05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?

実話BUNKAタブー「ガルパンのオタク君たちからクズ雑誌という旨のリプライが多数きていますが、本誌はインテリ向け雑誌なのでクズ呼ばわりはおやめください」

 


 
 


 
 
              ___
               /    \ よっしゃ言ったれ言ったれ!!!
              /       \ こうやってオタクを叩く雑誌を調子に乗らしてはいけない
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     / うんこ /    /
/     ^_,.イ `r‐’゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)
 
 
 
 
  
 
 
              ___
               /    \
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \    しってた?こういう雑誌って煽り耐性100%だから
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\  ぶっちゃけ何を言っても意味がないと思うよ
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \ 逆に叩いてきたオタをネタにして「ガルパンオタクやっぱり凶暴だった」
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  / って記事が作られるだけだよ!いい加減理解しろよ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     / ちんこ /    /
/     ^_,.イ `r‐’゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)
 
 



 

コメントを書く
  1. ガルパンおじさんのが年収はずっと上なのが現実なのよね

  2. 炎上商法

  3. 大洗市の議員に見せてくるわw

  4. このリプを記事にする気満々だな

  5. 艦これのエアプ辞めたんか

  6. やらかんいいこと言うな

  7. BUBUKAかと思った

  8. 弱小雑誌に踊らされるキモオタwwwwwww

    お前ら本当に養分だな

  9. つぶしあえーアホども

  10. おっっっdqじょえwvsbrd

  11. 編集者かしけえな、馬鹿釣って楽しくてしょうがないんやろうな

  12. ガル豚もライバーとやってること変わらんな

  13. ほらもっと危なそうな物を送って!送って!

  14. 二人だけ実名で被害受けててワロタ

  15. ガルパンおじさんはクズ雑誌というリプを送った。
    一方、ラブライバーはカッターの刃を送った

  16. >本誌はインテリ向け雑誌なのでクズ呼ばわりはおやめください

    インテリゲンチャ……単に自分の知識・技能を生業としている人の
    ことで、クズかどうかとは全然関係ないんだが。

  17. カッターが入った御霊前の封筒が送られてきましたー。切手が貼られてませんでしたが、郵便局の方にご迷惑なので、ちゃんと切手を貼ってほしいところです!切手代にもお困りなのかもしれませんが。

    ヘイヘーイ!
    煽られてるぞ

  18. 煽り耐性低すぎだろ
    ガルおじって頭は中学生レベルなん?

  19. キモオタ界でも最キモを誇る俺に言わせれば
    キモオタを雑誌が叩くのなんか好きにやってくれていいし
    それに対し雑誌側へクズ雑誌だのとリプライ送る奴らは
    まだまだキモさが足りないと思うが、
    実話BUNKAタブーはインテリ向け雑誌では断じてない!
    これだけは全力で否定させていただく!
    インテリ向け雑誌ってのは...あれだよ...ほら...
    もっと、ほら、あるだろ?

  20. 面白がって放置してたら事実と思われてしまうんやで?
    アメリカに像立てられたの知ってるだろ

  21. 話題にする価値もないゴミ雑誌。相手すんなよ

  22. カッターが入った御霊前の封筒が送られてきましたー。切手が貼られてませんでしたが、郵便局の方にご迷惑なので、ちゃんと切手を貼ってほしいところです!切手代にもお困りなのかもしれませんが。

    ガルパンのオタク君たちからクズ雑誌という旨のリプライが多数きていますが、「実話BUNKAタブー」は有田芳生大先生やドクター香山リカ氏も熟読するインテリ向け雑誌です。本誌をクズ呼ばわりするのは、お二方をクズと言うのと変わらないのでおやめください。

  23. ラブライバーはさすがにスルースキル高いな
    こういうのはもう慣れっこなんだろう

  24. ほとんど誰も読んでない雑誌なんて無視すりゃいい

  25. 22
    剃刀送るか

  26. 安月給の編集とそれ以下で買い叩かれてるフリーライターなんかで作られてんだろうなこの雑誌

  27. AA崩れてて読みづらい

  28. つまり蝶野の敵w

  29. ガルパンおじさんっていい歳したおっさんのくせに煽り耐性なさすぎんよww
    だからバカにされてるって気付けよバカw

  30. 有田芳生と香山リカへの風評被害が激しすぎるw

  31. 22
    アニオタ=ネトウヨ

  32. 有田に香山とか、煽ってるねえ

  33. ガルパンはいいぞおじさん達激おこやんw

  34. 馬鹿が大量に釣れて笑いが止まらんだろこの雑誌の記者

  35. 炎上前提のクズであることを自覚してると思ってたのに多寡がしれたな

  36. お前らくれぐれも早まってテロまがいな事すんなよ
    それこそ相手の思うつぼだ

  37. ラブライバーは直接攻撃に出る

  38. 意識高い系か

  39. 煽り方上手過ぎだろ
    手慣れてるな

  40. 有田、香山リカの名前をだすあたりわざと炎上狙いだろこれ
    こんなのに乗るなよ

  41. この雑誌は有田と香山が嫌いだから巻き添えにしたんだろwww

  42. 読者がインテリなら、リプ送っている奴もインテリなんだな。

  43. 銃弾送ったった

  44. コンビニで、売れずに最後まで残ってるイメージしかない。
    買ってる人なんて本当におるんか?

  45. 36
    過激なこと書けばアフィブログが記事にして雑誌の宣伝してくれるしなw

  46. しかしガルパン厨も釣られすぎだろ。

    匿名掲示板じゃないんだから実名で犯罪者呼ばわりとか、自分が名誉毀損の犯罪者になるからやめとけって。

  47. こんなモノが送られました−って自作自演すれば
    さらに煽りがヒートアップして雑誌が売れる。
    無視してりゃいいんだよこんなの。

  48. ゴシップ雑誌の記事にムキになっちゃう方もどうかしてんぞ
    こういう雑誌も必要っちゃ必要だし

  49. 42
    43
    ホントこれ

  50. ガルパンおじさん耐性低すぎだろ…

  51. AAがずれてちんこで締めになってる

  52. どうせAAずれて読みにくいから文をAAに混ぜるのやめてくれ

  53. ネットで嫌われてる二人を例に出して
    わざとらしく"大"先生とか"ドクター"とか
    自虐含みのおちょくりで編集部めっちゃ楽しんでるだろw

    大きな釣り針なのにそれでもかかりに行く奴いるんだなぁ

  54. ガルパンおじさんの残り少ない頭髪を送ろうぜ!

    効果はばつぐんだ

  55. >45 名前:名無しさん 投稿日:2016-01-19 18:57:35
    >銃弾送ったった

    このまえも「カミソリ送ったった」という書き込みがあったけど、犯人ここに書き込んでるだろ。
    やらかん、一応通報しといた方がいいぞ。

  56. むしろ今までBUNKAタブーを愛読していたガルパンおじさんwwwwww

  57. 大洗の人まで馬鹿にしたのは
    さすがに駄目だと思うよ。

  58. 有田がインテリというのは違和感
    浪人で京大落ちて立命館なのに

  59. 売られた喧嘩は買う
    それがラブライバーだ!

  60. 52
    本気でコレがガルパンおじさんだと思ってるなら
    まさにお前みたいなのが養分なんだけどな。

  61. 何故かアイマスは叩かないんだよなBUNKAタブー・・・あっ

  62. わりとどーでもいー

  63. 50
    ムキになるのはどうかと思うが少なくともこんな雑誌は世に必要ない

  64. 香山リカのツイッターにも殴りこみに行ったわ
    即ブロックされたけど

  65. 50
    >こういう雑誌も必要っちゃ必要だし
    いらねーよwww

  66. プロレスやめーやw

  67. 本当のインテリはこんな雑誌読まないんだよなぁ

  68. こういうわざとらしい炎上暴言傍観してたら言ったもん勝ちになるから
    ボロクソに扱き下ろす位が丁度良い

  69. マジかよラブライブすげーな

  70. 思うツボでわろた……やっぱTwitter民は低脳ばかりなんだな……

  71. 56
    ワロタw

  72. 皮肉じゃないの?そのまま受け止めてどうするの。

  73. どんな人間がこんな雑誌読んでいるのかと思っていたが
    まさか香山先生が読んでいたなんて

  74. やべ―w朝鮮のスパイとか言っちゃってるよwアニオタ=ネトウヨってのは正しかったんだな

  75. 他人を叩いて精神勝利する事で自己を慰めるオナニー雑誌
    編集長が半島系なんだろwww

  76. この雑誌てこういう芸風のネタ雑誌だと思ってたんだけど結構真に受けちゃう奴いるのな

  77. そんなこと言ったら少年ジャンプなんて麻生元総理大臣が読んでたんだぞ
    超インテリ向けでしょ

  78. 日本政府はラブライバーを憎んでやがる

    だが俺たちラブライバーは負けないぜ。

  79. BUNKAなんて愛読してる奴がこんなんで失望するかよ・・・。
    この雑誌の殆どが低俗なゴシップだぞ。
    10000%読んでないけど言いたいだけだよ。

  80. いっかいアイマス叩いてくれないかなぁ
    そうすればここのコメントの反応でいつも叩いてる奴らがどこの奴らか判明するんだが

  81. ガルパンおじさん舐めすぎだろ

    本職の自衛官多いんだぞ

  82. 間違ってBUBUKAに危険物を送りそうだよな ガルパンおじさん

  83. やっている事は、やら管と一緒なんだろ?

  84. 名前出した二人を婉曲的にディスってるじゃねーかw
    俗悪三流カストリ誌っていう自覚あるならとっとと死滅しろ

  85. 80
    これ

  86. ガルパンはいいぞ~?

  87. しょうもない雑誌を取り上げるしょうもないアフィブログなのであった
    今期アニメのネタとか無いの?最近ガルパンの記事ばっかりだけどさぁ

  88. こうゆうのは無視でええねん

  89. AA崩壊してるの直せよハゲ

  90. ガルパン民はかなりの底辺層だから仕方ない

  91. >「実話BUNKAタブー」は有田芳生大先生やドクター香山リカ氏も熟読するインテリ向け雑誌です。
    糞ワロタw

  92. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよその景色は

  93. リプ飛ばしてんのは顔真っ赤なんやろなぁ

  94. 全方位に敵作りすぎ

  95. 蝶野にシメて貰えばいいんじゃないこの編集

  96. 爆釣だな。売上も増えてるだろうしコレだからヲタクは舐められるんだよ

  97. むしろここはオタク側が「BUNKAから剃刀送られてきた」ってツイートするべきだろ

  98. くだらない争いすぎてわろた

  99. 1日一回はガルパンなネガ記事があるよな
    さすがに露骨過ぎるぞ

  100. ゴミ作品にはゴミみたいな奴らが群がる

  101. なんでツイッターで言うんだよ。本誌でこれをネタに記事書けや、インテリ雑誌謳うならさ

  102. 記者的には雑誌の宣伝に協力してくれてガルパンおじさんには感謝してると思うぞ

  103. ガルパンおじさんに未来はないからな

  104. こういう雑誌はアホが突っかかってくるからもうそういうの慣れてる
    煽りのプロだよ

  105. インテリ雑誌?
    低俗なゴシップ誌と何一つ変わらないだろ

  106. やらおんとか、まとめサイトが記事にしたせいで売上10倍以上いってるだろ
    ヲタクDisれば売れるってなるから、似たような出版物増えると思うで

  107. ゴミブログにはゴミみたいなやつらが集まる

  108. こういうあからさまな炎上商法にいとも容易く釣られる奴、多過ぎ

  109. 正論w

  110. これアニオタが爆釣できるって事が分かったから次もたぶんアニメを標的にしてくるぞ

  111. オタクちょれえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  112. まあやらおんを雑誌にしたようなもんだからな
    やらかんにハゲハゲ言ってもノーダメージだろ?

  113. 近所の特別支援 学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。
    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、
    食い入る様に見つめてすごく管理が楽になるそうだ。

  114. 107
    シャレで言ってるのに何故マジレスするのか
    こういうゴシップ雑誌のノリに日本人は合わないのかねえ

  115. まあここにいる人間は同じようにやらおんの養分になってるわけだが

  116. 今まで愛読していましたけれどガルパンの間違った記事を書くのはやめてください。あなたたちには失望しました


    ガル豚wwwwwwwwwwwwwwww

  117. そして記事にするアフィブログも儲かると
    ちょろ

  118. なんか米欄にも切れてる奴いるなw

  119. 他人の趣味を乏しめて飯食う奴らに遠慮する必要は無い
    もっとやれ

  120. アニヲタネトウヨ一本釣り

  121. ガルパンおじさん図星つかれて顔真っ赤やん

  122. 明らかにネタだろ。
    乗ってあげないと可哀想だけどさw
    左翼の馬鹿じゃあるまいし、編集は自覚した上で敢えてやってるんだよ。

  123. うーん
    このクズ

  124. 116
    皮肉って馬鹿には通用しないから

  125. 58
    こないだまでは「聖地」云々や韓国ハーフのキャストでラブライブを敵視して、この糞雑誌の
    記事を使って叩いてたガルパンおじさんも結構いるからな。

  126. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    インテリって言えばいいと思ってんおwwwww

  127. (´・ω・`)やらかんは、いいぞ

  128. 115
    さすラブ

  129. AAずれすぎやろw

    てか噛みついてるバカッターに自覚はねーのか

  130. インテリ雑誌なら何かしら人の役になってるはずなんだが
    誰かの役に立ってるの?具体的に

  131. 向こうのハリウッドセレブなんかをネタにしたゴシップ雑誌なんかこんなもんじゃないぞ
    腹立つのもわかるが冷めた笑いで見逃すのが大人だぞ

  132. 今年になっての初笑いキタ。

  133. 112
    ほんこれあっちは面白がってやってるだけなのにアニオタがマジ切れしてくるかな

  134. まぁこうして見るとどっちもどっちって感じもするが。
    名実ともに、信者とBUNKAタブーの全面戦争勃発だな。

  135. ほーらまたガルガルしてきた
    2013年以来だな、この盛り上がりも

  136. まど豚こんな雑誌読んでんのか
    最低だな

  137. 132
    アフィブログの役になってるよ

  138. >>17
    カッターの刃を送ったのガルパンおじさんだと思うよ
    ラブライブの時は無視されてて荒れてなかった
    発狂してるのはガルパンおじさんだけ

  139. 次の叩きネタにされるだけなのにわざわざ反応するバカ

  140. つーかさりげなく有田氏と香山女史をディスってるじゃねーかw
    わかっててやってるな編集部w

  141. 「ツイッターの場合はもう返事しません。返事しても仕方ないんで。怒っている相手には何を書いても無理です。
    なんとか怒りが収まるのを待つしかない。
    電話の場合は、取り敢えずはせっかくご意見をいただいたのに電話代を払っていただくのも申し訳ないので、
    『こちらからお電話しますので番号を教えていただけませんでしょうか』と言うようにしています。
    すると『なんでお前なんかに教えなくちゃいけねぇんだよ』と怒られますが、『そういう決まりになっています。
    私達に対する貴重な御意見を拝聴するのに、あなた様にお金をかけさせるわけにはいきません』と伝えます」
    こう言った場合、電話を切られてしまうことも多いのだという。

  142. インテリ()雑誌 KUZUKAダロー

  143. ガルパンおじさん「FAUK 」

  144. ガルパンおじさんって煽り耐性0だなw

  145. 粛々と最新号をうpして拡散するのがいちばん効くやりかただぜ?

  146. 次はけいおん、アイマス、まどマギあたりかな

  147. マジかよ
    ラブライバー最低だな

  148. こういうノリにムキになってマジレスするやつ続出するの見てるとほんと思うわ。
    「日本人にはブラックジョークが通じない」って。
    政治ネタ宗教ネタ人種ネタジェンダーネタ、ゴシップ雑誌てこういうもんやぞ。

  149. 有田とかシバキやんけ

  150. 俺もやらおんみたいなブログはじめよっかな~
    お前らどう思う?

  151. 底辺向けの雑誌

  152. ガルパンじじい煽り耐性0

  153. インテリクズ向け雑誌

  154. 140
    せやな
    ラブライバーはサツガイブするからカッターの刃なんて送らん

  155. インテリ雑誌呼ばわりは片腹痛いが少なくともガルパンよりは高尚だろ

  156. オタクって馬鹿ばかりだな

  157. マジになったら負けだぞほんとに

  158. 皮肉も自虐も煽ってるのも何もわからないくっさいガルパン豚

  159. こんな編集の思う壺で踊らされて恥ずかしくないのガルパンおじさん

  160. つうか、クズ雑誌だよね?
    それとも昔風の言い方でカストリ?

  161. ガルパン盛り上がってるな

  162. これに関しては、やらかんが正論
    ほっとけばいいのに

  163. 143、144
    くそワロタwアニオタなんか相手じゃないな

  164. 148
    訴えられたら普通に負けるやん
    ガイジか?

  165. 話題になりゃいいんだよ
    とにかく話題になって知名度を上げることが大事だからね

  166. でもガルパンおじさんは訴訟とかやりそうな気もする
    面白いからやればいい

  167. 戦車見ただけで大満足だからねガルパンおじさんは
    アンパンマン見て喜んでるガキと変わらん

  168. ほんとまど豚はサイテーだな

  169. だから編集部じゃなくてコアマガジン本社と取引先でもあるアニメイトとメロンブックスに
    凸ればいいんだよ

  170. 雑誌社も生き残るの大変なんだなぁ

  171. なんでラブライバーさえ身に着けてるスルー耐性がガルパンおじさんにはないんだ?

  172. 左翼御用達かよ

  173. 皮肉も分からん馬鹿は黙っとけ
    縦読みに気付かずにブチ切れてる奴と同じだぞ

  174. 争いは同じレベルで~

    相手にするだけ無駄だって分からないガル豚w
    だからあんな幼稚なアニメに夢中になれるんだろうなぁw

  175. こおゆうのに突撃してる馬鹿ってホリエモンがtwitterでつぶやく事にもマジになってそう

  176. アイマスやFateも叩いてみてほしい

  177. これで行動起こしたら多分爆笑されるわ

  178. 次はごちうさあたりだろうな

  179. ラブライバーはガチ憤怒してたけど、ガルパンおじさんはたいして気にしてないやろw

  180. 有田ヨシフと香山リカがインテリだとか遠回しで馬鹿にしてるだろ、BUNKAは

  181. ガルパン公式は何してんの?
    風評被害を許すな、叩き潰せ

  182. 香山リカと有田芳生も勝手に名前出されて迷惑だろうなぁ

  183. BUBUKAタブーなんて何でも茶化して反応楽しんでる雑誌だぞ?
    クズとか騒いでる馬鹿は相手が一番喜ぶことしてるって分からんのかね

  184. 逆にここの雑誌でアニメを持ち上げられたくないな
    で叩き記事ばっか出して売れてるの?

  185. 芸能人や政治家なみに嫉妬で風刺される存在なのだよ
    われわれは

  186. 無駄だと諦めるのが賢いとでも思ってるのか?

  187. 香山リカに突入した馬鹿は居たのかな?
    思う壺だが

  188. そうか・・・インテリはこういうの読んで喜ぶのか
    そら世界から差別が無くならない訳だわな

  189. コアマガジンならエロマンガでお世話になってるだろ
    シャレでやってるゴシップ雑誌って分かれよw

    はやってるものにわざとインネンつけるのがノリなのに理解できないクソ真面目なバカどもw

  190. 大先生てw 遠回しにdisってるだろw

  191. 189
    仮に何か書くとしても上手く皮肉を書ける人なら良いけどただブチ切れてるだけじゃネタにされるだけでしょ

  192. ガルジジイこえぇ……

  193. これガルパン信者が本気出せば蝶野送り込むこと出来そうだよな

  194. 煽り耐性100%のところに耐性0%の奴らが突っ込んだところであしらわれるにきまってるやん

  195. ちなみに香山は現在東京都庁に殴り込みにいってるらしいぞwww

  196. 表紙いくつか見る限りまとめサイトの叩き記事集めたような雑誌だわ
    韓国叩き多いしそっち系だな

  197. 香山とヨシフも馬鹿にしてるのも気づかない
    インテリ雑誌って言ってるのも自虐ってわからない

    アホはずっと黙ってろよ

  198. 炎上目的のやつを正面から叩いてどうすんだ

  199. どのへんがインテリなんですかね

  200. 19
    わざわざ高田馬場まで行って、直ポストだったのに、切手要んの?……

  201. マジレスするやつがいることに逆に驚くわ

  202. いや、実話誌が「インテリ向け」を自称するっていうのは冗談みたいなもんでしょ。
    記者も本気で言ってるわけはない。
    こういう雑誌っていうのは世間で注目されてる人や物を面白おかしくこき下ろすのが芸風で、いちいち真に受けてかみつくようなもんじゃない。

  203. 結婚しない、子孫を残さない……
    そんな強い意志の許、連中はガルパンに入れ上げているんだから、
    生半可な気持ちで揶揄するのは、止めた方が良い。

  204. さすがにこのブログには言われたくないだろうなとはちょっと思うw>煽り耐性

    突撃する側も相当アレではあるが、まあアブラムシ同士が食い合ってるようなもんなんだからいいんじゃねえか
    それ元に記事書こうがなんだろうが自演みたいなもんだろ

  205. ああいう戦争アニメ好きってやっぱ血の気が多い奴ばっかなんだな

  206. コアマガジンはエロオタがそんなに嫌いならホットミルクやメガストアを廃刊しろよ

  207. 25
    カッターの刃を贈ったのに?

  208. 206
    たしかに、ライバーみたい軽さはないわ

  209. ぶんか社とかコアマガジンとか、こういう腐れゴシップ誌があるかぎり
    出版の世界は健全だと思うわむしろ

  210. ヨシフ宣伝してくれ

  211. 最初から「クズ雑誌」であることに開き直って芸風にしてる実話誌を今更クズ呼ばわりしても「だから何?」って感じでしょ。

  212. 燃やし方を知ってるな、こいつ

  213. 178
    例の声優はいるかいらないのかの件とかねw

  214. これBUBUKAの方が一枚ウワテだったなw

  215. 210
    そういうマジレスはほんとに恥ずかしいぞ
    なぜシャレがわからないのかなーw

  216. ガルパンおじさん達は映画館で暴れたりしないから
    雑誌側は燃料足りなくてわざと煽ってるんだぞ

  217. リプにお礼「2500RTありがとうございます!」で更に煽っててワロタ

  218. 感情論でしか動けないカスの群がりが、ガルパンおじさんの正体か

  219. ※215
    「だから何?」どころか「ネタの提供ありがとうございます」だろうな
    ツイッターの発狂具合じゃ次もガルパン特集が組まれて「信者は凶暴」って書かれてやったねって感じだろ

  220. 218
    装甲はどう見てもこの編集部のほうが
    ガル爺より厚いなw

  221. 次はまど豚かマス豚がターゲットかな

  222. こんなのに反応したら相手の思う壺じゃねぇかよ

  223. 見て下さい、これが戦車と言う兵器を賛美し戦争を肯定するキモヲタの民度ですw

  224. ガルパン1話で切っててよかったわ
    あんなのと同類に見られたらかなわん

  225. フランスの表現の自由並みに下品な煽りをしておいて
    勿論暴力は駄目だけど
    煽るだけ煽って手をだしたら
    大手を奮って正義は我にありと完全に正義と悪をってのも違う気がするんだよなぁ
    何度も言うけど暴力がいいってことではない
    けど
    特定の者に狙いをつけて煽りまくって犯罪者にまで仕立て上げるという仕組みというか手段もあるわけじゃん

  226. 225
    ごち豚でいいぞ

  227. それより朝鮮の工作員とか言ってるネトウヨガル豚の方が驚くわw

  228. おい
    インテリ愛読者の一例おかしいぞw

  229. 釣られて買ったら負けだからな!

  230. そのうち、シャルリー・エブド事件みたいの起きそう
    頭のおかしな人はどんなコミニュティにも一定数潜んでるからなぁ
    まあヘイト煽ってるこの出版社だから自業自得だけれども

  231. 186
    BUBUKAじゃねーよ(ハリセン近藤風に

  232. >>有田芳生大先生やドクター香山リカ氏も熟読するインテリ向け雑誌です
    これ皮肉なんじゃねーのか?www

  233. こりゃブンカの方が何枚も上手だな
    てか、ガルパンおじさん煽り耐性無さすぎでしょ

  234. 有田芳生大先生やドクター香山リカ氏って時点で既に釣りというかネタなんだが、
    マジでレス返してるガルパン信者にはそんなこともわかんないんだろうか(困惑)

  235. いいゾ~これ共倒れしろ

  236. 事実無根の誹謗中傷

  237. 理不尽な暴力

  238. シャルリーエブドはシリアスな政治風刺だけど、実話誌はエンターテイメントとして世の中で注目を集めてるものを手当たり次第にこき下ろしてるだけだからね。
    つついたら本当にヤバイものを敢えて取り上げるようなことはしない。

  239. この後に水島監督を持ち上げる記事でもかきそうな予感

  240. 有田芳生&ドクター香山リカの時点で明らかに釣りに来てるじゃねーか
    まあでもツイッターだけの奴じゃわからんか…

  241. 242
    1回くらいISやアルカイダやキリスト教原理主義者とか扱き下ろして欲しいよなw

  242. お、そうだな。すまんな
    ガルパンはいいぞ〜

  243. リツイートの数で喜んでるしマジでガル豚は宣伝に協力してくれてありがとさんって思ってるぞw

  244. 自虐ネタなのにマジレスしてるバカばかり

  245. ガルパンヲタ、脅迫までしてんじゃねーか
    ラブライバー超えそう

  246. 煽りに炎上で稼ぐ雑誌版やらおんじゃん
    似たもの同士仲良くしろよ

  247. 雪の日のツイートを見て、
    ガルパンおじさんがかわいそうな人たちだって気づいたわ

  248. なかなかセンスあるじゃん

    中身の方もこれくらいジョークの効いたものにしてほしいところだが

  249. シャレがわからないブラックジョークがわからない
    これじゃアニメ作るほうも大変だよなw バカな視聴者ばかりだってことだから

  250. こういう雑誌は煽り耐性があるから真摯に対処しよう。
    そう、名誉棄損で訴えよう。
    ただし、オタクに対してではない、
    震災から一生懸命頑張って復興した大洗市をバカにしたことに対してだ。

  251. コアブックスには失望しました
    X-EROSの読者になります

  252. 日本の右翼化に一役買ってる事実もあるしガルパンはもっと叩かれておくべき

  253. >>244
    言ってみればラブライブ馬鹿にした記事書いてライバーに怒られたやら管が、

    「やらおん」は京大卒の山本寛カントクやライトノベル文豪弓弦イズル氏も熟読するインテリ向けブログです。本ブログをクズ呼ばわりするのは、お二方をクズと言うのと変わらないのでおやめください。

    とか書くようなもんだからなw

  254. マスゴミ底辺なんてほうっておけよ

  255. 今期まともな百合アニメが無いから仕方無いだろ
    イライラもするわ

  256. 258
    ガルパンおじさんは上級国民だからな

  257. あちゃーやっぱり脅迫してたのガル豚だったかー
    ラブライバーよりも民度が低いことが証明されてしまったな
    アニメも格下なら信者の民度も格下かw

  258. 254
    裁判慣れもしてるよw

  259. こう言う奴らが敵と思うと
    自分達の正しさをしみじみ感じる
    これが思いもかけず美味でな

  260. 261
    まど豚はこいつらと同類だもんなw

  261. こんなことやってたら
    また警察踏み込んじゃうよ~~www

  262. 次のネタはラブライブサンシャインでしょ?

  263. メガストアとか作ってる会社だぞ、編集も萌え豚にきまってるじゃねぇか

  264. 遊ばれてるお前ら

  265. ガルパンはイカンよ、ガルパンは
    ラだけ叩いとけばよかったものを…

  266. マジかよラブライバー最低だな。

  267. まぁこういう記者が叩くという事は
    アニオタ外から見てもガルパンは盛り上がってるというとこなんだろう

  268. お前ら完全に反応読まれて掌の上だな

  269. そもそも、高学歴の方はBUNKAタブーなんて全く読まないんだが。

    今すぐ謝るか、それとも茨城の暴走族・珍走団の連中から総攻撃食らうか?

  270. 63
    82

    BUNKAタブー「アイマスは好きだから叩きません」

  271. 多分その二人しかいないんじゃないの
    その二人もインテリ(?)なの

  272. やらかんもそのAAガッチャガチャになるのやめてくれよ

  273. ゴシップ誌をまともに相手にする方が悪い

  274. 想像だけで人の悪口を言って罵って喜んでる様な雑誌がインテリとか笑わせんなよw

  275. ラブライバーはほんと踊らされやすいな。
    観てて飽きない

  276. これ自虐ネタで有田芳生と香山リカをバカにしてるだけじゃん
    下劣だけどお前らが怒る事じゃねえだろ

  277. マジレスの嵐で逆にお前らの頭が心配になる

  278. まあ世の中で評価されてるものを叩く雑誌だし
    ラ!もガルパンもそれなりに有名になったって事じゃないの

  279. 雑誌BUNKAの実話タブー記事読んで
    「俺インテリ」とか思っちゃう
    残念な意識高い系読者がまさかの上流国民wないわw

  280. インテリがこんな雑誌を見るとはたまげたなぁww

  281. 抗議の送り先が違うんだよな。まずは総務省へ。次に茨城県へ、最後に大洗市へ。有権者の権利をフル活用すればいい

  282. ちょっと面白い返しじゃないか

  283. 間接的なリカちゃん先生ヨシフdisなんですけどそれは

  284. こんなんにマジレスしてる人ってこの雑誌作ってる人より頭弱そう

  285. 100%ネタで言ってんだろうけど反吐が出るな


    なんかの作品だろうが芸能人だろうがゴミのように扱って
    見下した優越感で底辺読者の共感を得る最下層の雑誌編集共、じゃねーかw


    まクズはこうやって開き直ったら勝ちだから無視するのが正解なのよ
    ガイジと一緒で反応するから調子に乗る。

  286. まどマギで例えたらこんな感じか

    クズアニメという旨のリプライが多数きていますが、「魔法少女まどか☆マギカ」はノンスタイル井上さんや岡田斗司夫先生も熟読するインテリ向けアニメです。本アニメをクズ呼ばわりするのは、お二方をクズと言うのと変わらないのでおやめください。

  287. 「この雑誌は有田芳生とか香山リカみたいな自分をインテリだと
     思ってるバカな読者様に優越感を提供する為の低俗なものなんで
     あんまりマジに受け取らずに簡便してやってくれや。」
    ってことだろ

  288. ヨシフと香山リカ挙げてインテリ呼ばわりしてる時点でネタって分かれよw

  289. ガルパンはいいぞ

  290. インテリ馬鹿にすんな

  291. 香山は頭イカレてるから先生呼ばわりせんでいいよ

  292. ノンスタイル井上はいいぞ

  293. 蝶野にビンタされろよ

  294. それはギャグで言ってるのか!?
    が無いとオチねえくらいの自虐ギャグだな

  295. 山田徹君みてるかー?

  296. 春康夫君も^^

  297. まどマギはいいぞ

  298. ガル信遊ばれてるの〜

  299. ライバーの民度はゴミ
    ガルパンおじさんはキモいだけで実害性はライバーと比べるとかなりマシ

  300. メガストアとかホットミルクを不買すればいいだけ

  301. ドクター香山リカって誰?

    インテリ(笑)な人っぽいけどな。

  302. こんな出版社に抗議しても暖簾に腕押し。
    広告主に抗議した方が有効だろう。
    こんな雑誌に広告を載せる会社があるのかどうか知らないが。

  303. 306
    無能軍師ワロタ

  304. このリプでガルパンオタするんだろ

  305. この雑誌に反応するオタはスルースキル皆無なの?

  306. いつ見てもあのラブライバーの絵が的確すぎて笑える

  307. メガストアでやらかしてんのに懲りない出版社だな

  308. 魔王『ラブライブ』と直属の四天王「魔法少女」「軽音」「あの花」「戦車」
    勇者アイマスの侵攻を一応(笑)警戒し、魔王城にて待ち構える
    しかし四天王中最弱と言われる「戦車」が気付かずに轢き殺してしまっていた

    ああ、アイマスよ、なぜそんなLvで魔王軍に戦いを挑もうとしたのか・・・
    おまえマジ勇者だなwww

  309. 312
    困ったらコピペ定期

  310. 正直アフィよりマシ
    人のレス使って印象操作出来るし

  311. インテリは名の知れた雑誌ほど炎上を避け、クズ雑誌ほど炎上狙うってわかってるから大丈夫だな

  312. 無断転載してるやらカスも自首して捕まれお( ^ω^)

  313. こうやって釣られて反論すればするほど喜ぶのにアホだねぇ

  314. もっと煽ったれ

  315. やっぱりミリオタ被ってるガルオタは狂暴だな
    と思ったら東方オタもいるのか

  316. 312
    これ

  317. インテリ向け?

  318. 豚が怒っておりまするwwwww

  319. AAいつもくずれているんだけど
    chromeです

  320. 前に劇場版ガルパン記事が荒れた時マス豚が「ガルパンファンとPは層が被ってるから叩いてるのはラ豚」って言ってたの思い出したわ

  321. 324
    みんな等しくゴミじゃん
    何言ってんだ?

  322. 要はガル豚がB層のクズってこと?

  323. 豚がカンカンに怒ってるお(; ;)

  324. インテリア?家具がどうしたって?

  325. 指摘されてる事はほぼ本当だけどPのせいにして気を晴らすお〜( ^ω^)

  326. クズ未満の二人の名前だしてるからネタだろ?これ
    ネタにマジレス

  327. 山田徹君と春康夫君 実名出されて可哀想
    すみやかにやらかんに訴えてどうぞ

  328. ネタで見ず知らずの人を煽るのもどうかと思うんですけどね

  329. ガルおじは叩かれ慣れてないのか

  330. 自演BUNKAタブー

  331. ネタをマジに受け取ってるアホ多くて笑える
    週刊の方と同様に実話特有のゲス記事を狙って書いてるんだぞ

  332. 煽られるってことはアニメがいいってことだそ?有名人のスキャンダルはあっても市民Aがキャバクラに行ったなんか記事にしないだろ?それと同じだ。  



    まあ、それでも我慢できないなら火炎瓶でも投げて本当に炎上させてこい、だって我慢できないんだろww。
    それでダメだったら張り込みからの買収でクズBUBUKA潰せ、別に手段なんていくらでもあるだろwwww

  333. ガルパン豚イライラで草

  334. 怒るのは図星を突かれた証拠だって誰か言ってたろ

  335. 昔から細々とニッチのゴシップ雑誌だったのに皆炎上に釣られすぎ。
    というか一々取り上げるなよーガン無視してればいいものをさぁ

  336. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ
    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、
    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました

  337. 有田芳生大先生やドクター香山リカ氏も熟読するインテリ向け雑誌です

    完全にネタやんけw

  338. 338
    謂れのないことで侮辱されても怒るのが人間だ

  339. ブブカがインテリ雑誌とか頭逝ってんのか?
    インテリに謝れよ

  340. 炎上を手段としてオタクにすり寄ってるだけか
    ネットの炎上と同様、触れずにスルーし、その上で買わないことが重要

  341. オタクに対して炎上商法とか最底辺じゃねーかw

  342. 338
    これ

  343. この記事書いた奴※欄にいるだろwww
    必死過ぎwwwwww

  344. おっついにやら管に目を付けられたか
    終わったなこの雑誌

  345. なんでよりにもよって偽スターリンと精神病患者の名前を出したw

  346. 何故かアンチがウキウキになってて草

  347. ガルパンを叩いているのではなくて
    それを見ているオマエらキモオタを叩いているんだよ
    つまりオマエらがガルパンの足を引っ張っているわけ
    いい加減に気付こうぜ

  348. 実話系の読者はインテリじゃないよな

  349. ガルパン見るくらいなら白箱か俺ガイル見るわ

  350. >有田芳生大先生やドクター香山リカ氏も熟読するインテリ向け雑誌です
    完全にギャグじゃん
    マジレスしたり炎上狙い(笑)とか考え過ぎだっつーの

  351. 文句言ってるツィッター見てきたけど、おじさんでも何でもなく、かなり若い連中だね、あれは…。
     勢いで書き込んで後悔するの方の…。
     ありゃ、イタリア並みに味方だと足引っ張るタイプだな、あれは・・・。

  352. 挙げてる二人が露骨すぎ

  353. ガルパンとラブライブが同列に見られてるのが苦痛

    ガルパンはアニメとしても面白いから、中身の無いアニメと一緒にされるのはね

  354. ヨシフと香山をクズ呼ばわるするなんてダメだ! いいか絶対だぞ!
    っていう振りだよな普通に
    なんでこんなマジレスニキだらけなの

  355. ヨシフと香山を例に挙げた時点でワロタwwww
    許したwwwwwww

  356. ウヨ向け政治書籍の売り上げに貢献しているヨシフに
    中指おっ立て写真の拡散で狂女扱いされてる香山…w

    なかなか判ってるじゃないか、このクソ雑誌w

  357. やらかんメンバーの中にPC設定が変な奴混じってるだろ
    自分のPCではAAは正常でもUPしたらずれる現象起こす

  358. ンゴゴゴゴwwwwwwww

  359. この手の雑誌って流行ってるものを叩いてネタにしてるだけでしょ?
    作ってる方も読んでる方も記事の信憑性なんてまともに考えてないって…。
    それこそ悪意すらなくて、仕事として印象の悪い文章を並べてるだけだって。

  360. この手ので叩かれてたのは
    けいまどラブだから、ガルパンもその域に近づいてきたということだろ

  361. どっかのクズプログのハゲよりマシ

  362. 炎上商法に引っ掛かる馬鹿オタ

  363. *363
    2ちゃんと変わらない以前に給料貰ってるから2ちゃん以下

  364. これだけ反応してもらえるなら煽り甲斐があるだろうな

  365. マジレスするとこんなクズ雑誌でもこのクズブログより100倍マシ

    いやマジで

  366. もう完全な炎上商法、カッターの件やらなんやらも自演なんだろうねぇ
    いっそ本当にガルパンおじさんだかライバーだかと衝突して双方爆散してくれないかな

  367. 不倫するぐらい下衆の極み

  368. そういや有田芳生のビザをパスポートだと思い込んで騒いでた奴がいたな
    いまもデマを飛ばしまくっているのだろうか

  369. 炎上商法にまんまと引っかかっちゃってまあ・・

  370. オヤジ戦車

  371. なお見下しているアニメオタクより収入は下の模様
    資源ゴミにお金出す人は少ないからね、仕方ないね

  372. ライバーと心中してくれると世の中だいぶさっぱりするんだがw

  373. ウヨガルおじはすぐ顔真っ赤になるなぁ
    冷静なラブライバーを見習え

  374. いやただの自虐ネタツイートじゃねえかw

  375. ラブライバーの敵はウヨw

  376. いや、ライバーの味方が有田と香山なんだろ

  377. インテリ向け雑誌の挿絵じゃないですし

    大体送られてきた刃物?も自演じゃないかとも想像してみたりしますが?

  378. >有田芳生大先生やドクター香山リカ氏も熟読するインテリ向け雑誌です。

    ここ絶対狙っているだろう、編集部センスあるわ

  379. ガルパンは清純派だったけど、変なとこで土ついちゃったね

  380. やらおんなんて何されても文句言えないくらいのネガキャンしまくってるだろ
    お前が言うな

  381. この手のカストリ雑誌って、雇われ編集一人とその他フリーライターだけでやってたりするしな
    実体みたいな物がないからある意味無敵よ

  382. やらおんと同類のクズかwwww

  383. 汚れ役はラブライバーだけで充分だってのw

  384. これもう半分ラブライバーの成りすましだろ…

  385. ガルパンおじさんの血圧がヤバいw

  386. やらかんが珍しくまともなことを

  387. ガルパンおじさんはけっこう凶暴なんだな
    こういう雑誌はそういうの慣れてるから意味ないぞ

  388. 何にせよ有田と香山に擁護される側はロクなもんじゃないw

  389. これ高度な自虐じゃねーかwwwwww
    東スポばりに自分のキャラをわきまえていやがる

  390. 構った時点で向こうの大勝利なんだよなぁ…

  391. これ、からかわれてるんじゃない?

  392. ガルパンおじさんの凶暴性は以前から言われてるよ
    ちょっと批判されただけで物凄い勢いで集団で叩かれてるのをよく見てきた
    俺の個人的な印象だけどガルパンは昔ながらの性格の悪いオタがついてる

  393. 何見え透いた煽りに乗ってるんだか
    嫌がらせにしてももうちょい陰湿にできんのか

  394. はるか昔にセンター試験国語195点だった俺が解説してあげる
    これは自虐でもなんでもないぞ
    ガルパンファンと有田、香山の三者とも等しく嘲笑しているだけだ

  395. >「実話BUNKAタブー」は有田芳生大先生やドクター香山リカ氏も熟読するインテリ向け雑誌です。

    なんだ自虐が利いてるな
    その二人で釣るようなクソ底辺雑誌という自覚があるのだろう
    ドクターとか言ってる時点でわりとバカにしている
    アホらしいと思いつつ仕事して日銭稼いでいるのだろう

  396. 自分の人生後悔してるんだろうな
    まあ机とお話ししつつ悪口を紡ぐレベルのマスゴミですよ

  397. 有田にリカwww
    自虐か?
    本気になってリプするのも馬鹿らしいぞこれwwwオタよwww

  398. 自分の鏡すらもみれないのかこのゴミ屑編集部?。
    こんな人間の心が生ゴミのように腐った連中は
    無視するに限る。

  399. 世の中冗談の理解できる人ばっかりではないからなあ
    キティを挑発するのもほどほどにしておいた方がいい

  400. 399
    自虐じゃなくて賛美的否定ってやつだよ

  401. 393
    確かに高度な自虐なんだけど
    実名出しちゃったのはアホとしか
    この編集部はもうちょっと保身を考えたほうがいいな

  402. ガル豚必死wwwwww
    この雑誌のガル豚の記事読んだけど
    等身大プラカードに抱き着いたりするガル豚おじさんの写真があったぞ
    やらおんでも記事になってたやつ


    ラブライバーのときもそうだったけどこの雑誌事実しか掲載してしてないよ

  403. >有田芳生大先生やドクター香山リカ氏も熟読するインテリ向け雑誌です

    ギャグなのか本気なのか?
    わざわざ名前を出した二人が酷すぎて冗談にしか思えないw

  404. 実話BUNKAタブーは実話をもとに記事を書くからね
    火の無いところに煙は立たなぬと言うでしょ

    アイマスPを見習おうね

  405. 時期を考えたらカッターの刃を送ったのはガル豚で決まりかな

  406. 日本を馬鹿にする天才雑誌だぞ!!

  407. 典型的な炎上商法

  408. ガルパンおじ煽り耐性なさすぎだろw

  409. なんか執筆陣の実名出すことによって俺は違うと避けるという本当にサイテーな行為に見える
    自虐に見せて執筆陣をバカにして自分は棚に上げてるだろ
    俺はわかってんだけどさー的な
    サイテーなのはお前だよ

  410. ガルパンオタは今まで内々で楽しんでるだけで外から突っつかれることなかったからこういうの弱い
    多分荒らしはスルーという言葉を知らんのだろ

  411. ブブカかと思ったらブンカやったんやな
    長いこと間違えてたわ

  412. むしろ有田と香川リカが怒っていいレベルw

  413. これはガルパンおじさんの負けやろ

  414. 香山リカとかいうガイキチが読んでるならガイキチ雑誌って言ってるようなもんだが

  415. インテリ向きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    糞ゴミ分際でwwwwwwwwwwww

  416. しかし煽るにしても犯罪レベルの内容のでっち上げやりすぎると危ないんじゃないか?

  417. 大先生とかドクターとかクソ雑誌だからキティにお願いしてせいぜい連載してます感露出しすぎだろ

  418. 底辺向けに作ってる底辺雑誌を記事にしてる底辺ブログにコメしてる底辺
    僕はインテリです

  419. 郵便物にうんぬんは不味いでしょ

  420. まあ編集自身が香山と有田をバカにしてるわな
    バカにされるような人物だからそらおもしろがるしかないわな
    有田なんてまだ生きてんのかレベルだけどな

  421. ラブガイジテノヒラクルー

  422. ゲンダイもインテリ雑誌やで

  423. 構ったら思う壺だぞ
    無視が一番

  424. よかったなお前らインテリだってよ

  425. 昔ここの会社のビルって1階でエロ本屋やって自分らの雑誌売ってたけど、
    自分らの客をそんなふうに見てたのか。

  426. 香山リカって少なくともいろんな発言を知ってれば完全にアレな人って認識じゃないのか

  427. インテリを自称しないといけない底辺雑誌
    煽るくらいしか注目される手段がない末期の芸人のよう

  428. 喧嘩売ってんだから喧嘩買われて当然じゃないの

    なんでも同じ事

  429. 430
    解ってて言ってんだろ
    売国有名人やらの名前出せばネトウヨも釣れるぜ的なノリで煽ってんのよ
    もっと言うとそういう名前出してる時点で端から自分らはインテリ雑誌だなんてことは思ってないってな

  430. 誂われてるって気が付かないのかね

  431. 370
    一方は去年ガチで同じ信者同士で河川敷でリンチ殺人やったり土下座恐喝事件やったりISに煽りかけたりやら重度のキチガイを内包してるからな
    もっと煽ってくれれば雑誌関係者に被害者出るまであるんじゃね?

  432. 完全に雑誌社に掌握されたなwライバー馬鹿にされてんぞ

  433. 408
    必死すぎて誤字するなりすまし君wwwww

  434. BUNKA「俺らはインテリだからお前らをクズ呼ばわりしても問題ないがお前らは許さん」

  435. 420
    >しかし煽るにしても犯罪レベルの内容のでっち上げやりすぎると危ないんじゃないか?
    ここの歴代社長、わいせつ図画販売でしょっちゅう逮捕されてるから今更なんだよ。

  436. 肝心のインテリに読まれてないじゃんw

  437. この会社を洗車で攻めたらどないやろか?

  438. 442
    ガルパンおじさんマジで凶暴すぎるだろ・・・

  439. 内容が突っ込みどころありすぎて 編集部の釣りなのか馬鹿なのか判断に迷う

  440. まだマジレスしてるバカいるのかw
    シャレが通じないって害悪だな。
    アニメばかり見てないでちっとは世間を知れよ

  441. やら管のコメントが的確なのは自分が同じ手口で商売してきたからだろうな・・・
    炎上商法で得が損に変わる一線だってありそうなもんだが
    しかしオタク嫌いのサブカルクソ野郎がこじらすとこういうガチクズに成り下がるんだな

  442. >有田芳生大先生やドクター香山リカ氏

    だれそれ?www

  443. 自作自演でキチガイを釣ってるんでしょ
    ミンスがよくやる手

  444. いいんじゃね。向こうが記事作り飽きるくらいに粘着してやれ

  445. 屁理屈を言えば、ある意味犯罪を誘発した雑誌という見方も出来そうだな

  446. 週刊誌編集者は立派な賎業

  447. ガルパンおじさんは煽りに弱い(確定

  448. 同じオタクでありながら、
    月刊誌のライバーdis記事をむしろ楽しんで読んでいたであろうガルパンおじさん。
    その表情が今回の記事で急に変わる瞬間が好きです☆

  449. お前ら、どの方角見ても目糞鼻糞で笑うわw

  450. 400
    ブーメランwww

  451. やらかんの言うとおり相手したら相手の飯のネタにされるだけだぞ
    何言っても見下してるのは変わらないんだから相手するだけ無駄だ

  452. 頑張ってコメントでラブライバーをマシにみせようとしてるが普通に当時のライバーのが煽り耐性低いよw

  453. クズ雑誌に世界の真理が書かれてあるとか幻想だからねぇ
    クズ記者はクズなりに身をやつすもんだよ

  454. 保守派自民党支持者が大勢を占めるガルパンおじさん&大洗相手に
    ヨシフとリカの名前出すあたり相変わらず煽るの巧いなぁって感心するわ
    ちなみに劇場版で話題のカンテレ奏者は民主党支持者でアベちゃん叩いてる模様

  455. ブサヨ側は茶化されてること判ってんのかね?
    (まあ、モテ期到来とか言ってるようじゃムリかw)

  456. 誰が買っているのかすら謎の雑誌はスルーでいいんだよ

  457. コンビニに置いてはいるけど、まず無くならんよなw

  458. やらかん >~記事が作られるだけだよ!いい加減理解しろよ
    やらかんの言う事の逆の事が一番 出版社が嫌がる事だぞ
    スルーすると調子に乗る
    多少の炎上 ネタが出来て喜ぶ
    火消し不可 ライターがトンズラ

    この手口、100回嘘を言うと事実になる国と同じ

  459. つーかこの雑誌ってラブライブやガルパンを批難する前から
    低俗なクズ雑誌なんだよなw
    雑誌名からして漂う低俗臭

  460. ド三流ゴシップ雑誌がよく云うよwwwwwwwwwwwwww

  461. どうみてもゲンダイレベルのクズ雑誌です

  462. 編集を煽っても無駄な事ぐらい学者しようよ......

  463. コアに抗議しても無駄
    作品の版権元に抗議するんだよ
    ガルパンならバンナム辺りに
    キャラクター無断使用とかもしていたら言い逃れ出来ずに訴訟までイケる

  464. この雑誌の購読層は頭の弱いDQN、ドヤ街でその日暮らしの日雇い労働者、イヤミ中間管理職、世の中を卑屈な目で見ているみじめな連中。編集者連中もそんな底辺連中。バックにはヤクザが控えてそう

  465. 有田って何が不味いの?

  466. 470
    たとえば徳間ならともかく、コアマガジンにはまともな会社は係わり合いになりたがらないだろ。
    サンケイ新聞の誤報はスルーされるのといっしょ。

  467. 474
    小学館 コナミ関連だったら確実に抗議が行くと思う
    企業の版権意識が分かる例

  468. 構えば構うほどこの雑誌が世間に知られて向こうが喜ぶ一方なんだから無視すればいいのに

  469. 相変わらず絵は無駄に上手い

  470. 有田の名前を出してネトウヨを釣り
    「ほら、ガルパンヲタは安倍を信じてるような低学歴のおっさんばかりなんですよ」
    っていう記事を書くための作為的な煽りだろ。つきあったら負けだわ
    こいつらは弱者は面白がって叩くがパソナやバーニングのような強者には触れようともしない
    まさにクズどもだからね

  471. 478
    ジャニーズとかもなw
    確定情報以外は微塵も触れないし、仮にどこかからスクープ拾っても金もらってあっさり下げるクズの集まりだよ

  472. 左翼の方々の方が犯罪予備群だろ。凶悪テロ事件を何度も起こしてんだから。

  473. ウヨ系雑誌のタブーを有田や香山リカが読んでるわけ無いじゃん
    あきらかに有田をdisる目的でコメントしてるのに吊られる奴

  474. 実話BUNKA(この雑誌の存在が)タブー

  475. BUNKAは死刑制度を批判した糞雑誌。
    最も他のコアマガジンの雑誌でも
    死刑制度を批判した奴がいた。
    もうコアマガジンの雑誌は買わない
    事にした。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#