05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

東京マラソンで日本人2位になった下田裕太選手はアニオタでアイマスP! ゴールの東京ビッグサイトに「憧れの場所。 うれしくてテンションが上がった」

無題  

 

「東京マラソン 兼リオデジャネイロ五輪代表選考会」 (28日、東京都庁~東京ビッグサイト、42・195キロ)

男子マラソンはリオ五輪代表選考会を兼ねて行われ、 箱根駅伝優勝の青学大から出場した2年の下田裕太(19)が
10代日本最高記録の2時間11分34秒で日本人2位。 同3位には同じく青学大3年の一色恭志(21)が入った。

アニメオタクが“聖地”まで一目散に駆け抜けた。 ゴールの東京ビッグサイトは、年2回、世界最大級の同人誌即売会
下田は「憧れの場所。町田の寮からは遠くて、あまり来られないから
うれしくてテンションが上がった」と終盤に加速し、10代の日本記録を大幅に塗り替えた。

 1月の箱根駅伝では8区で区間賞をとった成長株。同じく2区を走ったエースの一色にも勝ち、
「一色さんには勝ったことがないのでうれしい」。後輩に敗れた一色は
「ビッグサイトが見えてから下田のスピードが上がった。その気持ちの差が出たかな」と苦笑いした。

http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2016/02/28/0008844675.shtml


1456650558729.jpg
1456650559251.jpg
1456650560001.jpg
1456650560503.jpg
1456650561057.jpg
1456650561687.jpg
 
 


CcSkagyVAAA0jCE.jpg
CcSkcpRUYAAyMAf.jpg
 


 
 
         ____    どこかで聞いた事あるなぁと思ったら、この人だったのかw
       / _ノ  ヽ_ \  つか最近アニオタがスポーツで活躍するの多いね!!
     /。(⌒) (⌒)o\  射撃の日本代表もアニオタだしw スポーツ選手のアニオタ率高くていいぞ~
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |
 
(´・ω・`)インタビューでなんかアニメのセリフとかいってほしいな
 
 



 

コメントを書く
  1. ラブライバーが賞取ったって話聞かねえな ホント犯罪者しかいねえんだな

  2. 日本最速のP

  3. 何故マス豚と言う修羅の道を行くのか
    ラブライバーの方が人生イージーモードなのに…

  4. 「日本人2位」って随分と恣意的だな。
    全体では何位なんだ?

  5. 流石ミリオンP!
    彼こそ最速の風の戦士や

  6. 陸上やってる奴ってオタ多いの?

  7. 前に競輪の選手でPやっている人居たけど何なんだろうね

  8. 1位がラブライバーか

  9. 1位とれないところがアイマス信者っぽくていいねw

  10. いいから課金しようぜ

  11. 3
    こんな若い子がラブライブなんて
    BBAに興味を示す訳ないだろww

  12. 2
    クソワロタ

  13. AAの頭ちょん切れてるぞ

  14. 町田からビッグサイトなんて近い方だろうが

  15. 4
    11位とかじゃなかったっけ。上位は全員アフリカ人よ

    もうマラソンはアフリカンに適わない

  16. 流石みっく公認の風の戦士

  17. お前らもこういう人に認められる才能の一つぐらいもっとけよな

  18. 今、駅伝最強の青学チームってだけで女の子にキャーキャー言われてるのにな

    何故オタクなんかやってるんや

  19. 一方その頃、

    ラブライバーは犯罪歴を重ねていた

  20. 2位か…永遠の2番手アイマスにふさわしい選手だ

  21. ラブライバーは犯罪者多数
    アイマスPは多方面で活躍中

  22. だから2位なんだよ

  23. 何で2位なの?
    日本人1位の方をピックアップしろよ

  24. パワー系競技で今に

    「えみつんみたいな腕や足のたくましいガタイとハカを目指して筋トレ頑張りました!!」

    っていう子が出てくるだろ

  25. ひじを置いてる猫?のぬいぐるみがかわいいな

    ラブライバーは箱根駅伝にいなかったけ?

  26. 山の神クラスになればざーさんのラジオ見学できたり
    吉田アナのパーティーであやねるに会えたりできるぞ頑張れ

  27. 20
    なおパクライバーは圏外

  28. 20
    その頃ライバーは沼津で暴れて
    犯罪率1番手の地位を不動のものとしていた

  29. アイマス記事になのにコメ欄初っ端からラブライブガーwww
    どんだけイライラしてんだよw

  30. 23
    初マラソンで日本人の10代最速記録のこいつのほうがニュースバリュー高いだろ
    TVでもこいつばっかりだ

  31. 下田君 ツンデレ好きか

  32. 全体で10位だったかな?賞金が10万円出るらしい

  33. 一方ライバー走者の及川佑太は…

  34. 23
    晒し者にするならアニ豚が一番

  35. 26
    山の神さん実業団で全然ダメじゃん。いきなりオリンピンク選考レースで結果残しちゃったこいつの方がもはや上

  36. あとで黒歴史になりそう

  37. アスリートオタクですか。
    オタクにもヒエラルキーが出てきたんですね。

  38. 23
    日本人2位にはマラソン初挑戦の下田裕太(19=青山学院大)が2時間11分34秒で、全体の10位となり、日本人の10代での新記録のタイムとなった

    記録作ったからやで

  39. さすマス

  40. 33
    ライバーは今日も大敗北
    解散されちゃうはずだわww

  41. ラブライバーの悪口をいうのは、アイマスの敵を作る戦略なのか

  42. 29
    ラブライブでの記事では初っ端からアイマスガー
    ここはそういう場所だから嫌なら消えろwww

  43. アイマスPは東京マラソンで大活躍してる一方

    パク豚は一日中やらおんでアイマスガー

  44. ガルパンはいいぞ

  45. こいつはまあ凄いけど

    一番の問題は初マラソンの大学生が日本人2位になっちゃうくらいの、日本の男子マラソンのレベルの低さだろ

    これオリンピック選考レースやで?リオ五輪出ても醜態晒すだけだぞ

  46. 名倉やないかーい

  47. 風の戦士下田裕太

  48. 競輪選手も陸上選手もアイマスP
    アスリートに人気なアイマス

    殺人犯に人気なラブライブ(笑)

  49. アイマス痛シャツ並びすぎ草

  50. 駅伝とかもそうだけど、こうやって日本人同士でぬくぬくやってるから
    男子中長距離は全然ダメなんだよ

    何が日本人2位だ、外国勢に全く歯がたたなかったくせに

  51. 当分箱根駅伝は青学のターンやな

  52. ふと思ったけど最近のコメ欄ラブライバーいない気がする
    マスPのコメばかり目立ってるね

  53. いいか勘違いするなよマス豚、ラ豚
    ここのコメ欄にいるようなのはただのウンコ製造機だからな
    間違っても選手と同じなんだとか思うなよw

  54. ラブライバーで凄い奴て一人もおらんなwwww
    Pはいっぱいいて誇らしい、流石だな

  55. ラブライブだったらウキウキでコメントを書いてたのかな
    アイマスPだったから淡白なコメントしか書かない

    もうアイマス関連の記事書くな

  56. ホンマにオタクは自己顕示欲が強いな
    普通テレビで全国に放送されるのに部屋にアニメ関係のもん飾っとくとか
    正気の沙汰とは思えないな

    46
    はんまそれな

  57. 53
    お前がいるじゃん

  58. まーたラブライバー暴れてんのかよ
    あからさまな対立記事はどうでもいいけどよお
    こういう記事ぐらいでは空気読め

  59. まーたラブライブガーラブライブガーしてんのかここの連中
    よく飽きないね

  60. 箱根の前にマスピか。そりゃあいいな。

  61. 56
    こういうのってTV局側がわかりやすいように置いてくださいって言うんやで

  62. ラブライブの方見ないとアイマスの話出来ない病気の人だらけだねここ(´・ω・`)

  63. ラブライバーは犯罪者率1位の不動だもんな

  64. 百合子Pなんだよな下田くん
    しかも今年の箱根駅伝で中の人が青学へ激励の言葉送ってたし

  65. ラブライバーって一人も凄い奴おらんなw
    Pはいっぱいいて誇らしい、流石だな

  66. ラブライブガーラブライブガーwwwwwww

  67. 真っ当に世間に評価されるファンを持ってアイマスは幸せだな…
    ラブライブなんて犯罪者くらいしか世間に出してないもんな…

  68. あああ青学www

  69. 51

    △→外国勢

    ○→アフリカ勢

    ケニア人、エチオピア人にはどこの奴らも勝てない

  70. パクちゃん悔しそうでワロタ

  71. 後ろのは同人のシャツか…なんかパチモンな違和感が。
    可愛いのはわかるけど、どうせなら公式なのを揚げて欲しいとちょっと思ったわ

  72. ラブライブガーって連投で煽ってる奴のがラブライブガーしてる件www

  73. これもメールで記事にしろ!ってPが凸ったのかな

  74. 実力者揃いのアイマスP

    犯罪者しかいないラブライバー


    ラブライバーがPに勝ってる点なんて一つもないんだよなぁ

  75. 下田くん今月の仙台公演は練習終わったら
    ランニングウェアでLV会場に急行した
    ガチンコPだからね
    東京五輪でメダル狙えるかもね

  76. ラブライブなんもネタねーな

  77. 62
    本当にそう思ってるなら純粋すぎるわ

  78. こいつは凄いけど別にお前ら凄くなくね

  79. 下田君は足が速いけど
    やらマス豚は童貞だからイクのが早そうw

  80. aitatatatataあ

  81. とらドラとか見てたら元気出るどころか鬱になるぞ

  82. どうせ今年のオリンピックは誰が行っても惨敗すんだから、成長のために若者選べばいいよ

    日本人の2位3位が青学の生徒なんだろ?こいつらでええやん

  83. ラブライバーには川崎国の彼がいるからな
    羨ましいかマス豚!

  84. なんJで自分ageしてた人か

  85. ラブライバーは犯罪者しかいない

    Pは実力者揃い

    ラブライバーがPに勝ってる点なんて一つもないんだよなぁ

  86. なんのとりえもない奴らが立派なスポーツ選手をたたいててワロス
    なんでとりえもない奴が2位だからってバカにしてんだ
    じゃあお前ら1位とれんの?w

  87. 同じアニメを観た奴が凄い事した!が自慢になるのか…
    お前ら自身が何か成し遂げろよwヒキニートは何も凄くないぞ

  88. 64
    ほら出た中の人
    グリカスは何かある度に中の人中の人煩いんだよw

  89. 72
    マスアンは乞食だから仕方ない

  90. 85
    パクちゃんは犯罪者排出率1位ですがなwwwwwwwwwww

  91. よく記事にしてくれっていうメールもらったとか言ってるけどそんなもん信じてるやつなんかいねーだろw

  92. 昨日のクロスカントリーも今日のマラソンも最速は外国人なのに
    日本人だけで喜び合ってるのってもの凄い違和感
    山の神()とか内輪で盛り上がるなら勝手にすりゃいいけどオリンピックに出て恥晒すのはやめてくれ

  93. きっしょ

  94. 下田裕太 ‏@tk_ossan 3 時間3 時間前
    毎日毎日自分より速い人の部屋に忍び込んで掛け布団を全部奪い取る。
    そういう小さな努力の延長線上に僕はいる。

    犯罪者だったわー

  95. 最近の話題

    アイマス
    日本人記録保有者、箱根のプロデューサー

    ラブライブ
    川崎国の少年Aサツガイバー

  96. 所詮2位
    1位の方が偉い
    2位で偉そうにしてる増す豚は滑稽である

  97. 87
    対立厨さんお勤めご苦労様です

  98. 78
    まーた早漏アイマスアンチの
    俺がそうだからお前もそうだろ理論か

  99. 同じアニメを見てるだけの他人の功績で周りを煽るとか小物すぎて草

  100. コンテンツでも負け、人気・完成度でも負け、
    ファンの民度でも負け、リアルでも負けてる。

    ラブライブは何回アイマスに負け続けるの?

  101. この記事でなぜラブライブが叩かれなきゃいけないのか…
    マスPよ真面目に教えてくれ…

  102. 95
    知ってるか?タイムは10代の日本人新記録なんだぜ

  103. 今日東京マラソン参加してからアイマスの公録来てたPがいたって話も聞いたぞ

  104. なんで素直におめでとう、じゃなくて
    ほらみろラブライバー、になっちゃうんだろうねここの人たち

  105. 99
    毎日関係ない記事でもラ豚がアイマスガーしてるからじゃね?

  106. 99
    別に叩かれてないだろラブライブ
    本当のことを言われてるだけで

  107. ブーメラン刺さってんぞラ豚

  108. 99
    現実の数字では勝ち目ないからこんなネタでホルホルするしかないんやで

  109. 99 102
    そんなんいままでのラブカスの行動の結果だわな、いままでの自分等の発言考えて物言えよと

  110. 87
    中の人がゴリラじゃあ 誰も喜んで
    くれないからなww 涙拭けよ

  111. 未来ある若者はアイマスを応援する。当然のことだな

  112. 102
    そんなのほとんど対立厨だろ

  113. ほんとどの記事でもラブライブガーラブライブガーしてるねやらチル
    病気じゃないの?

  114. (アイマスゲーム中のセリフ)
    美希「プロデューサー、なんで、ミキのムネ、触ったりするの?今はムネとか関係ないって思うけど?」
    美希「あっそれとも今からここで!?」
    美希「あのね、ミキのムネ、触ってみて」
    美希「あ…。ゃん…ん…。いや。なでまわさ…ないでぇ」

    アイマスはエロゲーです

  115. 103
    マス豚がラブライブガーしてないとでもw

  116. 106
    この人パクちゃんだったら1000コメいくくらいホルホルしてそう

  117. 95
    はいはい犯罪者率第一位おめでとう

  118. ほんとどの記事でもアイマスガーアイマスガーしてるねやらチル
    病気じゃないの?

  119. ビッグサイト見ただけで興奮して頑張れるってのは
    やっぱり血なのか

  120. 113
    そもそもパクちゃんがアイマスガーしてるからやで、因果応報やな

  121. 99
    客観的事実を指摘されただけで文句言ってんじやねーよラブライバー

    おまえらがアイマスに喧嘩売ったのが悪いに決まってるだろ

  122. 106
    ライバーご自慢の円盤やら興収じゃソシャゲに勝てんぞwww

  123. 100
    それが?10代限定だよな?
    世の中には10代がピークのアスリートなんていっぱいいるんだよ
    日本新出してから偉そうにしてほしいものだ

  124. 119
    それにプラスで言えば箱マスDLCやら乗るからな、勝てるわけが無い

  125. ラブライブは紅白出たりゴールデンディスク賞取ったりとても凄い作品だけど
    残念ながらそれを支えるラブライバーは凄い人どころか犯罪者ばっかなのよな…
    素晴らしい作品だからこそこういうとこでケチついちゃうのは悲しいね

  126. オリンピックは世界のトップ選手と戦うのにこんなんでいいのか?
    スポーツよくわからんけど

  127. 120
    すげえええええええええええええwwwwwwwwwwww

    日本一じゃないと偉そうにすんなとか、お前はどの分野で日本一なん?

  128. こいつが凄い←わかる
    だからアイマスが凄い←???

  129. 一方ラブライバーは人を殺してニュースになった

  130. 120
    2位がどうこう言うからいわれてんのに、まぁお前は自分の部屋出て就職してから偉そうにしてくれ

  131. 99
    アイマスに喧嘩売ったんだから、ラブライブは叩かれて当然だろ

  132. アイマスPの走者とライバーの走者がいてだな…
    ライバーの走者は全く記録出せなかったようだ

  133. 111
    そん何必死にラブライブ持ち上げたいのかよ
    やらチルパクちゃん..

  134. パクちゃんいつも発狂してんなw

  135. この人もラブライブ殴る武器にされて可哀想だな

  136. 下田くんは凄いけど
    正直アイマスはそうでもなかったw

  137. 100
    オリンピック選考レースでそれ何か関係あんの?

  138. 2番目の画像のキャラはなに?(パズルのやつ)

  139. 125
    それいつものパクちゃんにブーメランになりそう

  140. 最近アニメみるとすごく気疲れする。純粋に楽しんでる人がうらやましいや。

  141. ラブライバーは叩かれてるけど誰もラブライブ叩いてないだろw

  142. 下田くんは箱根のときに優勝したら百合子と伊織のイラスト描いてくださいと言って
    実際に区間賞&総合優勝しちゃうようなやつだからな

  143. 133
    日本人3位までがオリンピック選考候補になれます

    こいつ2位。理解したか?

  144. お前ら2位とかいってるけど10代の日本歴代最高タイムやぞw

  145. 127
    自分がニートだからってここにいる奴がみんなニートと思うのはよくないぞw

  146. 掛け布団を奪い取るに爆笑

  147. 137
    そもそもラブライバーすらこの記事関係なくね
    頭おかしいんじゃないの

  148. >毎日毎日自分より速い人の部屋に忍び込んで掛け布団を全部奪い取る

    鬼畜P

  149. 136
    娯楽なんだから楽しめなくなったら引退するのも手やで
    また見たくなったら戻っても誰も文句は言わないよ

  150. 記事「新記録のランナーがアイマスP」

    コメ「アイマスPすげえええええ」

    これがアイマスすげーに見える奴いるのか?

  151. だからコイツは凄いけど別に同じアニメの信者ってだけでお前ら凄くないだろw

  152. 134
    多分とらドラ?

  153. 日本人2位がアイマスPか
    韓国人1位はラブライバーだからラブライブの勝ちな
    パン買ってこいよw

  154. 120
    今回新記録出してこれが初マラソンなんだぞ?期待しないでどうするそんな悲観的な目でしかスポーツ見れないとか可哀想な人だな

  155. ラブライブガーラブライブガー
    完全にコンプレックス拗らせて病気やん

  156. 一方ライバーの走者は何も記録を残せませんでしたwww

  157. 131
    そもそもラブライブがアイマス殴る武器にばかりされてボロボロやん
    昨日もわけのわからん賞でホルホルしてたけど

  158. 134
    とらドラの大河だろ

  159. あかん
    これはwikiにラブライバーと書かれてそう

  160. 日本人2位だけどタイム的にはそんなにすごくはなかった
    というか今回の東京マラソンみんな遅すぎてマラソンファンとしてはガッカリだった

  161. 139
    そりゃわかってるよ
    10代新記録とかどうでもよくね?

  162. 最初に持ってるの大河のセル画?だろ
    オタだとは思うけど別に特にPって感じしないなあ
    それ感じさせるのって、いおりんと杏奈とジュリアのTシャツくらいじゃん
    その後ろのTシャツはアイカツのユリカ様だろ?
    中の人が響と同じ人とはいえ、いわゆる雑食オタじゃね?

  163. 151
    ブーメランwwww

  164. 151
    いつものパクちゃんじゃん。アイマスガーアイマスガーw

  165. 133いや、これからに期待できるやんけ日本記録やで?

  166. 155
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  167. ラブライブの信者がニュースになるのは犯罪の時くらいだもんなぁ

  168. 展望台や四天王がないゾ

  169. 99
    アイマスに喧嘩売ったからだろ
    ラブライブは叩かれて当然なんだよ

  170. ナイスP

  171. 136
    そんなこと言うなよ!とは人それぞれ考えがあるから簡単には言えないけど
    もっと軽い気持ちで見たらどうかな?後ここ見ないとか
    何気なく見たまる子とか面白いし、そんな感じで楽に見るとまた違った見え方があるかなーって

  172. マラソンとか陸上競技のこと知ってる人に聞きたいんだけど、
    代表選考はいいとして外国人に負けまくってるのは問題ないの?

  173. 158
    こいつのtwitter見てくればいいよ。誰も聞いてないのにウザいくらいアイマスPアピールしてるから…

    あとアイカツのユリカさまじゃなくてデレマスの蘭子やで

  174. そんなに2位がしょぼいんならおまえらも出場して1位とってみろよw

  175. 151
    コンプレックスじゃなくて
    ライバーがあちこちで暴れるからヘイト集めてるだけな
    だからお前らは馬鹿にされる

  176. パクちゃんはバッジジャラジャラ付けたり
    首からフィギュア下げたり
    人を殺したりじゃなく
    下田君のように努力して人から注目を浴びような!

  177. 158
    まあ、ツイッター見てみろよ

  178. こういう他人の功績を盾に偉そうにしてる信者って痛々しいだけだな
    SAO豚と艦豚にもいた記憶があるな
    まぁ犯人がラブライバーというだけで叩いてる頭がいかれた奴らだから当然か

  179. 168
    いいも糞もマラソンでアフリカ人に勝てない。日本人だけじゃなくて欧米人でも他のアジア人でも無理
    ケニア勢、エチオピア勢が強すぎる

  180. 158
    Pなんて雑食だらけやで
    艦これラブライブらとの兼任多いわ

  181. 99
    どこでもアイマス>>>>ラブライブだからな

    ニコニコでも同じ作者がアイマス・ラブライブMAD作ってもいつも荒れるのはラブライブで楽しいわww

  182. パクちゃん必死のこんなの凄くないアピールwwww

  183. 158
    彼のツイ垢見ればガチンコPだって
    はっきりわかるぞ 釘宮病T型から
    アイマスPになる良くあるルート

  184. これに負ける実業団

  185. 今回プロレーサーが全敗だけど恥ずかしくないのか?

  186. この人、パクちゃんにtwitterでライバーって書かれちゃうwwwwwwwwwwwwww

  187. 141
    何処かで見たような頭の悪い返しw
    書き込みも全て二番煎じのパクちゃん

  188. 181
    まあ初マラソンの大学生に負けたんだから恥ずかしいなw

  189. 175
    じゃあ諦めてるの?
    あるいはアフリカ勢を除いたら日本は強いの?

  190. 東京マラソンの日本人

    1位 一般参加 2位3位 箱根駅伝で活躍した大学生(初マラソン)

    招待選手()実業団()プロ()

  191. アイマスPの下田くんは凄いのに
    やらマス豚は何故屑しかいないのか割とマジで疑問?

  192. 185
    諦めるも何も無理やで。100mでジャマイカ、アメリカに勝てる日本人いる?同じことよ

  193. 177
    アイマスMADは評価できる

    ラブライブMADはつまらんので荒らします

  194. 169
    日の加減で蘭子と髪の色違わね?と思ったんだわ
    最初ミクかと思ったけど縦ロールなんでユリカ様かと

  195. 自分に誇れるものがないから他人の功績に乗っかろうとするんだよね

  196. 186
    この状況はちょっと洒落にならないよね
    オリンピック選考レースなのに

  197. 187
    マス豚もお前らみたいな犯罪者には屑とか言われたくないだろw

  198. お前ら実際のオリンピック見ればいいよ

    1~3位 ケニア代表
    4~6位 エチオピア代表

    こっから下で他の雑魚どもが勝負

  199. 191
    まさにいつものラブライバーだね

  200. このランナーがライバーの及川だったら500コメ超える勢いでさすラブしてただろうなw

  201. ほんとどの記事でもラブライブガーラブライブガーしてるねやらチル
    そこまでしてラブライブを話題にしたいの?春前に終わる勢いの無くなったコンテンツは大変だね

  202. ラブライブガーラブライブガー
    必死のラブライブ上げうぜーな打ち切りライバー

  203. 名誉ある記録を残すアイマスP
    犯罪の記録を残すラブライバー

    人としての格が違いすぎるな

  204. 192
    まあマラソンなんて最初から期待してないし
    もう今から東京見越して、この下田くんとか代表にしとけばいいんじゃない?わりとマジで

  205. ニコ厨が動画荒らしのご報告するレベルまで落ちたかここ

  206. アイマスPの下田君は凄いのに
    やらマス豚は何故屑しかいないのか割とマジで疑問?

  207. 188
    一応、クリスティがイギリス人で金メダル取らなかったっけ?
    まあ、あの人も確か、元ジャマイカンだけど

  208. ところで箱根で区間賞を取れなかった人は「あんこう踊り」を踊ったの?

  209. マスPはおっさんばっかって言ってたけど、実はマスPの方が若くて

    パク豚はおっさんばっかだったね

  210. 203
    疑問も何もやラ豚が屑しかいないのと一緒だろw

  211. 一部が凄いけど全体見ればただのニートの集まりなマス豚
    一部が犯罪者だけど全体見ればただのニートの集まりなパクライバー

  212. 同じコピペしかできなくなったアイマスアンチ
    一日何回壊れてるのこのポンコツ

  213. 208
    ニートばっかやんけ

  214. ニコ動と言えば昨晩上がった
    ミリオン3周年記念合作MAD動画を見て
    ヤル気を奮い起こしてレースに臨んだって
    公言してたね
    下田くんがPの間で人気出るのも当然か

  215. おじラ豚発狂してるの?更年期障害なの?
    血圧上がるよ?

  216. いくら下田選手を記事にしろってコメがうるさいからって
    正直に記事にする事なかったのに
    うっとうしいコメは無視してもいいんだぞやら管さん

  217. 黒人のための東京マラソンになってしまったから、ジャップランナーはこういうのしか話題にする事が無い位悲惨な成績だったな

  218. どうせアニメ見たくらいで信者名乗ってんだろとか思ったら
    ライブとか参加してて草w

    ガチのマス豚やんけ

  219. とりあえずライバーのwikipedia勝手にライバー認定ネタはやめろ

    ガチで腹筋にくる

  220. マス豚叩けるからやら管にメールした甲斐があった

    下田選手日本人2位おめでとう

  221. 211
    合作動画よかったな愛が溢れてたわ

  222. ミリマスPなのか

  223. 2010年以前のPなら認める

  224. 日本の長距離界って駅伝人気が高すぎて選手がそっちばっか目指しちゃうからマラソン弱いみたいなこと言ってる奴がいたけど
    駅伝選手が上位じゃねえか。ホント適当なことばっか言ってるよな

  225. そこらのマラソンなんかより箱根駅伝で活躍するほうが余程有名になるしな

    視聴率30パーセント近くいくし

  226. 220
    蘭子のTシャツも有るから、横断Pでしょ

  227. 214
    言ってて恥ずかしくないのか?
    荒らさないと平常心でいられないほどコンプ抱いてるってことじゃんw

    一方ラブライバーはアイマスみたいな雑魚コンテンツには微塵も関心がないがうかがえるww

  228. ミリオンの3周年を最高の形で盛り上げてくれたね
    3rdライブ進行中だし今年は勢いが出そうだ

  229. Redropの同人シャツやん
    あかんわこれー

  230. 225
    微塵も関心ないのにアイマス記事見ちゃうううううううううううううwwwwwwwwww

  231. てかまずラブライブの新作madってあんまり見ないわ2014年とかはまああった印象やけど最近は全く見ない
    まあ製作者も愛があるわけじゃなくて流行りものに乗って再生回数稼ぎたい奴ばっかだからだろうなぁ

  232. 220
    百合子Pやぞ
    中の人のライブにも出現してる

  233. スポーツ選手でガル豚っていないな
    競技を馬鹿にしてるガル糞なんかに嵌るのはスポーツマンシップに反することだから当たり前か

  234. 222
    今は駅伝で名前売らないと所属チームの予算が集まらなくて、マラソン大会に出れないんだよ
    最近、マラソン専業ランナーなんてほとんど居ない
    だから30km超えた辺りで失速して離される展開多いのよ

  235. 231
    なんかあんこう踊り踊るとか言ってた奴いたじゃん

  236. ツイッターで長文で自分語りで褒めて〜ってガキじゃあるまいしもっとやることあるだろ

  237. 231
    蝶野()

  238. 145,167
    今まで日常の一部みたいな感じだったからから、離れると
    何をしたら良いかわからないんだ。少し頭冷やしてくるよ。

  239. .
    .
    .
    一方ラブガイジは犯罪でニュースになるのであった

  240. アイマスのMADとか見てるやついんの?w
    つかMADってwwwそんなんで威張られても、「あっそう」としか言えないよwww

  241. しょっぱなから1がラブライブガーしてて草。もっと仲良くしろや

  242. 努力を茶番でひっくり返すようなガル糞のどこに共感できるんだろう
    きっとアスペか何かだな

  243. 236
    海外ドラマとか見るのはどう?

  244. 239
    1コメなんて記事更新と同時に書き込んでるんだから毎回ほぼやら管やで?

  245. マス豚とかまじゴミだわ
    キモすぎ~

  246. 同人シャツwwww

  247. 同人グッズサークルは摘発しろよ

  248. 238
    下田くんが見てるよって話題をしてんのよ
    お前みたいな屑が見てるかどうかなんて
    正に「あっそう」でしかない

  249. ちょっとキモいな
    キモさがにじみ出てるというか

  250. 下田裕太 ‎@tk_ossan
    アイマスによって生かされてるんやで。アイマスのおかげで陸上がんばれて、陸上によって存在意義感じれてるんやで。つまりそういうことなんやで。

    まあ本人曰くアイマスによって生かされてるらしいし、ここまで言うならマス豚はホルホルしていいよw

  251. 249
    結果を出してるからこそこういうこと言ってても恰好悪くないな、ギリギリ
    ラブライバーは犯罪者とニートしかいないくせに調子に乗るからすごくかっこわるい

  252. 247
    は?
    そんなの話題にすることなのか?

  253. 251
    話題にしちゃいかんのか?

  254. 中央学院大学の箱根のラブライバー及川祐太 箱根駅伝5位
    青山学院大学の箱根のアイマスP下田祐太  箱根駅伝1位

    結論 アイマス>ラブライブ

  255. ほんと胸糞悪くなるコメント欄だなおい。いつからこうなった。わざわざどっちかを咎めることしかしない。アイマスを褒める前にラブライブの悪口言うやつばっか。そんなやつにp名乗って欲しくねぇわ

  256. 本当のファンならこんな所に来ないんだよなぁ

  257. 246
    ニコキッズwここは大人のたしなみ場だからおこちゃまはニコニコで遊んでてね?^_^

  258. あー、Redropシャツか。なんだかな…
    エロ同人作家のグッズは
    あまり表に出してほしくないなあw

  259. 256
    ニコニコは確かにキッズが多いがここは大人のたしなみ場じゃなくてゴミ置場やぞ

  260. 違法うpライバーが暴れてるなぁ⁉︎

  261. 同人グッズ買うような奴がファン名乗られてもな

  262. こいつが凄い
    だからPが凄い←は? もおかしいけど

    ラブライブが凄い
    だからライバーが凄い

    はライバーがいつも言ってる事だし同じ穴の狢だな

  263. アイマスのP活動はマラソン的な側面があるから親和性あるのかもな
    ストイックな積み重ねによって陸上で成績を残したり、競輪選手になったり、少年ジャンプの連載作家になったり

  264. 駅伝にライバーがいた時はライバー喜んでたのにアイマスは嫌いだから叩く はっきりわかんだね

  265. 259
    あの記事のライバー誰も違法うp指摘しなかったよね
    犯罪者が多いわけだ

  266. アイマスが永遠の2位っていうのは的を射てる
    ラブライブは来年には圏外だろうが。

  267. 雪歩Pだったのは自転車の人でこの人とは別なんだっけ

  268. スポーツ選手とオタクは熱中するって点では一致してるかもな

  269. アニオタやるくらいの精神力がないとトップランナーには
    なれないって好例か?

  270. Pを演じてるライバーとライバー演じてるPは絶対いるやろ

  271. どんどんと自分のいる家を汚ごしていくライバーとP

  272. やっぱアイマスやね

  273. このTシャツ全部同人の奴やん

  274. 一方、スタート直前に「すのはれ()」聞いてた選手は
    スタート直後に猛烈な下痢に襲われて棄権したという

  275. 風の戦士が速いのは当前

  276. ただの釘宮病なのでは?

  277. ま、アニオタだから凄いって訳じゃない
    凄い人がたまたまアニオタだっただけだしな。

  278. 言ってることがキモすぎるから凄い選手も糞もないただのキモオタや

  279. パクライバー 川崎国で後輩をリンチ殺人
    アイマスP  スポーツも勉学も頑張ってる

  280. マスPってよりとらドラの方に目が行った
    つーか開いてる同人誌はお疲れさまでしたの本だな

  281. 原画集見るって結構良いな

  282. 隙あらば自分語り
    チンフェかな?

  283. Pは紳士だな

  284. バンキシャは何故か定期的にアニメネタを入れてくるな。
    少なくとも他局に比べればやや好意的に。
    そういえば同番組で引っ越しおばさんの事件を扱って不謹慎な発言(「これはねぇ…」で
    始まる例のアレ)して謝罪した直後のネタがメード喫茶だったのを思い出した。
    既にこの頃から好意的に紹介していたが。

  285. 茶の間ドン引き

  286. アニメアイコン

  287. 日本人1位(全体では8位)は、Yakult陸上競技部の高宮祐樹(28歳)
    日本人2位(全体では10位)の青山学院大学の下田裕太(19歳)は、学生では1位ということ?

  288. キモすぎる、、、

  289. >>291
    そういう事だよ。
    ちなみに全体10位までは賞金出て、下田選手は賞金10万円
    俺ちょうどバンキシャ見てたけど
    監督が「賞金出たし奢ってもらえ!」って他のメンバーに言ったら
    周りが「アニメに消える!w」とか言ってて
    本人も「どのBOX買おっかな~」って言ってたわwww

  290. ラブライバーは犯罪者だらけ

  291. 291
    いや、それよりも凄いのが、
    日本人の10代でのフルマラソン最高記録を25年ぶりに更新したこと
    今までの最高タイム2時間15分30秒だったのが
    今回の下田くんのタイムは2時間11分34秒で
    4分近くも記録を更新したのでマスゴミでも一番注目されている

  292. こーやってさらけ出すのは素晴らしいぞ!
    ヲタの鏡やな!

  293. 関西弁なのか関西弁じゃないのかどっちかにして欲しい

  294. アニオタであることをひたすら隠すのは時代遅れなのね

  295. 日本人1位で全体の8位だろ?
    日本人2位って何位だよ…
    こんなので調子こけるから凄いと思う。

  296. 調べたらこいつ実はPじゃなくてラブライバーらしい

  297. 224
    ひなたPのワイ大歓喜だったわ
    おかしいだろあのクオリティ

  298. さすP

  299. つまりこの人もオワコン化されるのか可哀想に

  300. こういうのもういいわ

  301. いいじゃん別に、麻薬が好きとか言わなくて

  302. さすマス!

  303. 全体順位調べてみたら上位カタカナばっかじゃねえか

  304. .     (y/  ラ豚     (ソ((jし))
         / __,   、__    乂リソそ)
        _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))
        .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
       / 'ー ' /   'ー──'   j)ソル);)   礼儀の正しさでライバーの
       {   fc っ )       Yルしノ )  
       l   / _,_,__  ヽ       tl } ))    右に出る民族はいないわ
       .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ
        !    ̄    ノノ   y'シノ

  305. ラブライブは応援してきたファンを紅白と日本ゴールドディスク大賞特別賞&アニメーション・アルバム・オブ・ザ・イヤーをW受賞と東京ドームという夢の世界へ連れて行ってくれたからね

    それはSSRとかURとかパチモンドームとか企画賞だけとかいうレベルじゃないよ
    ミラクルファンタスティック!!!!
    ありがとうラブライブ
    ありがとうμ’s!

    金ドブのマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  306. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
    ラブライブガーラブライブガー  連  呼  マ  ス  リ  ア  ン  ! !.

  307. ブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  308. 307
    今のマラソンはケニア最強、次点がエチオピアってのが、世界的な大会の潮流なんよ
    ここ数年の世界記録なんてケニア勢だけで塗り替えてるし
    まず、アベレージ2時間8分台くらいで走らないと表彰台は難しい
    何せ世界記録は既に2時間3分を切ってるorz

  309. 王『ラブライブ』と直属の四天王「魔法少女」「軽音」「あの花」「戦車」
    勇者アイマスの侵攻を一応(笑)警戒し、魔王城にて待ち構える
    しかし、めんまを成仏させて四天王第三位に昇格した「戦車」が気付かずに轢き殺してしまっていた

    ああ、企画賞だけのアイマスよ、なぜそんなLvで魔王軍に戦いを挑もうとしたのか・・・
    おまえマジ勇者だなwww

  310. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  311. ラブライ部員 培材大言語7級 キスマイ宮田 青森県BiBi
    ----------------------良識の壁-----------------------
    ラブライバー ラ豚 ラブガイジ 展望台
    ジャラライバー ハゲライバー 西木野ステイメン
    パクライバー パク豚 パクちゃん ミモニスト
    ----------------------韓国の壁-----------------------
    ラブ暴徒
    ----------------------人●しの壁----------------------
    サツガイバー

  312. :  / :::::::  マス豚 ::::::::\ イライライライライライライライライラ
    :  i:::::::::::::::\:::::::/ ::::::::::::i イライライライライライライライライラ
    :  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライラ
    :i⌒|::::::::::::::::( o  o ):::::   |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ:::::::::::::::::i::∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !::::::::::::ノ::::`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ::::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  313. パク豚の7割リピーターががかっけーんすよ!!
       /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、  
      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  
      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   
      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    
      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|    
      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|    
      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|   
      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |   

  314. アイマスP                パクライバー   .
     _-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~
     >ミ/         'γ、` ミ   |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|~
     了| "~`、  "~"`   {,',; ;} 。  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~
     "7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {   |::( 6∪ ー─◎─◎ )~
      '|   /       レリ*    |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~
    +  i  (       }ィ'     |∪〈 ∵∵   3 ∵> ハァハァ パク豚!パク豚!
       `  ー---    /|` +     \       ⌒ ノ
        ヽ  ̄    / |__        \_____/

  315. 誰だよ佐 野 マスなんていうのは?  公式に倣って他人のAAパクるオウム返し馬鹿と一緒にすんなよw
              / , i゙'''''''''''''''''i,ヽ
            ./,,,゙        ゙ヽ
            i    ─- 、,─  i
           (リ|  ─・-  -・- .|    
           (..l    . 。 。> .  |      
       ∩    |     _    |   ∩
      (((i )    |     ヽ_ノ   |    ( i)))
     /∠___゙、,,,,,,,,,,www,,,,"ノ ___ゝ\

  316. なんでライバー発狂してるの
    ライバーはせいぜい最後のショボイ花火楽しみにしてればいいんじゃ?

  317. アイマスはマラソンのようにこれからも長く走り続けるんだろうなぁ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#