04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

「おそ松さんスペシャルイベント2016」の当落発表! 昼の部チケットが5万~8万円で転売されおそ松腐激怒www

CbkkIPmVIAEJ687.jpg  

681x653xf36e80105996b2558e19e4d6.jpg

5/8に開催されます、『おそ松さん』スペシャルイベントの詳細が決定いたしました!

●日程:2016年5月8日(日)
【昼の部】開場 13:00 開演 14:00
【夜の部】開場 17:00 開演 18:00
※時間は変更になる可能性があります。”

●チケット情報
【販売価格】6,800円(税込/全席指定)
イベントオリジナルグッズ付き
※枚数制限:お一人様2枚まで 
※3歳以上有料 ※3歳未満入場不可
※イベントオリジナルグッズは
当日会場でのお渡しとなります。”

≪昼の部≫
▼Blu-ray&DVD第1巻優先申込券先行
抽選受付期間:
2016年1月29日(金)15:00~2016年2月14日(日)23:59
当選発表:2016年2月18日(木)18:00
入金期間:当選発表後~2016年2月21日(日)23:59″

 
 


今日イベントの当落発表
 


 
        ____
      /      \   おそ松イベが5万?んなわけあるかよ
     / ヽ、   _ノ \ ライブイベとかじゃねーんだぞ!!ただのイベントやぞ!!
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |  そんなんで5万以上してたまるk
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄
 
 
KRlbBND_20160219195109ff5.png
 
 
 
 
 
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-     5万以上だったぜwwwwwwwwwwwww
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。
 
(´・ω・`)ラブファイナルも5万以上多かったが、本当にすげーや・・・・
 
 



 

コメントを書く
  1. 女ガイジにはいい試練だろw

  2. 転売できないように身分証必須にしときゃいいのに・・・
    内部のやつが転売してんだろうな

  3. 円盤買い増し始まる?

  4. これ円盤のイベチケ?
    なら落選ブーストでまた積むかもな

  5. で、アイマスの西武ドームに勝てんの?

  6. 最 初 か ら 全 部 の 席 を オ ク で 売 れ ば い い ん じ ゃ ね ?

  7. 俺も当たったやつ売るか

  8. 買う方も悪いってことを理解しない限り無くならない

  9. 細谷 韓国大好き と分かる発言!!

    細谷『浅田真央は点数取りに行ってるのが嫌だ
       キムヨナは自由に演技していて素晴らしい』
    新年会にマッコリ持参・行きつけが韓国料理店。

  10. 4
    追加先行とかやらんと意味ないんじゃ

  11. ま~ん(笑)は羽振りだけが取り柄なのに、プライド持ってんじゃねぇよ

  12. 声優ファンが注意すべき男‼

    梶 逢坂 花江 信長 岡本 細谷 木村

    青二の大先輩・石川英郎が暴露
    「若手が家賃高い良い部屋住んでる理由は
    女性声優を連れ込む為」

  13. もう諦めて2巻付属の夜の部に賭けろよ
    こんな高い金出すなら僅かながらの可能性に賭けろ

  14. ラブみたいに円盤でまた追加で申し込めますよ^^とか極悪なことやらないと買い増しとかはないやろw

  15. この話題もおそ松さんに持っていかれちゃったな、パク豚?

  16. こりゃ2巻も爆売れするな

  17. 梶裕貴 現在の彼女は 内田真礼‼

    元カノ花澤から乗り換え 内田へ

    ▽証拠は↓検索▽
    「梶裕貴&花澤香菜が破局 梶の新恋人は内田真礼!?」

  18. 落ちた奴はどんな気持ちだろうか
    夜の部が当たる事を祈ろう

  19. 2巻5本予約したわ
    イベチケ1枚じゃとてもじゃないけどあたんない

  20. 女の子も転売厨なんて言葉を使うんだ?

  21. イベチケ先行なんて変に人気作品になったら転売厨わくの決まってるだろ いまさら何言ってるの 光に寄ってくる蛾みたいな物

  22. 私も2巻予約した

    あーあ、何でこいつ等が当たって可愛い私が外れるんだろ

  23. ラブライバーの気持ちが良くわかったろうよ

  24. いいもうけになるな♪

  25. ラブ松さん!

  26. 細谷 韓国大好き と分かる発言‼❤

    細谷『浅田真央は点数取りに行ってるのが嫌だ
       キムヨナは自由に演技していて素晴らしい』
    新年会にマッコリ持参・行きつけが韓国料理店。

  27. 転売屋なんかから買うな
    負の連鎖でしかない

  28. ラブライブと一緒やんw

  29. チケの転売したいけど糞みたいな奴が落札して悪い評価入れられそうで怖いから出来んわ
    1600以上も有って今まで悪い評価どころかどちらでもないさえ無いから尚更

  30. 酷いことになるのわかってたのに本人確認とかしないの?
    公式馬鹿なのかな?
    それともオクで○万円!大人気って話題になるのを期待してるのかな?

  31. 女版ラブガイジ

  32. おそ松さんへの愛が足らないから、落選するんでしょ?
    当選組は一軍。
    落選組は二軍。
    この事実をきちんと受け止めて。

  33. いい儲けになりそうだな、円盤も3万枚くらいは転売ヤーが買ってんじゃない?

  34. やっぱもうアニメって声優ありきだな

  35. こりゃ2巻も売れちゃうなぁ
    シンフォギアでも2巻売れたし
    そんなに会いたいもんかね櫻井や中村等に

  36. 咽喉が壊れる迄、シコ松コールを入れてきます!!

  37. トークイベで6万とか見たことねえわ
    まだ座席も決まってないんだろ?

  38. 2巻30本予約したお
    転売ウマー

  39. 本当だ、一番高いチケットは9万円もしたw

  40. 転売屋ですら落選祭りなんだから責任転嫁してもな
    どっちにしろ当たる奴は当たるし外れる奴は外れる

  41. よく公式サイトみたら
    身分証による本人確認はないし
    譲渡も転売も禁止されてない

    これ転売で騒ぎになるのをわかっててわざとやってるんじゃないの?

  42. 買ったの全員転売厨だったわけだwww

  43. 当たらなかった奴のこと考えろよ。
    てか、8万って高すぎるわ!チケット7,000ぐらいなのに!!

    転売で生活してる奴のこと考えろよ。
    てか、7千って安すぎるわ!チケット80000ぐらいの価値なのに!!
    まいど!

  44. 嫌なら買わなきゃ済むだけ

  45. ダフ屋は逮捕されるのに
    転売屋は野放し

  46. 悔しい!でも買っちゃう!!ビクンビクン なんだろ?

  47. さすが女は違うな

  48. 腐向けどころか転売向けアニメw
    さすがおそ松好き女は存在自体がゴミクズだなw

  49. 資本主義だから仕方がない
    これが嫌なら共産主義国に行け

  50. 既視感のある流れと思ったら、ラブライブの流れと一緒だったか。
    作風は両者とも全然違うのに、何故か一部凶暴な人がいるんだよなぁ…。
    そういえばラブライブの前番組のガルパンも、おそ松同様秋田書店関連だったな。

  51. 42
    その方が転売屋が沢山買ってくれるからな
    別に悪いことじゃない
    当選して声優達に会いたければ相応の金を貢げと言うことだろう
    商魂があって素晴らしいじゃないか

  52. 33
    当選組は一軍。
    落選組は二軍。

    転売チケット大枚はたいて入手組は1.5軍か? 控えっつーか。

  53. 転売屋から買うのは夜の部が外れてからにしろよ
    10倍近い金額を出してまで昼に行きたいのかね

  54. ざまああああああああwwwwwww

  55. 54
    昼と夜で出る声優違うのかもね・・・

  56. ※52
    商品展開とか見てると人気のうちに稼げるだけ稼いでおこうって公式みたいだし
    コンテンツを長く続けようという気がなければまあそうなるんだろうね

  57. ラブライバーと同じだなw
    ただ腐女子ものは転売に厳しいからヤフオクで買った奴がイベントに参加できるかどうか分からんな

  58. こういうのでキレるやつって転売屋がいなければ自分が当選してたとでも思ってるの?


    むしろオークションに流してくれてラッキーだろ

  59. 56
    そんな馬鹿な…
    例え出演する人間が若干異なるとしてもメインの6人は不動だろ
    せいぜいチビ太やはた坊、でかパンだよんくらいか変わるのは

  60. パクちゃん基準では転売価格がステータスだから奈
    ちゃんとホンモノの社会現象を認めろよ

  61. 公式で転売禁止するような事書いてても大して意味無いからな
    当日にチケットを拝見して弾く行為さえ稀だし
    本気で当てたければ沢山買うしかないし、金が無いなら諦めるしかない
    世の中所詮、金だよ
    男より女の方が金に対してシビア何だから言ってる意味分かるだろ?

  62. 転売する以外におそ松の円盤を購入する理由があるだろうか

  63. 結局転売の宣伝になってるという間抜けっぷり

  64. 円盤の半分以上は転売屋が買ってるんだぜ
    ラブライバーのように複数買いしない腐は当選するはずがないだろ

  65. 腐は情弱なのか頭が足りないのか
    こういう事態になることは100%予測できただろ
    何で今頃文句言ってんの

  66. この様子じゃ急遽追加でトークイベント開催決めて円盤に付け足すこともありそうだな

  67. 転売屋が最大の顧客であることを公式は知っているからな
    ラブライブで学んだんだよ

  68. 腐はデュラララ買えよ
    チョロ松と十四松と一松いるぞ?

  69. 黙ってエリートテンバイヤー様に金払えよ腐れBBAども

  70. どうやらおそ松円盤を買い支えていたのは腐ではなかったようだな

  71. 転売チケット高額で買って本人チェックで弾かれて発狂する腐を見て美味い酒を飲みたい

  72. 情弱の腐は良い鴨のようだ

  73. 早く買えよ
    遅れたら10万以上になるぞ

  74. イヤミ役の鈴村さんがこの前ラジオでおそ松さんブームに対して
    「ネットでニュース見てても、毎日話題になってて良いニュースも悪いニュースも入ってくる」って、まさにイヤミを言ってたぞ

  75. 転売なんて買うバカがいなけりゃ成り立たないのにね。

  76. こういうイベントって何やるの?アニメ制作裏話とか?

  77. 78
    もちろ思い出話もあるし、クイズとか、キャラソン歌ったりとか。

  78. その内、転売屋の専門学校が出来るな。

  79. そりゃ男は見んわww

  80. どうせライブビューイングやるだろうから落ちても救いはあるかなって気がしてきた 館内でイベントグッズ売るだろうし

  81. 昼の部3人夜の部3人だから両方いかないと意味ないぞ

  82. お前のおそ松愛は8万円程度なのか

  83. 取り敢えず8万円でも買っとけ
    10万円で転売できるぞ

  84. 松ガール「チケのためなら援交も是非無し」

  85. お粗末も本人確認すればいいのに

  86. いや転売屋もそんなに複数買いはしてないだろ
    応募者が半端ないのは分かってるんだから
    落ちる可能性が高いからそんなリスクめいた真似はすまい
    1〜2枚買って当たったらいいなくらいな感じだろ

  87. この人気なら全巻にチケ付けても余裕そうだな

  88. ムカついから2巻50枚予約した

  89. おそ松さんやラブライブみたいに大人気でチケット獲れないくらいなら
    アイマスくらいの人気が丁度いいな

  90. 開場時間を2時間前にして身分証チェック必ず行いますと表記すべきだったな

  91. 転売厨のワイ、オークションで優先申込書を5枚1万で買い、無事爆死

  92. 外れるのが悪いんだろw
    悔しかったら当選しろよクソメスどもがwwwww

  93. 金で買えるんだから落ちても良いだろ

  94. チケキャンとかいうアプリあるけど法的に良いの?

  95. 公式が対策する以外、止める方法無いけど
    有名アーティストならまだしも、ただの声優イベントにそんな手間かけるわけ無いからお手上げw

  96. 96
    ヤフオクもチケキャンも法的には何の問題も無い

  97. 96
    そもそもこの手の転売は法律上違反じゃないから
    はずれた奴が文句ぶーぶーいってひがんでるだけ

  98. イベント映像をBD特典にすれば幸せになれるよ

  99. トークイベでこの値段…もし当たってたら転売考えるレベル

  100. 法律上違反じゃないし公式も譲渡禁止してないからね!

  101. トークとライブ比べるやらカスwwwwwwwwwww

  102. ただのイベントなわけねえだら
    F6が歌って踊ってぬるぬるローションが会場中を飛び散るはず
    腐は8万払ってでも見ておかないと産まれてきた意味無くすよ?

  103. エイベだしね。

    売れれば何でもいいんだろう。

  104. 絶望した奴が2巻に走るな
    また10万前後の数字が出るのか
    パクライブ済まんな…

  105. イベントするのはいいんだけども

    最近のアニメってイベントあっての1クールって主流だよなぁ( ≧3≦ )

  106. 腐相手に転売とか自殺願望でもあんの?

  107. 最終巻にもイベチケ付けてきそうだなこれ・・・

  108. こりゃ1巻買うべきだったか
    抽選権だけ転売でも元とれそう

  109. 44
    転売で生活してるヤツ?

    豚箱に入ってろ!!

  110. 110
    品薄にはなってないからそれは無理
    定価の半額なら売れるかもしれんが

  111. これって入る前に確認でアウトになるパターンだろ

  112. 行くつもりでも8万で売れりゃ売るだろw

  113. 転売屋は、ブルーレイを複数買って応募するのか?
    当たったら大儲けで。
    ギャンブル感覚でやってんのかな?

  114. ホワイトアルバムの10万には勝てないけどな

  115. 円盤1枚でもチケットは普通に当たりますよ?
    愛が足りない?単に運の問題でしょ。
    櫻井厨の友達からは泣いて感謝されたから、
    なんかいいことした気分。

  116. 115
    儲けが出る値段で売るんだから損はしないんだよ

  117. こういうの申込時の住所印刷で写真付き住所表記身分証提示にすればいいんじゃないの?
    色々ずぶずぶだからこんなことになるの?
    保険証も早く写真付きにすればいいのに。

  118. 115

    何回もイベント行ってるけど、応募受付開始の初日のうちに応募したらほぼ外れたことはない
    ただ、昼の部と夜の部の為に複数回応募しても片方だけになるケースが多い
    最近だと俺ガイルやユーフォとかがそうだったけど売上枚数の桁が違うからなんともいえんが

  119. 女の怒り方って最初はいいけど自分の思い通りに話が行かないと
    違う所に飛び火というか八つ当たり始めるから恐ろしいわ

  120. つうかライブビューイングやるだろよ
    まあ昼夜のどっちかだろうけど
    始まったばっかなのに去年のうちに60館とかいうふざけた規模でやってたから覚えてるよ

  121. 豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」豊丸「イグ~イグ~」

  122. 女の妬み・・・他人の足を引っ張るの大好き

  123. こらまた円盤売れるか?

  124. 来週のシンフォギアライブでアリーナB4ブロックのワイ、高みの見物

  125. この高騰ぶりみてたらさらに転売目的購入が増えるし
    夜の部はさらに落選祭りだろ

  126. 優先権のために円盤買ってチケット代は別なんだからな
    イベントだけでペイしててもはや全体の円盤の売り上げ関係ないんじゃね
    ラブライブとかもそうだろうけど

  127. 日本は資本主義。儲かればいい。まぁモラルはどうでもいい。
    どうせライブ円盤出るのになんで行くのか理解出来ない。

  128. ラブはイベチケ巻抜きでも進撃全体より売れてるけど
    おそ松はどうかな
    3巻の初動楽しみ

  129. クズ同士の争いやん

  130. スタミュのイベは入札で8万近く行ってたぞ

  131. 腐は金あるんだろ? 買えばいいじゃないか
    落選してもネットで買える時代を喜べよ^^

  132. 8万なんて安いだろ

    映画で貰える特典フィルムが100万いった事あるんだし、100万と比べれば8万なんて

  133. 事前告知してないだけで、当日に本人確認があったりしないのかね
    怖いわぁ~~~
    こういうのって当日に事前告知してなかったって騒ぎになるパターンだよね……

  134. 買わなきゃいいのに

  135. ほんといいかねになる
    腐女子さんあざっす

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#