05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」

なろう作家「小説本編の内容ならともかくファンが書いてくれたイラストまで文句を言うのはやめてくれ」

無題  

 
 



 
 


 
最果てのパラディン
作者:柳野かなた

http://ncode.syosetu.com/n5115cq/


 
 
イラストまで文句言うのはただのアンチやろ!!
叩くやつもどんだけ暇なんだよ!!

                                / ̄ ̄\
         ____                  /  _ノ  ヽ\    o( ●)
       /       \             |  ( ○) (_(_   ゚
      /     ─   ―       _ -=ミヾ、⌒ヽ人_) |
    /     ( ⌒)  (⌒) _ =   ̄   ト≦ )}) ) ヽ。 o  。
    |         (__人__) |   _ ―三ニ`ー ′ ヾ__) |
    \         ` ⌒´/ ,. -―  ̄    }         /
    /       ー‐ ,. ’´          ゝ     ノ
   /          /´            /⌒    `⌒ヽ
 /          /               { /       r\  \
(   ―─ ‘⌒”)  /              /      /  〉  ノ
 ` 、___ ノ  /
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          / ̄ ̄\  てかファンイラストまで叩くやつがでてくるってことは
         _ノ  ヽ、   \  もう結構知名度あるってことじゃね?
       (○)(;;;;;..)   |
         (__人__)   u  .|
         ヽ⌒┃      |
        {        /
          丶     /
          ゝ     \
         ノ        ヽ
 
 



 

コメントを書く
  1. まじかよラブライブすげーな

  2. なんでもつぶやく糞作家w

  3. なろう作家も大変なんだなあ…

  4. 拡散してあげるやさしいやら管

  5. よっしゃ
    全く知らない作品だけど文句言いに行こうw

  6. ファンアート()ってめっちゃキモいよなw

  7. アンチはNGが一番、世の中いくらでもファンになりうる人はいる、声のでかい少数アンチに構う時間は完全に時間の無駄

  8. ニコニコのゲーム実況とかでも
    美化した絵を一杯描いてもらえるしね

  9. どうせ売名行為のための自作自演だろ

  10. ラブライバー最高だな

  11. >叩くやつもどんだけ暇なんだよ!!

    お前じゃい

  12. これはその通りだわ

  13. なろうはガキばっかだからな

  14. ステマ?

  15. 13
    黙れ

  16. 作家気取りですか?

  17. ワイは西尾や禁書、型月信者とか気持ち悪いオタク作品中心に叩くことはあるけど別にアンチみたいに叩く事に必死にならんわ

  18. マジかよ脱税オーク橙乃まれれ最低だな

  19. 至ってまとも。キチガイは相手するだけ無駄。

  20. 隔離しろ!って言ってる奴自身が隔離される
    この流れは割と好き

  21. これは良い奴じゃん

  22. 2
    いるいるこの手の糞がワンサカ

  23. 基地外を隔離するのは当然の措置

  24. 18
    脱税オークわろた
    確かにあいつの顔はオークだわwwwww

  25. マス豚見てるか?
    お前らがラブライブ!を叩く時世間はアイマスを叩くんやで

  26. この手の拡散は悪手でしかない
    ツイカスは殴っていいんだって聞いたら殴りに行くネットリンチ中毒

  27. 本編にも文句言わないでってどうして言わないのか

    いくら叩かれても文句ないの?

  28. 争いは同じレベルの者同士で行われる……
    つまり……

  29. 批判されたくないなら公開しなきゃいいだけじゃないの?
    絵を描いてもらったのを個人で楽しんでればいいものを
    公開したらそれに対する感想も当然出てくるだろうよ

  30. ファンの絵は元からコメント禁止でも良かったくらいだな

  31. それがいい

  32. アドバイスにつながる批判じゃなくて明らかに知名度のない弱者をいじめて喜んでるからでしょ

  33. 言論弾圧だな
    徹底抗議すべき

  34. 25
    おう、おう、お前はキチガイやのう

  35. 常識ないやつ多いからなぁ。自分の非常識を簡単に発信できる恐ろしい時代よ

  36. 29
    何言ってんだこいつ

  37. 病人は隔離されて当然

  38. でもくっそ下手な絵は公開すんなよとは思う

  39. 陰湿な人間ネットにおりすぎやろ

  40. まぁでも公開されるとわかってて送るなら
    ヘタクソな人は送っちゃいかんと思うよ

  41. 暇な奴が多いからでしょ

  42. うん、確かにファンアートはヘタだった。邪魔だから外せって意見もわかる。
    この作者ももうちょい売れたら「うへぇ勘弁してくれ」って思うはず。

    でも言ってやるなよ・・・

  43. なろうなんか取り上げらたらタダで宣伝してやってるようなもんだぞ

  44. うーん
    お前ら自分の事を 考えてから発言しなさい
    そうだ それが真実だ!

  45. おもしろそう たたきつぶそうぜ 

  46. ファンが描いてくれたってだけで作者としちゃ嬉しいだろうからそれをバカにされたら腹立つだろうし 描いた人も可哀想や

  47. スーパーとかに買い物に行くと 幼児の絵とか飾っているよ
    その絵に文句をつけている奴は見たこと無いよ
    その絵をネットに載せると 文句をつけてくる奴が必ずいるよ
    それが人生よ

  48. ※38
    お前がスルーすればいいだけ
    性格の悪さをとっとと認識して出直しな

  49. なろう側からのヘイト規制法案。
    余りにも酷い状況だから止む無し、という事かも知れんけど、
    それ程までに酷いという事なんかな。
    或いはもうここまで来たら、該当の感想欄そのものを廃止するしか無いのかも知れん。
    荒れてるブログのコメント欄を停止するみたいなもんで。

  50. 自分の作品が好きで描いてくれたもんに第三者がケチつけてたらそりゃ気分悪いだろ
    社会不適合者はその辺が理解出来ないだろうが

  51. 素人が描いてるんだから仕方ないとはいえ拙いイラストが多いから
    ファンとしては不満も漏らすことはあるだろう
    特に誤読や勘違いで描いちゃった場合など
    アンチと決めつけるのもどうかと思う

  52. なろうは神

  53. キャラクターのイメージが固定されるから嫌なんじゃね?
    なろう小説だと自分で想像できるのが楽しかったのに
    どこかの素人が描いた絵が本物みたいに扱われるのは気にくわないんだよ

  54. 42
    そんなことないで。上手い下手に関わらずファンが描いてくれたものは
    例え売れてたとしても(売れてないからこそ)ホント嬉しいし原動力になるんやで~

  55. おまえらが、おそ松観ただけでキモイ隔離しろといってるのと同じやな

  56. 48
    性格の悪い奴に叩かれたら可哀想だからやめとけって話だろ

  57. こればかりは正論

  58. 線引きは難しいよ
    公式から明らかに外れるものが送られてきてそれを指摘したらアンチ扱いというのもあんまりだ

  59. どんな下手な絵でもシコれるシコマス勢を見習えや

  60. 炎上して閉鎖かな
    ペンネーム変えて出直しだな

  61. 売り言葉に買い言葉みたいなことをやったら粘着されるだけなのに

  62. 171番目の最適化ヒカリ分解のユダヤ(ひきこもりの黒人とアウトドアの白人) 172番目の最適化奴隷 (共和の白人の低辺からひきこもりの黒人)

    どうやら分子運動量の高いビタミンは紫外線ではがれる模様
    そのため相対性理論の単一ビタミン以外の場合、EDはD DB6はB6になるつまり猫犬人類は肉を食べてから紫外線を浴びるとユダヤ化する事が判明(アロバグはシャチクジラへなど)
    で、ここから黒人さんが引きこもりで白人がアウトドアが最初からだった事が分かる つまり男は建物建てる時以外家の中にいて 糞BBAはホームレス状態の性質がわかりここから黒人んと白人の性質が決まる。
    なので大和が共和を送り出した後。、家を立てていたがハードルが上がりすぎて拒絶、結果白人の共和(第三世代とゴリラPと人間のミックスのハーフ)が自分のグループの底辺の白人に建物を作らせる又労働力の限界でどこまでつくれるかためしはじめたのが恐らく奴隷の始まりで、これの身代わりとして引きこもりの黒人さんを代わりに奴隷としてドカタ要員にしたのが

  63. KOKSU
    真DBドラクエ3SFCどらえもん未来E正常でドラゴンクエストビルーズか
    2000205021002150
    労働基準法違反と奴隷の期限で ド型の給料がよくて 一日7時間ハンであがれるのは4000年以上前の事に繋がると思われるまたFBIが国土交通省と組む起源のルーツと思われる

  64. 俺もpixivとかでマツヤン級の絵師がマイピク申し込んでくると怯えながら更新停止してるわ

  65. なろうはクソ導入テンプレ展開ばっかだからな

  66. 高卒のジョン・ロジー・ベアード

  67. 作中に下手な挿絵が入ってると嫌な気分になるのはわかる
    でも今回のはそういう人の為に画像専門のページを作って
    見たくない人は見なくていいようにしてあるわけで
    それをわざわざ見た上で文句つけてる奴はどうかしてるわな

  68. なろうはアタマおかしい読者という名の評論家様がいっぱいいるからね

  69. 65
    なろうは普通のラノベと違ってテンプレじゃないから面白い
    って記事読まなかったの?

  70. 68
    なろう人気に嫉妬する雑魚乙

  71. 単行本の巻末に読者が投稿したイラストが載ってる事があるけど
    そのイラストに対して作者や出版社に批判を送る人と同類だよね

  72. なろう語録
    読者×
    毒者○

  73. 存在しない次元に定義を与え爆発させるマダンテ論法

  74. きのこ「分かる」

  75. 毒者は隔離よー

  76. 専用ページ作ったみたいだしコメント禁止にするのが最善

  77. ラブライバーは放火魔かよ
    基地外しかいないのか

  78. 未だに嫌なら見るなとかいうガキ居るんだなw

  79. わざわざ晒す為だけにやって来る奴
    アンチに理屈は通用しない
    下手をすれば何年でも、24時間粘着し続けるからな
    粛々とNGに入れるだけでOK
    コメントで反応すればするほど思うツボ

  80. まーたウイルスかよ いい加減にしろやらカス

  81. このコメント欄眺めてて思った
    この作者は正しい

  82. 知名度あっぷあっぷ

  83. はよ、ネットの完全実名ww

  84. こうなる事くらい予想できないのかなあ

  85. 毒者って言葉があるのか

  86. おお、この作品は久々の大当たりだったやつだわ。
    なんちゅうか、素人くさくなくて、なろうの中でも頭1つくらい上だった。

  87. キチガイにペン

  88. どうせお前も脱税しているのでしょう?w

  89. ファンアートなんてただの感想やん?
    文字か、絵か、その差を踏まえたうえで
    他人の感想に文句言うだけの奴の方が
    圧倒的にあれじゃないですか

  90. 気にし過ぎ

    相手の挑発に乗る方が悪い

  91. 他人をクソクソというやつは自分が無能だから。
    ただの嫉妬。

  92. 公開したイラストが気に入らんといえばそこまでなのに隔離しろとか言うからだろ
    作者はその意見に対して答えただけじゃん
    お前が気に入る理想的なイラストでも描いて送ってやれよ

  93. まーたラブライバーか

  94. あーこの作品か
    一章で飽きてそれから読んでないわ

  95. このサイトのアニメ感想も大体これ

  96. なろう作家でもこれは正論

  97. ほとんど関係ないんだけどさ、
    ジャンプコミックとかでも
    ファンアートを載せてくれる
    作品あるじゃん?

    リボーンはほとんど
    下手な絵ばっかり集めてたのを思い出した

  98. なろう界隈はよくわからんが、ファンアートに対しての批判に対して否定的な意見を述べてるのは印象いいと思う。

  99. まず誰だよ

  100. なんかニコ厨みたいなことになってんだなw

  101. しかし、よくまあ見た事もないものをここまでコキ下ろせるな、ここの人間はw

  102. なろう()

  103. なろうカス嫌いだけどこれは正論

  104. どうせメンヘラ女やろ
    本当にいい加減にしろ

  105. どう考えても正論なのにあれこれ文句つけるコメント欄の連中は在チョン並の知能

  106. 底辺同士の争いだろ

  107. 38
    作者が公開してる以上、少なくとも作者の主観はその絵に満足してるんだろ
    おまえがヘタクソだと思う主観と、どちらが優先されるべきだと思う?

  108. とにかく自分の気に入らない事には全てにケチ付けたいカスってだけw

    100%コミュ障のヒキニートで自我が異常拡大した精神年齢3歳児

    死ぬまでこのまま 救う意味も価値もないゴミクズ

  109. 正論すぎて反論するチンパンが存在する事にオドロキw

  110. 誰だよw

  111. ファンが送ってくれた絵を載せるのはまあ当たり前だろ
    載せないでくれと本人から頼まれてるならともかく、そうでないのに載せなきゃ無視したってことになる
    いくつも絵が送られてきたら載せなくなるだろうけど、問題ない数の内はそりゃ載せる
    で、それに文句つける奴なんか隔離するのも当然な

  112. なろう作家=キチ○イじゃないからな
    もちろん極端なのはいるが(なろう ファーストでググって)
    なろう作家だから叩け(叩いてもいい)ってのはおかしな話

  113. 気に入らないなら、自分の思うイメージで絵を描けばいいのにね

  114. 108

    なんか男らしいぞww メンヘラ男だなww

    109
    レイシストが正論を語ってるんだがwww

  115. これに文句つけてるチンパンは脳みそつまってるのか?w

  116. あなたの記事、おもしろいですね。

  117. 荒らしに対応する奴も荒らしというネチケット(死語)があるように
    スルースキルを身につけようぜ

  118. パラディン面白いよなー。
    読者毎の脳内イメージあるからイラスト等は公式以外はあんま必要ないかなーとは思う。
    文句つけるのは論外だけど。

  119. なろうにもまともな作者おるんだなw

    たしかに挿絵でもない、好意で絵を描いてくれただけの
    ファンアートに批.評がいくのはおかしい
    それを守るのは当然のこと

    てか、最近個人の趣味なのにやたら厳しくウダウダ言う人っているよね
    「本人が確実に目にするところ」で直接言うのw
    しかも匿.名アカウントでもないというw

  120. なろうwwwwとか笑ってたけどオバロ面白かったから侮れない。
    ファンがイラスト送るってのも凄いな。

  121. 頭おかしいレベルで文句つける奴はいるもんだな…

  122. 流石にこれは正論だよな~
    そんな所にまで絡む奴とかいるんやな~

  123. 専用ページまで作っておいてこれは酷いな
    まさにウンコに顔突っ込んでおいてウンコ食わせんな理論

  124. これ系はガキとキチガイ多いから何でも聞いてたらきりがない
    一度意見が通るとさらに調子にのるしな

  125. まあ送られた側として一言言っておくべきことだな

  126. ぐぅ正論

  127. ファンアートにまで噛み付く奴は屑、はっきりわかんだね

  128. 孫の手さんのは固定のアンチがいるからなー
    感想欄で暴れてたおつむないやつだろうな

  129. なろうの挿絵叩くのはもはや文化レベル
    活動報告のはしゃーないけど本文にはONOFFあるしな

  130. とりあえず何であれまず叩く奴はどこにでも居る

  131. やらかんの糞AAもどっか隔離しないかな。
    出来れば文字もどこか最果てに隔離できないかな。
    更にやらかん自体をこの世から隔離できないかな。

  132. なろうのファンイラストは確かにひどいのが多い
    まあ俺なら黙ってるけどね

  133. 137
    嫌なら見るなw

  134. なろうサイトの設定で挿絵非表示できるんだよな
    嫌なら見るなとしか言えんわな
    俺もヘッタ糞な挿絵なんか見たくないし見るとガッカリでその絵がチラついて先を読む気がなくなったりするから常時非表示にしてるわ

  135. 遠回しに下手な絵を送りつけてくるなって言いたいと見た
    4章期待してます

  136. 小説になろうの、キチガイは凄まじいからな。

    ある小説では、感想に返事がないのは失礼だと騒いでいたバカがいたな。
    ちなみに、小説の注意書きに「小説を書く事を優先して感想に返事は書きませんが、全て読んでいます。ご了承ください」と書いてあったりな。

  137. 専用ページまで作って気を使わなくても、ユーザー側で挿絵OFFに設定出来るからほっとけば良いだろ

  138. 137
    隔離してほしいほど嫌な奴のブログを見に来てコメまで残していくとかもう病気だな

  139. この作品自体は割りと面白かった気がするw

  140. ファンアートへ文句はキチガイじみてるなw

  141. 近年アニメ化連発でなろうの知名度上がってきて以降
    感想欄で基地外じみた※連発するガイジが増えてきてマジ困る
    特にアニメ化決まった作品にやたら粘着する傾向が強いという

  142. 無職転生最高です。なろうは馬鹿にできない。
    面白い作品多いぞ。

  143. ファンアートにまで批判する人がいるんですね。
    脳味噌の代わりにゴミでも詰まってそう

    <<147
    確かにアニメ化が決まった作品に粘着してる人いますね。
    [こんな作品でよくアニメ化しようと思ったな]
    とか感想でよく見ますし
    アニメ化制作を決めてるのは作家じゃねえよと突っ込みたいところです

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#