05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『サイコパス』のクオリティーが高い自動変形型「ドミネーター」が2月18日より予約開始!お値段8万円と9万円!! 「欲しいいい、けど高い!」との声

3_20160205162400f03.jpg  

 
 


「PSYCHO-PASS サイコパス」の世界観を再現した自動変形型「ドミネーター」Cerevoから発売

コネクテッド・ハードウェアの企画・開発を手掛ける株式会社Cerevoは、
アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」(製作: サイコパス製作委員会)の劇中と同様の自動変形機構を備えた
「ドミネーター」を2016年3月に発売、予約受付を2月18日に開始します。

直販サイト「Cerevo official store」の価格は79,800円(税別)、
上位モデル「SPECIAL EDTION」が89,800円(税別)です。

同製品は2月7日に開催される「ワンダーフェスティバル 2016」のCerevoブースにて先行予約販売を行ないます。

https://info-blog.cerevo.com/2016/02/05/1859/

仕様
無線LAN IEEE 802.11b/g/n (2.4GHz)
LED 217個
対応スマートフォン iOS 8.4以上、Android 4.4以上
動作時間 90分(パラライザー状態)、30分(エリミネーター状態)
重量 750g (バッテリー含む)
対象年齢 15歳以上
「PSYCHO-PASS サイコパス」の世界観を再現した自動変形型「ドミネーター」Cerevoから発売
~ワンダーフェスティバル 2016で先行予約販売。こだわりの上位モデルもラインアップ~

1_20160205162404d9e.jpg
2_2016020516240233b.jpg

無題

 
 


 
 
                                                   ≡
                                     __,、                      ____
                                  〃ニ;;::`lヽ,,_          ≡       /      \ 高いけどかっこいい!
                                  〈 (lll!! テ-;;;;゙fn    __,,–、_  ..    / ヽ、   _ノ \犯罪係数高いやつを撃とう
                                 /ヽ-〃;;;;;;;llllll7,,__/”  \三=ー/   (●)  (●)   \
                                 >、/:::/<;;;lllメ   \ヾ、  ヽTf=、|      (__人__)     |
                                j,, ヾて)r=- | ヾ:   :ヽ;;:     | l | \     ` ⌒´    /
                               ,イ ヽ二)l(_,>” l|    ::\;::    | |  |   ≦´ `’ー’ “ トく
                               i、ヽ–イll”/ ,, ,//,,    :;;   l //  l く>  /::l”‘i::lll1-=:::: ̄\
                               ヾ==:”::^::;;:::/;;;;;;;;;:::::::::::::: :::::ゞ ノ/   L/ 〈:::t_イ::/ll|─-== ヾ
                                \__::::::::/::::::::::::_;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ   ヘ   /(゙ )l:::l-┴ヾ、ヽ  )
                                    ̄~~ ̄ ̄/ :::|T==–:::::  //  /  ト=-|:|-─ ( l   /
                                       / ::  ::l l::::::::::::::::::/ /:::::::::::/::::::::(ヽ–─  / |  /
 _  __  ___     ______________ヽ_=–“⌒ ゙゙̄ヾ:/ /:::::::/::::::::::::`<==-- ノ / /                                    ──  ───    ──────==============                                             ̄   ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                                                  / ⌒ \                              /       \   スーツをきれば、さらにカッコイイぞ!!                              /  人      \  値段が高い?甘えるな!!それくらい出せ                             / / |        ⌒ヽ、                            /__)  入          \                           (__/ / ヽ、          \_____<ゞ、                           / /   /           ヽ ____つヽ、                          / /    / /      , ー 、    ´ヽ      ゝ三≡=───── ───                          /__)   / /!      | fーiー|       |                        (__/  〃彡"  \    ( ̄Υ ̄)   / ===== ======== ===()二三√{}ゝ    \ (●) (●) /                       //       ̄        \ /  \ /                       /                     ̄ ̄ ̄                   . ; ; .:                , ;:゙. ,',         ( ヽ: 丿 ヘ` ;        ´ \.从_)人/ ;`                            / ̄ ̄\  でも撃ったところで相手は爆発しないで・・・       /      \                           |::::::       |                         . |::::::::::: U   |        ____               |::::::::::::::    |       /     \  まぁこういうのって買うと、最初すげー興奮するけど      .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 1時間くらい触ったら飽きちゃうよね・・・      .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ             ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|         /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ -―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )
 
 



 

コメントを書く
  1. 沖縄の人間サイコパス計れば高いやつは中国の工作員か協力者とわかるかも・・

  2. 思った以上の出来栄えに驚くw

  3. いらねえええええええ

  4. サイコパスもアフォやな 腐を裏切らなければ
    3期もいけたのに

  5. サイコパスはオワコン

  6. 腐女子を裏切ったサイコパス

  7. ドミネーター出すたびに値段くっそ上がってくな
    クオリテ上がってるからしょうがないけど

  8. バンダイから出てた2万のドミネーター投げ売られまくってたけど需要あるの?

  9. やっす!

  10. デコンポーザー形態にはならないかさすがに

  11. 新作発表まだかー

  12. 時間置けば値下がりするだろ

  13. 8
    調べたら今尼で57%オフで売られてんのな

  14. 裏切ったって何を?

  15. 9万も出すのにBB弾1つ撃てないのかよwww

  16. 14
    SMAPの4人

  17. 劇中の変形と違うじゃん

  18. 曲かっこいいな

  19. カッコイイけど美妙だ・・・

  20. こんなもん買って何に使うの?

  21. そういえばサイコパスのゲームは売れたんだっけ?

  22. エアガンだったらまだ需要あったな確かに

  23. コスプレくらいしか使い道は思い浮かばないな
    スマホと連動するらしいが連動してどうなるんだ?

  24. これ買うのは痛いやつくらいだろ

  25. 腐が多いっつってもBL同人界隈じゃFateやジョジョより人気ないけどな

  26. 持ち手のついた板に2万出すならこっちの方がまだいい

  27. 3期もありそうだしまだ安泰だね

  28. 1万円の差はなんなん?

  29. BB弾出る普通の銃買うわ

  30. 26
    今はアマゾンで9000円くらいだぞ。
    30種くらいのボイスパターンで実際は2万以上したらしいが…
    定価で買った奴ら可哀相

  31. >LED 217個
    これを一個一個,丹精こめて手作りかあ...そりゃ高くつくわw

  32. やら菅が安い、安いってじ縁すればバカが買うんじゃねーの(鼻ほじーw

  33. でこんぽーざー形態まで行ったら10万超えそう

  34. ファンだからめっちゃほしいけどたかい

  35. サイコパス観てないけどこれはちょっと欲しくなった

  36. >>30
    今はって…
    前は70%off言ってたよ

  37. 精巧すぎて草
    他のアニメでもここまで力入れてなにかグッズ作ればそれなりには売れそう

  38. エアガンならかなり需要ありそうだけど

  39. 36
    うん?まぁ結局のところ発売当初に買うべきじゃないよね。
    これも絶対値下がり…いや受注生産かな

  40. 多分ニコ動で十分の一くらいの予算で同じようなもん作る奴が出てくる

  41. 本当に欲しいのかよ
    これ買ってどうすんの
    街に繰り出すのww

  42. ロマンがあるな

  43. ここまできたか、つぎはデコンポーザーだな。
    デコンポーザーできたら買うよ

  44. 塩谷監督が2016年もよろしくって言ってたから今年も何かくるー?

  45. 1番好きなアニメ作品がここまで精巧に作ってくれたら俺だって買いたいわ……だけど…な

  46. 出来はいい感じだけど、欲しいとは思わない

  47. プライズのドミネーターが割とよく出来てるので
    自分のドミネーター欲は数百円で満たされた

  48. かっこいいなあ
    高すぎて買えないけど

  49. 作るのはいいけどアニメのほうも作れよな

  50. テーザー銃に改造してパラライザーとして使おう

  51. 虚淵PSYCHO-PASSの3期作れよおおおお

  52. まさかの虚の人形劇で3期は当分おあずけ

  53. 当たり前だけど弾は出ないのな。
    スマホと連動して光と音のギミック。
    要は特撮番組の玩具を思いっきり高くした感じだろうか。

  54. 弾ってなんやねんwwwwww
    BB弾でも撃つのか??wwww

  55. これ持って街歩いたら銃刀法違反になるのかな?
    でも、レイヤーさんにはいいかもね

  56. ※4
    なお 2期後の劇場版はちゃんと成功した模様
    2期だけがなかったってはっきりわかんだね

  57. デコンポーザーモードの奴も出してよ
    えらく変形する奴

  58. ※53
    作中でレーザーで電子レンジに人を放り込んだ状態で人を爆発させる銃だぞ

    弾でたらとかいう問題じゃねえこええよ

  59. 高い…か?

  60. シビュラの成長物語になっちゃったもんなあ

  61. だからAAめちゃくちゃやん

  62. やら管も誰かと戦っているみたいだから、けちけちしてないで買ったら?

  63. 執行モード ノンリーサル パラライザー
    犯罪係数が100を超える潜在犯を撃つ対人執行モード。神経麻痺ビームを放ち、執行対象を失神させる。

    執行モード リーサル エリミネーター
    犯罪係数が300を超える重篤潜在犯を捉えたときに変形する対人抹殺モード。処刑のための集中電磁波を放ち、瞬時に体液を沸騰。内部から全身を破壊する。

    執行モード デストロイ デコンポーザー
    完全排除すべき脅威度を持つ障害を捉えたときに変形する分子破壊モード。最強の分子分解ビームを放ち、周囲の空間ごと完全に消滅させてしまう。

  64. 非公認戦隊アキバレンジャーの方で十分

  65. 犯罪者予備軍量産アニメ

  66. 購入不可避。もちろん7日のワンフェス突撃するわ 予約出来るかは賭けだが…
    発表時から詳細が中々こなかったから貯蓄も十分だぜ

    つか高い高い言うけどこのクオリティの量産モデルが10万切る、ってのは頑張ったと思うよ
    正に大人のオモチャ。

    日高さんボイスついてるだけのやつもあるけどやっぱこっちだよなー
    家のフィギュアケースにスペース空けといたでw

  67. 66
    さすが。やっぱ買うよな。俺はワンフェスに行けないからもちろん予約
    好きなアニメがここまで精巧にグッズを作ってくれるのは素直に嬉しいわ。

    変形ナシのほうは日高さんのボイスは30種程度だったけどこっちは100
    圧倒的だね。

  68. 最初サイコパスってこの銃のビジュアルが嫌で見なかったんだよなぁ・・・
    今になって思えばわけワカラン理由だが

  69. かっけえけどたっか!
    まぁこれだけのギミックで精巧にできてるなら仕方ないんだろうけど
    流石に買えんわな

  70. 変形はロマン

  71. やら管お前真っ先に撃たれるんじゃないか

  72. 値段の割にちゃちいおもちゃ
    もっと本当に使えそうなリアリティ欲しいけど

  73. エアガンなら……ってコメ多くてわろたw
    完全にマーケティングをミスりましたなぁw

  74. 本当のファンを狙ってのだろ。
    見たことあるって程度じゃなくて

  75. これぞ大人のオモチャだなw

  76. たいしたことないんだろうと思ったら結構いいね
    欲しい人は金額関係なく買いそう

  77. 高くはない、プレミアつくから買って損はないよ

  78. せめて、レーザーポインタ機能(当然「規制出力」の範囲で)くらいつけてくれれば、ごっこ遊びの時に便利になるのだが・・・

  79. モン娘の7mの蛇の抱き枕カバー10万円(30分で完売)よりは安いぞw

  80. 73
    >エアガンなら……ってコメ多くてわろたw完全にマーケティングをミスりましたなぁw
    その機能付けたら、組み上げるのが数段難しくなって、もう10万高くしないと実現できなくなりそう。だからマーケティングとしてはこれで正解。

  81. エアガンじゃないから残念だーとか解ってねーなぁ
    こういうのはこの変形ギミックが全て、なんだよ!日高さんボイス含めてこの完成度!
    男のロマンや…

    それにアニオタの社畜で独身貴族なら10万くらい下ろせるやろ(煽り)

  82. ブレードランナーの銃作ってよ

  83. 大仰な変形してBB弾が一発パンッて飛び出したらそれは却ってショボさ倍増じゃね

  84. まじかよ、すげー

    SAAのガスガン買うわ

  85. AAの崩れ方がひどいwww

  86. 人の価値観はそれぞれだけれど 後悔がないようにな……

  87. 買っても使い道がないw

  88. これを買って、どうしろと?

  89. ニコ動で自作で作ってた人いなかったっけ?
    変形動作は手動だったが、音声と変形構造と光る構造は完璧だった。
    あれにモータ駆動を仕込めば、これと似たもの作れそう。

  90. サイコパス、犯罪係数、ドミネーター
    なんだかんだでこれらの言葉は定着したな

  91. 意地でもデコポンザーメンモードも付けろよ中途半端だな

  92. 買わないけど、クオリティ的に値段は妥当
    むしろこの出来の商品見せられて「5万です」とか言われたら安すぎてビビる

  93. デコポンないやん!!

  94. 89
    ニコ動で作ってた人はデコポンはほぼ不可能って言ってたな
    エリミは取り外し無しでの変形が可能だけどデコポンは取り外ししないと難しいとかなんとか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#