04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

【マジかよ】『タイガーマスク』のアニメ化企画が進行中!! 新日本プロレス所属の選手が実名で登場!

4  

 
 


news_15996_5.jpg
 
<3>「タイガーマスク」アニメ化企画進行中!
◆新日本プロレス所属の選手が実名で登場!

 
http://www.njpw.co.jp/news/detail.php?nid=15996

 
 
・タイガーマスクがブシロードマネーでアニメ化・・・そう来たか・・・
 
・タイガーマスク再アニメ化に燃えてしまうのはZZだから仕方がない(´Д` )
 とりあえず主人公が素顔の時に乗るクルマはマツダかランボとのコラボで頼むゾ!
 
・タイガーマスク再アニメ化、それがファイヤーレオンの3巻以降が出ていない理由かっ⁉︎
  「原作・梶原一騎 原案・徳光康之」 なのかっ⁉︎
 
・タイガーマスクの新作アニメはギャグアニメにした方が無難だと思います
 
・タイガーマスクがアニメ化って、おそ松さんみたいになるんじゃね
 
・タイガーマスクのアニメ化で期待するのは、グレイト・ゼブラの復活かな。あとコンビクトの登場も。
 
・タイガーマスクアニメ化で実在の選手出るって声優はどうなんだろ?
 
・タイガーマスク新作アニメは12人のタイガーマスクが
 オリジナルマスクを奪い合う生き残りバトルロイヤルとかそういうのでいいです
 
・タイガーマスクのアニメやるなら今の4代目を降ろして新しく若い選手がタイガーマスクとしてやるべきじゃないかなぁ
 
・タイガーマスクアニメ化するのか。またピラミッドで特訓したり変形するスポーツカー乗り回したりするのかな?
  ってか、ウエンツのは完全無かった事になってるのかな?w
 
・カードキャプターさくらの新作の話がきたと思ったら
 今度はタイガーマスクの新作アニメ制作中とか本当に僕らはいつの時代に生きてるんだ(ry
 
・タイガーマスクのアニメ化は嬉しすぎる!ライガーとか出るんだろうね

 
 
 


 
(´・ω・`)もう完全に昔のアニメ・漫画リメイク&新作ラッシュになってるわ、それだけもうネタがないんだな


 
 
 



 

コメントを書く
  1. 清水愛が一言

  2. キマシタワー

  3. マシンガン更新

  4. そういやタイトル聞いたことは何度もあるけど本編見たこと無いわ
    てか設定も知らん

  5. まーたホモアニメか

  6. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言

  7. ウホッ

  8. 面白ければ別にいいんじゃね

  9. 初心に戻って思いっきり子供向けにしたほうがいいぞ
    小学校4年生くらいがはしゃいで観れるような
    アニメなんて本来そういうもんだからな

  10. 般若のお面の声優は?

  11. 清水愛「大勝利きたああああ」

  12. たいがーますくさん

  13. 馬場さんの復活か

  14. これ選手キャラ全員、イケメン声優でやれば、第2のおそ松ワンチャンあるで、新日の集客も増えて一石二鳥

  15. 腐女子歓喜

  16. えみつん顔面ザ・ブッチャー(´;ω;`)

  17. ルルティエ泥酔

  18. タイガーマスクの名を汚さぬ
    ように頼む

  19. オワマスクw

  20. アニメにする弾尽きてきたから昔の作品漁ってリメイクが今の流れか

  21. また老害が調子に乗るコンテンツか

    叩き甲斐があるわ

  22. バディファイトのパクリ

  23. オリジナルは鬱エンドっぽかったけど、今回はどうなることやら

  24. 最終回しかみたことねえが
    原作とアニメで違うんだよな

  25. くさく 毛もない やらかんに~(´・ω・`)

  26. 細谷あたりが主役やりそう

  27. どうせ腐れ向けだろ
    タイガーマスクの名は汚れるんだ・・・

  28. なに今記事流しでもしてんの?

  29. 初代タイガーマスク「虎の穴許さないぞ!」
    ミスターX「えい、光線銃だ」
    初代タイガーマスク「ワーッ」
    二代目タイガーマスク「おのれ、虎の穴、許さないぞ!」
    ミスターX「えい、火炙りだ」
    二代目タイガーマスク「グエー」
    三代目タイガーマスク「おのれ、虎の穴、許さな(ry」

  30. ネタがなくなってきたんじゃなくて、そういう年代のアニメーターさんたちが自分の見てきたアニメを自分たちで作り直したいってだけじゃない?自分がアニメーターだったらどうよ?
    子供の頃夢中になったアニメ作り直してみたいって思うだろ。

  31. タイガーのとなりはオカダか
    まあ今の新日では納得だけどベテラン推してった方がいいんじゃないのかな

  32. >僕らはいつの時代に生きてるんだ

    こういうこと言ってる連中の年代がクソ揃いだから新しい良いものが出来ないのになんで偉そうなの?

  33. いいんじゃないか?
    馬場猪木坂口あたりは出てたの覚えてる

  34. プロレスなんかロボアニメ以上のオワコン

  35. >それだけもうネタがないんだな
    一理あるかも知れない。ただここでもネタになってたけど、
    そういう懐古ネタじゃないと空前の大不況で投資してくれない、
    というのも現実な訳だし。本作に関してはブシロード側の趣味もありそうだけど。
    アニメ化はテレ朝で1982年に放送された「タイガーマスク二世」以来、実に34年ぶりと
    なるが、今回は何処が放送するのか。

  36. へー、今度はタイガーマスクⅢ世ですか。昔あったものしか上層部は金を出さないってほんとなんだな。

  37. 毎年ランドセル送ってるおっさんも居るし、
    需要はあるのかね?

  38. アニメ化されるのは2017年冬ですね。

  39. どうせなら全員女体化しようぜ

    声は竹達と阿澄な

    あと、アイドル要素も入れよう

    二つとない革新的なアニメになるであろう

  40. 音楽制作はランティスに決まりだね。

  41. 新日ってことはグレートゼブラ出ないのか

  42. みなしごランドって名前付けるのはどうかと思うぞ

  43. オカダさんだろ

  44. 39
    ブシロ所属で固めそう

  45. タイガーマスクと棚橋がアッー!!!!!

  46. 昭和のアニメの大半は他に娯楽がなく当時それしかなかったから仕方なく消費されてただけ
    これも大して話題にならず爆死だろ

  47. 作画大変だぞ

  48. ネタ切れ

    腐女子狙うの?

  49. 副題をつけるとすれば「タイガーマスク 熱血のオルフェンズ」かな・・・

  50. とらのあなって同人誌売ってるアニメショップ?

  51. 選手に声優やらせよう!
    確実に糞だけど1話だけ視聴率上がるよ

  52. プロレスの初代タイガーマスクはアニメの二世とのコラボなんだな

  53. これ、また人気が衰退するパターンだぞ……

  54. 51
    とっくにドラえもんやらなんやらでやってるぞ

  55. おそ松声優全員入れろ

  56. ライガーの轍を踏めるのなら良いが、
    今のマスクヒーローの売り出し方だと、ヒートの二の舞になるよ、絶対……

  57. バカなのか?
    プロレスなんか 40年前からクソだわ…

  58. 56
    ライガーもアニメはヒットしてないだろ
    というかアニメやってたこと知らないヤツのほうが多いと思う

  59. 57
    ひょっとして街頭TV観てたオッサンですか?

  60. OPの歌はそのままでいいよ

  61. ある時を境に、雑誌の質が落ちたんだよ。
    一時のプロレスは、雑誌だけで興奮出来たもの。

  62. 梶原一騎やっちゃうのかw

  63. 野球の憧夢くんだっけ?
    要はアレだろ?

  64. 昭和のアニメのリメイクじゃなくて
    Vaporwaveやポストインターネット
    を取り入れた10年代のアニメが見たい

  65. アニメ業界の終わりを感じる

  66. 58
    エヴァのシンクロの雛型はライガーだぞ
    ライガーはパクられたんだぞ

  67. 三木道山ってプロレスラー今何してんの?

  68. ブシロやし好きにすればよろし

  69. 66
    コンバトラーVやイクサー1の頃からありますが
    そもそも庵野クラスのヲタ基準で言われても一般人にはわからんよ

  70. 67
    西野とか加藤とか清水とかが、関西弁を標準語に直して、
    演歌めいた路線で頑張っている。

  71. 今の新日にタイガーマスクっているの?

  72. アニメおじいちゃん「待ってた」

  73. ブーツから刃物出たり最早プロレス関係無い

  74. カバネリは美樹本晴彦だし
    小麦ちゃんを引っ張り出したり
    こんどはタイガーマスクかよ
    アニメ業界がおっさん臭い

  75. バディもヴァンガもミルキィもラクロジも振るわないのにこんなアニメ作る余裕あるのか

  76. 初代OPのナレーションは天才バカボンのパパ2代目なのだ

  77. 松島トモ子さんはライオンとヒョウに咬まれた
    今度はトラを咬むターン

  78. 71
    4代目がいるが空気
    別の団体に5代目もいるが以下略
    6代目にするのかはしらん

  79. タイガーマスク2世こと亜久竜夫の正体は
    ちびっこハウスの健太が社会に出る際に名前を変えていたのだと思ってたが違ってたorz

  80. 69
    ライガーは永井豪だぞ

  81. ライガーの話題が出てて安心した

  82. 今のレスラーの給料で施設の子供達に援助できるのだろうか

  83. 菊タロー大勝利

  84. 三森すずこ
    徳井青空
    橘田いずみ
    フェザーズ
    えみつん

    ブシロお抱えと関連会社が想像つく

  85. 世界でいちばん強くなりたい!の男版だろ
    懐古厨をターゲットにしたら絶対にコケる

  86. 旧作めっちゃかっこいい

  87. 武士ロードなのかアーススターなのか……

  88. 80
    だから何?
    まじで会話になってなくて反応に困るんだけど

  89. ライガーの放送は無理だ
    残虐なシーンを除外すると見所がなくなる

  90. 佐山は

  91. 85
    それ男版にしたら、オソマツ系にしろって事か?

  92. するなら昔の「テレビまんが」的なノリにしてほしいよ

  93. なるほど、ブシロが押していくという事は女子プロ化もあり得るのか

  94. 88
    >そもそも庵野クラスのヲタ基準で言われても一般人にはわからんよ


    エヴァみたいなクソとライガーのファンを一緒にしないでください

  95. タイガーキング降臨、みたいなのでだるんだるんの体の変態タイツが出てきた時は
    本当に心から震えた。

  96. 痛くない寸止めパンチの練習をするタイガーマスク
    魅せるマイクの練習をするタイガーマスク
    対戦相手と試合前に打ち合わせをするタイガーマスク
    試合後に対戦相手と反省会をするタイガーマスク

  97. 96
    タイガーマスクはパンチしない(プロレスでは反則
    タイガーマスクはマイクアピールしない(声でバレる
    試合前後に打ち合わせ反省会は常識

  98. 実は生きていた馬場が、団体のしがらみを避けるためにグレートゼブラとして参戦するなら燃えるw

  99. ホモにさえならなければええで

  100. 94
    エヴァがライガーのパクリとか言い出したの俺じゃねーし
    ほんと知恵遅れの相手はつかれるわ

  101. OPミルキィホームズ
    ED新田恵海

  102. ライガーってラブライガーのパクリだろ?

  103. >もう完全に昔のアニメ・漫画リメイク&新作ラッシュになってるわ、それだけもうネタがないんだな
    これはハリウッドにも言える事なんだなー

  104. EDはどうするんだろう?
    名曲だし詩を一部変えて流してほしいが

  105. タイガーマスクは古典だからいいとして、
    サンダーライガーはアニメ放映中だけの企画物と思っていたら
    放映後も10年くらい続けてたんじゃなかったっけ?

    プロレス見ないけど、たまたまテレビ付けたときに
    山田某がマスクはがされてたので覚えているわ

  106. 97
    こういうのが規制規制でつまらないのばかりになる
    安全パイのラブライブみたいなのばかりになる

  107. 100
    知恵遅れの使い方違うし
    コンバトラーとか言い出すし老害の相手は疲れるわw

  108. エンディングテーマ「みなし児のバラード」
    題名からアウトだけど流してほしい
    ヤマトみたいに軽いのに変わってほしくないな

  109. タイガーマスクさんか・・・

  110. ライガーはもはや実在レスラーの方が有名だからなw
    元は別にプロレスアニメじゃないのに

  111. OPはあの歌しか有り得ない。ヤマト2199のテレビ版みたいなのは勘弁な

  112. またブシロの無駄使いか・・・
    ミルキィといい木谷の趣味で遊びすぎじゃねえの

  113. 107
    今時は昔のアニメも見放題ですよ?ひょっとして知らないの?

  114. これもおそまつさんみたいになるんだろ

  115. 爆死する未来しかみえない

  116. プロレスのタイガーマスクは二代目だから
    お前らジジイどもが思ってるのと違うぞ
    今回も同じにはならないと思われ

  117. ひょっとして初代タイガーの入場曲知ってる奴いないのか?

  118. タイガーマスクは今見ても作画凄い

  119. ミスターNO好き
    あの悲惨なやられ具合も含めて

  120. ウエンツ版なんてなかったんや…

  121. 馴染みがあるのは三沢光晴がやってたときのタイガーだなぁ

  122. […] Source: Nikkan Sports via Yaraon! […]

  123. 提供

    とらのあな

  124. ネタがないならダイ大やれダイ大

  125. 実はアイドルもの

  126. 三代目タイガー空気やったなぁ

  127. タイガーといえば佐山サトル三沢光晴の黄金リレー
    金本浩二?誰のことかな

  128. くぎゅううううう(違

    プロレスネタまでやったんだ。ゲストで一回くらい出ていいと思うな。
    手乗りタイガー。

  129. ミサワには悪いけどタイガースープレックスのクラッチ違うし
    ムーンサルトも出来ないしでパチもん臭がひどかった

  130. タイガーマスクはSANKYOだっけ?
    制作はサテライトかね

  131. タイガーマスクをリメイクしたらセーラームーン以上に劣化するわ
    旧作は作画演出ともに神だからな

  132. ブシロードはハイターゲット向けカードゲームアニメとして
    ラクエンロジック作ってウィクロスにぶつけたけど苦戦中だからなあ。

  133. いっそのことキックの鬼とアステカイザーも混ぜよう(混乱

  134. 三沢並みの選手に育ったら凄くうれしい。

  135. 「この遠征の間にパワーアップした獣神グレートサンダーライガーが
    貴様らをまとめてつぶしてやるぜ!」
    「うわーライガーがまたできもしないことをー!!」

  136. またパチメーカーがスポンサーのアニメか

  137. ライガーあくしろ

  138. タイガーマスクの魅力は変態覆面レスラー大集合な部分だから今あのノリを再現しても受けないと思う

  139. ※39
    山田さんの女体化とか気持ち悪いからやめろ
    しんにち!!

  140. アグネス仮面とかサンレッドとか出んの?

  141. タイガーマスクって最後かなり悲惨だったような。
    マイルドに改変されるんだろうな。

  142. 140
    公式じゃないけどソニックキャットでぐぐってみ

  143. 断言してもいいが近いうちにSANKYOからCRタイガーマスクが出る

  144. ネタバレ 主人公が交通事故死でEnd

  145. それ初代の原作だから
    プロレスと連動したのは二世だと何度言えばわかるのか

  146. ボケてるからしゃーない

  147. どうせなら「プロレスの星アステカイザー」をリメイクして下さい
    特撮なのに何故か試合はアニメになるやつ

  148. イロモノオカダでるなら見るわ

  149. 漫画巨人の星も盛大にこけたのにいまさらスポ根もってきても受けるわけねえよ
    廃れたアニメっつうのはそれなりの理由がある

  150. この中に、まさかの元ローディストがいますね

  151. WWEがプロレスアニメやってくれた方がまともそうだが・・・
    アメコミ風じゃないやつでね。

  152. タイガーマスクよりも特撮の鉄人タイガーセブンのリメイクが見たい

  153. みなしごランドとか今大丈夫か?

  154. […] : Nikkan Sports via Yaraon! واخرى: Fatih […]

  155. アパッチ野球軍をお粗末みたいな豪華声優+悪ノリアニメにしたらいいんじゃね
    もしくはときめきトゥナイトを萌豚向けにキャラ全員女にして百合アニメリメイクするとか

  156. おっさん寝ろよ

  157. タイガーマスクになったやつは佐山はじめ全員怖い

  158. プロレスがマイナー化しすぎて、全く興味が沸かん、
    馬場や猪木の出ないタイガーマスクなど
    面白くもなんともない

  159. ミスターNO是非出してください

  160. >>159
    ホンこれ
    初代タイガーマスクの時代は馬場、猪木がバリバリで、プロレスが輝いていた時代だった
    二世も佐山が初代タイガーマスクをやって、プロレスが最後の輝きを放った時代
    今さらなあ

  161. ミスターNoはちゃんと出るんだろうな

  162. あのEDは放送不可なのは残念だな。

  163. 今川版鉄人みたいに、昭和を舞台にした
    リメイクなら見ると思う

  164. […] Yaraon […]

  165. […] Yaraon […]

  166. […] Yaraon! […]

  167. みなしごのバラード

  168. ブルーレイ、DVD発売のメーカーはアクティヴレイド、あまんちゅ!と同じくフライングドッグに決まりだな。

  169. 東映アニメーションだったらTOKYO MX、ABC朝日放送、テレビ愛知、BS11他にて深夜枠だな。

  170. 高岡ケンタロウのタイガーマスクと健太君のタイガーマスクの出現を期待してます。(^^)/

  171. 若月ルリ子と伊達直人の結婚式シーンを見てみたい。(仲人は、嵐 十段)

    健太、よしぼう、ガボテン、チャッピーの成人姿も見てみたい。

    タイガー ザ グレート を蘇らせて、再び、その勇姿を見てみたい。

  172. この投稿欄の上下にあるエロサイト、邪魔!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#