05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

秋葉の『デレステ人気投票』 2位に4倍の差をつけて「CMのアイドル」が1位にwwww

CXCdspnU0AAvNwY.jpg  

CbqU1fdUcAAa8Gs.jpg
CbqXOjvVIAErRhf (1)
CbqU1fjUMAEFfur.jpg
 
 


 
 
          ____
        /      \
       / ─    ─ \  1位って男やん・・・ていうのは置いといて
     /  (●)  (●)  \ 白抜きなのはあれか、画像とか使ったら店がやばくなるからかなw
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 
  
 
 
 
 
          ____
        /      \  とりあえず中居君そのまま使うと危険だし、女体化したキャラをだそう
       / ─    ─ \ そうすれば問題ないだろ
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |  CV?CVはもちろん・・・中居君で
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 



 

コメントを書く
  1. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  2. リーダーは別格としてやはりアニメ組強いな
    あとみくにゃん可愛い

  3. 女体化はやめえや
    そのまま出てくれ

  4. パッション雑魚すぎんよ

  5. ネタに走ったマス豚www

  6. らしんばん、前回も武内Pを参加させて話題になったからって今回もネタ枠入れたのか

    次はガミP参加でもさせるか?w

    ガルパンでも蝶野参加させたら1位取りそうw

  7. アイドルやめそうな人じゃん

  8. 6
    まぁ公式で総選挙あるし、同人店の人気投票くらいフザケてええやん

  9. ナターリアに声つけてよ

  10. 女体化(外見そのまま)

  11. 寒いことやってんな

  12. ダミ声音痴の女キャラか。ええやん

  13. いくら顔を出せないとはいえ、でかでかとホワイトボードにするんじゃねーよw
    だれか絵心があるやつがいたら、そこのホワイトボードに顔描いてくれ

  14. まぁ名誉アイドル票だからここをはずせば順当ってのもわかりやすいからアリなんじゃねぇの。

  15. このネタは飽きた
    さすがに

  16. 2位以下かなり妥当な結果じゃん

  17. 高垣楓さんのオシッコマジで飲みたい…

  18. パネルでかすぎだろw

  19. 何が面白いんだ

  20. 凛の何処が良いんだろうな?
    謎だわ……

  21. 本家の総選挙だと圏外のフレデリカ人気ありすぎィ

  22. 前に小ネタかなんかで記事にしなかったかこれ?

  23. これ前記事にしなかったっけ?

  24. 奏はもっと上かと思ってた

  25. 23・24
    最終結果なんじゃないの?

  26. 上位はクール無双かと思ったら意外とキュート頑張ってんな

    パッションは残当

  27. 23
    24
    前記事にしてたのは途中経過で今回は結果発表

    第1回目で武内Pが1位だったのが前回で今回は初記事だ

  28. 幸子の魅力がまだ伝わってないみたいだな……

  29. 23
    24
    いちいちめんどくせえ奴だなあ
    黙って見ろよ

  30. 公式総選挙では影も形もないライフ回復の特技持ってる子が若干順位高くなってるの見ると、本当に新規が入ってるのかねー

  31. 智絵里って人気あるんだね
    よくわからんな

  32. アイマスキャラに人気なのがいないってことか…悲しいねえ

  33. CMのアイドルは
    パッションでいいのか?

  34. スターライトステージ人気投票って

    普通のモバマス人気投票から人数減ってる(デレステは、まだモバマスにいる実装されてないアイドルがいる)
    から劣化しとる人気投票やないか
    普通にデレマス人気投票でええやん

    多分、中居くん入れて話題にしたくてスターライトステージ縛りにしたんだろうけど

  35. ジャニーズが莫大金を請求するからな

  36. SSR奈緒が可愛くてかなり好きになったわ

  37. 二位以下だけ見れば本家のガチャブースト総選挙よりはよっぽどあてになるよ

  38. 本家では圏内に掠りもしないまいんちゃんが、ダメガ持ちの影響で上位にいる時点でデレステならではの順位って感じ

  39. 33
    あのCMのアイドルの1/4の人気でも十分だろwww

  40. だって、らしんばんに足を運ぶ奴らが投票しているんだろ?

    クサイクサい結果になるのは、当然じゃないか。

  41. 本田リーダー30位か

  42. 38
    これも一人2票もらえて
    毎日投票出来るけどな

    毎日通えば一人で10位以内くらいには出来るで

  43. 中居って言ったらだめなのか?

  44. デレマスのキャラあまり知らないから取り敢えず中居君に入れたw

  45. 中居はハゲだから、PaPか?

  46. もはやオワライブはアキバで人気投票もしてもらえなくなったか

  47. 引き続き、(或る意味)ワイドナショーネタ。
    あの番組にちょくちょく出てたCMのアイドルさんだけど、例の一件以降、
    メッキリ出なくなったな…というか出られなくなったというのが正解か。
    CMのアイドルさんは事務所移籍なら吉本に、という説が有力になっているけど、
    そもそもワイドナショーでの松本氏との共演も、16年前の日テレドラマ「伝説の教師」
    で共演した事が切っ掛けで仲良くなった事に端を発するらしいからな。このCMの件も
    恐らくはそういう事情が絡んでると見るのが妥当だろうな。

  48. 43
    貰おうと思えばタダで誰でも同じ数の票貰えるだけガチャ選挙よりマシだぞ

  49. CMのアイドルはリアルトップクラスアイドルだからネタ抜きでも勝てませんわ
    奈緒と文香はNとSSRしかないのに結構高いな・・・皆SSR引いたのかなぐぬぬ・・・

  50. ピックアップされてるツイート見るだけでもどういう連中が選んでるのかわかるだろ…
    ホモガキのノリで迷惑かけてるだけ

  51. 51
    (公式に何も反映されないランキングが誰の迷惑になるんだ…?)

  52. 普通に順当だろう

    本家の総選挙だってガチャブーストなけりゃこんな感じになるよ

    楓、蘭子、しぶりん、みくにゃん、幸子

  53. 阿呆な事をしなければ、白抜きの部分に楓さんが納まっていたのにな。

  54. 大体、順位は妥当やが、かな子と速水奏はもっと上でもいい。

  55. みくにゃん本当に強くなったなあ…

  56. 重課金豚ども怒りの記事批判・投票批判

  57. 結果発表のらんらんが可愛い

  58. 49
    またエアPか・・・

    無料で投票券配ってんだろ乞食

  59. 50
    その2人はもともと人気だからもあるが、やはりSSRの専用衣装恩恵はでかいと思うわ

  60. 59
    今回のランキングは課金で票稼げないってことだぞエアプ

  61. 相変わらずのパッションの弱さにむしろ安心する

  62. よしのんに柚が負けた…
    今回も柚に声は厳しいかなぁ…
    まぁよしのん可愛いから仕方ない

  63. こんなん通い詰めた暇人キモヲタP達の組織票みたいなもんじゃん

  64. 61
    いや、、、これも一人で複数投票出来るやんw

    利益は公式に一切いかない複数買いやで

    同人誌買ってるようなもんやな

    乞食思考はアカンで

  65. アニメでは武内が圧倒的に人気だったしモバマスデレマスのアイドルって人気無いんだな
    しぶりんがエロ同人で人気なだけか

  66. 61
    再生数で支援www

  67. 66
    そのデレステに負けたアイドルゲームがあるらしい・・・

  68. 例えどんなに不人気でも1人の奴が投票しつづければ上位に行くという

  69. アイマスは武Pといい男のが人気あるな

  70. 65
    ???
    ガチャブーストよりマシって話と何か関係あるん?

  71. なお楓さんは未だにSSR温存されてる模様

  72. リアルSランクアイドルは格が違った

  73. 68
    人気のないデレステのアイドルよりももっと人気ないってだけだからなにもおかしくないな

  74. 68
    3年間の合計売り上げで見ないと分からんなあ
    アクティブではもう10万以上の差でデレステが負けてるし

  75. ホモマス含ませりゃ上位から女キャラを駆逐できそうだな

  76. 中居くん…

  77. 71
    ガチャブーストを言い訳に負け惜しみを言わないくらい頑張ろうぜ
    総選挙そのものを否定したら駄目だな
    大人になろうぜ

  78. 中居はこんな仕事入れられて独立を経緯したんだろ

  79. 75
    さんざんアクティブ100万()とか言ってたのに、もうそんな差しかないのか…
    もはやアクティブすら抜かれるのも時間の問題だな…

  80. 70
    DSでは女装男が一番人気だしな
    アイマス系はあくまで男である自分がプロデューサーとしてチヤホヤされるのが好きな人向けの作品だからアイドルなんて二の次なんだろう

  81. 75
    なんで三年間なのかなーーーー???
    アイマスは10周年だお^^

  82. リアルでも坂上石原とかおっさんが普通に人気あるし、
    ふざける選択肢があるならそっちに全ツッパするわな

  83. 78
    俺の負けでいいからガチャブーストよりマシって話とどう関係あるか説明してくれ

  84. ネットには顔出しできないんでしょ

  85. モバマスの最初からクール>>>キュート>>>>>>>>>>>>>>>>>パッション(笑)だったろ

  86. Co > Cu >>>>> Pa

  87. 80
    ああ、プロイドを傷付けないように少な目に言ったのを真に受けちゃった?

  88. アイドルマスターベーション
    今日も「みくみゃん!みくにゃん!」言いながら、ちんちんシコって射精しているのか。

  89. プロイドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  90. 82
    デレマスは始まって半年だし10年前って765のゲームが始まっただけなんだが

  91. むしろまだオワフェスでデレステ叩けると思ってるガイジがいるのが驚きだよ

    パクちゃん、もはや比較対象ですらないんやで…

  92. Paほんと雑魚い

  93. 大正義デレステの記事で新カード追加してもセールス10位内に入ることすらできない不人気アイドルゲームの名前出すなよ

  94. 75
    そもそもデレステはアクティブ数最近増えて来てセルランも回復傾向
    スクフェスはアクティブだだ下がりで70万きって60万前半、もうほとんど変わらんよ

  95. リーダーって誰?
    ダチョウ倶楽部とかTOKIOの人?

  96. 84
    総選挙をガチャブーストだー言ってイチャモンつけてノーカンノーカン言うのは昔から

    アンチなのは良いけど、楽しんでる人の邪魔はしないようにな

  97. 90
    そういう揚げ足取りする煽りしか出来なくなったの?プライド高いと大変だな

  98. まーたパク豚が発狂してんのか

  99. 2位から8位で神7って考えれば残党やな。

    クール3キュート4でちょうどいい。

    んっ?パッ…うっ…頭が…

  100. 98
    顔真っ赤wwww恥ずかしいのうwwww

  101. >>95
    増えたのって1月にちょっと回復しただけでその頃はスクフェスは100万だったんだが

  102. 91
    デレマスはもうすぐ5年だ
    そしてポチポチゲー全盛期の唯一の生き残りだぞ?

  103. 95
    最後の砦のアクティブすらもう負けそうじゃんw

    オワフェスw

  104. 78
    いや、総選挙って・・・これ店が勝手にやってる投票だろ
    それでネタに走った奴等が工作に勤しんだ結果こうなっただけ
    2位以下のも同じく特定の人間が何票も入れてるだけで現実を反映してないし

  105. 91
    デレマスは始まって5年目です

    もう少し勉強して荒らしましょう

    アイマスは適当に叩いたら論破されマスオさん

  106. 101
    ハイハイよかったでちゅねー

  107. 102
    マジかよ1月100万だったのにもう60万とか、オワフェサー40万人も一ヶ月で死んだのか

  108. 97
    つ 第4回総選挙

  109. やっぱり楓さんは1位になれない宿命か

  110. おっさんが活躍するアニメは名作の証
    ってCMかよw

  111. ポコチンマスターwwwww

    ポコチンゲットだぜ!

  112. まともな翻訳機能使えよ人擬きw

  113. 106
    半年なのはデレステだな
    言葉尻とらえてドヤ顔するのはマス豚の傾向かね?

  114. 7位 デレステ
    39位 オワフェス

  115. 97
    おまいう

  116. 115
    パクちゃんこれでよくドヤ顔でデレステ記事にコメント出来るね

    その面の皮の厚さだけは尊敬するよ

  117. 102
    いや最近も増えてるぞ?まぁCMと新曲が思いの外良かったから、次また糞曲イベントしたら減ると思うけど
    その頃のアクティブ数言っても仕方なく無い?
    現在の話をしてるのに

  118. デレステの月平均順位>オワフェスの月最高順位ってマジ?

  119. お、またラブライブガーがはじまったのか
    マスPはほんとコンプレックスの塊だなー

  120. こーゆーネタに走るランキングとかマヂで嫌いだわ!!

  121. 120
    デレステ記事で発狂するラ豚が、コンプレックス(笑)とか自虐かよw

  122. 117
    お前もよく6.7億()のくせにあちこち荒してんじゃんw

  123. 120
    ブーメラン刺さってんぞパク豚w

  124. ガルパンすら知ってる中学生オタ女に見向きもされなかった記事でPは不機嫌なんです

  125. もはやパク豚はデレステに対抗しようとするのはやめようや

    まずはあんスタに勝とう

  126. リーダーってなんだよ

  127. キュートの追い上げが凄いな
    来年辺りにはキュート>クールになってそう

  128. 狭い世界で勝手にホルホルしてるだけならまだしも、ラブライブにケンカ売るのが悪いんだよなぁ
    こっちだって釘刺しに来ざるを得ないじゃん、そうしないとどこまでもエスカレートするし

  129. 釘刺しに来るwwwwwwwwラブライブ警察だあああああwwwwwwwwwwww

  130. パクちゃん湧いててワロタwwww
    どんだけコンプレックス抱いてんだよwwww

  131. 7位 デレステ
    39位 オワフェス < ラブライブにケンカ売るのが悪いんだよなぁ(涙目)

  132. 129

    草w

    コピペ化レベルだわw

  133. 釘刺すってなんでかなー?
    まともにやりあったら負けちゃう自覚があるんだろうかwww

  134. 129
    大きな世界で見たら
    どう考えてもアイマスの方が上だよね?

    深夜アニメとか限定的な条件付けないとラブライブは勝てなくて無い?

  135. 狭い世界ってのはソシャゲの売上に遠く及ばない円盤や興収のことを指しているのかな?

  136. やらおんのコメ欄を監視して釘を刺しに来る()ライバーさんかっけええええええwww

  137. こういうのホントつまらんな

    CMなんて見てないで、純粋に遊んでるだけの人からしたら
    「は?」だろ

    全体で盛り上げるものを一部の内輪だけに閉じ込めて一部の人で楽しんでくスタイルのせいで堕ちたコンテンツになったってまだわからないのか

  138. 狭い世界で勝手にホルホルしてるだけならまだしも、ラブライブにケンカ売るのが悪いんだよなぁ
    こっちだって釘刺しに来ざるを得ないじゃん、そうしないとどこまでもエスカレートするし

    狭い世界で勝手にホルホルしてるだけならまだしも、ラブライブにケンカ売るのが悪いんだよなぁ
    こっちだって釘刺しに来ざるを得ないじゃん、そうしないとどこまでもエスカレートするし

    狭い世界で勝手にホルホルしてるだけならまだしも、ラブライブにケンカ売るのが悪いんだよなぁ
    こっちだって釘刺しに来ざるを得ないじゃん、そうしないとどこまでもエスカレートするし

  139. 135
    作品人気、楽曲人気、キャラ人気、ユニット人気、その他諸々で全敗だと思うけど
    ゲームだけじゃないの上と言えるのは

  140. ラ豚がことごとく返り討ちにされてて草しか生えない

  141. このCM流れた瞬間チャンネル変えるわ

  142. クールより強いリーダー
    流石やで

  143. 138
    むしろアキバの店舗のお遊びに必死になってるお前を見て、周りのみんなは「は?」だよ

  144. 上位10人
    キュート6人、クール4人、パッション0人

  145. マス豚ちゃんが唯一ホルホルできるネタなんだからツッコミ入れるのはナンセンスや

  146. 140
    キャラ人気()あるはずなのに二次創作でアイマスに完敗するオワライブ…

    キャラに魅力ないみたいね…

  147. まあ知ってたけど、パッション勢弱いなあ

  148. もうすぐ総選挙かぁ
    今回は大きな変動あるのかな?
    楓さん1位なるかキュート初の1位になるのか?
    ちえり復活も期待

    シュガハ声つかんかなぁ…

  149. 140
    太鼓のマストソングも負けたぞ!オールコンプリートだ凄いだろ!

  150. アイマスが気になって気になって仕方ないニダ

  151. 129
    ファーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww

  152. 打ち切りオワライブが謎の上から目線

  153. 147
    二ww次ww創ww作ww
    シコマスおじさんキモイわー
    というのは冗談として、マジで人気面が上だと思ってるなら病院行ったほうがいいぞ

  154. 151
    熱狂的なアイマスファンの方ですね でも語尾でお国が見えてますよ

  155. 140
    作品売上は勿論、楽曲売上、コミック売上、キャラソン売上
    売上は全部アイマスが勝ってるな

  156. 109
    なぜ第4回だけあげたのか。第2回も第3回もガチャブだったのに
    俺としては声がつくならガチャブがあっても一向に構わん

  157. 7位 デレステ
    39位 オワフェス < マジで人気面が上だと思ってるなら病院行ったほうがいいぞ

  158. 154
    キャラに魅力がないから二次創作作られないからね。仕方ないね

  159. アイマスの方がファンの平均年齢が上だというのに
    オッサン度じゃ勝ってるぞ

  160. 本田ぁ!
    30位!
    ざまぁw

  161. そらオワライブの判子絵キャラなんて創作意欲すらわかないだろw

  162. 157
    4回が一番顕著だったしなー

    つか2行目に関しては知らんがな

  163. 16位がトップなパッション勢
    どうしてこうなった

  164. 161
    同情票がないリーダーにしては順位高いな

  165. まさかとは思うが作品無関係の投票があったとしてマスキャラ上位にくると思う?
    援交してるランキングでしかお見かけしたことないのだが

  166. で、アイマスに全勝()のパクライブはどうして終わっちゃうの?

  167. 154
    横からだけどいつから人気の勝負に??

    何でソシャゲでは売上って言ってたり、興行収入持ち出してるのに他は人気で勝負何ですかね?

  168. 158
    もう死体蹴りみたいなことは止せ
    パクチャン可哀想だろwww

  169. 156
    あとアイマスは賞もいろいろ貰ってるな
    売り上げがんばったで賞じゃなくて名のある賞をな

  170. 146
    実はクールよりキュートの方が人気?

  171. なんか伸びてるけど、札幌在住ニキいるのかな?

  172. 163
    第4回だけが別に顕著ではなかったでしょ、NGが大幅順位を上げた第3回もあれだけ言われたんだから
    2行目は俺の感想だが、ガチャブはあってもいいやろって話や

  173. クールはエロ同人人気が凄い
    ただそれだけ

  174. パクちゃんてブーメラン得意だよねw

  175. そーいや、札幌在住ニキau使ってる?

    なんか某所で似た人見かけたんだけどw

  176. 何か急に見えない敵と戦い始めたぞ

  177. アホらしい

  178. 事実かそうでないかはともかくとして
    ソシャゲの記事で、ソシャゲ以外は勝ってるぞ!!とかわざわざコメントしにくるの恥ずかしくね?
    俺なら自分のコメント見返して、布団でバタバタしちゃうレベル

  179. スクヘスとかモバマスにさえ勝ってるかわからんレベルやろキッズ多すぎて

  180. 179
    ラ豚をまるで恥知らず扱いするのかよ



    正解

  181. なんつーか、こういう投票もPは余裕を持って楽しんでるなぁ

    これがラブライブだと必死に推しキャラage・sageで荒れたり
    投票者は女アピールしたりで店員を怒らせ中止になったりとロクな事ないのにw

  182. 本田リーダーの負けっぷり……

    アニメはなんだったんや?

  183. しゅーこは普通に上位だったのにそりゃガチャ来たら一位になるに決まってるじゃん

  184. フレデリカ謎の人気爆age

  185. ちゃんみお・・・

  186. パクちゃん顔面レッドキムチwww

  187. みりあの人気っぷり
    アニメとは何だったのか

  188. 182

    大人気アイマスのデレマスと
    打ち切りくらったラブライブのミューズ
    この差だね

  189. なんというかお寒い…

  190. 182
    P以外の投票が多かったからこの結果なんじゃね?

  191. 楓はどこでも人気だな
    まだSSR来てないが切り札だろうな

  192. ラブライバーだけどアイマスムカつくからCMのアイドルに投票したわ

  193. デレステ効果でスクフェスから入ったにわかラブライバーの若い奴らがデレマスに流れてきてるんだよなあ
    頼むからもう少し頑張って防波堤機能果たしてくれよ

  194. 188
    むしろアニメがあったから人気上がったんだろ
    それまで圏外だったぞ

  195. しぶりんは、アニメでアンチかなり増えたけど人気にそこまで影響はなさそうだ
    よかったよかった

  196. 196
    しぶりん叩いてるのは元からアイマスアンチが大半だからな
    あとは重要な投票で渋凛に負けてるアノ娘のPくらい

  197. みくとしまむらさんとみりあは普通にアニメ効果だわな

    しぶりん、幸子、杏あたりは以前から上位だったし

  198. 結局、ブーストなくても上位陣は大体いつものメンバーか

  199. そりゃ魅力が断トツだからね
    2位以下なんて問題にならないくらい

  200. アニメのしぶりんは誤魔化さないでよがアカンかったんか?よくわからんかったわ

  201. 201
    いや特に悪い点はないよ
    ややウジウジしたとこはあったけどそれくらいで

  202. やっぱりアイマスは最高だな

  203. ああアイマスに勝てるコンテンツなんて存在しねーよ

  204. 貴方にタニタ〜♪

  205. 他のやつらはその程度ってことだろ

  206. 投票数4桁の4千超えか・・・
    別場所だったけどパクライブの倍以上あるんだな

  207. 185
    そりゃアニメ人気だろ
    つうか、デレマスを昔からやってる層でもなければ、
    アニメで名前出たアイドルくらいしか名前知らないだろうし、
    デレマスでアニメにも出てない、声も付いてないってアイドルがどんだけ居るんだって話
    デレアニで目立っただけで、かなり有利なんよ

  208. 200
    伊達に解散疑惑報道だけでテレビ番組で謝罪しなきゃならない程の国民的アイドルのリーダーじゃないわw

  209. 高田馬場にあった中居くんの看板はずされていたわ。キムタクのは残っていたのに

  210. 208
    フレデリカはこないだのデレステイベがあってこの投票期間とかぶったからだと思うわ。まあそれにしては他があんま高くないが
    結構な順位にいる志希のSSRでフレデリカが登場してたからデレアニ勢でも最近の露出が多かったのは確か

  211. ただのお祭り投票なのにコメ伸びてて草
    こんなのでも3次元や男入れんなと言って嫌ったりしないのが良いところやね

  212. ※208
    元々、モバマス時代でさえ、評価の高かったキャラデザと
    デレステの3Dも評価が高いという、ヴィジュアル特化のキャラである事も大きいかと

    声付いて女高田純次っぷりに拍車が掛かったのもあるだろうけどな

  213. 日本の三次元ナンバー1アイドルのリーダーと
    日本の二次元ナンバー1アイドルコンテンツとの共演

  214. smapに仕事ありまへんで〜

  215. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
    ラブライブガーラブライブガー  連  呼  マ  ス  リ  ア  ン  ! !.

  216. ラブライブ「魔王『ラブライブ』と直属の四天王「魔法少女」「軽音」「あの花」「戦車」……」

    ガルパン「あの……どうかしたんでしょうか」オドオド
    あの花「さっきから変なことばっか言ってるんすよ」
    けいおん「お歌うたってるん、だよね?ねぇ〜?」ブルブル
    まどマギ「ヒィっ!もうやだよぉおおおっ」
    アイマス「あー!ごめんなさい病院抜け出しちゃったみたいで!ほらサンシャインちゃんが面会にきてくれたみたいだから一緒に帰ろ?ね?」
    ラブライブ「マジ勇者……マジ勇者」ブツブツ

  217. ❌❌❌❌❌❌❌❌
    ラブライブ(韓日友好促進)投げ売り価格10円
    VS
    デレマス(喜び組、ワールド慰安婦動物園)
    VS
    チンポギア(反米ファッション熱血)投げ売り価格100円
    VS
    ワキガ(東北復興詐欺もとい北朝鮮の闇)
    ❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌

  218. オッス!オラ非ラブライバー
    今朝起きたらいつの間にか犯人に仕立て上げられてたぞ
    何でも無から犯罪を生成してそれをオラの枕元に置いていったらしいんだ

    世の中まだまだ凄い奴がいるんだな!
    全然気付かなかった!

    オラなんだかワクワクしてきたぞ!

  219. つまり中井君以外はいらないんじゃね?

  220. 口の臭さでライバーの右に出る民族はいないわ
        (y/  ラ神     (ソ((jし))
         / __,   、__    乂リソそ)
        _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))
        .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
       / 'ー ' /   'ー──'   j)ソル);)   
       {   fc っ )       Yルしノ )  
       l   / _,_,__  ヽ       tl } ))    
       .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ

  221. 礼儀の正しさでライバーの右に出る民族はいないわ
        (y/  ラ神     (ソ((jし))
         / __,   、__    乂リソそ)
        _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))
        .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
       / 'ー ' /   'ー──'   j)ソル);)   
       {   fc っ )       Yルしノ )  
       l   / _,_,__  ヽ       tl } ))    
       .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ

  222. 魔王『ラブライブ』と直属の四天王「魔法少女」「軽音」「あの花」「戦車」
    勇者アイマスの侵攻を一応(笑)警戒し、魔王城にて待ち構える
    しかし、めんまを成仏させて四天王第三位に昇格した「戦車」が気付かずに轢き殺してしまっていた

    ああ、アイマスよ、なぜそんなLvで魔王軍に戦いを挑もうとしたのか・・・
    おまえマジ勇者だなwww

  223. やっぱデレマスは凄いなぁ
    今じゃデレステでアニメにでてないキャラでさえ真姫やニコをフルボッコしてるからなw

  224. .′: : : : : :.|: : / : : ; <  ..:/    ∨: : : : :>.、             \
        | |: : : : : ├斗=ミ    /' ´ ̄ ̄ ¨Ⅴ: : : : : : :|^ ̄ ̄`\     \
        | |: : : : : :爪 i_ノ::外 /         l: : : : : :. :.|      `
        | ,ノ:.: .: : : :.| 乂_,ン       ___   ′:.:. : : :./   鬱陵島(ウルルンド)東南、船で二百里
       /: : : : ∧: l ///¨       '"^⌒゙`'/: : : : :/: /: ;   寂しい島ひとつ、鳥のふるさと
      /: : : : : : : : : :ヘ      ,       ///: : : : :/: /: : :',  誰が何といおうが
     .: /: : : : : : : : : :\.、  r─‐  _    ノイ: : : /: /: : : |:.',  独島はわれらの地~♪
     : {|: : : : : : : : : : : : :ヽ  l(     ノ  '⌒/:.: ://:.: : : :|   ̄

  225. みんなー今こそキスミントの爆買い起よ~
       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|
    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/
       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′     ___    /パク豚\ そうだ!そうだ!
      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /      「 ヒ_i〉  .|/ \ / ヽ| ウリナラマンセー
    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ       ト ノ  69 反日無罪!
      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \      ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶    
      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ     i  .i

  226. |   i   i   /      /  / /´    `ヽ∨|    i |
     |   i    /   ,.イ_  / /   斗劣≦| |    i |  鬱陵島(ウルルンド)東南、船で二百里 
    . │     V_,,..斗奈z-ミ /  ,ィ_ノ:::ハ カ     |
    . |       マ/ __)::::ハ  ヾ     弋, ,,ク リ   / リ   寂しい島ひとつ、鳥のふるさと
     八      ヘ. 弋, ,,ク       /::/::// / ∧/    
      小.   \   \/::/::/     .     厶, /| 人    誰が何といおうが
      |     \  `ニ=‐ァ     _    /イ |    \   
    .  ノ  \|\  丶_ <  r   ー<}    人丿    }ハ    独島は我が領土~♪
         | `  \   `マ⌒ 丶 .....ノ             /  |   

  227. .ゞ}:: \::γ⌒~|:: :: :: :|::|:j| ||_j_j∨:: :: | l::レ'|i::::|:人|:::|:: :: ::.
      ー‐r'^   .|:: :: :: i|::|::厂リ人{ ∨::.::| リ リ斗-y|::i|:: :::|::i
        ゝ ___}-ァ:: :: i::i|人| _____, ー┘  イ_笊 / !八:::::lリ  津島善子、真姫パイセンに続き歌うニダ!
            |/:: :: : |::i|イ「 __)爪¨`      ヒj刈  {  |:::′
            | :: :: :: |::i|  乂j刈         , , , |  |/   鬱陵島(ウルルンド)東南、船で二百里
            |::|:: :: ::|ヾ〉            丶   |      寂しい島ひとつ、鳥のふるさと
            |人:: :: |ハ   ' ' '           ;      誰が何といおうが
            |:: ::.ヽ人_╋_、      、__ ノ   イ      独島は我が領土~♪
          .:: :: :: :: :: :: :: ::个          /八

  228. マス豚「デレステはあのSMAPの中居がCMでたゲーム!」「人気投票も中居が1位スゲー!」

    デレステって中身で誇れるところがないンゴwwwww

  229. 229

    悔しいというのだけはわかる
    アイマスは日本ナンバー1アイドルが出るほどだけど
    ラブライブは本物どころか声優ですら嫌ってるもんな
    可哀想・・・

  230. わろたw

  231. ラブライブ
    → ファンがキャラクターを投票し企業がコラボを行いそのキャラで新規アニメCM

    オワマス
    → キャラに魅力が無いためリアルアイドルを起用しCM

    自コンテンツで勝負できるアイドル作品としての魅力の差が露呈してしまったね

  232. 解散騒動とパワハラ放送で同情もあってはじめは投票されていたんだろうけれど途中からネタになっちゃったな

  233. 230
    勝手に日本ナンバー1www

  234. 232
    キャラに魅力がなくハンコ絵だのグッズが売れずプライズ枠に落とされたりしてるのがラブライブだけどなw
    おつかれさん

  235. 232
    新規アニメで宣伝するも商品に描くと爆死だから商品に載せてもらえなかったのがラブライブ

  236. マス豚の怒りの嫉妬に草

  237. やらかんには肖像権とかいう発想がなさそう

  238. どっちの信者ってわけでもないから
    打ち切りされたラブライブへの死体蹴りはやめてやれよ
    と言いたいけど・・・ライバーは自ら墓穴掘ってるからなぁ(苦笑

  239. 230
    唯一覇権をとったのが「犯罪率」のラブライブに
    日本一のアイドルが関わってくれるはずがない
    しゃーない

  240. マジレスするとジャニ日本一 は嵐じゃね

  241. レベルが違いすぎて話しにならねぇなwww
    真の国民的アイドルは二次元とじゃ比較出来ないだろう
    この前のエールの意味でも俺だってCMのアイドル氏に入れるわ

  242. 241
    嵐とSMAPはCMのギャラで勝負が付いてるSMAPには勝てぬよ

  243. 質より量って感じでアホみたいにキャラが多い
    そんなんだからラブライブに一生勝てないんだよ
    多くてもせいぜい12人もいれば十分でしょ

  244. ラブライブ
    → 世界のJBや紅白で日本のトップアーティストと共演しファンは視聴者として素敵な時間を楽しむ

    オワマス
    → 一般アーティストと共演できないのでCMで別アイドル起用し共演したと勘違いしてホルホルする

    アイドルコンテンツとしての人気の差が歴然としてしまったね

  245. ´・ω・`)有名人ライバーは出るときは出るけどね、信者がwikipediaまで改竄してるの見ると可哀想・・・とは思うな
    (´・ω・`)ラ豚はまじで怖い・・・・

  246. ラブライブは応援してきたファンを紅白という夢の世界へ連れて行ってくれたからね
    それはSSRとかURとかいうレベルじゃないよ
    ミラクルファンタスティック!!!!
    ありがとうラブライブ
    ありがとうμ’s!

    金ドブのマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  247. 口の臭さでプロデューサーの右に出る民族はいないわ
        (y/  マス神    (ソ((jし))
         / __,   、__    乂リソそ)
        _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))
        .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
       / 'ー ' /   'ー──'   j)ソル);)   
       {   fc っ )       Yルしノ )  
       l   / _,_,__  ヽ       tl } ))    
       .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ

  248. 243
    何年前の話だww 今は嵐のが多いぞ

  249. ガチャゲーでしか誇るものがない作品ww

  250. あれだけアイドルの顔を指で叩くゲームと馬鹿にして叩いてたくせに
    いざシンデマスで丸パクりゲーが出たらだんまりどころか誇り散らしてるからな

  251. なお現在のリーダーは中居じゃなくて木むr……げふんげふん

  252. マス豚って一般アーティストの人気とか売上とか全く知らないんだろうな

    ・・だってCD売上一般アーティストに並ぶ事ないからねw

  253. 例えラブライブが消えても紅白Mステには出られないアイマス…
    なのに何故か必死に目の敵にして叩いてくるマス豚
    ライバルの妨害よりも自らの力で人気上げる事を考えた方がいいよ
    いつまでも朝鮮人みたいな思考はやめてさw

  254. デレステのアイドルって人気無いよな
    だからCDが大して売れない

  255. タイプリーダーで草

  256. 255
    ラブライブってデレステのアニメに出てすらいないキャラに負けてるよな
    だから打ち切られた

  257. これが大人気作品デレマスと
    首切られたラブライブの差か

  258. ラブライブって何でダメやったん?

  259. 259
    円盤はイベチケ効果で売れたが10円で買い取りか買い取り拒否まで売られ
    キャラに人気も魅力もないからグッズは爆死
    CDも乱発したら微妙になり、唯一残ってたソシャゲもデレステに完敗
    紅白出場も大失敗でアニメ曲デビュー最低視聴率
    関連商品の売り上げは全く伸びずコラボ大爆死街道爆走中
    再放送も大失敗で視聴率1%
    大金はたいて使った一般層取り込み大失敗
    そりゃ打ち切られるわ

  260. 260
    かと言って現在デレマスがラブライブより人気があるかと言うとそうでもないと思う
    デレマスがラブライブに現時点で勝っているのってソシャゲぐらいだろ?

  261. 本田リーダーひょっとしてCPメンバーで最下位?

  262. なんで卯月さんがみくにゃん如きに負けるの

  263. 259
    前々から言われてたけど、やっぱりラブライブはキャラがダメダメかと
    (アイマスはキャラガ~とライバーが書いてるけど今まで散々言われてきた事を書いてるだけ)
    260さんが大体書いてるけどハンコ絵で設定もグラグラで魅力がない
    声優の頑張りで売れた物も声優部分が強かったからねぇ
    ファンの多くが声オタがファンになったって感じだから売り上げも偏った
    だからもう旨みはなく若いサンシャインに移行ってとこかな

  264. 261
    ソシャゲとグッズはデレマスが上で総売り上げもデレマスが上
    そんでラブライブは負けて打ち首
    人気という面でもデレマスが上だね・・・売り上げが全てだし
    それ以上もそれ以下もないね^^

  265. 261
    ラブライブは人気人気と口だけの宣伝で実際は人気なかったじゃんwwww

  266. ♪コンパスだけを頼っていた 君の姿を信じていた
    ♪こーこーにー立ーちー ながーらー
    ♪見ーえなーい みらーいを探してる

    らしんばんだけに

  267. 266
    ほんとこれなw
    煽りでもなく

  268. 人気はアイマスデレマスもラブライブもオタクの枠を出ることなかったな
    地上波で大恥かいただけで売り上げも全く伸びなかったしね

  269. 265
    結果は、デレマス>ラブライブ なのは間違いないな

  270. こういう結果見るたび思うけどロリってあんまり強くねえな

  271. DaとViの値はキレッキレだがVoの数値が壊滅的なアイドルか

  272. 272

    765の時から言われてるがアイマスはなぜかロリキャラは伸びないんだよな

  273. ロリが強くないのはまあいいとしても、765のころから年増が強い印象。

  274. しぶりん→4位
    しまむー→7位

    本田リーダー→30位

    現実は非情である

  275. そもそも本田さんのタイプはリーダーじゃないのん?

  276. 口だけでCDも買えないマス豚怒りの連投で安心したわwwwww

  277. アイマスにまた影絵キャラが増えたなw

  278. 276
    本田さんは公式で一度だけ上位に来たが
    公式も非公式もアニメ前から大体いつもそのあたり

  279. 278
    口だけなのはライバーなんだよなぁ
    だから切られた
    慈善事業じゃないんやで

  280. デレマスPも大変だな
    ライバーという朝鮮人気質を打ち負かしたから日本と韓国の関係のように粘着される

  281. 本田とかいうガチの不人気負け犬

  282. 腹パンしてみたいアイドルが幸子
    馬乗りしてガチ殴りしてみたいアイドルが本田
    泣き顔ちゃんみお可愛いよちゃんみお

  283. 本田ちゃんに1票投じてきたワシ、順位が過半数越えしてて歓喜

  284. 261
    アニメで人気爆発した作品全体に言えるけど、アニメはコンテンツの起爆剤であっても、大黒柱にしたら長く生き残れないわ
    実際ラブライブはアニメや声優関連は根強いけど旬な時期は限られるし、それ以外の展開はアイマスに差を付けられてるから挽回も厳しいだろうな

  285. それにしても全体的にパッションの弱いことよ。
    お前ら太陽みたいな少女嫌いなの?

  286. ※196
    たった2クールのアニメで人気が失墜する程度なら凛以前にモバマスは既に終わってただろうな
    元々モバマスは総選挙で散々荒れたソシャゲだしアニメは総選挙の再来って程度に受け止めてたな

  287. グラブルのセルラン35位でワロタww

  288. 287
    嫌いというより、男が女に求めるのはキュートやクールの方だろうしなぁ
    実際、相手に明るさや元気さや面白さを求めるのは女の方だし

  289. 288
    正直なところキャラが多すぎて凛や卯月ですら人気に左右するほどの出番はなかったしな
    凛の印象が悪くなったと言ってるのはアンチかアホだけでしょw

  290. >白抜きなのはあれか、画像とか使ったら店がやばくなるからかなw

    ネットニュースもアカンのやけどな
    最近は緩くなったのか知らんけど

  291. CMのアイドルにはそりゃ勝てんなあw
    他は妥当じゃね

  292. ライ豚の猿どもはこんなところで何やってんの?
    馬鹿だから巣を間違えちゃったの?

  293. せぇいっぱぁい♪(ダミ声)

  294. × アイドルは、やめらんない!

    ○ ジムショが、やめらんない!

  295. まだまだ新米なアイドルでは年期が違うCMのアイドルには敵うわけもなかった

  296. 中居がアイドルって顔してねえぞ1枚目wwwぶっさいくだなあ

  297. 特訓したらズラが取れます

  298. 本田擁護が定期的に湧くけど現実は非情やなwwwwwwwwww
    キチガイ死んどけ

  299. オワフェス iPhoneセルラン29位wwww
    デレステ7位FGO10位

  300. そりゃ蟹の株価も落ちるわな
    Klab
    取引値 2/19 15:00 495
    前日比 -29(-5.53%)
    前日終値 2/18 524
    始値 2/19 09:03 512
    高値 2/19 09:03 515
    安値 2/19 10:52 485

  301. 困ったらラブライブガーラブライブガー
    いつものやらチルだな

  302. パク「ウリたちは何もしてないのに煽られるニダ。被害者ニダ」

    っていつもの流れだな

  303. 助けてラブライブ!
    本田リーダーが苛められるの!スクフェス叩いて反撃しなきゃ!

  304. なんで蘭子って人気あるの???

  305. こんなん草やわw

  306. ラブライブまた負けたのか

  307. Sクラスアイドルだし当然やな
    ミリマスはトシちゃんや聖子ちゃんで対抗しようぜ

  308. うわあこれはリアルオーバーランクですね間違いない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#