05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

【画像・小ネタ】アニメ「クオリディア・コード」キャスト発表!天河舞姫:悠木碧 、凛堂ほたる:福原綾香

img_1_201601190009468d0.jpg  

55 (1)

「クオリディア・コード」
天河舞姫:悠木碧
凛堂ほたる:福原綾香

 
 
 

■クオリディア・コード
 ラノベの、ダッシュエックス文庫×富士見ファンタジア文庫×MF文庫J×ガガガ文庫らに
 コミックス化でジャンプSQが協力する異色の企画
 早くもアニメ化決定!

 原作ノベルは、さがら総×橘公司×渡 航、いずれもアニメ化経験済みの人気作家が共同制作
 同一の世界観を、三人別々に描いてゆく
 日本では珍しい形態
 早くも制作スタッフとPV、公式サイトも始動するなど、力が入った企画の
 内容的には、少年達が繰り広げる異能バトル作品

■作品概要
 さがら総×橘公司×渡 航
 3人の作家がタッグを組みアニメオリジナルのストーリーを手がけるシェア・ワールド。
“Project QUALIDEA” 始動――!

■イントロダクション
 人類の敵――〈アンノウン〉と戦争を続ける世界。
 数十年前の〈アンノウン〉侵攻時、コールドスリープ施設に避難させられていた子供たち­は、その眠りから目覚めたとき、己の身に超自然的な力――〈世界〉が発現していること­を知る。
 東京湾ゲートから現れる〈アンノウン〉から国を護るため、少年少女たちは東京­・神奈川・千葉の各防衛都市で戦いを繰り広げるのだった。
 東京をさがら総、神奈川を橘公司、千葉を渡 航が担当し、
“QUALIDEA”を作り上げる。

■メインスタッフ
 原作:Speakeasy(さがら総×橘公司×渡 航)/マーベラス
 監督:かわむらけんいち
 脚本:Speakeasy(さがら総×橘公司×渡 航)
 キャラクター原案:松竜
 キャラクターデザイン:田畑壽之
 音楽:岩崎 琢
 制作:A-1 Pictures
 製作:クオリディア・コード製作委員会

http://qualidea.jp/

(´・ω・`)碧ちゃんの人気やばいなこれ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


美少女が「おかえり」オタクの夢を叶える

夜。家に帰ってきて、鍵を置く。コーヒーサーバーのような装置に「ただいま」と話しかけると、青い髪の美少女ホログラフィがあらわれる。「お帰りなさい」と美少女はほほえみかけてくる。

「おつかれさま。お仕事がんばったね」

近未来SFアニメではない。「Gatebox」は、日本のスタートアップ・ウィンクルが開発しているコミュニケーション装置だ。価格や発売日は未定だが、今年度中のクラウドファンディング実施をめざしているという。

Gateboxはおしゃべりできる美少女ホログラムを投影する装置だ。音声を認識し、家電を制御したり、ネットの情報を読んだりする。「テレビ見たいな」でテレビをつけたり、「すっごくいい天気だよ」と気象情報を読みあげたり。

http://ascii.jp/elem/000/001/106/1106202/

悲しくなってくるわ
 
 
 
 


今日は大変でしたね(´・ω・`)

 
 
 
 


Steam版『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』PV公開

 
 
 
 


『ゼルダ無双ハイラルオールスターズ』3DS版とWiiU版の比較動画公開

違いすぎだろう・・・と思ったら大して変わらなかった
 
 
 
 


「メダロット ガールズミッション」のCERO判定は「C」

無題

http://www.medarotsha.jp/medagm/spec/

 
 
 
 


ベッキー海外に逃げてた

無題

タレントのベッキーと、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音の不倫騒動は、いま現在もなお、勢いが留まることなく炎上し続けている。愛妻がいながら不倫を続けた代償は、あまりにも大きい。そんな騒動に関して、新たな情報が入ってきた。

・オーストラリアの動物園
ベッキーは現在、日本にはおらず、オーストラリアにいるというのだ。つまり海外旅行中なのである。一部の報道では食欲もなく寝付けず、自宅謹慎状態と報じられていたはずだが……。

オーストラリアの動物園でベッキーを見かけた複数の日本人女性が、インターネット上にベッキーの写真を掲載。さらに女性はベッキーと会話もしたという。

・女性の書き込み
「ベッキーに会ったやばい!!!!!! 少し話せたし幸せ オーストラリアの動物園にて」

・その写真に対するインターネット上の声
「まあ反省はしてないだろうね」
「ベッキーファンのみんな! 安心して! 何かオーストラリアで元気にやってるみたいだよ!」
「日本で密会すると確実にバレるから海外であってんのか」
「え、ベッキー今オーストラリアにいてめっちゃ笑顔だ…… ん?」
「近くにゲスはいませんでしたか!?」
「本当に気さくな人なんだな 好感度が良いというのもうなずけるな」
「そうか、不倫しても出国はできるんですね」
「ベッキーさん、国外逃亡をしていた オーストラリアで悠々自適に笑顔で暮らしてる」
「え、ベッキー今オーストラリアにいるん? 笑」
「自宅謹慎ちゃうんか最低ですわ」

 
 
 
 


遅延証明が売れるらしいww

 
 
 
 


ついに野球をする子供が絶滅したらしい

ss_20160118225724bc9.jpg

 
 
 
 


松本人志、キルミストだったwwww

2_20160118225954d89.jpg

ダウンタウンの松本人志(52)が17日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。分裂危機の渦中にあるSMAPに言及した。
収録前日に中居正広(43)に会い「僕は絶対に解散してはいけないと言いました。それはあり得ない、と。誰も得しない」と忠告したことを明かし「人のことやのに泣きそうになる」と心境を語った。

(略)

SMAP独立の動きは「この世界にいると、去年ぐらいからワサワサしているのかなというのはありました」と事前に知っていたようだ。

>ワサワサしている
>ワサワサしている
>ワサワサしている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160117-00000083-spnannex-ent

 
 
 
 


剛力彩芽さん、どこに向かってるかわからなくなる

54_201601182301209ef.jpg

 
 
 
 


駅員の字が下手すぎると話題

33_20160118230149f14.jpg

俺でももうちょっとうまい
 
 
 
 


小倉智昭「シリアでは餓死してる子供たちがいるのに、CoCo壱はなぜ食品を大量に廃棄するのか?」

555_20160118230305242.jpg

小倉智昭氏が廃棄カツ転売騒動で珍発言「シリアで餓死してる子供たちがいる」

18日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、小倉智昭氏が、
CoCo壱番屋の廃棄カツ転売騒動に対して、シリア難民問題を持ち出す場面があった。

山中章子アナウンサーが事件の概要を説明しつつ、
「どれだけ、この廃棄食品が私たちの家庭の食卓に上がっていたんだろうと思うと、ちょっと不安になってしまいますよね」とコメントした。

すると、小倉氏は
「それなりの理由があって廃棄されるんだろうと思いますが。シリアで一週間食べ物がなくて餓死している子供たちがいる一方では、こんなふうに廃棄されている食品もあるって、何かねぇ」と、なぜか中東シリアの難民問題とからめて語ったのだ。

そこで、笠井信輔アナウンサーが
「ただ、安全性に問題があるというので(こうした食品は)捨てられたので」と口を挟み、続けて、廃棄食品を売ることは生ゴミを売ることに等しいと指摘した。
笠井アナの話では、59万枚のカツ類が廃棄されず、市場に流れたため、すでに口にしてしまった人もいるのではないかという。

この報告を聞き、小倉氏は「なんでそれだけ余分な食品が出てしまうんだろうね」と一言発しただけで、次の話題に移っていった。

http://news.livedoor.com/article/detail/11077206/

 
 
 
 


トヨタ、プリウスの部品を美少女化!有名声優も起用する本気度wwwwwwww

67_2016011823055194a.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000018-mantan-ent

トヨタの新型プリウスの部品を“美少女キャラ”に擬人化するプロジェクトが18日、スタートした。
エンジンやサスペンションなど40の部品を、24人のクリエーターが美少女にイラスト化し、うち10部品のキャラの声を花澤香菜さんや茅野愛衣さん、井口裕香さんら10人の声優が担当して、
特設サイトで部品にちなんだセリフなどを聞くことができる。

特設サイト
http://toyota.jp/prius/cp/parts/?adid=ag332_from.toyotajp_cp.jp_02&padid=ag332_from.toyotajp_cp.jp_02

 
 
 
 


今の鳥山明が描いた両さんがうまい

4444_20160118232523435.jpg

DBのキャラは微妙になってるのに
 
 
 
 


くぎゅううううのブログ記事がほっこりする

img1_20160118232648194.png

雪ですね~!

みなさま、おはようございます!
まぁ、雪!ですね。

私が出かける頃には、既に雨に変わっていたのですが、だからこそ!とうとう新しい長靴をおろせました!!

これまで、可愛らしい洒落た長靴を使っていたのですけれど、何故だかいつまでたってもしっくりこなくて。

去年の秋に、えいやっ!と新しいものを買ってはみたものの、デビューに最適なお天気になかなか巡りあえず、
本日初お目見え、と相成りました。

今のところ、程よく歩きやすく、程よくしっくりきています(^-^)

みなさま、通勤通学の足もとは大丈夫でしたか?こういう日は身体が芯まで冷えきってしまいますので、
お家に帰ったら暖かくしてあげて下さいね。

http://ameblo.jp/kugimiyarie-blog/entry-12118781091.html

 
 
 
 


加藤英美里さん「グラブルを外で快適にやるためだけに、持ち歩けるWi-Fiをずっと検討中なの」

えみりんの仕事もっと増えろ
 
 
 
 


最近のJKはエロイ

44

 
 
 
 


「ラブライブ!ミュージアム~μ’s meet パワーパフガールズ~」新コラボアート、札幌パルコ開催にて初登場!

CY-JIetWEAA_3bi.jpg

東京・広島で開催し人気を博した「ラブライブ!ミュージアム~μ’s meet パワーパフ ガールズ~」が1月22日(金)~2月7日(日)に札幌パルコにやってきます。スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」が、アメリカで誕生し世界194ヶ国以上で放送され、大人気の女子キャラクター「パワーパフ ガールズ」日本上陸15周年を記念し、スペシャルコラボレーションが実現!μ’sのこれまでの軌跡を振り返ると共に「パワーパフ ガールズ」テイストデザインでのスペシャルなラブライブ!の世界もお楽しみいただけます。

■イベント名:「ラブライブ!ミュージアム~μ’s meet パワーパフ ガールズ~」
・開催期間:2016年1月22日(金)~2月7日(日)
・開催内容:ラブライブ!5年間の軌跡をたどる展示やアニメ2シリーズのアートワーク。さらに今回描き起こしのアメコミ風
μ’sのアートワークも展示、商品販売を行います。
・営業時間:10:00~20:00(土曜日のみ20:30まで) *入場は閉場の30分前まで *最終日は18:00閉場
・定 休 日:なし
・入  場:無料
・会  場:スペース7(札幌パルコ 7F)
・主  催:パルコ札幌店
・企  画:エクスアーツジャパン/マインドワークス・エンタテインメント
・住  所:北海道札幌市中央区南1条西3-3
・お問い合わせ先:札幌パルコ TEL:011-214-2111

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=10849

 
 
 
 


パチスロ偽物語PV公開

 
 
 
 


応援の気持ちを“お布施”に アニメ制作資金を募るクラウドファンディングサイト「OFSEA.IO」オープン

無題

アニメ制作資金をファンから募るクラウドファンディング・プラットフォーム
「OFSEA.IO」のティーザーサイトをユーリエがオープンした。
2~3月にプロジェクトを始動するとともに、本リリースを予定する。

プロダクションや制作チームをオーナーに、TVアニメをはじめとする
アニメコンテンツ制作に必要な費用を募るクラウドファンディングを想定する。
リターンとしてグッズなどを用意し、資金調達面に加え、ファンとともに作品を盛り上げる場とすることを目指す。

池内孝啓社長は「これまでも国内外のクラウドファンディングサイトで
アニメ関連のプロジェクトは行われており、制作側にも認知はある印象だが、
単発かつまだまだ事例は少ない。ジャンルに特化することで、より色を出していければ」
と話す。

アニメに特化しているからこそのファンや制作側に役立つ機能を搭載する予定という。
まずは制作費用の調達をメインとし、今後イベントの開催や海外向けのコンテンツ翻訳など、
アニメに関する他のプロジェクトに拡張していく可能性も検討する。

クラウドファンディングでアニメの制作資金調達を果たした国内の事例としては、
約3600万円を集めた「この世界の片隅に」、約9600万円を集めた「Dies irae」、
62万ドル超(約7400万円)を集めた「リトルウィッチアカデミア 2」などがある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000089-zdn_n-sci

これからの主流になるのか・・・
 
 
 
 


中国のアイドルが激可愛いと話題に! 日本に来たら人気物確実

00153_201601182342025c5.jpg

00225.jpg

中国のアイドルSNH48の五期生メンバーが凄く可愛いと話題になっています。
そのメンバーの名前は費沁源(フェイ・チンユェン)という名前で、ツインテールに白い肌。実に可愛い女の子です。

費沁源ちゃんのあだ名はユェンユェンで、ほかのメンバーやファンからもそう呼ばれているとか。
2001年生まれなのでまだ15歳ですよ。
費沁源ちゃんは現在ウクレレを習っており、その様子をネット動画に投稿している。

http://gogotsu.com/archives/14659

 
 
 
 


アメリカの空に「巨大な十字架」…まるでエヴァの使徒撃破シーン?

2016-01-18-18-08-21-68220900-640x400.jpg
2016-01-18-18-58-23-38667800-640x427.jpg

アメリカ・ミシガン州ブキャナンで、朝陽に染められた空に浮かび上がった巨大な十字架が目撃され、その瞬間を奇跡的に撮影した写真がネット上で話題になっています。

衝撃的な“日の出”の写真を撮影したのはMechaele Loraffeさん。その日は早朝から職場に向けて車を走らせていたそうで、巨大十字架に気がついてすぐ路肩に車を停めて、急いで写真を撮ってFacebookで公開したそうです。
 
 


http://www.telegraph.co.uk/news/picturegalleries/picturesoftheday/12101018/Pictures-of-the-day-15-January-2016.html?frame=3550052

 
 
 
 


「Youは何しに日本へ?」でコミケ特集!ロシア人声優・ジェーニャさんがガルパンを語るらしい


テレビ東京系列にて放送中の外国人バラエティ番組「Youは何しに日本へ?」
1月25日放送の回で、2015年12月に開催された「コミックマーケット89(コミケ89)」の特集が放送

http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/

 
 
 
 


『城下町のダンデライオン』の新章がスタート

2期も期待できるな()
 
 
 
 


井口さん土下座!!

脇みせて!!!!
 
 
 
 


ずいずい可愛い

orig#

 
 
 
 


今週発売のアニメ円盤

01/20
<新> 進撃!巨人中学校 1
<新> ハイキュー!! セカンドシーズン Vol.1

俺物語!! Vol.8
境界のRINNE 7
ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第五夜
実は私は 5
ダイヤのA 稲実戦編 vol.5 [DVD]
干物妹! うまるちゃん vol.5
Go!プリンセスプリキュア vol.7 [DVD]
Go!プリンセスプリキュア vol.8 [DVD]
Go!プリンセスプリキュア vol.2 [Blu-ray]
ベイビーステップ 第2シリーズ DVD-BOX 3
モンスター娘のいる日常 Vol.5
遊戯王ARC-V TURN-19 [DVD]
ゆるゆり さん☆ハイ! 第2巻
ランス・アンド・マスクス 2
ルパン三世 PART IV vol.2
劇場版 ペルソナ3 #3 Falling Down
リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード
ミルキィホームズ Blu-ray BOX 2 ~探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕~

01/22
Dance with Devils 2
名探偵コナン PART 24 Vol.1 [DVD]

進撃がすげー気になる
 
 
 
 


エレベーターで女児と二人きりになった結果

c799f87f.jpg

あるあるwww
 
 
 
 


にんきついーと


 
(´・ω・`)メールを紹介します

>画像の重複や記事の間違いが多すぎます。
>なぜ投稿する前後に見直さないんでしょうか。
>AAの崩壊も多すぎますし、一度投稿後に見直す位の事して下さい。ハゲますよ。

 
 
(´・ω・`)申し訳ございません!ぶっちゃけこのサイトは他のサイトさんみたいに、プロがやっているわけではないんです
(´・ω・`)初心者なんです。弱小ブログなんです、許して!
(´・ω・`)でもハゲは関係ないだろ!!!!!!!!!!!!!
 
 
 



 

コメントを書く
  1. やらおんはゴミ

  2. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言

  3. いいから渡はさっさと出せよ
    さがら総も二巻早よ

  4. それで金稼いでるなら立派に「プロ」だろうに
    何言ってるんだか

  5. ハゲネタをよく入れてくるけど
    正直飽きてきたわ

  6. ハゲを言えばある意味脅迫になるなw

  7. ハゲは嘘つき、はっきりわかんだね

  8. このアニメ原作爆死してるけど大丈夫なの?

  9. 頭皮の画像アップしたら許してやるよ

  10. ハゲwwww

  11. やらハゲwwwwww

  12. 甘えんなハゲ

  13. やら管ガチで怒られてて草

  14. その辺の弱小サイトより長くやってんだろハゲ

  15. >イギリス在住でスマスマ生放送を観れなかったから、こんな感じだったのかなと空想してる。
    ちょっと違うな
    キムタク以外生贄ってかんじだから

  16. もっと更新しっかりしろハゲ

  17. 初心者でも見直すことぐらいは出来そうなもんだが

  18. 趣味でやらおんをやってる者だw

  19. 昨日のまとめミスは今日のコメントで許したw

  20. 人は誰しも間違える
    でもやら管の画像帖り間違えはさすがに多い気がする

  21. やら管が「プロじゃない」ってのは無理が
    あり過ぎる

  22. でもハゲをNGにはしない

  23. 月収数百万のプロアフィブロガーのやらおんさんが何をおっしゃる

  24. >トヨタ、プリウスの部品を美少女化!有名声優も起用する本気度wwwwwwww

    フェミBBA「次の標的は決まったやで~」

  25. >シリアでは餓死してる子供たちがいるのに、CoCo壱はなぜ食品を大量に廃棄するのか?

    >それなりの理由があって廃棄されるんだろうと思いますが。シリアで一週間食べ物がなくて餓死している子供たちがいる一方では、こんなふうに廃棄されている食品もあるって、何かねぇ

    言ってること全然違うだろこれ

  26. 8
    爆死してるからアニメ化の宣伝で売るんでしょ

  27. バカじゃねーのハゲ

  28. ハゲに人権はねえんだよ!

  29. さすがテレ東

  30. 何年やってんだよ

  31. 実害ねーから許そう

  32. やらかんはハゲだから嫌いになれない(唐突

  33. 金もらってるんだからプロだろが!甘ったれた事言うなハゲ!

  34. いや、PVすっごい少ないブログでも、投稿したあと見直すくらいすると思うけど

  35. あふぃでかせいでる=お金もらってる
    以上からプロであると判断します。

    ちゃんとやれHG

  36. はげおん!

  37. もう修造ネタは味のしないガム

  38. まとめよりやら管のコメントの方が面白い

  39. もう禿げてんだよ!!!

  40. ええかげんにせえよハゲ

  41. 2
    そういうのおもんないよ

  42. プロだろ

  43. jkの足汚すぎ
    俺の足のほうが数倍は綺麗だし細いわ

  44. 小ネタ記事が一番面白い
    粘着基地もいないし

  45. まあ、画像間違いやAAの崩壊みたいなミスはかわいいもんだし気にしないけどな

    情報そのものの間違いとか適当なコメントが多いのは如何なものか
    情報ブログやってるなら、公式調べればわかることはきちんと書こうね

  46. しぶりんもシンフォギア奏者か

  47. やらかんで久々にワロタわ
    でも画像間違えて多すぎやで

  48. ちょこちょこアピールしてくるなやらかんよ

  49. やられやくから合わせて7,8年やってんのに初心者ですなんて言い訳が通用するわけねえだろハゲ

  50. トンキンwwwwww

  51. 岩崎琢だと結界師のサントラがめっちゃ好き

  52. ゴミアニメの主役やるとは悠木碧もヤバイな

  53. クオリディアシリーズは何気に好きなんだけど、いまいち人気出てないのが心配だわ
    試みは面白いんだけどな・・・
    あとクズと金貨の続編も読んでみたかった

  54. いややら管5年以上やってるだろ

  55. 破棄食品の件、社会を知らない女子中学生のようなこというなよ。

  56. ハゲ、重要

  57. ヅラ代でシリアの子に食料をあげればいいと思いました。

  58. 見直すだけで予防できるだろハゲ

  59. 画像間違えるとか以前に
    本来転載禁止の版権画像堂々と載せてアクセス稼ぎしてる時点でねぇ

  60. どんな弱小ブログだって見直すぐらいするし、
    訂正もすぐにするわ

  61. Gateboxってヤツ、女の子じゃなくても欲しいわ
    アイアンマンのジャービスとか最高じゃん

  62. 31
    何年やってんの?

  63. やらかん可愛いな

  64. そろそろ頭皮くらい晒せよ

  65. うっせえよハゲ

  66. もうハゲてるからしょうがないんだ許してやれよ

  67. メールwwww

  68. やらかんかわいい(こなみかん)

  69. 2期も期待できるな()

    ↑おい、喧嘩売ってんのかハゲ野郎

  70. ハゲてる奴には何を言っても無駄だよ
    毛と一緒に記憶も抜けていくからな

  71. ハゲますよワロタ

  72. 画像間違いは思ってた

  73. これだからハゲは駄目なんだ

  74. 自転車遊びって何?

  75. 初心者だからこそ注意してやれよ
    てか何年ブログやってんだよこのハゲ
    だからハゲるんだよこのハゲ

  76. プロがやってるまとめサイトってどこだよ

  77. 雪のハチ公良いなコレwww

  78. やらかんどうせ本当はふっさふさなんでしょ
    人間がそんなに簡単に禿げるわけがない

  79. >申し訳ございません!ぶっちゃけこのサイトは他のサイトさんみたいに、プロがやっているわけではないんです

    せやな
    やってるのはプロやなくてハゲやもんな
    ハゲじゃしゃーないよな
    ハゲだし

  80. 確かに同じ画像を2度みることはよくある
    コメントもあるときは何かわからんのですごく残念な気分になる

  81. ハゲますよ

  82. 最近のやら管は煽れば顔真っ赤になってくれるな

  83. 大丈夫まだ2323だよ

  84. ふーりん仕事増えてきたな

  85. 事実を指摘されての開き直り
    孫なんやからハゲんねんw
    頑張れやらかんw
    しかしトヨタ気持ち悪いな潰れろw

  86. はげwwwwwwwwwwwwwwwwww
    って笑ってごまかされるとでも思ってるのか?

  87. それで飯食ってんのに
    逃げんなよ糞ハゲ

  88. ハゲな理由が解った

  89. アフィで生計たててるならプロだよ!?

  90. 偽物パチでるんかぁ!ハゲ!

  91. 初心者ではないわな

  92. やらかん大人気だな。よかったな!

  93. 正直ハゲのくせにおもしろかった。

  94. 初心者であることと画像の重複やらAAのずれの確認しないって関係ないよな
    対立記事から個人攻撃まで何でもやってるんだからハゲ言われて怒るのもどうなんだ

  95. マザーテレサは
    「地球の裏側で困ってる人をどう助けようかと考えるよりも
    まず目の前の困ってる人に手を差し伸べてください」
    と言ってますよ小倉さん。

  96. 初心者ってお前何年ブログやってんだよっていう

  97. 素人か否かはわからんが少なくとも初心者じゃねーだろ、このハゲ。

  98. 海未dis漫画描いた奴
    >@aribezi
    >千早P 10th凄く良かった。
    あっ…(察し)

  99. CoCo壱はルゥがサラサラしてて不味いわ

  100. やら管の家炎上しないかな
    あっ燃える髪無いか

  101. 送信主の言う通りやぞ

  102. 金のために記事書いててプロじゃないって舐めてんのか、対立煽りの寄生虫め
    本当の初心者なら改善しようと努力するけどお前なんにもやってないだろ?

  103. トンキン雪に弱すぎィ…

  104. のうりん のCMで笑

    『ベッキー 結婚できたらイイね♪』

  105. 間違えるのは仕方ないけど最近は多すぎやろ
    やら管てもしかして本当は60代でボケてんじゃねえのか?

  106. 4億でゆゆゆ
    4億でゆゆy

  107. プロだろうとアマだろうと自分の書いた記事なら推敲ぐらいしなさい。

  108. 剛力の画像、小学校の頃にそっくりな顔と髪形した池沼がいたわ。
    嫌なモン思い出させやがって。

  109. しょうがないよ海未ちゃんはできるミューズの膿ちゃんでしかもハゲのやらかんがファンにいるんもんw

  110. そんな頭皮が気になるなら
    植毛でも増毛でもすりゃいいじゃん
    人の不幸とアニメ記事で得たあぶく銭が腐るほどあるんだろ?
    ケチくせーなー

  111. 雪のハチ公はコピペ重ねてるだけだよね?
    今は画像加工が簡単でいいわ!

  112. ロシアといえば
    ナスチャ クマロヴァさん 日本に来ないかな?

  113. やる気無いならやめろよこのハゲ!

  114. このブログで金得てるんだからプロの範疇だな

  115. 東京他大都市でしか見れないテレ東が雪シカトで、全国ネットがたかだか数cmの雪で大騒ぎとはね

  116. うわぁ悠木碧かよ・・・残念だわ

  117. 記事見直すのにプロアマ関係無いだろ

  118. バカなやら管をそれでも愛そう

  119. 千種って千葉勢二人はクズ金の子孫やんけ!
    晴磨とヨハネスはどうなったんかのう

  120. バイトにもちゃんと教育させとけやハゲ管

  121. 安心してください、ハゲてますよ

  122. ハゲますよ →×
    ハゲだから間違えるんですね →◎

  123. 禿に釣られてる奴多すぎだろ
    やらくそは禿げてなんかねーから

  124. ハゲおんにでも名前変えたら~

    ハゲるんるん~wwwwwwwwwww

  125. 今日もTOKIOとテレ東は平和です

  126. プロとかアマとかじゃなく
    嘘でも気付いたら直しますとか時間あったら直しますとか言えんのか

  127. (・∀・)/ヽ┠┯゙!!

  128. ハゲは治りません

  129. パチスロ偽物語ねぇ・・・絶対クソスペックだろうなw
    絵的にはエフェクトは良いけど文字が見辛いし画面パカパカPVは
    作品内容を誤魔化す為だけの演出に見える

    サミーだから売れるんだろうけどガルパンスロほど売れないだろう

  130. ブログで稼いでるのにプロもアマもあるか

  131. ハゲのことをやらおんって言うなよ!

  132. 確かに重複が多い
    それされる度なえるわ
    あとハゲろ

  133. ハゲロ、そして閉鎖

  134. なにこの睦月ちゃん可愛い

  135. やら管が初心者…? 俺やられやく初期からずっと見てきてんだぜw

  136. ハーゲーロード

  137. ジェーニャさん老けたな…かなしい

  138. やら官ハゲなの?寒いだろうけど風邪ひかないでね(^ ^)

  139. 旧やられやくはけいおん1期で人は増える前はストパンと喰霊零の感想を真面目に書く
    ブログだったんだが、その頃とは管理人が変わったんだろうなぁ。

  140. マイメイド、ちょっとだけ気になるちょっとだけな

  141. チエちゃんの奴前にも貼ってるねw

  142. 幻のカニは気になる

  143. 唐突なハゲに笑った

  144. ダンデライオンをバカにしたことだけは絶対に許さない

  145. >■エレベーターで女児と二人きりになった結果

    観察しすぎやろ。そら警戒されるわ

  146. くぎみーで一番可愛いのはラジオとブログなんだよなぁ

  147. やら管つまんね

  148. もし、シリア難民にcoco壱番屋のカツを送ってみたとしても、連中はハラルフード(イスラム教の坊さんが呪文を唱えながら処理した食べ物)しか食べられないから、当然食べない。
    だから飢えが解決する事にはならない。
    戦争や飢饉の原因は食品廃棄物の問題とは別のところにあるんだよ。

  149. 中の人によって強さとか決まっちゃいそう。

  150. 素人でもないだろ
    あ、素人のバイトがやってるのか

  151. もう小ネタ記事いらんわ。ミス多すぎだし。
    後、バイトはクビな。

  152. >弱小
    ダウト
    でも確かにハゲは関係無いですよね、けしからん

  153. ハゲは関係ないだろwwww
    ワロタwww

  154. 転載禁止の記事もものともしないプロのカスの癖に何を言ってるんだか
    反省するならこんな煽りばっかのサイト閉鎖しろよ…

  155. 甘えるなハゲ

  156. ハゲは他所から記事コピペするだけの
    簡単なお仕事だからなハゲは
    ハゲは平気で同じ記事何回も重複するしハゲてるし
    投稿前に一回見直すくらいしなきゃなぁ記事とハゲ具合を
    それともハゲと同じでなおらないのかな?

  157. >トヨタ、プリウスの部品を美少女化!有名声優も起用する本気度

    そんなんやるくらいなら、ターボブーストとか分子結合核とかいらんから、野島昭生ボイスの喋る自動運転カー出してくれ

  158. てめえ依頼受けて記事書いて金貰ってるならプロだろ
    いつまで個人ブログのフリしてるんだよ
    とっくに法人化してバイトも数名雇ってるんだろ
    みんな知ってるんだよハゲ

  159. 小ネタ記事いつもつまんねーしミス多過ぎ
    無能バイトはさっさとクビにしろ
    やる気ないの見え見えだから

  160. コイツいつも言い訳ばっかしてんな

  161. 中国アイドルはどっかで見たなぁと思ってたら、まだ未成年だった渡辺麻友っぽい

  162. やる気ないなら閉鎖してもいいんだよ
    代わりのブログはいくらでもある

  163. その日、ゲスは代々木で新しい女を物色していた(マジで

  164. 166
    他にも有るなら、何でこんなトコ来んの?

  165. ハチ公コラじゃん目の向き変えてるだけで全部同じ

  166. テレ東だけ5:35って見えないんですけど・・・

  167. デレマス杏....ちょっと鬼父買ってくるわ

  168. 自演連投が多いのかここ

  169. ハゲが喋った!!!

  170. 中国のアイドルは綺麗な西明日香

  171. >ラノベの、ダッシュエックス文庫×富士見ファンタジア文庫
    そこは混ぜちゃいけない、混ぜたらあかん所や・・・

  172. プリウスのは大沢に丸投げしただけだろ

    大沢が最近そんだけアイドル声優集めだしてるってことでもある

  173. 間違うのはいいんだよ

    間違いを指摘されたらすぐに修正しろ

  174. 176
    大沢のアイドル声優路線は川澄さんあたりまで遡るから、別に最近でもないぞ

  175. 小倉さんのこの発言は丁度見てたわ
    行き成りすぎて「???www」ってなった

    その後にまくし立てられてちょっと機嫌悪そうでワロタ

  176. おもんねえぞハゲ

  177. 176
    声優大沢だけじゃないけどな

  178. 1円でももらってしてたらそれはプロなのだから、内容はともかく言い訳は聞きたくない
    って親父や上司に言われた
    こんな事言われて気分は良くないだろうけど、俺はいつも楽しみにしてるから一言だけな

  179. 画像の重複や記事の間違いが多すぎます。
    なぜ投稿する前後に見直さないんでしょうか。
    AAの崩壊も多すぎますし、一度投稿後に見直す位の事して下さい。ハゲますよ。絶対。

  180. まとめしかおもんないブログなんだからせめてそこに力注げやゴミハゲ
    松本がキルミストとかつまんなすぎるし、JRの職員の字はかじかんだ手でかいたからなんだよ
    そんくらい解説入れろボケハゲ蛆虫

  181. は?前後の確認はプロしかしないの?

  182. 悠木碧さん
    0:00:00生まれとすると
    11月18日午前1時22分57秒で 生誕7億7777万7777秒目

  183. ハゲますよじゃないよな
    ハゲてますよ

  184. 楽して金儲けして何が悪い?
    誤字ぐらい自分の頭で補えやカス。
    後、安心して下さい。ハゲてもこいつらから巻き上げた潤沢な資金でアートネイチャーに行きましょう。
    ですよね?やらかんさん。

  185. 安心してください。ハゲてますよ

  186. いや、管理人は初心者じゃないだろw これだけのアーカイブを抱えて何を仰るやら

  187. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira

  188. 悠木さんは原黒だからヒロインやめて欲しかったかな・・・

  189. スマスマ見れない磔のやつ死刑!ウルトラ5兄弟みたいだな

  190. やられやくの二の舞になってしまえ!禿げ!

  191. 193
    映画版(単なるミュージカルの宣伝?)ジーザス・クライスト・スーパースターの1シーンじゃないかなぁ?

  192. 最後ワロタwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#