04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

『ガルパン』の聖地・大洗で最近ゴミを持ち帰らないマナーの悪いやつが増えてる模様! 藤乃屋食堂「最近マナーが悪く困っています」

 

 
 


 
大洗にある食堂
 


 
同じく大洗にあるお店でも
 
無題
 


 
 


 
 
         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \  おい、ガルパンおじさんどういうことだよ!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \  ゴミくらい持ち帰れや!!!
|   _,,-” ^      ^”  /ノ((○)  (○)  \  やっぱりにわかはアカンわ!
|,,-””´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/ー- 、
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒           \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `く__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      く.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |
 
 
 
 
 


 
  
 
 
          _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,__________
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /              | | ガルパンファンはマナーがいいとは何だったんだよ!
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /           ノ (  | |  せっかく公式と聖地がそういってくれてたのに!裏切るな
    _.,_|   |    /   /i           ⌒` | |
__,,-””´   .,;;   く.,   /  |             | |
|   _,,-” ^      ^”   .|___________|_|
|,,-””´      、、             _|__|_|__
     |.       ヽヽ       ,.-´      `ー-.、
      |i       ヽヽ   /            \
     .| !      ,    /                \
    .! .{    ノ|  /               |   ヽ
    i  ヽ–””  |  {   .,             |   i
    ノ        `く__,// 亅           |    |
             。 /   \         |  _|
         =     、  ゝ.    ヽ        | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄ \、   ヽ、    \、      |{r,/_/_/冫
   / _ノ   \ \、    .,.=-   \、     \ヾ匕/」
 /   (○)  (○)  \ /|\.       \、     ヽ
 |      (__人__)  u || > .| . \.      \.    ヽ
 \    |!il|!|!|    ,/, \ ヽ   ヽ、       `丶、..,,,,_ヽ
. /      |ェェェ|    \ ̄´ 冫    ヽ、         `ヽ
/               ヽ/       ` ー .,,,         ,)
|  ,            、   |             ̄ゝ_、ノ ヽ
|   |               |   |ー-,,,,,___/ヽ、        ヽ
|   |               |   |          ` ̄ `ー―—- .,,,,,__
i  !             !.  i



 

コメントを書く
  1. ああ、変なのが流れてきちゃったか

  2. マジかよラブライバーてクソだな

  3. ラブライバー最低やな

  4. 元から変なのはいた。キャラ看板にイタズラする人とか。

  5. 新規が増えればこうなるのは目に見えてたが残念だな

  6. オタクと名乗るなら、マナー守れる律儀なオタクになれよ
    非常識なオタクとか害悪すぎだろ

  7. 常連で自警団結成するしかないな

  8. まあ人が増えればそれだけクズも増えるからな残念ながら

  9. プロテスタントの頂点が用明天でカトリックの頂点が法王でアングリオンコミュ二オンの頂点が仏で 元々はナイフの使い方で↓突き↑の事だった模様で一元化クレオール暗号で切り捨てるからキリストだと判明。

  10. アイホン版が出たら起こしてくれ

  11. 劇場版でニワカが増えたか

  12. 空知が企画忍玉乱太郎シーズンの9月から12月下旬の予定がなんとなく判明  8月に片腕サイボーグ忍者の神楽並みの奴を出した後 こいつがウルトラマンの試験は落ちたが仮面ライダー資格はあるから俺が面倒見てやってもいいぜから 実は忍者ラグビー大会に出るための口実であったという話を予定してる模様j

  13. ラブライバーいいかげんにしろよ

  14. ヲタクが集まれば治安が乱れるのは当たり前
    大洗はもう終わりだな

  15. そーゆー、やからは何処にでもおる
    ディ○ニーとか、地べたに寝そべるjkとかいるらしいし

  16. 今更何を言うか
    最初からわかっていたことではないか

  17. パクライバーのなりすましだな
    やっぱりパクライバーは糞だわ

  18. ガルパンおじさん最低だな

  19. 終わりの始まりだ大洗

  20. ゴミのポイ捨てに関しては小さい時の教育がモロに出るからなぁ
    ガルパンとかヲタとか以前に人間としての欠陥品

  21. 人が増えるとすぐこうなる

  22. 悲報 クリフトさん グランピサロの武器だった事が判明

  23. ラブライバー最悪だな

  24. たしかにおそらく新規ガルパンファンだろうけど

    断定できないんだからガルパンファンだけのせいにしないでほしい

  25. さすラブ

  26. 流され易い俄は性根の腐った根無し草

  27. まったく戦車道からなにを学んだんだよ!

  28. 杉山さんも大変だな

  29. 何故ラブライバーが悪いことになっているんですかねぇ・・・

  30. ニンゲン ノ クズ ハ ゴミクズ ヲ ステル

  31. うーんラブライブもそうだけど話題になってから入ってきたにわかって本当害悪だな

  32. やっぱりアニヲタってろくなのいないわ。

  33. なんでにわかってこうも糞ばかりなの?

  34. このゴミは外部から持ち込まれたものなの?
    この土地で買ったものならこの土地で処分するべきで
    それをわざわざ持ち帰らせるの?

  35. 同人ゴロも続々集結中
    艦これとグラブルがどっちも盛大に燃え盛ってるので、焼け出されたマナーの悪いゴロが流れ込んできてる

  36. ラブライバーって最低だね

  37. >34
    お前、バカだろ?

  38. スタジオタイタニックのとこじゃんw
    なんで誰も突っ込まないの

  39. 倍マスしちゃったから、成りすましがどんどん送り込まれてるんだろうな

  40. こんなレプリカ(ガルパンはいいぞ、ガルパンおじさん)はいらない〜♫






    ホンモノ(俺ガイルは悪くねぇ、俺ガイルチルドレン)と呼べるものだけでいい〜♫

  41. 34
    ゴミ箱が無ければ持ち帰るのが常識
    そもそも常識のある奴は路上にごみを捨てない

  42. 中華レベルなんだから無理
    不愉快な思いするの嫌なら、連中が近寄ってくるような
    イベントしなければいい

  43. そろそろ逮捕者が出てくるな

  44. 34
    他人がお前の家の近くのコンビニで買ったゴミを、
    お前の家の前に捨ててたら、どう思う?
    つまりそういう事だ。

  45. にわかも関係ないぞ糞ども、ガルパンが悪い事に変わらない
    どこの作品も鉄オタさえもそれを背負ってるんだからな

  46. これは有能なニワカ発券機だ

  47. 41
    地元に外部からゴミ持ち込むことになるんだよ?
    それはおかしくないの?

  48. ガルオタは中国人か何か?

  49. これはラブライバーを偽った中国人の罠だ

  50. がルパンおじさんいい歳してるんだからゴミくらい持って帰れよw

  51. ガルパンのファンって事はある程度いい歳のおじさんなんじゃないのか

  52. 確かに常識を知らないオタクもいるだろうがオタクなら迫害されるのはわかってるんだから叩かれるようなことはしないだろ。むしろリア充オタクとかいうオタクでもなんでもないゴミがゴミを増やしてるんじゃないかな。

  53. 44
    コンビニに捨てない奴がおかしいだけだろ

  54. 47
    路上に捨ててるのが問題なんだけどそんなことも分からないの?

  55. パンはいいぞ(朝飯中)

  56. ハゲが好きなもの
    ラブライブ、けいおん、ラブライブ声優、高橋李依、小澤亜李、佐倉綾音、茅野愛衣、橋本環奈、ラブライバー、アデランス、アートネイチャー、リーブ21、リアップ、ヤマカン、タモリ、ハゲてる人全般

    嫌いなもの
    アイマス、ガルパン、おそ松さん、サイゲームス、腐女子向けアニメ、腐女子、イケメン、生主、歌い手、踊り手、youtuber、アイマス声優、ミューレ声優、髪の毛がふさふさしてる奴、関西人

  57. 話題になって若者が押し寄せたのか

  58. 54
    持ち帰れってのがおかしいって言ってんだよ
    路上に捨てる奴が屑なのは同意

  59. 47
    たとえゴミだろうが、おまえさんが金払って買った
    おまえさんの所有物には変わりない訳だが

    おまえさん、頭ぷわぷわーおなのかにゃ?

  60. ホンマ、ガルパンは(どうでも)いいぞー

  61. 59
    ああそういう考え方なのか
    それじゃ分かり合えんわ

  62. ガルパンはいいぞ

    ガルパンおじさんはあれだけど

  63. ガルパンおじさんのラブライバー化

  64. 61
    うん、俺も屑とは分かりあえんしな。

  65. ガルチンパン本当に民度低いな

  66. 58
    そんなに持ち帰るのが嫌なら市内の空いてるゴミ箱探して捨てればいい
    59も書いてるけど自分で出したゴミなんだから最後まで責任持てよ

  67. ガルパンおじさんやらかしたかw
    いい年したおじさんが注意されるまで気付かないのは恥ずかしいな

  68. 劇場版からねにわかガーって劇場版以前からガルパンおじさんの気持ち悪い奇行は晒されてたろ

  69. 人が増えれば、それだけ馬鹿も触れるっことだろ。

  70. 安い金でサクラ雇ってるから質が悪い奴ばっかなんだよ

  71. マナーを守って楽しく大笑い

  72. >>34みたいな、くずって本当にいるんだなw

  73. また、なりすましマス豚かよ
    ラブライブやカルバンに惨敗したからって
    他のファンに迷惑かけるなよ

  74. >>58
    ごみ箱を探すという知能もないお猿さんのは、理解できた。

  75. 分母が大きい(ラブライバー談)

  76. ガルパンはいいぞ()とか言ってるくっさいにわかがやったんやろなあ…

  77. 人が多く集まればどうなるかくらいわかるだろうに
    客にマナーを求めるのもいいが現実的な対処を怠る方が問題だわ
    ボランティアじゃなく金取ってる商売なんだろ 落とした金を少しはそういう方面に回せや

  78. ガルパンおじさんってキャラ誕生会でキャラポップとセックスしたり
    キャラを描いたケーキは我先にと口の部分だけ取りに行くキチガイだろ
    そりゃ平気でゴミくらいポイ捨てするよ

  79. ガルパンファンだけがマナーが良いなど何の根拠もないことだろ
    阿漕な手段で金を稼げばそういうのにつられる程度の連中が増えるんだよ

  80. 低年齢のファンが増えるとどのコンテンツも問題が起きるね

  81. 52
    お前みたいな自分の問題のときだけ否定する奴はとっととしね
    普段死ぬほど他を叩いてんだろ

  82. 小さなゴミ箱にゴミがあふれかえっているのに写真を撮ってツイ拡散希望とかもっとやることがあるだろ
    大きいゴミ箱の設置や回収の回数を増やすくらいのことをして見せろよ

  83. 78
    [スレのサムネイル画像]

  84. ガルパンとは関係なく
    幹線道路の端っこはゴミだらけである

  85. 良かったね鴨川さん!

  86. まあゴミだけじゃなく色々な面でヘイトが溜まっているんだろ
    黙って金を落としてくれる客に慣れちゃって増長も始まってるだろうしな

  87. ガルパンおじさんけっこう凶暴なのか

  88. ゴミポイ捨てした奴は蝶野に本気ビンタされろよ

  89. ゴミポイはいいぞ

  90. 「誰がゴミを捨てたのか?」という一番大切な部分が置き去りにされ、もしくは憶測のみで話が独り歩きする異様さWWW

  91. ネットでも実社会でも迷惑しかかけないなガルおじ豚は

  92. 映画公開でにわか層が一気に増えた結果やな… まぁ人気になるという事はこういう事でもある

  93. 初期のwin-winの関係が崩れかけているみたいね

  94. ふざけんなよラブライバー

  95. ブームに乗っかるヤツって総じてモラル低いよな
    騒ぐの目的だから自分本位何かね…

  96. マナーだけが売りのガルパンおじさんだぞ!なんとかしろや

  97. やら管必死過ぎだろ

  98. 鷲宮ももう地元民は止めたいらしいが神社がコスイベ会場で儲けるのを止めないみたいで溝が深まってるらしい

  99. チンパンおじさんの間違いじゃないですかね…

  100. ガルおじって元々問題起こしてたろ
    なんか必死に劇場版からのにわかのせいにしたがってるけど

  101. 観光地ならゴミ箱は充実させようぜ。
    現実持ち帰りとか言ってたら外国人とかどうするんだよ。

  102. まあもう十分潤ったからいいだろ 潮時というやつだ

  103. 落ち目なラブライブからにわかが流れてきたのだろう
    ラブライバーがあざ笑ったようにガルパンは閉じコンだから
    大洗の掟が理解できないラブライバーは 来 る な !

  104. ゴミ捨ててるのは日本人じゃないだろ、
    最近はエラ張った変な連中を見かけるからな

  105. ガルパンオタって平日の昼間のイベントにも大人数で参加できるニートばっかりなんだし
    自警団でも作って街中周回すりゃいいじゃんか

  106. アイマスガー

  107. 映画の話題だって興収がどーのばっかりで褒められるような連中じゃないことは分っていたろ

  108. 101
    なにやらかしたん?

  109. こういう事する奴はガチで蝶野ビンタされた方がいい
    こんな光景を見たみぽりん達がどう思うか考えろ

  110. ガルパンおじさんはキャラパネルに抱きついたりキスしたりシコったりするぞ
    先ずはそのゴミを捨てなければ新参が変に影響されてどんどんゴミが増えてくるぞ

  111. まじかよラブライバー最低だな

  112. ゴミ程度で騒ぐくらいなら聖地商法をやめてもらって一向に構わない

  113. 82
    お、おもしろい反応をする人が釣れたな。あいにく自分にかかわらない問題で叩いたりする暇なことはしない。
    そんな暇があったらたまったアニメを見て片付けたい。

  114. ゴミ捨てるゴミは吊し切りされれ

  115. 勝ち馬に乗って他のコンテンツを見下したい様な連中が
    落ち目のラブライブからガルパンに乗り換えてこんな事をしているのだろう

    犯人をプロファイルすれば去年までラブライバーで 今年からガルパンおじさんだと
    直ぐに分かる

  116. 田舎者はこんなことでカリカリするのか
    東京に来てみろよ

  117. にわか層が増えた弊害だな。
    立川とか週末満席ばかりだった時にアニメなんて一切皆そうなギャルみたいな奴らでさえ
    「満席だって。なんかすごくない〜?www」とかいってたし。

    最近聖地聖地で作品自体は知らないのにSNSのネタのために行くやつも多いもんね。
    どこぞの店の行列とか。本当にうっすい奴らが増えたな。ミーハー日本人。

  118. まじかよラブライバーおじさん最低だな

  119. そういや大洗のゴルフ場に侵入した記事もあったな
    ガルパンおじさんの民度の高さが徐々に綻び見せてる

  120. ガルパンももう終わりだからすぐにまた寂れた港町に戻れるよ
    次は内浦だよ

  121. ガルパンおじさん(笑)

  122. 116
    ラブ劇場版が終わりに向かうタイミングで上映されたのがガルパン劇場版だしな
    流行りに乗りたいミーハーはごっそり流れてそう

  123. ウェーイ族の仕業よ

  124. そんなオッサンがイベントを仕切ってるから始末に負えない
    ペパロニ事件で俺はもう大洗のイベントに行く気失せたわ

  125. 朝鮮人にも劣る奴らがいるんだな。

  126. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  127. 作中でも山にゴミ捨ててるしな

  128. ゴミパンはいいぞ

  129. 客の批判をする段階まで行ってしまったか
    鷲宮よりだいぶ早かったな

  130. ガルパン叩いてもラブライバー(笑)の民度は上がらんぞ

  131. ゴミ捨てはいいぞ

  132. 上野公園化が進みつつあるな。(´・ω・`)

  133. 大洗側だって一枚岩ではないからアニメで町興しするのを快く思っていない人だっているさ

  134. 悲しいなぁ・・・
    今度行くときはゴミ見つけたら拾って帰ろう

  135. 130
    黙って金を落としていくやつだけが客なんだよ

  136. オタクってコミュ障だったり、もともと非常識な人が多いぞ
    自分たちの世界に入り込む鉄道オタクは言わずもがな
    店の人にあいさつも碌に出来なかったりとか

  137. コンビニで出たゴミは買った店のゴミ箱に捨てるか持ち帰るのがマナーだろ。
    他所のゴミ箱に捨てるのだって本来はルール違反だけど、ポイ捨てするよりマシってだけ。
    わざわざ自販機裏の見えにくい場所に捨ててるのが余計にタチが悪いな。
    堂々と捨てるのは後ろめたさがある証拠だわ。

  138. できればガルパンおじさんも拾って帰ってくれ
    ゴミ袋も忘れずにな

  139. 管理人よガルパン記事の画像変えてよ

  140. ガルパンファンがやった証拠なんてないだろ?

    どうしてガルパンファンがやったみたいなことになってんの?

  141. 劇場版公開後と言ってる時点で察しろ
    そう思われても仕方ない

  142. 141
    100%ガルパンファンがやったという証拠はないが可能性は十分にある
    ここは批判を真摯に受け止めるべき

  143. オタ媚びなんてするから

  144. ゴミ箱置いてないのが悪い
    というか大洗町の出来事だからってガルパンおじさんのせいにするな
    ガルパンおじさんよりも大洗町民の利用客の方が間違いなく多いだろう

  145. どう考えてもマス豚のなりすまし
    オワマスより売れてるアニメは全て陥れたいんだろw

  146. 外からゴミ持ち込んで捨てるのは論外だが、地元でゴミが出るものを売ってるのならゴミ箱は設置しようよ。コンビニ見れば分かるだろ?

  147. 一部で全体を語ってしまうことの気持ちよさには抗えませんよね

  148. 持ち帰るという発想がない人

  149. かたっぱしから在日認定することで日本人の誇りを守りましょう

  150. ゴミ箱が無いから路上に捨てた
    つまり大洗がゴミ箱を設置すればいいだけのこと
    売るだけ売って後の面倒は知りませんじゃ通らんよ

  151. いちいちうるせーな
    ガルパンのおかけで街が潤っているんだろ
    ゴミくらいでいちいち騒いでるんじゃねーよ
    そんなに許せんかったらガルパンおじさんのせいにするんじゃなくて
    ラブライバーのせいにでもしろよ

  152. 自分のゴミくらい自分で持ち帰れよ
    それで済む話
    ゴミ箱置くとかえってゴミ増がえるだろ
    それ誰が処理すると思ってるんだ?
    都会や鼠の楽園のように常に清掃員がいる訳じゃないんだぞ

  153. (元)ラブライバーが大洗に迷惑をかけている記事かよ
    こんなにわかはガルパンには必要ないからな
    お ま え ら は い ら な い の
    他所へ行け、もしくはラブライブに帰れ!

  154. 大体こういうのはマス豚のなりすましjk

  155. ガルパンの影響で客増えて潤うなら対策の為に
    ゴミ箱くらい設置してもいいんじゃね?処分費用がかかるのはわかるが・・
    結局全部他人任せジャン

  156. まーたマス豚が成りすましてネガキャンしてんのか
    ほんと害悪だな

  157. やっぱりな
    ラブライバーの犯行だったか

  158. まーたラブライバーが犯罪を犯したのか

  159. あったりめぇだろ
    あんだけガルパンはいいぞガルパンはいいぞと必要以上に持ち上げればこうなるわ
    同人作家に目をつけられたのが失敗だったな。かわいそうに
    ガルパン自体が消費されつくしても同人作家は別の流行ジャンルに移ればいいだけだし
    ガルパンがコンテンツとして死ぬだけ
    悪いのはお前らだ。同情なんかしねぇ

  160. 興収負けた腹いせか

  161. 既に、ガルパンおじさんならやるよなぁ~と言う認識が持たれているのだから、
    もう後はどんどん堕ちていくだけだろうな。
    映画の上映スタイルが、馬鹿騒ぎしても構わないと勘違いさせたのかな。

  162. 一部のクズが迷惑かけてるんだろ

  163. 151
    厳しいお客様だなw

  164. ゴミを持ち帰る文化は日本ではあまり定着してないね
    大洗の場合は一般企業でないからコンビニのようにゴミ箱を設置しろとは必ずしもいえない

  165. にわかガルパンオタク「は? 俺達が町の収益に協力してあげてるんですけど~俺達お客様なんですけど~w」

    とか思っちゃってるんだろうな

  166. 今ガルパンに擦り寄ってる同人作家も春アニメでいいのがあれば速攻でそっち行くだろうしな
    まさに不作の冬の谷間の時期だからこその現象
    10年代を代表するヒット作がこんなみっともない扱いされた末に使い捨てられるとか
    まどかマギカはこういう醜態さらさなかった真の名作のままでいられるな

  167. アニオタ民度最低辺決定戦!

    ガノタ
    ラブライバー
    アイマスP
    おそ松腐
    ガルパンおじさん (New!)

    凶暴さではガノタかな、両澤の死すら弄ぶスタイル

  168. 一括りにするなよ

  169. 富士登山に来てゴミを散らかしていく中国人や韓国人並みのモラルしか持ち合わせていないのが昨今のオタク

  170. 168
    殺人エヴァ豚は?

  171. この駐車場は一般の人や工事業者の利用の方がはるかに多い
    ガル豚は糞だがガル豚だけの所為にする奴はもっと糞だ

  172. なまじ聖地化されたのが裏目に出た格好
    勝手にクラスタが湧いて出てどんちゃん騒ぎをして、そしていつかは捨てられる…
    そこに残ったのは大量のゴミと突き落とされた街の評判
    そしてボロボロに崩れた住民の人間関係、というオチが見えてくるな

  173. パクライバーやマス豚の悪行の数々から見れば
    ガルパン信者の所業など微々たるもの

  174. ガルパンでもこうやって出てくるのに
    それより持ち上げられて倍売り上げるラブライブとおそ松がやらかすと豚ガー腐ガーってわめくもんな。
    人気作になりゃこんな頭沸いてるやつが出てくんのなんて数に比例して一緒だわ
    ガルパンクラスタとかってアンチくらうのも時間の問題。ガルパンはいいぞって言葉流行りだしてから学生みたいなやつらが目つけはじめてイナゴしてかてるからな

  175. 167
    ファンの民度が作品の評価に影響するとかどんなギャグだ

  176. そもそも茨城土人自体が…

  177. 172
    劇場版の後から増えた気がするって地元の人も言ってるし
    全部とは言わずともある程度は関係あるんじゃない?
    こういうのは良識あるファン同士で自浄作用働かせなくてはいかん

  178. アイドル物と戦車バトル物を同じジャンルで比較するのはナンセンス
    ガルパンはガルパンだけで語ろうぜ
    お互いに場違いの作品を叩くのは逃げでしかない

  179. 175
    それでもラブライバーの悪行の多さは人気と吊り合ってないと思うぞ

  180. 都合が悪いとラブライブガーラブライブガー
    いつも通りよやらチルだなw

  181. 若い新規層が一気に増えたからな

  182. おそらく一見様のニワカファンだろう
    古参は2012年~2013年に巡礼を済ませてるし後で定期的に巡礼するなら聖地を汚さないはず

  183. 近所の特別支援 学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  184. 「ゴミは持ち帰りましょう」ってどの観光地でも言っている事だど思っていたが違うのか?

  185. 旅の恥はポイ捨て

  186. にわかはガルパンおじさんじゃねーよ一緒にすんなハゲ

  187. どうせラブライバーがやったんだろ

  188. キャラパネルに抱きつくガルパンおじさん
    ゴミ捨てマナーを守らないにわか
    どっちも糞

  189. まじかよ水島最低だな

  190. 大洗町民のモラル低いな

  191. おら古参
    店内でだべってないで聖地のためにゴミ拾いしろや
    お仲間なんだから責任取れよ

  192. ゴミを無闇に放り出すのは、若年層か新規のファンだろうね。
    どうせなら、シンガポールみたいに罰金制にする荒療治も必要なのでは・・・。

  193. やっぱりこういうやつらが出てくるよな・・しかも多分どの聖地やイベントでも同じやつだろうな

  194. ポイステはいいぞ~

  195. 何度掃除してもこの状況って明らかに常連だろ?
    近くに勤務してる土方の底辺が昼にポイ捨てしてるんだろ

    観光に来たガルパンおじさんがわざわざコンビニで弁当買うと思うか?
    ガルパンと連携してる飲食店で食べるだろ?

  196. それよりもキャラパネルに性的凌辱行為をしたオッサンを何とかしろ!
    ゴミ以前の問題だろうが!

  197. ニワカが増えればそれだけ質の悪い客も増えるだろ
    有名税ってことだな、どうしても許せないなら警察辺りに文句を言うしかないだろう

  198. これでオタを嫌いにならないでほしいな
    こういうファンは一過性だから映画の熱が冷めればいなくなる
    これで排斥してしまうと昔から来てたファンを追い出しかねない

  199. にわかが増えればバカも増える。1万人がゴミを持ち帰っても
    2、3人が持ち帰らなければゴミは残る。
    仕方ないね

  200. 198
    大洗町民はみんなガルパンおじさんだから
    100%ガルパンおじさんせいだと言える

  201. 本性が出てきたね
    元からこんな感じの迷惑オヤジの集まりだし

  202. 当たり前やろ 観光客は金も落とすがゴミも落とすんだよ
    人が多く集まるようになったら尚更や

    …まぁ悲しい現実やけど

  203. お昼に食べたコンビニ弁当
    あなたは車でなく電車で来ています
    では、あなたはそのゴミを家まで持ち帰りますか?

  204. 底辺層クズまで集まるガルパン!!!!! は いいぞ!!!!!!wwwwwwwww

  205. 観光地でコンビニ弁当は食わない

  206. 162

     釣 れ る か ね 

  207. ニワカかDQNじゃね

  208. ここの人たちはどういう認識でガルパンとそのファンを見ているんだろう
    普通の企業は版権料を払ってキャラ絵を使っているのに協力と称して
    自分たちの金儲けになることはするけど来訪するファンのためにゴミ箱1つ用意しようとしないとは

  209. ガルパンファンの仕業とは限らないのに劇場版の後から
    ひどくなった気がするって真っ先に推測しているあたり
    やっぱ地元民の人も内心ではキモいオタクは何をするかわからないとか思っているのかな

  210. 211
    ゴミくらい持って帰れよガルパンじじい。鞄の中に人形入れなきゃゴミの一つでも入るだろ。

  211. 204
    本性が出てきたのは大洗側も同様だろう
    今まで金のために我慢してきたがそろそろ堪えきれなくなったんだろう

  212. 数が増えればキチガイの比率も上がる
    中国には日本の10倍以上キチガイがいるのと同じように

  213. ガルパンはいいぞw

  214. こういうやり方は逆効果にしかならない
    それくらいは誰でも判るから判っててやっているんだろう
    つまりはそういうこと

  215. 大洗町民のヲタに対する拒否反応出始めたのか。

  216. 映画でにわかの餓鬼が流れてきたんだろ
    ひっそりやれば平和立ったのに

  217. ※208
    だよな

  218. いい歳して恥を知れよ

  219. ゴミが無い所は捨て辛い
    缶のゴミ箱いっぱい、横の一斗缶も溢れるほど
    そんな状況なら捨てる奴は出てくる

    掃除してるみたいだけど町営駐車場だし、食堂の人が缶まで片付けないだろし

  220. どう考えても映画見て調子乗っかガキが来てるからだろこれ

  221. そりゃ分母が増えれば基地外もふえる
    ラブライバーしかりマスPしかりガルパンしかり

  222. 観光地と観光客は持ちつ持たれつだろうにずいぶん一方的な言い草だな

  223. このゴミはラーメン屋の隣の弁当屋のゴミだよ
    ドカチンやサボり運ちゃんはみんなここの弁当買ってるよ
    ラーメン屋が弁当屋に責任擦り付けたいんだよ
    ガルパンファンは関係ない、無実だよ

  224. mぁ現状騒ぐほどじゃ無いね、対策のうち用はある程度の事だし
    殺人と違ってwww

  225. 今後こういうことを言う地元民は増えるだろうけど
    客商売なんだしヲタを犯人と決めつけて非難するようなやり方は自粛して
    対策案を町内で話し合った方がいいぞ
    じゃなきゃヲタ叩きがエスカレートする一方だ

  226. ほとんどネタで言ってるんだろうが
    何人か本気でラブライバーのせいとおもってそうで草

  227. お前らゴミはマナーとして持って帰ってとかって
    倫理的な詭弁を大洗や公式に言われてるけど、要はこれ
    「散々観光事業で稼がせて貰ったけど
    それで出たゴミはワイら知らんよ」
    って言われてるようなもんだと思うんだけど…w

  228. まあ注意点としては、ガルパンファンは「藤乃屋食堂」にいくとマナーを説教されるから行かないようにしとけ、というくらいかな

  229. マナーがいいわけねーだろカス。
    ノロになったガル豚なんて手を洗わない自業自得野郎の仕業なのに気持ち悪い擁護厨とか本当に◯んで欲しいわ。

  230. ラブライバーを出入り禁止にすれば解決しそうだな

  231. こういうオタなんて昔からいるだろ
    けいおんやハルヒでも聖地に迷惑かけたし
    苺ましまろとか警察沙汰にもなってるじゃん

  232. アイマスpを出入り禁止にすれば解決しそうだな

  233. まーたマス豚が暴れてんのか

  234. 実際ガルパンのツイート見るとアイマスプロフが多いからね
    プロデューサーはマナー悪いから仕方ないね

  235. これはどう考えてもアイマスファンの仕業だな。

  236. マスPが興行収入超えて煽られまくってる腹いせにやらかしたんだろ
    やらかんだけに

  237. まーたプロデューサーがマナー守ってないのか。
    キムチ投げたりつばかけたりするような連中もいるからな。
    さっさとアイマス規制しろよ。

  238. 今までマナーがいいとか言われてたのは、単純に客層が狭かったからだ
    劇場版で客層が広がったせいでキチガイが増えただけ
    まぁ、元々いなかったわけじゃないけど

  239. 主要施設には当然ゴミ箱あるし、ゴミ持って歩いてたらお店で捨てて下さることも多い。イベント後に道にゴミがほとんど落ちてないって驚かれたりもしてたんだけどねぇ。
    だから劇場版等以降の新規さんが…って論調にもなるんだろうけど観光客として最低限のマナーくらい守れないようじゃそれ以前かも。

  240. 立脚点
    1:ガルパンに関与しない地元民からの非難
    1:古参ガルパンヲタ(いわゆるガルパンクラスタ)による新規参入オタへ非難
    1:ゴミはゴミ箱へ入れましょうという普遍的な指摘
    1:ゴミのポイ捨ては比率としては変わらないだがマスが巨大化したので目立つだけ
    1:大洗はバカは晒されても自己責任なのでゴミは持ち帰りキャンペーンが推進されているので一環である

  241. 243
    ガルパンに関与しない地元民からの非難(等身大POPを設置しながら)

  242. ガルパンアンチの仕業

  243. 大洗は荒らしてもいいぞ

  244. 劇場版でにわかが増えたんだな

  245. おいおい劇場版後から見たとか嘘つくなや
    元々マナー悪いだろバカがwwww
    大洗だけに一回津波で洗ったらどうや

  246. いい歳した爺なのに恥ずかしくないのかガル豚は

  247. ライバーはほんとトラブルメーカーだな

  248. ガル糞さっさと死滅しろ

  249. ラ豚の辞書にマナーの文字はない

  250. やっぱ、ガルパンはいいぞ

  251. 映画効果とラブライブ終了で騒ぎたいだけの奴が流れて来てるんだろうな
    他のアニメも要注意よ

  252. 騒がれてるうちが華だよ
    もう終了寸前のコンテンツだろ

  253. たぶんこれに対抗して大洗の対応の悪さをぶちまけるやつらが現れる、に100エリス

  254. 実名でやってるんだから凸上等だよな
    藤乃屋食堂とヴィンテージ・ハウスむらい
    憶えたか?

  255. 凸するならガイガーカウンターを持って港へ行け

  256. 沼津イベントでラブライバーが暴れたことは隠蔽
    他のアニメの悪さをラブライブに追い付かせようと必死だな
    さすがやらかんはラブライバー
    行動パターンもラブライバーそのもの

  257. 初期のころから車で暴走したりマナー悪いよ
    だから公式が早々にマナーとルール守れとアナウンスしてんだよ

  258. ゴミ撒き散らされてるという悲惨な現状を訴えれば凸されるのか
    これだからやらチルは…

  259. 云わんとしてることは勿論わかるし同情もするけどさ
    拡散とかバカのやる煽りいれといてあの程度のゴミなん?
    ガル豚密度が多いのは確かだろうけど、あんなん新規移住人や巡回関東ヤンキの仕業かもしれんやん

    金落してく豚にはあえて言及せず匂わせといて拡散とか言っちゃってるのも嫌らしいわ

  260. 絶対数が増えれば必ずこういうことが起きる
    で元から居た人が離れてオワコン
    らきすたの神社と違ってミリタリー系で惹かれるのに変な奴多いから絶対こうなると思ってたけどまあもった方じゃね

  261. もともとこんなんだろマナーが良いとか印象操作してたのが隠し切れなくなっただけ

  262. 車で来たりと言ってる辺り、ゴミ捨てるのは余所者認定がデフォになってるのか
    観光で湧いて心ウハウハなのは分かるけどこのツイートの流れはキモいな

  263. ツイしてるお店はガルパンの恩恵が薄いんだろう

  264. 関係のないラブライバーを叩いて矛先逸らしとは
    コンテンツが成熟してないのに調子に乗った結果がこのザマ

    規模が大きくなっても民度を維持し続けているぼんぼり祭りを見習えよ
    規制されてから喚いても遅いんだぞ加齢臭おじさん

  265. 264
    わざわざ公式が子供に諭すかのようなツイートしてるくらいだしな

  266. ぼんぼり祭りってまだやってんの…

  267. 映画から入ったにわかが害悪

  268. 急造観光地に共通の悩みではあるんだろうけど
    この犯人決め付けの一連の流れは集団心理の気持ち悪さがよく出ているな

  269. あー、むらいと藤乃家ね・・・
    ここは大洗でもちょっとアレな店だから
    ゴミ1個2個落ちてる状態で拡散希望とか騒ぐ人だからお察し

  270. 268
    これに限らずコミケのアレとか、2次元オタク関連はそういう感じの注意の仕方が珍しくないよな

  271. お前らもこの2軒の店行ってみれば分かるぞ
    他の大洗の店とは完全に異質だから
    一般人の大洗巡礼レポでもほとんど出てこないし、テレビで大洗やガルパン特集されても一度も出てきてない店

  272. ゴミがちょっとあるだけで拡散希望って喚いてる藤乃家食堂のツイよーく見てみな
    キャラパネルの件で大勘荘で騒ぎ起こしたほんだがいるから

    拡散希望と喚いてる藤乃家とむらいと騒ぎ起こしたほんだはお友達ってこと
    どういう人らか分かるよな?

  273. 案の定新規がやらかしたか

  274. すそ野が広がれば、こう言う奴が増えるのは某アニメ見てても解るやん。

    そして世間から白い目で見られるのは古いオタクなら解ってる。

    だからオタクは目立たずに来たんだよ。

  275. >ガルパンファンはマナーがいいとは何だったんだよ
    奇遇だな、全く同じことを考えたわ。
    ガルパンを叩きたくなる雰囲気を敢えて抑えて考えると、おそ松といい、ラブライブと
    いい、最近流行ったアニメのファンは総じてマナーが悪い、場合によっては粗暴、
    という結論になる気がする。アニメそのものには殆ど原因は無くて。
    考えられる理由は2つ、アニメが昨今の酷い世の中への不平不満の捌け口にされてる事≒
    ヤンキーと類似、ってのが一つ。もう一つはブームが形成されたアニメに的を絞り、
    アニメファンの民度の低さをアピールする為の…まぁ止めておきましょうか。

  276. 何のジャンルでも裾野が広がればそれだけ
    頭のおかしなアホが湧いてきてしまう。
    いかんともしがたいなぁ…。

  277. や ら か ん 必 死 だ な

    オンエア時に取り上げなかったから今更擦り寄れないし
    もう売上では覆せないから足を引っ張りにきたか
    口だけラブライバーの性根が見えるブログですね
    まともなラブライバーも評判落とすハゲに便乗すると同一視されるぞ

  278. いい歳してアニメを見ているおっさんのマナーなんてたかがしれてるだろ
    色々なアニメで聖地巡礼とか言いながら行っている奴のほとんどが観光気分だろ
    その地元の人間からすれば余所者に我が物顔で生活圏を荒らされているのに等しいのに

  279. 元々喋る生ゴミが来店してんだろーがwww

  280. 275
    SHIROBAKOのスタッフもおともだちって認識でおk?

  281. 藤乃屋とムライが異質って、とある政党のポスターがあるとか?共産党員ならガルパンとは関わらないだろうしなんだろ。

  282. ごみ箱の場所にごみがはみ出てちょっと落ちてただけで拡散希望か・・・
    ちょっと関わりたくない店だな
    ガルパンの恩恵が無いか薄いから「ファンの悪評を広めてくれ」なんていう普通では到底考えられない行動に出るんだろうな

  283. 284
    大洗の共産党町議の菊地はガルパン側の人だよ
    ガルパンファンがたくさん来てることを嬉しそうにブログで報告してるし、ツチヤとも記念撮影してる人

    藤乃屋とむらいは「共産党ではない」って事
    まぁこの2軒についてはこれ以上突っ込まないほうが

  284. 映画でそど子が「ルールは破るためにある」と言ったのがまずかったんだろうな

  285. ガルパンアンチのやら管が大洗までゴミを捨てに行ってる可能性もあるのでは?

  286. ガルパンおじさんじゃなくて
    にわかのガキのせいだろ

  287. O型のガルパンおじさんゴミくらい持ち帰れや!!!

  288. 過去の例から見てこの手口はマス豚か朴ライバーの仕業だな

  289. 気にいらないことがあれば余所者の所為ってのは島国日本人の基本的感性だからな
    観光地化すれば自然に増幅する感性でもあるし、まあしかたがないんじゃねーの
    ツイートの連携ぶりはちょっとキモいけど

  290. 劇場版以降、明らかにラブライブとか艦これとか、別作品のバッグやグッズなんかを身に付けてるのが増えてる
    オタの数そのものが増えてるのは間違いないんだけど、以前からのガルパンおじさんは別作品のバッグやグッズをおおっぴらに付けてるのは少なかったからなー

  291. ラブライバーが大洗に来なくなれば解決する事案。

  292. パネルにベタベタ触ったり抱き着いたりする奴も増えてて、やめてくださいって注意する事が増えたと某お店の人が言ってたりもしたな

  293. アニオタなんてそんなもんだよ
    ガルパンファンが特別マナーが良いなんてありえない

  294. 誰が触ったのか分かりもしないパネルぺろぺろするガル豚おじさんには流石にワロタw

  295. 十中八九にわかのガキ共やろなぁ…

  296. 291
    じゃあ他作品のファンになすまして悪事を働いてその作品を貶めることが得意技のマス豚の仕業だな

  297. 自分の町の悪評・自分の町に来てくれる観光客の悪評を拡散してくれとか理解できない感覚だわ
    百歩譲ってメチャクチャに汚されて荒らされてるなら分かるが、きちんと袋に入れられたゴミがゴミ箱のところに置いてあるのにこの騒ぎよう
    よくこれで客商売できるもんだ

  298. 問題起こしているガルパンはクソだという事が明らかになった。

  299. ニワカは相手にならんよ(AA略)

  300. 人が増えればこういうのも出る。儲かっているなら環境保全にファンも公式も協力すべきだよね

  301. ラブライバーがガルパン見た結果がこれか

  302. 藤乃家が一人で大騒ぎしてるけどもここ藤乃家の駐車場じゃなくて町営駐車場なんだよな
    町の商店で買って出たゴミを町営駐車場に捨てて何の問題があるんだか

    本スレで全く話題にならない店だなーと思ったらみんな避けてたってことだろうな

  303. 306
    「町営駐車場に捨てて」じゃなくて「町営駐車場のゴミ箱に捨てて」に修正
    アホなアンチが食いつくかも知れんから

  304. こういうのって下の者が片付けるものじゃないの?
    ガルパンのゴミはマス豚が片付けにいかないと駄目でしょ

  305. 新規=マナー悪いと決めつけて、ゴミを捨てないとかの常識を超えた俺マナー押し付ける自警団気取り常連とか出てきそう
    コンテンツ終焉の始まりかもな

  306. ガル豚はゴミだぞ(ダブルミーニング)

  307. 300
    自分の町を浄化したいからこそ悪評を拡散するんだけど

    あんたの言ってることってくさいものに蓋ってやつじゃん

    つーか、町おこしにアニメオタクとかいらないんだよね
    きもいしくさいし不審だし

  308. 311
    アンチって本当に頭が悪い
    とにかく涙拭けよ

  309. こんな食堂に巻き込まれる他の大洗の店が可哀想過ぎる
    拡散希望って普通じゃねーわ

  310. ガルパンおじさんのせいにするなよ
    地元のカスどものせいだぞカス

  311. 今は偕楽園の梅の季節で、袋田の滝・偕楽園・大洗バスツアーの客が来てるだけだろ
    ガルパン関係ないのに何が何でもガルパンのせいにするやら管、お前大丈夫か?
    もしこれがガルパンのせいなら何で映画公開から3ヶ月も経った後なんだよ

  312. サーファーって海は汚さないんだけど公衆便所でウェットスーツ洗って砂だらけにしたり結構マナー悪いのいるからな
    んで大洗は冬サーファーがかなりいるし、そいつらは町営駐車場を利用してる

  313. 金落とさなくなってきたから、我慢できなくなったかな

  314. こんなの何処にでも湧くぞ。
    大洗はまだマシなほうだよ、他に書き込みしてた方もいたけど、ディズニーランドだろうがUSJだろうが所定のゴミ箱に捨てずにそこらに捨ててるバカば本当に多い。
    ただあれらのパークは清掃担当のスタッフが園内回っててゴミ見つけると即回収してるから目立たないだけ。
    モラルのない人間はどのジャンルだろうが増えてきてるのが現状。

  315. 迷惑をかける奴は戦車で教導してやらなければ…

  316. 劇場版から入ってきた俄かファンから質が変化してきた模様

  317. 315
    ガルパンのせいにしてるのはどちらかというと地元民のツイッターだぞ

  318. 本当にマス豚って社会のクズですね

  319. 321
    その地元民(商店)でも2つに分かれる
    店主・店員の人柄が良くてファンが詰めかけて物凄い数のレポートがされてる店
    そういう店はテレビにも出るし、塚口で上映された大洗商店街からのメッセージビデオにも出演してる
    ウスヤさんとか江口さんとか肴屋若旦那とかシーサイドの支配人とか大洗ホテルのシマちゃんとか飯岡屋さんとか、とにかく他にもたくさんいる

    ほんだと藤乃家とむらいの店主がテレビに出てるの見たことあるか?

  320. .     (y/  ラ豚     (ソ((jし))
         / __,   、__    乂リソそ)
        _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))
        .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
       / 'ー ' /   'ー──'   j)ソル);)   礼儀の正しさでライバーの
       {   fc っ )       Yルしノ )  
       l   / _,_,__  ヽ       tl } ))    右に出る民族はいないわ
       .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ
        !    ̄    ノノ   y'シノ

  321. 都合の悪いことはアンチのせいってか?
    ガルパン老害もラブガイバーも変わんねぇな

  322. >劇場版から入ってきた俄かファンから質が変化してきた模様

    その通りだと思う

    テレビ放送が始まって間もない古株のおじさんたちはそんなこたない
    劇場版観て来たにわかの若者連中だよ。マナーなってないのは。

  323. まじかよガル豚最低だな

  324. 設置してあるパネルのメジャーマイナー度合いに一切関係なくファンが詰めかける店とそうじゃない店の差が極端だからなあ
    今回騒ぎを起こした藤乃家&むらい+ほんだは…
    どういう店かは察してくれ

  325. この店町営駐車場の中にあるけど不法占拠にならんの? 
    駐車場潰して自販機とか置いてるみたいだし

  326. 327
    店によって接客態度も極端に違うよな
    ガルパンさんが集まってる店はまた行きたくなる店主ばかり
    当たり前の話、それが客の数に反映されてるんだろうけど
    ちなみにむらいと藤乃家は俺の巡礼リストからはとうの昔に外れてる
    ほんだは論外

  327. 大洗に引っ越して駄菓子店開きたいわ

  328. 今までラブライブ見てたアニオタがガルパンに流れてきたんだぞ
    ラブライバー責めるのは間違ってないだろ

  329. 329みたいな逆恨みバッシングするヤツがいる時点で、劇場版云々じゃないのがよくわかる

  330. ガルパンおじさんに批判的な店はバッシング
            ↓
    「みんなマナーのいい人ばかりですよ(棒」

    こういうことですな

  331. 300
    >自分の町の悪評・自分の町に来てくれる観光客の悪評を拡散してくれとか理解できない感覚だわ

    これがガルパン警察

  332. 藤乃家とむらいとほんだって大洗のオールスターじゃないっすか
    それをソースに記事書くってやら管悪意ありすぎィ!><

  333. 332-334
    負けて悔しいのは分かるがそういうのは惨めなだけだ連投アンチ君

  334. 336
    これが勝ち負けの話だと思ってる時点で頭がおかしいぞ

  335. 最近中国人のファンが大量にわいてるらしいからな

  336. おじさん、とりあえず「悪いのは相手。理由はこれから考える」という発想から離れようか

  337. 町の商店街で買い物しました
     ↓
    ゴミが出ました
     ↓
    町営駐車場のゴミ箱に捨てました、箱が一杯だったので中身が散らばらないよう口を結んだ袋をゴミ箱の横に置きました
     ↓
    「迷惑だ!この悪事を拡散しろ!!!」

    この藤乃家って何なの?イミフすぎてマジ怖いんだけど・・・

  338. 340
    観光地で出たゴミは持ち帰るのが常識だろ

  339. すっちゃかめっちゃかなら分かるけど、まとめてゴミ箱の側に置いてあって拡散希望ってのは理解に苦しむ
    これ食堂だから客商売やってる店だろ?

  340. 340みたいな奴がゴロゴロいるんだろうな

  341. 藤乃屋の目的が何なのかマジで分からぬ
    町営駐車場のゴミ箱利用するな、藤乃屋のゴミ箱に捨てろ、じゃなきゃ拡散だって怒ってるの?

  342. 自分由来のゴミくらい持ち帰りもせずに、何が聖地巡礼だ
    笑わせるなボケ

  343. 341
    お前さぁ、頭にウジでも沸いてる?
    それは花見とかで家から持って行ったゴザやシートや飲食物のゴミは持ち帰れって話だろ
    現地のテキ屋で食って出たゴミまで持ち帰れ??
    イカれてるんじゃねーの

  344. アニオタとか関係なく、旅の恥はかき捨てって日本人の悪い部分が出てるんじゃないのかね

  345. 345
    家庭ごみ持ち込んで捨てた話でもあるまいに、現地で買って出たゴミを現地のごみ箱に捨てて何がおかしいんだよ
    受益者負担も知らねぇのかよお前?

  346. そろそろ潮時かも





    しれんね・・

  347. 大洗常連クラスタ()は異口同音に劇場版新規になすりつけたいみたいだな
    お前らがマナー是正させない雰囲気を作った結果がコレや例のパネルパコパコ事件だろ
    そして例の店クラスタはクラスタで観光客()アピールに忙しいしな
    「ガルパンはもう飽きた」

  348. ありがとう大洗

    そして
    さようなら大洗

  349. 「大洗との思い出を胸に僕らは旅立ちます!」

    「旅立ちますっ!!」

  350. ガルパンち~ん(笑)

  351. ガルパンじいさん最低だな

  352. 346
    観光地なら常識だぞ。
    それにこの駐車場のゴミ箱は自販機に併設することが法律で定められている空き缶用のヤツだろ。
    可燃ゴミ捨ててる時点で論外だ。

  353. 348
    >受益者負担も知らねぇのかよお前?
    受益者負担ならアウトだよ。捨てていいのは自動販売機の空き缶・ペットボトルだ

  354. 藤乃屋ってぴよたんパネルあるし町営駐車場の中という最高の場所にありながら全く話題にならない店だよな
    俺はもう行こうとは思わない店だけどみんなもそう思ってるから話に出てこないんかね?
    潮騒なんてあんな遠い町外れにあってもちょくちょく話題になるのに

  355. 357
    ガルパンおじさんはほんとセカンドレイプが好きだなぁ

  356. 大洗の小中学校に通う児童を持つ保護者にはガルパンおじさんを
    一応警戒するように通達が出てるって本当なん?

  357. せめて分別ぐらいしろよ。これ可燃用のゴミ箱じゃねぇじゃないか

  358. 355
    >可燃ゴミ捨ててる時点で論外だ。

    え??
    藤乃屋って奴が上げた画像には傘、弁当のプラスチック容器、ペットボトル、空き缶しか写ってねーけど
    プラスチックとペットボトルと缶と鉄骨がいつから可燃物になったんだ?
    なあ?
    ガルパンや大洗叩くのも結構だが頭に血が上りすぎて何も見えてないようだな

  359. 355
    356
    360
    「。」君、361に書いたからよく読んで画像確認しろバカが

  360. ラブライバーと同じやなガルパンおじさんも

  361. 沼津イベントでラブライバーが暴れたことは隠蔽
    他のアニメの悪さをラブライブに追い付かせようと必死だな
    さすがやらかんはラブライバー
    行動パターンもラブライバーそのもの

    これマジ?やらかんとライバー最低だな

  362. 「迷惑しております。お持ち帰りにご協力下さい」なら同情もされただろうに「拡散希望です」だもんな
    そりゃアレな店扱いされますわ…

  363. ガルパンおじさん暇してるんだし見張ってれば?

  364. でも実際、現地ではガルパンおじさんに対する不信感・警戒感が日増しに
    強まってるらしいが

  365. 368
    アンチって3年前からずーっとそれ繰り返し言ってるよなw

  366. 大洗の人間すべてがガルパンを肯定してると思うなよ

  367. ガルパンおやじはクズということが証明されたな

  368. 370
    だよなぁ
    今回騒ぎ引き起こしたむらいはSHIROBAKOのスタジオタイタニックの店だしな
    パネルを置いてるだけにすぎないガルパンを憎んでいても不思議じゃない

  369. 大洗の人間すべてがガルパンを否定してると思うなよ

  370. ガルパンなんてどうでも良いbyめんたいパーク

  371. これはアンチの偽装工作

  372. 374
    あそこジュース飲めなくなっちゃったからイヤン

  373. まぁ、いいんじゃね?自分の首絞めるだけなんだから。

  374. こういう荒らす人間って荒れ果てたら直ぐ次の祭り場に移動してまた荒らすの繰り返しだからな
    オタク業界自体が荒地になったら違う界隈で荒らすだけ。本当にゴミ屑みたいな奴等だわ
    大体精神が子供だから手に負えない。注意した所で悪びれない開き直る責任転嫁

  375. そのとおりだ! 良いこと言うな見なおしたぞハゲ野郎

  376. まれいたそ~\(^o^)/

  377. 場所間違えたぁ

  378. 362
    >藤乃屋って奴が上げた画像には傘、弁当のプラスチック容器、ペットボトル、空き缶しか写ってねーけど
    ダウト。手前の紙袋は何だい?

  379. >傘、弁当のプラスチック容器、ペットボトル、空き缶しか写ってねーけど
    ゴミを可燃と不燃でしか分別してない田舎者かよw
    空き缶は資源ゴミだ。不燃ゴミじゃないぞ

  380. 大洗に二度と来るな
    クズ野郎

  381. いいぞやらハゲ
    ガル豚の民度の低さをもっと世間にさらせ

  382. 385
    被害者たち叩いてる時点でやらかん関係なしに自爆してるけどな

  383. これって自分で出したゴミを公園のゴミ箱に捨てに来るヤツとおんなじで、
    東京では歴とした犯罪なんだよな。
    茨城はどうか知らんけど。

  384. 382
    >ダウト。手前の紙袋は何だい?

    こいつには一体何が見えてるんだろうか

  385. 387
    え?純粋に公園だけで出るゴミって何すか?
    外部から持ち込んだら例えガムの包み紙一枚でもゴミ箱に捨てたら犯罪なんですよね??
    公園のゴミ箱って公園で出るゴミ=落ち葉専用の捨て場なんすか?

  386. ガルパン劇場版効果でラブライバーが大量に流入してきたからな
    人気になりすぎるのも困ったもんだ
    ラブライブ!に鎖をつけるほどの魅力が無くなったのもその理由か

  387. 386
    町営駐車場のゴミ箱からゴミがはみ出てるって話なのに被害者って誰だよ
    この藤乃屋って奴のこと言ってんのか?
    町の共有資産がいつから藤乃屋って奴の私有地になったんだい?

  388. 外国人の聖地巡礼も多いだろうからね
    あとガキ

  389. 映画の人気にあやかって質の低いファンが一気に流れ込んできたな
    タイミング的ににわかのライバーだと思うが

  390. そど子もやる気なくなってたからな
    おまいう

  391. ガルパンは

  392. ええぞ

  393. いいぞ

  394. そうだぞ

  395. ええな

  396. うんこ

  397. a-a

    ブームになるとすぐこれだ

    はやくブーム去らないかなぁ

  398. にわか=クソ集団
    はっきりわかんだね

  399. 母数増えてくると馬鹿なのも出てくるんだな

  400. 403
    車突っ込み再現事件は?

  401. 自警団作ってシメるしかねぇな

  402. 憲兵組の皆さん出番ですよ

  403. 公共のゴミ箱といっしょになるなよ。これ立派な不法投棄。刑事犯罪だからな

  404. まとめサイトがマナー語りとかいい面の皮だな

  405. 今日も安定のマス豚の嫉妬コメw
    ラブライブ関係ないだろが

  406. 自警団に打ってつけな例の集まりって既にいるじゃないですか(小並感)

  407. 407
    アンチの「。」君は相変わらず意味不明な事を喚いてますねえ

  408. 411
    ん? これ不法投棄にあたるのはマジだぞ
    自販機 ゴミ箱あたりでググってみ

  409. 412
    > 公共のゴミ箱といっしょになるなよ。

    解説プリーズ

  410. ガルパン巡礼もこうなってしまったか…

    別の分野だが「昆虫採集禁止」とか「釣り禁止」とかで乱獲問題でも危険な場所でもないのに次々禁止にされるのはゴミ問題が非常に大きいと役所の関係者から聞いた。
    大洗が「ガルパン禁止」とか言い出したら悲しすぎるな…

  411. どこの聖地でも問題はおきるんやな
    大洗ではゴルフ場に侵入だったが、沼津も学校に侵入したり生徒を無断撮影した奴が居たみたいで公式がアナウンス出してるし
    しかも公式は責任を負わないとまで書いてあるということは警察or訴訟までいったってことか…

  412. 414-415
    終わった頃に出てきて何を書いてんだこのバカ2匹は
    コメちゃんと読めよ
    ガルパンに1ミリも関係ないのに拡散希望ってファビョってるだけだろ
    それとゴルフ場侵入なんてねーよ
    水戸の常盤って奴が経営してる店のガルパンに1ミリも関係ねー奴が捏造ツイ垂れ流しただけだろ
    ガルパンの杉山プロデューサーがちゃんと「事実無根です」って否定してるわ

  413. 亀が亀にかみついてるw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#