04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

【画像・小ネタ】『劇場版selector』立川シネマシティで『極上音響上映』の実が決定

【極上音響上映】緊急決定!   「マッドマックス 怒りのデス・ロード」「ガールズ&パンツァー 劇場版」などの爆音上映が好評の立川シネマシティにて『劇場版 selector destructed WIXOSS』の極上音響上映が決定しました!   『selector』シリーズにて音響監督を務める岩浪美和氏が劇場の音響を直接調整し、 より観客に聴かせたい音をお届けいたします。   上映スケジュールやスクリーンなどの詳細情報は後日お知らせいたします

  (´・ω・`)ウィクロスの極上音響上映って・・・予想の斜め上だわ  

 
 
 
 
 
 


絶対クリア無理

 
 
 
 


ガム市場、10年で4割縮小

無題

縮小する市場、メーカーに危機感

 ロッテや明治、江崎グリコなど大手菓子メーカーが加入する日本チューインガム協会の資料によると、ガムの生産量は2004年の4万6100トンをピークに年々減少。

2014年は2万9020トンと3万トンを割り込みました。販売額も04年の1881億円から減り続け
14年は1150億円と10年前より4割減っています。

協会は「この落ち込みから脱出しないといけないという危機感がメーカー各社にはある」と話します。

http://news.livedoor.com/article/detail/11129051/

 
 
 
 


「ゼルダの伝説・トワイライトプリンセス」漫画連載決定!

 
 
 
 


エリチカのエロイフィギュアが登場

eli_hw_3.jpg
eli_hw_2.jpg

<商品名:絢瀬 絵里 ハロウィンVer.>
<作品名:ラブライブ!>

■発売月:2016年9月下旬発送予定
■価格:15,552円(税・送料込み、手数料別)

ttp://news.lovelive-anime.jp/

高い・・・・
 
 
 
 


サンリオがまたなんか作ってる

CaB6MlpUMAITz6B.jpg
CaB6MluUcAArD52.jpg
CaB6MluUkAAG92-.jpg
CaB6MlyUEAIXkxk.jpg

 
 
 
 


PA15周年作品のニコ生が2月8日開始

P.A.WORKS15周年記念作品!
TVアニメ「クロムクロ」にてキャスト出演のニコニコ生放送番組が始まる!

出演は、青馬剣之介時貞役の阿座上洋平、白羽由希奈役のM・A・O。
番組発の解禁情報も目白押しなので是非お見逃しなく!
ニコ生、推して参る!!

出演
阿座上洋平(青馬剣之介時貞役)
M・A・O(白羽由希奈役)

 
 
 
 


暗殺電車なんかあったのか

PsIb6Au.jpg

 
 
 
 


アダルトグッズ界隈でもネタにされるwwww

CaGrRSxUUAEX2KS.jpg

 
 
 
 


まじぎれしてるwww

Ka4m2IBs.jpg

 
 
 
 


TOKIOの名言


1
2_2016020123024406e.jpg

 
 
 
 


新『スター・ウォーズ』100億円突破!『アナ雪』以来の快挙

main_20160201230343d1b.jpg

映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(全国公開中)の国内興行収入が、1月31日に100億円を突破したことが明らかになった。配給のウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンが発表したもので、洋画・邦画を含めて日本国内で100億円を突破したのは、2014年の『アナと雪の女王』以来。実写作品では『アリス・イン・ワンダーランド』(2010年)以来、約6年ぶりとなる。(数字は配給調べ)

今後、歴代2位の『タイタニック』(1997年)、1位の『アバター』(2009年)にどこまで迫れるかも注目だ。

http://www.cinematoday.jp/page/N0080008

 
 
 
 


「闘会議2016」の会場来場者数が4万7588人,ネット来場者数が687万8290人。

001_2016020123043453a.jpg

ドワンゴは2016年1月31日,1月30日から2日間にわたって開催したイベント
「闘会議2016」の会場来場者数が4万7588人,ネット来場者数が687万8290人だったと発表した。

これにより,2015年9月から実施していた「闘会議」全イベントの総計で
会場来場者が8万1435人,ネット来場者が940万6238人に達したことになる。

さらに,闘会議2016の会期中に「闘会議2017」を開催すると発表した。
闘会議2017は,2017年2月11日と12日に,幕張メッセで開催される。

http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20160201014/

そんな人気なのかよこれ
 
 
 
 


「たまゆら~卒業写真~第4部 朝-あした-」上映日延期

main_visual_4th.jpg

この度、2月20日上映予定の
「たまゆら~卒業写真~第4部朝-あした-」の上映日を延期して、4月2日(土)とさせていただくことに決定致しました。

「たまゆら」シリーズの最後となる本作品のクオリティを上げるために決断させていただきました。

皆様にご迷惑をおかけしますこと
お詫び申し上げます。

上映日の延期に伴い、劇場限定版Blu-rayの発売は上映同日の4月2日(土)、通常Blu-rayの発売は5月12日(木)となります。
また、劇場限定版Blu-ray第1巻~第4巻の全巻購入特典の卒業式イベントの優先応募については、応募条件を全巻のシリアルでの応募から第1巻~第3巻のシリアルでの応募に変更をさせていただきます。

応募期間は当初の予定通り2016年2月20日~2016年3月16日となります。

http://tamayura.info/

 
 
 
 


艦これ:3月に秋葉原でイベント 「春の艦祭り」

無題

人気ブラウザーゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」のイベント「『艦これ』春の艦祭り」が3月21日にベルサール秋葉原(東京都千代田区)で開催されることが1日、分かった。同日にティザーサイトがオープンした。イベントの詳細は今後、発表される。

「艦これ」は、第二次世界大戦期の旧日本海軍の艦艇を題材にした人気のブラウザーゲーム。プレーヤーは“提督”となり、艦艇を美少女に擬人化した“艦娘(かんむす)”を強化しながら敵と戦う。

テレビアニメが2015年1~3月に放送され、艦娘の日常や深海棲艦(しんかいせいかん)との戦いが描かれた。
劇場版アニメが16年に公開される予定。

http://mantan-web.jp/2016/02/01/20160131dog00m200043000c.html

 
 
 
 


そんなやつおらんやろ

無題

 
 
 
 


こういうのがモテるらしい

CaGaMd3UYAEnn8s.jpg
CaGaMeFUkAAcEIp.jpg
CaGaMeTVAAAePej.jpg
CaGaMegUsAEb6Fc.jpg

これで喜ぶのドMだけだろ
 
 
 
 


アメリカのキャラ弁が酷い

3_20160201231442d24.jpg

アメリカの料理ブロガー二人による、ホットドッグを使ったディズニープリンセスをご覧ください。

ジャーナリストのアナ・ヘーゼルさんと、ガブリエラ・ペイラさんのお二人が
運営するお料理ブログLucky Peachで、ホットドッグを使ったディズニープリンセスたちが公開されました。

309F4E4100000578-3418834-image-a-3_1453889126778.jpg
309F4E5F00000578-3418834-image-a-4_1453889130412.jpg

まずはリトルマーメイドのアリエル。尾びれの部分はレタスで表現されています。
ブラの部分は赤タマネギを貼りつけて、赤毛はケチャップを大胆にあしらってみました。殺人現場風です。

これらのホットドッグを作成した二人は、「私たちは、どのディズニープリンセスを、
どう作ればいいか?と色々考えました。」と言います。

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3418834

顔もう少しがんばれよ
 
 
 
 


ベッキー出演→10分で鬼女からクレーム1000件

maxresdefault_20160201231537a5f.jpg

ベッキーに主婦層反発!出演民放局に10分でクレーム1000件殺到

 不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が出演した番組を放送したテレビ局に
クレームが殺到していたことが31日、民放関係者への取材で分かった。
ベッキーがレギュラーを務めているゴールデンタイムのバラエティーを放送した局に対してで、
関係者によると先週、10分間で1000件を超える苦情が寄せられた局もあった。

 その局が放送したのは子供も見るバラエティーで、苦情主の多くが子供を持つ主婦。
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫を
念頭に「教育上よくない」「騒動について子供にどう説明すればいいんだ」
「不倫中の人を子供に見せるな」
などだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000087-spnannex-ent

 
 
 
 


矢口真里「世の女は普通に浮気する、浮気くらいで周りがとやかく言うな、女側ばっかり叩くな」

007_201602012317075a6.jpg

不倫騒動の末、休業状態に入ったベッキー(31)の現況をめぐり、同じような不倫スキャンダルから復帰した矢口真里(33)が 「世の中の女子は、けっこう浮気していると思う」と独自の持論を展開した。

矢口は「ベッキーちゃんの記事が出た時に、私の名前も再浮上した」と苦笑しながら、ベッキーの騒動についての感想、本音を語り始めた。

「芸能人だから、たたかれてしまうのはしょうがないこと。一般の方たちの間で同じようなことがあっても、絶対に当人同士の間で解決されることじゃないですか」。
芸能人ならではの立場ゆえ、自らも苦境に立ったことを振り返った。

さらに、恋愛には「真実なんて絶対に本人しか知らないから、周りがとやかく言うのはおかしいって思う」と言い、かつてスキャンダル渦中にいた当事者としての本音を続けた。

そんな不倫騒動の際には「女性がたたかれるイメージもありますね」とも。
自らは浮気疑惑がスキャンダルへの引き金になったが
「(女性側が浮気することを)意外だと思うからではないですか? でも、私は世の中の女性はけっこう浮気していると思いますよ」と、主張。
「女子は隠すのがうまいんです。私の場合はバレたんですが…」
とぶっちゃけ発言を繰り返した。

 矢口の奔放発言に、マギーは「類は友を呼ぶというじゃないですか。矢口さんの友だちも…??」と、女性に浮気が多い発言をチクリ。
黒田は、芸能人のプライバシーについて
「一般のサラリーマンに対して芸能人は何倍もギャラをもらえるけれど、デメリットはそこ(プライバシー侵害)にあると思う」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000092-nksports-ent

不倫したやつがいってもな
 
 
 
 


ゲス川谷を元バンドメンバーが擁護「人を批判してる人は自分のことは正しいと思ってるんだよね」

kawatani01.jpg

ゲス川谷を擁護? タレント・ベッキー(31)との不倫騒動が報じられたバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)の元バンド仲間である ドラマーのオオタユウスケ(31)が1日、ツイッター上で意味深発言した。

オオタは川谷がゲスの極みと並行して行うバンド「indigo la End」の元ドラマー。
2010年結成時のオリジナルメンバーで、14年12月30日に行われた「COUNTDOWN JAPAN14/15」のステージをもって同バンドから脱退している。

窮地に立たされるかつての仲間へのバッシングに思うところがあったのだろうか。
オオタは1日、ツイッター上で「人を批判してる人は少なくとも自分のことは正しいと思ってるんだよね。
発言した事に対してずっと責任を持っててね。って思う」
と突然発言。
名前は出さなかったものの、川谷への擁護と捉えるのが自然だろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000014-tospoweb-ent

こいつはあまり叩かれてない感じがする
 
 
 
 


なぜシャーロットなのかよくわからない

 
 
 
 


めぐみん逃げてええええええ

 
 
 
 


amazonで半額ワゴン祭り

ワゴン登録55 %割引¥ **3,4022015-08-05アブソリュート・デュオ Vol.5 [Blu-ray]
ワゴン登録55 %割引¥ **3,4022015-07-08アブソリュート・デュオ Vol.4 [Blu-ray]
 
ワゴン登録50 %割引¥ **2,7002015-07-24ミカグラ学園組曲 vol.2【イベントチケット優先販売申込券付】 [Blu-ray]
ワゴン登録50 %割引¥ **2,7002015-08-26ミカグラ学園組曲 vol.3 [Blu-ray]
ワゴン登録50 %割引¥ **2,7002015-10-28ミカグラ学園組曲 vol.5 [Blu-ray]
ワゴン登録50 %割引¥ **2,7002015-09-25ミカグラ学園組曲 vol.4 [Blu-ray]
ワゴン登録50 %割引¥ **2,7002015-11-25ミカグラ学園組曲 vol.6 [Blu-ray]
 
ワゴン登録50 %割引¥ **3,7802015-08-26聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.6 [Blu-ray]
ワゴン登録50 %割引¥ **3,7802015-06-24聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.4 [Blu-ray]
 
ワゴン登録50 %割引¥ **3,7802015-07-24ユリ熊嵐 第5巻 [Blu-ray]
ワゴン登録50 %割引¥ **3,7802015-06-24ユリ熊嵐 第4巻 [Blu-ray]
ワゴン登録50 %割引¥ **3,7802015-08-26ユリ熊嵐 第6巻 [Blu-ray]

 
 
 
 


ココアさんすげえええええええええ

EzawNyM.jpg

 
 
 
 


僕街のアンケたけえええええ

4_20160201233140221.png

 
 
 
 


ぞいはまだまだ新キャラだせそうだな

MdOexVI.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


シャフトからやらおんのamazonURLだ!→ ステマだー
ラブ公式や他アニメの関係者がやらおんのURL乗せたぞ → ステマだー
本スレから転載 → これはアンチスレのだ!やらおんはこれのアンチや!
他まとめサイトも載せててアニメじゃなくてゲームの話題だけど、
やらおんが同IDの批判レスを載せた → やらおんの自作自演だー ←New
 
(´・ω・`)管理人が管理人だからな 騙されるやつもその程度の脳ってことか
(´・ω・`)で、次はなにがくるの?
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 新しい自演会場北あああああああああああああああああああああああ

  2. もうやらかん叩くの辞めようぜ




    な?


  3. これ


  4. これこれ

  5. お前のブログの閉鎖だよハゲ

  6. 任天堂に謝罪しろ
    4大紙に全面謝罪広告だせよ
    くそ管理人

  7. やらおん自演問題VIPにすらスレ立ってねえじゃん
    低脳カスアフィチル共のしょぼい争いかよ、つまんな。


  8. ホントこれ

  9. 8
    これからだよwこれかw


  10. これ

  11. 米誌が任天堂を痛烈に批判! 「頼むから成長してくれ、子供を舐めたゲーム作りでは取り返しがつかなくなるぞ!」

    懲りずに自演

  12. 8
    立つのはこれからさw


  13. ホントこれ

  14. >やらおんが同IDの批判レスを載せた → やらおんの自作自演だー ←New
    自作自演とかの前にあからさまな自演スレをID消して記事にするのがくせーんだよカス

  15. 効いてる効いてるwwww

  16. 自演乙です!!

  17. 江口は?

  18. ブログ管理人が自演しちゃ駄目だよなぁ~

  19. ソニーおかかえアフィ「やらおん」自演記事で任天堂を叩く!!

  20. 次に何が来るかはやらカスが一番分かっとるやろハゲ

  21. わざわざ同IDのネガレスばかり集めて記事作る意図は?

  22. めーダロット自演

  23. >本スレから転載


    してないんだよなぁ・・・

    CD売りスレからとかなんだよなぁ・・・

  24. やら管・・・
    クズとは思ってたけど、そこまでクズだったか
    ブックマーク消して他に行くわ

  25. やらくそ開きなおんなや
    お前はだれからもきらわれまくってんだよ

  26. なんかいつも以上にツイッターのネタ多いな
    平常心を装った結果かな?

  27. ステマとかどうでもいいねん、批判記事かくなや

  28. ラブライブはやらおんを卒業します!!

  29. 犯罪者サイト

  30. えりりか煽りとか古いな

  31. 開き直ってんじゃねえぞ屑
    とっとと謝罪しろ

  32. 米欄で自演すんのいい加減やめろ

  33. 「俺は悪くねぇっ!」

  34. 小澤亜李のステマに専念してろ
    くそやらかん

  35. その割には必死に連投してたね

  36. やっぱこのコメント欄・・・
    あきれるわ・・・
    管理者からは丸見えだというのに・・

  37. やらかん変なヤツに逆恨みされてんな~

  38. まあ、本当にここが嫌いならアクセスしないのが一番いいんやでw

  39. 友達というか親にもよく「あんたはホント人の話を聞いていない」「人に興味を持て」と言われるからなぁ
    そもそも人間や動物が苦手で大嫌いだし、家電や機械の動きや仕組みを見てたり理解するのが大好きだし、生物って何を考えているのかわからないし予測しない動きだったりをするから嫌いだし興味を持てない

  40. 29
    ?なんでアイマス?

  41. 流石にえりりかは草生えるからやめてやれ

  42. (´・ω・`)で、次はなにがくるの?

    さぁ 何が来るんでしょうねぇ~ ニヤニヤ

  43. 取り敢えずやらかんタヒね

  44. 自演の謝罪しないの?

  45. 極上音響上映は極上爆音上映とは全く異なる音響なのでそこん所よろしく

  46. お前の自演も丸見えやぞハゲカス

  47. 自演野郎がドッキリとかどうでもいいんだよ

    自分の意見をさも大勢で演じてるほうが問題だわ

    今までもそんなことしてきたのかよがっかりだわ

  48. 国税局にちくって6年分の無断転載を課税してやる

  49. んじゃこれからの記事全部IDちゃんと載せてみろよ

  50. ラブライブは荒されてない信者スレから絶賛レス転載してるけど
    叩きたい作品の時はネガコメ集めてるやん


    アイマスの映画が大晦日に放送決まった時の記事なんてアイマス本スレから転載してたかあれ?w

  51. 自演してバレた時って糞くだらない記事乱発してごまかそうとするんだよね

  52. jinがクソだったそれだけだ

    それより今日はお粗末ウィークリーでるから楽しみやな!
    あとラブライブ!成分が足りないっ

  53. (´・ω・`)何か勘違いしてる奴いるけど「これこれ」言ってるの俺じゃねーから

  54. ジwンとやら管が年末のRIZINで決着を付けてくれるなら紅白はもう観ない

  55. 55
    これ

  56. 40
    出ました秘伝の嫌なら見るなwwwwww

  57. こいつまだわかってないな
    自分が全方位から本気で嫌われてることに

  58. 38
    あえて見せてンだろ

  59. 55
    これだな

  60. 極上「爆音」じゃなくて極上「音響」な。
    設備は同じでも設定が全くの別物だから。

  61. 55
    ホントこれ

  62. やらかん自演したってマジ?w

  63. やらおん頑張れ!
    ら豚とか色々言われてるけど
    おうえんしてる!
    んー多分時間の問題だよ消火するの
    はじめは盛り上がるけど
    くじけけないで
    そんなに気にすんなよ笑


  64. やらかんちゃんの養分達wwwwwwwww

  65. 38
    管理人かな?

  66. 艦これの15冬エアプの意味不明なレス抽出について答えてね^^

  67. キナ臭くなってきやがったぜヒャッハー!(棒)

  68. 次は管理人の逮捕

  69. ラブライブは死んだんだ
    パク豚は現実を直視して忌み子のアクア()を応援するしかないんだ

  70. 自演じゃなかったとしても誰もがそう思ってると思わせる恣意的な記事がいけないのではないでしょうか

  71. おそ松何時ごろでるん?

  72. 草加雅人何してんだよw
    キティ師匠と何の関係があるんだww

  73. やら管顔真っ赤で草w

    どさくさに紛れて過去のステマまでなかったことにしようとしてるしw

  74. やら管には俺たちがついてる!(迫真)

  75. 怒涛の更新に草

  76. やらかんもう年だな引退しろ引退
    老害だよ

  77. ステマ女王小澤亜李のお抱えメディア

    やらおん

  78. パク豚、唯一の居場所が無くなりそうで大慌てww

  79. やらおん楽しそうだなwww
    もっとやれwww

    記事集めオツカレサン

  80. なかなか潰れないなここ
    やられやくでけいおんまとめてる時はまだマシだった

  81. 75
    草加の人と井上敏樹仲良すぎるなw
    井上敏樹脚本のキティとかどんだけシリアスになるのか

  82. やらクソってホント煽り耐性ないな
    いつもツイッターで煽りに反応してる有名人にはスルーしろって偉そうに言ってるるくせに
    結局自分もスルーできないとか情けな

  83. やらかん相当イライラしてるんだなw

  84. 長門有希ちゃんの消失 第1巻 限定版 (複製原画・収納ファイル付) [Blu-ray]
    参考価格: ¥ 7,538
    価格: ¥ 2,640 通常配送無料 詳細
    OFF: ¥ 4,898 (65%)

  85. ゴシップ雑誌の劣化サイトみたいなもんだな

  86. ココア飲んでも口内炎にはなりますね

  87. J1N=ジャミトフ・ハイマン
    やら管=リボンズ・アルマーク

    って考えると分かりやすいよ?

  88. 草加ァ!

  89. まあいつも偏ったコメばっかり拾ってきて印象操作しようとしてるのは事実だしな
    こればっかりは否定しようもない

  90. ×やらおんは嫌われ者
    ⚪︎ネット自体叩きばかりの怖い所と煙たがられてる

  91. やらかんが自作自演したって証拠あんの?w

  92. 幸腹グラフィティ 第3巻 [Blu-ray]
    参考価格: ¥ 7,560
    価格: ¥ 3,818 通常配送無料 詳細
    OFF: ¥ 3,742 (49%)

  93. ハゲが好きなもの
    ラブライブ、けいおん、ラブライブ声優、小澤亜李、佐倉綾音、ラブライバー、アデランス、アートネイチャー、リーブ21、リアップ

    嫌いなもの
    アイマス、ガルパン、おそ松さん、腐女子向けアニメ、腐女子、イケメン、アイマス声優、ミューレ声優、髪の毛ふさふさしてる奴

  94. 正直自演よりグチヤマノボルのが悪質だわ

    この炎上騒ぎで思い出してムカムカしてきた

  95. これでミューズ解散の日とやらおん閉鎖が重なったら草生やさない自信がないwwwwww

  96. >「人を批判してる人は少なくとも自分のことは正しいと思ってるんだよね。
    > 発言した事に対してずっと責任を持っててね。って思う」

    なんでこう自称「意識高い」系のバカは
    優秀なブーメラン使いなんだろうw

  97. 92
    どっかからそういう注文が来とるんやろなぁ
    で、いい感じのが無い時は自分で作ると

  98. ベッキーよりも追い込むべきはゲスのほうだろ

  99. 餓鬼増えたきたから大変ダナー

    平穏な日はいずこ・・・

  100. やらかんが自演は疑惑のレベルだけど
    同IDの批判レス拾いまくって記事作ったのは事実でそれで十分ひどいんだよなあ

  101. 93 94
    あ、本人だ

  102. やら管謝罪どころかバトルする気か
    面白いからドンドンやれw

  103. こんなの擁護してる奴も普通にゴミだぞ

  104. (´・ω・`)がんばってる人4~5人

    あとは自演かな?

  105. 自演してたかどうかは知らんけど印象操作は確実にしてるからな
    明らかに悪意のあるコメばかり選んで記事にしてるし炎上は自業自得だわ

  106. >■ぞいはまだまだ新キャラだせそうだな

    いや、これ古いからw
    とっくに別部署の新キャラがワラワラ出てるからw

  107. エリチカ完成度パないけど、だんだん頭の弱い人っぽい表情がデフォルトになってきちゃったな

  108. 安心しろやらかん

    あの豚ブログよりこっちの記事の方が面白いわ

  109. 昨日記事になってた 『アニメ紅白の客入りガラガラでワロタ』 みたいな記事で

    「μ'sだせよ」 とか 「ミューズ呼べよ」 みたいなレスも自演なんだろうなぁ

  110. ここには自演しかいません

  111. 【極上音響上映】 マッドマックスやガルパンの爆音上映が好評の「立川シネマシティ」にて劇場版selectorの『極上音響上映』の実施が決定!

    という文章を読んで
    「(´・ω・`)ウィクロスの爆音って・・・予想の斜め上だわ」って
    どういう理解力してるの?
    「極上音響上映」と書いてあるのに

  112. バイト君イライラで草
    効いてるんやろなぁww

  113. ライバーがマジでやら糞庇護してて笑うわ

  114. やらかん
    ねっと盗人
    ねっと乞食

  115. まずAAが糞なのにどうしてこんな奴真面だと思えるんだか
    いなくなっても全く困らんわ

  116. ガンダムで例えると
    ソレスタルビーイング(ヤラチル)が罪を全てイオリア(やらかん)に擦りつけてる感じ。

  117. JINなんて糞ほっとけばいいのに!

  118. やらかんちゃん反応し過ぎじゃない?
    いつも炎上記事で煽りはスルーしろよ…とか偉そうに語ってるのに自分も顔真っ赤じゃんwww

  119. やらかんなにと戦ってるの

  120. 100
    単に自分が周りを動かしたとか妙な全能感がほしいだけのような気もするけどねw
    ちっぽけやなぁ

  121. 潰されるべきまとめサイトははちまじゃね?
    めちゃくちゃ稼いでんぞあそこ

  122. ほんと、お前煽り耐性無いよな

  123. 107
    おまえが頑張って髪の毛ふさふさにしろよ

  124. 自分が使ってるセキュリティソフトのサイトブロック機能使えばこのサイトブロックできるぞー

  125. 仮に自演じゃなくとも、同IPの自演スレをIP消してまとめるってクソ印象操作が最悪なんだけど
    自演にしろ、自演じゃないにしろどう見てもやらかんが悪いんだから素直に謝ればいいのに、まぁ謝っても許さんけど

  126. 今我々が目撃しているのは新時代の物乞い達の闘争の歴史を綴った記録である

  127. 自作自演の何が悪いの?
    ここは管理人の趣味ブログだぞ
    管理人が書きたいものを記事にしてるんだ

    元から公平なブログじゃないのにアホなの?

  128. (´・ω・`)がんばってる人つやらかん独り
    ここ無くなっても誰も困らんのやで

  129. まあ、やらおんのほうが平和だし
    あっちはあっちで放置しときゃいいよ

  130. 日銀のマイナス金利誘導も

    やらかんの自演

    酷い

  131. やら管は悪くない
    jinクソすぎ

  132. 121
    ずっと引き込もってPC睨んでたらそりゃ精神も育たんだろ、、、、

  133. 俺効いてませんよアピールいい加減やめたらいいのに
    効いてんのが丸分かりじゃん

  134. ※108
    やら管はそういう悪質まとめサイトの中でも特に開き直りが最近激しいのがなあ
    煽るだけ煽って自分は何も悪いことしてませんけどって態度取り続けてるのは正直ネタでも何でもなく気持ち悪い

  135. 米欄の頑張ってる奴晒したかったらID開示すればいいじゃんw

  136. 散々色んな人や作品煽ってきたんだから自分が隙見せたら一斉に攻撃されるの当たり前じゃん
    正直自演まとめ、それもネガキャンは最悪
    朝日と同レベルにまで落ちた

  137. 自作自演の何がいけないの?
    まとめブログの管理人は2ちゃんにスレ立てしてレスしたら駄目なのか?
    2ちゃんはそうやってまとめブログの管理人を差別するのか?
    匿名掲示板が聞いてあきれるぜ

  138. SURVIVE-諭吉-
    草生える

  139. やらかん日本橋も記事にしてよ

  140. ひらきなおりwwwww

  141. 東映の波が犬吠埼なのは銚子に住んでる俺からしたら
    30年前に聞いた噂なんだけど

  142. 131
    自覚のない悪は一番たちが悪いっていわれてるからね
    てか趣味じゃなくて商売だろ飯食ってんだからさ

  143. やらおんがjinの騙される動画を載せた → 顔真っ赤だー

  144. このタイミングだからこそ言える

    二人の争いこそ閲覧数を稼ぐ呼び水なのだと(ドヤァ)

  145. 131
    じゃ、アフィやめれば?
    だったらだれも叩かないよ

  146. やらおんのやらはやられやくのやらだろ
    やられてなんぼのくせに

  147. 管理人割と心にダメージ受けてるんだなぁ

  148. 自演発覚から更新大杉wwwwww
    やらかんイライラでワロタwwwww

  149. 顔真っ赤じゃねーかwwww

  150. TOKIOは唯一、男の俺でも応援せざるをえないジャニーズ

  151. 刃でフルボッコw

  152. 人気者はつらいな管理人w

  153. やらおんに高木壮太(ミュージシャン)突然出てくるとビビるわ

  154. (´・ω・`)がんばってる人4~5人  

    だったらID表示してください
    え?できない?
    そりゃ自分が自演がんばってる人の一人だもんね^^

  155. 擁護するわけでもないけど、実際あれを自演って言うのはちょっと無理がある。
    にもかかわらずここまで言われるのは、かんなぎの頃からやらかしまくってるお前が全く信用されてないってことなんやぞ?わかったら猛省して潰れろハゲ

  156. やらかんの記事最高に面白いから、これからも続けろよ

  157. 事実上のやら糞の敗北宣言きたな
    顔真っ赤でコメントしてるんだろうな

  158. 141
    自演が悪い訳じゃねーぞw

  159. 自演じゃないなら1と同じIDの批判レスだけを抽出した理由を説明すれば済む話だと思うんだけど
    しかもわざわざID消して

  160. 151
    こいつがダメージなんて受けるわけ無いじゃん
    コメントとアクセス数稼げて嬉しいです^p^としか思って無いよ
    顔真っ赤だけどな

  161. 犯罪者ライバー共に擁護してもらえてよかったねwwwwwww

  162. じゃあ否定したら?

  163. (´・ω・`)管理人が管理人だからな 騙されるやつもその程度の脳ってことか

    トラップしかけてるぞコイツwww

  164. やらかんちゃんモテモテ

  165. 有吉「自演クソ野朗!」

  166. \俺のタァァァン!!ドロォォォ!/ って感じか

    遅せーよホセ

  167. そもそも転載禁止のレスを名前部分改変して転載してまとめてる時点でどうなの?

  168. 犬吠埼だったのか

  169. オワライブと共に沈めよやら糞

  170. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  171. もうやめようぜみたいなムード流すコメント多すぎる、すげー不自然だぞ

  172. 効いてる効いてるwww

  173. やらかんイライラで草

  174. 自分が愛されてるといつから勘違いした?

    馬鹿にされてるだけやぞw後類友(底辺のゴミ屑)が集ってるだけw

  175. 171
    窃盗行為

  176. 173
    黙れよマス豚w
    石原と共にビッチでシコって逝けw

  177. はよつぶれるがよい

  178. 犯罪者やらかん

  179. やらおんが同IDの批判レスを載せた → やらおんの自作自演だー ←New
    自作自演とかの前にあからさまな自演スレをID消して記事にするのがくせーんだよカス

  180. ただのブログだからええんやで

  181. 必死だねえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  182. 自演マン

  183. 178
    管理人の養分風情が偉そうにしてんじゃねーぞ
    底辺なのはお前だけだろ

  184. 煽るのやめたらいいんじゃない?まとめサイトはどこも似たようなものだけどさ

  185. ※のIPアドレス表示だってえ?
    まじでやってみてや

  186. やらかんは死ぬほど疲れてる

  187. 180
    さっきも同じ反応してたよね

  188. おらおら、アンチ粋がってないで
    いい加減やらおん潰してみろよw
    あと何年したらお前ら勝利できんの?w

  189. ロケットカンパニーに通報すれば営業妨害で訴えるんじゃないの?

  190. ※184
    自分で勝手に問題の定義づけしてそれに反論するっていう露骨な批判避けだな

    普段からあれほど大量の悪質な記事書いといて被害者面だけはするなよ

  191. 180
    パク禿どうした?
    あんまカッカするとまた髪が抜け落ちるぞww

  192. 194
    やれるもんならやってみろw

  193. 人の不幸で飯食ってるゴミ屑野郎が
    被害者ヅラしてんじゃねーぞハゲが

  194. なんだなんだどうした

  195. 188
    馬鹿にしにきただけやぞ
    俺が偶に寄ったって養分にはならんわな
    ネット広告のことはよく分かっとるで

  196. ねえ、これ完全にコメ欄にやらかんいるよね

  197. ラブライブは解散します!

  198. 俺は俺的の記事は大嫌いだぞ(アニメやゲームの話題だけならいいけどな)
    とりあえずこう言うとやら管の自演とか言い出すからID表示にしてもいいんじゃなイカ?

  199. 言われてみれば今日スゲー記事多いな
    いい加減記事最後のコメント止めりゃいいのに、あれなけりゃ平凡な
    まとめサイトでいられるだろうに

  200. 193
    毎日恥晒して髪の毛にも逃げられて可哀相に...

  201. 別に2chで自演しようが構わないけど、もしここのコメ欄で煽ってるのが自演だったら嫌だなぁ・・・・・・

  202. ID表示はできましぇえええええええええええええええええんん

  203. 効いてる聞いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  204. 200
    お前がアフィリエイトについて知ったかぶりしてるのはわかった

  205. じゃあなんで焦って記事流してるの?www

  206. なんだかよくわからんが

    jinがケンカ売ってきたのか?

  207. お前ら踊らされてるな
    JINとやらおんの管理人は友達だぞ
    これは煽り合うことでお互いのアクセス数を稼ぐ裏で話しつけてる策だぞ

  208. やらおんアンチ潰しを委託したなメダロットとコメントの雰囲気真逆だ

  209. まあでも不謹慎記事だけは好きな人でやられると尋常じゃない怒りが込み上げるのは確かだからねえ。
    そこくらいでしょこのブログが気にするべきは。
    あとの対立ガーとか自演ガーとか無断転載ガーとかステマガーとかはただのイチャモン。

  210. プロレスたのしそう

  211. 騙されるやつもその程度の脳ってことか(キリッ

  212. 212
    うるせーぞ
    嫌儲の在日

  213. アズレン最高

  214. 印象操作糞みたいな事いってるけどそれやら管にとってもブーメランじゃないの?
    不快に思うんなら自分から直せよ

  215. 135
    JINはネトウヨ丸出し
    あそこのせいでオタに対する偏見が高まってる

  216. 209
    効いてるw効いてるw

  217. よくわからん争いみたいだけど、どうでもいいやw

  218. ※214
    最近はやら管自身が対立煽ることも増えてきたがね・・・
    後、無断転載はイチャモンとは断言できんだろ
    コメントが伸びてるうちは余裕で存続できるだろうけど最近は何がきっかけになるか
    よーわからんからな

  219. 日本のキャラ弁は首から上だけとかやたらデフォルメしたり黒い紙を乗っけたり色々おかしいと言われてる

  220. いつまでも逃げ続けるから言われるんだろ
    素直に何故この様な事が起きたのか説明して謝罪しろよ

  221. この中でやら管がどのくらいコメしたのかは気になるな
    3割くらいはコメしてそうw

  222. やらかんはいいやつだろ
    サイトもまじめに1人でせっせと更新してるよ
    どっかのJINとは大違いで好感もてるわ

  223. 炎上商法しか頼るものがなくなったサイトは終わりかけと聞いた

  224. ネットなんて被害妄想強い奴が見たら叩きばかりが目に入って勝手にファビョるんだから、印象操作も糞もあるかよ。

  225. とりあえず今日からコメ欄でカチンと来るコメ見つけても自演かもと思って気をつけて生きてみるよ

  226. なに?共倒れするん?

  227. ソース元とID表示さえ残してくれればそれでいい

  228. 炎上してると思ったら
    JINがやらおんに擦り寄ってきたのか
    弱小ブログにすり寄られて管理人かわいそうだね

  229. 朝凪うぜーわ

  230. トカゲのしっぽ切りの謝罪来るか?

  231. >叩きばかりが目に入って
    叩きばかり集めて印象操作するのがやら管ってことなんだがね
    まあその理屈ならいくら荒れようが構わんってことだしどうでもいいか

  232. 鎮火させるために今日は徹夜だなwやらかすw

  233. 何か不倫の件で明らかにベッキーが100%悪いみたいな流れになってるけど何でなん
    CMやらレギュラーやら全部棒に振ってまで所帯持ち男誘うとかそこまでバカとも思えないし
    大体どっちが誘ったにしろ結婚数ヶ月で他の女に走るってそんな男がまともなわけが無い
    アルバム売れてるわ歌番組には出てるわ男の側は売れてるから男のほうの関係者が陥れてるんじゃないの?

  234. やらかすどんだけコメントするんだよwww

  235. 227
    恐らくやらかんは自分の仕事と人生に誇り持っている

  236. たった一人でスレを立て自演したやらかすはさすがやで・・・

  237. ※238
    気持ち悪いぐらい男の方が話題になってないよな
    そしてニュースの顔とかの切り抜きはなぜあそこまで気持ち悪くなるのか

  238. なんか不気味すぎるくらい擁護しているのは、さては・・・
    あ、自演乙ですね
    わかります

    もう何書いても自演としてか見えないよ
    どこのまとめサイトも似たり寄ったりだけど
    こればっかりはJINの言うことが正論だわ
    あそこも酷いけど

  239. 236
    だからその叩き記事ばかりのやらおんから離れて
    その作品擁護してる平和なブログをお前が探せばいいの。

  240. ここのコメ欄もID表示制にすればグッと平和になると思うのだがどうだろうか

  241. >(´・ω・`)がんばってる人4~5人
    おらおら
    アンチは早くやらおん潰してみろよwwww

  242. 4〜5人のアンチでコメ伸び過ぎだろw
    春の艦祭り行きたいけど会場狭すぎじゃね

  243. お前らはやらかん煽って楽しい
    やらかんはクソ記事でもアクセス稼げて楽しい
    この世で最低レベルのWINWINだなw

  244. 今日はやけにやらかんageコメが多いね
    どうしたの?

  245. >>騙されるやつもその程度の脳ってことか
    オマイラ原始人だもんなァーw

  246. えーとつまり

    俺たちがやらかんになることだ…

    てことか

  247. ここのサイト
    ネタばれ激しいな

  248. 自作自演の何がいけないの?
    まとめブログの管理人は2ちゃんにスレ立てしてレスしたら駄目なのか?
    2ちゃんはそうやってまとめブログの管理人を差別するのか?
    匿名掲示板が聞いてあきれるぜ

     

  249. >>がんばってる人4~5人


    こいつらは既にBANされてるみたいだね

  250. ラブライブは人を不幸にするね
    やらかんも例外じゃない

  251. 効いてる効いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  252. 最近まとめブログがなんだか分かってない情弱が増えたな
    一応2chのIDと※欄のIDが多様性や面白さを担保してるんやで

    1人で騒いでるとか顔真っ赤の基地外荒らしと変わらんやんけ
    なんでそんな茶番みなきゃならんのか
    アニメの茶番より遥かに酷いな

  253. ぞいってプログラマーじゃないの?
    コードの書き方注意されてたじゃん

  254. 249
    叩かれてるものを擁護したくなる。
    持ち上げられてるものを叩きたくなる。
    そんな捻くれた性格してるんでね。
    大体ネットのカス共なんてブーメランしか投げないからどっち側に付いたって自分が正しいような主張簡単に出来るんすよ。

  255. ホノカス 淫乱糞バード ビンタ女

  256. かんけーし
    自演するならばれないようにやることだね

  257. 最近JINところでアニメネタが多くなって
    ココでゲームネタが増えたような気がするんだけどきのせい?

  258. 殺しあえー

  259. 249
    バイト君緊急出勤だろ

  260. JINはネトウヨとその仲間達だから近寄りずらい
    正直アニオタとしてあそこの連中と同じと思われたくないのが本音
    やら管はその辺の事はあまり持ち出さないから一応擁護する

  261. チョンコロアイドル(笑)みたいで気持ち悪い髪型

  262. IDなんて簡単にコロコロ出来るんだよなあ。
    それをしなかったって事は単純に自演くんのレスを管理人がまとめただけって普通分かりそうなものだがな。

  263. まーたやらおんの悪行がばれたんかww


    さらにアクセス数が減っちゃうううう

  264. ゼロの使い魔 
    俺妹
    とぼける気か?

  265. コイツって絶対何があっても他人に謝るってことしないよねwジンはけっこうすぐ謝るのにw
    どんだけプライドたけーんだよwww

  266. 開き直り流石すぎるわ
    誰にでも出来ることじゃないよ

  267. まあ正直JINはおもんないからな

  268. 火消し屋バイト頑張って下さい!応援してます!

  269. 火消し屋バイトくんオッスオッス!

  270. 顔真っ赤すぎワロタ
    ストレスで毛が抜けるぞハゲ

  271. まあ俺みたいに立場や主張コロコロ変えて煽りまくってる奴を毎日見てたらそりゃそんな奴らに謝罪とかバカバカしくもなるわな。

  272. 開き直りのハゲwwwwwwwwww
    自演するならもっとうまくやれwwwwww

  273. 全てのアフィカス叩いてる奴は良いが
    JINから情報仕入れてやらおん叩いてる時点で信用ならん。

    ただのアフィチルやん

  274. 爆音上映は良いんだけどさ、音響設備がBOSE以外だときついんだよね。立川の劇場もぜひBOSE製に入れ替えてほしい。

  275. ヤマグチノボル やらおんで
    検索検索ゥ!!!!!

  276. 見なくなれば
    フジテレビみたいに 悪化していくだろ ここも
    あにこ便って言いサイト見つけたし
    潮時かな

  277. 人殺し管理人が火消しに必死wwwwwwwwwハゲwwwwwwww

  278. リ・カズイ
    艦これエアプ

    叩きゃいくらでも出るぜやらかす

  279. やらハゲ自演クズなあなあにするなよ
    てめえがクズなのが元凶だろう

  280. つかやらかんちゃんが恣意的にレス抽出して煽り記事作ったところでお前らに何の影響があるんだ?

  281. ヤマグチノボルを追い詰めて殺したグズハゲwwwwwwww
    永遠に許されないよ^^

  282. ヤマグチノボル やらおん
    で検索検索検索ううううううう

  283. やらかんやめろ!
    自演とか興味ないけどただいじってるだけだから
    反応しないで煽り記事頼むよ
    ラブとお粗末ぶっ叩く記事頼むな~

  284. コメント欄で批判してんのは基本的にマス豚やぞ
    あとは、なんだかんだでサイトに訪れるツンデレ共だろ

  285. どーも火消し屋バイト君ですオッスオッス
    好きなアニメはラブライブです。仲良くしてください!!!

  286. 好きなアニメ()の煽り記事作られて怒っちゃうkidsばかりですねwww

  287. 281
    たまに居るあにこ便推しはなんなの?w
    あそこのコメントつまんねーよニワカしかいないじゃん

  288. ハゲの悪口いうなよwwwお前だって髪ないじゃんwww

  289. やらかんも自演否定するなら、JIN名指しで反論記事作ればいいじゃん
    左上で呟いてないでさ

  290. あにこびんってコメント欄に中学生ばかりいるだろ
    ここで遊んでる奴は行ってもつまらんぞ
    ボロッカス言ってやっても何の達成感もないからな

  291. とりあえずアンチに負けずに更新してくれよ

  292. 289
    またマス豚ガーしてる、、、、、
    そんなことしなくてもやらかんはそのうち死ぬだろ

  293. 295

    達成感www中学生と同類の思考だなwww
    あにこびんお前にピッタリじゃん遊んで来いよ!

  294. デブvsハゲ
    死ぬまでファイ!

  295. 他では、ブログのソースにコメントでIPアドレス残せるオプションがあったが、ここはどうなんだろうな

  296. 292
    こことあにこ両方巡回してるけど、アニメ感想まとめとしてはあっちの方が機能してるぞ
    こっちはアニメ感想以外も扱ってるけど、対立煽りがちときつい

  297. 295
    >ボロッカス言ってやっても何の達成感もないからな

    なるほど、あにこびんで喚き散らしてここに逃げてきたわけか君・・・

  298. やらかんも大変やな

  299. 開き直ったか

  300. たまゆら~卒業写真~第4部 朝-あした-の延期後の日皮肉にもちょうど時系列に合っているな

  301. お前らやらおんの養分何だから文句言わず絶賛だけしとけ
    お前らみたいなゴミ屑で社会の役に立たない無能よりも人間できてるお方だからな

  302. 気にせず頑張ってくれ

  303. あんまイライラするとハゲるぞやらかん

  304. やら糞が必死に自分が有利なように言い訳してるな
    >>やらおんが同IDの批判レスを載せた → やらおんの自作自演だー
    これとかなんですぐバレるような誤魔化仕方してるの?
    スレ立てたのもレスしてるのも一人のゴミスレを何でまとめたのか言い訳してみろよ

  305. selectorのは音響だから爆音とは違う。
    ちゃんと読めよ。自演乙やらかん

  306. 昔、艦これの全盛期の頃に艦これ関連のまどめブログで一番デカかった艦これ速報の管理人も自分で自演して荒らして記事作ってたのがばれて大炎上したことがあったからな

    今回の自演騒動の前にも最近ここもガルパンでもあからさまに自演荒らし臭いヤツが湧いたときの2chのレス使ってまとめ記事作ってたしずっと同じようなこと繰り返してきてるんだろう
    ってこの※も消されるんだろうか

  307. ここ潰れても誰も悲しまない。
    いろんな人間の恨み辛み抱えて消えていく。
    後に残るのは、地獄のみ

    どうせなら、住所特定して盛大に盛り上がりましょうや

  308. やらかんの自宅に凸してこのまえのやつみたいにラブライブあたりのグッズ壊したら面白いなwwwww


  309. 【片桐えりりか】ハニートラップどっきり大作戦! 1/2
    ってのは一体何なのよ?

  310. 上空写真で荒磯に波ってわかんねーよ

  311. とりあえずジンってのが悪いって事は解った
    本当にゲハって鬱陶しくて嫌い、粘着質だしな

  312. まじかよ!つわはす最低だな

  313. あああ

  314. 318
    だからさこの期に及んでやらかん庇護するやつはなに?

  315. なんJに『【悲報】メダロット、萌え豚に破壊される・・・』というスレが立つ

    なぜかスレを建てた本人が自分で書き込みしまくり自演でスレを伸ばす

    やらおんが自演の書き込みのIDを消してまとめ、あたかも批判的な意見ばかりという印象操作をした捏造記事を書く

    完全に自演だったものをわざわざ印象操作で記事作っておきながらあれやこれや言い訳中←イマココ

  316. なんだこの動画wすげえ人間がいるもんだなw

  317. どのみちろくでもねーwww

  318. 316
    俺速の管理人である陣内がAV女優のえりりかに晒し者にされた

  319. 322
    自分以外のブロガー信者を減らして
    自分の読者を増やすのが目的

    JIN(長州小力似のロン毛のおデブ)のアフィリエイト物乞い生活 乙

  320. 草加雅人がサンリオと関わったのも乾巧って奴の仕業なんだ…

  321. サジェストが やらおん 自作になってんぞ
    なんJで自作自演したクソは破滅しやがれ

  322. 蛆管ヒットマーク出しすぎwwwwwwwwwwwwwwww

  323. スレ立てたのもレスしてるのも一人の自演スレを恣意的に何でまとめたのか弁明マダカナーwwww

  324. 管理人は黙っていれば問題無かったんじゃないの?

    そして管理人嫌いな人は何もコメントしない方がダメージ与えられたんじゃないの?

  325. i  l    i斗--、v :  \\    \│    .| |
       |  l    |  ___`Ⅵ  ーヘ七゙ー―`|   | .′{
       |  | }  |./_)笊` \   r宍=ミ  } j  jイ .;  ガルパンはいいぞ~
       八│ 〈 乂 ツ      乂 ツ 〉小 {/、 :| ;
       \ { 小 ¨¨⌒       ⌒¨¨ / }::/  }| .′  ┏┓┏┓┏━━━┳━┓
            \{ :.:.:.:   ′    :.:.:u/ /:/  イ. {    ┃┃┃┃┣━━━╋━┫┏┳━━┳━━┓
           /ハ      __ ィ  /イ }´/. :| |   ┏┛┃┃┗╋━━┓┣━┛┃┣━  ┣━━┛
            /{ }\     ゝ ___ ノ   /j/ハ{: . :| l、 ┃┏┛┗┓┃┏━┛┣━━┛┣━  ┃
         /.:{ ′ }>       ,.   /: い: . :| | :。┗┛    ┗┛┗━━┻━━━┻━━┛

  326. 自演で自炎で侍宴

  327. i  l    i斗--、v :  \\    \│    .| |
       |  l    |  ___`Ⅵ  ーヘ七゙ー―`|   | .′{
       |  | }  |./_)笊` \   r宍=ミ  } j  jイ .;  自演はいいぞ~
       八│ 〈 乂 ツ      乂 ツ 〉小 {/、 :| ;
       \ { 小 ¨¨⌒       ⌒¨¨ / }::/  }| .′  ┏┓┏┓┏━━━┳━┓
            \{ :.:.:.:   ′    :.:.:u/ /:/  イ. {    ┃┃┃┃┣━━━╋━┫┏┳━━┳━━┓
           /ハ      __ ィ  /イ }´/. :| |   ┏┛┃┃┗╋━━┓┣━┛┃┣━  ┣━━┛
            /{ }\     ゝ ___ ノ   /j/ハ{: . :| l、 ┃┏┛┗┓┃┏━┛┣━━┛┣━  ┃
         /.:{ ′ }>       ,.   /: い: . :| | :。┗┛    ┗┛┗━━┻━━━┻━━┛

  328. JINとかいうブログ潰そーぜ?やらチルが力合わせればよゆーだろー

  329. 事の真相は分からんけどjinはクソ
    欲しいブログナンバー1

    ちなみに2はやらおんです^^

  330. やら管とjinの全面戦争が始まったと聞いてやってきました!

  331. 他人だろうがID消して複数人のコメントみたいにしてるお前も同罪
    転載禁止をまとめてる時点でアウトだろ

  332. >人を批判してる人は少なくとも自分のことは正しいと思ってるんだよね。
    >発言した事に対してずっと責任を持っててね。って思う

    思ってるからやってるんだよ
    ということは批判してないお前は不倫をやったか、これからやる予定だと疑っていいのか?

  333. コメ欄のID表示
    全部の記事でやれとは言わんが
    こんな時ぐらいやってもいいぞ
    管理人の自由なんだし
    コメがある程度伸びてからでもいいからやってみ

  334. 結局やらカスアンチはコメント伸ばしてやら管の養分にしかなってないな…(呆れ)

  335. 自演はわからないけどなんで同じIDをわざわざ工作して全部別人のように見せたんだ
    確かに今までもID隠してたけどやらかんの転載元なんて大方見当つくんだからそりゃバレるわな

  336. 高機能自閉隊隊長

  337. IDは兎も角、
    嫌いな作品と好きな作品の纏め方が露骨過ぎる、最近特に酷い
    こないだの声優業界の経済効果をラブライブの経済効果に書き換えたり、印象操作と言うより捏造レベルなのは如何なものか

  338. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  339. 嫌ならやめれば?

  340. 全部同じIDから引用してるから100%自演だろうな

  341. さすが、ハニトラ引っかかって全世界に気持ち悪いポエム口説きかました挙句に肖像権の侵害だ!とか喚いてた人は違いますね(笑)

  342. よくわからんがなんJで自演してるのか
    そもそも転載禁止だろ

  343. いやはやあそこまで雑だとは…
    自演するにしてもルーパチの一つでも覚えたら?w
    まぁやらおんにゃ物を覚えるなんて事できないか。
    どんな潰れ方するか楽しみにしてるよ。

  344. リンクまでつけてめっちゃ効いてますやん

  345. ちょっと前まではフィギュアって大体7、8千円で買えたのに
    何でこんなに値上がりしたんだ?

  346. 他人事みたいに言ってるけどそれらが嘘とは言わないんですねwww

  347. 情報系の界隈で友利奈緒っていう単語だけが一人歩きしてトレンドになってんだよ、そんなことも知らないのか管理人は

  348. やらおん、ドンマイ

  349. とりあえず管理人さん、ヤマカンとワキガを不自然に褒める記事はやめて下さい。最近褒めすぎです(映画の前編は叩きまくってたのに後編はなにも言わなくなって2期があるような褒める記事ばかりになった)ヤマカンからお金もらったの?

  350. ピョコタンとかいうゴミと組んでるやつが何言ってもな

  351. >やらおんが同IDの批判レスを載せた
    で?あからさまな同一人物の批判コメをまとめてまで偏向記事作ってた弁解は?

    星空へ架かる橋の聖地巡礼デマ拡散したり豊崎愛生のマッチポンプ記事に闘病中だったヤマグチノボルの嘲笑記事群なりきりがないくらい"やら"かしてきたブログが今更潔白気取ってるんじゃねえよと

  352. JIN豚さあ、やらおん潰したらお前の記事のコピペ元がなくなるんちゃうの?www

  353. 359
    それで君に、なんか不都合あんの?

  354. 否定するならはっきり記事作って否定せんとそれが事実になるで
    そうなってもいいなら知らんが

  355. 川本真琴、狩野英孝と熱愛wwwwww

  356. 顔真っ赤でやんのwwwwwwww

  357. うまく言い返せないからって開き直るな
    子供かよ

  358. 自演サイト

  359. JINとはちま(鉄平)とやら管は一緒に呑んだりするほど仲がいいのは
    誰もが知ってますぞ!

  360. 最後のjin豚のネタで全部吹っ飛んだw
    こんな顔しとったんやwww

  361. カスとかwwwwww
    女性様発狂すんぞwWwwwWwww

  362. jinとやらかんって仲悪かったんだな

  363. ゴミクズ同士共倒れすればみんな幸せになれる

  364. jinのAAのほうがおもろい

  365. ウィクロスの音響は確かに凄みがあったな

  366. 集英社の第一編集部は集英社小学館プロダクションの職員とj一橋グループと3Pをしてるぞい

  367. 矢口の場合はちゃうだろ・・・

  368. 犬吠埼の外出すぎだろ
    とっくの昔からwikiに載ってるんですけどwwwwwwwwww

  369. 蛆虫wwwwwww
    己の糞ブログマンセーするコメントもっと挙げろやw
    そしたら普段読まないカスコメント欄も読むようにするわw

  370. 言い訳するならセフィロス似のJinnyさんみたいに記事にして書こう

  371. 喧嘩売ってくスタイル嫌いじゃない

  372. 米欄ww

  373. 335
    あそこはネトウヨばっかで気味悪いから閲覧する気もおきん

  374. 逆ギレしてる割には初っ端からウィクロスの爆音上映が予想の斜め上とかいう頭の悪さ丸出しの記事ですか
    こんなんじゃ批判されるのも当然だよなあ

  375. お前ら嫌いな人のサイトに熱心にコメントしてるとかすごいな 本当は好きなんじゃね?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#