05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

【悲報】「RAIL WARS! 」ゲームの開発(発売)が中止に

20160128174337ede.jpg  


20160128172257037.jpg

発売中止のお詫びとお知らせ

発売日未定のご案内をさせて頂いておりました本作PlayStation Vita用ソフト「RAIL WARS! -軽井沢より殺意を乗せて-」について、発売を目指し開発を進めてまいりましたが進行の遅れ、弊社諸事情により発売を中止させていただくことになりました。

発売をお待ちいただいておりますユーザーの皆様、販売店様、並びに関係各所の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますことを心よりお詫び申し上げます。

今後とも弊社作品につきまして、これまで通りのご厚情を賜りたく切にお願い申し上げます

http://5pb.jp/games/rw/


 
(´・ω・`)石ころで始まりゲーム開発中止で終わる
(´・ω・`)なかなか出来ることじゃないよ
 
 



 

コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーな

  2. ワロタ

  3. うわああああああああああああああああああああああああ

  4. 石ころwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  5. 驚愕しますた

  6. 1
    お前はあと何年それを続けるつもりなんだ?

  7. コレ……出すんなら18禁エロゲーにすりゃよかったんじゃね?

  8. おせーよバカ

  9. @LoveLive_staff はじめまして。問い合わせ先がわからずこちらから急に申し訳ございません。まったく同様の意味あいで「Chu's day.」というユニット名を2年前から使用しております。今回投票中とのことですが上記ご存知でしたでしょうか?宜しくお願い致します。

    この記事も作ってくれよなぁ

  10. どうせ本番はしないんだろ?

  11. おせーわあまりにも
    甘利だけに

  12. さすがラブライブ

  13. 良かったなやらかん
    これでもう気にすることないやん

  14. RAIL WARS!のネタ教えてやったんだからさ

  15. 嫌儲から転載すればすくやぞやらかん

  16. さすレル

  17. 5pdでしょ
    スタッフが
    「ソニーハードなんかに出すゲームなんか作りたくない!」
    とボイコットしたんじゃね?
    あそこもアンチソニーの巣窟だから。

  18. なんで原作通りにやらなかったんだよ

  19. 石ころ発言したアニメーターはのうのうと生きてる業界

  20. これに限った事じゃないけどアニメが売れなかったら即刻開発中止にするべきだよ
    ゲームは作るのに1年以上かかるけどアニメは3ヶ月で流行が終わる

  21. 速報

    歌手・Faylanさん(旧芸名:飛蘭)、自己免疫疾患で長期休養へ



    栗林、川田まみに続いて3人目。ランティス抜けるの多くね?

  22. 原作糞、アニメ糞
    初めにGOサインだした無能をクビにしろよw

  23. このアニメ、放送すら1話も見てないのに絵だけでBD完走して、今でもそのBD1話も見てないんだよなー。申し訳ない。

  24. 需要ないしな

  25. アニメは普通に面白かったけどな
    ゲーム出しても5000〜1万くらいは売れてだだろ

  26. どうせ売れないし、売る必要性無いだろ

  27. スマホゲーが中止ならわかるがこれは…

  28. 21
    昨日の情報だろ

  29. 23
    いや買ってるだけお前は立派や

  30. 赤髪大嫌いだったわ

  31. さすがカドカワwwwwwwwww

  32. 21
    川田まみランティスじゃなくね?

  33. 知ってた

  34. 円盤はBOX出たら買うつもりやで

  35. そりゃあなぁ
    プロジェクト唯一の懸命な決断じゃねーの

  36. FAもアニメ爆死でゲームの開発(発売)が中止になったね

  37. やったぜ。

  38. まあ、妥当だろうなあ。アニメ円盤と同じくらいしか売れないだろうし。

  39. こんなレプリカ(石ころアニメの、ゲーム)はいらない〜♫




    ホンモノ(ぼっちでもいいじゃない!続のゲームまだ?)と呼べるものだけでいい〜♫

  40. RWですさんだ心をろこどるが癒してくれました

  41. ピンクがエロそうってイメージしかないわwww

  42. 金ドブやんけ

  43. まぁゲーム出しても確実に売れないだろうから
    いい判断じゃないかなぁ。
    鉄オタじゃないから特にキレる事無くアニメは好きだったけど。

  44. 幼女戦記のアニメ化記事でアルカディアとなろうを間違って持ち上げる未来が見える
    オバロの話も出すんだろうな

  45. 石ころに始まりって…ああ、例の発言のことか。
    結局、何一つ良いところが無かったとしか言いようがないのが悲しい。

  46. アニメ終わっても開発中
    円盤マラソン終わっても開発中
    HP見てたけどやはりな
    開発が遅く時流を逃したから中止だろ
    これで2期は絶望的になった
    2期に合わせて発売も出来るのだから

  47. 「原作者は石ころ」ってデマだったんだろ?
    まだ広めてんの?
    流石に悪質だぞ

  48. ところでなのはの円盤はどうなった?

  49. パンチラインも中止したほうがいいと思うぞマジで

  50. 置き石されたん

  51. Chu's day.は不幸だったな
    どんなにパクっても黙っていれば何とかなるって学習した所相手だからね

  52. 作れない奴等が作ってたパターンやね
    ゲーム全盛期はごろごろしてたけどいまだそんな輩が残ってるとか見る目無い会社だな

  53. こんな奇乳アニメまだゲーム化なんて話あったのかよ怖いわ

  54. 世の中には原作力もそれなりでアニメ化されたのにとうとう完結までコンシューマーゲームでなかった漫画もあるんですよ。

  55. 開発が遅れ…と言ってるが
    アニメがコケて予算が降りなかったんだろう

  56. RJと戦わなかった時点で、原作とは完全に別モノ。

  57. 21
    川田まみはNBCユニバーサルエンタだぞ

  58. だって沼倉だし・・・

  59. こんなレプリカ言ってみろよ

    鉄道はオマケ
    本物はハーレムの部分だけ

  60. これだから千代丸は
    出せそうにないもんの情報なんか出すんじゃねえ

  61. こういうのは結局開発する会社の責任なのかねえ

  62. どうせこんなん殆ど作ってなかったんでしょ?

  63. 何コレ?しらん

  64. 幼女戦記のあらすじきめえ

  65. そういえばこんな糞アニメあったな
    今の今まで忘れてたわ

  66. 勝負する前に諦めんなよ!
    キャプアスだってパンチラインだってちゃんとゲーム出したじゃないか!
    もしかしたら売れるかもしれんだろ!

  67. 判断が遅いだろw

  68. 『おそ松さん』初のスマホゲーム&ブラウザゲーム3種が配信決定!

  69. 首藤武夫さんはもう許してやれよ(´・ω・`)

  70. ふざけんな、2年も前から予約してたんだぞ

  71. ブラックブレットとRAIL WARSが仲良く爆死したなぁ…。
    俺は別に嫌いじゃなかったけど。

  72. 21
    川田まみは10年前とっくにランティスから抜けてる

  73. 21
    ま  た  え  み  つ  ん  事  務  所  か

  74. 俺は結構好き

  75. え?ゲームなんか作ってたの?
    とっくにオワコンだろ

  76. エロエロにして18禁ゲーで出さないと無理だと思ったわ

  77. 首藤武夫(作画監督)
    (2007)*2,534 電脳コイル
    (2013) *2,033 東京レイヴンズ

    (2014) *1,747 RAIL WARS!

    アニメーターも石ころレベルwww

  78. 大半の人にとってはもう価値の無いニュースなのにわざわざ記事にするなんて管理人は優しいなぁ

  79. 乳首の作画は好みだった

  80. 絶望しかない・・・

  81. やら管…
    石ころで踊らされたのまだ根に持ってたか

  82. もうキャラゲーはvitaよりソシャゲのがいいと思うわ

  83. やら菅まだ根に持ってるのかよ
    ネクラな奴だなあ

  84. 82
    キャラゲーで成功したソシャゲって何がある?

  85. 結局ダメだったのか・・・残念な

  86. 47
    >「原作者は石ころ」ってデマだったんだろ?
    デマもなにも、スタッフの実名ツイートじゃんか

  87. むしろまだ作ってたのかって印象だがw
    円盤の売上見て英断を下せなかった無能は誰だ

  88. ゲームの開発中止はアニメ放送中に決定していただろう
    円盤などの関係から発表のタイミングを待っていただけだろうな

  89. 21
    MINAMIは名前変えて残留確定だろ?
    ただアージュ関連はおろか今までの「栗林みなみ」名義の歌は歌えなくなるっぽいけど

  90. 60
    >これだから千代丸は
    >出せそうにないもんの情報なんか出すんじゃねえ

    石ころ騒動の上に、エロ本付き円盤のせいで審査通らなかったんじゃね?

  91. むしろ残当

  92. もう同人ゲーでもいいから出してくれよ

  93. 特典にエロ同人みたいな物つけてたアニメってイメージだなぁ

  94. これ中止したら開発費どうなっちゃうの?

  95. これも作画やキャラデザとかエロとかクオリティは悪くなかったが単に面白くなかったというか盛り上がりに欠けるとかぱっとしなかったってのが残念だね。

  96. 俺たちの大勝利ってことでいいの?

  97. 桜井あおいちゃんで何回か抜いたな

  98. 沼倉下手くそだったな

  99. 誰も悲しまないので悲報ではない

  100. 5pbだからどうせ発売されても約束されたクソゲですし

  101. 遅い遅い♪
    もっと早くに決断しないと!

  102. ネロ伯爵の活躍にご期待下さい
    (特急ジャー対ニンニンジャー公開中)

  103. うのまこと原画で18禁やったら絶対買う。ふたなりは禁止な。

  104. はしごならぬ線路を外されたと・・・・

  105. うわぁ・・・まあ英断だわな

  106. 82
    ブラブレのソシャゲが中止になったのにそんなことよく言えるな

  107. ゲーム出すって宣伝してたころから
    へー勇気あるなーと思ってたらやっぱり。。
    てかこの手のアニメ化のゲーム売れてるんです???

  108. 何年前の発売決定からの中止かよww

  109. え、デマだったのか、石ころ

  110. なんだっけこれ?
    姦淫特急の全年齢版だっけ?

  111. この作品って失敗作なの?

  112. 予約して1年以上待っていたのにガッカリ

  113. 賢明な判断だ

  114. すでに損切り済みでホントは作ってもいない、頃合をみて中止の発表しただけでしょ

  115. アニメ失敗したし
    原作も元から支持されてたわけじゃないしな

  116. スタッフが石ころ置いちゃったから脱線したんだな

  117. こんな物アニメ化しようと思わなければ
    作者や制作会社やこれに関わった人みんな嫌な思いしなくて済んだよな

  118. あれ?まだ中止になってなかったのか
    アニメで大失敗したんだから
    これで良かったんじゃないか?

  119. SCEはついに日本捨ててアメリカに本社置く事になったからなあ
    日本でしか売れてないVITAの扱いはますます悪くなるのが見えてるんだよなあ・・・

  120. ろこどるの前座だったという事しかもう覚えてない

  121. ラブライバー最低だな

  122. みんな知ってた

  123. うのまことさんは早くエロアニメの制作に戻って

  124. さす鉄

  125. だったら最初から作るっていうなよ

    詐欺だ









  126. 123
    勝手に人の意見まとめるなやカスボケ
    こんな作品見たこともないわボケカス

  127. キャプテンアースは誰か止める奴がいなかったのだろうか

  128. ご厚情を賜りたくって、そんなの無理に決まってんだろ。
    無能、屑の集団なんだからな。

  129. そんなアニメあったっけ(ハナホジ)

  130. これ見損なったアニメだ

  131. 石ころ発言はデマ
    だが世の中真実などどうでもいいのだ
    例え嘘でも皆が信じればそれが真実

  132. >128
    わざわざ口汚く突っ込む内容でもないと思うんですけど
    あなたが品性もなく知能も低い人間ということは分かりました。

  133. 正しい判断やね

  134. アニメは割りと好きだったな
    毎回強引にエロねじ込んでくる所が笑えた

  135. 俺はこのアニメ、ケツとむっちり太ももとパンツ作画が気合入ってて好きだったけどな
    あと、桜井のうなじもよかった

  136. 原作改変が酷くて原作ファンにそっぽ向かれたんだよな。正直声優特典だけで売ったアニメ。

  137. 129
    ボンズ×アニプレのオリジナル()だったしな

  138. 沼倉だから売れるわけがない

  139. 千代丸の会社はまだ中止と告知するだけまともだよ
    ワキガの課金ゲーなんて、
    楽天とオルトプラスという1部上場の大企業が組んで、
    夏コミとTGSと2回もイベント出展し事前受付をしたのに、
    予告の2015年内に出ないどころか音沙汰も無くなったよ

  140. うまる未満のアニメではゲーム出してもマイナスにしかならんだろ

  141. 何話だったか
    風呂に入る前の着替えシーンで乳揺れしたときだけ一瞬話題になったよな、これ

  142. 発売しても売れるのか?
    売れる要素が無い。
    このコンシューマーの売上が減ってる時代に

  143. うん、2年くらい前から知ってた

  144. 2014年度最悪アニメだったな

  145. 長野県軽井沢町スキーツアバス転落事故を鑑み、
    発売中止にしたってことなのかな?

  146. 石ころ発言も、あれだけ改変が酷いと原作者が暴れて当然

  147. アニメ化した自体が不思議でならない

  148. 余裕で0話切りできなかった雑魚おりゅ?

  149. このアニメ、内容はゴミだったけどポル産アニメとしてはなかなか良かった
    太ももやストッキングの描写等は秀逸

  150. 石ころ発言はデマってっことにしたい人がいるの?

  151. 110
    >え、デマだったのか、石ころ
    原作者が石ころだったというのはデマ。言って当然のことさえ言えない環境だった。
    (原作者が意見できるなら絶対にありえない間違いがゴロゴロあった)
    スタッフが原作者を石ころ呼ばわりしたのは歴然たる事実。

  152. 悲報じゃなくて朗報

  153. ・鉄道のアニメです!オタに絶対受けます!マルチメディア展開も!!
    ・アニメが全然面白くない?露出さえできればどうにでもなります!
    ・ゲーム開発が頓挫?資金が足りないだけですよ!
    ・発売中止?また次のネタを探してくればいいんですよ!

    こうやって反省しない業界は腐っていく。

  154. 開発経費、制作費よりも広告宣伝費の比率が高い業界はサギ。
    これは常識。

  155. そーすると、食品業界とはのきなみサギか、、、、

  156. エロアニメとしては良かったよ

  157. 鉄道関係のアニメもう見ない。これで懲りた・・・・

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#