05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!

【画像・小ネタ】最近の学生、女の子からチョコもらうために必死wwwwww

4  


無題
2_201602112207585e5.png
3_20160211220755863.png
 

 
(´・ω・`)これ○○系男子っていうの???
 
 
 
 
 
 
 
 


ゆるゆりみたいな企画やってるwww

ニコニコ生放送では、2月13日(土)13時より、
【Re:ステージ!】「KiRaRe」1stシングル発売記念!
3000枚サイン書き終えるまで終わらない生放送 をお送りします!

番組内容
3月16日発売の「Startin’ My Re:STAGE!!」
封入特典のカードに、KiRaReのメンバーが1人500枚計3000枚に
直筆サインする模様を生放送します。

出演
牧野天音(式宮舞菜 役)
鬼頭明里(月坂紗由 役)
田澤茉純(市杵島瑞葉 役)
立花芽恵夢(柊かえ 役)
岩橋由佳(本城香澄 役)
空見ゆき(長谷川みい 役)

果たしてKiRaReのメンバーは何時間で書き終えられるのか――!

 
 
 
 


NEWS WEB打ち切り!つぶやきビックデータもなくなるっぽいいいい

55_2016021120035443e.jpg

古舘、岸井氏降板 夜のニュース戦国時代突入! NHKは女子アナ大量投入で対抗…

■11時台は「ブラタモリ」桑子アナ

さらに、NHKは4月から、TBS「NEWS23」や日本テレビ「NEWS ZERO」などが放送されている午後11時台のニュース枠も強化する。現在放送している「NEWS WEB」を終了し、新番組「ニュースチェック11」(午後11時15分~)をスタートさせる。

 
 
 
 


ワロタwww

 
 
 
 


ダイナミック救助wwww

22_20160211200520cfc.gif

 
 
 
 


「ブブキ・ブランキ」1話~4話振り返り上映会+イシイジロウ 生コメンタリー特番

うおおおおおおおおおおおおお()
 
 
 
 


ノゲラ14日に一挙

TVアニメーション「ノーゲーム・ノーライフ」Blu-ray BOX発売記念一挙放送!

ニコニコ生放送では、2月14日(日)18時より、
「ノーゲーム・ノーライフ」の一挙放送を行います。

 
 
 
 


映像ソフト市場、総売上でBDがDVDを上回る!

2066572_201602110877651001455146415c.jpg

オリコンが2015年のDVDおよびBlu-ray Disc(以下BD)の売上高をまとめた『年間映像ソフトマーケットレポート』(集計期間2014年12月29日~15年12月27日)を発表。
映像ソフト市場の年間総売上額は2304.8億円(前年比8.4%減)、総売上枚数は3798.6万枚(同12.7%減)となった。

盤種別に見ると、BDの売上額は1200.4億円(同2.9%減)、売上枚数は1519.8万枚(同11%減)。
一方、DVDの売上額は1104.4億円(同13.7%減)、売上枚数は2278.8万枚(同13.8%減)。

2009年の年間市場調査開始から初めて、BDの総売上がDVDを上回ったが、その一方でBDが初めて前年売上を割り込んだ。

前年は、映像ソフト年間売上歴代1位(226.9万枚)に輝いた『アナと雪の女王 MovieNEX』のヒットに恵まれたが、2015年はメガヒット不在。また、今後はNetflixやAmazonプライム等の新規参入が相次いだ定額制動画配信サービスの影響も少なからず予想される。

メーカー(発売元)別では、ソニー・ミュージックエンタテインメントが総売上225.0億円(同8.2%減)と前年を割り込んだものの8年連続1位に。エイベックス・グループは三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEが売り上げを伸ばし、総売上199.5億円(同19.6%増)で前年3位→2位に浮上。3位のジェイ・ストームは嵐のセールスが大きく貢献し、総売上155.0億円(同47.7%)、
売上枚数2503.7枚(同38.2%)と前年に続いて高い伸び率を示した。

http://www.oricon.co.jp/news/2066572/full/

 
 
 
 


EGOIST、ノイタミナ新作「甲鉄城のカバネリ」主題歌書き下ろし

news_thumb_kabaneri_teaservisual.jpg

EGOISTが、4月からフジテレビ「ノイタミナ」枠などで放送されるアニメ「甲鉄城のカバネリ」の主題歌を担当する。

「甲鉄城のカバネリ」はアニメ「DEATH NOTE」や「進撃の巨人」シリーズの荒木哲郎監督と、映画「屍者の帝国」やアニメ「終わりのセラフ」の制作を手がけたWIT STUDIOによるオリジナルアニメ。EGOISTは「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」という書き下ろしの新曲でアニメのオープニングを飾る。

EGOISTは2011年に荒木が監督を務めたアニメ「ギルティクラウン」から誕生したグループということもあり、プロデューサーのryoは「EGOISTの産みの親である荒木さんと改めて一緒に作品に携われる機会を設けて頂いてとても嬉しく思います」とコメント。ボーカルのchellyは楽曲について「EGOIST史上最高と言っていいほど、難易度の高い曲が来てしまったんだと思います」と述べている。

http://natalie.mu/music/news/175832

 
 
 
 


小島秀夫監督の番組『HideoTube』の第1が配信開始!

ゲーム造ってないwww
 
 
 
 


ホモンゴwwww

nvYjRH.jpg
rJFJMf.jpg
WrbqxU.jpg
lCwJIm.jpg

 
 
 
 


お兄様最新巻表紙

978-4-04-865809-6-200x283.jpg

シュールすぎるwww
 
 
 
 


ファントム予告、次はねこ!

01_20160211212151c92.jpg
02_20160211212149818.jpg
04_201602112121471aa.jpg

 
 
 
 


コスプレ雑誌もおそ松

tumblr_o27tyx5Vvk1v01qqxo1_500.jpg

 
 
 
 


高学歴の若者ほどツイッターでニュース利用

twitter-news-graph-story-top.png

短文投稿サイトの「ツイッター」でニュースをチェックするユーザーは、年齢が若く高学歴で携帯端末を積極利用する傾向があるという調査結果を、米調査機関ピュー・リサーチ・センターが4日に発表した。

調査は8月下旬から9月初旬にかけて、米国の成人約5000人を対象に実施。ツイッターの利用者は16%で、そのうち約半数が、ニュースはツイッターでチェックしていると回答した。

ニュースの情報源としてソーシャルメディアを利用するユーザーは増え続けている。ピューが先月公表した調査でも、米国人の30%が交流サイトのフェイスブックでニュースを見ているとの結果が出ていた。

ただ、ツイッターでニュースを見るユーザーは、フェイスブックで見るユーザーに比べて年齢が若く高学歴で、携帯端末を使う頻度が高いことも分かった。

http://www.cnn.co.jp/tech/35039426.html

 
 
 
 


ヤフーニュースまでwww

9jWDY42.jpg

 
 
 
 


RPGツクール面白そう


Ca3eK0LUEAAzTq2.jpg
Ca3eKytUcAAL5f6.jpg

 
 
 
 


米ツイッター、利用者数伸びず月間3.2億人 依然赤字

index_20160211214102b80.png

インターネットの短文投稿サービスを運営する米ツイッターの2015年10~12月期決算では、世界の月間平均利用者数が3億2千万人となり、7~9月期からほぼ横ばいにとどまった。13年に株式を上場して以来、利用者数の伸びが初めて頭打ちとなった。

 10日発表した。ソーシャルメディアの分野では、米フェイスブックなどライバルとの競争が激化しており、ツイッターの成長鈍化が鮮明になってきた。

 10~12月期の純損益は9023万ドル(約100億円)の赤字で、前年同期の1億2535万ドルの赤字からは減った。13年11月の株式上場後の四半期決算で、一度も黒字化していない。売上高は前年同期比48%増の7億1047万ドル(約800億円)。利用者数が伸び悩み、広告収入の伸びも鈍くなっている。

 ツイッターをめぐっては昨年6月、当時の最高経営責任者(CEO)が業績が伸び悩んだ責任をとるかたちで辞任を表明。10月には最大で社員の8%にあたる336人を減らすと決めるなどリストラも迫られた。創業者であるジャック・ドーシー氏が昨年CEO職に復帰し、経営手腕に期待が集まったが、今年1月には主要な幹部が大量に退職するなど経営の混乱も生じている。

http://www.asahi.com/articles/ASJ2C423VJ2CUHBI00S.html

 
 
 
 


「ドラゴンクエストヒーローズ2」シリーズキャラ6人が新参戦!

3

 
 
 
 


漫画売上げ

2016/02/15付 コミック (集計期間:2016/02/01~2016/02/07)
順位/先週/推定売上部数/推定累積売上部数/登場回数/集計日数(初週のみ)/

*1 – *,149,444 *,149,444 **1 4 僕のヒーローアカデミア 7
*2 – *,105,213 *,105,213 **1 4 プラチナエンド 1
*3 – *,*88,193 *,*88,193 **1 4 新テニスの王子様 17
*4 *1 *,*46,880 *,554,275 **3 - キングダム 41
*5 – *,*44,893 *,*44,893 **1 3 ぐらんぶる 5
*6 *4 *,*44,166 *,468,657 **4 - 坂本ですが? 4
*7 *2 *,*42,968 *,396,709 **3 - マギ 28
*8 – *,*36,874 *,*36,874 **1 4 ヘタリア World☆Stars 3
*9 11 *,*34,635 *,*79,423 **2 - 空母いぶき 3
10 – *,*33,692 *,*33,692 **1 4 Fate/stay night [Heaven’s Feel] 2
11 *3 *,*32,035 *,208,877 **3 - GIANT KILLING 38
12 – *,*30,148 *,*30,148 **1 3 恋だの愛だの 10
13 10 *,*29,886 2,703,998 **7 - ONE PIECE 80
14 – *,*29,543 *,*29,543 **1 4 背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 3
15 – *,*27,432 *,*27,432 **1 4 喧嘩稼業 5
16 – *,*26,711 *,*26,711 **1 3 昭和元禄落語心中 9
17 – *,*26,161 *,*26,161 **1 4 火ノ丸相撲 8
18 *9 *,*25,477 *,364,288 **4 - FAIRY TAIL 53
19 *5 *,*25,004 *,*92,378 **2 - 小林が可愛すぎてツライっ!! 15
20 – *,*22,820 *,*22,820 **1 4 キャプテン翼 ライジングサン 3
21 – *,*21,792 *,*21,792 **1 4 カラダ探し 6
22 32 *,*21,501 *,285,787 **7 - 僕だけがいない街 7
23 – *,*21,099 *,*21,099 **1 3 恋なし愛なし
24 13 *,*20,535 *,334,305 **4 - ちはやふる 30
25 *7 *,*20,157 *,145,340 **3 - アカメが斬る! 13
26 – *,*19,878 *,*19,878 **1 3 十 ~忍法魔界転生~ 8
27 *6 *,*18,923 *,*81,309 **2 - 青空エール 19
28 – *,*18,656 *,*18,656 **1 4 僕のヒーローアカデミア 7 ドラマCD同梱版
29 – *,*18,543 *,*18,543 **1 3 ウラカタ!! 3
30 – *,*18,486 *,292,171 *20 - 僕だけがいない街 4
31 – *,*18,319 *,*18,319 **1 4 サラリーマン祓魔師 奥村雪男の哀愁 2
32 47 *,*18,228 *,295,345 *30 - 僕だけがいない街 3
33 – *,*18,186 *,305,556 *19 - 僕だけがいない街 6
34 – *,*18,158 *,298,574 *20 - 僕だけがいない街 5
35 49 *,*18,006 *,333,989 *36 - 僕だけがいない街 1
36 – *,*17,934 *,302,966 *32 - 僕だけがいない街 2
37 – *,*17,714 *,*18,931 **1 7 恋と呼ぶには気持ち悪い 1
38 *8 *,*17,649 *,133,955 **3 - ヴィンランド・サガ 17
39 – *,*17,484 *,*30,308 **2 - ギヴン 2
40 – *,*17,434 *,*31,897 **2 - DRAGON JAM 14
41 – *,*17,002 *,*17,002 **1 4 KISS×DEATH 3
42 – *,*16,799 *,*16,799 **1 3 ハンツー×トラッシュ 9
43 50 *,*16,756 1,749,736 **9 - 進撃の巨人 18
44 – *,*16,669 *,*16,669 **1 4 磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 9
45 – *,*16,241 *,*16,241 **1 4 許嫁協定 7
46 18 *,*15,982 *,221,612 **4 - PとJK 6
47 43 *,*15,110 *,221,922 **8 - だがしかし 4
48 48 *,*14,866 *,365,308 *58 - だがしかし 1
49 – *,*14,357 *,817,497 **7 - 暗殺教室 17
50 28 *,*14,132 *,534,432 **5 - 青の祓魔師 16

僕街とだがしかしが伸びてる
 
 
 
 


ショートアニメ「ワガママハイスペック」スタッフキャスト

wagahai.jpg

スタッフ
監督清水聡
シリーズ構成中村浩二郎
キャラクターデザイン野村雅史
アニメーション制作AXsiZ

キャスト
鹿苑寺 かおるこ 本多真梨子
桜木・R・アーシェ 桜川めぐ
鳴海 兎亜 後藤麻衣
宮瀬 未尋 桜咲千依

http://hobianime.com/worksdatail/wagahai.html

 
 
 
 


どん兵衛公式がとんでもない相関図を作成


iljEe6Is.jpg

イミフ
 
 
 
 


松井玲奈さん、タツノコプロをつちのこプロと言い間違える

news_header_matsui1s_201602112154541f4.jpg

凄いにわか
 
 
 
 


清原の汗から常習者の7倍の覚せい剤反応wwwww

2016-02-11_135636.jpg

覚せい剤所持の現行犯で逮捕された清原和博容疑者(48)は2015年12月下旬にも、群馬県で覚せい剤を調達し、その後、宿泊したホテルから常習者の7倍の強さの覚せい剤反応が出ていたことがわかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160211-00000051-fnn-soci

獄中にいる間禁断症状やばそう
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)もう少し面白いメール送ってくるかと思ったらワンパターンすぎてだめね
 
 
 



 

コメントを書く
  1. やらおんはゴミ

  2. この俺がひとけたとはw

  3. ↓ここで万年童貞が冷静に一言

  4. @mssisopre_113


  5. お前もだぞ

  6. 風呂のフタにアゴ乗っけて入るのは結構やるな
    髪短いから落ち武者っぽさは出ないけど

  7. NEWS WEBは発展的終了っぽくない?

  8. e+なんてジャニや野球のチケットの時も鯖落ちしてんだろ

  9. メールなんかどうでもいいから誰かを木津つける批判記事書くのやめーや

  10. チョコ貰うガキって必死なんだな
    あんなもんは目の前で投げるか靴で踏んでその時のクソ女の無様な表情を見れれば十分なんだよな

  11. バレンタインなんて最近の10代には廃れたイベントじゃないのか

  12. BDがDVDを上回った中でDVDを買いまくるお腐れ様www
    金、無し!www

  13. 遊戯王のネタバレ止めろ

  14. ロボ物全く期待できん

  15. 声優のファンレターなんて夜神月みたいに針に血をつけて書けば恐怖してくれんだろ

  16. 清原…
    桁違いやな

  17. >■お兄様最新巻表紙

    ジワジワ来るw

  18. なゆた

  19. 次はエクシーズ次元か、シンクロ次元長かったな

  20. 失敗作回収の張り紙だけワロタ

  21. 遊戯王のネタバレはあかんやろ・・・

  22. 蹴られてんの死ぬ死ぬ詐欺の構ってちゃんでしょ?
    別に蹴ってもいいわ

  23. パチンカスはちゃんと確定申告してんのかねぇ
    儲かったなら申告しないと違法なんだよなぁ

  24. まだパチンカス頑張ってんのか

  25. がんばるぞい!

  26. エクシーズ次元行く意味あんのかよ。

  27. アニメでコメ伸びなくなってきてゲームに手を出したらメダロットでやらかしたから次は漫画か

  28. ノゲノラは許された

  29. 25
    だからダイナミック「救助」なんだろ

  30. 今日もパチンカス晒すとおもったらねぇのかよ

  31. メールでおちょくって欲しいらしいで

  32. デザイン科ねー
    大きなスポーツ大会のデザインで騒がれたあの人もねー
    だからか

  33. ジャックが遊矢ごときに負ける姿は見たくないから上手いことやってくれよマジで

  34. チョコくれだなんてバカだと思われるのわかっててやってんだろ

  35. まさにギブミーチョコレートって感じだな
    靴箱なんかに入れられたら汚いだろ

  36. ロッカーのやつは一番最初にやった奴が大ウケしたんだろうけど、
    2番手以降は失笑しか出てこねぇわな

  37. ダイナミック救助
    ブラジルのやつか
    「飛び降り自殺しようとする人の顔面に飛び蹴りして救出」

  38. ガルパンはゴミ

  39. セルゲイ負け確かよw

  40. このすばゲーム付くのか
    良いな

  41. 今の遊戯王って過去のカードやキャラばかりだして昔の栄光にすがっている感が半端ないな
    脚本もゴミだし

  42. 遊戯王の各所荒れっぷりが半端ねぇ
    まさか20周年期間中にあのゼアルを軽く凌駕する駄作が生まれるとは

  43. ドラクエヒーローズ 3人ほどリストラですか?ヤンガス、ビアンカ、フローラ・・

    今日の祝日もそうだが祝日での平日休みは正直いらない自営業や声優にとって祝日ほど意味がないものはない

    自分も3万円無駄にしたことある 大学の受験料支払ったのに当日行かなかったから溝に捨てたようなもの 過去の自分が優柔不断だったせいで・・

  44. 番長サワーのオチにピーポくん持ってくるセンス好き

  45. 相棒低迷?
    前シリーズより平均視聴率は1ポイントは上だぞ
    (S13は13%前後、現シリーズは14%超えてる、先週に至っては15%台だった)

  46. ノゲラ一挙見ないと

  47. 俺のつちのこがタツノコ

  48. なんだよぱちんかす…
    がっかりだぞ

  49. 今日も暇人からラブメールが来たのか

  50. 失敗作回収BOX可愛いじゃん

  51. チョコにマジレスしてる奴ワロタ

  52. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  53. 底辺校ってこんなのやってんの?w

  54. エクシーズ次元ってwww
    後1年で完結しなきゃいけないのに大丈夫か尺足りねえしどう考えたって途中で終わる最終回になるだろ

  55. 相撲ンゴ・・・

    背筋にすら負けるのかよ・・・

  56. >こんなにオシャレにイカ持ってる人見たことない

    何で普通に盗撮してんの?
    垢消されたいの?

  57. 本多真梨子エロゲ出てるのか

  58. 遊矢がまともに決着ついたデュエルしたのが20回未満らしいけどマジなんか

  59. >>ワガママハイスペックキャスト
    >>鳴海 兎亜 後藤麻衣

    妹キャラでよろしく頼む

  60. 何故、その女子飲み会に川島さんがいないのか!?

  61. 送られてくるメールが意外とダメージでかいから
    ワンパとか言って止めさせたいと

  62. イープラなんていつもこんなんなのにはしゃいじゃってるやら管可愛い
    それだけネタが無いんだろうけど

  63. ラブライブ面白かったー
    結局ミューズは解散

  64. (´・ω・`)もう少し面白いメール送ってくるかと思ったらワンパターンすぎてだめね


    ※かなり効いているみたいだから、もっともっと粘着してやれよ。
    持っている情報を、全部やら管にぶつけてやれ。
    絶対に出し惜しみをするな。

  65. 加護の単独ライブって……逃亡中のハワイでやったの?

  66. ヤフトピのまとめレベルまで落ちぶれてる感は異常

  67. 楽しんでるなとしか・・・
    これみて「必死すぎ」とか思っちゃう奴って・・・

  68. チョコに夢見る豚面キモすぎ

  69. 遊戯王は鉄血のついでに見てるけど鉄血の脚本よりガバガバ過ぎてやばい
    まあ下には下がいるってことだな

  70. 美大はなぁ。
    尾木ママも自分の娘が美大行きたいって言っても許さなかったくらいだし…。
    そのせいで、ずっと恨まれたらしいけど、親としては正しい判断だろうな。

  71. そういや中の人が同じアーニャも猫耳付けて、そんなポーズしてたなぁ

  72. 納豆入れといてやれよww

  73. ゆかりんの続報記事まだー?

  74. 62
    キャラデ(原案?)がエロゲの人なだけで一応、エロゲちゃうやろ、コレ?

  75. 退路を失った女の子のシチュ細かくてイイネ

  76. やらかんもワンパターンになってきたからなんか新しいネタ考えろよ

  77. お祭りイベントっぽくて楽しいじゃんw
    女の子だって気軽にチョコ入れれるだろうし、男は笑いを取りにもいけるし

  78. 本多真梨子 石上静香もエロゲ出るで
    まだ発売してないけど

  79. どん兵衛にチョコレート入れればいいのか?(混乱)

  80. 63
    ほとんど中断デュエルで後、主人公の敗北が柚子、赤馬、セルゲイ、ジャックに負けてこれで4回目
    楽しませるとか言ってるけど主人公のデュエル糞つまらないから誰も楽しめない

  81. 田代曰くヤク抜くのは苦労しないらしいぞ
    ただ服役中ずっと「早く外出てヤク打ちてぇ~」って自然に思ってたらしい

  82. ファントム来週爆上げ来たな!
    萌え豚悩殺舞ちゃんのネコ耳だぞ

  83. 半世紀生きって親から以外にチョコ貰った事のない
    加齢臭童貞コレにどう答えるの?

  84. ワガママハイスペックのキャストは予想されてた通りだなw
    桜川めぐって人は初めて聞くけど、よう当てられるわw

  85. 86
    それ「体内から」ヤク抜くって意味だろ
    検査されても薬物反応が出ないようにするための

    ヤクは簡単に抜けるからこそ、警察は「間違いなく体内に薬物が残ってる状態」を見極めて逮捕するんであって

    ヤクを抜く事と、薬物依存症を克服する事は全然別の話だぞ

  86. お母さんの絶望二回目だな

  87. チョコなんてお母さんから貰えればええわ

    …もうあと何年貰えるかわからんけどさ

  88. 73
    あれ?それってお前じゃね?w

  89. 本物が欲しい

  90. 74
    物語として破綻してるからな
    ぶっちゃけDB超より酷い

  91. 決勝が遊矢VSジャックって…
    セルゲイにリベンジできずにジャックに倒してもらう形でいいのかよ

  92. ツチノコプロは白い悪魔のMAD画像で見たわ。
    「風よりも早い翼 炎より熱い心」は本家よりなの破産に相応しい。

  93. やらカスwww受けてないぞ

  94. 遊矢ってセルゲイ乱入してこなかったら勲章おじさんに負けてたよな、まぁ結局負けたんだが

  95. やらカスきんもwww

  96. ランサーズの中で赤馬が一番強いとして主人公の強さの位置的には
    赤馬>>黒咲>>麗羅>>セレナ>>デニス>>遊矢>>権現坂>>月影>>沢渡って思ってる
    もう遊矢死ぬんじゃね 「みんなに笑顔を」って言ってる暇があるならマジがんばれよ

  97. パチンカスメール晒そうぜ

  98. 89
    ラブライブに出てたんだよなぁ

  99. 靴箱のやつすげーな
    こんなんやったらウチの学校じゃ、目ぇ付けられてボコられるわ

  100. パチンカスがネタとして役に立つわけないじゃん
    あいつら無能なんだからww

  101. Twitterネタ被るのどうにかならんのかい
    毎日適当に他所からパクって来てんのバレとるぞ

  102. ダイナミック救助ええな
    目的のために手段を選ばない感じが最高

  103. 上の男子学生の右手がおっさんw

  104. お兄様の表紙がシュールって、それ劣等生をバカにしてるようだが
    実際は石田可奈を貶してるだけじゃね?

  105. 坂本ですが売れすぎwはねバドはよく表紙になる割りに売れんな
    ジャンプだったらもうとっくに終わってるかもと思うとジャンプから移ってよかったわ

  106. チュンリーのコンテストなのに何故ザンギエフが参加できるのか
    そしてなぜ優勝してしまうんだ
    何故だ
    何故なんだ

  107. そこまでしてチョコが欲しいなら買ってくればいいのに

  108. ラブライブのARISEの子
    エロゲのOPとか歌ってたね

  109. さす兄の表紙みずほ銀行のCMで見た

  110. お、クロシェットあにめやるんか

  111. 嫁王が出ない
    キッチンパティシエールは3枚も引いたから嫌い

  112. ハッサンキター
    自分的にドラクエで一番好きだから嬉しい

  113. ぐらんぶる売れてるな
    酒ネタ多いからアニメ化微妙だけど

  114. 74

    円盤とプラモ合わせた売り上げは遊戯王にカードの売上超えんの?

    遊戯王の最新パック1種類でガンダム如きの売り上げの何倍も売り上げてるけど?

    視聴率は?

  115. 下駄箱ネタはこないだも見たぞ。しかも元のツイートが去年のやつ
    救助っていうか、これは自殺しようとしてるのを止めてるようにも見えるが…炎が見えないし

  116. 同じネタで記事作るなって言ってんだろうが学習しろよボケ

  117. 五郎丸気の毒すぎるww

  118. やらかんうぜぇ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#