05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

【画像・小ねた】幽白キャラと恋愛できちゃう新感覚アンソロジーが登場wwwみんなイケメンすなぁ

CYMnU2zUwAAUTg2.jpg
  (´・ω・`)雷禅までいて草生えるwwww桑原と恋したいわ    

 
 
 
 
 


パズドラの回復が早くなる

 
 
 
 


範馬勇次郎の顔がプリントされた公式コラTシャツが販売wwww

97353125.jpg
l_kk160108_baki02.jpg

1画面に同じ表情が10個。まるでコラ画像のようですが、こちらは実際にマンガ「刃牙道」第78話に掲載されたもの。勇次郎が本部以蔵(古参キャラ)と一緒にキャンディーを食べた際、本部のあるコメントにびっくりしてこうなってしまったのです。
さすがに原稿1ページを丸々使った表現とあって、発表時は大きな話題になりました。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1601/08/news125.html

期間限定受注販売!!「刃牙道」漫画界を震撼させたあのシーンがTシャツに!!
http://store.akitashoten.co.jp/?pid=97353125

 
 
 
 


一昨年10月のおぎやはぎ小木「ベッキーは鎧を被った性欲の塊」

677546d5-cdc5-4ebc-ceb6-92a87ee6ee1f.jpg

おぎやはぎの小木博明が、 タレントのベッキーを「鎧をかぶった性欲のかたまり」と評した。

この日の放送でも二人は、 翌日に発売となる写真週刊誌「FRIDAY」を見ながら好き勝手に報道を分析していた。
すると小木も、記事中で「ベッキーがゲスの大ファン」とされていることに触れ、
「(ファンだから)ベッキーから近寄ったんだよ」 と独自の推理を披露した。
さらに小木は、ベッキーの性格を「ちょっとこわいとこあるかもしれない」
「本当にいい子だったら、不倫なんて絶対無理」と語り、
ついには「鎧をかぶった性欲のかたまりじゃん、これは有名じゃん」と評した。

なお、小木は過去にも同番組でベッキーを「鎧をかぶった性欲のかたまり」と評していたようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9420225/

見抜いてたかww
 
 
 
 


報ステ、古舘の後釜は富川悠太

4_201601082058286aa.jpg

テレビ朝日は8日、「報道ステーション」の4月からのメーンキャスターに富川悠太アナウンサー(39)が決まったと発表した。
報道各社にファクスを送った。古舘伊知郎キャスターが3月いっぱいでの降板を発表している。

富川アナは「古舘キャスターからいきなりタスキを繋ぐことになり、まだ現実のものとして受け止められておりませんが、
少しでも視聴者の皆様の『役に立てる』よう努力して参る所存です」
と決意をコメントしている。

 
 
 
 


大阪心斎橋で女子高生が飛び降り

CYKq39OUwAAUxJAs.jpg

飛び降り自殺>屋上に遺書?女子高校生か 大阪・心斎橋筋

8日午前11時40分ごろ、大阪市中央区心斎橋筋1の心斎橋筋商店街で、「人がアーケード上に落ちてきた」と通行人から110番があった。
大阪府警南署によると、若い女性が既に死亡しており、所持品から府内に住む高校生の可能性があるという。
西側に隣接する大丸心斎橋店の北館屋上から女性が1人で転落する姿が付近の防犯カメラに映っており、府警は自殺とみて身元確認を進めている

バッグの中には、病気について悩みが記された遺書のようなメモが残されていたという。

CYKrFgJVAAQgGoGs.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000039-mai-soci

血ががががが・・・・
 
 
 
 


うまるちゃんマックにいったことがなかった

5_20160108143131e0b.jpg
VQxFr4z.jpg

この話見逃したかな・・・最近みたのは海老名ちゃんとプレゼント買ってる話だった
 
 
 
 


スタバ福袋買い占め連中、いたずら入札で赤字wwwww

5_20160108210208bde.png

もともと5人組が買い占めたのは合計488,539円分で、転売すれば数百万円の利益が出るとみられていた。

犯人一派はヤフオクにて「yuki9584022」のIDで出品。福袋に入っていたタンブラーやトートバッグ、マグカップなどのアイテムを一つ一つばらして一つ1万円前後で売っていた。
さらに商魂たくましく、なんと福袋の袋まで出品し、ざっと計算するとこの転売で100万円以上の利益は出るはずだった。

ネット上ではそのモラルなき行為に批判が相次ぎ、大バッシングが始まった。そしてその影響はヤフオクの取引自体にも影響が出始める。
いたずら入札が相次いだ結果、犯人一派は福袋を高値で売りさばくのに苦戦し始めた。

過去に取引があったアカウントのみを取引対象にするということか。しかし、それでは到底売りさばくことは難しいはずだ。
実際に当初は福袋の中身がバラで出品されていたのに、今では福袋をまるごと出品している。もはや売るのが難しい不良在庫と化しており早く処分してしまいたいかのようにみえる。

もう数日経つのに売れておらず、値段設定も当初の強気設定はどこへやら。

こうなってしまえばもはや赤字は確定だ。犯人一派はこれまで数量限定のブランド品などを買い占め、高値で転売するビジネスを何度も行っていた。
Instagramやヤフオクを見れば一目瞭然だ。それだけに今回の失敗は想定外だったのではないだろうか。

ちなみに商品の発送元は当初は神奈川県川崎市になっていたが、今は東京都世田谷区に変更されている。
落札した人には必然的に住所がばれてしまうのでその対策として偽装しているのだろう。

http://netgeek.biz/archives/63904

 
 
 
 


ゲスの極み 川谷絵音「予定通りに生放送のミュージックステーションに出演します」

2_20160108210407664.jpg

ゲスの極み乙女。は活動に変更なし

 川谷がボーカルを務めるゲスの極み乙女。が所属するワーナーミュージックは7日、1月13日に発売予定の新アルバム「両成敗」のプロモーション活動について「特に変更はない。ベッキーさんとは友人と説明しているとおりです」とコメントした。

 17日に開催する東京・代々木野外音楽堂でのフリーライブは「予定通り準備している」という。関係者によれば15日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演も決まっており、川谷が騒動後に姿を見せる最初の場になりそう。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/01/08/0008704340.shtml

 
 
 
 


売れないアイドルがファンからPC貰ったことを家族全員で感謝してる動画が話題

滝口ひかり @blue_drop920
ほんとうに
ありがとうございましたっ( ; ; )♡
たくさん使います!

http://twitter.com/blue_drop920/status/684729931729776640

o_20160108210752800.png

予想以上に可愛かった
 
 
 
 


「とある一方通行の珈琲無糖」登場! 立川市に新たなラッピング自販機も追加

001l_20160108212933c68.jpg003l_20160108212930fdb.jpg

昨年11月に5周年を迎えた「とあるシリーズ」と立川市のコラボイベント『とある自治体の地域振興』の一環として、
市内のあちらこちらに設置されているオリジナルラッピング自動販売機に新たなラインナップが追加された。

大きな話題を呼んだ「ヤシの実&パインサイダー」の好評を受け、冬場のホット需要を見込んだ新しい飲料
「とある一方通行の珈琲無糖(ブラックコーヒー) 190g」が、2016年1月7日(木)より販売開始となる。2種のデザインが用意され、価格は各130円(税込)。
「とある一方通行の珈琲無糖(ブラックコーヒー) 190g」は、劇中で「一方通行」が、缶のブラックコーヒーのヘビードリンカーであることから企画された商品。
この商品のために2種の新規描きおろしイラストが用意されているが、イラストの「一方通行」も缶コーヒーを持っているという凝りようとなっている。
本商品は「ヤシの実&パインサイダー」と同じく企画・デザインをグルーヴガレージ、飲料製造をトーヨービバレッジ、自動販売機オペレーションをユカが行っている。

肝心の味は、無香料で後味が良くとても飲みやすいブラックコーヒーとのこと。また「とある一方通行の珈琲無糖(ブラックコーヒー) 190g」の発売に合わせて、
11カ所目となるラッピング自動販売機の設置も決定。設置場所は「ビジネスホテル小沢屋」(立川市柴崎町2丁目2-8)で、こちらにも描きおろしの「一方通行」のイラストが使用されている。

http://news.mynavi.jp/news/2016/01/07/287/?rt=p_recommend

3期やれや!!
 
 
 
 


妖怪ウォッチ“世界進出”を宣言 「スター・ウォーズ」凌駕し、海外逆進出へ

無題

公開中の映画「妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」の初詣&超大ヒット祈願イベントが8日、東京・神田明神で行われ、同シリーズのクリエイティブプロデューサー・日野晃博氏(47)が出席。妖怪ウォッチの“世界進出”を宣言した。

21体の人気キャラクターの着ぐるみとともに登場した日野氏は「個人的にスター・ウォーズのファンなので、いろんな思いがありましたが…」としつつ、「怪物のような大きな作品と比較されることだけでも光栄ですし、十分渡り合ってる感じを作れただけでも快挙だと思うので、これからも世界と戦えるコンテンツとしてしっかり育てていきたい」と話した。

映画としてハリウッドへの進出意欲を問われると「海外でも大ヒットさせたいと思ってますので、ハリウッドもその1つの目標だと思っています。頑張って進めたいです」ときっぱり。“ホーム”で「スター・ウォーズ」を凌駕したことを自信に、逆に海外へ打って出るプランも明かした。

この日はアニメ放送開始から丸2年の記念日。日野氏は「1年目は僕らが予想している以上に盛り上がって、ブームを作ることができた」と喜びつつ、「2年目、3年目はそれをどこまで長く継続できるかを目標に頑張っているので、いろんな仕掛けがありますし、新たなメディア展開も考えています」と今後についても口にした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000039-dal-ent

 
 
 
 


『蘇民祭』ポスター今年は「全裸に見えるポーズ」

無題

奥州市は2月14日に水沢区の黒石寺で行われる奇祭「蘇民(そみん)祭」のポスターを公開した。

同祭のポスターを巡っては2008年、上半身裸の男性がアップで写真に使われていることから「不快感を与えかねない」としてJR東日本が掲示を断り、全国的に話題になった。

今回は「裸の男と炎のまつり」という文字の下で、上半身裸の男性が前かがみになった「全裸に見えるポーズ」で写っている。「穿(は)いてないのでは」と心配する声も聞かれそうだが、市では「祭事の崇高な様を、祓(はら)いを行う男性の精悍(せいかん)な姿で表した」と説明する

ポスターは1200枚を作成。北海道から東海地方まで東日本各地に発送され、JR東日本によると2月5~11日に掲示予定だという。

http://www.yomiuri.co.jp/local/iwate/news/20160105-OYTNT50248.html

 
 
 
 


がっこうぐらし5巻ジャケ

CYLnclOUMAA3iYU.jpg

すっかり話題なくなったね
 
 
 
 


 で か い !

 
 
 
 


完全におっさん狙いだよなコンレボって

 
 
 
 


ファントム、GJ部作者が覇権認定

 
 
 
 


ノラガミ、BSフジ製作委員会参加してるのに放送出来ないwwww

「ノラガミ ARAGOTO」BS放送に関するご連絡

「ノラガミ ARAGOTO」のBS放送に関して、現状BSフジでの放送再開の見込みがたっておりせん。
お待たせしている視聴者の皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
対応策として、BSフジでの未放送話数(10話~13話)をBS11にて放送させていただくことになりました。

放送予定は下記となります。

■BS11
・1月20日(水)26時30分~27時30分(10話、11話)
・1月21日(木)26時30分~27時30分(12話、13話)
 ※放送日時は変更になる場合があります

http://noragami-anime.net/news/detail.php?id=1030815

 
 
 
 


傷物語の評価

4OMQraw.png

ガルパンが今4.61点!
 
 
 
 


ふくしくんでかい!!

1

1月10日(日)放送開始のTVアニメ『灰と幻想のグリムガル』より、キャストコメント・第1話あらすじ&先行場面カットが公開
http://moca-news.net/article/20160108/2016010817470a_/01/

 
 
 
 


『ふらいんぐうぃっち』公式サイト公開

4_20160108220745620.png

石塚千尋原作アニメ『ふらいんぐうぃっち』は4月に放送開始。制作はJ.C.STAFF
監督を桜美かつしさん、シリーズ構成を赤尾でこさんが担当する。

http://www.flyingwitch.jp/

 
 
 
 


「ガールズ&パンツァー」特典「杉本功 描き下ろし新春ポストカード」は明日9日から配布

2015-12-25-18-41-12-41729900-640x473.jpg
2015-12-25-18-41-13-95115300-640x474.jpg

 
 
 
 


アニメだと可愛いけどリアルだとキモイ

@schwaken_anime

 
 
 
 


Crunchyrollの環境が良すぎる

・有料会員70万以上、無料会員1000万人以上
・月額800円弱
・有料会員は広告無しで新旧アニメ見放題
・無料会員では画質制限&広告有で配信が一週間遅れなどだが全話見放題
・有料会員は自由に画質選択可、1080pの高画質をスマホでもゲーム機でもPCでも
・日本の最速放送とほぼ変わらない公開速度で字幕完備
・近年の放映タイトルは殆ど漏れなし
・講談社との契約で特定の漫画を読み放題
・漫画の更新は日本での週刊誌発売と同時

 
 
 
 


ラブライブボードゲーム

1_20160108221535418.jpg
2_201601082215320a3.jpg
3_20160108221530f0a.jpg
4_20160108221527fd9.jpg
5_201601082215252bc.jpg
6_20160108221522040.jpg

面白そうだけど、めんどくさそう、そしてやる人がいないんご・・・
 
 
 
 


ミラフェスの総合P

スマハレ作れよ
 
 
 
 


ピロピロピロ

 
 
 
 


人気ついーと


 
(´・ω・`)今月課金しすぎたわ・・・・アカンアカン
 
  
 



 

コメントを書く
  1. 10日のごちうさ一挙放送見なきゃ

  2. ひかげはそんなこといわない

  3. 加藤ちゃんに会いに行ってくる

  4. それよりぱるにゃすの胸に目がいく

  5. 幽遊白書の右上のキャラ名前なんだったかな・・・

    仙水の仲間だったな。

  6. 両成敗まだぁ?

  7. 刃霧要って、劇中時間の五年後くらいに死んじゃうんだろ?
    悲恋じゃんwww

  8. ちんこー

  9. ノラガミイィィィィィィ

  10. ベッキー嫌いだからこれを機に消えてほしいわ

  11. 猫さん、やっちまったな・・・。

  12. >すっかり話題なくなったね

    設定の粗をつかれるたびに
    幼稚な狂信者が幼稚な設定を持ちだして
    噛み付きまくっていた印象しかないw

  13. テレ朝の警察24時もので40代の女がBLコミックを強盗した件はまだ?

  14. 幽白のって公式なのか同人なのかわかんねえな

  15. >ゲスの極み乙女ボーカルの人、これゲスとかのレベルじゃ済まされないでしょ

    これが本当なら
    ベッキーの謝罪会見の虚言は許されないなぁ……
    二人揃って現世から退場したら?

  16. 案外、子供向けなのかもな、ラブライブ!って。
    大袈裟な表情や、唐突な感情の起伏、そして何よりも荒唐無稽なストーリー。
    大人よりも、子供にこそ受けるアニメ間違い無し!

  17. 鴉入れなきゃモグリだろ
    幽遊白書

  18. 14
    二つ前の記事を開こう!

  19. アイドル家族良いな
    後ろの英字新聞がセンス良い
    売れてほしいという気持ちとそのままでいてほしいという気持ちで複雑

  20. ルパンSP、やっぱり深夜のやつの流用がほとんどだったね
    昨日の放送で告知映像流さないはずだわ。まあしゃあないか

  21. 時々ある、うまるちゃんの漫画ネタ いっつも古いのは何なの?
    PC貰うとかウィルスとかなんか仕込まれてそうで怖いけどなぁ、アイドルなら尚更バックドアだとか仕込まれてそうなんだが…。
    今日は「小ネタ」じゃなくて「小ねた」なんだな

  22. 今日は『小ネタ』が『小ねた』になってるな?
    さては偽物か……

  23. 飛影はそんなこと言わない

  24. どっちも事故って万事解決ぅ!

  25. 不倫擁護して感動ねえ・・・

  26. ベッキーの記事ソース元確認しろよ ゲスの件には一言も触れてないから

  27. 大阪の奴普通にバラバラになってるよね

  28. ぱるにゃす♪ぱるにゃす♪ぱるにゃ~す♪

  29. ゲスの人、背中に吹き出物がいっぱいありそうな見た目だな。
    何度も使った油の匂いがしそう。

  30. 幽白のって公式?
    富樫が認めたの?

  31. コンレボはおっさん狙いどころかおじいさん狙いだろ

  32. レーザー級がスターウォーズの宇宙人にみえるw

  33. ギャルメイク状態のがきもいやん

  34. 加藤ちゃんやっぱいいわ
    ギャルのすっぴん顔の大きさまで変わるのかよw
    メイクこっわっw

  35. ゲスは当然、出てくる紹介は「今、ベッキーと浮気中でお馴染みのゲスでーす!」って登場するんでしょ?
    そうでなきゃ、名前に偽りアリだし、わざわざ出てくる意義もないだろ?

  36. 別記事で課金してるやつ馬鹿にしてたくせに課金しすぎたとか言っててガバガバすぎワロタ

  37. そんなことよりGS美神のおキヌちゃんと恋愛したい

  38. コンレボをもてはやしているのって
    「オレは昭和の歴史や文化に精通しているぜ!」と思い込みたがっている自称「意識高い」系くらいでしょ
    信者の感想コメみても「あ~、これね! 実際に起きた●●が元ネタだね! 知ってるわ~。低学歴は気づかないかもだけど、俺は気づいちゃったわ~」の連呼だもんw

  39. 盛り下がったアニメを再び盛り上げるのが、やら管の役目だろ?
    そこをちゃんと理解しているのか?

  40. コンレボはおっさん向けじゃなく、ジジイ向けだな

  41. 冨樫も全然仕事しないし幽白再アニメ化してよ

  42. ベーシストか
    けいおんの澪は早死に…

  43. アニオタ=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が大すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は一般人見れば異常で気持ち悪いワケ。
    「アニメ見てるくらいで?」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメなんて見ないお前らは普通じゃない。分かる?

  44. 26
    この手の輩はネットリンチ民叩きたいだけやからな
    権威のありそうな人がゆってる(笑)と尚良し

  45. コンレボ楽しんでいる奴って、メメント観たことが無いのかな?

  46. つい最近も南海高野線とか御堂筋線で飛び込み自殺あったし・・・
    関西の女子高生どないしたんや・・・

  47. XJAPANのHIDEはベースじゃなくてリードギターか

  48. うまるネタがことごとく古いのは何なんだ?
    何ヶ月前の話だよ。

  49. ユウハク+カノジョはないんかい。
    たとえば玄海婆さんとか。幽助の母ちゃんとか桑原の姉ちゃんとかいたろ?

  50. 不倫は文化。
    まともな大人なら、一度や二度は経験する。
    ブサの極み連中の僻みが切ない。

  51. 自殺画像をしれっと貼ってるやら管頭おかしいわ

  52. 幽白のは発売元がふゅーじょんぷろだくとってことは非公認だな

  53. やら管自分からバカッターの連中と同類どころか
    そいつらネタにしてるクズって自白するの?

  54. CRは儲かり過ぎて、クリスマス特番を全米ケーブルで30分も流したほどだからねえ。なお内容は放送事故級だった模様。全米が凍りついた

  55. 26
    そもそもデビィ自体がインドネシアから国費盗用でインドネシアから無期限指名手配の犯罪者だし、
    その前は銀座のホステスで色目使ってスカルノ引っ掛けて第3夫人なんて、
    事実上の愛人に収まった訳だし、愛人同士共感するトコあるんじゃね?w

  56. 妖怪はホームの日本でも圧倒的大差をつけられて興収・動員もまけてるじゃん・・・

  57. ラブライブボードゲームSugeeeeeeeeeee!!!!!!!!111

  58. コンレボのコンセプトで50年代のが見たい

  59. 今月まだ始まったばっかじゃん

  60. 56
    まぁ、ぶっちゃけ責めるならベッキーじゃなくて男だよね

  61. ガルパンはいいぞ

  62. ローラとベッキー、どこで差が付いたのか

  63. 心斎橋のやつ、予想以上にヤバイな。

  64. 馬鹿の極み

  65. 二重婚の極みぁあぁぁぁあああーーー!

  66. でかいってぱるにゃすとみかこしの比較かな?

  67. 声優界の鎧をかぶった性欲のかたまり

  68. ベーシスト・・・TAIJIを思い出した

  69. ひえーはこんなこと言わない

  70. 売れないアイドルとかいってもフォロワー7万いたぞ?

  71. 何に課金してんの?

  72. 夏に実家帰った時、地元の新聞でふらいんぐうぃっちで町おこしみたいな事書いてたわ
    やる前から地元がはりきったらろくなことにならないのに・・・

  73. 芸能人の話とかどうでもいいわ

  74. ゲスの極みベッキー

  75. ふくしくん、存在感でかいな

  76. ゲスすぎて草も生えない

  77. 幽白の右上誰だ?蔵馬2人いるけど遊助髪下ろしじゃないよな

  78. 等身大フィギュアって、着てる服は布製の服じゃあかんの?
    マネキンみたいに肩や足が脱着できるようにしたら、脱ぎ着できるでしょう。
    安物生地のコスプレ衣装じゃ、ガッカリだけど
    制服メーカーにオーダーすれば、本物っぽいの出来るでしょうに。

  79. レーザー級を食い止めるために日本中に赤しか点かない信号を付けよう

  80. 新感覚アンソロって
    幽遊白書のアンソロはBL以外はだいたいそんなもんだろ

  81. ※78
    刃霧
    スナイパーのやつ

  82. ゲスの極みベンキー

  83. ゲスの極みに草不可避

  84. 海外のオタクは違法視聴せずともクランチロールで正規視聴、しかも日本の地方よりも早く観れる

    なんじゃそりゃ

  85. クランチロールでも嫌だ

  86. >同祭のポスターを巡っては2008年、上半身裸の男性がアップで写真に使われていることから「不快感を与えかねない」としてJR東日本が掲示を断り、全国的に話題になった。

    じゃー、NHKの相撲中継とかアカンやん?
    つかこの写真見ても「穿いてないですよ?かよwwww」って思うだけじゃね?

  87. 名は体を表すとは言ったモンだな
    他のメンバーは横領や詐欺や殺人でもやってるのかな?
    だって、ゲスじゃないとこのバンドに入れないんだろw

  88. これは微笑みの爆弾ですわ

  89. ゲスの極みの奴マジで糞だな…嫁さん可哀そう過ぎるだろ、これ
    今時、そんな性格のいい女を嫁にもらっておいてベッキーとガチ不倫とかないわ

  90. その滝口なんとかって確か橋本環奈の二番煎じみたいなかんじで宣伝されてたやつだろ
    まぁそれなりに可愛いとは思うがやはり環奈には及ばん

  91. 川崎のチョウセン乞食共が
    世田谷区民を名乗ってんじゃねーよ図々しいわ

  92. あかーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

  93. ベッキーはCMとか干されてるって話だが
    なんでゲスの極みの男は干されてねえの?

    そら女も悪いが
    一番制裁受けるべきなのは妻がいるのに不倫した男の方だろ

  94. うまるちゃんのは最新のコミックス収録されてなかったか?

  95. もともとゲスだし不倫は文化だから仕方ないね
    清純派で売ってた女が略奪結婚の方が当然叩かれるね
    ワイドショー見てるのは女だもの

  96. パソコンまずは入念にチェックを
    キーロガーとか…

  97. >小2の娘に水彩画を教えてみたら、最初から上手でビックリ。

    サヴァン症候群かもしれんな

  98. >ノルンは乙女向けなので書かない

    でも今んとこ一番続きが気になる作品なんだよなあ…

  99. いくら良いこと言っててもデヴィさんは手のひらクルーの達人だからなぁ

  100. 120%って言うくらいなら戸愚呂さん表に出してこいや

  101. 黄泉さんもいる…だと…
    一番好きだから嬉しいけど…

  102. ドラクエ10の1%のユーザがBANになったので記事にしてください

  103. 幽白の右上誰だっけ?って思ってたら
    既に疑問があがってて答えもあった
    優秀だなぁ

  104. 100
    伊達に衆人の前で「この、国の金を盗んだビッチが!」って
    (インドネシア人の)記者からコップの水を浴びせかけられる方じゃないよw

  105. 課金なんてかっきーん

  106. ジバカスが世界で売れるわけねーだろ
    せっかくの日本の興行収入を海外でばら撒いて爆死する未来が見える
    ガラパゴスヒットって意味を考えてから進出しろよアホだな

  107. この頃からジャンプは腐漫画ばっかだったろ

  108. 性欲の塊だから人に迷惑かけたんじゃなくて
    そもそも性悪なだけ
    性欲の塊だから不倫するわけではない

  109. ファンから貰ったPCか
    バックドアが仕込まれてなければ良いのだが

  110. 110
    OSを再インストール

  111. 自殺やべええええええええええええええええええええええ

  112. つか幽白のキャラめっちゃかっこよくなってね

  113. 94
    だってゲスって持ち上げられてる程、露出度高くないから、CMにも使われてないし、
    今回の番組も新曲だかアルバム出すんで、漸く呼ばれる程度の雑魚バンドだもの
    ベッキーとじゃダメージが違うw

  114. ゲスの売名行為だったのか?
    そんなアーティストがいることこの騒動ではじめて知ったわ

  115. 事実ならゲスやなぁ

  116. 不倫とかどうでもいいよ
    叩くとかも馬鹿らしい
    ただし奥さんとその親族だけは怒って良い
    というかその怒る権利をお前らが奪うな
    人の怒りっちゅうもんは複数になればなるほど目減りするんだ
    叩かれすぎてる場合は途中から同情が入っちゃうからな

  117. 94
    その通りだわな

  118. ポール・マッカートニーとか長生きしてるがなぁ
    未だ現役だし

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#