05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

【画像・小ネタ】アニメブロガーが選んだ2015年アニメ神回1位は? → 1位はユーフォニアムの第8話!

  「響け!ユーフォニアム」8話「「おまつりトライアングル」 「SHIROBAKO」23話「続・ちゃぶだい返し」 「ポケットモンスターXY」67話「ミアレジム戦!サトシVSシトロン!!」 「監獄学園」11話「エリンギ・ブロコビッチ」 「ワンパンマン」12話「最強のヒーロー」 「ローリングガールズ」8話「雨上がり」 「血界戦線」5話「震撃の血槌」 「放課後のプレアデス」8話「ななこ13」 「四月は君の嘘」18話「心重ねる」 「アイドルマスター シンデレラガールズ」17話「Where does this road lead to?」

  (´・ω・`)結局去年は白箱とユーフォが2強だったな  


ジョジョの奇妙なセンター試験会場にクオリティの高いコスプレ


CYzppQtUkAAgDYx.jpg
CYzpmzhUAAAscAF.jpg
CYzpn88UkAAV7mE.jpg

 
 
 
 


エヴァポップコーンのバケツほしい


http://www.usj.co.jp/universal-cool-japan2016/evangelion/

 
 
 
 


許斐剛単独ライブの神対応が凄い

 
 
 
 


デジモンアドベンチャー tri. 第2章「決意」3週間限定劇場上映 第1弾告知PV

無題

デジモンカイザーとインペリアルドラモンが気になるくらいかな
 
 
 
 


「1万円超え」ドーナツがニューヨークに登場!

無題

見た目はもちろん、お値段もハイクラスなこちらのメニューがいま話題になっているみたい。
同店がインスタグラムに投稿した実物写真を見れば、誰もが驚愕。

【こんなドーナツ見たことない!】
「ゴールデン・クリスタル・ウベ(Golden Cristal Ube )」という商品名にふさわしい、キンピカ具合……。これほどまでに金箔に覆われているドーナツがある店は、世界広しと言えども、ここだけなのではないでしょうか。

【ドーナツ界のセレブや~】
表面をコーティングしているのは、クリスタルシャンパンで作ったというアイシング、そして24kのゴールド。
中にはフィリピン産のイモ “ウベ” のムースとシャンパンゼリーが入っているのだそうで、シャンパン好きにはもってこい。なにもかもが華やかで、そのキラキラとした輝きは、 “ドーナツ界のセレブ” といった雰囲気です。

【値段にビックリ】
そして同商品の最も驚くべきところは、そのお値段。
なんとこちら、1つ100ドル、日本円でおよそ11,700円もするんですって~!!(2016年1月現在)
ということは、1ダース買うと約14万円……! お値段もセレブ級ですね。
っつーか、セレブしか買えないですよこれは……

http://news.livedoor.com/article/detail/11070936/

 
 
 
 


かつみが凛ちゃんのスクフェスジャージ着てたらしい

2014111018150559e.jpg

CYzie34VAAAg-EQ.jpgCYzie3zUkAIVGc6.jpg

 
 
 
 


ベッキーが某番組で「ライブをコッソリ見に行ったら私の話をしてくれてた」という動画が拡散


ベッキーが過去に番組出演した際に「今、思い出してもキュンとなる甘酸っぱい思い出?」という質問に対して「その人のライブをこっそり観に行ったときに私の話をしてくれてた」と発言。

この動画がTwitterに投稿され大拡散しているのである。現時点で27000リツイートされており、先日の不倫と関係あるのではとまで言われている。番組で発言しているこっそり観に行ったライブとは『ゲスの極み乙女。』なのだろうか?

実はこの番組は『新堂本兄弟』で2013年9月8日に放送されたもの。当時は川谷絵音も結婚していない時期。一説によるのこのとき観に行ったライブは『ゲスの極み乙女。』ではないとのこと。

ただ時系列から『ゲスの極み乙女。』も活動しており、ライブも行っていたので完全に否定は出来ない。ただTwitterで完全に決めつけるかのようにその部分だけ切り取って大拡散してしまったのである。せめて放送日時と一緒に投稿すべきだろう。

http://gogotsu.com/archives/14603

 
 
 
 


声優・加藤英美里さんの婚姻届

らきすたのころに比べたら老けたなぁ(ry

 
 
 
 


『うる星やつら』のラムちゃんの等身大フィギュアも登場!限定50体の100万円で発売

33_20160116221150c03.jpg

●等身大としては珍しい、躍動感溢れるポーズで天真爛漫なラムちゃんを表現しています。

●職人技の造形美と、繊細な塗装のグラデーションでまるで生きているかのような存在感を実現!

●光の加減や、見る角度によって雰囲気や表情が変化する、等身大フィギュアならではの魅力をお楽しみください。

●カラフルな星の台座は高橋留美子先生のサイン(自筆プリント)入りです。

1月22日昼12:00より受付開始!

価格:100万円(税込み・送料込み
限定数:50体

●ハンドメイド製品のため、製品ごとに塗装や寸法に若干の個体差があります。
●サイズ:フィギュア本体 全高約164cm/最大幅約80cm、台座使用時 全高約170cm/最大幅約85cm/台座直径約79cm
●総重量:約25kg(本体約10kg+台座約15kg)※サイズ、重量は概算です。変更になる場合があります

小学館PALSHOP
http://www.pal-shop.jp/lum/

等身大フィギュアなんでこんなにふえてんの
 
 
 
 


SMAP解散は白紙撤回か! 芸能関係者「SMAP解散は最初からありえない」「解散報道から復活まですべて計画通り」

smap-kaisan.jpg

・SMAPが解散するのは悲しい

多くのジャニーズファンから「SMAP辞めないで!」「解散しないでください」「シンゴー! シンゴー!」などの声援が寄せられ、存続を希望する声がインターネット上にあふれている。ファンじゃなくても、いつも日本に元気を与えてくれたSMAPが解散するのは悲しいものである。

・SMAP解散にはシナリオが存在か
中居正広、木村拓哉、香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎、彼らがグループとして活躍する未来はないのか? いろいろと不安になるが、あまり心配しなくても良いかもしれない。

なんと、SMAP解散にはシナリオが存在し、結局は解散しないまま、SMAPは存在し続けるというのだ。以下は、芸能関係者の声である。

・解散も復活も最初から計画通り
「SMAP解散で盛り上がっているところ、これを言うのはとても心苦しいのですが、SMAP解散は最初からありえません。解散報道、ジャニーズ事務所の内部対立、マネージャーの退職、ファンの反発、そしてSMAPの復活。すべて計画通りに進んでいます。すべてにシナリオがあります。簡単に言えば、解散も復活も最初から筋書きがあり、劇的な復活を遂げてSMAPの地位をワンランク上にする計画なのです」

・劇的な人気を得るためのシナリオ
SMAPにはゆるぎない人気と地位があるものの、劇的な伸びがあるかといえばそうでもない。今回の解散報道は、日本中の目をSMAPに向けさせ、世間から「解散の白紙撤回」や「復活希望」という声をあげさせ、最終的に解散撤回(または復活)という、劇的な人気集中を得るためのシナリオなのだという。

・それがシナリオだと気が付きにくい
ちなみに、どんなシナリオがあるのか聞いてみたところ、「実際に解散という形をとって、やっぱり復活という流れもあるといわれています。つまりSMAPメンバーが長期休暇を得られるシナリオです」と話していた。な、なるほど。世間はそれがシナリオだと気が付きにくいかもしれない。

http://buzz-plus.com/article/2016/01/16/smap-kaisan-scenario/

 
 
 
 


軽井沢スキーバス転落でバス会社の社長達が土下座しまくっててワロタ

afr1601160040-p1.jpg

社長遅刻で運転手点呼なし 基準額以下で引き受け 「重大な事故、おわび」

長野県軽井沢町で14人が死亡する事故を起こしたバスの運行会社「イーエスピー」の高橋美作社長が16日、東京都羽村市の同社で記者会見し、当日の点呼の担当は高橋社長だったが、遅刻したため運転手2人の出発前の点呼ができなかったと明らかにした。

http://www.sankei.com/affairs/news/160116/afr1601160040-n1.html

土下座すれば許される!!許さない
 
 
 
 


セブンイレブンのレジ横「ドーナツ」意外にもあまり売れず、全面刷新へ

seven02s_20160116233102d4d.jpg

コンビニエンスストア首位のセブン―イレブン・ジャパンは15日、レジ横で販売しているドーナツを、19日から全面刷新すると発表した。

 2014年10月に投入し、ローソンなども追随したことで、コンビニとミスタードーナツとの 「ドーナツ戦争」が話題となったが、最近は売れ行きが伸び悩んでいたことが要因とみられる。

 調査会社の富士経済によると、16年の国内のドーナツ市場は1149億円の見込み。セブン―イレブンは
「ドーナツ市場そのものを広げたい」との意気込みで、16年度の売上高目標を600億円としていた。

 だが、コンビニ2位のローソンと合算しても、16年の両社のレジ横販売ドーナツの売上高は510億円にとどまると予測する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00050070-yom-bus_all

 
 
 
 


ベッキーのせいでゲス極解散危機

2016-01-07_001301_201601162332238c0.jpg

人気タレントのベッキー(31)を不倫騒動で非難の矢面に立たせた格好の川谷絵音(27)がボーカルを務める人気バンド「ゲスの極み乙女。」が、解散危機に直面しているという。
ベッキーにはCM差し替えなどにより4億~5億円の違約金が生じる可能性も指摘されるが、川谷も相当の代償を払わざるを得ないようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00000005-tospoweb-ent

 
 
 
 


イケメン、ギャル彼女のスッピンを見て絶望www

J0rxznfs.jpg
2_2016011623331901d.jpg
3_20160116233317013.jpg
4_20160116233315388.jpg

ぶっさ、彼氏可哀想
 
 
 
 


任天堂社長「任天堂にはゲーム業界を引っ張る使命がある」

nintendo_mario.jpg

http://mainichi.jp/articles/20160115/ddn/008/020/012000c

自社キャラを活用 任天堂社長・君島達己氏

 2016年をゲーム業界で多くの新たなアイデアが出る面白い年にしたい。従来と違った遊び方ができるゲームを出さなければ、
ファンから支持を得られず、飽きられてしまう。任天堂にはゲーム業界を引っ張る使命があり、ゲームファンに新しい驚きを常に提供し続けたい。
これは永遠に続く目標だ。

 今年は次世代ゲーム専用機「NX」の詳細を発表する。既存のゲーム機の後継ではなく、全く新しい発想に基づくものだ。
さらに、スマートフォン(多機能携帯電話)向けゲームソフトを発売し、テーマパークのユニバーサル・スタジオと協力したプロジェクトも進める。
任天堂にとっては、ゲームに関係する新たなビジネスモデルの確立に向けて、新プロジェクトを次々と世に出す重要局面だ。

「任天堂のソフトの世界、キャラクターに触れる人を世界中で増やす」という願いを出発点にしたい。
任天堂のキャラクターを映画やテレビアニメに登場させることも視野に、賛同してくれる外部企業と交渉を進める。
また、スマホ向けを含め、任天堂のソフトで遊んだだけでポイントがもらえる枠組みを3月に始める。
任天堂の著名キャラクターが登場するスマホ向けソフトは、年内に出せるよう頑張りたい。

収益源も多様化させる。任天堂のソフトやキャラクターを活用したビジネスを新たな収益の柱に育てたい。
ゲームソフトの追加ステージのインターネット販売も強化し、長く遊んでもらって売上高を拡大したい。
新たな驚きでファンに喜んでもらえば年1000億円超の営業利益は出せるはずだ。計画を着実に実行し、数年以内に達成したい。

ゲーム業界は激変期を迎えており、16年は任天堂の将来にとって極めて重要な年だ。準備を万全にして飛躍したい。
ゲームビジネスが当面の中核だが、将来はその延長線上で、総合娯楽企業を目指す可能性もある。【

マリオにたよりまくりの会社ンゴ・・・
 
 
 
 


「高いワインは本当においしいのか?」を検証したグラフら


 

 
 
 
 


ラブライブニコ生アンケ すげええええ

5_20160116234402196.png

 
 
 
 


艦これ改 どれだけ売れるのか緊張

orig# (3)
orig#
orig# (1)

 
 
 
 


庶民サンプル展示展の様子

9jkVBgI.jpg
i3X6ecc.jpg
MqkGVZC.jpg

 
 
 
 


グリムガルの2話も凄いらしいぞ

 
 
 
 


今日のBDデイリーでガルパンTVシリーズがランクイン

BD
*3 ラブライブ!The School Idol Movie【特装限定版】
*5 初音ミク「マジカルミライ 2015」in 日本武道館
*6 『K RETURN OF KINGS』vol.4【初回限定版】(Blu-ray)
10 ミニオンズ ブルーレイ+DVDセット
15 インサイド・ヘッド MovieNEX
18 ガールズ&パンツァー 4【特装限定版】
22 ガールズ&パンツァー 2【特装限定版】
23 WORKING!!! 6(完全生産限定版)
26 ガールズ&パンツァー 3【特装限定版】
30 ベイマックス MovieNEX
~~~~~ここまで総合ランクイン~~~~~
10 ガールズ&パンツァー 1【特装限定版】

映画効果すげぇわ
 
 
 
 


足なっがwwwww

1452924872524.jpg

 
 
 
 


このすば2話先行カット

1_20160116235202bc1.jpg
2_20160116235200b3c.jpg
3_201601162351583fd.jpg
4_201601162351568db.jpg
5_20160116235154db8.jpg

魔女っ子楽しみだわ
 
 
 
 


傷物語特典、次は「伝説シリーズ」

33_20160116235440169.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)頭痛いから少なめ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ガルパンはいいぞ

  2. ↓ここで自称神が冷静に一言

  3. 頭の毛が少なめ

  4. やらおんはいいぞ

  5. ※1
    ラブライブに勝てない雑魚アニメがなんだって?

  6. 昨日セブンのドーナツ一個も置いて無かったのはこれが原因か

  7. すくねーぞハゲ

  8. 腰の痛みが頭に移動したのか

  9. 1
    雑誌で叩かれまくったラブライブ以下のアニメ

  10. ベッキーだけのせいじゃないだろ
    自業自得だ
    どっちも消えていいぞ

  11. 死ぬなやらかん

  12. 氷雪系最強さんまだいたのか

  13. BSフジ
    スフィアのライブ 始まった

  14. 続き話数だから神回に挙げづらいけど
    プリパラ一期目ラストのあたりが去年観た中では一番良かったわ。

  15. ※7
    基地外御用達しのアニメがどうした?

  16. 白箱の馬書く回が一番よかったな

  17. やらかんよく頭痛起こしてるな

  18. まぁシンゴーさん主演ドラマが初回高視聴率だし
    解散商法って言われればそうかもと思う

  19. 頭痛いだの腰痛いだのもうすぐ死ぬんじゃねえのやら管

  20. 管理人らきすたから何年たったと思ってるんだよ
    老けるのは当たり前だ

  21. おい
    アニメ神回に艦これはいってないぞ
    どういうことだ提督よ

  22. で、結局一夜限りの復活()とか何のためにやったの?

    何の情報もなかったよね

  23. ラブライブBD発売から1ヶ月以上経ってるのにまだデイリー3位か
    ジワ売れすげーな

  24. ていうか話数とタイトルで言われても、どういう話か書いてくれないとわからん

  25. 16
    それだったらオレはアイカツ!の「輝きのルミナス」を挙げるわ。超人集団に混じる凡人のアイドルっていうのを見事に描いてくれた傑作回。

  26. ユーフォ5話8話
    君嘘4話二重奏
    デレマス9話
    ダンまちミノタウロス再戦
    ごちうさストーカー回

  27. いつからセンター試験はコスプレ会場になった

  28. アニメブロガー()
    アニメブロガーってブログで金稼ぎしてるんだから
    そりゃ面白くなくても人が多いやつをヨイショするだろ
    デレマスとかな

  29. >土下座すれば許される!!許さない

    鳩山

  30. 曙はただのクズだろ

  31. まだアニオタが選ぶ2015年のアニメランキングの方が信憑性は高いな
    アフィやってる連中は信用ならん

  32. 全部女が悪い

  33. ユーフォ>>>>白箱

    PAより京アニだわなw

  34. 言っちゃなんだがセブンのドナツってクズパンの過剰な油揚げにしか見えないんだもん

  35. ユーフォニアム金賞おめでとうございます
    アニメ本編と作品自体の二冠達成

  36. アニメブロガーとしてはやらかんより有名なやつはいないと思うんだが
    おまえのナンバーワンはないんかい

  37. ロリガの8話は良かったけど全体平均が40点の中の70点って感じだったな
    29
    君嘘の4話って2014年だろ

  38. ユーフォ流石だな
    5年に一度の大作ではある

  39. 31
    プレアデスが2話も上位でランクインしてる説明がつかないんだよなぁ

  40. 京アニは神

  41. 某さん ダークウィスパー4巻とか最終巻なり総集編って全巻分とかまだですか

    ドーナツって各コンビ二ってすべて山パンなの?
    やっぱり国産ハーブ鳥だよねじゃなくて、ドーナツ屋に限る
    てかパン類とドーナツ1個同じような値段とするとさあれだろう

  42. 3000円以上のワインでも余裕でキノコ水や杉の煮汁、ブドウジュースがあるよ。8000円以上出せばハズレは少ない程度。自分で飲んでみて良かったものを選ぶのがベスト。というか、贈答用にワインを選ぶものじゃない。女性向けなら果物系リキュール、オッサン向けならコニャックやテキーラでいい

  43. ガル豚発狂してて草

  44. 日本一有能な石原監督
    そりゃ1位にもなりますわな

  45. PAと京アニはアニメ業界のドイツとフランスやな。良きライバルであり親友さ

  46. 画像ネタの何割が自作自演なのだろうか

  47. 今期アニメゴミしかねーな

  48. 今期の京アニも覇権取っちゃうよ
    PAは爆死、水島は神って感じかな

  49. 京アニアンチのなりすまし持ち上げが気持ち悪い

  50. 監獄と白箱、2作品も入ってる
    さす努

  51. ワインが美味しいとか言ってるのは甘いもの好きの味音痴だよね

  52. ユーフォは全部神回だった
    2期も全話神回だと思う

  53. プレアデス2話の赤い目玉のサソリ♪~で痺れたわ

  54. けいおん!を超えた感あるな

  55. オワマス入ってて草
    つーかアニメブロガー()って金貰って記事書いてんの?

  56. 今期の京アニの奴もなかなか面白いw

  57. 仁井学 @aleos696
    凄いと言えば、グリムガルの2話も凄いので、見たほうがいいです
    _φ( ̄∇ ̄* )←関わってないけど見ただけの人(^^;;



    グリムガル、2話も神回確定!!!
    震えて待て!

  58. 京アニはいいぞ
    花田先生もいいぞ

  59. 嗜好品を自分の好みで他人に贈るなんて出張土産でタバコ買ってくるジイと変わんねーぞ

  60. ハルチカはユーフォにも氷菓にもなれなかったアニメ…

  61. シャーロットが入ってないとかPAアンチかよ最低だな

  62. とーしろーサン、またかませで終わるんでしょ??
    とーしろー、居る意味あるんかねぇ。氷雪系って個人的に好きな属性なんだが・・・。

  63. >24
    提督行方不明はアニメ史に残るものだと思う

  64. プレアデスの特に4話~8話の出来は素晴らしいからね
    そらアニメ見てブログ書いてるような人なら高評価しますわ
    僕は円盤買わずにインプレッサ買いました

  65. 8話は近年まれにみる神回ですた

  66. きんモザ2期の10話はマイベスト水着回かもしれん

  67. ワインの話、嘘くせーと思ったら、6700中の「良いと思ったもの」だけを厳選してるのか
    高くて不味いのは、そもそも省かれてんのな

  68. ブリーチ

    大ゴマ化
    白化
    奇形化 ←NEW!!

  69. ユーフォが再評価された様で嬉しい
    映画も楽しみだ

  70. ユーフォと白箱ばかり話題に上がるけど、プレアデスとかロリガとか見ている人はちゃんと見ている、って感じがするな

  71. ラブライブとは神である

  72. センターの奴はきんモザ信者なのにvitaでミガルやってないからもぐり

  73. シャーロットなんて無かった
    ユーフォは見るたびに新たな発見がある

  74. 京アニショップの売り上げを足せばもう2万超えてるらしい>ユーフォニアム

  75. 嫉妬に狂うアイマス、死亡確認。

  76. デレマス総合的には糞アニメだけど17話は別
    ああいう話をもっとやれよって思うくらい

  77. ユーフォで吹奏楽ブーム起こしたから吹奏楽部員の俺も感謝してる

  78. ハリウッドスターの子供にラブライバーがいたと聞いたが、ジョニー・ディップの娘だっけか。

  79. 冴えカノは好きだけどこれといった神回は無いな
    全体的に面白い感じ

  80. インフルエンザが小流行してるから、それに当たったのかもね。流行のピークもそろそろ終わる見込み。
    H1N1pdm株だけど、これは昔流行した新型インフルの弱毒型で特に危険じゃない。医者いって安静にしていれば治る

  81. デレマスの監督って元京アニスタッフだっけ?ユーフォに関わらなくて良かった

  82. ユーフォは3、8、9、10、11、神回が多すぎる…

  83. グリムガルの2話「も」凄い

    1話が何も凄くなかったんだから「は」にしておくべきだったなw

  84. 頭痛はひどいならすぐ病院行った方がいいですよ。

  85. 2016年になって半月たったけど、きっと管理人は何一つ社会に貢献してないんだろうなぁ

  86. ゲス解散の危機がめでたい
    早く解散しろ

  87. 響け!ユーフォニアム金賞
    SHIROBAKO銀賞
    放課後のプレアデス銅賞

    妥当な評価だと思う

  88. 83
    ジョニー別府じゃなくてニコラス・ケイジ

  89. 安いワインは、酸化防止剤大量に入れたり
    合成ワイン状態(葡萄ジュースにアルコール添加)とかだから仕方が無い

  90. ニチアサでユーフォを放送して子どもたちに見せてあげたい

  91. 95
    なんで朝から辛気くさいもん見せられなアカンねん・・・松太郎が恋しいわ

  92. 3000円クラスの輸入ワイン飲むなら
    数百円で売ってる国産の酸化防止剤無添加のワインの方が美味い
    酸化防止剤がどれだけ味を損ねてるのかよくわかる

  93. コンクールで金賞取って2015年ランキングで金賞とるユーフォニアム
    ちょっと綺麗過ぎて泣きそう

  94. 個人的にデレマスは19話か24話ですね

  95. 95
    暴力アニメのプリキュアよりは良い教訓になるんじゃないかな?>ユーフォニアム

  96. ユーフォ劇場版の興収楽しみだな
    10回見に行く予定

  97. イタリアでも、とか昔からある回文じゃん
    宇津井健氏は神経痛並みの定番

  98. 101
    テレビやBlu-rayで散々見た話をまた10回も見に行くとは流石に呆れるね

  99. 103
    劇場の音響で演奏聴けるんやで
    10回じゃ足りないよ

  100. オナ禁中なのにエロ広告やめろ訴えるぞ

  101. 確かにユーフォの興収はどうなるか気になる
    あの花の総集編がラインって所かな

  102. 104
    どうせ「たまこ」とか「中二病」の時みたいにステレオ音源なんだろ?

  103. 会社や業界が危機だからこそマリオに頼ってもいいでしょ
    マリオすら売れなくなったら本当のおしまい

  104. >>103
    劇場版の総集編なんてお布施みたいなもんだろ
    京アニの良作に投資したいのさ
    テレビ局の利権も介入しないし制作会社に還元しやすい

  105. エヴァポップコーンの口開いたら
    目、光ってる?

  106. 高校時代の歴史教師に休憩時間終わりに教科書暗記粘ってたら
    「テスト間の休憩に漫画読むくらいの余裕がない時点で
     お前は既に今回のテスト終わってんだよw」
    って言い放たれてなるほどと思った記憶がある

  107. ユーフォは立川の爆音放映が楽しみだな(やってほしい)

  108. 京アニファンは下品なファントムではなくユーフォを求めているようだね

  109. アイマスが入っててパクちゃん超イライラしてて草wwwwwwwwwwww

  110. ユーフォは4D放映もしてほしい(願望)

  111. ユーフォは今まで見てきた全てのアニメの頂点だと思う

  112. 京アニの石原は神監督
    ユーフォもファントムも申し分ない神アニメ
    京アニに一生ついていきます

  113. 京アニの人気っぷりに草wやっぱみんな京アニすきなんすねw

  114. ラブライブは神回とか無縁だったね。基本全話ゴミだったし

  115. 花田脚本は素晴らしい
    ラブライブ、ユーフォニアム、艦これは来世まで語り継がれて欲しい

  116. ラブライブ映画人気ランキングでデレマスより下じゃなかったっけ?
    所詮デレマスを笑えんレベルのゴミアニメだよラブライブも

  117. 京アニと花田が組んだら大作が生まれる法則

  118. 120
    花田信者とかマジでいるのか、、、、
    ことごとく原作レイプしたくせに
    できても無難に済ませるだけで全く面白くない

  119. 121
    ほんとこれ

    ユーフォニアムに比べたらどっちもゴミだよ

    声優的にも制作的にも

  120. ローリングガールズの8話っつーと、京都の解決編みたいなとこかな?
    演奏んとこは特に素晴らしかったわ

  121. >>花田脚本は素晴らしい
    >>ラブライブ、ユーフォニアム、艦これは来世まで語り継がれて欲しい

    俺も花田信者だけどこの3作は円盤買うほど好き
    やら管と趣味が合うのかもしれない

  122. ここのサイトは花田信者()が多いよな
    ラブライブあるからかwあそこまで酷い出来にして信者はよくほめられるよな

  123. セブンのドーナツまずいねん
    ローソンのほうがまだ食える

  124. 126
    こんばんはやらかん(^^)

  125. のんのん2期4話と10話もよかった

  126. 花田アンチは負けっぱなしだから今のうちに信者になることをオススメします

  127. 129
    花田先生万歳!!!!

  128. 126
    花田は展開的に無難かカスかどちらかだからな
    この三作が良いとかねーわ

  129. 麗奈や澪やほむほむや黒猫にしてもサブヒロ系・・・
    真面目とされるべき主役のほうがチャラい髪色してる謎

  130. 131
    まけっぱなし(面白いとは言っていない)w

  131. 133
    3作とも円盤が売れて映画化もされる傑作
    劇場で3回も花田脚本アニメが観れる幸せを君にも知ってほしい

  132. 126
    ラブライブ、艦これ、ユーフォ
    大量のキャラを良くもあんなに上手く動かせるよな

  133. ドーナツって・・・・・・
    あんな小麦・グルテンの塊で高糖質の毒を金出して食べるのは愚か者

  134. 頭痛いとかなに甘えてるんだよ
    禿げ上がるくらいに神経すり減らして記事上げろや

  135. コンビニのドーナツ戦争セブンが先陣切ったけど結局導入に時間かかりすぎてローソンとファミマに抜かれちゃったもんな

  136. 137
    ラブライブの映画で、
    朝練の時にステージに関していい感じの台詞吐いてた割りには、実際のライブではベッタベタなタイムズスクエアを選んだり、
    スクールアイドルの素晴らしさを伝えたいとか言っておきながら事実上のバックダンサー状態にするとか、
    そういう意外性のある脚本も魅力だよね。

  137. 112
    そうか
    あきらめろ

  138. ユーフォの花田先生と艦これの花田先生は別人だから(震え声)

  139. 136、137
    これが花田信者か
    なにこいつら怖い()

  140. まじかよ鼻田最低だな

  141. ドーナツはファミマの食ってるな~コンビニのは

  142. ラブライブすげええええええええ

    やっぱりμ'sがナンバーワンなんだよなぁ

  143. ロリガの8話はマクロス7好きな俺にはドンピシャだったわ
    あーいう熱いノリ大好きだ

  144. 京アニすげえ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工

  145. 日番谷身長伸びたなー
    ゾンビになってた時はもう少し小さかった気がするが
    え?作画ミス?

  146. 147
    アクア応援しろよks

  147. 151
    Aqours応援しないって言う人たちは、ちゃんと映画見たのか?っていつも疑問に思う。

  148. まぁユーフォとか白箱のようなのが上位に来るのを見ると
    アニヲタって質に見せかけた萌え豚作品が大好きってよく分かるw

  149. ラブライブ98.9%
    アイマス99.0%
    残念だったね

  150. まあ
    なんだ

    体には気をつけろよ?管理人よ

  151. イタリアでもホモでありたい
    は回文サイトでは超有名どころなんだが・・

  152. お前いっつも頭痛が痛いな

  153. サンシャインキッズが大量にわいてて草

    サンシャインキッズはμ'sもdisとか厄介大過ぎ

  154. デジモン最後のパタモンが一番気になるだろwww

  155. ユーフォ8話ラストの演奏エンディングが神すぎた
    一つの作品として決まりすぎ

  156. 俺ガイル信者息してるー?www

  157. ユーフォは8話より12話を推したいな

  158. 許斐先生いい人だな

  159. ユーフォと白箱は納得やね

  160. >日経ビジネスの「社員のやる気を出す取り組み」らしいけどこんなのでやる気出るわけないだろ

    だな…やる気出したフリしないとこれらを考えた偉い人達が不機嫌になったり、査定でマイナス評価されそうだから大人の対応してるだけなんだよなぁ

  161. プレアデス8話はSF好きなら涙する内容だったからな

  162. ウユニ塩湖は明鏡止水の境地になれるので好き
    転生したらスライムだった件は面白そうっすな

  163. 黄金のウンコ賞

  164. ※138
    塩と油と小麦粉の塊、毒物ことラーメンの悪口やめーや

  165. プレアデス4話「ソの夢」はストパン6話を知らなきゃ傑作認定なんだが
    どうしても焼き直しの感があってねぇw

  166. 神回ってグリムガル1話じゃないの?
    信者が言ってた^^

  167. 17話はデレマスでは上の下レベル
    手堅くまとまったというだけでそこまで面白くはない

  168. ゲス極のVoって確かインディラゴエンドってやつもかけもちしてたよな
    二つのバンドが不倫で終わりを迎えるわけだ

  169. 白箱23話は最後の数分だけやん
    泣けたけど

  170. このワインのグラフを見て5000円以上なら全部美味いとかまとめてしまうアホっぷりよ
    最初から当たりの物だけ抜き出したものだという説明も読めんのか

  171. ラブライバーっていっつも他作品叩きと自画自賛してんな

  172. 171
    グリムガルは女体だけだな、今のところ

  173. 紐のミノさんといいグリムガルのゴブリンといい
    モンスター虐待を賛美するアニメが増えてる

  174. ???


    アニポケとかいうオワコン誰が見てんだ?

  175. ユーフォ見た後だと、ファントムの雑な作りに腹立ってくるわ

  176. ベッキーのせいって・・・

    世間的にはドル箱タレントのベッキーを、ぽっと出のバンドマンがダメにしたとしか思ってないよ

  177. なぜにセンター試験にきんモザなんだ?

  178. 182
    英語の試験対策だったんじゃないの(鼻ホジ

  179. 庶民サンプルはお渡し会とか結構やっててニコでの一挙放送もあるし頑張ってるな

  180. 管理人そろそろ死ぬんじゃない?

  181. 180
    まあ、ユーフォ劇場版と聲の形までのつなぎみてーなもんだしな

  182. 西尾地濃のこと気に入りすぎだろwwwww

  183. やっっっすい土下座やなぁwww

  184. ブリーチまだ続いていたのか

  185. セブンのドーナツはクッソまっずい!から売れないのは当然
    ローソンの方がまだうまい

    でもコンビニのドーナツ、作ってるとこ同じって、本当か?

  186. ビールは工場で作るから品質が一定してるけど、ワインとか言うブドウジュースはブドウ以外が入ってる偽物だからね
    ワイン通は味覚障害のガイジ

  187. 飲み会とか披露宴とかでワイン飲んでる奴は吐いたり潰れたりしてる
    混ぜもの添加物が多いから仕方ないが

  188. ユーフォ、デレマス、白箱、監獄はまあ入るよね。

  189. >>170
    いや、共通しているのは「ピアノを弾く父親が遠くにいる娘に電波に乗せて音楽を届ける」というシチュエーションだけで、内容は、心は深く繋がっていても物理的に会うことができないサーニャ親子と、賢いがゆえに思春期特有のジレンマに陥って親子で心の距離が掴めずにいるひかる親子の話だから、全然違うぞ

  190. 回文のやつ何年前から既出のやつだよ RT乞食のバカッターじゃねーか

  191. 管理人さんお大事に。

  192. 「ローリングガールズ」8話「雨上がり」

    うおおおおおお!!!
    やっぱ通には評価されてたんだね!

  193. セブンのドーナツは不味いけどローソンのは美味いって※を
    まとめサイトの※欄でよく見かけるなぁ、あ・・・・(察し)

  194. バカが人生捨ててセンター会場で自らネタになってくれる
    ほんまええ時代になったで

  195. 「シンゴー! シンゴー!」は「存続を希望する声」ではないと思うのだが

  196. ハルチカもユーフォくらい売れる&評価されるといいね

  197. ローリングガールズ再評価来ねーかな

  198. コンビニでドーナツ買うって発想がわかないもん
    買うとしてもチキンか肉まんとかだわ

  199. ガルパンははよBOX出せやと言いたい

  200. えみりそのメガネ変や

  201. やっぱユーフォ&京アニなんだよなぁ

  202. ユーフォデレマスプレアデスはこの話数で納得
    SHIROBAKOは1クール目の話を挙げたいけど2015年じゃなくなるのかしら

  203. SHIROBAKOは毎回神回だった気がするんだがw

  204. 何故、吹雪は改二の絵なんだろう?って思ったら金剛も改二か

  205. ロリガはこういうランキングだと割りと上位に入ってるんだよなぁ

  206. 198
    憶測はやめてさ、自分で食べ比べてみればわかるんじゃね?

    そーいやファミマのドーナツはまだ食ってないなぁ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#