05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

【画像・小ネタ】現代人が結婚できない理由を分析したツイートが話題に!

mig_20160205002834ca6.jpg  

 
(´・ω・`)金がないから!!!!二次元の女の方がかわいい! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


PS4「アイドルマスター プラチナスターズ」第1弾PV(フルHD ver.) 公開!

 
 
 
 


やっぱマックって糞だわ

 
 
 
 


「ブレス オブ ファイア6」のニコ生アンケが最悪www

無題

 
 
 
 


【これは意外】あのピッコロが「大人女子ブランド」を設立!打倒キティちゃん?


バンプレGirls開発部によると、新しい戦略キャラクターとして「にこにこ、ぷん」の「ぴっころ」を利用した大人女子日ブランドをたちあげるとのこと。あの子供向け人形劇のキャラクターがなんと大人女子向けとなるということで、30年前のあのころ楽しんでいた女児たちは懐かしくも新しく新鮮味のあるこのブランドにほっこりするはずだ。

バンプレストGirlsでは「美少女戦士セーラームーン」や「カードキャプターさくら」などの大人向けのブランド化を試みており、「一生女の子宣言」とうたったプロモーションを試みている。

ツイートによるとあの「ぴっころ」が少し大人になったということで、どういうデザインになるのかが注目されそうだ。

http://www.yukawanet.com/archives/5005734.html

 
 
 
 


「仮面ライダー バトライド・ウォー 創生」<平成ライダー編(2)/2006~2009>PV公開

 
 
 
 


故・水木しげるさん、アニソン歌手・水木一郎らに「アニメ功労賞」

2066366_201602040863885001454572937c.jpg

アニメーション産業・文化の発展に大きく寄与した人に贈られる「アニメ功労部門」の受賞者が4日、東京アニメアワードフェスティバル(TAAF)実行委員会および一般社団法人日本動画協会より発表された。
昨年、93歳で死去した『ゲゲゲの鬼太郎』などの漫画家・水木しげるさんや、日本のアニメソング界を代表する歌手・水木一郎などが選ばれている。

同賞は、2005年、東京国際アニメフェア・東京アニメアワードの1部門賞として創設され、これまで12回、総勢138人を顕彰。3月18日から21日の4日間、東京・日本橋のTOHOシネマズ日本橋で開催される国際アニメーション映画祭『東京アニメアワードフェスティバル2016』の会期中、顕彰者の経歴や代表作品のパネル展示、顕彰を記念した特別プログラムの上映やイベントが予定されている。21日には同所で授賞式が行われる(故人の場合は代理人が登壇予定)。

■顕彰者(氏名50音順・敬称略)
▽キャラクターデザイナー・監督:芦田豊雄(故人)
▽音響監督:浦上靖夫(故人)
▽声優:太田淑子
▽プロデューサー:島村達雄
▽アニメーター:鈴木伸一
▽美術構成:橋本潔
▽キャラクターデザイナー・アニメーター:ひこねのりお
▽歌手:水木一郎
▽原作者:水木しげる(故人)
▽脚本家:吉田喜昭

http://www.oricon.co.jp/news/2066366/full/

 
 
 
 


TVアニメ『ラブライブ!』1期と2期の魅力を詰め込んだ、オフィシャルブックが2月29日発売!


読者とμ’sが選んだ各メンバーの名場面をコメントとともに紹介。監督の京極尚彦氏、シリーズ構成の花田十輝氏、キャラクターデザインの室田雄平氏などへのインタビューも掲載予定。カバーイラストを使用した、折り込みA3ポスターもついてくるのでお見逃しなく♪

ラブライブ! TVアニメオフィシャルBOOK

■発売日:2月29日(月)
■定価:2000円+税
■発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス

 
 
 
 


ばなにゃ:バナナとネコが“合体” 人気キャラクターがテレビアニメ化

無題

 バナナとネコを“合体”させた文房具メーカー「クーリア」(大阪市中央区)が制作した人気キャラクター「ばなにゃ」がテレビアニメ化されることが3日、明らかになった。放送時期などは後日発表する予定。

 「ばなにゃ」は、「バナナのなかにひそむ不思議なにゃんこ」で、本物のバナナにまぎれて暮らし、人がいない時にこっそり遊んだり、いたずらしたりする……という設定のキャラクター。能天気でポジティブな「ばなにゃ」、ヨーロッパから来たグルメでジェントルマンの「くろばなにゃ」、イケメンで毛並みが自慢の「けながばなにゃ」などさまざまなキャラクターがいる。羽田空港のキャラクターショップではマスコット商品が完売するなど、幅広い層に人気を博している。

 また、アニメ化を支援するため、インターネットで制作資金を募る「クラウドファンディング」も実施する。3000円から10万円まで7種類のコースを用意し、金額に応じてグッズをプレゼントするほか、アニメに応募者のクレジットを入れるなどする。

http://mantan-web.jp/2016/02/03/20160202dog00m200030000c.html

 
 
 
 


清原に薬の売人を紹介したのは元世界チャンピオンプロボクサー

1454590929319s.jpg
1454590937423s.jpg
AQ9PXq3s.jpg

一体何次郎なんだろう
 
 
 
 


清原の愛車、差し押さwwww

22_20160204232233a90.jpg

5hZzbJC.jpg

 
 
 
 


ゆかりん「おはようやおやすみも伝えてるよ?好きだから伝えたいもん」

ゆかりんって一人暮らしなんじゃ?
 
 
 
 


川崎中1殺害のリーダー格少年Aに懲役10~15年の求刑

1_20160204232448813.jpg

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160204/k10010397101000.html

去年2月、川崎市の河川敷で中学1年生の上村遼太さん(当時13)を殺害した罪などに問われている19歳の少年の裁判員裁判で、検察は「犯行はあまりに残酷で被告が主導した」などとして懲役10年から15年の不定期刑を求刑しました。

 
 
 
 


リメイク版『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』がiPhone、Android、Vitaで配信開始

222_201602042326071b9.jpg

http://app.famitsu.com/20160204_648346/

【新作】リメイク版『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』配信開始! シリーズの原点がいま蘇る

スクウェア・エニックスはプレイステーション Vita、iPhone、Android向けアクションRPG『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』(以下、『聖剣伝説FF外伝』)を、本日(2月4日・木)より全世界で同時配信した。価格は1400円[税込]。

なお、日本語版はプレイステーション Vita、iPhone、Androidでの配信、英語版はiPhone、Androidでの配信となっている。

 
 
 
 


シャープ、台湾企業の傘下になる

3_20160204232638900.jpg

ジャ・・・シャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ
 
 
 
 


SMAP解散の危機を救うキムタク タイムリープ説を元にした小説がアマゾンで販売開始

00113_20160204232733855.jpg

SMAP解散騒動で木村拓哉がタイムリープで解散危機を救ったという説が流れた。もちろんそれはネット上のネタ。ニコニコ動画ではトレイラーまで作られ、解散を阻止しようと奮闘する木村拓哉、しかし何度やりなおしても解散してしまう……という流れである。

そんなタイムリープを元にしたSF小説がアマゾンで販売されたのだ。『時をかけるアイドル』という小説で、どこかで聞いたことあるようなアニメのタイトル。1巻と2巻があり、Kindle版のみとなっている。

http://gogotsu.com/archives/15086

 
 
 
 


清原容疑者逮捕! コロコロ連載漫画『かっとばせ!キヨハラくん』は今後どうなる?

55_20160204232959cfb.jpg

ネット上では、清原容疑者逮捕と同時に「キヨハラくん打ち切りとかマジ勘弁」
「キヨハラと清原は別人だからセーフ」といった声が上がっている。
『コロコロアニキ』次号の発売日は、3月15日(火)頃のはずだが、はたして連載は続くのだろうか?
編集部に電話をして聞いてみた。

――次号の「コロコロアニキ」に「かっとばせ!キヨハラくん」は掲載されますか?

「連載を続けるかどうかは、ただいま検討中です」

――作品のタイトルを変えて、掲載する可能性は?

「すいません。今のところ、本当に何も決まってないんです」

きっと、何件も同じような問い合わせがあるのだろう。
逃げるように、電話を切られてしまった。

この作品が、清原容疑者の許可を得て、描かれているとは考えにくい。
つまり、連載休止の判断は、出版社に一任されているわけだが、
ネットでも指摘されているように、キヨハラくんと清原容疑者は、あくまで別物。
愛すべき“番長・キヨハラくん”の姿を、せめてマンガの世界でだけでも
楽しみたいと思っているのは、私だけはないはずだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160204-00081682-hbolz-soci

 
 
 
 


くぎゅううう 豆まきをしない

http://ameblo.jp/kugimiyarie-blog/entry-12124939078.html

2016-02-04 13:00:23
こんにちは(^-^)

良いお天気ですね。

昨日は2月3日、節分でした。
豆まきはしませんでしたが、今年も無事に恵方巻を食べられました!

お芝居のお稽古中、主催の3LDKさんから差し入れがあり、公演の成功と無病息災を祈りつつ、
みんなで南南東を向いて無言でもぐもぐしました(^-^)

実は昨日、お稽古場に向かうまでに恵方巻を買えなかったので、
お家に帰ったら自分で作ってみようかな、とまで思っていたのです。何しろ食いしん坊なのでw

その場合、深夜に1人でもぐもぐ食べることになるので、不思議な空間になるかも、と心配していたのですけれど杞憂に終わりました。

みなさまは、食べられましたか?

 
 
 
 


漫画『彼岸島』ウィキペディアにギャグ漫画とかかれる

7fa36edd-s.png
222_20160204233150c0b.jpg

 
 
 
 


梶君にらみすぎいいいい

 
 
 
 


マミさんとなでこ

 
 
 
 


ファントム次回予告 エロ無し!!

06久瑠美とぬいぐるみ王国

脚本/山田由香
絵コンテ/山田尚子
演出/小川太一
作画監督/丸木宣明

熊枕久瑠美。小学四年生。特異能力者。フロントツインテール。好きなもの――クマ。
クマを愛して止まない臆病な少女が雨の日に迷い込んだのは、ぬいぐるみの世界。
共に迷い込んだ晴彦、ルルと一緒に、三人は謎のクマのぬいぐるみ集団に襲われる。
万事休すかと思われたその時、久瑠美たちを守るように現れたのは……。

 
 
 
 


新Dグレのアレン

735bcd72gw1f0ngccm0kkj20qo12waxq.jpg

 
 
 
 


ロリババア専門誌の表紙絵

CaXNrpXUsAAMpFw.jpg

 
 
 
 


ぞいちゃん3巻初動4万!

12 – *,*42,991 *,*42,991 **1 5 NEW GAME! 3
29 – *,*24,620 *,*24,620 **1 5 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 9
32 31 *,*23,685 *,264,286 **6 - 僕だけがいない街 7
35 – *,*22,659 *,*22,659 **1 7 緋弾のアリアAA 11
37 19 *,*22,244 *,154,826 **3 - 信長協奏曲 13
43 – *,*21,606 *,206,812 **7 - だがしかし 4
46 12 *,*20,801 *,143,351 **3 - ベイビーステップ 38
47 49 *,*20,341 *,277,117 *29 - 僕だけがいない街 3
48 – *,*20,285 *,350,442 *57 - だがしかし 1
49 46 *,*20,199 *,315,983 *35 - 僕だけがいない街 1

売れすぎいいいいいい
 
 
 
 


おもちゃ売り場で「じゅうおうじゃあ!」と叫ぶと動物戦隊ジュウオウジャーのフィギュアが貰える!

55_201602050016304e2.jpg

動物戦隊ジュウオウジャー おもちゃサイト
http://sentai.b-boys.jp/zyuo/topics/

http://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/

店員はアスペのAA思い出した
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)軽症なら1日、重症なら3日
 
 



 

コメントを書く
  1. やらかん何が?

  2. 水木一郎が死んだと思ったじゃないか

  3. ブログでやれ

  4. 流石マッククオリティ
    詐欺バーガーで良いな

  5. 聖剣のPVの最後の一枚絵で介錯でもするの?と思ったのは内緒

  6. きんくいいね

  7. なんの怪我?病気?

  8. オニグルミは素手で割れねえ・・・
    ATフィールド並みに堅い

  9. 規制の日にちですか

  10. おいおい容赦しないってコメになってるしマジで何があった?

  11. 病気なの?

  12. ※商品名・発売日が変更となりました。

    「TVアニメオフィシャルBOOK ラブライブ! スクールアイドル メモリーズ♪」 1/30(土)発売
     ↓
    「ラブライブ!TVアニメオフィシャルBOOK」2/29(月)

    あっ・・・(察し)

  13. 田村ゆかりのは前後のツイートも見ろや

  14. 結婚はオワコン

  15. マックだなぁ

  16. おい一気にコメ減りすぎだろ
    どんだけ少数が連投してたんだよ

  17. 重症者は3日間BANってこと??

  18. 噂の自 演サイトってここですか?

  19. アニキが死んだかと思ったじゃねえか
    紛らわしい画像使うなハゲ

  20. マクドナルドのやつもう売ってるのか?試食会?

  21. Dグレはいっそのこと全部作り直してもいいのよ…!

  22. 痔の手術か?

  23. 俺はA型とB型とO型とAB型を平均したような感じだわ

  24. BOF6そんなに酷かったのか。何回このシリーズ終わるんだよ

  25. ピッコロ大魔王かと・・・

  26. 14 
    どういうことなの…?

  27. 都合が悪くなった途端キヨハラは別人ですとかないわ
    打ち切りだろ
    だいたい別人になってるのは単に作者の画力やネタの精度が低いだけじゃん

  28. 14
    28ワイも分からん
    一人で察してないで教えろよ

  29. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  30. 28
    30
    同じく分からん
    名前が変わったが察せる要素なんかあるっけ?

  31. 自 演騒動も3日もあれば鎮火するってことかな?

  32. 結婚できない男は名作だった

  33. 水木一郎が死んだのかと思ってビビった

  34. 14
    煽りとかじゃなくてマジでこれ何が察しなのかわからん、教えてくれ

  35. 最初の長いから読むのいいやって思ってスクロールしたらまだ半分もなかった
    どんだけ長々書いてんだ

  36. >なまいきでうるさいチビ

    これ、だいぶ前のだろ?

  37. 言いたいことはわかるが長いなおい

  38. 小野寺クウガすき(異端)

  39. 人一人殺した程度では10数年でシャバに出られるんだなぁ

  40. ゆかりんは猫に言ってるだけだぞ

  41. 長文はツイッターじゃなくてブログに書いてほしい
    ブツ切れの文章なんて誤解を招く可能性あるし百害あって一利なしだろ

  42. マックって良くこんな商品出して「名前付けてね♪」って言えたな
    食った人は「スカスカバーガー」とか「詐欺バーガー」としか付けれんだろ
    皮肉で「ボリュームたっぷりじゃがベーコンバーガー」にでもするか?

  43. 一瞬アニキ!?と思っただろう!考えられる年齢なんだから驚かすなや!

  44. 近所の特別支援学 校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・



  45. 43
    それを部分部分抜き出して恣意的に変な印象持たせる奴が一番の害だろ
    ストーカーハゲ管みたいに。

  46. 具を見本よりも大盛りにして詐欺バーガーくらいやってみろ

  47. 田村ゆかりのは前後のツイート見ればバカでも理解できるんだから、へんな取り上げ方しないほうがいいよ?

  48. 43
    ブログだと絶対に読まないし誰も取り上げないよ
    2行のぶつ切りだから興味を持って読むわけ


    お前も俺も、これどっかのブログにあったとしたら、
    紹介されてもまず読まないだろ?

  49. ビジネスホテルの画像、普通にじいちゃん家じゃないの?

  50. (´・ω・`)容赦しない(震え大失禁)wwwwwwwwwwww

  51. またマクドナルドが
    粗末な家畜の餌を作ってると聞いて

  52. 犬(彼氏の隠語) ← New

  53. やらかんの病気

  54. 大阪っていっても人気の無いアニメのイベントなんか東京以外でやらないからな
    イベチケ付きの円盤買う気にもならないんだよ

  55. 自 演野郎がなに言ってんの?

  56. まつらいさんニュースに出てたで

  57. つーかどこの馬の骨のツイートなんだよ

  58. 永遠娘に774おるやんけ
    怖い
    怖いよぉおおおおおおおお

  59. だがしかし1巻僕街より売れてるじゃん

  60. ブレスオブファイア大好きだったのにどうしてこうなった…

  61. やらかん
    容赦しないって言ってるけど
    お前これもし自 演のこと言ってんなら自業自得すぎるわ
    もし自 演じゃなくてもなんであの糞スレまとめたのよ

    ほんと屑だな

  62. 永遠娘、6月創刊って……
    そんなニッチなニーズがいつまでもあると思うなよ

  63. どうした管理人?
    荒し対策したよって意味か?

    俺は先日ノロになったばかりでね、管理人も体調には気をつけてな

  64. 65
    俺は今でもロリBBA大好きだぞ、エヴァンジェリンとか最近だとロウリィとか

  65. 石川典行の交通事故だろやら管のコメ

    何だかんだニコ生主は把握してるんだな

  66. え?マジで?俺もバン?

  67. なんだ、バンされてないや

  68. 水木一郎が死んだのかと思ったじゃねぇか

  69. 一番上の長すぎだろ、どれだけスクロールすれば次のネタいくんだよ

  70. 打算的な結婚しかしようとしない奴が相手がいなくて結婚できない理由の間違いだろ

  71. 第一編集部の詐欺グループで横領情報横流し槍マンBBAどもちゃぁああああああああああああああすh

  72. ま〜ん()の理想が高過ぎだからだろwww

  73. 一番上アホだ

  74. 少子化で日本撲滅へ

  75. 結婚できない理由なんてもっと単純
    昔は親戚や周囲が世話して「結婚させていた」んだよ
    そういう常識が近年になって否定されて
    結婚の難易度が上がった それだけだ

  76. 結婚がマジ人生の墓場過ぎる

  77. 聖剣伝説のこれじゃない感
    スーファミより劣化してんじゃねーか

  78. じえんじえんしつこい
    やらじえんおんはじえんしてないよ

    ホンマにじえんしてないで
    やらじえんおんじえんを信じろ

  79. やらおんは自、演してない
    なんJで複数IDで会話して無断転載しただけや!

  80. 一生許されず粘着されるだけやで
    安心せえや

  81. メディア発表会なら内容的に間違ってないだろ
    何故それをニコ生でやったかは知らんが

  82. 結婚しない/できない理由?そんなことより理由なんて腐るほどありすぎていくらでも作れる世の中だからじゃない?

    このツイッター野郎よくまとめられてるの見るが主観による決め付けばかりだけど大体納得できる範囲で気持ちがいい

  83. やるならもっと細かく規制しろよ!
    大雑把すぎるから、関係ない奴迄迷惑しているぞ!!

  84. 結婚できない男面白かったよな

    軽症重症なんのことかと思ったら規制か
    女は串さすことすら出来なさそうだしあっさり消えたな

  85. ツイッターで誰にも聞かれてないのに持論を長文でつづる奴なんなん?

  86. ガタックかっこいいわ
    カブトは滝下さんライブラリか

  87. 88
    誰かは読むだろうし
    ネットの書き込み全般がそうだろ
    短いならOKってものでもないし

  88. さいきょう くろもりみね はフラッグ車を単騎突出させたのも馬鹿みたいだが

    マウス参加させるなら マウスフラッグ車にして直援にパンターかティーガーⅠ数両付けとけば
    火力に劣る大洗何もできなかったじゃんと思う

    重戦車フラッグ車に出来ないアグリーメントでもあるのか?

  89. そら盗撮してくる奴がいたら睨むくらいするだろ

  90. 聖剣伝説2と3もリメイクするらしいが、声優はいらんとうかボイスOFFほしい
    申し訳ないが、声あってないよ・・・

  91. 非婚が増えたのはたくさん理由あるけど
    「女の我儘が度を越した」ってのが表に出てこない限り
    そうそう解決はしないと思うね。女の思考を考えると
    発狂しだすからまあそんなのは出てこないだろうけどな

  92. このガルパンのプロパガンダ3年ぐらい前に見たぜ

  93. 92
    投稿者の名前を確認してみ、梶大好き音監の三間さんだぞ、バリバリの関係者だよ
    おおかた、何かの打ち上げ風景で「何かカッコいい顔して」とでも声かけて、撮ったんだろ

  94. ゆかりんが挨拶してるのは妖怪ウォッチの等身大コマさんぬいぐるみだぞ!

    書いてて悲しくなるわ

  95. 結婚を義務化して

  96. 蚊帳の外(独身)は快適すぎるw
    一人で遊ぶのが好きな俺は今の段階から老後の資金とか貯めて堅実に行くわw

  97. 99
    少子化は国の経済が成り立たなくなるから他人事ではないよ

  98. 結婚の話長すぎるわ。
    大昔は女一人で生きていけないから結婚するしかない。
    ちょっと昔は女房子供位養えるだけの収入は無くても仕事は有った。
    少し前は将来への不安が余り無かった。年金制度も絶対の安心感があった。
    最近は全中流に慣れてしまい他人と比べすぎて将来の貧困に対する不安で
    高額な教育費が必要になる子育てなんてギャンブルも良いとこ。
    子供に貧乏なんて味あわせたくないし。
    仕事が安定したら家庭を持とう。=40台の一部

  99. おそ松人気見てても判る様に、女はモテ男に一極集中しちゃうからなぁ…
    大人数でのコンパ開催してると良く判るよ。
    恋愛結婚が一般になったら付随して多夫多妻制か婚外子制度にせにゃどうにもならん

  100. 相変らず血液型別とか、そういうのは全部に当てはまるのや当てはまらないのが散りばめられてる感じだなぁ

  101. 詐欺バーガーやな
    昨日買って帰ったら肉(パティ?)入ってなくてクレーム入れたし

  102. Twitterで長文とか臭すぎて読めないわ

  103. いままで一般の客としてバーガーが写真のとおりの形して
    出てきたやつ一人もおらんだろ?

  104. 結婚できない理由は実際そんな長文じゃなくて、やらおんコメントの方が正しいんだよなぁ
    ついで女サイドも娯楽沢山+稼げるから一人で生きれるので一人で生きたいと思ってるからそら出会いは生まれないわな
    結婚なんて男にとっても女にとっても楽しいものじゃ無くなっちゃったよね
    本気で解決したいなら結婚妊娠したらかなり優遇されるとか必要だわ

  105. 途中からMMOの攻略の話してるのかと思った

  106. 非婚の話は現実の話に近付いてきてるな
    一昔前までは結婚できない男は変な男が多いという女&老害目線の一方的な決めつけだったのが
    最近は社会の変化による男性側の意思決定の変化論にシフトしてきている
    女&老害目線の非婚批評がいかに役立たないか大衆もわかってきたのかな

  107. 結婚は楽しいものって認識がそもそも毒されてるし、経済的な事情なら結婚したほうが得なんだよな。歴史を見てもバブル期に結婚数増えてない時点で、金はあまり関係ないことがわかる

  108. 109
    延々親元住みついてる独身男なんて殆どろくでなしなんだから間違ってないだろ
    1円も払わず飯も家事も全部親に丸投げしてる奴が真っ当に生きてるとか爆笑ものだわw

  109. 結婚を考えるような相手すらいないレベルのくせにグダグダうるせぇなwww

  110. またツイッターで長文投稿するやつw

    ブログやればあ?

  111. 今のところ、結婚には何の興味もありませーん^^
    てか、結婚してメリットがあるようにはとても思えんね
    収入が少なかったら、自分も相手も苦しいし子供なんてもちろん持てない
    そんな状況目に見えてるのに、結婚したいと思うわけがない

  112. 聖剣、前半の美麗なイラストで期待させておいて、
    「そうそう!頭の中の聖剣はこうだったんだよ、すげぇ水彩画が動く時代か」と思ったのに、、、、

    あのへぼ3Dぐらふぃっくはないわぁ、、、

  113. ここやなんJみたいに、屑が結婚仕事子育てに意見してるのを見るのがほんと愉快だわ。
    まあ、やってみたら分かるさ。結構楽しいぞ。

  114. ほんの数十年前までは
    24時間営業もなくて銀行や役所も平日の昼間しかやってなかったからな

    家事と仕事を分担しなけりゃまともに生活も仕事もできないから
    結婚するのが当たり前だっただけで
    本当は結婚したくない人や結婚に向いてない人は今と同じくらいいただろう

  115. 恋愛の凄いな全部あてはまる A、B、O、AB全部

  116. 1990年頃の男女雇用機会均等法の施行と、それ以前からの団塊の世代の主導による核家族化
    これが根本原因だろう

  117. まぁ核家族化はあるな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#