05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!

大寒波に関わらず「おそ松さん」同人イベント『果報は寝て松』が大混雑wwww女だらけやでええええ

2_201601240934357ba.jpg  


 
おそ松さんだけじゃない模様
 


 
 
どうせ誰もお前なんか見ないから!!
    __
  :/   u\;       ___
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\  何で教えてくれなかったんだよ
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒  \ ここにいけばハーレム状態を味わえるじゃねーか!!
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、     |
 ;\ u ´   ソ  /        ^     |
   ;\     ,  |              |
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \
 
 
 
 
 
 
 
      ____    しかし凄いな・・・ここにいる人たちは
    /       \   みんなおそ松さんでぐちょぐちょなのか・・・
  /   -‐´ `ー\   
/     (●)  (●)\  凄い世界だわ・・・・
|        (__人__)  |
\      ` ⌒´  /
  >     ー‐  く
. /      / ̄彡ミヽ、
/    ヽ /  / ヽ  ヽ
ヽ.    Y  /   |  |
 ヽ     ノ    ヽ ノ
 
 



 

コメントを書く
  1. 殺せ殺せー

  2. 来年は消えてるコンテンツ

  3. こんなレプリカはいらない〜♫

  4. 凍死して頂戴♪

  5. ※1マジかよ、サツガイバー最低だな!?

  6. イスラムさん大量誘拐オナシャス!

  7. マンズリ松wwww

  8. 腐臭やべえ

  9. お粗末腐ってあのアニメ見て喜んでるんだよな
    ケツを顔面に突き出したり眼が斜視になったりするキチガイアニメ見て喜んでるんだよな
    さすがにキモ過ぎて吐きそうになった

  10. 人身売買推奨

  11. さすがに今日はきちいってw

  12. どうして男って、腐がBLで濡れると思っているのか不思議だ
    誰か教えて下さい

  13. こいつら全員ホモ漫画買いに来たのか・・・
    今日も日本は平和だな

  14. 1人くらいやらせてくれるでしょ(適当)

  15. 12
    腐ってオナニーするためにホモ漫画買うんじゃないの?
    教えて下さい

  16. オ  ム  ツ  装  備

  17. 難民を送り込め

  18. こいつらのマンコすげぇ臭そう

  19. くさそうwww

  20. 紐とはえらい違いだな

  21. 世も松

  22. AAが言ってることも、男性向けアニメで我慢汁ぬるぬるなのかと変わらないんだが
    どうしてこう攻撃的な人が多いのかね

  23. 15
    いや違うよー萌えたいからだよ
    オナニー好きだけどBL関係ないよ
    男は百合でオナニー出来るの?

  24. よりによってこんな日に・・・
    途中で倒れるやつ結構いるんじゃないか?

  25. マジかよラブ松さんすげーな

  26. リア充のボクは原宿行きます

  27. シコれるとか言ってる時点でどう美化しても無駄

  28. 出来るよ

  29. 24
    自分を加えて3Pなのだと思い込めば可能だな。

  30. おそ松好きは若い子多いからな
    パーカー着てマスクつけてナンパしに行って来るわ

  31. ※24
    萌えってそもそも性欲じゃないんかい

  32. デレマスのプロデューサーのオンリーイベントもあるらしいな
    武内Pもけっこう需用あるのはなんか面白いww いやバネPか?

  33. 30
    なるほど
    多分腐はBLでそれ出来ないからオナニーにはならないんだよ
    男同士がおせっせしてるのを見るのが萌えだから
    濡れるとしたらやっぱり男×女だ

  34. 近場の映画館にラブライブの僕光オルゴール再入荷したから朝ちょっと買いに行っただけで
    今ストーブの前で震えている虚弱ヒキコモリの俺は 画像見ただけで風邪ひきそう

  35. 32
    違う
    全くの別物

  36. 24
    レズじゃオナニー出来ないから男向け同人にレズ物は少ないよ
    百合は好きだけどガチ百合は嫌ってる人が多い
    エロゲでもレズは嫌われてる

  37. 33
    と思ったけどいろんなイベントがあるんだな
    大罪もあんのか
    コミケじゃないか

  38. デュラララはオワコン
    アニプレざまぁwwwwwwwww

  39. まぁ男と女じゃそもそと性欲違うのは
    性犯罪のパーセント見てりゃ分かるので
    単純に比較するもんでもないわな
    ただこんなネットの軽口で、しかも女を叩く奴が多いサイトに来てキレるのは色々間違ってるぞ
    女向けの雑誌読んで男叩きにキレる男みたいなもんだ

  40. くさそう

  41. く さ そ う

  42. 37
    勉強になります
    私もエロゲは嗜む程度ですが
    百合よりノーマルの方が好きです

  43. このほぼ全てが腐なんだろう?
    恐ろしすぎる

  44. しかし日本にこんなにも腐がいたんだな世も末だ

  45. 同族嫌悪多すぎwwwwww

  46. 萌は良くて腐はダメっておかしい
    まるでゲスの方が悪いからベッキーは悪くないみたいな感じ
    両方アウトだ

  47. まぁおそまつさん面白いからみてるけど、
    やっぱストーリーよりキャラの(萌える)関係性とかを楽しんでる人が多いのかな?

  48. おそ松好きじゃないが必死に叩いてる感が気持ち悪すぎる

  49. 以前これみたいな女性向けイベント群の中に一つだけ男向けが混じってて、軽い気持ちで参加して死んだ

  50. 腐とか関係なしに風邪ひきそうでやばい

  51. 写真見て冬コミかと思ったぞ

  52. 別に雪も積もってないし、横殴りの雨も降ってないじゃん
    ただ寒いだけならどうってことないだろ

  53. やら管は腐のコバンザメ
    腐がいないと生きてけないのよ

  54. 今日は風がクソ寒いというのに…

  55. ただ暑いだけで救急車フル稼働するんだからただ寒いだけでもヤバいんじゃないのか

  56. 実際は萌えと性欲は同じ線上にあるけど、
    性欲にあまりいいイメージがない、オシャレじゃない以上、
    定義をあれこれいじくりまわして認めようとしないのが人間

  57. 腐向けの二次創作需要はすごいな

  58. 雪降らなくて良かったじゃないか
    九州レベルで降ってたら絶対倒れるやつ沢山出てくるぞ・・

  59. ビッグサイトの公式HP見てきたけど
    今日は何もやってない事になってんのねw

  60. おそ松に限らず、全体的に腐御用達のイベントなんだな。
    謎のブームを改めて痛感する今日この頃。

  61. ほぼオールジャンルなのに松の手柄にしてる松腐きめえ

  62. 九州北部だけど雪積もってる
    こんなに寒いのによく出かけるなぁと思ったけど
    雪降ってないのか

  63. 百合豚はレズが好きなんじゃなくて自分以外の男を排除したいだけだからな
    主人公を他人としてみるから認めないのが百合豚

    それに対して腐はケツに突っ込むガチホモ行為を望む人が多い

  64. 寒すぎて便秘ぎみだわ

  65. やっぱこういう列は男女問わず気持ち悪いな

  66. ※64
    でも腐も女排除したがるじゃん
    そして受けには女らしさ求めたがるじゃん

  67. 内容は糞アニメレベルだから
    ブームが過ぎて熱も冷めた時の虚無感がやばそう
    後悔しかしないだろう

  68. 腐女子より夢女子とかいう奴らの方がタチ悪い

  69. 男同士というのが理解不能、女同士も理解できないけど
    豚向け同人でレズはマイノリティだけど
    腐向け同人でホモがマジョリティなのが狂気感じる

  70. 体に気をつけてね(´・ω・`)

  71. 腐女子に人権無いから

  72. どうして男同士なのか
    女のエクスタシーに達するときの表現が難しいから
    一方男は射精という描写で容易の表現できる
    だから表現力に乏し女は男同士にする

  73. そういや腐は関係性に萌えるとか聞くけど全然その関係性を大切にしてるイメージないな
    百合豚もだが

  74. 俺のおそ松でぐちょぐちょ

  75. かつては国民的お茶の間アニメいまは深夜の汚物相手の糞アニメ
    こんな現状でも原作も腐ー赤塚も喜ぶーとか強弁する腐がいるから怖い

  76. くんとさんは別物だろ最早
    にしても叩き多すぎて暇なんだな
    どっちもどっちだよ

  77. いつも思うんだが、ニコニコのコメが「かわいい」ばっかりなのが疑問
    にゃーちゃんや十四松の彼女(というかガールフレンド)に「かわいい」っていうならわかるけど、6つ子に「かわいい」はよくわからない…
    人の感性それぞれということなんだろうか…

  78. ※78
    ゆるキャラには男女関係なくかわいいってなるだろ

  79. イベントだけでもこれだけ腐がいるはずなのにおそ松以外の過去腐向け爆死祭りだもんなぁ
    京アニなんてFree見限られたうえにファントムあのザマじゃあ頭抱えてるだろう

  80. ※78
    見た目のキラキラしさじゃなくて、存在が愛おしい=可愛いなんだと思うよ

    特に女性は、ムダ毛にまみれた男性や鏡餅みたいな赤ん坊すら可愛いの範疇に入れて命を繋ぎ守る生き物だから

  81. なんでイケメンじゃないのにってよく見るけど
    女ってマスコットキャラとかゆるキャラみたいなのすきだし、ゆるい見た目で毒を吐くとかも好き。
    だから声優以外にも食いつくとこはある。
    ただなんでホモに走るのかってのはもう関係性しかないんだよな、人数多くて個性もあるから絡み多いしあと自分絵にもできるから多様性もある。
    兄弟っていう背徳感もいいネタ。
    こんだけ要素あればそりゃ食い尽く。でもスタッフは絶対そこまで考えてなかった。
    どっちにしろ大成功だしここまでくるとこんだけお祭り騒ぎなのが一種のギャグ
    飽きられたって今のうちに稼いどくのが頭いいやり方だよな

  82. 当時は腐に人気だったが急激に失速した作品

    TIGER&BUNNY、Free!、進撃の巨人

  83. ↑の批判組同族嫌悪、目糞鼻糞だからね、鏡みようね

  84. ワロタwww風邪引くなよwwwwww

  85. ハゲ松ことやら管はイベント関係なく少しは家出ろ

  86. 名前ダサいなwwww

  87. 派閥争いで喧嘩して逮捕されないかなー(鼻ほじほじ)

  88. 臭そう

  89. >どうして男って、腐がBLで濡れると思っているのか不思議だ
    >誰か教えて下さい

    男はエロ同人で勃つから女も同じだと思ってるんだと思うわ
    BLって男のAVやエロ漫画ポジじゃなくて、シンナーとかドラッグみたいなラリる為のモノに見える
    オナネタじゃなくて(精神的なオナネタではあるかもしれん)

  90. 69
    同じ糞同士仲良くしろよw

  91. 腐のオナ率は高いと思う

  92. 別離しとけよ糞が

  93. うーん
    こんなに女がいるなら
    一人くらい俺の彼女になってくれる女がいてもおかしくはない とは思うのだが・・・

  94. 94の続き
    うーん
    そういえば 俺の回りに 会社も含め 若い女がいないなぁ・・・
    なんでだろう
    この間 社内の女が結婚したけれど その女は50歳超えていたなぁ
    少子高齢化か?
    通勤電車とかでも若い女いないよなぁ だいたい30歳は超えている感じ

  95. 95の続き
    うーん 酒が飲みたくなってきたなぁ
    スポーツクラブに行こうかと思っていたんだが・・・
    ちなみに昨日スポーツクラブに行ったんだが ダンスのレスンに参加して 女が20人くらいいて 男は俺を含めて3人くらいだったんだが 女の平均年齢は
    60歳くらいだったんじゃないのかなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  96. なんだこのおばさん(驚愕)

  97. こんな寒いんじゃトイレに行きたくなると思うんだが。

  98. >>60
    企業が同人イベントをやるためだけに前から会場を押さえてあるだけなので
    ビックサイトには載らん方が多い
    というかおそ松だけじゃなくって腐向け大集合イベントなので記載しきれんのだ

  99. なんだかんだで刀剣が1番やばかったよ

  100. でも、「おそ松くん」って、そんじょそこらの売れたアニメよりも
    はるかかなたの格上アニメだからなあ。イヤミに至っては、全アニメでも
    トップ10には入るであろう大有名キャラだし。

    そりゃ「おそ松さん」制作スタッフも必死でしょうよ、作りづらかったと
    思うよ。

  101. 90
    遅くなりました
    長年の謎が解けました!!
    ありがとうございます

  102. おそ松くんは、横綱レベルのアニメ。優勝回数15回くらい。

    おそ松さんは、現役前頭5枚目くらいかなあ。

  103. おそ松くんは、元横綱のアニメ。優勝回数15回くらい。

    おそ松さんは、現役前頭5枚目くらいかなあ。金星2つ。

  104. 回った感じ、東3あたりが待機列凄かったけど
    あれなんのジャンルや

  105. 21
    ハクキンカイロ
    いいよね・・・

  106. 2
    来年消えても一発ドデカイ花火が打ち上がれば成功なんだよ

  107. ※エロ本を買いに来てます

  108. 31
    モテない奴は女が1000人いようが1万人いようが相手にされないよ。
    元女子高で男女比率が極端に女子が多いところでもそうだった。

  109. 海賊同人誌祭りじゃんか。逮捕しろよ

  110. おそ松クラスタとか腐女子じゃねぇわ・・・・・

    クソオタク女じゃんかwwwwwwwwwwwwwww

    キモいね

  111. これってみんな椅子持参してんの?

  112. 女って行列ネタ好きだな
    常に群がってないと耐えられないのかね

  113. 人気があると安心するんでしょ

  114. 賑わうのはいい事だろうに

  115. 刀権乱腐はないのか?
    ワイの目もかなり悪いからな。

  116. 腐女子狙いのDQN系オタは狙い目だろうにさっさと行けよオラwww

  117. 見た目はマシでも脳内腐ったホモメスビッチw

  118. 腐女子だけと決めつけるのもいかがか
    ガルパンやラブライブだってレズ好きばっかじゃないんだろ?

  119. こういう記事に関してだけはやらかんのが欲望に忠実で清々しいな

  120. 新戦隊の発表会にもおそ松のバッジいっぱいつけた女がきてたな
    土曜日に

  121. チビ太:「こめなかじゃありませんべいちゅうです」

  122. 39
    いやなんでいきなりそれが出てくんだよwwww
    この記事と関係ねーよwwww

  123. コミックシティと各種オンリーの共催ってこと?
    今は色々大変なんだな

  124. 本当に好きな人もいるだろうが
    女性特有の同じものを好きでないと
    ハブられる心理もあると思う。
    この多さには

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#