05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様

『デレマス』とコラボした江戸切子、届いた人が重さを量ってみると・・・すげえええ!!

imas-cinderella1802.jpeg  

 
 



 
 
 


 
 
重さを量ると
 

 
 
・これホントに346gになるように計算してたなら職人凄い
 
・346gとかすげえな。 アニメの裏設定的で世界観を作る的な手法を感じる。
 
・江戸切子346gとか徹底してるわ
 
・江戸切子 for 346PRODUCTION のオールドグラスが 346g ・・・!? 本気すぎるでしょ。
 
・偶然の産物か~ 恐らく330g~360gぐらいの許容はあるかな~?しかしながら346gは恐れ入るわ…

 
 
 


 
 
                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ   偶然で346gはできないでしょ!
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,   やはりこれが職人技というやつか
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,   ひとつひとつ手作りだからなぁ
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l   こういうこだわりがあるのがアイマスのいいところね
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ
     . /.                      ’,
     /       /                i   l
.    /      |                |   |
    |      |                   |   |
 
(´・ω・`)てか346gって重い? グラスとかそういうのないからわからん
 
 



 

コメントを書く
  1. はかりがきたねえw

  2. さすマス

  3. ロッテ「334gのお菓子出すンゴ」

  4. 江戸切子って名前かと思った

  5. こじつけして騒ぐのやめろよ
    それで他の奴も測って346gじゃなくて文句言い出したらどうすんだよ

  6. 高い切子にコーラいれんなw

  7. ラブはこういうこだわりのあるグッズがなかったなぁ
    安っぽいのばかりで儲けることしか考えてない

  8. まあちょい重めやね

  9. 300gってことは3kgか・・・

  10. デレマスはグッズが妙にオシャレで好感が持てる

  11. ちょいまてw コーラっておいw

  12. 9
    せ、せやな…

  13. これは量りいじってるやろ

  14. 見えないところに拘る大人向けコンテンツ

  15. カットグラスならグラム単位で調整もわけない

  16. 三四郎「俺とコラボしやがった」

  17. オワコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

  18. そもそもウン万もするグラスとか普段使いできねえよ。洗ってるときに落としたら死ぬわ

  19. コーラwwwwwwwwwwwww

  20. これ値段どんくらいするんや?

  21. 13
    お前馬鹿だろ?

  22. ※9
    0.3kgだろ

  23. 普通に使うとか・・・・・しかもコーラって・・・

  24. 20
    一個、34600円

  25. ラブライバーには学習帳と消しゴムがお似合い

  26. これいくら?
    かなり手がかかってるし2万円くらいしてもおかしくなさそう

  27. こだわりの職人芸やな

    重さとか計って気付いてくれるとは限らないのにきっちり合わせてくるとかすげぇわ

  28. 3万5千…やっぱ手作りは高いのね

  29. 1
    黄ばみじゃなくて花柄だろ

  30. ラブライバーが缶バッジやゲーセンのフィギュアを身に纏い街を練り歩く中、
    アイマスPは職人の技が光る伝統工芸に目を輝かせていましたとさ

  31. ラブライブでもこういうキッズじゃ手軽に手が出せないグッズだして欲しいわ

  32. このグラスさぁ、346gらしいけど北海道か沖縄行ったら重さが変わるだろー

  33. あからさまな痛デザインじゃないし
    長く使えそうなのが良い

  34. 意味はないだろうけど、こういう公式が馬鹿なのは大好きだわw

  35. 今ホームページ見たら5種類全部完売してるんだが…
    3.5万のグラス完売とかPはやっぱ金持ってるなぁ

  36. そういやsideMも長野かなんかの伝統工芸とコラボしてたな

  37. 10連ガチャ11回分ですね

  38. 価格も346万円に設定しろよ

  39. 江戸切子だから高いのは当たり前

  40. たかがコップに3万wwww

  41. さすがにいいお値段だけど
    ガチャに注ぎ込むよりずっと良い

  42. ラブライバーにはセブンイレブン特製の学習帳があるだろ?
    「きゅうしょく」の おまえらの程度にピッタリじゃねーかw

  43. タニタに~

  44. これもう買えないのか?買えるなら買いたいんだけど

  45. まあオールドグラスでもハイエンド級の値段だわな

    バカラとかでも2万くらいじゃねえの

  46. 44
    手作りだから受注生産

    そもそも抽選に当たらないと買えないレベルだった。プレミアつくんじゃない?

  47. ラブライブガーラブライブガーww

  48. ※30

    さすがに昔よりは楽だけどさ...作り方わかってる?

  49. まあ量りの方いじってるだろうな

  50. 切子ガラスは飾り物目的で使わないな

  51. やっぱりアイマスは最高だな!

  52. 44
    確か予約抽選販売だった気がする

  53. ガルパンはいいぞ

  54. アフィ転載禁止

  55. デザインによって重さ違うから偶然らしいけどそれでもすごいな

  56. デレマスのくっそどうでもいいこだわりシリーズ

  57. 3万5千か。工芸品+コラボ品だから、値段としてはこれくらいか。
    欲しいけど、さすがに我慢だなぁ・・・

  58. はかりは汚れじゃなくて柄だと思うのだが

  59. 嘘乙

    俺も測ったけど320gだったぞ

  60. この値段で予約抽選販売…みんな金持ってんなぁ
    正直欲しいと思うけどw

  61. 34600円で346個の販売に応募が殺到
    受付残り2週間で3000応募越えてた

  62. >346江戸切子グラスにて響30年を飲む。うまい。

    >糞まとめサイトに無断転載されたんだけどどうすればいいですかね。
    しかもコーラ入れた画像を最後に入れるのなんなの。

    わざとコーラ入れてる方を載せてるのか、せこすぎて草

  63. これは物自体だけで価値があるから
    ガシャと違って叩けないぞ(笑)

  64. これはコメント伸びない!

  65. 62
    やらかんwwww
    相変わらず屑やなぁwwww

  66. いらね

  67. 外れたものとしては素直にうらやましい
    第2弾やってくれないかな

  68. こういう、伝統工芸はいいね
    しかも、完全オリジナル

  69. コメントを見る限り、これはどうやら釣りみたいですな。
    ただでさえそれなりに高価っぽいものなのに、
    幾ら職人でもそこまで狙って出来るもんじゃないだろうし。

  70. .     (y/ マス豚     (ソ((jし))
         / __,   、__    乂リソそ)
        _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))
        .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
       / 'ー ' /   'ー──'   j)ソル);)   礼儀の正しさでマスPの
       {   fc っ )       Yルしノ )  
       l   / _,_,__  ヽ       tl } ))    右に出る民族はいないわ
       .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ
        !    ̄    ノノ   y'シノ

  71. 江戸切子て値段設定が謎
    茶道具・陶芸家作品・業務用皿などを扱う店によく行くけど
    江戸切子(他の産地もある)夏場は結構な値段するな~と思って見ていたが
    夏を過ぎると売り飛ばしていて吹いた事がある

  72. 魔王『ラブライブ』と直属の四天王「魔法少女」「軽音」「あの花」「戦車」
    勇者アイマスの侵攻を一応(笑)警戒し、魔王城にて待ち構える
    しかし、めんまを成仏させて四天王第三位に昇格した「戦車」が気付かずに轢き殺してしまっていた

    ああ、アイマスよ、なぜそんなLvで魔王軍に戦いを挑もうとしたのか・・・
    おまえマジ勇者だなwww

  73. ここのコメントですべてが分かるのか…(困惑)

  74. ちなみにお値段は34,600円(税抜)

  75. オワマスごときに阿るなんて江戸切子も落ちたもんだな

  76. 346個限定…凄いプレミアつきそうだな

  77. ラブライブは応援してきたファンを紅白・東京ドームという夢の世界へ連れて行ってくれたからね
    それはSSRとかURとか偽物ドームとかいうレベルじゃないよ
    ミラクルファンタスティック!!!!
    ありがとうラブライブ
    ありがとうμ’s!

    金ドブのマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  78. コーラはほんと草生える

  79. 偶然なわけないだろ
    デレマスだぞ
    当然の結果ですよ

  80. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
    ラブライブガーラブライブガー  連  呼  マ  ス  リ  ア  ン  ! !.

  81. パクちゃん発狂してて草

  82. がっつりアフィ転載禁止で草

  83. マジかよデレマスすげーな

  84. ラブライブは伊万里焼あたりで対抗して

  85. アフィ転載禁止って書いてるツイートを堂々と転載するアフィブログがあると聞いて

  86. アフィ転載禁止wwwwwwwwwwwww

  87. これ計りのメモリ弄ってるんだよなぁ
    こういう事を平然とやる安定もマス豚クオリティww

  88. これって訴えられんの?

  89. これが噂のアイマス算(偽装)か

  90. ※84
    そこは薩摩切子じゃないのか

  91. 劇場版発表はいつですか?

  92. アイマスガーアイマスガー
    パクちゃんいつも発狂してんなw

  93. 偶然なんだよなぁ

  94. すごいすごい
    とりあえず褒めとけ

  95. ラブライバーも以前数字にこだわってKLabの株価を2525.2にするぞって言ってたのに

  96. 転載禁止って書いてるのに載せるのな

  97. 91
    デレマスアニメが累平1万切る爆死なのでポシャりました

  98. 相変わらずのクソゴミサイトで安心した

  99. 切子は工芸品だし手間かかってるのはわかるんだけど
    正直ケバすぎて趣味にあわないんだよね
    デレマスのこれはまだおとなしい見た目

  100. 捏造の方向性が気持ち悪い

  101. ラ豚悔しそうでワロタwwww

  102. ※84
    李朝白磁だろwww
    なお、パッケージのみ

  103. 92←マス豚本当ブーメラン投げるの好きだよなww

  104. 偶然だとしてもピッタリになったのすごいな

  105. あのな江戸切子のグラスで34600円ってスゲー安いんだぞ
    これ抽選販売だったんだけど倍率やばかった

  106. 大切に使えば一生モノのグラスだな
    まさに一生モノのコンテンツであるアイマスには相応しい逸品

  107. パクちゃんのマスコンプは根深い

  108. けいおんのレーザーで絵描いただかのクリスタルが
    製造数 いくつだっけ?

  109. 結構良いなと思ったがそれ相応の値段で断念

  110. 捏造っていうかこれやらかんの記事の書き方が糞なだけだろ

  111. 92
    最初からコメ見たけど先に煽ってるのアイマスだなw
    コンプやばいね

  112. 全部当たったら10万かーって申し込んだけど
    一個も当たらんかった、欲しかった・・・

  113. パク豚泣きながら自由帳にアイマスガーwwwwwwwwwwwww

  114. なんか濁ってんな
    これがなんちゃってシンデレラな輝きか

  115. 114
    パクちゃん怒りの江戸切子全否定

  116. 臭い擁護ばかりで吹くわ。
    これか屑なアイドルマスターベーションか。

  117. オワマス

  118. シンデレラガールズらしさを出します!


    結果

    アイマス伝統いつもの数字遊び
    まぁ難しいよね、これはこれで欲しいけど容れるもんがない…

  119. パクちゃん発狂し過ぎだろwwww

  120. ライブの作画が糞なのに江戸切子の作画だけ良かった

  121. 111
    アイマス記事でそれ言っちゃう?
    必死すぎでしょラブライバー
    近寄らないでよ笑下の記事でシコシコしてれば?

  122. これが噂の嘘マスね

  123. 転載禁止なんですけど

  124. 嘘松と嘘マス、似てるね

  125. せっかくの江戸切子をコーラで汚すゴミカス

  126. ラブライブはいいよな
    コラボした商品は数年後にはブックオフ辺りで束になって置いてそうだし

  127. 1つ1つ手作りで個体差あるのが当然
    偽装とか言ってる馬鹿は自分で馬鹿ですよと言ってまわってるようなもの

  128. 江戸切子協会の人曰く「偶然」だそうで

  129. パク「チョッパリの工芸なんて求めないニダ」

  130. 126
    やめろやwww

  131. 気持ち悪いなぁ

  132. 72
    一緒にすんなよラブガイジ

  133. ラブライブは伝統工芸(笑)とかじゃなくて国宝ぐらいじゃないとつり合い取れないから

  134. 97
    フルコーラスのライブ8曲 全部手描き
    4分×8曲×1000万円/分として=3.2億円
    その他が2億円として 合わせて5.2億円

    3000円を18万人が出せばOK

  135. ラブライブなら既存絵のシールをグラスにはって売れば飛ぶように売れるよ 馬鹿だから

  136. ラブライブはコラボしようとすれば職人の方から頭下げてくるけど
    あえてしないだけだから、調子乗んなよオワマスはwww

  137. パクちゃん相当悔しいんだなw
    コメから悔しさが滲み出てんぞw

  138. 気持ちは分かるがツイッターって確か公式のAPI使ってりゃ転載自由なんだよね

  139. 嘘マスとか…

    くっさいのが伝染るのでおそ松さんの人気に擦り寄らないでくれますか

  140. ツイに自分で画像上げたくせに転載禁止とか言い出すアホwww

  141. ラブライブは存在が国宝だから伝統工芸とはレベルが違う

  142. このP、アフィ・転載禁止 って書いてあるぞ!!

  143. ラ豚発狂し過ぎだろwwwwwwww
    惨め過ぎるぞwwww

  144. >97

    今のとこ累計3万弱だったような

  145. 相変わらずラブライブコンプレックス凄いね
    ラブライブの方見ないと喋れないのかこいつら

  146. 次は装甲騎兵ボトムズとのコラボで

  147. >145

    対立厨なんていちいち気にしてたらきりがないで

  148. 紅白無し
    Mステ無し
    東京ドーム無し
    ゴールドディスク無し
    NHK再放送無し
    雪像無し
    ゲーム新作アーケード展開無し

    ナイナイづくしの廃マスw

  149. 148
    再放送と雪像とアケは余計やろ

  150. ※134
    そして、それぐらいの額を1ヶ月も掛けずに稼ぐものがある

    どっかの倒産寸前の会社に足引っ張られてるところと違ってな

  151. アイマスのキャラって髪型変えてるだけで同じ顔してるキャラ多すぎw

  152. 151
    パクライブの悪口はやめろ!

  153. 148
    アーケードに出戻ってどうすんの?
    パクちゃんはデレステのCGにも及ばない糞みたいな出来の劣化アケゲーやって喜んでればいいよ
    俺らはPS4がこれから来るんで楽しみでしょうがないw

  154. 別のグラスは全然重さ違う

  155. ラブライブガーラブライブガー

  156. アイマスガーアイマスガー

  157. そして対立厨だけが残った

  158. ※まとめサイトは転載・引用禁止

  159. まとめサイトの悪意ある記事が嫌いらしい?

  160. ※126
    ブックオフならまだマシだ
    リサイクルショップに山のように並ぶほうがそれっぽい

  161. 13
    >これは量りいじってるやろ
    たしかにこのタイプの秤は「引き算」ができるし、他の秤でも微調整用のネジがあるから、この画像だけじゃ証拠にはならんわな。

    でもたとえば「他の人もみんな+/-2g以内だった」みたいな証言が集まれば「すげーーーー」ってなると思う。職人芸で作ると、本当に g単位で同じだったりすることもあるそうで。

  162. 転載禁止したいならtwitterじゃなくBlogなりFacebookなりにあげる事だね
    twitterの規約はAPI通す限り転載していい事になってる

  163. おしゃれやねぇ

  164. めんどくさいこと注文するなよな
    それは1グラムでもズレたやつは廃棄処分にしたってことだ

  165. ラブライブ!もチマチョゴリとコラボすれば飛ぶように売れるのに

  166. 164
    削る量変えればいい話だから簡単よ
    削りすぎたらアウトだけど、ちょっと重めかなって所からちょっとづつ削るからそんな事は在り得ないし

  167. ツイカスに釣られすぎ
    こんなんはかりのゼロ点調整したら簡単に騙れる

  168. せがた三四郎とコラボか

  169. 166
    そんな簡単なことなら価値ないじゃん

  170. 別のグラスは違う重さだったと別のツイートで写真載せてるし
    たまたまこれがそうだっただけで騙りではないだろ

  171. 166
    削る量じゃ微調整しかできません
    切り離すときは熱くて計れません

  172. 170
    それはラブライバーの捏造に違いない

  173. 江戸切子だけあって高えな

  174. 削りは手作業だけど、元型は自動のタイプでしょ

  175. 関係無いけど
    聖剣の刀鍛治 はリアル鍛冶屋とコラボとか無かったの?

  176. デレマスPはこんな捏造までしてまとめサイトを罠に陥れたいのか

  177. こいつラブライバーだろ
    34,600円でネガキャン出来るなら安いものだ

  178. 江戸切子でコーラを飲む奴なんて信用できるかよw

  179. また煽りに来てそんなにアイマスが妬ましいのかwwww
    ラブライブ糞すぎるわwwwww

  180. 江戸切子外れて手に入らなかったんだよなぁ

  181. 信じられないニダ!
    これはチョッパリの捏造ニダ!

    そうだ捏造ニダ!

    パクこえーな。

  182. 抽選全滅したからさえちゃん傘に金を廻すわ

  183. こういうの困るよね
    数量限定で買ってるのが全員マスPじゃぁどの情報を信頼していいかわからない

  184. ツイ消しとかチキン過ぎんだろw

  185. コーラ入れて袋叩きにあってて笑った

  186. スケールが壊れてるかもとか予防線張ってて笑わせる

  187. 模様じゃなくて溝の黒い汚れのことちゃうん

  188. 42

    ☓きゅうしょく≠給食
    ○きゅうしょく=求職

  189. ドリスピのやつは記事にせんのか

  190. もし計ってみて345gだったらどうする?
    1g誤魔化してツイッターに載せようと思う?

  191. ステマスw

  192. 終わっちゃうラブ信が暴れてるおー;;

  193. 190
    「惜しいwww 後1グラムwww」 で載せる

  194. 190
    2グラム誤魔化して「惜しい、あと1グラム」で載せる

  195. 190
    成る程それで予防線張ってるのか

  196. 江戸・キリコ・キュービィー

  197. 試作を見てなかなか綺麗じゃないですかと思って完成品を見た時のダサさは異常

  198. 堂々と無断転載してるやらおんを擁護してまでアイマスを叩くのな・・・
    ライバーには執念を感じるな

  199. なるべく目指しては作ってるんだろ
    複数買って一つはそうだったっていうんなら

  200. 流石アイマス!
    やっぱり切子欲しかったなぁ
    抽選倍率高すぎだったろ これ

  201. そういえば
    ホモマスの山梨のコラボグッズも一般人も買えるようなデザインだったな

  202. 江戸切子協同組合松「偶然だぞ」

  203. 【朗報】ツイ主証拠をあげる
    ttps://twitter.com/yuki_motif

    はい弄ってませんでしたwまーたアンチが負けたのかw

  204. アイマスはこういうこだわりが凄いな
    職人さんも凄い

  205. 円盤複数買いで鼓舞する朴ちゃんに対し、高価な江戸切子グラスを購入するオワマス厨。

    考えさせられるなw

  206. ミシロプロ

  207. 江戸切子組合「346g!それぞれ生地には個体差がどうしてもあり、それに応じて細工します。凄い偶然かと。 」
    ってリプ貰ってツイ主も自分が偶然の奇跡で幸運だったって喜んでたのに
    嘘だ捏造だと酷い言われよう

  208. アイマスPが格式高い江戸切子を嗜む中、ラ豚は汚ならしいバッチをじゃらじゃら着け、町を練り歩き、恥をさらしていた…

  209. 高級商品でも売れるデレマス
    声豚商品しか売れず5000円を超えると爆死で低価格商品ばかりになったラブライブ
    ラブライブが打ち切りになるのも当然だわな

  210. 205
    後悔するかしないかで言えば
    圧倒的に後者の方が良い選択

  211. 205
    円盤複数買いで鼓舞ってアホかいな笑

  212. 205
    どっちが上か、なんて煽る気はさらさらないけど。
    ジャンルも客層も全く別のものに思えるな…

  213. 765プロ版も961プロ版も作るべき

  214. これは素晴らしいグラスだ
    まさしくアイマスに相応しい

  215. デレマスのグッズってオシャレな物や高価格なのも多いな
    かたやバッジや学習帳と子供向けばかりのラブライブ
    客層がホント違う・・・

  216. マ・クベの壺も4万オーバーにもかかわらず
    速攻売り切れたらしいからなぁ
    これからは高級路線コラボが普及していきそう

  217. これいくらなの?

  218. >>216
    相応に高価な物だけど、伝統工芸を知るor手にする機会としてコラボはええね
    高価だけど本当に良い物なら商品そのものの価値は担保出来るし

  219. 約350グラムってことは、中身の入った350mlの缶ジュースくらいの重さって事か。
    それに200グラムくらい注ぐんだから結構重いな

  220. この件と、もう一つのシンデレラ案件で今日もタニタtwitter関連が盛り上がってて草

  221. シンデレラガールズ関係だと、この次に大谷焼とコラボしてた。
    その次は岐阜和傘だそうな。
    アニメジャパンの企画ではおそ松さんやボトムズもそれぞれ伝統工芸とコラボするみたい。
    今ちょっとアニメ×伝統工芸の企画が流行ってるのかな。

  222. 雪っP@アフィ・転載禁止
    「関係ないアル〜」
    「日本鬼子の言うことなんか守る必要無いアルね」

  223. この回もかなりやっつけ感のあるストーリーだったな

  224. 「図りをいじってる!!いじってるニダ!!汚いニダ!」
    →弄ってませんでした
    自分らがいつもしてる事を他人もしてるなんて思うなよ

  225. コーラ入れたのはフォロワーの要求に応えてのものだから
    写真をきれいに写そうとした結果

    まとめ方が悪意ありすぎる

  226. テレビみたいに広告主の方にクレーム入れようぜ

  227. コーラ入れて叩かれるなら
    職人の前でクッキー入れにしたかな子はどうなるんや・・・

  228. どうして証拠映像でグラスの全体を映さないんだろう
    疑惑がますます膨らんだわ

  229. フォロワーの奴隷じゃないんだからいくら要求されても自分だ判断しろや

  230. 伝統工芸側としたら普段接触のない層で話題になるし物も売れるから手を組みたがるだろ

  231. これは綺麗と言わざるえない
    さすが伝統工芸だな

  232. >228
    投稿主のツイートで動画があるで

  233. 投稿主に許可も取らず、しかもフォロワーのリクエストに応えたやつを悪意を持って纏められて
    理由をわからず調べもしないやつに「切子にコーラ入れるとか」ってなぁ…

    鵜呑みにして信じるからまとめサイトへの無断転載って無くならないのな。

  234. そもそもツイッター自体が転載を許可してるんだからユーザーにそんな権利はないんだけどな
    転載されたくなければツイッターなんかで発信するなって話で

  235. 自分の所有物自分の好きに使ったら批判されるんだ知らなかったわ
    使い方間違ってるわけでもないのに

  236. 本当にグラム数合わせて手作りなら
    この値段でも別におかしくないよなあ
    というより使用できるし記念として欲しいや

  237. 切子は使い道ないけど、カップはすごい使い道あっていまも重宝してる
    ラブライブの映画見に行って買ったカップだよ

  238. 割って壊した記事かと思ったわ

    心汚れたんご

    しかしなんつー意識高い系のコラボや

  239. ラブガイジ237が構って欲しそうにしてるw

  240. 239

    これが客層の差って奴だな・・・ 237が体を張って示してる。

  241. それはそうと隣の将棋盤はどういうこと?
    相手してほしいの?

  242. 羨ましい…欲しかったけど当たらなかったわ。

  243. アイマス絡めたら江戸切子限定販売で1500万?位即売れか・・・

  244. こだわって作っても貧乏人のマスPが
    飲むものはコーラww

  245. 244
    文脈すら読めない無知が草生やすのが草生えるな。
    ツイ主が本命で飲んでる響30年がどういう物かも知らないと見える。

  246. 乞食は自分が貧乏だから他人もそうだと思い込んでるんだろ
    脳ミソを虫に喰われてるから妄想しか書き込めんのだ

  247. 普通に綺麗やな、欲しいわ、普通の

  248. 江戸切子は普通に高いぞ。
    まぁその価値は十分にあるものだけどな。

  249. μ'sメンバーはこれじゃあ身体が持たないと全員逃げて、
    今度は見た目とダンス中心の声優もどきが跡継ぎに。
    そしたら今の連中は手のひらを返したように旧ライバーを老害呼ばわり、

    やっぱにわかコンテンツはダメだと思った次第、、、もうこりごりだわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#