05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!

漫画「うどんの国の金色毛鞠」がTVアニメ化決定! 2016年日本テレビほかで放送、制作:ライデンフィルム

無題  

 
 


5

「うどんの国の金色毛鞠」

2016年テレビアニメ化決定 日本テレビほか

■スタッフ
監督:井端義秀
シリーズ構成:高橋ナツ子
キャラクターデザイン・総作画監督:伊藤依織子
美術監督:合六弘
色彩設計:小野寺笑子
アニメーション制作:ライデンフィルム

■あらすじ
2人の穏やかな時間
舞台は通称”うどん県”で有名な香川県
父親の死をきっかけに帰郷した主人公・宗太は、人間の子供の姿に化けたタヌキのポコと出会う。
2人は共同生活をしながら、周りの人たちと触れ合い、成長していく


image_20160206020827576.jpg
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ これ完全に日テレはばらかもん系狙ってますわ
 |  (●)(●) | いや読んだことないけど・・・・
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ うどんうまいからええやん!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \  しかしなぜにうどん?
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ゆゆゆに蒼の彼方のフォーリズムにそしてこれ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ うどん勢がんばりすぎじゃない?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. GATEの感想は?

  2. 小ネタもないよね

  3. ハクビシン?

  4. 凄いばらかもんっぽいな

  5. たぬきなのん

  6. アライグマでしょ

  7. イタチですよ

  8. お前ら1人もいなくなっちゃったの・・・

  9. ロリコン向け変態アニメか

  10. 画像ネタどこいっちゃったの

  11. これはラインゆゆゆでいいな

  12. 男×ショタ

    つまり!

  13. のんたぬやん

  14. ホモケモショタか

  15. ショタか

  16. またホモアニメか
    ホモ増え過ぎだろ

  17. おそ松に勝てんの?

  18. 小ネタもついにネタ切れか

  19. 何でそこは女の子じゃないんだ

  20. 食べ物は飽きた

  21. HOもGATEも切ったの?

  22. ケモショタとはニッチすぎません?
    OVAで十分だろ…

  23. 質アニメっぽさでクオリティを確保しつつ、腐女子要素で売り上げも狙うわけやな

  24. やらかんさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

  25. 中村悠一が出るとみたw

  26. 腐女子はショタ苦手な層多いと思うけど
    画像見る限りペドの域だし

  27. 狸をわざわざショタにしてるのか……
    なんか気持ち悪いな……

  28. 香川で狸って事は太三郎狸?
    ぽんぽこでも四国は狸勢力が強い地として描かれてたな

  29. また腐女子が沸きそう。
    ショタコン腐女子大歓喜。

  30. ばらかもんの亜種にしか見えん

  31. ショタってのも気持ち悪いが何気に大人の方も気持ち悪いな如何にもBL野郎

  32. ロリかと思ったらショタかよ・・・
    腐女子ホイホイだな

  33. 変身呪文が「肉うどん」。攻撃魔法が「うどんがどーん」の魔法少女(笑)もいたっけな。

  34. 甘々と稲妻ともすげえ被って見えるんだけど 次の流行は田舎+ロリショタかな?
    よつばとがまるでアニメ化される兆しがないのが悔やまれる

  35. 予約投稿かな?

  36. 凄まじいばらかもん臭
    腐向けver.か

  37. 女が書く男キャラの目ってなんであんな細長いの?

  38. ばらかもそうだったけど
    男が子供と共同生活ってパターンおおすぎじゃね??

  39. 今日の記事あくしろよ

  40. 女が子供と共同生活しても、ただの母子家庭みたいで面白く無い。
    男は普段子供に接さないという前提があるから、意味のある設定になってるわけで。

  41. 男がいかにもホモくさい
    腐女子が好きそうな絵だな

  42. ヘヴィと自衛隊早くしろよ

  43. やらかん、はよ金曜アニメの記事かけや

  44. 結城友奈は勇者である→うどん推し
    蒼の彼方のフォーリズム→うどん推し

    まだあるかもしれんが、うどん派が多いな
    蕎麦の方が美味いと思うけど

  45. 原作読む前から明らかにばらかもん意識してるのは分かってたけど、内容は子育て物だからうさぎドロップの方に近い
    ばらかもんに並び絵はそこそこ、展開も取り立てて異質な事は起こらない
    地元が舞台だから読んでるくらいの物

  46. たぬきでポコっつったら女で巨大化してワンダフルのほうじゃねーか!

  47. 最近、はなまるうどんにハマってるわ

  48. うさぎドロップに近いなら二人は

  49. やら管、風邪でダウンか?
    俺も寝るわ、おやすみ

  50. ついでに徳島の「姫さま狸の恋算用」もアニメ化行くか!

  51. 地を這ううどん怪物教のプロパガンダだろ

  52. 45
    ABの松下五段

  53. 讃岐うどん警察待ったなしか
    あいつら薬味葱の品種まで突いてくるぞ

  54. 作者地元民だし大丈夫だろ

  55. ユーフォーテーブル制作なら徳島県民激怒だな

  56. >>39

    ばらかもんってそんな話だったか?

  57. ばらかもん亜種

  58. 香川が舞台かと思ったらほんとにそうだった

  59. ライデンフィルムかよ
    アルスラーンとかテラフォとか人気原作を悉くウンコに変えたスタジオじゃん

  60. 四国には狸がむか昔に追い出したから狐が居ない、豆知識な

  61. >シリーズ構成:高橋ナツ子

    はい解散

  62. 狸じゃないよ狢だよ。

  63. 日テレ:核爆死

    ライデン:糞製造率100%

    高橋ナツ子:腐向け爆死量産機

  64. すげーばらかもんっぽい

    ってことは6000~7000くらいは行けそうかな

  65. たぬき(お兄ちゃん)の扱いが何気に酷いぷんぷくたぬきのアニメ化はよ

  66. ほんと最近は毎日何かしらのアニメ化決定してるな 1クールに放送するアニメどんどん増えてるのに売り上げ安定しないしこれじゃ悪循環だよ

  67. あんまりうどん描写(グルメ漫画みたいなの)ないよ
    原作絵柄は、下手と切って捨てる人も多そうな感じでまぁ個性的っちゃー個性的

  68. 金長まんじゅう美味しいねん?

  69. けだまちゃん、男だったのか

  70. ポコ革良いよポコ

  71. うどんを食べて元気になろう!

  72. ふらいんぐうぃっちは青森放送でもやるしこれも香川で放送しそうだなww

  73. ばらかもんも散々よつばと言われてたのに
    今やネタ元の地位に格上げ。

    それより、はんだくんもアニメ化するらしいのでそっちも楽しみ

  74. こっちはオスか・・・
    まあメスがいなけりゃオスは大人しいもんだから・・・

  75. これはルパンか小麦ちゃんか、どっちの枠になるんだろう。
    しかし最近のうどん推しは何なんだろう。それ自体は良いとしても、
    ここまで揃うと逆に気持ち悪い気もするが。
    そういえば10年位前、実写の邦画とかでもうどん推しがあった時期があるな。
    何か関係があるんだろうか。

  76. ケモノでホモでショタとか変態の数え役満だわ

  77. うどんはいいぞ

  78. うどんは喉越し!
    まぁ噛まずに飲み込むのは消化に悪いが、元々うどんは消化し易いから±って事で・・・

  79. 女の子かと思ってた

  80. 中村悠一キャスト決定?

  81. 宗太かなり女々しいからな…ばらかもん以上に人選びそうな

  82. 表紙しか見たこと無かったけどこの子男の子だったのか

  83. ケモナー的には「きつねとパンケーキ」をアニメ化してほしいんだが・・

  84. 「こ、これは…金色毛鞠!」
    「知っているのか、ライデン!」

  85. ことでんことことこんぴらまいり

  86. 同人臭え

  87. 本屋で見かけたことはあるけどこの子男の子やったんか
    てっきりばらかもんや甘々みたいに男性×幼女の組み合わせかと思ったわ

  88. やらかんどうせ本放送始まったら0話切りするんやろな

  89. うどんはゆゆゆ唯一のオリジナリティ

  90. ケモミミ幼女じゃないなら見る価値なし

  91. 主人公がうどん屋の息子って位で
    うどん自体そこまで出てこないんだけどな

    ばらかもん的な話であるのは否めないでど
    普通におもしろいよ

  92. ポコたぬはばらかもんのなるや甘妻のつむぎより幼い2^3歳児な感じ。
    意思疎通も片言なんで、それに四苦八苦する主人公をゆるく見守れる気持ちが必要かもしれませんです。

  93. ホモォ

  94. ばらかもん作者の新作?

  95. 蕎麦の方が好き。

  96. そうめんの方が好き

  97. ケモホモとかレベルたけえな

  98. どこかで見たなと思ったらコミックバンチの作品か。
    それならBTOOOM!をもう1回アニメ化するか、最後のレストランをアニメ化してほしかったな。
    まあ、原作に興味もわかなかったのでどうでもいいな。

  99. 女性向けだな。解散。

  100. ばらかもんの主人公となるに見えた

  101. 夏目の子狐思い出したわ

    101
    既視感の正体はそれだった

  102. 甘々と稲妻の劣化コピー?

  103. パスタの方が好き。

  104. フォーランドは狸の国

  105. CV中村悠一来るか?

  106. ばらかもんと同じ作者と思ったら違う人かよww
    完全に偏見やけど、女の描く男の幅が狭すぎる。
    サンデーのワンピースレベルやんけw

  107. これ表紙見る限り狸が女の子だったらばらかもんやコックリさんみたいに
    男受けも良さそうな雰囲気なんだがな

  108. ケモホモショタは嫌いです

  109. 絵がうたプリの寿っぽい

  110. 読んでから言え、以外と泣けるぞ。

  111. 主役は要潤だった。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#