最新記事

【画像・小ネタ】『艦これ アーケード』 戦艦・榛名レアホロ仕様のカードが8万で取引されるww高すぎいいい

KeCVHuo.jpg
  艦これ アーケード 戦艦 榛名 レアホロ仕様 現在の価格: 84,000円 残り時間 : 終了 (詳細な残り時間) 入札件数 : 19 (入札履歴)   http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h220195408

(´・ω・`)ゲームで使えるからいいんだろうけど、8万まで出す価値はあるのか・・・  

 
 
 
 
 
 
 
 


3月2日発売『結城友奈は勇者である』キャラソンジャケット&「勇気のバトン」MV先行カットを公開!

body_112341_201602231943171e0.jpeg
body_112406.jpeg
body_112419.jpeg
body_112432.jpeg
body_112355.jpeg

http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1602231008

 
 
 
 


パチスロ『トータル・イクリプス』PV映像公開!

ピロピロじゃない
 
 
 
 


「FGO×空の境界」コラボ、やっぱりガチャきたな

summon_20160224_mh5c6.jpg
servant_details_02_ajt26.png

◆空の境界コラボピックアップ召喚期間◆
期間:2016年2月25日(木)7:00~3月9日(水)13:59まで

コラボレーションイベントを記念して、期間限定でピックアップ召喚を開催!
「空の境界 the Garden of sinners」より、ヒロイン「両儀式」がサーヴァント「★5(SSR)両儀式〔セイバー〕」として期間限定で登場!
※「★5(SSR)両儀式〔セイバー〕」は、ピックアップ召喚期間終了後、ストーリー召喚には追加されません。

期間限定概念礼装「★5(SSR)冠位人形師」、「★5(SSR)老成の翁」、 「★4(SR)拳舞は鮮やかに」、 「★4(SR)歪曲の魔眼」、「★3(R)リピート・マジック」、「★3(R)スプリンター」は装備することで、イベント専用アイテムの獲得数がアップします。

ピックアップ期間は、期間限定サーヴァント、期間限定概念礼装の出現確率がアップ!

10回召喚では★4(SR)以上1枚確定と★3(R)以上のサーヴァント1騎確定!
※★4(SR)以上確定にはサーヴァントと概念礼装が含まれます。

http://view.fate-go.jp/2016/xipcq/

 
 
 
 


「だがしかし」BDジャケ絵と特典映像公開

 
 
 
 


『ソードアート・オンライン ザ・ビギニング』自らをスキャンしたアバターでVR空間で繋がれた仲間と共にゲーム世界を体験

無題

SAOのアルファテストに「テスター」としてご参加いただける方を募集しています。
開催期間 2016年3月18日(金) – 3月20日(日) 11時~19時

会場 東京都内某所
※イベント当日の集合時間・会場へのアクセスなどはご当選者さまにのみ
メールにてお知らせいたします。
募集人数 208名様
応募受付期間 2016年2月22日(月)11時 – 3月4日(金)17時まで

http://www.vrmmo-project.jp/

 
 
 
 


フリュー完全新作RPG『カリギュラ』がPSVで発売決定!


 
56cab392ca89f.jpg
 
リューが贈り出す、プレイステーション Vita用の完全新作RPG『Caligula -カリギュラ-』。現代的な病理やトラウマに焦点を当てた、次世代学園ジュブナイルRPGだ。
 
タイトルの“カリギュラ”とは、見てはいけないものほど見たくなる
してはいけないものほどしたくなる”という、“カリギュラ効果”から取られたもの。
 
仮想現実世界“メビウス”を舞台に、9人の男女が現実世界への帰還を目指す物語が展開する。
2016年2月25日発売の週刊ファミ通では、同作をスクープ特集。作品の世界観や特徴的な戦闘システムのほか、本作のキーマンである山中拓也氏(フリューのディレクター)、里見直氏(『女神異聞録ペルソナ』、『ペルソナ2 罪/罰』などのシナリオライター)、おぐち氏(フリーのイラストレーター)へのインタビューも掲載しているので、ぜひチェックしてほしい。

 
 
 
 


黒子最終回

絵上手くなったよなぁ
 
 
 
 


「ポプテピピック」ガルパンに擦り寄っていくうううう

4
5
6_20160223201420397.jpg
7_201602232014184d3.jpg

http://slist.amiami.jp/top/search/list?s_keywords=%E3%83%9D%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%94%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&pagemax=40

 
 
 
 


左側シカコだったのか

TPDXt7I.jpg

シコピュル
 
 
 
 


うまるちゃんの声優・田中あいみさん、今年最初の仕事が来る

4c_450v2.jpg

作品名 UTOPA
制作会社 株式会社STUDIO4℃

あらすじ

地球は20世紀以降、数百年に亘る自然破壊や生態系破壊、核や生物兵器などを使用した戦争により、大地が汚染や崩壊で荒廃し、大多数の動植物が死滅していった。
そして、地球史上6度目の大量絶滅‘ビッグシックス’を迎えた。
そんな中、人間は空中に都市を建設し、絶滅寸前の動物達を移住させ、種の保存を試みた。
空高くに隔離されたこの空中都市では、長い年月をかけて動物達が進化を遂げた。
人工的な遺伝子交配を経て 進化した彼らは、言語を獲得し、二足歩行をする特殊な生命体として文明を築き始め、何不自由なく幸せな暮らしを営むまでに発展を遂げた。
もはや、下界の存在を思う者は居なくなっていた――
ある日、一粒の植物の種が空中都市に紛れこんでくる。
種を拾った空中都市の子供達は、外の世界を覗いてみたいという衝動を抑えられなくなり、まだ見ぬ世界へ冒険に出ることを決意した。
ひとたび地上に降りると、決して戻れないということを知らずに……

studio4c_cara_1s.jpg

クイ(CV:田中あいみ)
10才、イヌ由来の男の子。主人公
穏やかな性格で、品行方正な良い子
純粋で前向き。意志が強く、頑張り屋さんタイプ

http://animetamago.jp/piece/studio4c/

http://animetamago.jp/screening/
東京アニメアワードフェスティバル2016にて、「あにめたまご2016」で制作された4作品の特別上映会を開催いたします。
日時 2016年3月19日(土)

こういうのは見ないなぁ(´・ω・`)
 
 
 
 


「デレステ」SSRに高森藍子ちゃん


Cb4MD90UEAAOOT-_20160223203409303.png

これは半分本田リーダーのSSRだろ
 
 
 
 


カンニング竹山、女の一方的な論調にブチギレ「朝から女はうるせえな!」

f7e8ef96-3a69-4468-c4ca-77430a34122f.jpg

2月19日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に竹山隆範(44)が出演。
アグネス・チャン(60)、ハイヒール・リンゴ(54)、千秋(44)らと男女の考え方の違いについて語り、声を荒らげる場面が見られた。

この日は男性視聴者からの「包丁の切れ味が悪いと言っていた妻のため、高級包丁を買ってあげたら『軽い包丁がいい。通販でお目当てのものを買おうとしていたのに』と激怒された」という投稿を紹介。
どちらが悪いのかが議論された。

まずは男性陣が気を利かせて買ってきた夫の優しさだと主張。
竹山はさらに「(怒る前に)まずは、ありがとうだろってところですね」と、礼も言わずに怒りだした妻の言動を批判したが、
これに女性陣が猛反論。

アグネスが「問題は『お前の為に買ってきたんだよ』って気持ちがよくないの。
俺が自分で使うから、これから料理してあげるよだったら最高なの」
と、自分で使うものなら、なにを買ってもかまわないと主張すると、女性陣から喝采を浴びていた。

それに対し男性陣は
「自分のものを買うと無駄遣いと言われる」と反論するも、
女性陣は
「とにかく気持ちの押し付けがよくない」の一点張り。

さらにリンゴ、千秋が物を買う前に大きい家を買ってほしいと、脱線した主張をし始めると、
竹山もさすがに腹がたったのか「朝から女はうるせえな!」と、大声をあげてキレていた。

http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_20191/

 
 
 
 


犬飛び出しで選手転倒 ニューイヤー駅伝 飼い主書類送検

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6192215

元日のニューイヤー駅伝2016inぐんま「第60回全日本実業団対抗駅伝競走大会」で、飼い犬がコース上に飛び出し選手を転倒させたとして、
群馬県警高崎署は22日、飼い主の男性を市動物愛護条例(係留義務)違反容疑で高崎区検に書類送検した。

捜査関係者らによると、1月1日午前10時ごろ、高崎市上大類町の2区約3.6キロ地点で、男性が飼い犬の小型犬とともに応援していて
犬が飛び出し、コニカミノルタのポール・クイラ選手がつまずき転倒した。
男性は犬を常に係留する義務を怠った疑いで書類送検された。

レースはトヨタ自動車が優勝し、コニカミノルタは21秒差で2位となった。
転倒を巡って県にも警備態勢や応援マナーの苦情が数件あったという

 
 
 
 


マクドナルドの「北のいいとこ牛っとバーガー」マジで詐欺だった

cIXtLNUs.jpg

マクドナルドが「名前募集バーガー」を販売し、一般から名称を募集。2016年2月22日、
名前募集バーガーの名称が「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定した。
このハンバーガーはジャガイモやベーコンなどを使用した、北海道テイストをアピールしたメニュー。
それだけに、北海道にちなんだ名称の応募が多かったようだ。

・ほとんど外国産の食材だった
しかし、そんな「北のいいとこ牛っとバーガー」に新事実が浮上し、物議をかもしている。
北海道系メニューであるにもかかわらず、そのほとんどがアメリカやオーストラリア、カナダ、中国など、外国産の食材だったのである。

・牛肉は北海道どころか日本産でもない
北海道産の食材はジャガイモとチーズのみ。
純粋に北海道産なのはジャガイモのみで、チーズは全量の6割が北海道産で、残り4割はニュージーランド産とオーストラリア産だ。
「北のいいとこ牛っとバーガー」という名称にもある「牛肉」の部分は、
オーストラリア産とニュージーランド産であり、北海道どころか日本産でもない。

・北のいいとこ牛っとバーガーの主要原料国
バンズ(パン): アメリカ、カナダ、オーストラリア
ビーフパティ(牛肉): オーストラリア、ニュージーランド
チーズ: 日本、ニュージーランド、オーストラリア★
ベーコン: アメリカ、デンマーク
玉ねぎ: 日本、ニュージーランド、中国、フランス
ジャガイモ: 日本★

※星マークのある食材のみ北海道産を使用

http://buzz-plus.com/article/2016/02/22/mcdonalds-namaeboshu-kita/

 
 
 
 


やりたかったのって何の作品だろ

 
 
 
 


ガルパンレポ面白いww

1_20160223205602793.jpg
2_2016022320555910d.jpg
3

 
 
 
 


病院待合室でゲーム 「音消して」と注意した男性に逆ギレ平手打ち、仲裁の女性には頭突き 暴行容疑で男逮捕

tgs2013cryptonmikugame04.jpg

病院の待合室でゲームしていたのを注意した男性らに腹を立て暴行を加えたとして、京都府警西京署は22日、暴行の疑いで、京都市西京区の無職の男(34)を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認めている。

 逮捕容疑は22日午後6時ごろ、京都市西京区の病院の待合室で、スマートフォンでゲームをしていたことを同区のアルバイト男性(55)に注意されて腹を立て、男性の顔面を平手打ちし、さらに仲裁に入った女性(59)の頭に頭突きをしたとしている。

 同署によると、3人はいずれも病院で診察待ちをしていた。ゲームをしていた男に対し男性が「音を消して」と注意したところ、「音出してへんやろ」と怒りだし、平手打ちをしたという。

 その後、容疑者の男と男性が口論になったため、女性が「外でやり」などといって仲裁。110番しようとしたところ、男が「おばはんは口出すな」などといって、女性の頭に頭突きしたという。現場に駆けつけた同署員が、現行犯逮捕した。

 容疑者の男は水虫の治療のため、病院を訪れていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160222-00000576-san-soci

 
 
 
 


新聞のネット小説に関する記事

w_2016022321012136d.jpg

 
 
 
 


今日の朝日新聞

0k21aky.jpg

 
 
 
 


【アニメが現実か】5年以内にクリエイティブな仕事すら人工知能に奪われる可能性…人間は制御できるのか

無題

少し前に、米紙ニューヨークタイムズのインタビューでデューク大学のキャシー・デビッドソン教授が語った以下の言葉が話題になった。

「2011年度にアメリカの小学校に入学した子どもたちの65%は、大学卒業時に今は存在していない職業に就くだろう」
これはデジタルイノベーションやインターネット社会の発達を前提にしているが
なかでも最大のインパクトは人工知能の発達がもたらすだろう。

 まったくの素人で無謀とは思いつつも、今回は人工知能の未来について考えてみたい。今私たちが取り組んでいる仕事内容だけではなく、労働観まで大きく変わるかもしれないからだ。

 筆者はコピーライターやクリエイティブディレクターを30年以上生業にしているが、こうしたクリエイティブの世界に早くも人工知能の影響が現れてきていることに驚いている。スタッフには常々、「簡単なコピーやアイデアの発案は、そのうち機械が代行するようになる」「人の心理がわかり、コンサルティングやコーディネーションができるクリエイターでなければ、生き残れない」と言っている。それでも最低4~5年は現状の仕事スタイルが維持できると根拠なく思っていたのだが、それが間違いであることに最近気づいた。

なぜなら、ロゴやキャッチフレーズの自動作成サイトが数多く現れているからだ。今はまだ素人に毛の生えたレベルだが、人が手を加えればそこそこ使いものになる。もし自動学習ができる人工知能をこの世界に投入し、世界中のロゴやキャッチフレーズをロボットで収集し、ユーザーの膨大な量の反応をネットから解析していけば、目的に対して最適化されたロゴやキャッチフレーズの作成が可能になる。類似を可能な限り避けるプログラムを組み込めば、東京五輪エンブレムをめぐる問題のような事態も起きなくなる。つまり、プロジェクト全体をディレクション、プロデュースできないコピーライターやデザイナーは早晩仕事がなくなっていく可能性が高い。

 米ハリウッドの映画づくりでも、ライティング・ソフト使って脚本執筆作業をサポートすることが普通に行われていると聞く。機械では代行できないと思われていたクリエイティブ領域も、人工知能の稼働領域になる可能性が大なのだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160223-00010000-bjournal-soci

ターミネーターみたいな世界になりそう
 
 
 
 


Fate/go ゆっくり解説 FGOのガチャについて

 
 
 
 


ナニソレ、呪文!? 職場の後輩が使っていて理解できなかった若者言葉

b512b43272fcba0be2159dd45e8a53d2.jpg

「『パない』。『○○さん、パないっすよ』と持ち上げられたけれど
若者言葉にばかにされているような気分になったからイラッとした」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「『ディスる』。先輩をディスってるのとか言われて、よくわからなかった」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「『テンアゲ』。残業を回避したとき、なんかいい言葉なんだろうなと思ったけれど、とっさにわからなかった。これがジェネレーションギャップか……と思った」(26歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「『ワンチャン』。ミスをしたときに励まされた。軽すぎると感じた」(34歳/団体・公益法人・官公庁/秘書・アシスタント職)

・「『なるほどですね!』。お客さんとの電話中だったか、社内の人だったか忘れたけど、いきなり使って『何だ、その日本語は!?』と思った」(27歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

・「『~で大丈夫ですか』。先輩に対して『大丈夫』とは言わないでほしい。『よろしいですか?』と聞いてほしい。少しイラッとした」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「『了解です』。後輩に指示したときに、了解ですと言われたことです。軽く扱われている感じがしました」(32歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「聞き返すときに、『何すか?』と聞き直す。聞き直すときに言われてイラッとした」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

http://woman.mynavi.jp/article/160223-10/

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
 
(´・ω・`)MXのガンダム枠は次何やるのか気になる・・・Vガンがみたいわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ガラクタに8万wwww

  2. マクドナルドまじ?

  3. “フリュー新作RPG『カリギュラ』主題歌は中村繪里子&新田恵海&大坪由佳が担当!アイマス&ラブライブ声優による夢のユニットきたああああ!!!”

  4. 艦豚きもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    さすが世間の嫌われ者wwwwwwwwwwwwwwww

  5. またFGOのガチャが回りまくってしまう

  6. >これは半分本田リーダーのSSRだろ

    どういうこと?言ってる意味がわからない

  7. マジかよマクド最低だな

  8. ラブの一番くじの広告草w

    煽り抜きでネガキャンにしかなってねえだろw

  9. 榛名可愛い

    こんな可愛くて浮気しなそうで尽くしてくれそうな娘がいたらなぁ

  10. FGOは182万さんがいるからグラブルの比ではない

  11. だがしかしのジャケも微妙やな

  12. ところで、花澤クソビッチ主演の「君がいなくちゃだめなんだ」の大爆死記事はいつ書くの?

  13. >職場の後輩が使っていて理解できなかった若者言葉

    お前らが入社した頃に使ってた言葉も先輩や上司達は理解できずにイラッとしてたと思うよ?

    そんで今、先輩や上司にイラッとされてる若者達もあと数年もすると新入社員の言葉にイラッとする側になる

  14. いや、実際立川には何にもないよ(都民)

  15. 朝日の無駄遣いだな

  16. 立川が発展してるのは立川駅周辺「だけ」

  17. 黒子作者は完全に別人だなw
    それにしても編集部は粋なことするな

  18. 犬厨と犬は殺処分しろ

  19. 液晶保護フイルムは細かい傷が付かないようにするためのもので割れる程の衝撃には耐えられないのは当たり前w
    瑞鶴弁当上手す

  20. 八万はさすがにww軽く引いたわ

  21. だがしのジャケ絵、ファントムとはまた違った違和感があるな

  22. 立川駅前にヤギいたぞヤギ

  23. やっぱfateって神だわ

  24. 安心院さんのスキルの翻訳www

  25. まじかよ艦これすげぇな

  26. 0080とかやってくんねーかな
    種以降のはマジ勘弁

  27. フリューの新作だと?

    地雷を踏みに行くぞー!

  28. まあ一時期のWCCFもレアカードは高値取引してたしなー

    アケのカードゲーは需要あれば高騰するよ。なくなったら紙くずになるけど

  29. fgoのガチャは本当に酷い

    やっぱタイプムーンにやソニーにクレーム入れないと駄目なんやろうな。

  30. 立川も駅から離れると長閑な感じになるけどね

  31. ガルパンおじさん 「今週もまた、つながらない映画館HPにF5アタックする作業が始まるお・・・」

  32. ソードアート・オンライン ザ・ビギニング、自分をスキャニングって事は
    ブ男やキモメンはそのままじゃねーかw
    キリトになりたいとか言ってた奴ら公開処刑されるだけだぞwww

  33. 泥人形w

  34. うづりんみおあいなおかれとかいう余り物がいない幸せな世界

  35. みおあいはいいぞ

  36. 33
    キモメン、ブサメンが剣もって走り回る姿がみられるわけだな

  37. 花澤の服はいつも高いんだろうけど微妙

  38. 榛名は多分釣り上げですな^^
    アニメは失敗な感じも限定本体ウマウマで艦これの底力を見ましたぞ^^

  39. 立川は田舎よりも道路がアホな作りしてる、
    わざと事故誘発してる作りにしてるとしか思えない。

  40. 北(半球)のいいとこ牛っとバーガー

  41. あの写真見たことあるけどかなり昔じゃね?
    今なん歳なんだw

  42. 女がどれだけくずかわかる、女尊男卑をやめて男尊女卑にして徹底的に痛めつけるべき

  43. あとでゴミになるのに8万とか馬鹿だなぁ

  44. カードの金やホロが現実の数字となって表れる日がついに来たのか

  45. 艦これのアーケードはレアカードを抜くゲーセン店員が多数出るな。
    後はカード狩り。
    レアカード出たら、俺がさっきまで座っていたから半分俺のものだーとか。
    にしても既存絵が適当なカードになっただけで8万とかアホだなw

  46. まーたラブライバーか

  47. 北朝鮮じゃなくてよかったじゃないか

  48. 8万で売れるってことは自力で出すにはそれ以上かかりそうなのか?

  49. >『パない』
    それはドーナツ好きなノーパン ロリ吸血鬼が使うからエロ可愛いのであって、会社の後輩に言われたらどつきたくなる。

    もちろん美少女は除く。いやむしろ覗く。
    しかし後輩に美少女どころか女がいたためしさえない。

  50. まぁ、ソシャゲのガチャと一緒だよね。ゲームのサービス終われば、ただのカード。
    カタチとして残るだけマシなのかな?

  51. 単なるいたずら入札だろうな

  52. ↓からドラム缶禁止な

  53. 人工知能やVRで惨事を切れればな

  54. >4DX 臭いが出る
    硝煙や硫化水素の臭いじゃね。

    炎の匂い染みついて むせる

  55. レアホロとは何ぞ?
    アケ版は違うシステムなのかな

  56. 黒子がこんなに売れたとは連載開始からは信じられないな

  57. 店員が中身チェックしてオクに出してるの?

    戦国大戦でもそれらしいのヤフオクに出品されてたなぁ

  58. 改や改二になったらいったい幾らになるんだよ
    大和や武蔵はどうなってしまうんだ

  59. 鹿島なら20万円までは出す

  60. 福圓美里の蒼かなの倉科明日香って声がミルキィホームズのピンクにそっくりなんだが

  61. 8万で狙ったものが手に入るだけソシャゲより良心的だな

  62. 46
    残念だが店員でもどうにも出来ないんだわこれがw
    だってプレイ結果でその場で印刷されるシステムだからね
    最近のアケカードゲーはそういうシステム増えてんのよ

  63. 46
    ゲーセンの艦これは筐体が印刷するから店員の抜き取りは出来ない

  64. 立川駅から離れたら田舎ていうけど東京で駅から離れてもビル建ってるの
    新宿~東京駅間くらいだから……

  65. 46
    一応、その場印刷だけど、キラカード自体は箔押しカードの上にキャラ印刷なん?

  66. なんかコマンド入れればテストモードになって好きな艦娘をプリントできるんだろ?

  67. 52
    相場が存在するか存在しないかという決定的な違いがある

    相場さえ存在するなら別にいいんだよ
    後はそれだけの金の価値があるかどうかは本人が決める事なんだから

    ソシャゲがアカンのは、欲しいものが手に入るまでいくら金が必要になるか判らない上、それが手に入らなかったら結局すべて金の無駄になってしまうという点
    金を出したのに手に入らないというおかしな状態が当たり前のように存在してるからアカンのや。それはギャンブルと同じ

  68. 入札履歴みたけど露骨過ぎる値段釣り上げだなw

  69. 51
    元々はアフロなおっさんの台詞やぞw

  70. 艦これのカードでこうなるのは予想できたな

  71. ゲーセンのバイトには無理かもしれないがセガの社員ならできるだろ

  72. まじかよラブライバー最低だな

  73. 72
    しのびねえな

  74. 大和が10万で売れるとして1000枚で1億か
    やってみる価値はあるな

  75. セガの社員はなんでもできるからな!

  76. 立川駅は東京の人間が行っても「うわ凄い都会」って思うわ。

  77. 昔WCCFでジダンが出た時はもっとすごかったんだろ。

  78. 都民だけど立川は最初行った時ビビったなあ

  79. 艦これのコメしかないwww

  80. シカコって今胸しぼんだ?

  81. ゲームに使えるって磁気カードなの? ICチップ入ってるの?
    こんな値段で売れるのなら偽造するやつ沢山出てくるぞ

  82. パクライブの奇形絵と違って棒名は可愛いなぁ

  83. 自力で出したほうがお金はかからんと思うがプレイ時間がヤバイだろ
    1海戦やるのに結構な操作が必要なのに艦娘掘りとかやってられんわ

  84. マクドナルドのは難癖に近いな
    汎用部品のパティやバンズわざわざ国産もので作り直すわけないだろ

  85. 偽造対策とかに金かけてそうだけどな

  86. あきる野市はいいぞ~

  87. 立川が賑わっているように見えるのは北口から徒歩10分、南口から徒歩5分の範囲内だけ

  88. 榛名なんかいくらでもドロしそうだけど

  89. 汎用のカードにデータを書き込んで表面に印刷するだけだろ
    セキュリティーなんて暗号化くらいしかないよな

  90. 水虫で通院で吹いたww

  91. 8万とかドン引きもいいとこだなw
    悪目立ちして失笑されてると気づけよw

  92. アカヒ新聞とラブライブの親和性の高さよw

  93. 8万も使えば十分ゲーム楽しんだ上で目当ての子も手に入りそうなもんだけどなw
    いやアケのレア排出率知らんけど

  94. オクはタイミング次第とはいえ8万はアホ 大量に出回るし1月後には1万切ってそう
    しかし障害者の遊ぶゲームでは70万で手に入らないデジタルカードがあるらしい

  95. つか10円でも要らん

  96. オワコン厨は人生オワコン中♪

  97. 6
    やらかんスクフェスしかやってないから
    他のキャラが背景に描かれてるデレステの
    カードみたいなのを見慣れてないんでしょう

    あと、未央アンチを扇動したいだけだと思うよ

  98. ざーさんの服代以上にムダな8万を見た

  99. NGのいらない子、未央を引き取ってくれる高森藍子とかいう天使

  100. 都会の人間の感覚だと駅前は賑わってるのが当たり前で、
    「(駅から一歩離れると)何も無いよ」の意味なのですだ

  101. 97
    後にそこそこ出回って他のユーザーからもバカにされこいつは何がしたかったんだろうなw

  102. パクちゃんがブーメランを投げまくってる姿が滑稽で
    オワフェスアーケードカード排出型なんだろ?

  103. 榛名でこの価格なら大和型やビスマルクやイタリア・ローマは15万とか20万とかするんかね…

  104. アニメや声優のファンっていうのも、いい加減成熟してきたからな
    結婚しただけでファンやめるとか、男の臭いさせただけで殺害予告するようなw
    浮動票には頼らない時期に来ている
    俺は肩幅広い美人声優さんのファンをつづけるよ!

  105. MXのガンダム枠って0080だろ?0083と0080やるはずだったけど中途半端になるからシャアセレクション挟んでるだけで

  106. 黒バス変わったなー

    やっぱ描きまくることよ

    なおネームはド下手糞のままな模様

  107. 金使わないで当たった方が嬉しいのにアホくさw
    当たんなきゃ辞めりゃいいしな

  108. アーケードで高いのってどんなもんなん?

  109. 同意を得られなきゃ大金落札もバカにされて虚しいだけだな

  110. 九州の場合だと福岡しか知らんが本当に山ばっかりとかあるもんな

  111. 秘境グンマーの話?

  112. でも艦これアーケードは良う動くしのぅ…

  113. 立川駅にあるものは都内各駅、多摩の大きな駅にもあるから、
    (あって当然のものはあっても、めったにないor独特のもの)なにもないってことだよね。

  114. 立川って駅だけじゃないの?

  115. 西立川の寂れっぷりとヤマダ電機のショボさには驚愕した覚えがある
    あそこは半分昭島市みたいなもんだけど一駅離れただけであんなド田舎になるものかと

  116. FGOのガチャ、過去最高の課金額になるんじゃね
    アニプレは金の卵を産んだなぁ

  117. 立川の後輩がいるがそいつも何もないって言ってたわw

  118. いくらかけてゲットとかならまだわからなくもないが、いくらかけてオクとかないわw ダサすぎる

  119. 立川アツイな

  120. 立川の乗車人数って吉祥寺とか超えてたような

  121. 立川のインフレ

  122. 立川駅にも砲弾撃ち込めばいいんちゃう

  123. なるほど、Vガンが来ても楽しめるなw

  124. Vガンなら裸のお姉さん達も見れるしえぇやろ

  125. 立川がド田舎…
    奥多摩や青梅よりはマシじゃねえか!

  126. 永田亮子ちゃんお誕生日おめでとうございました!

  127. 117
    少なくともここ数年は立川行ってないよね君

  128. 立川はとあるの学園都市のモデルにもなった都会を感じさせる場所じゃねえか
    ただし栄えてるのは立川駅前ぐらいで他はそんなに栄えてない

  129. 高森ちゃんPだから久々につけて、初か課金3万でなんとかでてくれてよかった。
    覚醒前でトップに置きたいけど、左半分の本田さんがほんといらない

  130. >(´・ω・`)MXのガンダム枠は次何やるのか気になる・・・Vガンがみたいわ
    BD買って見ろよ お前普段偉そうに円盤買え買え言ってる売り豚だろうが 

  131. 艦これって18歳以上なのにキャラ弁ってなんだよ
    コンシューマの方か?

  132. 立川といえばグランデュオってまだあんの?あと陳健一の麻婆豆腐の店

  133. ぼろい商売だ

  134. 133
    よおニセモノw藍子Pが自分のこと「高森ちゃんP」なんて呼んでんの初めてみたぞw
    だって高森って名前が他の意味と混ざって紛らわしいからねw
    そもそも藍子Pは昔から藍子の事を高森なんて呼ばんぞw

  135. >>33
    原作通りじゃないか
    何か問題が?

  136. 以前、金町の駅近くの裏道に、豚が一匹徘徊していたな……

  137. 138
    まぁデレマスで高森だと別の意味にもなるしなぁ・・・
    普通はみんな高森藍子か藍子かドラ・・・呼びだよな

  138. 133
    そもそも藍子と未央ってかなり初期から仲良いのに
    そこまで露骨に未央嫌ってる藍子Pがいるとは思えないんだが

  139. 138
    言われてみれば確かにこの4~5年間で「高森ちゃん」なんて紛らわしい呼び方するP
    見たことないやw

  140. 立川の「ああいうの」は「ある」とは言わない。23区内の人間からしたら。
    ああいう施設は「ない」から作れるし、「ない」から作るしかない。

    渋谷、池袋、新宿にモノレールあるか?ないだろ。

  141. 8万ってなんだよデータカードダスは高くなるけどそれでもちょっとおかしいやろ
    こんなの見たことねえわ

  142. 138
    ガチャ更新した時ツイッターのP達はみおあいで祭り状態だったのに
    わざわざ未央sageするために嘘までつくとか粘着すぎてきもいよなぁ

  143. 108
    アニ神枠はクール制限無いから、クール合わせなんてしなくていいんじゃね?
    ポケ戦は好きだから何度でも見たいけど、もしクール合わせを考えてるなら、
    それこそテレ朝に合わせてUCって可能性も有るぞ

  144. >SAOのアルファテスト
    デスゲームになるんでしょう!クリスクロスみたいに!

  145. 県内でやってるとこないんだよなぁ

  146. 一度見といて損は無い>4DX
    今しか見れないからな

  147. 艦これで母港で1秒1円だとか
    ガチャすんのに100円かかるとかケチつけてくるアンチ見てるか?
    8万で売れるからむしろ儲かるんですわぁ…
    アンチ顔真っ赤か?なんならやってもええんやで?俺からカード買ってからな!w

  148. 8万あったらデュアルランドが2枚買えるなあ(MTG厨)

  149. 肉便器のカードに8万wwwwwwwwwwww
    やっぱ艦豚ってガイジですわ

  150. 立川いいとこよ、何もないけど

  151. イグルーを編集してやってくれ
    頼むよ…

  152. 実は本田リーダーは藍子とのペアが多かったりする
    アニメの影響でうづりんが今では多いけど
    その前は藍子や茜、特に藍子が多い

  153. Xでもええよ、高木が大河出とるし

  154. ついつい見るのを忘れてしまうMXガンダム枠

  155. いや立川はまじ駅前だけ栄えてて他は大したことないぞ
    そこら辺は八王子と大差ない

  156. 次のアニメの神様はTBS(MBS)終了と同時に鉄血じゃね?
    Gレコって前歴あるし、今もBS11で追いかけ放送やってるし

  157. FGOは炎上
    ⇒プロデューサーが食べログをアップ。何故か鎮火する
    ⇒アップストアのDLランキング画像がアップ
    ⇒FGOより上のパンケーキタワーを何故かみんな遊びだす
    ⇒大富豪や他のゲームでスレ住民同士が遊びだすという謎の展開に

  158. 黒子はありえなかったけど楽しめたわwお疲れさま

  159. 162
    マジかよ・・・

  160. 鉄血…なんて無慈悲な…

  161. マジかよほのカス○ねよ

  162. 前島風加賀を1万に上げてたのは先をみこしてなら頭いいな

  163. ホノカス 退学

    糞バード 海外に高飛びw

    暴力クズ女 刑務所()

    これが現実

  164. ポケットの中の戦争は?

  165. 福圓名塚というとストパン?
    けど今更この2人が入るというのもなんか違うよな

  166. スクフェスが死んだのはほのカスのせい

  167. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  168. セリオやマルチやイルファの実現マダーーー
    もちろん 下のお口付で

  169. シャアセレクション2
    3月1日は 何話をやるの?

  170. こんなカードが8万とか錬金術だな

  171. 170
    やらかんのミスリード
    アニ神のサイトはもう数年前から更新停止してて、過去の予定を間違えて今年の予定と勘違いしたの
    だから、例の記事を消したんだよ

  172. 榛名は可愛いから仕方ないね

  173. ※97
    ロケテカードだから本稼動後に上がる
    LOVなんかロケテカードは稼動後に6万まであがったし
    WCCFに至っては50万まで跳ね上がったカードがある

  174. やりたかった作品はセーラームーン?
    西原はじんわりくる漫画描くな

  175. 本稼動後のカードはロケテカードと違って希少価値が無いので
    安く取引されがち、WCCFでも3万位LOVだと1万前後がMAXの取引価格になる

  176. 駅ビルとデパートがあるのにド田舎はないな

    駅前だけ、ってのはわかるけど。

  177. 立川は都会のイメージ

  178. […] [Via Yara-On!] […]

  179. ガルパンの4DX見に行こうと思うけど水が掛かるのか?着替え持ってた方がいいのか?

  180. ガルパン好きで4DX見ないとかあり得ない
    今この時にしか見れないんだぜ?

  181. 立川は20年くらい前だと本当に「ここ東京都?」って感じだったけど
    今はそうでもないだろ…

  182. 合理的にちゃんとしたくて掃除はしたくない、遊びたいって頭イカれてんのか…
    掃除しないと子供の健康にも悪いわ
    サボりたいのを子供のせいにするのと毎日かあさんの話はちょっと違うわ

  183. […] [Via Yara-On!] […]

  184. 186
    失礼な!20年前なら”駅前だけは”都会だったぞ、間違いなくw

  185. K島「二次元新番捏他@2CAT」
    komica.org
    2cat.or.tl/~tedc21thc/new/
    支 那 人 の 翻 訳 組 (字幕組) 違 法うp と 海 賊 行 為 の 根 拠 地
    vincent1883 @ gmail . com こ の サ イ ト の 管 理 者
    日 本 漫 画 家 協 会 は 支 那 人 の 海 賊 行 為 を こ い つ に 求 償 す べ き

  186. ガンダムの枠は、むしろ今のがくそつまらん。
    シャアとかどうでもいいわ。
    Vガンでもいいし、Wがみたい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。