05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

1月29日はあやねること声優・佐倉綾音さんの誕生日!!!おめでとおおおお

CZ09XWxUMAEggp7.jpg  


 
 
            _______
          /           \
           / u ”⌒``::::::::::::::::::’´⌒゙ \
       /  .:::::/ o ヽ ::::::::::::::: / o ヽ::::\   あやねるおめでと・・・まだ22歳・・・だと!?
      /     ; ::ヽ  丿     ヽ  丿::: \  22・・・若い・・・若いよ・・・
       |      ∪ ””´’(    j    )'”´”   :|
       |          `ー-‐’′`ー-‐′ ;    |
       |     u         |    /    U   /
      \           ;   |⌒ヾ`/      /
       \       ∪ `ー一′     ィ´
          /          ー‐       \
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            /                  \
          /                   ,
        ′    ー―一    ー―一 ′まだまだ大活躍するんだろうな
          |:    ━━━━i:!::!:i::!:━━━ :| そしてさらに胸とでかくなって、太もももエロくなって・・・
          |    :    ・   .i:!::!:i::!   ・   :|
          |:    `i:!¬冖:!´i:!::!:i::!:`!:i¬:!´ :}  なんて・・・うらやま・・けしからん
              u    (___人__ )    ′
        \     u   (_ ノ     ,/
           >     ____   ィく
         ′     ー -一     ヽ
         /  i                 f  :
        {   |                 |:  |
 
(´・ω・`)あやねるのソロデビューの日はまだかよ

 



 

コメントを書く
  1. 将来的に日笠さんみたいになっていくのかなーって思ってる

  2. ホンモノ(早見東山佐倉)と呼べるものだけでいい〜♫

  3. お相撲さんかな?
    どすこい♪どすこい♪春よ来い♪

  4. あやねる、おめでとう

  5. ※1
    普通にアイドル声優の類だから
    30過ぎまで持たないでしょ

  6. やら管って何歳なんだ?

  7. あやねる30?

  8. いろはす〜?

  9. あやねるのソロデビューなんて、未来永劫無いよ。

  10. オパーイ^^

  11. セナが死んだ年生まれか

  12. シャーロット本編やラジオで真面目にやるべきところでふざけてて
    空気読めないんだな、この人と思った。
    相方の内山昂輝もな。

  13. あやねると何とかして結婚したい

  14. もうアニメ出ないで欲しいわ

  15. みれるのは胸だけの存在

  16. にゅうりんでかそう

  17. 人気声優はアンチが多くて大変だな

  18. はよ子供産め

  19. 今日彼氏とパコパコやな

  20. なんか鼻おかしくね?

  21. 顔が歪んでるぞ、エロくもないし何なんだ

  22. 鷲鼻の人じゃんwww

  23. こんなあやねるにブチ込んでいる男がこの世には確実に存在するんです!

  24. お前らの大好きな非処女声優だ

  25. 今年22歳だっけ、歳相応の顔になってきたな

  26. 夢喰いメリーは衝撃の初主演だった。まあ嫌いってやつほとんどいないよな。

  27. 佐倉さんひくわー

  28. 若くておっぱい大きくて可愛い

    あやねるって性の対象にしか見られないよね

  29. 松井レナと一緒に出てる動画見たけど
    あやねるってAKBの5倍可愛いね

  30. もっと脱げよ

  31. 男の声優ってあやねるで抜いたりしないの?
    ムラムラしてしゃーないだろ

  32. おめでとう、そしてくたばれ下手くそ

  33. エロしか取り柄のないBBA声

  34. オタがバカみたいにエア誕生日を祝ってる頃、当のあやねるは彼氏と夜の営みに勤しんでいました、とさ。めでたしめでたし。

  35. 誕生日なんて物に意義を見いだせない…

  36. 綾音子供作ろか...

  37. 挿入してえ

  38. あーマジで水着になってくれないかな

  39. あやねるは女優の多部未華子と同じタイプだと思う。
    年齢重ねると逆に可愛くなってくるパターン。

  40. hydeも誕生日なんだけどね

  41. 声優系のサイトでもないのに声優誕生日ネタとは珍しい。
    もしや趣味も反映されてるんかな。

  42. やら禿の言ってるソロデビューって?
    歌手活動じゃなくて脱ぐって意味でのデビューのことだよな?

  43. あやねるの歌手活動が嫌いなわけじゃないけど皆が望んでるのはやっぱグラビアでしょ
    写真集出したら会社休んででもお渡し会参加するわ

  44. 枕ねる

  45. あやねるってニンニク鼻だよな、そもそも日本人っぽくない顔してるけどハーフかクォーターなのかな
    この人はサバサバした性格だし30過ぎてから更に活躍すると思うよ
    ベッキーみたいに男に狂わなければの話だけど。

  46. あやねる誕生日おめでとう!!

  47. 34
    祝福と見せかけての罵倒でわろたw

  48. シャーロットでは持ち味がいかんなく発揮されてた

  49. あやねるって言われてもピンと来なかったけど
    ラテアート見たら俺艦これのキャラしか知らないや

  50. 生年月日がまったく一緒の俺も祝ってや^^

  51. 52
    おめでとう

  52. 若手で一番売れてんのこいつやな
    ラジオやイベントで使えるから重宝されてんだろうけど

  53. 42
    中年オヤジのhydeがこれ以上歳をとることのどこに祝う要素があるんだよ

  54. tトレンド #佐倉綾音生誕祭2016

  55. 鼻のせいで可愛いと思えない

  56. 声豚って知り合いじゃないのに、誕生日を馬鹿みたいに祝ってる時点でホントちょろい生き物だな

  57. 好きならスレ見るな書き込むな
    全てがマイナスになるぞ

  58. 結婚かと思った

  59. なんですか口説いてるんですか。

  60. ねっておいしいあやねるねるね

  61. あやねるは天才

  62. 日テレとかの女子アナに なるんじゃね?

  63. 若いよねぇ。
    まだまだこれから活躍するだろう。

  64. メリーってあやねるだったのか
    竹達かと思ってた

  65. まったくファンじゃないけど、この声は安心できる

  66. まだ22か

  67. 俺の好きなあやねるのキャラは山ほど居るけど特に好きなのは那珂ちゃんと心愛だな
    艦これでのキャラの使い分けと熱演は本当に凄いと思った
    ごちうさでは声の質は那珂ちゃんに近いけどキャラをしっかり演じていて良い

    あと主役だったメリーについても新人とは思えない安定感があって良かった

  68. あやねるとか気持ち悪い
    AKB以下のドルオタ

  69. あやねるが今現在最も旬な女性声優かな
    内山もじゃない?シャーロットコンビ最強やな

  70. デビューした頃は可愛かったけど、今はノッペラ鼻デカBBAじゃんw

  71. 13
    ラジオでシャロクソ本編の出来がゴミだと言ってたのもこいつだっけ?
    演技は下手くそだけど、その点だけは評価できるな

  72. 嫌われすぎてて草

  73. ただの誕生日おめでとうを1本の記事にするとか、どうした、やら管?
    歳も知らんかったくせに、アイムに金でも貰ったんか?

  74. 73
    ヒロインなのに最終回で全く活躍が無かったって文句言っただけやで

  75. 72
    デビューの頃の方がかわいいとか言ってるやつ初めて見たわww

  76. 76
    ああ、そうだったのかすまんこ
    こいつは「最終回の脚本が泣ける」とか寝ぼけたこと言ってたんだったな

  77. 佐倉綾音さん、お誕生日おめでとうございます。

  78. おっぱい魔人

  79. 70
    AKB?以下の?ドルオタ?
    普通に意味が汲み取れない

  80. 「つまんねー事聞くなよ!」のじょしらくのマリーさんはとても良かったな若手とは思えなかった

  81. 腐女子からの嫉妬を集めてる声優世界一位w

  82. でも仕事無いんでしょ?

  83. メリーは覚えられているのにビビパンは黒歴史扱いなんだなw

  84. あやねると結婚したい

  85. 気のせいだが今年の冬アニメであやねるの声を聞かないな
    たまたま自分が視聴しているアニメに出てないだけなのか?

  86. 上位互換の大久保瑠美に仕事全部譲って廃業しろよな

  87. 結婚したい

  88. 世の中には誕生日にイベント開催して金取る声優もいるしな
    ○○○ル○○ーブとか
    ネット上の祝福なんて可愛いものだ

  89. あやねるは結構生き残っていける気がする

  90. 関東平野全部貸し切りにして誕生会開いて

  91. 佐倉といえば今じゃ川内3姉妹なんだけどニワカが上げてるツイートばかり集めてんじゃねーぞ

  92. で誰だよコイツ
    モブばかりやってる人?

  93. お誕生日おめでとうございます
    47
    ハーフは歳をとると烈海王になるらしいので心配である

  94. やみんかと思った
    そんな嫌いじゃない

  95. いやだからなんだよ 気持ち悪いよ 誰だって誕生日ぐらいあるだろう

  96. 52
    94年生まれとかあほくさ

  97. あやねるソロデビューはよ!
    できたらグラビアデビューも!

  98. 11
    そうか・・・もう22年経ったのか、ラッツェンバーガーも同じ年に亡くなったんだよな

  99. 今日は彼氏とお幸せに...

  100. 誕生日は彼の家でお泊りデート♡

  101. 一人のアンチが連投していてコメが臭くてすぐ解る
    あやねるアンチは大久保ファンらしいな、大久保も可哀相にw

  102. 66
    当時1話見たとき俺もそう思ったわ懐かしい

    夢喰いメリー、あやねる含めて配役はとてもよかったのでCVそのまま作り直してくださいお願いします
    せめて夢路が活躍するところまで・・・

  103. 105
    割と声質似てるししゃーない

  104. 水着写真集はよ

  105. そっか
    二人は幸せなキスをして終了するんやな

  106. 彼氏はどうなったんだっけ?

  107. とりあえずおっぱいが大きければ俺は支持するぞ、上坂とかも良いよね

  108. 110
    『有名人には初めから彼氏が居ると思うべし』覚えておくと良い

  109. 大久保と似てると言われるのは竹達が多いような

  110. い・ろ・は・す

  111. 93年世代は今のところ1番出世してるよね

  112. 112
    あぁ都合が悪いからなかったこと扱いか
    声豚はほんとチョロいなw

  113. 115
    一番嫌いな世代だわ、個人的には91、92年組に頑張って欲しい

  114. 彼女の事、祝ってくれてありがとな


    byあやねるの胸を毎晩揉みしだいてる者

  115. 鼻さえ、鼻さえ・・・・・・

  116. 小澤亜李ちゃんに
    仕事全部もってかれた人ですね

  117. ラブライブに出てない雑魚じゃん
    どうでもいいわ

  118. 家が金持ちらしいので、養ってもらいたい

  119. 117
    91年生世代はバンバン売れてるやんけ

  120. 巨乳顔てあるよね
    どこか間抜けな感じ

  121. なんで声優の誕生日祝ってんだ?
    知り合いでもないのに

  122. いい写真を厳選したなw

  123. 117
    91年組はしばらく安泰だろ

  124. 105
    大久保ってオワマス出てる奴?じゃあ叩いてるのマス豚かな?w

  125. 鼻整形したら~
    こいつは歌手活動とかしないのかな

  126. え?
    鼻ニンニクなの?

  127. 脱ぐ方のソロデビューしてくれ

  128. 124
    女は隙がある方が好まれるからな。
    男で頭悪いのはアホだが、女だと愛嬌で済まされる。

  129. 125
    ニコ生で遊んだこと無いのか?
    女はチヤホヤすると脱いでくれるぞ
    お前も祝えよ

  130. 121←うるせ煽りマス豚

  131. 132
    巨乳と関係なくてワロタ

  132. 121
    ラブライブに出てるぞ
    絵里の妹役で

  133. おぱねる

  134. 誕生日おめでとうっ!

  135. 水着グラビアはよ

  136. なんでこいつだけ誕生日祝いの記事書いてんの?
    他の声優には平気でヘイト記事書いたり潰し行為してんのに
    こんなことしてるからアンチ増えるんだろな

  137. やらおん声優佐倉

  138. 誕生日記念に下着のイラストってどういうことやねん

  139. アンチは発狂してるけどあと10年は声優界に君臨するやろなぁ

  140. 132
    そりゃ
    単にお前が「アホな女」を好きなだけw
    つねに女を見下していたいんだろw
    豚向け三流アニメに白痴ヒロインがいる理由だw

  141. 一般人には勿論ヲタクにすら自慢できる代表作がない可哀想な声優

  142. 144
    もう仕事無くなってるじゃん

  143. かわいいね
    そこらのオタクサークルの姫くらいにカワイイ
    AKBのバックダンサーくらいならギリ務まりそう

  144. 事務所に押されなくなったら終わる程度の声優だからな
    小澤に切り替えられてあっさり見なくなった

  145. この子の声は好き嫌い別れる

    俺は途中うからうざくなった

  146. 132
    男でもアホなのに愛されてる奴とか居るよ
    F1のチェザリス、WRCのマクレー、WGPのシュワンツはモタスポ界アホの子御三家なんて言われてるし

  147. 128
    大久保はアイマスには出てないね、プリリズには出てたけど

  148. 佐倉綾音、内田真礼、大久保瑠美と言えばプリリズ声優

  149. あやねる22は若く感じるが、小池里奈22がベテランぽいのは何故なんだろう

  150. 一日違いか・・後胸の成長はだいたい15歳で決まるらしいな

  151. 時間が経って、あやねるが皆から実力派って呼ばれるようになれればいいね。

  152. 154
    声優補正
    キャラ補正
    声豚補正

    好きなのをどうぞ

  153. 他人の誕生日とか覚えてんなよ 気持ち悪いな

  154. 鼻を整形してほしい

  155. 159
    ファンにとって、誕生日は重要だよ?

  156. 別の男に抱かれてると認識する日?

  157. そうやって、大人の階段をあやねるが誰か一緒に上っていくのを想像するだけで...

  158. こんな2流声優の誕生日なんて一々記事にしてたら、3日に一回は誕生日記事になんだろハゲ

  159. そういやこの人、消えたな

  160. アンチは幸せそうな人間を妬んでるだけ。それがたまたまあやねるだったってわけだからあやねるも気の毒。
    才能が妬ましい、成功者が妬ましい、若くて人気ある女性声優が妬ましい。だろ? そういう人間は絶対浮かび上がれないから
    。おまえらがどんなに蔑んでも佐倉綾音は可愛いし声優としての実力も高いからご心配なく。

  161. 年上に仕事取られただとぉ!?

    (´;ω;`)ブワッ

    まったく誰のせいだよー

  162. 166
    書いてて空しくならない?

  163. コメント少なっw

  164. 166
    少し偏った見方だけど、言いたいことはわかるよ。

  165. 変な空気にしてしまって、スマン。(誰も聞いてないと思うけど... 一応)

  166. あやねるすき

  167. ここのコメ欄最低の屑しかいないな

  168. 春は活動抑えめなのかな。まぁ映画とか起用されてそう。

  169. 168.空く?ならねえなあ。おまえらは軽いノリで相手をくさす
    けどな、相手がどんな気分になるのか一顧だにしない。
    良識のスイッチがオフになるんだろうな。そして本性のスイッチがオンになる。もうヒトじゃないね。正しい批判なら役にたつけど、まったくでたらめな批判だから始末に困る。
    全ての元凶は僻み根性だけどまったく気付きもしねえ。ヒト
    じゃねえなもう。せめてもの救いはこんな馬鹿げたこと当人の耳に届かないってことだ。ていうか声優記事だと必ず馬鹿が湧いてくるよな。

  170. だって佐倉は可愛くないじゃん
    演技も微妙じゃん
    それはやらかんがハゲていると言うのと同じことだと思う

  171. あやねるは同性から一番嫌われるタイプだよね 叩いてるのみんな女ってのがすぐ解るw

  172. 顔の造形が受け付けない

  173. 178
    男だが佐倉はメリーの頃から大嫌いだぞ
    こいつのせいでるみるみの仕事減ってると思うと余計に

  174. 166
    それが君の実体験なんだね
    虚しい人生をおくってきたんだねぇ……
    悲しいねぇ……

  175. 181
    芝居が過ぎるよ、やら菅w
    あんた、本当はそんな奴じゃないだろww

  176. あやねるはココアこそ至高、ほか分からん

    友利とか誰だbk

  177. こんなぶりっこであざとい女は当然同姓から嫌われる。最近は計算高いあざとさ、おっ○いアピールばっかなんでそりゃ叩かれる。

  178. あのあざといのが可愛いんだろ
    わかってないな
    女の嫉妬は醜くて、それこそ男に嫌われる

  179. 演技もそんなに下手じゃないのに、これだけ男受けする可愛さしか求められてない=しか印象に残らないなんて

  180. あやねるの『ねる』は(お金を積めば)誰とでも寝るのメタファ~?いままで枕で仕事をゲッツしていたんだってハッキリわかんだね?

  181. おっぱいとかで評価されるとキャラが目立たないので
    最終的に制作から敬遠されるリスクはある

  182. つまんねー事言うなよ!

  183. 187
    あやねるの名付け親はメリーで共演した岡本信彦なんだよなぁ・・・

  184. マリーさんやなっつんみたいなキャラもっとやってほしいな

  185. ※151
    そいつらは良い意味で頭のネジぶっ飛んでるって意味でのアホであって
    仕事や私生活で要領悪いアホとは訳が違う

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#