05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開

『ラブライブ!』北米版のキャラ声が本家声優さんの声とそっくりだと話題にwww にこにーとかことりちゃんとかしゅごい・・・

846253e9.jpg  


 
 


 
 
       _,,:-ー”” ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'”           `ヽ.
 __,,::r’7″ ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉”l,_l “-ー:ェェヮ;::)  f’;;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ”::::”   ̄´.::;i,  i `” ̄    r’;’ }   | 久々にワロタwwwここまで完璧な海外版は中々ないぞ
 . ゙N l ::.  ….:;イ;:’  l 、     ,l,フ ノ   | これレベルなのはけいおん北米版以来かな
 . |_i”ヽ;:…:::/ ゙”’=-=”’´`ヽ.  /i l”  < やはりラブライブは世界現象・・・・
   .| ::゙l  ::´~===’ ‘===”` ,il” .|'”.    | 
    .{  ::| 、 :: `::=====::” , il   |     \______________________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i’ ,l’ ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'” :| \
‘”   |   `”-、`’ー–─'”;;-”'”   ,|   \_
 
 
 
 
 
 

 
 
 
       / ̄ ̄\ しかし海外の声優さんなんでこんなに凄いのか・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  つか海外のアニメ声優さんって誰がいるんだよ・・・
.     {         |       / (●)  (●)   \ 名前すら知らないわ・・・
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |
 
 



 

コメントを書く
  1. 海外版見てみたい

  2. 満を持してのラブライブage記事ktkr

  3. これキャラ単位で音声切り替えられたら面白いのになー

  4. 何も書くことないからってくだらねえこと個別にするなよ

  5. ↓ここで賢者が冷静に一言

  6. いいね

  7. はい







    違法うp

  8. めちゃイケ叩いて

  9. 海外にもアニメ声の人いるんだ

  10. 違法うpだなw

  11. この安さでこのクオリティなら"買い"だな

  12. 安い良心的って
    それ単価\1000以下だぞ・・

  13. ラブライブ!なんだよなあ

  14. 違法アップロードだろ

  15. 海外版てなんで英語音声と字幕が一致してないんだろ

  16. 平然と犯罪を起こすライバーさんには尊敬する

  17. 元が素人声だからマネしやすいのかも

  18. やら糞のステマ攻勢が激しいね
    さすがバンナムと高橋祐馬の直轄
    ブログだけあるわ

  19. 本家よりうまいじゃん

  20. ハラショーはThat's Amazingっていうのか
    紅いガンプラ名人がやってきそうだなw

  21. 声質に違和感全然ないじゃん
    やるじゃん

  22. 波形が似てる人探したんだなぁ
    あっちの会社もよくやる

  23. あーあ

    日本のガバガバ著作財産権と違ってアメリカの著作関連法規は厳しいから訴えられるぞこいつ

  24. めちゃいけのやらせ叩かないの?

    あ、ここやらせサイトだったわ

  25. 23
    こマ?またライバーから犯罪者がでる可能性があるのか

  26. さすラブ

  27. 海賊版で知ってる

  28. 獣耳娘とロリっ娘が大好きですが何か?

    こいつロリコンかよ
    早く逮捕しとけ

  29. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  30. 俺らとなんにも関係がなくてワロタw

  31. こういう泥棒をするのはチョンと似てるね

  32. けいおんの時もそうだったけど
    日本人の耳には良さそうに聞こえてるだけっぽいな
    向こうの連中には微妙だし

  33. これは確かに凄いな

  34. ちゃんとキャラに声が合ってる声優使ってるんだな
    リスニングの教材にいいんじゃね

  35. ただ単に声優の演技がへ・・・ゲフンゲフン
    英語だとだいたい渋くなるよね男女問わず

  36. 俺らとなんにも関係がなくてワ

  37. うひょおおお
    記事レベルで犯罪かよw

  38. やら管 バンダイとランティスから
    いくら積まれたの

  39. 当たり前のように違法うpする犯罪者パクライバーの鑑

  40. ※32
    だよな。ネイティブ以外がちゃんと評価できる道理はない

  41. >>9
    いるに決まってるだろ
    aquaという昔人気だった音楽グループの女ボーカルもアニメ声で歌ってる

  42. 海外には基本的には声優って職業ないんじゃない?
    俳優が声当てるのが普通な気がするけど

  43. にしても、歌唱部分はオリジナルのままなんだな。英語歌詞として再生成するほどの予算はなかったか。

  44. 前の記事でボロカスにされたマス豚が荒らしに来ててワロタw

    お前らは糞みたいな声優の糞みたいな動物園ライブにでも隔離されとけやw

  45. 国内版はAKBみたいで忌避してたが、北米版なら買ってもいいわw

  46. このスピードラーニングはスゲエな
    これなら続けられそうだわ

  47. 45
    それな
    マス豚がライブで厄介行動問題起こしていたころ、ラブライブは世界へ羽ばたいていた
    どこまで差がついてしまうんだ…

  48. 世の中同じ声の人探せば他の国でもいるんだと思った

  49. 突然日本語になるのちょっとワロタ
    流石にそこまでは作れなかったかー

  50. すげーどうでもいい記事だなこれ

  51. 48
    なお4月でμ'sは

    なんで続けてくれねえんだよ…

  52. マス豚!声優ライブで暴れるだけあるわ

  53. そもそも日本語版に声当ててる人らの演技が微妙
    ラブライブで演技が話題になったのはマイナス方面しか聞いたことないな

  54. そうじゃなくて
    そらまるが英語で吹き替えしてるだけかもしれない

  55. 本物より上手いんじゃないの?

  56. ラブの記事※もう全然のびないな…

  57. 聞いてないけど、そもそも本家の声優がろくに演技もできないゴミ揃いなんだから

    それより上手くても何もおかしくなくね?

  58. ハルヒの頃からレベル高かったよ。
    ハルヒは勿論、みくるとか国木田とかまでソックリで
    すごい

  59. 国内版もこの値段で

  60. このままだと日本の声優さんの仕事全部取られちゃうな

  61. なんかアニメキャラがかわいい英語喋ってると自然と顔がほころんじゃうのよね

  62. もはや真姫は海外版のほうが上手い

  63. ライバーさんは違法うpを何故指摘しないのか
    違法視聴が日常になってるからだろうな

  64. 65
    犯罪者がわざわざ犯罪を指摘すると思うかね?

  65. 本家が下手だから海外版のが普通に演技上手くて草

  66. 北米版・南ことり役の人はヤマト2199の岬 由利合の北米版もイケるな。

  67. アメリカのアニメ声優で思い出したが・・・・・
    スターウォーズのルーク役のマーク・ハミルはアニメ版バットマンのジョーカー役なんだよな。

  68. どうどうと自分のツイ垢で動画うpしまくってて草w

    こいつガイジかよw

  69. ラブ記事伸びないなw
    やっぱ煽りいる?

  70. なお

    海外では人気がない模様

  71. 70
    通報不可避

  72. まどマギの海外声優も結構似てる

  73. ことりは結構作ってる声だからマネもしやすそうだな
    逆に穂乃果の声の擦れ成分と微妙にパンチの有る声質は真似しにくかったか
    だいぶ可愛い感じになってるな

  74. これって口パクも海外向けに合わせてわざわざ作り直してるの?
    てっきり国内版のにただ英語あてただけかと思ったら、
    ちゃんと合ってるぽいし

  75. 普段外人は違法視聴だの騒いでるくせに
    自分たちがやるのはセーフとかいう謎理論

  76. さすがに棒演技まで真似できなかったかw

  77. 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
    宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

  78. 当たり前のように違法うpする犯罪者パクライバー

  79. これ、初音ミクみたいな合成音声だよ
    本人から直接サンプルとってるんだから、声同じで当たり前

    ちなみに欧米ではhuluみたいな専門チャンネル購入が極々一般的だから、基本一般人は違法視聴なんてしていない。やってるのは糞餓鬼か配信ラグ待てない早漏君のみ

  80. いいじゃん
    もうこっちが本家でええわ
    ラストライブはこっち呼ぼうや

  81. ラブライバーじゃないけど良い吹き替えだと思う
    米国の声優さんは日本リスペクトしてくれてるから演技も上手い

    ポケモンのサトシを見て声優ってものを理解した世代らしいね
    サトシは英語版でも松本利香だからね

  82. ライバーはマスP叩いてないで自分らのライブ心配した方がいいと思うぞ

  83. 鳥肌立ったwwwww


    ガチで気持ち悪りぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

  84. でも北米じゃあ不人気で中韓台で人気

  85. もしかしたら向こうの声優さんの方が絵に合ってない?

  86. 元の声優が下手だから・・・

  87. 違法アップロードw

  88. こんなレプリカはいらない
    本物と呼べるものだけでいい
    探しに行くんだ そこへ

    「でもそれは良く出来た フェアリーテイルみたい。」

  89. 海外版では声が似た人を吹き替えに起用するんだよ

  90. 海外の声優は凄いよな 俳優もやったりゲームのモーションアクターやったり凄いわ

  91. 88
    そんなわけあるだろ

  92. むしろ日笠が落ち着いたトーンの声でしゃべっててびっくりした
    昔の方が上手かったんじゃねぇか?

  93. RWBYのときも感じたんだけど。英語音声の方がストレスなく聞ける。
    いや、別にヒアリングできるわけじゃないのだが。

  94. 向こうでも声優目指す人増えてそう

  95. 思いの外似てなかった まあ言わんとしてる事はわかる

  96. ことり=澪、ほむほむ
    海未=黒雪姫
    花陽=憂ちゃん
    真姫=進撃のぺトラさん
    にこ=ゆゆゆの風先輩
    希=キルラの羅暁
    後の3人は知らん

  97. 最近は日本アニメの海外版も、本国と極力似せてくるようになったのは興味深いな。
    あちら側のリスペクトを感じる。
    そういえば昔、涼宮ハルヒの海外版の声優が還暦過ぎてるって聞いた時は驚愕したが。

  98. なるほどこうして買わせるというステマうます

  99. ハルヒもけいおんもまどマギもこれも
    北米版英語吹き替えはBang Zoom! Entertainmentって会社
    あそこの吹き替えが一番日本人が聴いても違和感少ないかな

  100. 国ロック(リージョンとは別)とかかかってるから、買おうと思ってるやつは
    事前に北米版が再生出来る機器買っとけよ。
    BDレコじゃ100%再生不可だからな。

  101. 未だにネイティヴな英語は正確に聞き取れない

  102. > やはりラブライブは世界現象・・・・

    最近煽るワード使いまくりだな
    対立記事ばかり増えてるし必死なんだろうなぁ

  103. セリフと字幕が一致してないのはよくあること
    事前に翻訳したのを口パク合わせるように変えるから

  104. 北米はリージョン1だから一般人がみるにはハードル高いだろ…。
    BDなら買ってたのに

  105. 本田未央はみんなの〜

  106. disgusting
    主な意味 胸が悪くなるような、実にいやな

  107. ロシア語ってアカンのか?

  108. まどかマギカの海外版も
    声そっくりだったよ

  109. disってるアンチ諸君?君らの好きな糞アニメがラブライブより売れてから文句言おうな ^ ^

  110. 111
    せいぜい“深夜枠の”“美少女動物園アニメの中では”円盤が売れているって存在に過ぎないのに
    夜郎自大とはこの事だ

  111. これはすごいな

  112. 矢澤は「にこにこにー」だけあわせてるから違和感ある

  113. 全然そらまるの声とちげーよ
    つーか外人のOTAKUは吹き替え絶対認めないだろ
    余計なおせっかい

  114. 英語吹き替えは向こうの会社によって当たり外れが激しいって聞いた

  115. 語学学習用の教材として使えそう
    楽しくリスニングを鍛えられそう

  116. 北米は男の方が合わない人多い印象

  117. 北米版っていうからプロレスかと思った

  118. 北米版の中の人と交代した方が良いな

  119. アニメガ凄いのが日本だけじゃ無くなってきたって事か・・・

  120. エリチカ役の人めちゃくちゃ可愛いぞ

  121. 声優っつか、演技自体が圧倒的にあちらのほうが上手。
    たとえばシュレック等を日本語吹き替えで見てる奴は、
    映画を半分しか見てないようなもの。

  122. 安いって言うが日本語版もオクで投げ売りされてただろ

  123. マジかよダ・カーポ信者最低だな

  124. ブックオフで買い取り拒否されてゴミがオクに大量投棄されてんのか

  125. やはりラブライブは世界現象(違法アップロード)

  126. 遂に国際犯罪者デビューか
    おめでとうラブライブ

  127. ニコやことりも似てるけど、マキの棒っぽい喋り方まで完璧じゃないか。

  128. ザ・シンプソンズ主演陣「1シーズンのギャラ 800万米ドルやで」

  129. 上手いけど、ハルヒほどの衝撃はなかった

  130. これは絶対意識してキャスティングしてるなぁ
    海外オタも大満足だろう。GJ

  131. 131
    あれも再現度凄かったよな

  132. グリーにそっくりなところもアメリカで流すん?

  133. 海外オタ「あれ、これgleeと展開似てね?」

  134. ラブライブ! μ’sスペシャルライブ〜紅白直前ver.〜
    今日 BSプレミアム 22:50

  135. アメリカでやったらヤバいて
    GREEのパクリやないかと訴えられる確率が増えるぞ

  136. 海外版売ったら普通にヒットしそう。

  137. 136
    只の再放送ですやん

  138. かよちんと小鳥は北米版の方が合ってる・・・
    本家はちょっと高すぎてキンキンしてるからな

  139. ラブライブは応援してきたファンを紅白・東京ドームという夢の世界へ連れて行ってくれたからね
    それはSSRとかURとか偽物ドームとかいうレベルじゃないよ
    ミラクルファンタスティック!!!!
    ありがとうラブライブ
    ありがとうμ’s!

    金ドブのマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  140. ワキガ

  141. ガルパンの吹き替え版は不評だったな。
    プラウダの突撃カチューシャ合唱の時に
    著作権の都合上、別のロシア曲、それも編曲ヘナヘナのに差し替え
    また、歌う前の ウラ― がやる気無いとか言って向こうのオタクに叩かれてた

  142. ハリウッドでシノギを削ってる連中やぞ

  143. >アメリカでやったらヤバいて
    >GREEのパクリやないかと訴えられる確率が増えるぞ

    ガンダム、ナウシカ、エヴァとかの方が米国SFのモロパクやってるから本来は訴えられる確率が高い。

  144. 139
    観ない理由にはならない

  145. 139
    何回も再放送してくれるのは素直に嬉しい

  146. ギアスも英語版は頑張ってたなそういや

  147. 英語の吹き替えは完璧だな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#