05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

【ワロタww】「私が大好きなアニメを見れなくなった理由」の作者、続編を200円で有料販売wwww

 
 



Cc2ipVmUkAEox1j.jpg
 
https://micorun.booth.pm/items/213066
 
 



 
 
くっそワロタwwwwこんなんやったら100%叩かれると思うのに
この人メンタルクソ強いじゃねーかwwww
 
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 俺らは見事に騙されていたようだな
 |  (●)(●) | この人はきっとショックをうけてアニメを見なくなったやつじゃない
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 批判しまくった友達がこの漫画描いた人だわ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ お前がいうな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 全くお前らはすぐそうやって釣られちゃうんだから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. やらハゲ利用されてるやんw

  2. ほんまに畜生で草

  3. ラブライブのMAD?やっぱりラ豚か(呆れ)

  4. やらおんが拡散の道具になってるwwww

  5. こうやってまとめサイトでいちいち紹介するからつけ上がるんだろ

  6. この200円のうち何割がやら管に入る契約なの?

  7. やらかんすら利用するとはさすが

  8. メンタルずぶといなおいww

  9. こんなゴミに200円
    だったらやらおん見るのに200円払った方がまだマシ
    なわけねーだろ禿

  10. このブログも宣伝に加担したクチだよね

    え?
    加担したんじゃなくて利用されたの?

  11. >批判しまくった友達がこの人のモデルだわ

    せやからワイがいうとったやろ

  12. 他人の金儲けに協力するなんて、やら管も大人になったなwww

  13. 賢いクズだなww

  14. そしてまだ宣伝する
    どんだけもらってんの?

  15. ┐(´д`)┌

  16. 釣られたクマ~

  17. 果たしてこれで何人の人が課金するんだろうか。
    取り敢えずこれ描いた人に、現実の厳しさを教えてやりたいものですな。

  18. クズwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  19. >批判しまくった友達がこの人のモデルだわ

    日本語おかしくね?
    批判しまくった友達のモデルがこの人
    じゃね?

  20. 流石ラブライバー

  21. いやぁ、ようやるわこの人

  22. こんなクソみたいなの誰が買うんだ

  23. そしてそれを買うキチガイがいるという現実
    ソシャゲ会社と課金ユーザーの関係に似てるな

  24. いや、別にええやんw

  25. なんだこいつw

  26. 誰か一人が買ってあとはzipで拡散すればいいじゃん

  27. 何だこいつは…

  28. 賢いクズ

  29. メンタルカスかよと思ってたが
    メンタルカスだったわ

  30. すがすがしいまでのクズだなw

  31. 元ラブライバーやろ?

  32. やらおんも広報活動に参加してたよな
    タダ働き乙

  33. なんだコイツ・・・

  34. こんな神経図太い奴が他人の意見なんかで揺れ動くわけないわな
    騙されてたマヌケども息してるー?

  35. ゲスの極みwwww

  36. しかもこいつ漫画の中で作品名の最後の文字をブにしてラブライブを批判するなと暗に言ってたからな
    ラブライバーなんてこんなもんですわ

  37. 反応すればするほど作者の思うツボ
    てか最初からこの流れを予想してたかのような手際の良さだな

  38. 31
    現役ラブライバーな模様

  39. やっぱステマやったね

  40. また釣られたのか?やらかんw

  41. こいつを擁護したことが俺の人生での最大の汚点の一つになった瞬間(とき)

  42. ラブライバーですら無いわこんなくず

  43. あぁ、やっぱりこういう奴だと思ったわ。
    作品が好きじゃなくて、自分が好きな承認欲求の強いナルシストだとね。

  44. パクライバーwwwwwwwww
    いやぁ愉快な話題が絶えんなw

  45. 強かすぎるw
    憎まれっ子世にはばかるとはまさにこのこと

  46. なんで先週の記事がトップにくんの?
    あー…またステマしてんのか?

  47. ラブライブ使えば勝手にアンチが騒いでくれるからね

  48. この商才きらいじゃないでwwww

  49. 別にいいだろ勝手にしろ

  50. まーたラブライバーか
    ほんまええ加減にせえよ…(呆れ)

  51. どうせ誰かがどこかに無料で上げてくれるだろ

  52. 根性あるわ

  53. パクちゃんは相変わらず攻撃的やな

    こいつもパクライブは叩くなって言ってるのに、中二病、桜Trick、デートを叩いてるという

  54. 男なのにマンガでは性別偽ってるのもナルシスト特有のそれですわ
    本当に気持ち悪い奴だわコイツ

  55. 肩書が漫画家・イラストレーターって自称だろうな
    この絵で自称できるメンタルの強さw

  56. 無料だから見ただけで金払ってまでみたいもんじゃねーよww
    勘違いバカすぎるだろw

    あー、でも「それでも見たい」ってバカが50人いたら1万円ゲットか

  57. これがラブライバーか

  58. こいつに同調してた奴いまどんな気持ち?

  59. これは巧く使われちまったなwwww

    まぁ、何言われようが金に変えたもん勝ちですよね
    イイ子ちゃんになる必要なんてない

  60. 叩くふりしてラブライブのMADの再生数を増やしてやろうというやらかんの優しさよ

  61. うわぁ・・・・・

  62. 58
    ここのサムネみたいな気持ち

  63. 豆腐メンタルかと思いきや超合金だったか…

  64. 結局こうやって記事になってお前らが叩けば叩くほど宣伝になるから大勝利なんだよなぁ
    アホは勝った気になってるのかな?

  65. 叩いてた側だけど逆に評価上がるわ
    マイナスのことには変わりないけど

  66. うーん、ゲスい

  67. 好きな作品批判される俺かわいそう
    とか思って描いてたんだろうな

  68. 釣られ天じゃん
    あらまw

    \200で続き
    読むヤツいんのかね

  69. 一気に胡散臭くなったなwww
    補足の作者コメントでも付け足してフェードアウトすればよかったものの

  70. こんなん笑ってまう

  71. この強かさは少し見習いたい

  72. さすがにこれを叩くのはどうなん?違法性がある訳でもないし
    運よく注目されて、それを機にがめつく稼ぎに行くってのは別にいいだろ
    ビジネスの基本だろ

  73. 別に笑えんけどなつまらんし
    ただのアホなだけやろ
    200円の画力やないで
    20円でも高いくらい

  74. 本人自体、サラリーマンやめて
    アーティストで食っていくとか
    ほざいてたやつだそ?
    こうなること自体予想ついてただろ

  75. このたくましさは見習いたい

  76. 金払ってまでその後を知りたい奴なんているの?

  77. 天狗になりまくってて大草原
    BOOTHの他の漫画は絵が酷いしやべぇw

  78. 商売うまいなぁww
    でも買うヤツいんの?

  79. ネカマラブライバーェ・・・・

  80. ※76
    あんだけアフィブログで拡散されれば数百人は絶対に買う
    マジでウハウハですわ

  81. 56
    SNSには流行りに乗りたがるバカが溢れかえってるからな
    200円ならいいや、って奴は多そうだ

  82. チャンスを逃さない力
    注目されたときは畳み掛けないとね

  83. 別に良いじゃんチャンスだと思ったんだろうから
    俺は買う気は全くしねーが、こういうのをいちいち批判する奴等はほんと反吐が出る

  84. マジで割れ厨らしいな

    どうすんだこいつ

  85. さすがに高杉

  86. 何人が買うのかが気になるわ

    せいぜい100人=2万円くらいだろって感じだが、仮に1万人買ったら200万円

  87. ヤフーニュースに取り上げられたんだっけ?
    ニコニコニュースでも見た気がするし

    急に人気作家気取りし始めるのも仕方ない

  88. そして違法アップロードされて今度はその漫画書くんだろ?

  89. 言ってたのってただのあるある話だけどな

    こんなんする奴だし今もなんかしらアニメ観てるわ

  90. だからま~ん(笑)と言われるのだ。 女はいつの時代も男以下の馬鹿に変わりはない

  91. やっぱりマス豚かよw

  92. 面白いなこの人 売上を公表して欲しいわ

  93. ブーッ!!

  94. 馬鹿だなあ
    尻尾出すのが早すぎだよ
    これじゃ目の前の小銭拾うだけで終わっちゃうよ

  95. 米72
    炎上商法はいつからビジネスの基本になったんだ?
    そんな論文読んだことないんだが

  96. 100人くらいは買いそうだな

  97. 90
    こいつ男だよ

  98. 何か勘違いし始めちゃった

  99. ※90
    書いてるやつ男じゃなかったか

  100. ネカマで割れ厨でラブライバーとか・・・救いようがねえな

  101. 98
    もともと勘違いしてたよ
    この漫画描く前に仕事辞めて
    アーティストで食っていくとか言い出してたし

  102. 鋼の心で…!風のように…!

  103. 200円あったらコーヒーとドーナッツ買って面白い無料マンガ読みますw

  104. あの漫画の主が繊細な女の子だと思ってた奴息してるか?

  105. 200円あったらアイス食べます

  106. ラブライバーってクズしかいなのな
    どうしようもない奴らだ

  107. 私が大好きなアニメを見れなくなった理由
    →金稼ぎする為

  108. 「こいつメンタル弱すぎw」「他人から何か言われたくらいで気にしすぎw」
         ↓
    鬼メンタルでした

  109. やっぱりラブライバーて屑だなwwww

  110. クズライバーwwww

  111. これこそが真の炎上商法なんだよなぁ

  112. 90
    そこらの男以下の馬鹿な男がここにおるw

  113. 他人の利益になることは一切しません

  114. 続きは有料配信www

  115. やら管、利用されてワロタw
    悔しいのう…悔しいのう…飯が美味いのう‼

  116. 本当に実話なら商売うまいなぁ、で済んでたのに
    割と実話と言いながら性別が違ったり本人が他作品叩いてたり
    内容もただのミーハーにわかオタクの末路で共感できなかったし
    調子に乗ったクズの小銭稼ぎとしか思えないわw

  117. 面の皮厚すぎィ!

  118. まあラブライブ劇場版がつまらなかったことは事実だけどな。

  119. マーケティングありがとう!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  120. 糞みたいな画力でも人がつっこみたくなるような余地を盛り込んで漫画形式にすれば注目されるんだな
    俺もやってみようかな

  121. 実話というのは劇場版ラブライブがつまらなかったという部分かな

  122. オタクなんてわがまま自己中なもんよ

  123. 漫画の作者にアニメを違法視聴疑惑?
    ラブライブのMAD動画に使用されている映像に英語字幕が付いている

  124. メンタル強すぎ

  125. とんでもねえ逸材じゃん

  126. 純真なやら管さんを金儲けのために利用するなんてなんてクズな女なんだ

  127. 作品の内容自体は同意できなかったし、馬鹿にしてたけど、
    こういう商才根性は好きだわw。今の日本に必要だよ。こういう、がめつさw

  128. ちょっと信じられない神経をしているな
    家族や友人が全くいないんだろうか
    こんなのリアルバレしたら生きていけないだろ

  129. 割れパク豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  130. ここぞとばかりに落ちてる小銭を拾いにいく商魂たくましさは評価したい
    俺は買う気は全くないが

  131. こんなのすぐに特定されるだろうによーやるわ

  132. え、こいつの事はじめて知ったけど、そんなに有名なのか?

  133. ちょっと作者が女だと思ってるやつ多すぎんよ^~

  134. これほどのメンタルを持ちながら友人1人の批判程度で好きなアニメを嫌いになるのかw

  135. 金儲けしたいにしても形振り構わな過ぎだろwwww

  136. 厚顔無恥の鑑

  137. ・・・いや、ここに至るまでが全て計算ずくだとしたら諸葛亮デスわww
    まてまて、これは孔明の罠w。

  138. せめてあと十倍上手くなってから出直してきてくれ

  139. 割れ厨
    かまってちゃん
    ネカマ
    ラブライバー

    数え役満!!!!!!!!!

  140. 劇場版ラブライブがつまらなかったな

  141. 勘違いにも程があるだろ・・・

  142. 私のマンガが一瞬で割られて100万人に読まれた理由あくしろよ

  143. クズ過ぎるw

  144. 134
    いや多分それも作り話だろう

  145. たくましいなw

  146. 悪臭のするところパクライバーあり

  147. サムネのにこぶっさいくやなw

  148. お前利用されてんじゃん笑えんなwww

  149. 商売人はメンタル強くないとな

  150. 割れ厨なら自分が描いた漫画を無断転載されても文句は言えないな

  151. 他人の書いた文章を勝手に転載して金儲けしてる奴より
    100万倍ましなんだよなあ

  152. クズだと思ってたらドクズだった

  153. やるなあ、素直に感心した

  154. やら管上手いこと利用されておこなの?

  155. ハッハ! みごとな炎上商法だったな
    よくこの画力で金取ろうとか思えるよ

  156. この人が描いた漫画のパロディをやって
    読んだ人の溜飲が下がるような内容で漫画を描けば
    この人がやったことで集まった注目をそのまま自分のものにできるよ

  157. 下手な絵で有料化してもなぁ

  158. 違法視聴してるのバレて燃料投下中でーすw

  159. こいつの有料漫画が割られても文句は言えんなぁ

    作者が割れやってるしなぁ・・・

  160. とんでもないタフな奴だったでござる

  161. 強メンタルというよりは狂人

  162. だからキモオタはキモいんだよ 自分がやられて嫌な事を平気でやってる神経が、な

  163. 図太い(確信)

  164. 自画像女 → 本当は男
    豆腐メンタル → 本当は鋼

    創作ばっかりだな
    本当は好きな作品なんて最初からなかったんだろ

  165. ネカマの割れ厨(ラブライバー)


    うわあああああああああああ

  166. いいじゃん

  167. 自分で絵を描いて、話作って、それを売るって普通過ぎない?
    俺は買わんけど、頑張ってほしいわ

  168. わざわざ金払うかね

  169. 割れ厨の漫画が割られちゃううううう

  170. 批判されて心が折れるような人間じゃないよ
    作者は映画を叩いてたほうだったのか

  171. ※167
    絵がヘタだからとこういう売り方考えたならたいしたもの
    偶然の産物にのっかってるだけならただのアホ

  172. だから関わるなと…

  173. はよzipで拡散してやってくれ

  174. やっぱりPが必死になって粗探ししてるのなw

  175. この人に便乗して批判する連中叩いてた人らの今の顔が見たい

    とても見たい(笑)

  176. 面の皮厚いっすね

  177. そもそも批判した友人とやらが実在したかどうかも怪しくなってきた

  178. 174
    ラブライバーがお仲間を庇おうと必死だなwwwww

  179. 飽きただけだよね

  180. こういうやり方はネットメディアの上手な活用方法なのかもしれんけど
    人を騙すことはよくないことだよ
    そんなことばかりやってるといつかバチが当たるよ

  181. 有料なのはまだいいよ。
    問題は釣られるほどタイトルホイホイじゃ無いところだろ。

  182. まぁ面の皮が厚いなら利用しない手は無いって感じだなw

  183. この手の手法で2度目は無い

  184. 面の皮厚いすぎて、のっぺりとしてるんだろな
    ブサメンなんだろ
    絵も下手でいいとこないなw

  185. くだらない記事ばっかとりあげてんじゃねーお

  186. 既に割られてて草

  187. くっそワロタwwwwwwwwwww
    他人に好きなアニメ批判されてへこむような豆腐メンタルがw
    続編有料販売ですかww


    もうね、あほかと、バカかと、

  188. 宣伝に協力してるやん

  189. まーた釣られたのかお前ら

  190. :  / :::::::  マス豚 ::::::::\ イライライライライライライライライラ
    :  i:::::::::::::::\:::::::/ ::::::::::::i イライライライライライライライライラ
    :  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライラ
    :i⌒|::::::::::::::::( o  o ):::::   |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ:::::::::::::::::i::∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !::::::::::::ノ::::`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ::::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライラ

  191. 正直どうでもいいの一言である
    金払うか金払わないかの選択があるのだから金を払わなければいいのである
    特に叩く気もない

  192. 鋼のようなメンタルなのか病んでるのか

  193. たまげたなぁ

  194. このたくましさは見習いたいwwww

  195. 割って違法DLで読みました!って作者に報告しまくってみてくれ

  196. やらおんも課金制にしようぜ

  197. 炎上商法すなぁ
    元々無料だったから割られても少し稼げればそれでいいってか
    まあ売名出来てよかったね

  198. 商魂逞しいな。

  199. 実はやらかん金貰って宣伝してたんだろ

  200. 割れライバーの小遣い稼ぎに協力しちゃったかw

  201. 正直何を叩いているのか分からん

  202. また1人クソライバーが誕生してしまった

  203. ほんまいい加減しとけよこいつw

  204. 割れ厨=ラブライバー

  205. なんだラブライバーか

  206. どれくらい売れたか数字見せて欲しいわw

  207. ただの幼稚な糞餓鬼の漫画かと思ったが
    ゲスさや商魂逞しさはやらおん以上だったか

  208. スレ元の画像、そこまで遡らなくても最近でも撫子に合わなかったら物語シリーズについては完全にアンチ側の人間だったとか言ってるし
    むしろこいつ自身が批判厨というオチなんだろ

  209. 萌え豚がヒスってるようにしか見えなかったがまさかそれ以下だったとは・・・

  210. アファカスすら手玉に取るとはたまげたなあ

  211. なお誰も買わん模様

  212. あんな稚拙な漫画でよくもここまで調子に乗れるなw

  213. 自分の作品を否定的に批評されるのはそれ見て萎える人がいたら困るのでお断りだが
    自分はわりとすぐ嫌いになって嫌い嫌いと言うタイプですというありがちなセミプロの鑑だろ

  214. チャンスをつかむ握力ってやつだね。いいじゃん

  215. 割れ厨、ネカマ、ライバー、無職とかもう役満クズじゃねぇかwwwww

  216. 強かでワロタwww

  217. 割れ 
    無職
    おっさん
    ラブライバー(これ重要)

  218. ラブライち~ん(笑)

  219. 儲けさせてもらってあーざす。
    お前らクズで馬鹿でアホでも役に立つんだなw

  220. みこと/micorun ‏@micorun · 2015年10月18日

    ラブライブも同じくらいハマってたんだけど、イベントで生の声優さんのトーク見て「あぁ、仕事頑張ってるんだな……」って感じて途端に冷めてしまったのが……(´・_・`)


    批判関係ないくない????

  221. 作り話だったか
    しょーもない

  222. みこと/micorun ‏@micorun · 2013年8月6日

    絵が上手でもプロにならない人は、つまんないネタ絵とか似たようなエロ本描いてないで、キャプ画でもいいから好きなアニメの作画修正してくれたらいいのに……


    ??????

  223. だからこういう自伝書くような奴は馬鹿しかいねえって言ったのに

  224. この人自身がわりと文句とか注文が多いタイプなのか
    たまげたなあ

  225. 好きなアニメが見れなくなったってのもどうせヤラセなんだろ。

    端っから怪しいって思ってたが、まさか販売するとは斜め上過ぎて想像出来んかったわ。

  226. 223
    ????

  227. 226
    声優のトークライブでラブライブ熱が冷めたとか言ってるからそうだろうね

  228. 世の中金や

  229. 自分の画力も客観的に見れないやつが何金稼ごうとしてんだよ

  230. クズですわ

  231. 炎上させて反原発反安保かと思ったら、これは新しい

  232. 強かやなぁwwwww
    嫌いじゃねえわw

  233. さすラブ

  234. 無職
    ネカマ
    割れ厨
    ラブライバー
    ラブライブに飽きたのは声優イベントがきっかけ
    絵が上手い人は似たようなエロ本描いてないでキャプ画像を作画修正しろ

    何が何だか分からない

  235. 臭すぎて笑えない

  236. ラブガイジってこんなんでも擁護するのね
    まあリンチ殺人だってかばうくらいだからね

  237. 早速転載されてて草

  238. もう某所に上げられてんのな

  239. こうやって盛り上がってる時点で俺らは負け

  240. いじめられてる私かわいそう。だから助けて感丸出しやんけ!

  241. 日本人って「ネット上で商売をする」ことに対して否定的すぎでしょ
    炎上商法でも別にモラルとして悪いことは何もしてないじゃん
    そんなんだから不景気なんだよマジで

  242. 何万かは稼げるのも知らんけど
    その代わりにさらなる悪評をばら撒くのか
    なんともはや

  243. 242
    よう割れ厨

  244. ネットで商売するどころかこいつはネットで違法にアップロードされたものを無料でゲットして
    それをまた違法アップロードしてる側なんですが

  245. >>242
    それと不景気は関係ないような

  246. 242
    商売以前にこいつ嘘ばっかなんだもん
    中身もファッションオタ丸出しで共感できるものでもないし

  247. 商魂たくましいな、漫画は面白くなかったきがする

  248. 割れ厨のファッションオタが天狗になり過ぎてて草も生えない

  249. 絵がヘタなのが余計イラっとさせる

  250. ラブライブについてどんな理由で萎えようとこいつがどんな作品がイマイチ好きじゃなかろうとどうでもいいが批判厨を批判してたわりにはわりとまき散らす側だよなあ
    そういうの本当に潔癖に悪と思ってりゃツイッターで出さなきゃいいんだしという素朴な感想

  251. こいつにこまき使って他のラブライブキャラの悪口書いて
    「disってないですよ」って注釈つけててワロタ

  252. ずぶとすぎるメンタル持ってんじゃねーか

  253. 絵が池沼っぽい

  254. ここまで逞しいと笑うしかねえ

  255. これでさらにターゲットにされるだろうに
    致命的な何かがバレなきゃいいけどね

  256. 二度と創作活動できないくらいに、叩いて叩いて叩きまくってさしあげよう

  257. 想像を絶して痛い奴だったか…。

  258. やらくそ恥ずかしでちゅねー

  259. 漫画描いて売るって普通のことやん。何にそんなムキになってるんや。

  260. こんな鋼メンタルならどこででもやっていけるわw

  261. 割れ厨とか
    ネカマとか
    翻数計算してたら
    ラブライバーっていう役満が飛び込んで来たでゴザル
    の巻

  262. 阿漕な商売の典型例すぎて草も生えない

  263. 炎上からのビジネス
    たくましいなあ買わんけど

  264. 広島県東区 住んでる人だよ

  265. >>260
    誰もムキになってないけど…鏡見てるんじゃない?
    皆純粋に呆れてるか「止めとけばいいのに」って
    本人のために言ってるだけ

  266. やるなあ
    ぜひ頑張って欲しい

  267. 広島県東区

    性別は女性で22歳、居酒屋で週3で働いている人で
    実家暮らし、髪型は漫画と同じの黒髪

  268. 自分の作品が「キッカケ」になって「別の場所」で議論が加熱しただけなのに
    主人公気取りで有料の続編とか 壮大すぎる勘違いだわ
    小林よしのりになった気分なのだろうか…

    「偶然有名になっちゃったから便乗しますオリジナル漫画買って下さい」だったら
    好意的に見られたかも知れんのに…売れるかどうかは別として

  269. >>266
    炎上商法とか言うてる奴けっこうおるやん。
    炎上するのは炎上させる奴がおるいうことよ。

  270. 落書き漫画だと思ってたから許してたけど、本気で書いてたのなら下手くそな絵だなあっと

  271. なんか擁護しまくってたのがコレ関連の過去記事にかなり湧いてたけど、こいつどうしようもないかまってちゃんの馬鹿だって言ったとおりだったろ?

    そしてこれが典型的な頭空っぽで作品を道具としか見てないバカライバーの代表っていう

  272. >>266
    で、出た~自分が思ってることを勝手に「皆~てるだけ」とか言奴~

  273. >くっそワロタwwwwこんなんやったら100%叩かれると思うのに
    お、自己批判か?

  274. 273
    俺も思ってるゾ。

  275. おう擁護してやれよラブライバー
    恥の概念が無いお前らのお仲間だぞ

  276. 漫画の中では繊細そうなのに、たくましいどころか図太すぎwww

  277. 割って読んだけどクソ詰まらなかったです!ってリプ送ってみてくれ

  278. メンタルが強いとかのレベルの話ではないな、壊れてる

  279. ttp://twitpic.com/2ei5mj
    ttps://twitter.com/jitome_dan/status/705372329497395200
    こいつの兄貴のアカウントあったけど家族からももう諦められてる奴だなこれ

  280. >>266
    >>本人のために言ってるだけ
    もしかしてそれはギャグで言ってるのか?

  281. ここまでやってくれると清々しいな
    関わってはいけない人だとはっきり分かるし

  282. >>280
    兄貴の方が絵うまいんだが…

  283. >絵が上手でもプロにならない人は、つまんないネタ絵とか似たようなエロ本描いてないで、キャプ画でもいいから好きなアニメの作画修正してくれたらいいのに……

    なんでこの漫画の作者は自分の絵が下手だからって他の絵描きに作画修正しろみたいなこと言ってるの?

  284. ニートでネカマで割れ厨で乞食でラブライバーで
    しかも他人に批判されてラブライブ興味なくなったとかの薄っぺらさを恥ずかしげもなく自分で晒した挙句にこれとかさすラブにも程があるんだよなぁ

  285. この記事で儲けてる人だけは批判できないよね?

  286. ま、他人との意見相違なんて通過儀礼だわ

  287. 続きをpixivで上げてくれるのかと思ったら・・・。
    まあこれは金になるチャンスかと思ったのかな?

  288. 岩場のカゲから食いつけば それは小さな釣り針だった

  289. 287 お、どうしたどうした。

  290. 今後叩かれまくって心が折れるか
    炎上商法に味をしめて更に調子に乗るか
    どっちかな

  291. やらかんを利用するとはなかなかやるやん


    やらおんなんて利用してナンボやで
    アニプレックスさん!

  292. やらハゲ

    お前の同類じゃん

  293. ラブライバーはやっぱりこんな奴ばっかりなんだなぁ

  294. それにしても絵へったくそだなぁ…

  295. このメンタルの強さは見習いたいw

  296. この有料販売が大爆死すれば面白いが
    世の中にはアホがたくさんいるから、それなりに売れそうだ

  297. ライバーに悪い奴はいないと信じてたのに…(´・_・`)もこたん限定いこ?

  298. 蛸壺屋みたいに買う気は起きないけど割れなら読みたいわ

  299. ワロタw時の人気取り感あるw

  300. なんだコイツ
    キモいな…

  301. いたるサイトでこの記事書かれてるな
    売名成功!俺も買っちゃったぜ

  302. タダでも文句言いたくなるレベルの落書きが売れる訳ね~だろw

  303. 買って拡散したろ
    こんなゴミに金払う必要はない。200円でお前らにネタ投下してやるよ

  304. 類は友を呼ぶ
    バカはバカに釣られる

  305. 拾ってきたネタで金を稼ぐやらかんとやらかんに拾われたネタ利用して金を稼ぐ作者とどっちにも金づるに使われる俺達との醜い戦い

  306. 売れたら得だし売れなくても大して損しない
    正しい選択だよ、他人の行動力が妬ましいのか?

  307. 商売人としては正解だと思う
    お金の稼ぎ方を知ってる良い例

  308. なかなかやるじゃん
    こいつ 厚切りとかに評価されるタイプだろ
    一般マヌケ人からしたら蛇蝎のごとく嫌われるけど

  309. そこにワンダーはあるのかい?

  310. なんでこんなくだらないのまとめブログで紹介するんだ?
    お金でももらってんの?

  311. ttps://twitter.com/micorun/status/655696173966094337
    こいつラブライブは声優のせいで冷めたってツイートしてるんだけど
    友人の批判で冷めたって話はどうした

  312. 割れやったり嘘ついたり正しくないから騒ぎになってんだよなぁ…

  313. 炎上商法かよキモオタ相手に通用するのか?

  314. 正直、50円にしておけば買うバカは1000人くらいいたように思う
    この行動力嫌いじゃないけど炎上商法は今後にさしつかえるから
    当人が一発屋のつもりでないと厳しいね

  315. やらかんは利用されてもコメント伸びまくったしダメージないだろ
    むしろウィンウィンじゃん

  316. 「200円で売ってるけど糞つまらないから読まなくていいぞ」という旨をツイートしたくて200円払って買っちゃってる人がTwitterに多すぎる
    この人にとっては自分の漫画が面白いかとか同意してもらえるかとか叩かれるとか関係ないんだよ、正しく炎上商法

  317. まとめサイトの「~が話題に」はお金貰った宣伝です

  318. 早速割られてた

  319. 割れ廚応援するわ

  320. 商売としては正しいなw

  321. 横顔
    www.youtube.com/watch?v=zYHAnywun1s
    男の娘オーディション
    twilog.org/micorun/search?word=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&ao=a
    トレパク
    yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1457157889/

  322. 別に稼ぐのは悪いことじゃないじゃん
    他人の人気を気にする世界で生きる
    という点で一貫してる

  323. こいつのツイートをリツイートして、さらに賛同ツイートまでしてたアニメーターは今何を思うのかw

    仕事用のアカでツイートするときはもっと慎重にならないとね

  324. こんなやつラブライバーじゃないww
    一緒にしないでくれ。

  325. 売るのは悪くないしだからこそ販売が続けられてる?んだけど
    買うのは見てる側であって、その見てる側に指示されなきゃ儲からないってだけだから

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#