最新記事

【画像・小ネタ】ライトニングさんは実在した?あまりにも本気すぎる『FFXIII』コスプレが凄い

無題  

647738.jpg
647739.jpg
647740.jpg
647741.jpg
647742.jpg
647743.jpg

2013年にファイナルファンタジー公式Twitterが実施した女性キャラの人気投票において、見事1位に選出された『ファイナルファンタジーXIII』の主人公ライトニング。

米国在住のコスプレイヤーKiloryさんは、そんなライトニングの衣装をまとったコスプレ画像を6点披露、CG画像と見紛う程の立ち振る舞いと躍動感にあふれたハイクオリティなコスプレ姿に大きな注目が集まっています。

コスプレ歴10年と公表しているKiloryさんはこれまでにも、『Heroes of the Storm』のNovaコスプレなども披露、こちらも気になった方はコスプレソーシャルサイトのプロフィールページにて確認してください。

http://www.inside-games.jp/article/2016/03/03/96482.html

(´・ω・`)この人つかって実写映画作れば?
 
 
 
 


ガルパン90万人突破


劇場版の累計動員数90万人突破&水戸ホーリーホック コラボイラストを発表!

2/20から4DX(R)も大ヒット上映中の本作品ですが、昨日付けで累計動員数が90万人を突破しました!

●累計動員:902,200人
●累計興行収入:1,380,539,334円

100万人まであと一歩!皆様引き続き宜しくお願い致します!

そして、2月28日にJ2リーグの2016シーズンが開幕致しましたが、スポンサードしている水戸ホーリーホックは3月6日にホーム開幕戦「セレッソ大阪」戦を迎えます!!その試合にて、今季のコラボイラストを使用した7m×10mのビッグフラッグがお披露目されるほか、ピッチ看板も新たなデザインで登場致します。

 
 
 
 


押井守映画祭2016”が開催!4月2日は“パトレイバー TOKYO WARS編”と題して、アニメ版と実写版を一挙上映!!

l_56d7c122e2a2c.jpg

●押井守監督のアニメ、実写の代表作をオールナイト上映

昨年4回にわたり開催され、好評を博した“押井守映画祭”が2016年も実施されることが決定した。2016年4月2日に開催される第一夜では、『パトレイバー』のアニメ版と実写版が同時上映。監督の押井守さんと声優の榊原良子さんを迎えてのトークショーも実施される。

 昨年4回にわたり開催され、好評を博した新文芸坐×アニメスタイルセレクション「押井守映画祭」が2016年も実施することが決定しました。
 第一夜は4月2日(土)、「パトレイバー TOKYO WARS編」と題して、定番の『機動警察パトレイバー』特集をお送りしますが、これまでの企画と一味違います。

 前回同様に『機動警察パトレイバー 劇場版』『機動警察パトレイバー2 the Movie』を再び5.1chサウンドリニューアル版でお届けするほか、特筆すべきは実写化で話題を呼んだ『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 ディレクターズカット』の同時上映です。このたびアニメ版と実写版がクロスオーバーする夢のプログラムが初めて実現しました

http://www.famitsu.com/news/201603/03100628.html

 
 
 
 


PS Vita春の進級・進学キャンペーンCM 「子ども刑事」 篇 公開

 
 
 
 


『ベイマックス』テレビシリーズ化が決定!全米放送は2017年!

ディズニーの大人気アニメーション映画『ベイマックス』のテレビシリーズ化が決定したと、
The Hollywood Reporter ほか各メディアが報じた

 『ベイマックス』は、マーベルコミックスのヒット作「BIG HERO 6」をディズニーがアニメ化したアドベンチャー。架空都市サンフランソウキョウを舞台に、天才的な頭脳を持つ14歳の少年ヒロが、彼の兄が遺した看護ロボット・ベイマックスと共に兄の死の真相を追う姿を描く。

 テレビシリーズは映画の続編となり、工科大学に通うヒロが抱える14歳ならではの葛藤、勉強の大変さ、そして仲間たちと結成したヒーローチームの一員としてサンフランソウキョウを守る姿が描かれるという。ベイマックスとヒロに加え、チームメンバーのワサビ、ハニー・レモン、フレッド、ゴー・ゴーも登場するそうだ。

 製作はすでにスタートしており、アメリカでは2017年からアニメ専門チャンネル「ディズニーXD」で放送予定。アニメ「キム・ポッシブル」のマーク・マッコークルとボブ・スクーリーが製作総指揮を務めるという。

http://www.cinematoday.jp/page/N0080860

 
 
 
 


みくにゃんフィギュア可愛い

無題

「ドリームテック」フィギュアシリーズ
前川 みく【制服Ver.】
本体価格:¥11,000(税別)■2016年9月発売
■PVC製完成品(一部ABS製) ■1/8スケール(全高約20cm)
■原型製作:クラムジー零

http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2016/miku/index.html

 
 
 
 


中国に現れたユニコーンガンダムが凄い

1_20160303185129a6b.jpg
2_20160303185127a2b.jpg
3_2016030318512548a.jpg
4_201603031851234da.jpg
5_20160303185121281.jpg

http://www.acfun.tv/a/ac2576309

なんで頭だけ変形途中なのか
 
 
 
 


ごちうさ全動画シーン検索エンジン Gochiusearchが登場

image1.png

ご注文はうさぎですか?1期・2期の全画像約100万枚を対象とした検索エンジン ごちうサーチ です。Windows/Mac/Linux で動作します。 アプリケーションにキャプ画像をブラウザやフォルダからDrag&Dropすると、 何羽のどのあたりかを返します。 また、自動的にニコニコ動画の該当部分に移動することもできます。

画像を特定するための情報のみが含まれているため軽量で高速に動作します。


https://github.com/ksasao/Gochiusearch

 
 
 
 


ダクソ3のプレイ動画が公開

 
 
 
 


アニメ『とんかつDJアゲ太郎』は4月10日(日)よりTOKYO MXほかにて放送開始

!001_20160303185818cf3.jpg

2016年4月放送と発表されているTVアニメ『とんかつDJアゲ太郎』が
2016年4月10日(日)よりTOKYO MXほかにて放送開始となることが決まった。

■放送情報
TOKYO MXにて2016年4月10日(日)より毎週日曜22:15~
読売テレビ、中京テレビ、BS11でも放送
※放送日時は変更になる可能性があります

■スタッフ
原案:イーピャオ・小山ゆうじろう(「少年ジャンプ+」連載中)
監督:大地丙太郎
音楽:藤原大輔(MU-STARS)
アニメーション制作:スタジオディーン

■キャスト
勝又揚太郎:山下大輝
勝又揚作:石井康嗣
忍堀修吾:津田健次郎
DJオイリー:藤原啓治
服部苑子:M・A・O
溝黒五郎:松山鷹志
DJビッグマスターフライ:茶風林

15分からって・・・もしかして22:00~22:15 22:15~22:27 22:27~22:30 で3つやるのか
 
 
 
 


アニメ『田中くんはいつもけだるげ』は4月9日(土)よりTOKYO MXほかにて放送開始。

!001_2016030319002255f.jpg

2016年4月放送と発表されているTVアニメ『田中くんはいつもけだるげ』が、2016年4月9日(土)のTOKYO MXを皮切りに、MBS・広島テレビ・テレビ愛知・BS11の各局にて順次放送開始となることが決まった。シネ・リーブル池袋では毎週先行上映も実施される。

■放送情報
TOKYO MX 2016年4月9日(土)より毎週土曜22:00~
MBS 2016年4月9日(土)より毎週土曜25:58~
広島テレビ 2016年4月10日(日)より毎週日曜26:20~
テレビ愛知 2016年4月10日(日)より毎週日曜26:35~
BS11 2016年4月10日(日)より毎週日曜27:30~
※放送日時は予告なく変更になる場合がございます
※シネ・リーブル池袋にて毎週先行上映

http://moca-news.net/article/20160303/2016030312220a_/01/

あれ?ブブブ終わるじゃん 連続2クールじゃないなら 分割か?
 
 
 
 


オルフェンズ2.1%に回復!!副音声大勝利か

鉄血
世帯 個人 KID TEN   M1  M2  M3   F1  F2  F3
*2.7 *1.3 *0.1 *1.9  *2.7 *2.4 *0.4  *2.0 *0.7 *1.5   01話
*2.8 *1.6 *1.5 *1.9  *0.8 *4.1 *1.4  *0.2 *1.8 *0.9   02話
*3.5 *1.7 *1.6 *1.9  *1.9 *1.8 *1.0  *1.9 *2.8 *1.5   03話
*2.4 *1.4 *1.3 *0.9  *0.3 *1.7 *2.0  *0.1 *2.7 *0.9   04話
*2.9 *1.7 *1.6 *1.7  *0.9 *2.8 *1.6  *1.1 *2.8 *1.3   05話
*2.6 *1.6 *2.7 *1.0  *2.6 *1.5 *1.9  *2.4 *1.2 *0.7   06話
*2.4 *1.4 *1.5 *0.9  *1.6 *1.8 *2.0  *1.8 *1.6 *0.4   07話
*2.4 *1.4 *0.9 *1.0  *1.0 *2.3 *2.1  *0.9 *1.0 *1.0   08話
*2.4 *1.4 *2.8 *1.0  *0.7 *0.6 *2.0  *0.8 *1.7 *1.1   09話
*2.0 *1.2 *0.6 *1.8  *0.5 *2.9 *0.7  *1.5 *1.4 *1.0   10話
*2.5 *1.5 *1.4 *2.6  *1.7 *2.5 *0.3  *3.6 *1.8 *0.9   11話
*2.6 *1.6 *1.2 *2.9  *0.6 *2.0 *1.4  *1.5 *2.0 *1.4   12話
*2.0 *1.2 *0.8 *0.9  *0.9 *2.3 *0.6  *1.3 *2.0 *0.9   13話
*1.8 *1.2 *0.9 *2.0  *1.2 *2.2 *0.6  *0.1 *1.4 *1.2   14話
*2.0 *1.3 *0.6 *2.6  *0.9 *2.6 *0.9  *0.3 *2.2 *1.1   15話
*1.6 *0.8 *0.3 *0.9  *0.1 *1.5 *0.8  *0.6 *0.8 *0.9   16話
*1.7 *1.1 *2.2 *1.2  *0.9 *0.6 *0.9  *0.9 *1.3 *0.9   17話
*1.3 *0.8 *0.9 *1.0  *0.9 *1.4 *0.5  *1.1 *0.7 *0.6   18話
*2.1 *1.4 *2.4 *3.8  *2.8 *2.1 *0.4  *1.3 *2.0 *0.3   19話

世帯  個人  KID  TEN  M1   M2   M3   F1   F2   F3
*2.30 *1.34 *1.33 *1.67 *1.21 *2.05 *1.13 *1.23 *1.67 *0.97  平均

*0.3 *0.1 *0.0 *0.0  *0.0 *0.4 *0.0  *0.0 *0.0 *0.4   ふりかえりSP

 
 
 
 


めぐみん、朝凪氏にロックオンされる

でも腹殴りたいのはアクア様
 
 
 
 


エロゲは売れない?売れてるううううう

 
 
 
 


すっご!

 
 
 
 


ビートたけしの荒巻課長想像図

33

 
 
 
 


どうやって逃げ出したんだろ

 
 
 
 


富樫 圧倒的休載

d37a97f73f045b77b2472721b4f1fcf2.png

 
 
 
 


またディーンさんに仕事が

22_20160303201425afb.jpg

http://namepara.com/sekainotomodachi/

テレビアニメ「なめこ せかいのともだち」
NHK Eテレ「ニャンちゅうワールド放送局」内で2016年4月10日放送開始!

監督 : わたなべひろし
シリーズ構成 : 高橋 ナツコ
シナリオ協力 : 大崎 知仁
キャラクターデザイン : 河合 真吾(ビーワークス)
音楽制作 : テレビ朝日ミュージック
アニメーション制作 : スタジオディーン
製作 : なめこの森案内所

なめこ : 福原 遥
ペロ : 飯塚 雅弓
ラブなめこ : 種﨑 敦美
なめこ先輩 : 河本 邦弘
ロボなめこ : 宮田 幸季

 
 
 
 


野上、有能

『ガルパン』キャラはこうして作られた! 
野上武志が『ガールズ&パンツァー』『リボンの武者』のキャラ原案画を一挙公開!!【中編】

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1456967606

1456967606_1_16_65f906050f08053bfff684d087e63799.jpg
1456967606_1_19_c66ee329db1530aa7fe1cbabef876305.jpg

──まずは近藤妙子ですね。
野上:近藤は確か、「おっぱい」とかメモ書きされていませんか?

──あります。「形よいおっぱい」「おしり大きい」「太モモ大きい」とも書いてありますね。

 
 
 
 


老人(73)がアクセルブレーキ間違え小学生を轢く

2016-03-03_143537.jpg

登校中の小学生、乗用車にはねられ死亡 群馬・高崎

3日午前7時20分ごろ、群馬県高崎市上並榎町の市道で、病院の駐車場から飛び出してきた乗用車が登校中の小学1年清水海翔(かいと)君(7)=同市=とぶつかった。
清水君は胸などを強く打ち、搬送先の病院で約1時間半後に死亡した。
高崎署によると、事故当時、清水君は集団登校をしていたが、ほかのけが人は確認されていない。

同署は乗用車を運転していた同市下小鳥町の無職小見尚旦(なおあき)容疑者(73)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕した。
容疑を同致死に切り替えて調べる。小見容疑者は病院の駐車場に止めようとした際、「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と容疑を認めているという。
署によると、車は駐車場の植え込みを乗り越えて市道に飛び出し、道路反対側を歩いていた清水君をはねたという。

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ333PPJJ33UHNB005.html

 
 
 
 


高校に入学したらクラスに男子は1人だけ そんなハーレム高校生活を満喫した男子高校生が卒業

33_20160303210014b98.jpg

盛岡市高松1丁目の盛岡誠桜高(附田政登校長、生徒667人)は3日、卒業式を行い、男女共学化して初の男子生徒27人を送り出す。
このうち商業科の和田直也さん(川口中卒)、家政科の簗場潤太さん(雫石中卒)はそれぞれ、クラスで唯一の男子。
大勢の女子生徒と勉学に励んできた。同校は「女子とともに校史に新たな道を作った」男子1期生の門出を祝福している。

http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20160303_4

結局この男子は楽しめたんだろうか・・
 
 
 
 


アニメ「世界名作劇場」の最高傑作だと思う作品ランキング 3位「母をたずねて三千里」 2位「小公女セーラ」

◆「世界名作劇場」の最高傑作だと思う作品ランキング

世界中で古くから親しまれた童話や小説などを参考に作られ、1969年より放映され今も根強いファンの多い「世界名作劇場」。
再放送も盛んに行われたため、何度も名作アニメをご覧になった方も多いのではないでしょうか?

今回はその中で、特に名作だと思う「世界名作劇場」を調査・ランキングしました!
ご自身の思い出の一作を思い浮かべつつ、ご覧頂ければと思います。

1位 フランダースの犬(571票)
2位 小公女セーラ(333票)
3位 母をたずねて三千里(183票)
4位 赤毛のアン
5位 あらいぐまラスカル
6位 ロミオの青い空
7位 名犬ラッシー
8位 家族ロビンソン漂流記 ふしぎな島のフローネ
9位 トム・ソーヤーの冒険
10位 ペリーヌ物語

1位は「フランダースの犬」。
日本アニメーションの公式の第1作目が堂々の1位にランク・イン!
初回放送日は1975年1月5日。原作はイギリス人作家ウィーダの同名小説。
両親を失って祖父と暮らす少年「ネロ」と賢い大型犬「パトラッシュ」のささやかな日常と悲劇とも呼べるラストを描いた作品です。
最終回、アントワープの大聖堂で飾られているルーベンスの絵を見た後、パトラッシュと共に天に召される最期をみて涙した方も多いのではないでしょうか。

2位は「小公女セーラ」。
富豪の娘「セーラ」が10歳(作中で11歳の誕生日を迎える)の時に迎えた波乱万丈な歩みの物語。
初回放送日は1985年1月6日。
富豪の娘という立場から一転、「セーラ」は所属していた学校の「使用人」として屋根裏部屋で暮らす事になりますが、
父の盟友「クリスフォード」によって、再び「ダイヤモンド・プリンセス」として返り咲きます。
頭脳明晰で心優しく、感情豊かな彼女に惹かれた視聴者も多かったのではないでしょうか?

3位は「母をたずねて三千里」。
イタリアで暮らす少年「マルコ」がアルゼンチン共和国に出稼ぎに行ったっきり音信不通になった母を訪ねる壮大な物語。
初回放送日は1976年1月4日。
9歳の少年「マルコ」は旅の途中で何度も危機に陥るが、出会った人々の優しさに助けられながら成長していく記録映画風のアニメとなっています。
最終回では今までに助けられた人々に再会し、お礼を言いながら帰路につくという心温まるもので、1話から見ていた方は感動せずにはいられなかったと思います。

今回は「「世界名作劇場」の最高傑作だと思う作品ランキング」をご紹介させていただきました。
他にも有名作「赤毛のアン」や「あらいぐまラスカル」などがランキングに登場しますので、4位以降のランキング結果もぜひご覧ください!

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2730

 
 
 
 


フジテレビ、ゲームイベントでソニー吉田修平氏を一般人男性として紹介

Cck94bbUkAAlKAj.jpg

これは笑えるwwww
 
 
 
 


TBS 朝に新アニメ枠か

22_201603032105383c5.jpg

TBS:4月改編は月曜・日曜のテコいれ 日曜は日テレを意識「縦の流れを強化」
http://mantan-web.jp/2016/03/03/20160303dog00m200002000c.html

>また、朝は、土曜日にアニメ枠を新設して午前7時~7時半に「カミワザ・ワンダ」を放送し、

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)3月3日誕生日のキャラ多すぎだろ・・・・
 
  
  
 

 
コメントを書く
  1. どうせ修正しまくりだろ

  2. 一戦お願いしたい

  3. .
    安倍自民 「移民を含めた 、労働力としての外国人の受け入れへ」

    その手下の 橋下系維新 「外国人は 、どんどん受け入れないとダメ」

  4. 富樫仕事しろ

  5. ライトニングさん、シーフにバックスタッブで鴨にされちゃうだろ?

  6. 小ネタおじさん「たけしいけるやん」

  7. ねこぱらはスチームで売ってるエロゲだからじゃないか?
    エロゲは生き残るならもう割られないスチームしかないと思う
    PS4で18禁ゲームも出せるようになったらいいのにね

  8. ハゲ管は本当にアニメみてねーんだな
    アゲ太郎の枠は今もそういう区分けだろ

  9. エロゲの売り上げ見て分かる
    エロゲはオワコン

  10. 飯塚雅弓氏まだ、声優やってたんだ。

    良かった。

  11. 名作劇場のクソみたいにウジウジした空気を一掃してくれた、トム・ソーヤーに乾杯!

  12. こんな視聴率で大勝利と言われても・・・・

  13. こいつCGじゃねえのかよ、すげえな

  14. みくにゃんじゃなくて前川さん

  15. 地球の写真ただの絵だぞ

  16. 艦これは桜だろ

    見りゃわかるだろ

  17. 朝凪の同人誌ならめぐみんは子宮つぶれるまで腹パンされるな

  18. CGなのか実写なのか本気でわからないないわ…CGが凄いのか実写が凄いのかわけわかめ
    男子高校生まで髪型が周りと一体化しているんだが…この髪型が校則なのか?

  19. 吉田君・・・

  20. オリジナルよりも可愛いじゃん

  21. 冨樫、この十年まともに仕事してないなw

  22. ディーンは結構NHKのアニメ担当してるだろ
    まいんちゃんのアニメパートも担当してたし
    福原遥もまいんちゃん以来か

  23. 雲があんなに高いわけないやろ。

    ちなみにハップルじゃなくてハッブル宇宙望遠鏡な

  24. この男子校生楽しそうやん

  25. >ハッブル宇宙望遠鏡から撮った地球の写真

    これマジなら雲の高さって凄くない?
    エベレストの高さとかマリアナ海溝の深さよりもすげぇm数じゃね?

  26. ハッブル宇宙望遠鏡のはCGだぞ
    そもそもハッブルは地球に向けられたことはないし
    地上600kmの高さを飛んでるんだからあんな映り方はしない
    雲も最高で13km程度しかないから
    宇宙から見たら地球に貼りついたようにしか見えない

  27. ライトニングおっぱい


    あとごちうさは著作権的にアウトじゃね

  28. コナンって新一がちっさくなっただけやろ、17になったコナンは普通に新一ってバレルやろ

  29. 盛岡の家政科ハーレム高校生って、もしかして昨日OAの『ダーツの旅』で藤原達也にイジられていた子?

  30. チノニーなう

  31. 3月3日誕生日といえばこち亀の両津だな

  32. そのエロゲってsteamでの売上とかじゃね?

  33. 90.2万人13.8億円か・・・
    3月下旬までに100万人15.7億円ぐらいはいくかな

  34. 中国のガンダム
    前回のやつよりクオリティ上がっててわろた

  35. \アッカリ~ン/

  36. フジテレビは本当に何も考えてないな

  37. 今日誕生日のアニメキャラ174人ほどいます(多すぎだわ

  38. コナンの漫画描いてるすめらぎ琥珀って
    エロゲの原画やってる女絵師じゃんワロタ
    ツイッターフォローするか

  39. こまちたそ〜

  40. 一般「鉄血、視聴率右肩だな……」
    鉄血キッズ「今の時代、視聴率なんて関係ない! 数字に踊らされるアンチ乙w」
    一般「鉄血、視聴率上がったんだね」
    鉄血キッズ「ごあぎゃgはhyがhーせrjgほあwjpがjpくぁkわお!」

  41. 両津勘吉も3月3日誕生日

  42. ねえ
    ポプテピピックって流行らせたいの?
    全然面白くないんだけど

  43. 上坂すみれは計算高いところが嫌だね

  44. 七つの海のティコ好きだった
    世界名作劇場再放送せんかなー

  45. 今日ニコ生見るの多くね

  46. ハッブルとか言われてるのはガセやろ
    ぱっと見、雲の厚さが2000kmくらいあるやん

  47. 今テレビで京極夏彦の書斎特集してるけどひぐらしとか物語シリーズあったw

  48. >46
    訂正。3000km以上やった。

  49. 女子の中に一人の男子生徒は女子共の肉奴隷に・・・なんて展開はない

  50. 38
    え・・・女だったんだ
    もうこの人の同人誌では抜けない

  51. 移民受け入れ派の奴って人間を道具としてしか見てないんだよな
    考えが浅いんだよ

  52. >>46
    一目見ておかしいけど、面白い発想だとは思った

  53. ハッブルのツイッターのやつは本気で信じて拡散してるのか、
    ネタのつもりで拡散してるのか。

  54. ハッブル宇宙望遠鏡は勘違いだったと認めてるようなツィートしてる

  55. ソニーの吉田を一般人扱いワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  56. ライトニングは元ネタ見ると案外違うな。鼻がなんか違う
    日本人のコスのクラウドのスゲー似てるのがいたが、あっちよりは似てるかな。

  57. 男子1人ハーレムなんてラノベだけ 実際は監獄学園みたいになる

  58. ライトニングさんイケてるわ・・

  59. 27
    キャプ用意すんのは見る側だし、飛ぶのも公式配信じゃないのか
    一話以外はさすがに金払わないと飛べないだろ多分

  60. 拡散波動砲?

  61. 山下大輝って声優はなんで微妙なアニメの主人公ばかりやるのか

  62. ライトニングさんどうみても本人じゃないですか

  63. わぁいあかり走るのだいすき

  64. 世界名作劇場、ハイジが入ってないと思ったら日アニだけなのか。
    でもコゼットも最下位まで見てもランクインしてないんだな。

  65. >撮り方にもよるのかな。
    馬鹿すぎる。地球の半径考えろ。

  66. え?ライトニングさんコラじゃないの?
    これは凄い

  67. SNS出る前から変な質問してんじゃん

  68. 全年齢版

    NEKOPARA Vol. 1
    所有者: 179,278 - 199,542

    NEKOPARA Vol. 2
    所有者: 43,093 - 53,319

  69. こんなに分厚い雲が覆ってたら地球は氷河期だわ

  70. 地球の写真は、多分作った人はオシャレなCG作ったつもりなんだろうけど
    調子に乗った嘘つきと学のない馬鹿が台無しにしてる。

  71. やっぱりFFキャラは白人じゃないか・・

  72. ライトニングさんTMAに出ろよ

  73. 地球の写真、見た瞬間にありえんと思ったら
    やっぱCGね 文系でも分かるわこんなん

  74. 飯塚久しぶりに名前みた

  75. ライトニングさんSUGEEEE実写がCGに追い付いたか

    >■野上、有能
    バレー部員って先輩はちびっこで、新入部員の一年三人組は美人恵体なんだよね

    >■中国に現れたユニコーンガンダムが凄い
    真の先行者きたか。中華キャノンを見せてくれ

  76. ハップルの、さすがに雲高すぎだわw
    あれじゃあ積乱雲の高さが1万キロはあることになるぞw

  77. 劇パトの5.1chサウンドリニューアル版はゴミ

  78. こういう漫画好きだな
    コナンには興味ないけど

  79. ゴミネタばかりだな

  80. ライトニングすげぇ
    最初ドールか何かだと思ったよ…

  81. 「セーラ」って「ブラック肯定」のクソだろって声を大にして言いたい、大真面目に

  82. 82

    原作じゃ「ブラック社会」からの決別を宣告するのに

  83. ライトニングさんは性格がアレなだけで
    見た目だけなら平均的美人だから、恰好似せればそりゃ似る。

  84. 富樫のチャート見てたらデフラグしたくなってきた

  85. […] AC Fun melalui Yaraon! […]

  86. […] AC Fun through Yaraon! […]

  87. […] AC Fun via Yaraon! […]

  88. 何回も元に戻ってる最近のコナン見てると
    すげぇシリアスな可哀想な蘭姉ちゃんみたいな漫画描かれると笑っちまう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。