05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww

アニメ『ワールドトリガー』は3月で終了か・・・4月からテレ朝日曜6時30分からはスポーツニュースに

35722880.gif  

 
 


無題

テレビ朝日 日曜朝をアニメから生スポーツ番組に

テレビ朝日が2日、東京・六本木の同局で「2016年4月改編」説明会を行い
日曜朝に生放送で新スポーツ番組「スポーツサンデー」(日曜前6・30~同7・00)をスタートすることを発表した。

アニメ「ワールドトリガー」を放送中の同枠は2000年から関東ローカルで、2011年より全国ネットでアニメを放送してきた。その枠に新スポーツ番組を編成。生放送となる同番組では、土曜日のスポーツはもちろん、1週間の主なスポーツを振り返りつつ、メジャーリーグや海外サッカーなど日曜朝ならでは超速報にも対応。選手の人物像、裏側にも迫っていく。

男女のアナウンサー2人と、元プロ選手やスポーツジャーナリストなど
さまざまなコメンテーターで番組を進行する予定で、詳細は後日発表される。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/02/kiji/K20160302012139700.html


 
来期
 
日曜6:30~ スポーツニュース
日曜7:00~ ガンダムユニコーン
日曜7:30~ 戦隊
日曜8:00~ 仮面ライダー

 
 
 
                /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j  トリガーはどこいったんだよ!!
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
 
終わるんでしょ・・・原作追いつきそうだし  
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  東映枠が終了か・・・もしくは移動か
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\   別に東映枠いらな(ry
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \  てかさ、あんな朝早くにスポーツニュースやっても見る奴いないだろ・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  
 



 

コメントを書く
  1. だれもみてねーよそんなクソアニメ

  2. スポーツニュースからガンダムでオッサンホイホイ
    と思ったがガノタはスポーツ興味なさそう

  3. そりゃアニオリ入れるくらい原作ストックないからね

  4. アニオリしてまで延命する必要なかったんじゃね?

  5. 原作追いつくからそんなもんでしょう

  6. ワートリ信者ウザイからざまぁwwwww

  7. アニメ終わっちゃったら
    原作も打ち切りに向かうコースだな

  8. アニメ補正切れるここからが正念場だな

  9. まあ原作に追い付いてしまってるしね

  10. 信者ざまああああああああ

  11. アニメオリジナルで引き延ばしやろうにも、この前までやってたオリジナル話が超不評だったから

  12. 土曜深夜のtokyo応援宣言とかいう番組を戻すべき
    オリンピックまで続ける気なのかよ

  13. やら管トリガー嫌いなんだから
    どーでもいーだろ

  14. オリジナルまでは結構面白かったぞ

  15. ワートリ信者って何であんな意識高い系読者多いの?

  16. 清原呼んでメインに据えたら評価する

  17. あーらら
    コケトリガーはもう終わるのかw

  18. ユニコーンこんな早いのかw
    誰が見るんだよ

  19. 17
    もうって言っても1年以上やってたけどな

  20. さすがにまたオリジナル入れたとしても余裕で追いつくだろうしな
    でも中途半端で終わっちゃうのは悲しいな

  21. そもそもアニメ化が早すぎた

  22. ジャンプアニメの中では好きな方だったから寂しいな
    まあ玩具を売ってる訳でもない朝アニメってどうやってスポンサーつけてるんだろ、ブレイブビーツもそうだけど

  23. 何年も前からテレ朝はスーパーヒーロータイム廃止したがってるからな
    バンダイのスポンサー料と朝日放送のプリキュア枠が何とか食い止めてるが

  24. まだやってたの?

  25. アニオリやっても原作に追いついちゃうから仕方ないわな

  26. 日曜日の予定
    ガンダムUC見る
    1時間の朝食休憩
    魔法つかいプリキュアを見る

    そして寝る。

  27. 3月終了って今の戦いで終わりかな
    メガネいいとこないまま終わるのか

  28. 23
    やはりそういう事だろうな。
    バンダイだけでなく、東映がテレ朝の株主である事も抑止力になっている。
    メーテレ枠のUCもOVAだし、日曜日もワイドショー拡大の餌食にされてしまうのか。
    ちなみにアニメ以外ではTVタックルが日曜昼に異動、空いた月曜23時台は橋下徹と羽鳥
    の報道バラエティーを新設、ロンドンハーツを金曜日に異動、更に土曜ワイド劇場を
    部分廃止でバラエティ枠の「土曜プライム」にリニューアル…と迷走してる感。

  29. しょぼい作画だしとっとと終わってしまったほうがいい

  30. 進撃の巨人の絵はともかく話すら評価できずにボロクソ言った編集者が担当の作品じゃねぇ…

  31. 自分が弱くてチームの足を引っ張ってる→自分に出来る事とは…特訓して強くなろう!
    中途半端に強くなって逃げる隠れるといった選択肢よりも戦う事を選んで惨敗→自分に出来る事とは…強い奴をチームに入れよう!

    眼鏡君の考え方好きだよ

  32. 7月からはガンダムUCの後番組にラブライブサンシャインがくるらしい

  33. パイルンゴwwww

  34. 東映枠はフジに移してモンハンやるんだろ

  35. 32は切腹して落とし前つけるんだって?

  36. 一番やって欲しい攻防戦はもうやってしまったし、
    原作に追いつきそうだししょうがないんだろうな
    ジャンプアニメの中じゃ作画はともかく出来は良い方だった

    来期はヒーローアカデミアがあるからとりあえず期待しておく

  37. こんな糞アニメ終わって当たり前
    つまらないのに、まだ原作もやってるんだよな
    ヒロアカも同じ運命たどるんだろうなw

  38. 何だかんだ楽しんで見てたから残念だわ
    まあアニオリが糞だったし原作に追い付いちゃうから仕方ないかぁ

  39. そんなんやってたのね
    知らんかった

  40. アニメはオワコン

  41. リルリルフェアリルと被ってるからガンダム6:30にして欲しい

  42. 32
    UCは2クールは決定事項だろ

  43. 仕方がないけどよくやった方だろ
    見なかったら一生コミックス買うこともなかったし

  44. 結局何クールやったんだ?6クールくらいか?
    まあこの時間帯にしては原作かなり伸びたし集英社的には成功なのかな

  45. NARUTOもいい加減に本編やって欲しいものだ

  46. ニセコケよりはマシだな

  47. ジャンプはアニメ化すると長く放送するけど
    アニメ見たらつまらないの多い
    見てて飽きるのも早いんだよね
    話がショボい漫画は長期間放送しなくていいわ

  48. 原作ず~~っと訓練してるんだが

  49. 1で終わってた

  50. 漫画もくそだからね。しょうがない。

  51. 残念だけど仕方ないか

  52. で、これ観たことないけど面白いの?(煽り抜き

  53. またテレビ朝日の深夜アニメ枠を復活しろ!?

  54. まあ原作ストック無い、制作会社東映、放送時間が早朝というハンデの中1年半も持ったんだからよくやった方だろ
    ただしアニオリはクッソつまらんかったけどな

  55. 結局、この漫画は何がしたいの?
    永遠と訓練だけ続けるのかな

  56. ・アニメ化は早すぎた
    ・主人公組の成長が遅すぎ&成長して強敵を倒したと言う見る側のスカッとした感が無い
    ・謎の敵と戦うより味方側の組織の派閥争いが醜すぎる
    ・○○支部の○○隊ってのが多すぎるしポッと出で出過ぎて覚えきれない
    ・※49←まさにコレ

    原作アニメ共に人気が出るとは言えない要素が多すぎるんだよね。とは言えスポーツニュースを入れるってのもあんまりだけどね。

  57. 宇宙兄弟までは毎週見てた

  58. 今原作は敵が遠征艇破壊しに侵攻してきてバトル中だ
    まあメガネは蚊帳の外なんだが

  59. 32
    ラブライブサンシャイン

    略してラブシャン

  60. 57みたいなゆとりには向かない作品だよね
    記憶力ない、話も理解できない子はなろうアニメとか見ればいい

  61. >>43
    60分のOVA7本で2クールやれるのか?

  62. ポッとでが多いだけじゃなくてグダってるのに打ち切られないのか
    編集がかなり糞なんだな

  63. OVAもいらないレベル
    原作も読む価値なければアニメもいらない
    よくこんな漫画のコミック買えるなw

  64. スポーツニュースより普通のニュース番組でいいよ

  65. 62
    ソース
    ttp://netallica.yahoo.co.jp/news/20160221-91093068-akiba
    OVA版全7話で372分あってこれだけで1話20分だと18話分はあるよ

  66. そのOVAは作画ちゃんとしてんのかな
    そうだとしてもTV版があの酷さだったからOVAに期待できないな

    TVで見れたからアニメ見たやついても高い金だしてOVA見るやつがいるとも思えない

  67. 面白くねーもん

  68. アニメ終わってすぐに打ち切りはないな
    売れてるんだし
    なんだかんだ続いてくタイプ

  69. ユニコーン朝なの!?

  70. ずっと訓練ねぇ…
    今戦ってる奴らとも訓練と言えるのかな?

  71. >>66
    1話24分は必要だから15話分しかないだろ
    DB改みたいに新規映像入れまくるかも知れないけど

  72. ワーストトリガー3月でアニメ放送修了オメデトウ
    原作も今年で打ち切ろうぜ

  73. ※57
    目的は「異世界に行って行方不明になった知り合いを探し出す」という事が序盤で掲げられてるんだから、
    さっさと昇級して異世界に旅立ってほしいんだけどねえ
    とにかく訓練と模擬戦が多過ぎるんだよな
    アニオリの異世界からの侵略みたいなのでお茶濁すにしてもその手段は何回も出来ないだろうし

    アフトクラトルとの戦いは見ごたえあるので
    まだ見てない人で30話ほど見る時間があるよって人は是非見てみて欲しい作品なんだけども

  74. 74
    それって話の本題に進まずに
    訓練と模擬戦ばっかやってコミック数増やししてるってことか
    印税目当ての不必要なひきのばしはヒドいな

  75. なんのためにこの枠作ったのか
    まあ無くなるのはいいけどスポーツニュースってどうせ野球ニュースばっかりだろ

  76. 野球番組ほどウザいものはないな
    スポーツニュースやるにしても野球はいらないよね
    もっとマシな後番組を考えられなかいのかな

  77. 終わるのかアニメオリジナルつまらんから当然か
    まあでも原作部分は好きだったよ

  78. 6クールならヒカルの碁と同じだな大健闘だろ

  79. 遠征編は早くて3年後だな
    2020年まで待て

  80. 75
    異世界からの大規模侵攻編が尺長いから、そんなに訓練ばかりって訳でもない

  81. 原作を引き伸ばしまくってる割には作者の休載でストック貯まんねえし
    信者は異質感気取ってうぜえし
    原作共々早く終わってくれ

  82. ジャンプの糞漫画やぞ
    ジャンプじゃ無かったら連載しても、すぐに打ち切られてアニメすらなって無かったかもよ
    ジャンプだから長めにアニメやってくれただけだし
    2020年まで続いても読んでるやついるんかな

  83. 日曜朝もスポーツニュースや普通のニュースを見たいって、じいさんが言ってた
    高齢者は休日も早起きで平日と同じパターンで行動したいんだよな

  84. ワートリ好きだから終わってくれてマジで嬉しい...続くかどうかずっと気になってたんだ...あの作画とテンポでだらだらやるくらいなら早く終わってくれ、見てられん

  85. 原作もそんなに単行本売れてるわけでモないし
    アンケートはとれずに後方掲載ばかりだし
    アニメが終わると本格的にヤバイと思う

  86. ユウマの俺ツエーとオサムの成長モノでバランスとれてていいと思った

  87. ※86
    掲載順が後ろの方ばっかりなのは作者が体調不良で原稿送れまくってるのとそれによる休載が多い事へのペナルティやで、ソースは公式twitter

    売上ってそんなによくないのか?

  88. オリジナルやろうにもランキング戦真っ最中だから
    ねじ込むのは相当難しいだろうしいいんでないの

  89. オリスト微妙だったし原作追いついちゃうなら休止でいいよ。

  90. ニチアサキッズ好きって仮面ライダーとプリキュアだけ見てスーパー戦隊はおまけ程度として扱ってるよね

  91. アニメで初めて見たがワートリ面白かったわ
    話あんだけ面白いのに作画がクソで作者かわいそうだった

  92. 88
    去年270万強だしどちらかと言えば売れてる方だよ
    いくらジャンプ作品でも不人気作品は6クールもやらない

  93. 余計なアニメがなくなれば、プリキュアやDBの作画レベルが上がるな。

  94. 俺tueeee系の糞アニメより全然面白かった
    ストック無いなら終わるのも仕方無いんじゃないの

  95. ※91
    例えばスマイルプリキュア!がゴレンジャーのパロディならドキドキ!プリキュアはジャッカー電撃隊のパロディと言ったり
    ゴレンジャーとジャッカー電撃隊は同一世界に存在する戦隊なんですが・・・

  96. 大規模進行とかゆとりは戦闘の流れ理解出来ないだろ

  97. ワートリもオリジナル挟むくらいならもっと早く終わってもよかったな

  98. ええええええ

  99. 日曜の朝6時30分とか誰が見るの?て時間だから
    子どもでも早すぎる時間

  100. 6:30枠のスポーツニュースというと、海外ネタがメインだろうな。
    ヨーロッパサッカーやMLB、テニスも開催国によっては最速になる。
    この辺見てるのはオッサンが多いから、そのまま戦隊、ライダーに流れて貰う
    つもりなんだろう。

  101. アニメ全話録画保存した
    やっと苦行から解放される
    前のΩからして、この時間帯イランやろ

  102. 作者の頸椎症性神経根症治るまで待つしかないからな

  103. 少年マンガで集団戦・組織戦をこうまで面白く描ける作品はそうはないので大好きだが
    いい加減話が進まなさすぎというのはよく分かる
    いま本誌では異世界の敵が侵攻してきて先輩キャラたちが激戦中だが
    主人公は戦闘参加してなくてここ数ヶ月姿見てないw(訓練名目で基地内で保護され中)

  104. 糞アニメ逝ったああああああああ

  105. 作者体壊してるし、原作もそんなに長く続かないかなぁ

  106. トリガー打ち切り

  107. ワートリが終わったらニチアサのアニメ見るものなくなる
    ストック貯まったら2期やってほしいな

  108. ワートリは面白くないから仕方ないね

  109. スポーツ番組か・・・
    これで視聴率なんて取れるんだろうか

  110. アニオリは詰まらないからストック溜まるの待つしかないな

  111. ニチアサは視聴率的には完全にお荷物だからなw

    02/28日
    15.0% 08:00-09:54 TBS サンデーモーニング
    11.6% 07:30-09:00 NTV シューイチ
    *3.6% 08:30-09:00 EX* 魔法つかいプリキュア!

  112. なんだかんだで情報早いな。ここで初めて知ったわ
    ワートリ地味に録画して毎回見てたから寂しいな

  113. サンデーモーニングってそんなに視聴率あるのかよ…
    気持ち悪い…

  114. 漫画描いて身体壊したから原稿が遅いのは言い訳だわ
    体調悪いなら打ち切って引退しろよ
    それで全て解決する

  115. >>92
    原作も絵ド下手くそな癖に可哀想とかなんなんだw
    原作よりアニメの方が描き分け出来てたしマシだったわ

  116. 視聴率悪い、ソフト売れない、海外版権も売れない
    単行本も1年やって、既刊新刊合わせピーク売上なのに
    年間3冊発行のブリーチに年間売上負ける
    アニメ枠自体なくなる
     
     
    こんなんで二期なんかある訳ないやん
     
     

  117. まじでか…
    好きだった…

  118. 作画班はDB超に移動

  119. ワートリはopサビの作画で全部やってくれたら神だった。初期opのラップ部分の動きも好き

  120. ニチ朝キッズの親御さんから怨まれそうな構成になってるな・・
    (日曜の朝から早起きな子供に見せるものが無くなるから)

  121. ほんと好き嫌いの差が激しいな
    作画はひどかったけどいい時もあったし東映でもいいやって思ったので気長に二期待ってるぜ

  122. 残念。二期が無理ならOVAに期待だ

  123. ドラゴンボールがあるだろうが!!

  124. 原作とアニオリの内容に天と地の差があるから潔く終わった方がいい。
    ストック貯まってから2期とかでもいいんだし。

  125. 今年オリンピックだしそのためのスポーツニュース枠なんじゃねーの?
    前日のハイライトやるだけでも視聴率取れるだろ

  126. とりあえず、2期待ち

  127. 主人公がゆっくり成長する物語って好き。
    長い間楽しめる。
    どんな人でも周りの力をいただいて少しずつ
    成長する。それってどんなことにも通じると
    思う。

    ワートリは少し前の少年漫画の姿そのもの。

  128. アニオリの残念すぎるシナリオを見て原作のワートリはやっぱり魅せるストーリー展開の仕方と表現がキモなんだなと再認識した

  129. 新人声優さんが1年も連続で出演できたホワイト環境のアニメだった
    2期に期待

  130. 二期期待してる奴らはDVD買えwww
    今の爆死具合じゃ絶対に無理だから

  131. アニオリ終わってようやくまた面白くなってきたと思ったら放送終了かよ…

  132. 正直今の原作の方も敵がまた進行してきてるのに全戦力を投入せずに
    半分くらい訓練続けようとしてて何やってるんだろうこの人たちみたいな感じだわ
    訓練大事すぎて草も生えない

  133. 133
    迅の予知で大した被害でないのわかってるからな
    よくも悪くも迅の予知がチートすぎて緊張感にかけるってのはある

  134. アンチがいくら騒いでも原作は打ち切り無縁の売り上げ好調で掲載も病気の逆補正ない時期は上から数えた方が早い位置なんやで(笑)
    いつまでも顔真っ赤にして負け続けて悲しいね

  135. 今のジャンプでオリコン数値で30万売れてるのを切る余裕はないわな
    作者の体調考慮して移籍はあるかもしれんが

  136. >>135
    近年のジャンプアニメ化で最低の伸び率でよくそこまで誇れるなwww
    アニメ1年間やって、既刊も売れる年だったのに
    年間売り上げが、年3冊発行のブリーチ以下だったんだぞww
    アニメ化前のヒロアカにすら肉薄され
    DVDは全く売れない、海外版権も売れない、グッズも微妙
    負け続けてんのは信者やでwwwwww

  137. 病気がーっていうなら
    アニメ修了と同じくらいに原作も終われ
    そんで移籍させろ週刊にいらないから

  138. 何だアンチっていうか同じガイジが連投してるだけか

  139. ワートリふつうにおもしろいわ

  140. ワートリはジャンプのバトルものの中では一番好きだな
    作画はあまり好みでは無いけど・・・

  141. 131
    ジャンプ系…というか大手出版社原作だと円盤の売り上げなんて当てにならんよ。
    実際同じジャンプ仲間だとソーマがそうだったよね。

  142. 142
    テラフォーマーズもな

  143. >>142
    ソーマは分割じゃん
    テラフォも
     
    アホかい
    マギも銀匙も、他のマガジンアニメも
    分割決まってないやつは売上爆死は続きやんないから
    日5みたいに視聴率良ければいいし、聖闘士星矢みたいにオモチャ売れてりゃいいけどね

  144. ワーストトリガー売り上げも微妙なんか
    病気で原稿も遅いのは最悪だな
    はよ打ち切りして差し上げろ

  145. 内容は嫌いではないけど
    作画がひどすぎたわ、アニメ

  146. これで視聴率なんて取れるんだろうか

    めちゃくちゃとれます

  147. […] Source: Sports Nippon via Yaraon! […]

  148. […] Sumber: Sports Nippon melalui Yaraon […]

  149. やっと終わりかワ―トリ長すぎるんだよ

  150. […] Source: ANN via Sports Nippon via Yaraon! […]

  151. >>136
    オリコンで30万超えした事ないじゃん

  152. 東映枠消滅って……じゃあヒーロータイムやプリキュアは何なんだ?

  153. ワートリ最初の方は面白くて読んでたけど何時の間にか読まなくなってた
    このワクもそんな感じ

  154. >>153
    ワートリと違ってちゃんと利益をあげる少女向けアニメと特撮枠

  155. もう原作も打ち切りでええんやで

  156. この作者、最初からジャンプにいらんかったんや
    打ち切りにして病気なおせや
    週刊誌で漫画描かないでいいぞ

  157. 原作見てない雑魚おりゅ??

  158. オワコン

  159. そもそも、東映にSFアクションモノを作るセンスが無いでしょ。話数が変わるとキャラの顔がコロコロ変わるし、オリジナルはツッコミ所多いし、アクションはショボいし。そろそろ東映はジャンプアニメには向いて無い感じになってるんじゃないの?

    ハンターハンターみたいに何年かしたら別の制作会社が1から作ってくれたらいいんだけどね。その時はきっとクオリティが高いアニメになってて欲しい。

  160. スポーツニュースより女性アイドルのバラエティやってほしい。

  161. ハンターみたいなゴミ持ち上げてる時点で作画作画言ってるやつらの程度が知れる

  162. 4刊辺りからおもろい
    けっこう絵うまくなったし

  163. 確かに
    読まないで文句だけないわ~
    小学生ならまだわかるけど

  164. スポーツニュースはいいから女性アイドルのバラエティやってほしい。

  165. アニメがじわじわ面白くなって原作一気買いしたんだけど
    こんなにアンチいたのか…
    アンチの人はどんなアニメが面白いのか教えてほしい

  166. スポーツとか他の時間帯にやってほしいわー

  167. 朝からスポーツ暑苦しい。

  168. ワールドトリガー好きだったからなくなるとか最悪!

  169. ワールドトリガー好きで1巻かずっと見てるからなくなるのは最悪!セカンドシーズンなんか作ってまたやってほしい!

  170. ワーストトリガーとかかいてるやつふざけんな!ばかにしてるだろ!

  171. 原作打ち切りという未来はない!

  172. ワートリファンじゃない奴ら
    終わってるwwwwwwwwww

  173. ワールドトリガー本当に終わりかよ。朝からスポーツなんか見ないし。

  174. ワールドトリガーが観たい!

    スポーツ
    朝から

    観ない

    テレ朝が無くなって!

  175. テレ朝
    いらない

  176. テレ朝に殺られた。

    忘れない

    一生

  177. ワールドトリガー好きやったのにな
    スポーツ番組とか見ねーし

  178. 普通に面白かったのに終わってしまった。
    悲しいなぁ。

  179. 数多くある内容のないバカアニメや関連商品購買上昇目的(・・?のクソアニメより
    よかった。

    ざんねん。

  180. 進撃の新作ぐらいしっかりしたワールドトリガーのゲームあったら絶対面白いと思うんだよ(vitaのはまず歩かせた時点でガバガバだった)
    いつかそういうのも出来るか期待してたのにアニメ終わっちゃったらなぁ

  181. 少しは面白かったよでもジャンプとかで進んでるしテレビの方が面白かったよ

  182. テレ朝やんなくていい頑張れワールドトリガー続けろ!! いつやるかな? 次のアニメ面白いかな?面白くなかったらどうなる

  183. 2期あるよ。俺のサイドエフェクトがそう言ってる。

  184. 女性アイドルとかぷりきゅあとかキモオタは気持ち悪いな。小さな女の子が夢中になるやつにおっさんが夢中になるなよ。気持ち悪い。
    ワールドトリガーが人気ないだと?本当にジャンプ読んでんのか?前までワールドトリガーは下位枠だったけどトリコ蹴散らして今や上位枠に入ってるんだぞ。批判するやつはちゃんと調べろ。原作ストックできたら気持ち悪いぷりきゅあ終わらせて二期をやれば良い

  185. ワールドトリガー二期放送しろ!!
    もっと見たい

  186. ワールドトリガーは漫画がもうちょっと進んだらまたテレビでやるよねジャンプってすぐ東京系列なるから違和感を感じるだよねいくらネット時代だからといってもパソコンよりテレビ派の人もいるでしょ

  187. ワールドトリガー2期とても楽しみにしています!
    ワールドトリガー大好きです!

  188. ワールドトリガーがあることをまた祈っています!自分の地区の友達や家族なのど好きな人が多いのですごく楽しみにしています!マイナスのコメントに目を向かせず、会社の皆さん!頑張ってください!2期楽しみにしてます!

  189. ワールドトリガーに対して、というかアニメとかコメントとかに対して文句言うくらいならコメントだすな!馬鹿じゃねーの?どんだけ会社が頑張ってアニメ書いて毎日毎日考えて考えて書いて面白くしようと思ってんだ?文句じゃなくてもう少しよ優しいアドバイスとかねーのか?おれはこのアニメサイコーだと思うぞ!知らないやつとか文句言うやつとかわざわざコメすんなや、お前はお前、おれら好きな奴らは好きな奴らなんだ!嫌いな奴が愚痴を書く資格は全くねーんだが、考えろ!ガキか!

  190. すごく好きなので二期を早く見たいです
    ワールドトリガー最高

  191. ワールドトリガーの続き気になります!早く見たいなぁ……
    2期楽しみにしています♪

  192. 最高!!

  193. やはり

  194. オモシろっかたか

  195. 確かにランク戦とか長すぎたなw

  196. 2期期待

  197. コメント読んでいて思うのですが、人の気持ちを考えれない方がとても多いと思います
    観て面白くないと感じたなら観なければいいだけなのに、作者やファン、制作サイトに至るまでを誹謗中傷してしまう
    そうした悪意が自身に向けられた時のことは考えられない
    罪悪感もなくそうしたことができる方は、ストレス発散などの自己防衛のための手段としているのでしょうが、重症化が懸念される精神疾患が疑われますので、病院受診をお勧めします

  198. 俺は面白かったから続編が出ないかねー
    と思うばかりだよけど漫画は続くみたいだよ

  199. こんな冷たいコメントばかりで残念です
    僕はワールドトリガーをアニメ、漫画両方読んでいます。
    とても面白いと思います。
    皆さん感想はそれぞれでもちろんおかしくないです。
    ただ言葉は選んだ方が良いかと、
    その漫画を1話でつまらないと思うのであれば2話目を読まなければいい、途中まで読んでおもしろくなくなったのであれば読むのをやめればいい、最後まで読んでやっぱりおもしろくなかったのであれば中傷ではなく作者様、出版社に意見や提案をすれば良いと思います!あまりに冷たく中傷的な書き込みはそのマンガのファンや作者様、携わるスタッフに対して無慈悲にして人としての道徳に反していると思います。だからもっと優しくさ!

  200. ざまぁとかしか言えない
    生物学的に見ても底辺にいる
    ピザデブ共がとても滑稽です

  201. TBS系列なら良かったのにな 人気さえあれば 半年あけて2期でも3期でもやるだろうに

  202. 30分スポーツ番組見ないねー 少し見て内容が薄っぺら おやすみーだったな 

  203. スポ番なんていらない!
    ワールドトリガーをつずけてほしい!!!
    お願いします!!

  204. ワートリ終わったとしてもスポ番はどうかと思うぜ。
    その時間だったらRの法則的なやつ入れて欲しいわ。

  205. ワールドトリガーアンチに物申す!
    息してる?病院いった方がいいよ。

  206. 楽しみが、ひとつ減りました❗
    主人公の、年齢は関係無く、問題解決と対処と人間関係と、
    未来とのクロスオーバーが、必要性と価値観のバランスなど、
    左右するところが、今風で、気に入ってました❗
    残念です(>_<)?
    使命感、命の大切さ、絆の力、無力感、チームワーク、悩み事など、大人が
    、どうすべきか、普段の適切さ等探るのに、考えさせられました❗
    作者の方には、素晴らしい作品として、継続製作に期待してます❗

  207. 大好きで見てたのに
    終わっちゃうなんて最悪!
    ワールドトリガーをバカにする
    なんて、本当にサイテー!!

  208. ぜひ、続きが見たいです!
    お願いします!

  209. ワールドトリガーは自分にとってはおもしろくて毎週日曜日が楽しみでした!アニメが終わっても漫画のほうをよんだりしてるぐらい好きです!

    それをつまらないアニメだとか言うんだったら見なければいいしこのサイトに悪口を書く必要もない!おもしろい人は楽しんで見てるんだしその人たちまでバカにしなくていいと思います!

  210. 作者の人はやく病気を治してワールドトリガーを描いていってください!みんな先生の作品を待っています!

  211. ワールドトリガー2期期待しています!                      ワールドトリガーの悪口を書いている人たちはこの漫画を楽しんでいる人達の気持ち わからないんですか?

  212. ワールドトリガー馬鹿にし過ぎでしょっ!そもそもあれいいアニメですし、悪口言うなんてどうかと思いますけど?

  213. 今のところだとアンチが負けてるじゃねーか!ワートリ信者なめんじゃねぇよ!

  214. 俺はこれが楽しみでしょうがない‼
    TVの続きが早くみたいです。

  215. 誰だーワールドトリガー馬鹿にしてるやつは!怒
    テレビで終わったの、卒業式より悲しかった?
    だから悪口はやめろ?

  216. ワールドトリガー好きなやつーいるかー!!

  217. ワールドトリガーメッチャ好きだーーーーーーー

  218. 確かにワールドトリガーを馬鹿にしている奴は許さん。

  219. ワールドトリガー早くはいってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

  220. ワールドトリガーとっても大好きだったから終わるって聞いてショックでした。キャラクターとか大好きでした。だから終わってほしくなかった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)今までのアニメでも上位にくるくらい好きでした。もうちょっと続けてほしかったです。

  221. ?視聴率や売り上げは全く無関係だろ。原作がまだ完結してないうちから急いでアニメ化したのだから追い付いて打ち切りになるのは初めから解りきっていただろ。ヒロアカだって13話で中途半端に打ち切りが確定しちょる。ジャンプアニメは必ず打ち切られる法則があるだろ。完結しても再開しないアニメも多いしな。

  222. ?視聴率や売り上げは全く無関係だろ。原作がまだ完結してないうちから急いでアニメ化したのだから追い付いて打ち切りになるのは初めから解りきっていただろ。ヒロアカだって13話で中途半端に打ち切りが確定しちょる。ジャンプアニメは必ず打ち切られる法則があるだろ。完結しても続編やらないしな。めだか箱とかスケダンとかベルゼとか。

  223. ワールドトリガー、終わったのはショックです。
    早く第二期が始まるのを楽しみにしています。
    ワールドトリガー大大大好きです!!!!
    ずっと応援してます!!

  224. 私は、大好きなマンがでした。今までのマンガとはちょっと違ったストーリーで、(42女性)・・はまっちゃいました。主題歌の曲も最高でした。途中で終わるのは残念だけど(ノ_σ)次、楽しみに待ってます。(^-^)

  225. ワールドトリガー2期待ってまーすワートリ終わってショック2期お願いします

  226. ワールドトリガー好きだったけどユニコーンが朝って方に驚きだよ

  227. テレ朝版ユニコーンって結局はOVAの補完みたいな話なんだよね?

    ワールドトリガーは終わってよかったわ
    録画組以外まともに見てないみたいだしオリジナルでだらだらだったし
    今TBSでやってるヒロアカのほうが面白いから

  228. カピバラに乗ってる小僧が幼女だッたらもッと人気出ていたはずなンだ。
    全く重要性の無い小僧なンかにしたのはミス。

  229. コメント見てると、アンチがいらだちますね。
    葦原先生は大変な状況で、漫画とか書いてんのに
    漫画家辞めた方がいいとか言うな。
    葦原先生の努力を見届けていてください。

  230. 葦原先生やアニメ会社のみなさんは、この低脳過ぎるアンチのコメントは気にせず、これからも頑張ってください!応援してます!

  231. テレ朝がワールド「ワールドトリーガ」終了後スポーツ番組に「ガンダムユニコーン」終了後今度は子供向きのアニメ番組にかだからこれまで深夜テレビアニメが無かったテレ朝も10月から深夜テレビアニメ復帰させることになったのか!

  232. こんなに好き嫌い別れる漫画は逆に珍しいな
    私は好きだけど

  233. 俺も、ワールドトリガー1話から、ずっと見てたのに~続き早くみたい~

  234. ワールドトリガーサイコーす
    続編期待〔ぜうたい続編でてー。映画でも良いよー

  235. 悔い改めます

  236. テロ朝もドラえもんクレしんプリキュアの様なお子様向け番組やるなら深夜の大人向けアニメ番組やれよタイガマスクが放送終了後バラエティ番組をやめてプリキュアを深夜枠にやればいいと思うよ

  237. >>6
    タヒね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#