユウキのために何か開発してなかったっけ?

  139. 来週の日曜にテレ玉でゴーショーグンやダンクーガなんかを1本ずつ放送するらしい
    ちなみにMXではブライガーの再放送をやってる

  140. ヤラカンは木戸が好きなんだろ?

  141. 20
    ヒェッ…

  142. サンテレビって大阪か

  143. 木戸ちゃん若いから今後に期待
    へご や ころあず のような独自の雰囲気がないんだよね
    今の相方も悪いと思うけどな

  144. ぞいちゃんはいのすけ(水瀬いのり)だろ

  145. でぶたそw

  146. 人気なのか知らんが、ノーブラとか書けば、釣れると思ってるんだろうね

  147. さすがに関係無い話題が多くて辛いので、締めはよ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#