05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

ネトゲ『鬼斬(おにぎり)』がTVアニメ化決定!!MXとBSフジで放送予定!

無題  

 
 



 
dd_201601271553070ae.jpg

 
■鬼斬とは
鬼斬とは、日本の歴史、神話、民話、童話のすべてが混沌と混ざり合う
異ノ國日本を舞台に、異世界の悪魔「神喰い」や背後に見え隠れする謎の集団
「御一行」に立ち向かう、鬼の末裔とその仲間達の物語である…。
 
http://www.onigiri-anime.com/


 
 
          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \
       .| ( ●)(● ) |   まさかの鬼切アニメ化かよwwww
       .|  (__人__)  │   これMXでやたらネトゲの宣伝番組やってた印象しかねーんだけどwww
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     く
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | | 
 
 
 
 
 
 
 
 
        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ そういや、これ宣伝番組で「ツイッターで○○とつぶやいてくれたら豪華アイテムプレゼント」
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ みたいなやつやっててためしにつぶやいたら当選したぞ!!
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  なおゲーム自体やってないから使わないけどね!!
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \   
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
 

 
 
 



 

コメントを書く
  1. これ1回始めてみたものの初心者村みたいなところに人
    ほとんどいなくてすぐ止めたんだよね 人気あるの?w

  2. キャストが一人も聞いたことねー

  3. 初春がいる

  4. ラインはアラド戦記

  5. 面白いの?

  6. 一時期、広告が鬱陶しかった記憶があるが
    まだ続いていたのか

  7. 誰得だよ
    500枚も売れねーぞ

  8. ワンピースのパクリ

  9. たしか…ワンピースのゾロの必殺技だったような…

  10. せいぜいエロマンガのネタになる程度の価値しかない

  11. さたけしっかりしろよ

  12. 続編は焼き鬼斬か

  13. いい評判も悪い評判も殆ど耳に届かない不思議なゲーム
    たぶん普通
    アニメどうなんだろうね、冒頭部分には棒っぽさを感じたが
    まぁ見るけど

  14. 同じモーションしてたCMのやつか

  15. CMの主題歌“だけ”は良かったからアニメもその曲使って欲しい

  16. 深刻な原作枯渇
    別に一回やった原作のアニメでもいいと思うけどねー

  17. おむすび権米衛とコラボクルーーー?

  18. βテストみたいなやつでやったけどなんかすぐやめたなこれ、
    2013年ころだっけ?

  19. これは第二のSAO来たな...

  20. もしもしだけじゃなくてオンラインゲームのアニメ化もまた増えてきたな。
    ゲームそのものはしつこくプッシュしてたみたいだけど、売れるかどうか。
    この手のジャンルの成功例は近年だとバハリMAXぐらいしか聞かないしなぁ。

  21. 15年前のゲームシステムで見る気にもならん
    クソゲーなのにCMやたら多いね

  22. ゲームの評価がクソみたいに低いってのは知ってるが、アニメ化とか正気じゃないな

  23. 宣伝でなんとか騙せると思ってるんでしょ。
    考え甘いってw

  24. 同じ会社の別ゲーやってるけど、最近荒れまくってて怖いぜよ。

  25. これ広告うざすぎなんだけど
    「と思うじゃん?」のやつとか

  26. 鬼切丸じゃねーのかよ

  27. ※24
    元からクソネトゲマイスターとして有名だったのに、
    最近さらに狂ってるからな

  28. そういやこんなゲームあったな
    CMで何度か見た

  29. 鬼斬って今もやってたのか。一切プレイしたことないけど音泉のラジオ聴いてたわ

  30. 課金で儲けた金は社員とメディアにばらまいて設備やら開発には鼻くそ程度しか使わない神会社やで

  31. ヤングキングアワーズにかつて載ってた「オニギリ !!! 」だと思ったのに!

  32. こんなレプリカはいらない〜♫

  33. これショボいやつやん

  34. ワンピで見た

  35. ゾロかな?

  36. にぎりめし

  37. ソシャゲとネトゲの宣伝アニメ増えすぎだろ…

  38. お、おにぎり、た、たべたいんだな

  39. 原作がゲーム(特にソーシャルゲー)はもういいです

  40. 数年後にはアニメは全部ソシャゲ原作になっちまうのかな…

  41. 一時期物凄い勢いでCMやってたなこれ
    まだ人気あるの?

  42. ゲーム画面しょぼすぎww

  43. 円盤度外視の宣伝のためだけに出資できる所しかアニメ作れなくなってくるのかな

  44. 爆死確定

  45. これまだ続いてたのか
    一応希少な国産ネトゲだったよな

  46. CVが全然知らない人だらけで面白いな

  47. 具はツナマヨが好きです。

  48. アニメとグラが違いすぎてやりもしなかったやつだ

  49. どこで放送するんすか?

  50. 面白いのかな?

  51. 食べ物のおにぎりじゃないのか

  52. 何年か前にちらっと名前だけ聞いたようなネトゲだけど、まだ続いてたのか

  53. ニコニコで動画広告流れて奴か
    声優の子が痛々しかった

  54. 爆死っ

  55. 広告がエロかったくらいしか知らない

  56. アニメ化で声優総とっかえだったらおもしろいのに

  57. 飛蘭が活動休止

  58. おにぎりっ

  59. まだ続いてたのかっていうか去年の12月に「鬼斬 百鬼夜行」っていう新作になった

  60. つなまよっ!!

  61. やったことあるけどマジで面白くない
    町の無駄な広さとかもそうだがユーザのこと考えてない感もすごい

  62. 具はイクラを所望する

  63. 主役は

    小澤亜李ちゃんで

    間違いない!!

  64. おにぎりくんがアニメ化?
    ダークロウズ?
    エスカレイヤー?

  65. サイバーステップの株価を何とかしろや!

  66. わいはツナマヨが好きやで

  67. す、すげぇあのクソゲーがどうやったらここまで来るんだ

  68. ゲームの方は特にクソとも面白いとも思わなかった
    しかし気が付いた時にはやめてた

  69. チートしてもBANされない放置会社

  70. 宣伝だけは一時期やたらすごかったけど
    まだアニメ化する金が出てくるのか・・・これ賭けってやつなの?

  71. 鬼切丸なら俺歓喜だったのに

  72. アイアムの声優が動員されるのか

  73. やらかんに宣伝して貰うために当選させたのに…
    酷いなやらかん

  74. ゾロの鬼斬ってさぁ
    ドンッ(見開き)でごまかしてるけどさぁ
    口にくわえてる三本目意味ないよねアレ

  75. サイバーステップはいい物作っても自分でクソゲ化させるし
    昔やってたコズミックブレイクなんかバランス崩壊させて人口が半分になったよ
    何で潰れないかタツノコと同じくらい不思議

  76. 真ん中の奴の目が気持ち悪くて
    背筋がムズムズするんだけど

    どうなってんのアレ

  77. 四畳間の再来か…

  78. ネトゲで成功したアニメってあんま無いなぁ。

  79. 声優が誰一人聞いたことがねえwww
    さっむいさっむいネットスラングキャラに言わせて爆死臭しかしない
    全員エロゲ声優か?

  80. 別のネトゲを一緒に遊んでるフレンドがこれに浮気したのだが一週間で帰ってきた
    曰く「面白いけど人がいなさすぎてゲームとして機能してない」

  81. クソみたいな声優しか使ってないし無理だろ
    代わりにおっぱい募金でもしたら話題になるんじゃないかな

  82. なんか制服コスプレしてる女がきゃーきゃーうるさいCMだっけ?
    あれめっちゃイライラするから出るたびにチャンネル変えるわ

  83. このクソゲまだ続いてたんか

  84. CMが酷かったから名前だけは覚えてるわ

  85. 人すくねえから賭けに出たんだろうなー。
    でもね、絶対売れないと思うし集客にもならないと思う。

  86. おにぎりたべたい… from九州

    生活保護の闇は深い…

  87. ゾロのおにぎりっておにぎり食べてからだっけ?

  88. CMからもうつまんなそうなオーラが出てたな、このゲーム

  89. 糞モーションの奴か

  90. ないない

  91. ギャルゲーなのか?
    モモキュンソード臭がする・・・

  92. 待望の…?
    ほぼ誰も待ってないと思うんだけど

  93. おにぎりなら梅干しがいいかなぁ~ …え、違うの? ガックシ○| ̄|_ チ~ン?

  94. どこにそんな金があるんだ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#