05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙した結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」

声優・内田雄馬さんは 津田美波さんとも間接キスしたり、休憩中は雨宮天ちゃんと投げキッスの練習をしあってるらしいぞwwwこれは許されない

SnapCrab_NoName_2015-4-8_14-49-54_No-00.jpg  

 
 
・数名の女性声優の水と間違えて間接キスとかまれいたその弟とか
 なんかもういろいろ人生的に不平等泣きがしてきた 声もかっこいいし
 
・内田雄馬くんと間接キスしたら俺も間接間接キスとして津田美波と間接キスしたことになるよな?
 
・声豚なら雄馬タソとキスを狙い女性声優との間接の間接キスを狙わんかい
 
・津田ちゃん推しの方々‼ 内田雄馬と津田ちゃんの間接キスについてどう思う?
 俺は、マジかwwとしか思わなかった…。 ファン失格かな?
 
・内田雄馬が津田ネキとも間接キスしてたってことより収録の合間に
 雨宮天さんと投げキッスの練習してるとかいうわけわからん事案について憤りを感じ得ない。
 
・内田雄馬ま~~~た女性声優さんと間接キスっていい加減にしろよ
 僕だってゆうまたそと間接キスしたいわ
 
・「俺も内田雄馬くんと間接キスしたい…」って方向に考えが向かう声豚多すぎるでしょ
 
・内田雄馬、絶対顔面偏差値で間接キスする声優を選んでるゾ

 
 


 
 
    __ 
   ./-  \  ち l
   |●)  ヽ く  l
   ω_  _ノ   し l
     / ヽ   ょ l        __      おかしいお
   _/   l ヽ う  l      /‐  ‐\   なにより応援してる俺たち声豚には何も起きないのに・・
   しl   i i     l     /(●) (●)\ なぜ男声優はそうやって・・・
     l _ート   l    (   (_人_)  u )
 ̄ ̄¨¨|`ヽ、 ̄ ̄ ̄|      ゝ  `⌒´   く
     |::::ヽl     |    / /l       l !
     |:::::i |     |  __| i_l_____l l__
     |:::::l |     |/  し’幵幵幵幵幵ソ |
     |:「 ̄     |   └──────┘
     U(ニ 、)ヽ  |
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐— ,,, __ ______ __  ______
     その唇よこせええええ         ‐=≡.   _ノ  ヽ、 \ 
          ___  ____     ‐=≡     (○)(○ )  |
    /    / ))))_|~~~.\    ‐=≡    (__人__)  u  |
   /    /_’⊂ノ―――――’ +    ‐=≡   |!il|!|!|      |
  /   / /   / ̄ ̄\         ‐=≡   {`⌒´    /
 / / \ \ / (。)三(゚)\      ‐=≡_____>   _/
/ /    \ (ノ(  (_人_) u )   ‐=≡  / .__     \   .∩
/ /     ヽ ⌒  `⌒´ ⌒\  ‐=≡  / /  /    /\ \//
/       ノ      / ̄> > ‐=≡  ⊂_/  /    /  \_/
        /     /  6三ノ    ‐=≡    /    /
       /  / \ \  ` ̄      ‐=≡   |  _|__
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: :|lll|                 \;;;;\三三三三三三三三三三
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|lll|                    ヽ;;;;\ もうこなったら声優になるしかない・・・
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|lll|                  :.;;;;;:}ヽ三三三三三三三三
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|lll|                 Y//,Y でも人気声優になれる気がしない・・・オワタ・・・
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|lll|  廴_ 幺=ニ二¨         {{///}三三三三三三三三三
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|lll|i|i|i: Ⅳ   ___` ≪      {{///}三三三三三三三三三
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|lll|li|il 从   (( ))  }i     {{///}三三三三三三三三三三
――:::―::::::┐: : : : : : : : : : : : : : |lll|     ミ≡三=彡’゙      匕彡’三三三三三三三三三三
:::::::::::::::::::::::::│: : : : : : : : : : : : : : |lll|         \         /三三三三三三三三三三三三
:::::::::::::::::::::::::│: : : : : : : : : : : : : : |lll|           ヽ      /三三三三三三三三三三三三
:::::::::::::::::::::::::│: : : : : : : : : : : : : : |lll|          }    /\三三三三三三三三三三三三三
:::::::::::::::::::::::::│: : : : : : : : : : : : : : |lll|人        ノ        \三三三三三三三三三三三三三
:::::::::::::::::::::::::│: : : : : : : : : : : : : : |lll|_ ≧‐=≦            \三三三三三三三三三三三
:::::::::::::::::::::::::│: : : : : : : : : : : : : : |lll|                      ヽ三三三三三三三三三三三三
:::::::::::::::::::::::::│: : : : : : : : : : : : : : |lll|                     l三三三三三三三三三三三三
:::::::::::::::::::::::::├‐tュ‐‐┬‐tュ――゙|lll|                         三三三三三三三三三三三三三
:::::::::::::::::::::::::│::∥::::::∥: :ll: : : :.:.:|lll|                     |三三三三三三三三三三三三三三
:::::::::::::::::::::::::│::∥::::::∥: :|!____::|lll|                     |三三三三三三三三三三三三三三三
:::::::::::::::::::::::::_j ̄|! ̄:`|! ̄|!: :/: : ̄:l                          |三三三三三三三三三三三三三三三三三
 
(´・ω・`)つかさ、結構ラッキースケベ能力持ってるよね・・・
 
 



 

コメントを書く
  1. しょーもな

  2. 声オタって自分が声優と付き合えるとでも思ってんの?w

  3. 間接キスで騒ぐとか小学生かよw

  4. 俺もゆうまたそと間接じゃないキスしたい

  5. はげてるから一生無理だよお前は

  6. 笑って流すただのネタにマジギレする処女厨の声豚w

  7. もっと深い仲だぞ

  8. DimensionWの記事はよ

  9. >なにより応援してる俺たち声豚には何も起きないのに・・
    そりゃ住む世界が違う 例えイベントで目の前にいても何も出来ない無断で近づいたら追い出されるか犯罪で捕まるのが声豚

  10. たそは姉譲りの低身長短足だから好感が持てる。顔カワイイし

  11. 真礼の弟だから叩くに叩けない模様

  12. 絶対わざとだわw

  13. 悔しがる声オタも島崎信長みたいに歌い手から声優になればいいじゃん

  14. ゆうまたそ~ いいじゃん。そういうゲスキャラとしてむしろ売りにすればいい

  15. sideMのニコ生でめっちゃ飲んでた

  16. 【速報】内田雄馬氏、夢100ニコ生に引き続き、クラクライベでも途中でお手洗いに行ったため、ピンでの登壇(作中の新会社発足式社長挨拶)に遅れる。 #cc_anime


    そんなことよりこっちのが問題だろ
    こいつ常識あんのか?

  17. こいつ絶対わざとだろw

  18. 真礼の弟に生まれなかった時点でお前らの負けだな

  19. やら管ってたそとか呼んでるわりにこんな作為的なタイトルで煽って内田のこと嫌いなの?

  20. 女声優用の肉バイブなんだろうな

  21. これは天然装った確信犯ですわ

  22. まあ真礼の弟やし仕方ないやろw
    てか声優業界なんてみんな穴兄妹、棒姉妹やぞw

  23. まれいたその弟に生まれた時点で勝ち組なんだなあ

  24. マジかよまれいたそすげーな

  25. 思い詰めすぎwww

  26. お前らって気持ち悪い顔なキモオタのくせに声優にだけは上から物言うよなぁ 

  27. 別にいいじゃん真礼の弟なんだし

  28. 1人1回ずつなら、わざとでもその相手しか知らないので、いくらでもできる。
    ばらされたら、初対面の女の人にも知られているので、わざとだと知られてしまう。

  29. どうでもいいわ

  30. 俺にもキスさせろ

    ゆうまたそに

  31. 15
    姉は個撮で弟はゆとりか
    この姉弟育ち悪いそう

  32. 15
    うーんこの

  33. どうでもいいわ。

  34. >内田雄馬くんと間接キスしたら俺も間接間接キスとして津田美波と間接キスしたことになるよな?

    発想が小学生以下やな

  35. 雨宮天 スッキリ

  36. 絶対わざとだろうなwwwwwwwwww

    これはラッキースケベではないwwww

  37. >もうこなったら声優になるしかない・・・

    ↑みたいな声優狙いのバカが専門に押し寄せてる現状、知らんのかねw

  38. 最近ゆうまたそ太ってきたらしいけど
    実際どうなの?

  39. 水飲むくらいでしか話題になれない男

  40. こういう記事や、声優結婚記事見て毎回思うんだが、
    どうせお前らじゃ声優さんと接点すら持てない(=結婚なんて出来る訳ない)のに、キレるなよw

  41. 間接キスごときで発狂する初心な小学生レベルDTキモオタの図

  42. 関節キスで騒ぐwww

  43. ほんと声豚は鉄オタ以上にキモい。生理的にアカン

  44. しかしこいつ姉と顔そっくりだなw

    よく声優の弟()って彼氏だのなんだの言われるけど、こいつは見ただけで血の繋がりがわかるわw

  45. (計画通り!)

  46. 34
    シャンプー飲む小学生とか考えたくねーよ

  47. こいつまた遅刻したらしいな


    姉に似てクズだわ

  48. たそのパンツとかくんかくんかしてたのかな?

  49. ヤマカンが黙っちゃいねーぞww

  50. スタッフは今度から500mlのボトルじゃなくて750mlくらいのちょっと大きいのを用意しといた方がいいんじゃね

  51. そういえばマクロスで主演務めたんだっけ?
    大丈夫かよコイツで

  52. 間接キスなんてそうそう起きない。つまり狙ってやってる
    まぁ声豚声豚言ってる奴は意図して間接キスする奴が声当てしてても気にしないんだろう

  53. こういうセーフラインギリギリを連発できる時点で
    かなりのプレイボーイだよね

  54. ストローで飲んでたらアレだけども

  55. 俺も間接キスしたい
    ゆうまと

  56. 笑い取ってるつもりのトークなんだろうけど声豚からはガチで恨まれてそうだしやめたほうがいいだろこういう発言

  57. やらかん的には炎上して欲しいんだろうけど、これはたいして荒れない

  58. パコ天なら別にいいや

  59. 53
    こいつ末っ子で家族から可愛がられてたタイプだから、ナチュラルにそんな感じなんでしょ

  60. 水異常なほどに飲むわトイレ近いわで、この人たぶんどこか悪いんだろうなぁ

  61. いやどこがそんな能力もってんだよ
    狙ってやってるに決まってるだろ
    管理人ほんと引きこもってるんだなw

  62. イベント帰りだけどホントに記事にしててワロタwww

  63. 57
    よくわからんがツイ見る限り、イベントに参加してる人は笑ってるみたいだからいいんじゃね

  64. 心底どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいい

  65. 間接キスというか、人の飲み物飲むなよww 普通に失礼だろw

  66. 合コン行けば関節キスくらい出来るだろ

  67. 間接キスどころかお前らの好きな声優は男、女に限らず恋人とパコってるのに騒ぐ奴なんて余程のアホやろwwwwwwwwwwwww

  68. ゆうまたそは俺とも間接キスしてくれるかな///

  69. 69
    ほんこれ

  70. 悪い目立ち方が目立つね
    あんまり長くないだろう

  71. おまえらは黙って金出してればいいんだよ

  72. 69
    純真無垢なオタクにとっちゃ、関節キス(笑)>>>>>おま○こなんだろ

  73. 69
    ちんこしゃぶれば関節キスになるわけか

  74. 69
    キモオタ的には間接キスは想像の出来る行為、SEXは空想上の行為だからね。仕方ないね

  75. 可愛がられてる今のうちはいいけど、いずれ勇み足が過ぎて終わると思う
    30以上の売れてる連中はそこらへん徹底してるから学んだほうがいいね

  76. ゆうまたそ水を飲み間違える(津田、洲崎)
    新しいの買って謝罪
    イベントでバラされる
    たそ「炎上するからやめて!」
    森久保兄貴「炎上すればいいさ」

  77. 姉が売れてなかったら間違いなく売れてなかった声優

  78. 下の唇も奪われてるぞ

  79. さすがたそ、持ってるなw

  80. 雨宮、たそ投げキッス練習してた遊び
    師匠は近藤さん
    近藤さん投げキッスする
    おわり

  81. 弟水もそうだが遅刻ネタ多いな
    せっかく事務所が推してても早い段階で消えそうだな

  82. あんなゴミの円盤を買ってくれた奇特な人たちを怒らせてどうするw

  83. >津田ちゃん「本当に嫌だったのでお水買い直してもらいました」
    ここ好き

  84. こいつがどうこうってより、クラスルームクライシスのイベントってのが一番笑えるよなw

    人どのくらい来たんだろうかw

  85. 雄馬きゅんと直接キスしたい

  86. よく水を飲むよなぁ……
    次の訃報はこいつかもな……

  87. まれーたその弟という時点で許されてないからあんまり問題ない

  88. マジかよ
    ラブライバーすげーな

  89. 83
    ネタにされているぶん、まだマシだとは思うけど
    ホントに頻発するようならマズイだろうね
    時間にルーズなやつは嫌われる業界だから

  90. やら管…人類のカースト最下位ですわ

  91. 人気没落して行くの見るの大好物だぉ!

  92. 小澤亜李ってちょっと性格がひねくれてると思った
    あれKYすぎるだろ

  93. さすがアイム

  94. 弟たそは姉たそと同じシャンプー使ってるからなあ
    いちいちつっかかることでもない

  95. それでクラクラのイベントは何人ぐらい来たんだ

  96. ゆうまたそはかわいいから許す

  97. こいつ太り過ぎだよな

  98. これで高身長イケメンだったら嫉妬に狂ってるところだけど
    姉に似て短足なので許せる

  99. あーこれオワマス声優喰われまくってるな

  100. 声豚って本当身勝手だよな 声優が若い時はこんなくだらない事にいちいち反応して歳とって独身だったら誰か結婚してやれよとかネタにして気持ち悪すぎる

  101. 「まれいたそ(姉の真礼さんの愛称)とみかこし(いとを演じる小松未可子さんの愛称)のことを姉ちゃんと呼べるのオレだけ! みかこしって呼んだことがないけど……」
    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000008-mantan-ent

  102. 94
    何かあったのか?
    この記事からは何もわからないが

  103. 洲崎さんは何でもぶっぱしすぎでは…これからもよろしく。

  104. 内田ユウマかわいい顔して
    性欲の塊なんだろうな

  105. それよりも遅刻ネタの方がな…

  106. ちょっと横になるわ、地球終焉が来たら起こして

  107. さすが個撮ビッチの弟だなwww
    そのうちなんかやらかして炎上しそうだな楽しみ!

  108. だから内田は地元で有名な元ヤンなんだって。

    自身のエピソードでも教師に思えはどこの学校も受からないって言われてたって言ってる

  109. 登場人物のほとんどがアイマス声優で気分がいい

  110. どん引き

  111. すげー前に誤認だとか言われてたやつだろ?今更それをつぶやいてるツイカスと
    今更それを記事にするやらハゲ・・・

  112. 確信犯すぎておもろいなオワマス声優が喰われるの楽しみだわw
    とりあえず津田ってやつオナシャッス!ビッチ弟期待してるからなw

  113. そら姉が個撮ビッチだもの
    同じ家庭環境で育ってるんだし弟もゲスだと考えるのが妥当

  114. 津田が本気で嫌って言ったところが笑いどころじゃないのか、本当かわからんけども

  115. 憎い…

  116. さぁCDを買うんだ、声豚はCDを買うんだ、それが声豚の唯一の存在理由なのだから。

  117. 昨日会社の人妻と関節キスしたわ。タイプやったから興奮したわ。

  118. コロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス

  119. 騒いでる奴等はテレビでみるようなオタク丸出しの外見なんだろな 気色悪

  120. 姉貴の七光り

  121. ガイジなんじゃね
    姉も声優でありながら今のご時世男で声優目指すとかよっぽどめでたい安保やん

  122. 最低だなこいつ
    屑過ぎ
    何が間違えて飲んだだよ

  123. 他人のじゃなくても異様に水飲むみたいだし頭以外もどこか悪いんだろうな
    コメにある遅刻癖が本当なら早めに改めないと声優関係なく干されるぞ

  124. これ狙ってンじゃねぇのかァ!

  125. ゆーまたそとキスしたら津田ちゃんとるるきゃんと間接キスできるのか、一石三鳥だな

  126. 間接キスは国によって全然どうでもいいところもあるのに
    日本ではこんなふうになります。

  127. 血界戦線のラジオの時クソ気持ち悪かった覚えがある

  128. 79
    姉と一緒に押されてる時点で、親か何かのコネって可能性を考えないのか?

  129. こんなことよくあるっちゃよくあるからな
    人柄と若手ってのでいじられまくってるけど、他の人も絶対やってると思うわ

  130. もっとやってくれ
    豚が発狂するのが見たい

  131. 津田ちゃんの危機回避能力の高さよwww

  132. (o・∇・o)!

  133. アキバレンジャーに倒してもらおう。

  134. 行動がDQNくせー
    若しくは稀代の馬鹿なのか?

  135. つまりこういうことか?

    ゆうま「津田ちゃんが飲んだチャンス!」
    素早く唾液を含ませペットボトルをゴクゴク
    津田ちゃん「あれ何かおかしいな、でもまいっか。ゴクゴク」
    以下いざなみ

  136. 別にどうでもいいやん

  137. これ他の女性声優ファンも
    のん気にしてられないぞ

    内田雄馬と共演すると間接キスする可能性があるってことだから

  138. 他の女性声優ファンも、のん気にしてられんぞ

    内田雄馬と共演すると
    間接キスする可能性があるってことだから

  139. 113
    今日のイベントでバラされたんだが
    以前のはるるきゃんとの未遂でまた別件

  140. まず誰だよこの男

  141. ファンが聞いてるラジオでゆうまと間接キス嫌じゃないなんて言えない。てか間接キスくらいで騒ぐのは小学生くらいだろ。

  142. この人って嫌われてるの?
    普通、あんまりこういう事は公の場で話さない事だと思うんだけど
    ネタキャラに出来る人なら未だしも、一回炎上してるんでしょ?
    なんか気持ち悪い

  143. 内田雄馬なら何をしても許される
    されるほうも嬉しいだろうし

  144. >>136
    姉と同じで、アホだけど天才タイプだと思う。

  145. たその弟だし仕方ないよな
    でもゴリ推しで売っても長続きしなそうだ
    声に特徴ねえもん

  146. 144
    好かれてるんだろ

  147. 津田美波の発言も酷かったけど
    「本当にキモいからやめて欲しい。毎回水を変えるの大変」

    ちなみに松岡くんや信長とも間接キスするらしいな

  148. こいつの声はモブ声過ぎるしドル売りしないと人気でないタイプ
    梅原って奴と同じ枠なんだよなwwwww
    イケメンやからオワマス声優もぐちょぐちょやろなwww

  149. 内田雄馬に生まれたいだけの人生だった

  150. 大ヒット作品に恵まれない
    姉と同じく

    雨宮はあんまり強く言わないからな
    裏でクソ文句言うが
    水瀬さんとのラジオで花江の悪口めちゃ言ってたし

  151. 梅原はガチイケメンだがゆうまたそはデブだし顔微妙じゃね?
    姉が内田真礼ぐらいしか売りがない

  152. 津田「本当に嫌だったので新しい水買ってもらいました。あと、近くに寄らない様にしています」
    水間違えただけで性格悪いなって思ったわ

  153. 小澤さんがこの人をバカ呼ばわりして
    周囲に突っ込まれてたな

  154. やりまくりかよ

  155. 画力が無いのが救い・・・なのか?

  156. 顔とスタイルはもう少し頑張りましょうだな

  157. 小澤亜李「ダンスとかしたりして本当にキモいですよね〜私の水間違えたら事務所に訴えます」
    内田の場合はニコ生とかでめちゃ水飲んで心配されるレベルだしテンパってるんだろ
    ただ何度も繰り返し飲んでんのはキモいから

  158. 別に嫌な気持ちにはならなかったけど、
    内田雄馬は気持ち悪いなと思った

  159. さすがに何度もは気持ち悪い
    人間として

  160. 前に水飲み過ぎで話題になってたけど
    本気で病院にでも行った方がいいと思う

  161. まあ、そんなもんだよ
    住む世界違うしな

  162. 他人の水を何度も飲むとかキモくて無理だわ

  163. 弟たそはすんげー喉乾くみたいで水補給がネタになってたな
    あとなんかのニコ生で初めて見た時、酔ってんのかこいつって思った

  164. 声豚とか以前になんども水を間違えるとか気持ち悪いだろ、津田とかにキモいって言われても仕方ないだろ

  165. 1回だけなら兎も角流石にやり過ぎだろ
    そりゃ津田ちゃんもキレるわ

  166. 姉とエロアニメでるからな

  167. なお、という設定の他人の模様。

  168. 亜李ちゃんは内田弟の事は本気で心配してたよ
    まぁ、キモいっ、とか最高言ってたけど
    周囲から最高浮いてるし、森久保さんと先輩にガチで怒られてるって

  169. 2回までは偶然だけど3回あったら怪しいってパトレイバーで言ってた

  170. 良いんじゃね面白いよ

  171. だから何ってレベル
    声豚騒ぎすぎじゃない
    ガラスのハートかよ

  172. まじかよ
    草柳順子ちゃんと仕事させてあげたい

  173. で、どうでもいいんだがこの内田って人は何のアニメに出てる人なん?姉の方はよく聞くが。

  174. ネタとしては面白いが、
    それでもこれで燃え上がる人等もいるからなw
    なんだかな

  175. あーこりゃ終わったな
    男オタクが拒絶反応起こして使われなくなるパターンだわ

  176. ※110
    たしかに育ちの悪さはしゃべり方やら態度でわかるな
    俺はネタキャラとして面白いがガチで嫌ってる共演者も多そうな印象

  177. さすがにキモイだろwwwwww
    今後も何回も同じこと繰り返すんなら池沼としか言えない

  178. 3回以上は確かにキモいな
    2回でもどうかと思うが

  179. 別によくね? 
    間接キスで騒ぐとか小学生多すぎ

  180. 繰り返してるあたり、病気だと思うわ
    わざとなら窃盗

  181. 故意に飲んでるに決まってるだろ

  182. 持って帰っていないからセーフ

  183. 声優として終わるな

  184. あくまでも話のきっかけづくりだから
    たまに間接じゃなくて直接までいけることも

  185. もうネタでやってるだろ間接キス芸w
    相手が嫌がらないならいいんじゃないかな

  186. 届かない存在だからこそ間接キスごときでも騒ぐんだろう
    ファンにはこの程度のことすら発生する確率はほぼ0%なんだし

  187. どうせ子供の頃から真礼ちゃんと間接キスしまくってるんだからこの程度で騒ぐことはない。
    どいつもこいつも真礼ちゃんよりは格下だしな。

  188. 所謂ラッキースケベなのか、狙ってやってるのか、
    それによって周りの反応は変ってくるだろうか。

  189. 声豚は一般人・声優と違う世界で生きてることを自覚しろよ・・・

    それにしてもこの二人、結婚しちゃうと面白いな。

  190. ヤりたい放題だろうなー。
    穴兄弟ならぬ、穴姉妹がどれだけいるのか。

  191. 投げキッスだと
    よし叩き潰せ

  192. 声豚は声優との接点ゼロなのに、付き合えるとか本気で思っているんだろうか…

  193. まぁ姉貴方は枕のし過ぎでもう

  194. 社会人として仕事場で間違えて水を何度も飲むとかキモいってレベルじゃないぞ
    真面目に事案だよ

    声豚との嫉妬とか以前の問題

    しかも津田の方はかなりキれてるし

  195. ネットでネガキャンならデマで一蹴できるけど
    客が見てるイベントで暴露されるのは誤魔化しようがないからなw
    姉もさぞ頭痛が痛い事だろうてw
    もう少しまともな方向で話題になれんのかとw

  196. 姉と一緒に風呂入ってるよね

  197. 森久保さんに注意されたのは余程の事だぞ

  198. 間接キスだから叩かれてると思ってる人は甘いぞ
    試しに職場で「あwゴメン間違えて飲んじゃった☆」と数回やってみなw

  199. こういうことしてると相手の声優に迷惑がかかること分かってないんだろうな
    女声優は声豚人気を得るために必死で百合営業とかしてんのにさ

  200. 対策する気も無く何回も同じ事繰り返し
    イベント中に席外して一人出遅れる
    新人にしてはいい根性してるよねw

  201. 俺らが雄馬とベロチューすれば全部解決

  202. まぁ コネ入社のぼんぼんなんてこんなもんじゃない?

  203. これはラッキースケベとは言わないだろう
    自分から種撒いてるんだから

  204. 喉とか体調管理気をつけなきゃいけない職業で水回しのみはちょっとね

  205. 種を植えに来たの間違い

  206. こいつ姉の七光りでBFTに自分と同じユウマって名前のキャラ無理やり捻じ込んで出演させてもらったクズだろ

  207. 208
    姉にまだそこまでの影響力あるとは思えんが……
    嫉妬かな笑

  208. 姉が仕事するたびに 弟もよろしくお願いしますと営業してるって意味だろ
    わからんか

  209. ※209
    >嫉妬かな笑

    ワロタ
    マンコは火病起こすのがほんと早いなw

  210. 無能な弟のために枕営業する姉か
    泣けるねえ

  211. 大原弟でさえアレなのに内田程度の口添えでホイホイ役取れたら苦労せんわwww

  212. もしくは手当たり次第手を出して 姉の同業者のファンを減らして姉の仕事を増やす
    姉孝行かもしれん

  213. 間接キスでキャー(>_<)はならねえけど衛生上嫌だわな

  214. 風邪引きの呑んだ水飲むと移るしな

  215. 流石に208を210に解釈するのは無理があるやろ

  216. 何度もなんて、わざとだろ
    ちょっと考えれば分かるだろうに・・・

  217. 間接キスって・・・小学生かよ・・・いい歳こいた大人がんなくだらないことでいちいち騒ぐなよ。みっともねぇな

  218. 枕営業云々てよく言うけどさ
    男性声優が売名のために人気女性声優の知名度を利用してる方が多いんだよな

  219. でも一番は姉なんやろ?

  220. もしくは男が好きなのかも

  221. かわいらしくていいじゃん

  222. まあ実姉とセックスまではいかなくてもディープキスくらいはしたことあるだろこいつ?
    あんだけ姉弟で仲良いし、弟はむっつりスケベなんだから姉が眠ってる時にキスしまくってたんじゃねーの?w

  223. つか、同じ湯ぶねに入ってるんだし真礼たそと間接セックスしてるようなもんだろ

  224. 小学生かよ

  225. 発想がガキなんだけど
    この人の行動もガキっぽいんだよね。なんか狙ってる感がある

  226. べつに声優としてちゃんとした仕事をしてるならいいよ
    できてないのが問題だ

  227. なんか時期的に ゲスの極みのボーカルと同じに見えてきた。

  228. 津田ちゃん「本当に嫌だったのでお水買い直してもらいました」

    ヤマカン「俺の花澤」
    花澤「そういうのやめてください!」

    並みのマジコメントで笑った

  229. こんなんで騒ぐとか小学生かよ
    アホらしいな

  230. マイボトル持ち歩いてる人も普通にいるのに、なんで学習しないのかな?

  231. 身長低すぎ

  232. 内田弟は手越の臭いがするな

  233. プロとしての緊張感が足りないのだろう
    失格である

  234. 狙ってるよね

  235. 声優業界に遊び来てるもとい 漁りに来てるんだから当然の行動

  236. イケメンなら許せるけど
    あんまり顔よくないからなあ

  237. 洲崎は余計なことあんま言うなよ
    現場や身内では笑い飛ばして終わりなんだろうがネットでこういうのは必ず曲解される

  238. 姉、妹のいる男の思考って男兄弟の自分からしたら人種が違うんじゃないか?と思うことがある。

  239. 239
    津田ちゃんの反応見る限り、正しい解釈のような気がするよ。
    さすがに冗談じゃ言えないもんこれ。

  240. いいよね
    津田健次郎

  241. まあ、今の所親の七光りならぬ姉の七光りだからなぁ。真礼がいなかったら注目すらされてなかったかもしれんし。

  242. まあ水は気持ち悪いわ…
    同性でも…

  243. >>2
    結婚まで持ち込んだ強者がいるんだよ実際に。
    但し、全然売れなかった、ときメモ声優だがな。

  244. 投げキッスの練習ってミリマスライブでやった奴の練習?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#