04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」

天野 明『エルドライブ【elDLIVE】』TVアニメ化決定! 2017年放送、制作:スタジオピエロ

22_2016030320234841a.jpg  

 
 


『エルドライブ【elDLIVE】』
2017年TVアニメ化が決定。

top (1)

bnr1.png

production.png

http://www.shonenjump.com/eldlive/
 
 
 

天野にとって『家庭教師ヒットマンREBORN!』完結後、最初の連載作品。男子中学生が宇宙警察エルドライブで活躍する警察活劇。紙媒体と違うことをやりたいという考えのもと、アプリ(ウェブ)・単行本の全ページに作者自身が着色したフルカラーのウェブコミック

■ストーリー
中学生九ノ瀬宙太は他の誰にも聞こえない「声」が聞こえる。そのため、周りの人からは独り言の多い、変わり者扱いされていた。そんなある日、宇宙警察・エルドライブからスカウトされてしまう。当初は難色を示していたが、宙太の同級生である美少女・其方美鈴に挑発され、採用試験を受け無事に合格する。エルドライブに入った宙太は「声」の正体である共生体ドルーや其方らと共に様々な犯罪者たちと対峙し成長していく。

このたび、「少年ジャンプ+」にてフルカラー連載をしている『エルドライブ【ēlDLIVE】』(原作:天野明)が、2017年TVアニメ化決定となりました! 原作者の天野明氏といえば、累計発行部数3,000万部以上を記録し『家庭教師ヒットマンREBORN!』の作者としてもお馴染み。

この『リボーン』の後手掛けた連載作品が『エルドライブ』となります! 放送時期やキャストについては未定ですが、アニメ制作は「スタジオぴえろ」が担当すると明らかになりました。同スタジオはこれまで『NARUTO-ナルト- 疾風伝』や『東京喰種トーキョーグール』といった、集英社原作の人気作品を多く手掛ける他、最近では『おそ松さん』の制作も行っている実力派。今後発表となる、制作スタッフや監督、そしてキャストの続報にも超期待です♪

◆3月4日(金)には『エルドライブ』最新巻第5巻が発売!

◆今回のTVアニメ化決定の知らせを受け、天野明氏からのコメント到着!

≪天野明氏コメント≫
最初にアニメ化の話を聞いた時は本当にびっくりしました! これも皆様の応援のおかげです。ありがとうございます! 今から宙太達が動いたり喋ったりするのがとっても楽しみです! 原作者として協力できる部分はお邪魔にならないように協力させてもらおうと思います。どうぞよろしくお願いします! 天野明

◆無料で購読出来るキャンペーンも!

★尚、今回の発表と併せて、「少年ジャンプ+」では3月3日(木)20:00~3月5日(土)19:59までの間、「家庭教師ヒットマンREBORN!」全巻&『エルドライブ』1巻が無料で購読出来るキャンペーンを実施中! この機会に、是非天野作品を読み直そう!

●少年ジャンプ+
http://plus.shonenjump.com/


 
 
リボーン全巻よりエルドライブ全巻みせろや!!!
1巻も読んだ事ないけど・・あとで読んでみるかなぁ・・・なんか評価は微妙みたいだが
       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | |
      /            ヽ.     | |
   ./               !     | |
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /
 
(´・ω・`)しかしエルドラアニメ化するならリボーン続編やれって意見多くて笑った
 
 



 

コメントを書く
  1. 上坂主演?

  2. まさに1巻読んで面白くないと思って続き読んでなかったわ

  3. オエップ

  4. 今日はひなまつりだお!

  5. リボーンに出逢えて良かったお

  6. ぴえろか‥‥

  7. 上坂太一郎

  8. この人も割とスロースターターというか流れ掴まないと面白くならない系

  9. 頑張れ!エルドライブ!

  10. つまんなかった上に読みづらい
    リボーンのときからバトルシーン読みづらかったが

  11. ジャンプ+で読んではいるが、特別面白いとは思わないな

  12. リボーン序盤ゴミだったけどゴミ拾って新展開作ってたのは面白かった

  13. 一巻はつまらんが2巻以降はソコソコ面白い
    だけど、あくまでソコソコ

  14. ラブライブ?

  15. ジャンプ+ならソウルキャッチャーズをアニメ化しろよ
    完結したし作りやすいだろ

  16. リボーン自体つまんねーもん

  17. ※7
    いたな

  18. エルドライブ!

    神アニメ確定!

  19. これ大して面白くないうえに女キャラの活躍も多いから
    リボーンの時みたいに腐が喰らい付く事も期待できない

  20. 天野劇場の始まりやで

  21. サイコパス

  22. 女の子がキツい性格しててリボーン程では

  23. リボーンくそ
    サイコパス最高!

  24. 来年て

  25. 短編でいいからサイコパスのコミカライズやって欲しかった
    2期から天野絵全然なかったよね…

  26. 勝ち組漫画家

  27. コミカライズあったけど天野じゃなかったんだっけか

  28. スタジオぴえろってディバインゲートのとこか

  29. 腐が食いつかないとピエロじゃ爆死だろw
    グールみたいに糞アニメになるぞ

  30. 取り敢えず、アニメ化に際してどの層を狙うかが鍵だな。
    それによって局や時間帯も変わってくるけど、
    本作はどうなるか。何となくうしおととらとかと似たような枠になりそうだけど。

  31. 最近リボーンのグッズとかちょいちょい出してたから何かあるのかと思ったらこっちかよ
    つまんなくてもまだリボーンの方がいいんじゃね?

  32. 面白いけどまだ話が序盤過ぎないか?

  33. これも腐人気でそうだな

  34. REBORNの五話寺をリメイクしろよ

  35. 放送時期は2017年新春に決まりだね。

  36. こっちは男キャラ少ないから腐は付かないかもな

  37. リボーンのリメイクやれよ
    雲雀ならまだ稼げるやろ
    つかリボーンの声優って生きてんのかね?

  38. こっちは女の子かわいい

  39. この人の絵どんどん気持ち悪くなってんな
    へにゃっとして崩れて溶けてるような感じ

  40. 地味に好きだから嬉しいわ

  41. リボーンは無理だろ

    最後の方なんて雑な勝ち方ばっかで微妙だったし

  42. ピピピびえろんごwww

  43. いつの間にジャンプ+みたいなゴミ捨て場に左遷されてたんだよ全然知らんかったわ

  44. おそ松さんのぴえろか。腐人気もバッチリ。
    これは来たな。

  45. 結構面白いから楽しみだな

  46. 絵が嫌い

  47. リボーンの声優って時々、舞台声優やらお笑い芸人の声優を使ってくるから、テニプリみたいに真面目に声優使わなくてイラっときたな

  48. リボーンのアニメとか続きやらなくていいよ
    未来編の後半から一気に酷くなったしあそこで終わらせたのは英断、正直白蘭戦も見てられなかったけど

  49. ちなみにXANXUSの声優は「るろ剣」の志々雄だったからビビったわ
    白蘭?そんなの知らん‼

  50. これ主人公がヒロインとよく絡むから改変しなきゃ腐には人気出ねーだろうな

  51. NARUTOの後番?
    TVのNARUTOがオリジナルで無駄に引っ張っているのはこのためか?

  52. バリアー編を神作画でリメイクしてくれ
    特にクロームの触手プレイ

  53. これ作者女だろ?
    アニメが腐向けになっても何ら不思議は無い

  54. 原作知らんかったのだけど『天地無用GSP』+『ラストスターファイター』的な?

  55. ぴえろと言えば押井版うる星やつらだろ

  56. 第一話が全く面白くなかったからスルーしてたんだけど
    アニメ化するって事は人気は有ったんだ?

  57. リボーンアニメは途中で終わったから川平のおじさんの正体とかほったらかしなんだよな

  58. 旦那が話作って絵を奥さんが描いてるって聞いたことある

  59. まだ5巻しか出てないのか
    アニメ化早くね?1クールか?

  60. 継承式と虹の呪い編やればって思ったけど無理か

  61. この人新作描いてたのか
    全然話題になってないってことはつまらないんだろうな

  62. エルドライブって面白いのか?
    一巻読んだけど、ダメだったわ

  63. ブルーレイ、DVD発売のメーカーは亜人、うたわれるもの 偽りの仮面、戦姫絶姫シンフォギアと同じくキングレコードに決まりだね。

  64. これはABC朝日放送の深夜アニメだね。

  65. 放送時期は2017年1月の冬に決まりだね。

  66. 2017年1月の冬からTOKYO MX、ABC朝日放送、BS11、アニマックスほか独立局にて深夜枠だな。

  67. 関西地区ではABC朝日放送の(水もん)枠にてキズナイーバー放送後にCM流してくれ

  68. 楽しみにしています!頑張って下さい天野さんが大好きです

  69. cheer up!最高の漫画家になろうがんばってください悪い話は傷つかないでください、あなたとあなたの映像を本当に好きです

  70. 是非頑張ってください!あなたとあなたの作品を応援します!

  71. いい人には時期者が生じることが当然のこと
    だからずっといい作品を作ってくれればいいですね、今回の作品も楽しみにしています

  72. リボーン愛してます!♪大好きだから、続編お願いしまス!!

  73. 今週、リボーンのコミックス買いにいく予定でぇす!!

  74. お願い。リボーンを復活させて……
    お願い。私の願いを聞いて……

  75. 楽しみです頑張って下さい
    天野明先生の絵すごく好きです
    リボーンの続きではないのが残念ですが
    エルドライブも面白かったです。

  76. めっちゃ楽しみですっ!頑張ってください!リボーンの二期待ってます!エルドライブとリボーンのことバカにする人は見なくていいと思うんですがね

  77. リ・ボーンですね!めっちゃくちゃ楽しみです!
    天野さん頑張ってください!ēlDLIVEとリボーンばかにするんでしたらリボーンもēlDLIVEも見なくていいと思うな

  78. 関西地区はMBS毎日放送にてジョジョの後枠だな。

  79. これからBS11にてCM放送を流してくれ

  80. MX、BS11他にて「初恋モンスター」枠だな。

  81. 静岡県では放送されないんでしょうか?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#