05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

真姫ちゃん推しのラブライバー、ついにフルアーマーを超えてデンドロビウムになる

111_20160121190219f8e.jpg  


9
 
 


 
 
これで他のアニメ信者と戦うんでしょ!!かっけええええ
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\  これでまた20万いってないのか・・
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\ いっそ100万くらいかけてからにしろよ・・・
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/     _,.イ `r‐’゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

たぶんこの人ガンツの世界で生きてるんだよ・・・うん
 
                            / ̄ ̄\  そもそもこれを着てまじっどうすんだよ
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃
 
 



 

コメントを書く
  1. こいつイジメでこういう格好にされてるらしいよ

  2. 鉄火のマキちゃん?

  3. 人工衛星かな?

  4. 次やらカスがやらかした時、「(´・ω・`)アフィカス、焦りの記事連投」とかってコメントしてやるよw

  5. ギルガメッシュみたいなもんか

  6. ↓ここで引きこもり歴4年が冷静に一言

  7. 万世橋警察仕事しろよ

  8. 100年後くらいに評価されるファッションかもしれんね

  9. 公式で出てるバッチ付けろカス







    同人ゴロの缶バッチ付けて調子に乗るなよ

  10. パチカスはまた暴れてるのか・・・

  11. いちいちどこ出かけたとかどんな格好だったとか報告しなくていいから

  12. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよその景色は

  13. さっさとノイエジールに破壊されて、どうぞ

  14. かぶき者(かぶきもの。傾奇者・歌舞伎者とも表記)は、戦国時代末期から江戸時代初期にかけての社会風潮。特に慶長から寛永年間(1596年~1643年)にかけて、江戸や京都などの都市部で流行した。異風を好み、派手な身なりをして、常識を逸脱した行動に走る者たちのこと。茶道や和歌などを好む者を数寄者と呼ぶが、数寄者よりさらに数寄に傾いた者と言う意味である。

  15. 13
    これが勝利の景色か…
    ライバーは他人とは一味違う価値観を持ってますな

  16. キチガイ

  17. 近所の特別支援 学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。
    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、
    食い入る様に見つめてすごく管理が楽になるそうだ。

  18. 10
    本当これ 缶バッチとか色々つけて歩くのは周りの人に迷惑がかかるし、しかも公式の缶バッチじゃなくて同人ロゴの奴付けるとか論外だわ

  19. 前から見たらどうなってんの?

  20. こうしてまとめに載りゃ本望だろ
    ただ目立ちたいだけなんだから

  21. こいつ万引きしてるらしいぞ

  22. 10
    同人かよ
    自慢にもならんだろう

  23. 承認欲求強すぎな

  24. コロニーレーザーで炭になってどうぞ

  25. かわいそうなものを見る目でしかみれない
    恥ずかしいからラブライバー名乗るのやめてくれ

  26. 秋葉辺り行くとこういう基地外いっぱいいるよなー
    ラブライブばっかりだけど

  27. 腐女子以下やんけ!

  28. 22
    流石としか言いようがない…
    ライバー恐るべし

  29. 勝てそうにない




  30. 真姫ライバー顔面レッドキムチwww

  31. イミワカンナイ!

  32. アイマスという勝利の展望台から
    ラブライブを見下ろしてみると
    すごく臭くて汚なかったよ

  33. てめえっ!! やら管っ!!!
    ラブライバーの恥を晒すんじゃねぇよっっ!!!!!!!

  34. ※22
    真姫 あっ(察し)

  35. ラブライバーてチビが多いよな
    メインが中高生ばかりだからか

  36. 流石!日韓そしてアジア友好の架け橋ラブライブ!


    慰安婦動物園のアイマスとは違うわ

  37. やらかんもサンシャインに乗り換えたのか

  38. 新しい大罪武装かな?

  39. μ’s実質解散後にはどうなっちゃうんだろ、こいつら……

  40. 頭の弱い奴しかいないよなwラブライバー

  41. 擁護してるライバーは…誰一人いませんでした…

  42. 擁護0人

  43. さすがにこの状態でねり歩くのは危険だろう

  44. 割とマジで気になってるんだけど、これだけ身につけてたら動きづらいと思うんだが・・・
    ラブライバー体鍛えすぎじゃね?

  45. この痛バッグおもいっきり蹴ったら楽しそう

  46. ぷに缶本当嫌い 公式注意しろや

  47. 相変わらずラブライバーは自己顕示欲強いねぇ
    こういう奴らが目立つために犯罪行為するんだよな

  48. 誰かいつもの真姫AA貼ってくれよ〜

  49. パイちゃんに、こう言う人をどう思っているのか聞いてみろよ……

  50. アキバでフルアーマー武装を披露しながら眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ

    すごく・・・視線が冷たいです

    それが、J@真姫武装ぷにったーPile.rの最期の言葉だった・・・

  51. マジかよラブライバー最低だな

  52. キモすぎ

  53. 全部で20万くらいの装備か
    金持ちやな笑

  54. もうタイトルだけで面白い
    あと「わ」が気持ち悪い

  55. DQN「おい、カモが来たぜ」

  56. なんか、ヘソ踊りを思い出した

  57. 流石キチガイバーやでぇ…

  58. あれ〜おかしいね 擁護がないね笑

  59. 48
    どう考えてもキャラより自分だもんな
    ラブライバーって言われてるのに愛は感じないというw

  60. ライバーの常軌を逸した行動にはいつも驚かされるばかりだわw

  61. ぶっちゃけ もう飽きたw

  62. パチンカス怒りのメール連続送信

  63. 秋葉でうろついて歩くの邪魔する様なら蹴り入れるわ

  64. パクライバーは害悪
    もう外に出るな

  65. 何の貢献もできない引きこもりの自称オタクどもが
    行動力のある「本物」のオタクを批判するのは滑稽だなw

  66. う~ん ここまで来れば 良くやった! と誉めるしかないw

  67. 解散消滅のオワライブに金かけるとかドン判だよwwwww

  68. 墨汁の入った水鉄砲を用意しろ

  69. デザインがだめだと思ったらやっぱ重量に負けてるんか
    やり直せ

  70. キムタク:ちょっ、待てよ!

  71. 歩いてるの見つけたら1個ずつ缶バッジ取ってもいいルールにしろ

  72. 撃墜されればいいのに

  73. そりゃ女子大生に見向きもされないわけだわ…

  74. こいつら、ファイナルライブ会場で自爆テロでもやりそうで怖いわ

  75. ラブライバーの消失

  76. この人、蹴り飛ばされたら自力で起きられるの?

  77. UDX裏ってこういうことするための場所じゃないんだが

  78. ここのパクちゃんも普段こういう格好してると思うとwwwwwwwwwwww

  79. ラブライブ!vsアイマス

  80. ガルパン推し!

  81. 嫉妬コメントばっかりだなwww
    酸っぱい葡萄かよw

  82. 素肌にバッジ刺さないと本物とは言えんなぁ(期待)

  83. 結局さ、貧民どもが
    行動力と財力のある本物のオタクに嫉妬してるだけなんだよね

  84. これ見て馬鹿にされてるじゃなくて嫉妬()とか言ってるってことは

    パクちゃん的にはこの格好がイケてるということか…

  85. どうやって電車乗るんだ?車でもいいけど持ち運んで現地で装着?

  86. 汗と皮脂の匂いだけでは無く、そこに鉄錆の匂いもプラスされるのか……

  87. 黒歴史どころか武勇伝だな
    この手の輩には

  88. 悪いがコレ見て嫉妬の感情は微塵も湧きませんよw

  89. 20万でここまで化けられるなら安いもんなんじゃねーか

  90. もう入れ墨を彫っちまえよ!?
    そこ迄やったら、『本物』って事で良いから!!

  91. ラブライブとは何か?
    学ぶこと、考えること、他人を受け入れることを止めること
    既存の自分でできることにすがり付き、人間的成長を諦めること

    それがラブライブの真実

  92. 必死に擁護してるラ豚がいて草

    もしかして本人か?wwwwwwwwwwwwwwwwww

  93. 安もんのグッズばっかりだな

  94. 外人から見たら、ジャップの民族衣装と勘違いするだろうなw

  95. 立っても邪魔だし歩いていても邪魔だな
    この格好は

  96. コイツ別にラブライブ好きでもなんでもないだろ。

  97. 48
    協調性の無さがわかるな
    ラブライバーが紛れてたらだいたいわかるもん
    誉めて癖と謎のラブライブ理論を展開してくる所見てれば

  98. はをわって書くのほんと頭悪いんだろうな

  99. ※83
    これのどこに嫉妬するんだよ・・・・・

  100. いい加減誰か滑ってるって直接言ってやれよ

  101. ああ、0083ネタなのか。
    弐寺にもデンドロビウムって曲があるけど元ネタこれなのか。
    最早ここまで来ると人工衛星みたいだな。

  102. 他のファンの足を引っ張りやがってよぉ~!!

  103. ラブライバーの武装やばすぎ
    オタク界の中国

  104. パクライバーって何で池沼の糞ガキしかいないの?

  105. . |   i   i   /      /  / /´    `ヽ∨|    i |
     |   i    /   ,.イ_  / /   斗劣≦| |    i |  
    . │     V_,,..斗奈z-ミ /  ,ィ_ノ:::ハ カ     |
    . |       マ/ __)::::ハ  ヾ     弋, ,,ク リ   / リ   おまえら真似できないからって
     八      ヘ. 弋, ,,ク       /::/::// / ∧/    嫉妬してるニダね?
      小.   \   \/::/::/     .     厶, /| 人    
      |     \  `ニ=‐ァ     _    /イ |    \   
    .  ノ  \|\  丶_ <  r   ー<}    人丿    }ハ    
         | `  \   `マ⌒ 丶 .....ノ             /  |   

  106. ラブライ部員 培材大言語7級 キスマイ宮田 青森県BiBi
    ----------------良識の壁----------------
    ラブライバー ラ豚 ラブガイジ 展望台
    ジャラライバー ハゲライバー ステイメン
    パクライバー パク豚 パクちゃん ミモニスト
    ----------------韓国の壁----------------
    ラブ暴徒
    ----------------人●しの壁----------------
    サツガイバー

  107. 103
    いや、デンドロビウムって花の名前なんだけど・・・
    ゼフィランサスもサイサリスもガーベラも花の名前をガンダムに付けてるだけだよ・・・

  108. パージしたらスピード上がるなこりゃあ。

  109. こいつは真姫ちゃんを応援してるんじゃなくて自分を見てもらいたいだけだろ

  110. こんなフル装備しなくてもマス豚なんてワンパンで倒せるのに

  111. わざとひっくり返して 自力で起き上がれるのか観察したい

  112. 神様ドォルズの案山子にこんなのいた

  113. すげえ装備だな。これがマス豚という戦士か。

  114. ラブライバーすごいなw

  115. これ見ると、ディケイドの最終フォームもたいしたことなかったって感じだ

  116. 次はネオ・ジオングに進化するの?

  117. 愛が重い(物理)

  118. 必死にアイマスガーしてるってことは一応パクちゃんもこれが恥ずかしいという自覚があるようだ

  119. フルアーマーならともかくデンドロビウムはいくら何でもないだろwww

    と思ったらデンドロビウム以外例えるものが無い恰好だった…

  120. ラブライバーってマジでキチガイってはっきりわかんだね!!!

    節操無さ杉なんだよ

  121. このキャラの中の人はドン引きしてるやろなぁ・・・wwwwwww

  122. まだデンドロまで至ってはいないな。
    グシオン程度じゃね。
    見た目は、はやぶさ君だけどw 改良して、はやツー君に進化するのかな

  123. 武装や四天王という伝統はサンシャインに受け継がれるのだろうか

  124. ブライアンの俺から花陽推しのライバーに提案なんだが 全身にかよちん米くくりつけてみて
    重量的にライザップな効果も期待出来ると思うんだ

  125. 重そう

  126. ラブライブ関係あんのこれ。
    小林幸子の真似か?

  127. 夏休みの自由研究かなwwwwwww

  128. 形わ って…
    この言語感覚リア充が使う奴じゃん

  129. 数年後に武勇伝になるか猛烈に死にたくなるかの二択。

  130. ラ!板でもバカにされててワロタwww
    おまえら容赦ねーなwww

    【悲報】真姫推し、キチガイだった [無断転載禁止]©2ch.net
    ttp://hope.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1453372070/

  131. ガイジ四天王

  132. 行商のおばちゃんかな?(困惑

  133. やっぱキモいなラブライバー

  134. 20万円って正直安いな

  135. >あの大手ブログ、オレ的ゲーム速報もまとめたぞ!!
    >全ラブライバーが泣いた!!!

    >200RT : 【不憫すぎる】『ラブライブ!』という作品内に置ける
    >「園田海未」というキャラがどういう扱いなのかという話の漫画が話題に・・・
    >これはツライ ttps://t.co/02gmuZWcHV

    やら管、また出遅れてる(´・ω・`)

  136. 138
    さすJIN
    スマップの時も早かったし、これからは俺的ゲーム速報の時代だな

  137. ショックルーラーとか言われててワロタwww

  138. ワロタw 盆踊り会場かと思ったわw

  139. 普通に通勤通学かばんに缶バッジ1つ2つくらいでいいんじゃないかな・・・


    ・・・。でもまきちゃんが可愛いから許す


    まきちゃん・・・・・・・・

  140. こいつら本気でこれを格好いいとか思ってんのかな?ネタとか悪ふざけかと思ってたわ・・・

  141. くっそww

    この調子だと、ラブライブ人気が続いていれば再来年くらいには小林幸子みたいになってそう

  142. バカ
    まごうこうとなきバカ
    悪い意味でのバカ
    知能の低いバカ

  143. 144
    いやいや、今度の東京ドームに3メーターくらいある竹馬ライバーが出現すると見たね

  144. 単にじゃまだな

  145. ※欄のでdウキウキのマス豚wwwwwwww

  146. 148
    日本語で話してくれ

  147. 狂ってやがる・・・

  148. かっこいいな

  149. 生きてて恥ずかしくないのかな?

  150. 次は2,3人のデンドロラブライバーで合体して神輿化してくれ

  151. きんもー☆

  152. 左足壊死ニキと戦ってみてほしい

  153. この格好で紅白出て欲しかった

  154. やらチルライバーはお金ないしニートだからここまで金かけられないだろうな笑

  155. エリの代わりに、こいつが出れば解決

  156. こいつもお薬やってるんですね分かります

  157. 次はラフレシア目指して頑張ってくれ

  158. 他人に迷惑かけてること理解してないなコイツ
    人のいない所だけ歩けよ

  159. これが歩いてたら少しぶつかってみようかな

  160. ライバーの恥

  161. フルカラーって何?

  162. なんだ・・・公式じゃないグッズをじゃらじゃら付けてるのか
    なら、上客じゃなくて目立ちたいだけやん

  163. 缶バッジはこういった予想外?の複数買占めのせいなのか
    公式も常に品薄状態なんだよね

    同人のは秋葉の同人グッズ店とかで扱ってるがこちらも決して単価は安くない
    逮捕された人いたけど公式グッズの模造品よりかはいいとおもうよ

  164. 頭悪そうな文章だなぁ
    やっぱりガキと犯罪者ばっかり好かれてるアニメなんだな

  165. これが韓服ってやつか…

  166. デコトラやな

  167. 序盤のダンジョンで出てくる中ボス

  168. こういうのがオラついてるオタクっていうの?

  169. 自己顕示欲の塊

  170. 缶バッヂは簡単に自作出来るからな

  171. おう!サンライズだしな!!

  172. 通行の邪魔だな

  173. デンドロに失礼

  174. 魔王『ラブライブ』と直属の四天王「魔法少女」「軽音」「あの花」「戦車」
    勇者アイマスの侵攻を一応(笑)警戒し、魔王城にて待ち構える
    しかし四天王中最弱と言われる「戦車」が気付かずに轢き殺してしまっていた

    ああ、アイマスよ、なぜそんなLvで魔王軍に戦いを挑もうとしたのか・・・
    おまえマジ勇者だなwww

  175. ラブライ部員 培材大言語7級 キスマイ宮田
    -----------------良識の壁------------------
    ラブライバー ラ豚 ラブガイジ 展望台
    ジャラライバー ハゲライバー 
    パクライバー パク豚 パクちゃん ミモニスト
    -----------------韓国の壁-----------------
    ラブ暴徒
    -----------------人●しの壁-----------------
    サツガイバー

  176. この格好でいるのもアレだけど
    こんな姿で事故とかあったらどうなるんだろうね

    いろんなところで知り合いが恥じかきそう

  177. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
       ラブライブガーラブライブガー   連  呼 マ  ス  リ  ア  ン  ! !

  178. そして、これが後に『魔姫武装の小林幸子(ラスボス)』と言うタイトルでラノベ化されるとはこの時は誰も思わなかった…(笑)

  179. なんでこんなキチガイ多いんだよ

  180. そうそうこつらだよこいつら
    下のほうにあるオタクでDQNの記事に当てはまる奴等はさ

  181. .′: : : : : :.|: : / : : ; <  ..:/    ∨: : : : :>.、             \
    | |: : : : : ├斗=ミ    /' ´ ̄ ̄ ¨Ⅴ: : : : : : :|^ ̄ ̄`\     \
    | |: : : : : :爪 i_ノ::外 /         l: : : : : :. :.|      `
    | ,ノ:.: .: : : :.| 乂_,ン       ___   ′:.:. : : :./   鬱陵島(ウルルンド)東南、船で二百里
    / : : : ∧: l ///¨       '"^⌒゙`'/: : : : :/: /: ;   寂しい島ひとつ、鳥のふるさと
    : : : : : : : : :ヘ      ,       ///: : : : :/: /: : :',  誰が何といおうが
    : : : : : : : : :\.、  r─‐  _    ノイ: : : /: /: : : |:.',  独島は我が領土~♪
    : : : : : : : : : : :ヽ  l(     ノ  '⌒/:.: ://:.: : : :|:_j_
    : :i{: : : : : : : : : : ,   ー‐    /: : :/: /: : : : : :/   ̄ ̄   ̄.

  182. ある意味芸術だな。

  183. アイマス戦士と決闘でもあるのかな?

  184. 真姫とニダーが力を合わせてパクライブの映画を~盗み撮るタッグ♪

           _        
        , 〃 /  `ヽ      / ̄\ 
       / j{ {ノ|ノヽリ     / # @∧_∧
       l 〈八ト`∀´>〉   `|@ #く `∀´>
       ヽ、 フづと)'      \__フづとノ
       ~(_⌒ヽ         ~(_⌒ヽ クックック
         )ノ `J            )ノ `J.

  185. . |   i   i   /      /  / /´    `ヽ∨|    i |
     |   i    /   ,.イ_  / /   斗劣≦| |    i |  鬱陵島(ウルルンド)東南、船で二百里 
    . │     V_,,..斗奈z-ミ /  ,ィ_ノ:::ハ カ     |
    . |       マ/ __)::::ハ  ヾ     弋, ,,ク リ   / リ   寂しい島ひとつ、鳥のふるさと
     八      ヘ. 弋, ,,ク       /::/::// / ∧/    
      小.   \   \/::/::/     .     厶, /| 人    誰が何といおうが
      |     \  `ニ=‐ァ     _    /イ |    \   
    .  ノ  \|\  丶_ <  r   ー<}    人丿    }ハ    独島は我が領土~♪
         | `  \   `マ⌒ 丶 .....ノ             /  |   

  186. こんなことばっかりやってるから世間から怖いだのキモイだの言われるのが解ってないんだろうな

  187. ラブライバーすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
    神アニメ

  188. これがラブライバーって奴か
    狂ってるな

  189. .ゞ}:: \::γ⌒~|:: :: :: :|::|:j| ||_j_j∨:: :: | l::レ'|i::::|:人|:::|:: :: ::.
      ー‐r'^   .|:: :: :: i|::|::厂リ人{ ∨::.::| リ リ斗-y|::i|:: :::|::i
        ゝ ___}-ァ:: :: i::i|人| _____, ー┘  イ_笊 / !八:::::lリ  津島善子、真姫パイセンに続き歌うニダ!
            |/:: :: : |::i|イ「 __)爪¨`      ヒj刈  {  |:::′
            | :: :: :: |::i|  乂j刈         , , , |  |/   鬱陵島(ウルルンド)東南、船で二百里
            |::|:: :: ::|ヾ〉            丶   |      寂しい島ひとつ、鳥のふるさと
            |人:: :: |ハ   ' ' '           ;      誰が何といおうが
            |:: ::.ヽ人_╋_、      、__ ノ   イ      独島は我が領土~♪
          .:: :: :: :: :: :: :: ::个          /八

  190. さすラブ

  191. 棒読み在日とかだれも許してねーだろ
    こいつのせいでラブライブ!のバランスは滅茶苦茶だよ

  192. ラブライバーってこんな奴らばかりなのかよ・・・
    怖すぎる

  193. ラブライブは健常者お断りだよ

  194. さすが犯罪者

  195. 外に出るな

  196. マッドマックスに出そう

  197. 「不明なユニットが接続されました」

  198. これをすることで何が楽しいんだ?

  199. なんだっけ古代アステカの戦士だっけ

  200. 小林幸子みたいだな

  201. リフレクターパックくらいじゃね

  202. きめー
    反面教師だなこりゃ

  203. デンドロビウムより、00のレグナントかAGEのヴェイガンギア・シドだなこれw

  204. ほんと、アイドルのカルト信者化商売をそのまんまやってるな
    行動様式が、ほんとそのまんま
    仕掛けてる中の連中が、ヤクザ芸能界の連中そのまんまなんだろうな

  205. 世界よこれがラブライバーだ

  206. >いろいろと汚い所があるから直したい
    汚いのはおまえ自身だろ 今週のジャンプのこち亀思い出したわ

  207. こいつ人生楽しんでんなー

  208. 後ろから思いっ切り飛び蹴りかましたい

  209. ラブ「ほら!ここ!一番高い!一番高いところ!」
    アイマス「すごいね〜じゃあ先に進むから」スタスタ
    ラブ「半分で一番高い!いち…ば…………」
    アイマス「もう聞こえなくなったな」スタスタ

  210. 動物○長かな⁇?

  211. デンドロビウムのプラモデルって値段いくら?

  212. J@真姫武装ぷにったーPile.r ‏@junmaki_rinami 11時間11時間前
    いろんな所で叩かれてる笑
    ぷにっと使ってるのわぷにっとの絵柄が好きだから
    ただ目立ちたいだけ、それ以外やる意味が無いオタ友少ないからこれで少しでも脈が増えたらと始めただけ
    中の人が知ったらどう思うんだろうと言うのだけPile.rとして深く突き刺さる

  213. J@真姫武装ぷにったーPile.r ‏@junmaki_rinami 44分44分前
    RT4500超えましたʬʬʬʬʬʬ
    賛否両論あると思いますがいろんな人に見ていただいてよかったです!
    フォローも増えたので休みだし整理して行きます!

  214. 機動性はザメルがいいとこ。

  215. どちかというとチンドン屋だろ

  216. しってるよ。この後ゴルゴダの丘上がるんでしょ

  217. こういう格好はラブライバーが一番似合うなww

  218. ミーティア…と言いかけたけどこの威容は確かにデンドロビウム

  219. […] [Via Yara-On!] […]

  220. ヤバイ宗教にはまってるか、ヤクきめてトリップしてるような精神状態なんだろうな。
    …ラブライブはパチンコ化したら最高の餌になる。女も子供もまるっとパチンカスにできるし。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#