05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国

Production I.Gによる新オリジナルアニメシリーズ『パーフェクト・ボーンズ(全12話)』Netflixを通じて世界190か国で同時配信決定!

logo_ig_01.gif  

 
 


20160225-perfectbones.jpg

Production I.Gによる新アニメシリーズ、Netflixで世界同時配信
http://www.cinra.net/news/20160225-perfectbones

Production I.Gによるオリジナルアニメシリーズ『パーフェクト・ボーンズ』が、Netflixで配信されることがわかった。

アニメ『攻殻機動隊』シリーズや『PSYCHO-PASS サイコパス』などで知られるProduction I.G。
全12話から構成される『パーフェクト・ボーンズ』は、Netflixを通じて世界190か国で同時配信される。

未来を舞台にした同作のあらすじは、世界の平和維持を目的に科学者たちが生み出した「完璧な人間」に近い子どもたちが、新たな世界秩序を築こうとする機関に誘拐され、さらにトレーニングを受けるというもの
 
メガホンを取るのは映画『キル・ビル Vol.1』のアニメパートで監督を務めたほか、アニメ『サムライチャンプルー』『残響のテロル』『坂道のアポロン』など数々の作品に携わってきた中澤一登。配信時期などは後日発表される。

株式会社プロダクション・アイジーの代表・石川光久は「Netflixには多くの興味ある映画がありますが、特に興味を惹かれるのはNetflixのオリジナル作品です。そんなクリエイターの熱意と想像力に刺激され新しい映像をProduction I.Gからも届けたいと思います。『パーフェクト・ボーンズ』、とても刺激的です」とのコメントを発表している。
 
 
 


 

 
               / ̄ ̄\  せっかくのIGオリジナルなのに、配信かよ!!
              _ノ  ヽ、  \ 日本はTVでやるとかじゃないのかよ!
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ
 
 
 
 
 
 

 
 
   / ̄ ̄\  あらすじ見る限り結構おもしろそうだよね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  質アニメっぽそう
.  |        }  \      / (●) (●)    \  これは外人から大絶賛の流れだわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 
 



 

コメントを書く
  1. ものっすごい退屈そうなんだが

  2. ボンズかと思ったらIGだった

  3. Netflixは1回再生されると0.1円だっけ?

  4. あらすじが設定を語ってるだけでさっぱりわからないな

  5. 業界はそろそろテレビアニメは卒業して配信に移行した方がいいわ

  6. 真面目にNetflixのドラマ質たけーから
    恥にならんようにな

  7. ぶっちゃけ深夜アニメは儲かるのかねえ

    配信とか劇場のほうが儲かりそうな気がする

  8. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  9. これからは世界を相手にアニメを制作した方がいい

  10. 既視感の有るあらすじ

  11. ガンダムSEEDみたいな感じかな

  12. またガバりそうな内容

  13. >『サムライチャンプルー』『残響のテロル』『坂道のアポロン』など数々の作品に携わってきた中澤一登

    あ・・・
    オリジナルでやるんだろ、終わったな

  14. ここ奴等カスだから世界に向けた方がよい

  15. 売り豚の末路だな
    口ばっかで買わない馬鹿が増えすぎた結果だよ

  16. できれば上手く言ってほしいなぁ
    一度成功例ができればnetflixも力を入れるだろうし
    そうすりゃ新しい流れも出来るだろ
    月500円くらいでアニメがいつでも見放題なら安いもんだしさ
    現状のnetflixじゃうまみが少なすぎる

  17. 円盤売り上げは声豚と腐女のご機嫌ひとつで決まっちゃうからな
    今後は配信事業、特に海外をターゲットにしないとね

  18. ついにNetflixアニメが始まったか

  19. 中澤一登の監督作ってセリフ全く無いショートアニメくらいしか知らんわ
    監督としてどうなんだろ

  20. で、グリムガルより売れるの?

    これに尽きるw

  21. アニオリでSFとか糞にしかならない

  22. 一番でかい市場の中国は消えたけど大丈夫なの?

  23. んなことよりPSYCHO-PASS3作ってくれよ

  24. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  25. 結局このアニメはどういう話なんだ
    アクションなのかサスペンスなのかホラーなのか…

  26. 世界を相手に100億1000億儲かる商売をして

  27. 配信じゃなくて放送してほしい。
    攻殻とかサイコパスとかあーゆーの好きだから期待

  28. 面白そうやんか

  29. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  30. これからは有料配信の時代
    無職やヒキコモリはもうアニメ見れないぞ

  31. 流石にグリムガルよりは売れるわ

  32. 円盤ビジネスから脱却するためにやってるのに売れる売れないの話ししてる奴とは

  33. だが世界で受けるのはラブライブなんだよなぁ

  34. 円盤関係なく売上の話したいんなら良いんじゃね

  35. 32
    触れてはならぬ

  36. 円盤もそうだが最近は原作を売るってのがアニメの目的だろ
    特に漫画やラノベ原作は

  37. 見てもらわないといけないからな
    3話切りされたら利益ほぼでないだろ

  38. 世界同時どうこうは別としても、wowowだけのアニメとか昔あったろ

  39. 円盤なんてしょせん制作会社の小銭稼ぎだろ

  40. ※36
    まあでなきゃこれだけたくさんラノベはアニメ化しないよな

  41. テレビ放送しなけりゃ円盤売上も上がるかもな(適当)

  42. お前ら大好きな言葉 爆死

  43. 質の高さで競うタイプのアニメは
    ここに巣食ってるようなニワカ底辺アニ豚や、やらかんみたいな池沼を相手に商売しても
    ロクな投資にならないからね、仕方ないね。

  44. ※36
    おそらく円盤爆死の最弱でも原作はうれてるからな
    アニメ化効果はすごい、ラノベはすぐ読めるから次クールまでにはほとんど読み終わるだろうし

  45. どうしてこう爆死フラグをわざわざ建てないと気が済まんのだ?
    一直線に爆死街道を疾走してんな

  46. 海外の日本アニメの人気は減ることはないからな
    一方ゲーム業界はガチで危ない

  47. 世界に配信して金を稼ごうとするのはいいが内容は変に世界向けとかやらないほうがいい

  48. 円盤じゃなくて録画だもんね

  49. 中国のブロック経済どうすんの?

  50. 昨年末あたりからあからさまに海外ウケを狙ったアニメが増えてきつつあるけど、
    攻殻機動隊で実績のあるIGだけに、官民一体となって期待されてるんだろう。
    有料配信、主に海外向け、モロに昨今の政情が反映されたプロジェクトだけど、
    そうそう上手く行くかしら。

  51. いろんな試みを模索してチャレンジするのは喜ばしい

  52. IGとボンズは俺の魂

  53. 完全にガイジン向けの駄作www

  54. シェー!!!

  55. アニメについては世界は日本より20年遅れるから

  56. 喜ばしいことだよ
    メクラな売り豚に媚び売らなくてもいいし外人の方が正当な評価してくれるでしょ

  57. ディズニーは3DCGに限界を感じてるからね
    売上げ自体は問題ないけど表現としてはどん詰まりだかんな

  58. ※50
    なんかあったっけ?

  59. IGすこ

  60. テロルw、あのご都合主義の糞作品か。

  61. スペダンでしょ

  62. イタルパンか

  63. ※58
    萌豚に媚びず命の大切さを描いてるグリムガルだろ

  64. 応援する事も出来ないウジ虫湧いてんな

  65. 究極の低コスト作画術は無いものか

  66. 精霊の守り人すこ

  67. 63
    グリムガルが萌豚に媚びてないとかエア視聴かよ

  68. 質を求めすぎて暴走しすぎてないことを祈る
    ある程度エンタメじゃないと質も落ちる

  69. 65
    一人原画が究極の低コスト
    しかし画力とスピードがないと無理な模様、

  70. 中澤なー

    期待できねぇ・・・

  71. ディズニーは今の体制潰して手描き文化を育てるべきだったな
    もう手遅れ

  72. ネトフリは元々入ってるから見れるけどIGのオナニーアニメはいらねーわw

  73. 中澤なら作画アニメになるよ

  74. パーフェクトボンズ?

  75. パーフェクト・ボンズ?

  76. 作画アニメは内容ゴミなるのは必然
    だがそれでいい

  77. なんでボンズ警察いんだよ!
    ワイもボン警だけど

  78. アメリカなんか手描き捨てたくせに
    同じポンチ絵のアメコミ原作ばっかヒットしてっからな
    アメリカ人も3DCGアニメのマンネリ化に飽きてんだろ

  79. アニメはタダで見たいからこれは爆死して欲しいわ

  80. 押井守の天使の卵くるー?

  81. IGなのにボンズとは

  82. ガルガンティアの2期を中止にしてまでやるようなレベルのものとは思えない

  83. これは駄目そうだわ……

  84. 193ヶ国放映なんだから皆が理解できるような企画だろ

  85. 日本だけ相手にしてたらジリ貧だからな
    これは成功してほしい

  86. タイトル見て、また骨の鑑定でもするアニメが始まるのかと思った

  87. どうせテロルみたいなオサレPVアニメだろ

  88. 海外ドラマもどんどん配信ビジネスに移行してるし、日本のアニメもそうしないとマジでビジネスとして衰退する

  89. 脚本Netflix側で用意した方がええで

  90. Netflix入ってる俺大歓喜

  91. 俺みたいに円盤買って応援するやつは少数だし
    この全世界同時配信は成功してほしい
    同時配信なら海賊版は出ないだろうし
    IGがんばれ

  92. アニメオタクがボンズ頑張れというアニメかと思った

  93. 89
    あっちは日本でしか作れないものに価値を見出すんだよ
    お前等が観たいものを作るとは限らんな
    そういう奴がアメドラマ観れば成功

  94. これは






    楽しみ

  95. 俺はずっとCGは糞といい続けやっと理解した輩が増えた模様

  96. 84
    オリジナルは日本人ですら理解できないのが結構えるからなあ

  97. TVの時代も終わりに近づきづつあるのかもな
    ドラマなんかもNetflixにやるようになったら、TVはニュースとバラエティー番組しかやらない時代になるかな

  98. IGよりボンズだわ


  99. 配信で制作分が回収できたって言い張ってるのは暗殺だけだし劇場版は深夜アニメで成功しないとジブリや細田でも無い限り爆死する

  100. ボンズ警察ワロタw

  101. 当時爆死しても後からジワ売れがIG人気の1つだからな~

  102. 関係ないけど
    忘年のザムドもっと売れてほしいンゴ

  103. はいボンズ

  104. 僕はのもう立派に成長しました
    やらおんのようなクソブログにはもう来ません
    アニメに関する売り豚の悪口、対立煽りが横行するようなところです
    あなたもまともであればこのブログにはもう来ない方がいいです

  105. レッドライン放送でいいよ

  106. 化膿姉妹のアニメどうなった?

  107. アニメの新しいビジネスモデルになればいいな。

  108. TVで放映すると著作権がTV局に移るのが問題
    これまではTVで放映しないと相手にされないから仕方なかったが
    うけても何千枚単位しか売れない事で
    TV放映からのソフト化というビジネスモデルが破綻した
    これからTVでアニメが流される機会はどんどん減っていくよ

  109. 日本と海外で受けるジャンルが違うのは当然だからな。海外メインでやるんだったら別にかまわないんじゃないかな。日本でやって印象が悪くなるようならいっそ日本は切ったほうがいいかもしれないし。

  110. とりあえず応援するわ

  111. 円盤の売り上げも何もNetflix独占配信なら円盤出ないだろ

  112. Netflixが囲い込みしてるって話以前あったがこれのことかな
    まだ弾ありそうな気もするけど

  113. 完璧なボンズってなんだ!?って食いついた俺涙目

  114. >世界の平和維持を目的に科学者たちが生み出した「完璧な人間」に近い子どもたち
    >が、新たな世界秩序を築こうとする機関に誘拐され、さらにトレーニングを受けると
    >いうもの。

    タイトルからして『ボーン・アイデンティティ』を見て思いついたのか?w

  115. ラノベや萌豚のアニメ作っても大して売れないし将来性皆無じゃん
    伸びの期待できない日本市場は切り捨てて外国人受け作品作ったほうがいいわな
    TVゲームと違って競争力がまだあるうちに収益体制を確立しないとね

  116. ※110
    ラノベや漫画が原作のアニメは円盤よりも原作を売ることが目的だからTVからは消えないだろ
    今期ならこのすばグリム最弱ゲート僕町はみんな原作売上伸びてるしアニメ化効果は絶大だよ
    円盤だけに頼ってるならMFはこんなにアニメ化しないだろ

  117. ※119
    オリアニが壊滅してるだけなんだよなぁ

    今期もだけど日本で人気なのは海外でも人気だよ、190ヶ国といっても主に見るのは日中韓欧米だし

  118. 中澤が監督?
    演出経験あったっけってレベルなんだが
    黒子のOPはすばらしかったがどうなんだろう

  119. オリジナルいいですね

  120. ラブガイジはまた病院から抜け出してきて...

  121. NFは今年からアニメとインド映画に注力してオリジナルコンテンツを増やすって言ってるから、その一環かな。円盤は出るのかどうか。配信重視だと可能性は低いかも。
    ただ、監督が難アリなんだよな。まあ、こんなのしか話に乗ってこないんだろうけど

  122. Japanese writers are inept. Should use netflix original writer.

  123. この会社の始まる前からダメそうな人選はいつも何なの
    coolな名前じゃないとお金が降りないとか?

    IGPX、ライディーンと本郷みつるを使い続けたバカぶりから
    何も変わってねえ
    なんというか偉い人がアニメをチェックしてないんだろうなって思う
    実力を見ずに肩書と知名度しかチェックしてないんだろう

  124. 最近Netflixに浸かりまくってるわ。サイコパスも全部Netflixで見たよ。

  125. パーフェクト・ボーンズはハイキューの続編が決定する前に情報来て欲しい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#