04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

少年マガジンのサッカー漫画『DAYSデイズ』がTVアニメ化決定!!

mig_201601072034548ae.jpg  

 
 
 


3

■原作力
*53,291 (**6)2015/11|DAYS 14

 
 
■ストーリー
中学校ではいじめられっ子だった柄本つくしは、高校入学前に同い年のサッカーの天才・風間陣と偶然知り合い
フットサルの誘いを受ける。フットサルの試合にでた柄本は、下手なりに必死に走ってゴールを奪う。
その後風間も柄本と同じ聖蹟高校の生徒だったことがわかる。
サッカー初心者の柄本がサッカー名門高校でチームメイトと共に成長していく。


 
 
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / サッカー漫画きたあああああああああああ
  \     ` ー’´     //   これは深夜ってより朝か夕方にやって子供にみてもらって
  / __        /     サッカーブームを起こすんだ!!
  (___)      /
 
 
 
 
  
 
 
       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   え?俺は読んでないから知らないわwww
  |    mj |ー’´      |  スポーツ漫画はジャンプだけで(ry
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ
 
 
     
 
 
 
 
 
 
     / ̄ ̄\
   / ._ノ  ヽ、\
   |  ( ) ( ) ((●  ((●
   |∪(__人__)   |
   |   |   |   }
    |   |   |   }     読んでおけや!!
    ヽ |r┬-|  /
    __ヽ `ー’´ ノ__
 
 



 

コメントを書く
  1. これはおもろいからな

    朝か夕方にやっても腐女子つくし安泰や

  2. オーラがない
    が、一般人向けだからこれぐらいでいいのかもな

  3. 盛り上がりに欠ける漫画だと思うが大丈夫なのか
    ダイヤのAと同様腐人気狙い?

  4. 売れないンゴwwww

  5. アイマスはサッカーで勝負していきます!
    アイマスはサッカーで勝負していきます!
    アイマスはサッカーで勝負していきます!
    アイマスはサッカーで勝負していきます!

  6. 主人公があんま好きになれん

  7. ジャンプで打ち切られたサッカー漫画・・・名前なんだったかな、刹那で忘れちゃった。まぁいいか

  8. 腐作品か

  9. テレ東の夕方アニメになりそう

  10. ジャイキリと絵柄似てるけど同じ人かな

  11. サッカーアニメって描くの大変そうだな

  12. マガジンはジャンプ以上にアニメ化しすぎて弾がない

  13. OverDriveの人か

  14. 2巻の表紙の絵のキャラがジャイキリの椿と赤崎みたいに見えた

  15. これは売れない

  16. どんぶらあああああああああああああああい!

  17. 腐向け声優大量に入れて汚して貰いましょう

  18. 以前にも、3on3→バスケに転じて行った漫画があったけど、
    マガジンはそこら辺のスポーツを、軽んじているんだろうな。

  19. サッカーアニメ久しぶりに見ようかな

  20. これは多分深夜じゃなくて朝枠あたりだろうな

  21. やっとまともな記事だな

  22. 今更だけど一瞬の風になれとかの方が腐を釣れそう

  23. う~ん週刊少年系のサッカー漫画なら今のところBE BLUESが一番好きかね~
    これも悪くないとは思うが

  24. これ最初読んだ時に直ぐ打ち切られると思ってたわ、てかジャンプなら10週持たないと思う、いやそれ以前に連載すら無理か

  25. 最大の焦点はどの枠で来るかだな。
    まさか日5とか…でも腐要素も大して無さそうだし、
    良くてやはりテレ東夕方、ってことか。

  26. つまらん漫画

  27. エリアの騎士

  28. チャリの漫画もアニメになってなかったっけ
    優秀な作者だな

  29. 同じ雑誌にサッカー漫画を2本載せる暴挙

  30. IGが黒バスみたいに腐向けアニメにしてくれるんじゃね

  31. この作者、アニメ化二つ目か

  32. 間に他の連載あるけどオーバードライブに続き2作目か

  33. エリアの騎士の続きは?

  34. これ面白いけど作者の打ち切りになったサッカー漫画のキャラ出してきたのが未練あんのかなって思ってもにょる

  35. エウレカセブンの最初のOPか
    これでサッカー回のMADが捗るな

  36. ダイヤ4月で終わるから同じ枠でやるのかな

  37. これは腐が好きそうな絵だな

  38. ピヨ彦みたい

  39. 今のマガジンは読むべきものがない
    神様の言うとおり2、アクマゲーム、リアルアカウントとかのデスゲーム系が多くて呆れたよ

  40. サッカー初心者が名門校行ったってベンチどころかスタンドで応援団要員だろJK

  41. ジャンプでは絶対にでないサッカー漫画でのヒット作か

  42. 41
    キャプテン翼「」

  43. この主人公最初のころ泣いてばっかりじゃなかった?
    ナヨナヨしてる主人公受け入れられるんだろうか

  44. サンデーの方の怪我したサッカー漫画のが好きだったな
    まぁ今はサンデー自体読んでないから続いてるのか知らんけど

  45. 表紙の人は脇役みたいな顔だな

  46. 最近の少年誌はま~んのイケメンカタログ雑誌だからな

  47. これ顔がみんな一緒なんだよなあ

  48. 47
    キャラの顔みんな一緒で、

    主人公だけ常時頬を赤く染めてて気持ち悪い

  49. 41
    コスモストライカー「俺たちは早すぎただけ! ようやく時代が追いついた!」

  50. ジャイキリの中途半端な揺り戻し

  51. >>39
    ああいうゴミが受けてると思ってるのか、妙に増やしててだめだわ
    他のでいいのもあるってのに、あんなのに誌面使ってちゃなぁ
    て、アクマゲームそこに入れんなや、他と違う頭脳系だわ、一応

  52. この前Kindleで1巻が無料配布してた奴みたいだな。
    見覚えすらないのに、なぜか購入済みになっとるからw

    てっきりアニメ化決定したので無料配布したのかと思ったら、まだ未発表だったのか?

  53. マガジンは『ダイヤのA』くらいしか読んでないなぁ
    『一歩』は、鷹村・一歩・板垣以外の試合だけ見てる

  54. ジャンプには昔ライトウィングという漫画があってだな

  55. 自転車のは好きだったけどこっちは見るの辞めたなぁ

  56. 23
    わかる
    個人的には青年誌含めてナンバー1だけども
    『ジャイキリ』は、主人公サイドへの作者の肩入れっぷりが気持ち悪すぎて飽きた

  57. 54
    刹那で忘れちゃった
    まぁいいか

  58. コリアの騎士より百倍面白い
    主人公の手堅い成長が見れるストーリー
    が、アニメでそこまでやれるかわからんし
    売れるのかもわからん

  59. サッカー漫画のアニメは嫌な予感がする
    ホイッスル!やエリアの騎士みたいな糞な出来のアニメみたいになったらどうすんだろうか

  60. DAYSむっちゃ面白くて好きなんだよ。アニメ始まったら見てみるかな

  61. 予想通りアニメ化だったか

  62. おまんまん
    おまんまん
    おまんま~~~~~~~~~~~~~~ん(笑)

  63. サッカー漫画として普通に面白いぞこれ
    ただアニメが売れるのは難しい気がする
    原作が売れればOKか

  64. ホモッスルをリメイクしろよ
    主人公の声優捕まったんだっけ?

  65. サッカーアニメってキャプ翼以外売れてないよね
    これは結構面白いけど地味だからなぁ

  66. 作者、何気にアニメ化2本目だな

  67. サンデーのBE青のほうが面白い

  68. 初心者が名門校とかかなり無理のある設定だが面白いのか?

  69. つまんねぇから途中で読むのやめたやつだ
    アニメかするのかおめ

  70. UQホルダーの方がアニメ化先だと思ってた
    まだストックがないか
    ドメカノ辺りもいずれ実写ドラマ化狙ってそう

  71. ジャイキリ面白いけど1シーズンに何年かかってんだか
    現実では松本山雅が地域リーグからJ1昇格しちゃってるのに

  72. アニメ化されたのに影薄いエリアの騎士…まぁあの出来でしかも早朝とか無理すぎるが

  73. 序盤はクソつまらんかったけど最近面白くなってきた

  74. ガルパンはいいぞ

  75. DAYSとかぶるからエリアの騎士はとっとと終われ

  76. マガジンってスポーツものも恋愛ものも読めたものじゃないよね

  77. サッカーならBE BLUESだろ

  78. >スポーツ漫画はジャンプだけで

    こいつジャンプで何読んでんの?

  79. DAYSは主人公マンセー酷いけど
    つくしの母親とのエピソードでちょっと泣いた

  80. 78
    相撲があるだろ

  81. 面白いけどアニメ向けの絵柄じゃねぇな

  82. サッカー漫画はアニメになるとつまらない、だけど漫画はいまいちだったけどアニメになったら最高の作品ハングリーハート、あれは全てが詰まっていると言ってもいい最高の出来だった。
    アニメはキャプテン翼より格段に上だと思う。

  83. スポーツ漫画が一番面白いのチャンピオンだろ、リアルに
    ハリガネサービス、バチバチ、錻力のアーチスト、ついでに弱ペダ

  84. なんで頬染めてんだよ ホモ漫画?

  85. ジャイアントキリングの続きやってくれよ

  86. これはクッソつまらんぞ
    腐が食いつく要素も薄い
    BE BLUESのアニメやれやクソ

  87. 別につまらないわけではないが特に面白くもない作品
    主人公は子供にはあんまり受けなさそう

  88. おもしろくなるかなと10話ほど我慢して読んでたが俺には全く合わなかった。
    今なら、サッカーならBE BLUESだな。

  89. サンデーの部数減ばかり話題になるが
    マガジンの方が明らかにつまんないよね最近
    DAYSもエリアの騎士も
    現在連載中のサッカー漫画の中では最下層だと思う

  90. サッカーマンガのアニメ化は狙い目だと思うけど、残念ながらこっちじゃない

  91. これは




    見る

  92. あーこれか。MAPPAが作るって言ってたやつ
    放送開始の1年ぐらい前から作画インしてるから作画には期待できるんじゃないかな

  93. 83
    戸田さんが新しく始めた卓球のヤツも良いぞ

  94. 表紙絵がホモ臭くて草

  95. 84
    その発想が既にホモに毒されてるんだよなぁ・・・

  96. >>93
    アレ面白いよね

  97. BE BLUES→さっきから連呼してる奴うざすぎ
    あれ結局天才物じゃん

  98. 一瞬スクイズかと思ってしまった(笑)

  99. 70
    まだUQホルダーは先だろうな、今ラブコメやって必死やん
    大会予選の終了後に発表した方が、アニメ化のタイミングが良いと考えてるんだろう

  100. やっぱサッカーならBE BLUESだよな。あれアニメ化してくれよ

  101. BE BLUES

  102. BE BLUES良いよね。俺も好き

  103. 流しで読んでる感じだけど、これえらい主人公のご都合展開してるなあて思ってんだがどうなん実際?

  104. エリアの騎士はセブンちゃんだけは可愛かった

  105. 主人公が天才型じゃなくて超努力型で気持ちで引っ張っていくタイプだから地味ではあるな
    将来は凄くなりそうだが

  106. これ人気あったんや・・・

  107. これは楽しみ

  108. ジャンプなら10週打ち切りレベル

  109. スポーツ漫画の主人公が
    元いじめられっ子設定のやつは駄作不可避

  110. フットボールネーションアニメ化してくれよ

  111. BE BLUES!をNHKでやってほしい。作画崩壊しない制作で。

  112. これくっそつまらんのに、編集のお気に入り作者らしくて連載が終わる気配が全くない

  113. 一昔前のマガジンはオフサイド、シュート、Jドリームとサッカー漫画豊富だった

  114. 主人公が運動音痴で高校からサッカー始めたにも関わらず、
    強豪校で活躍できるという設定が説得力なさすぎるんだよなあ

  115. 五万部でアニメ化すんのか

  116. 「ベイビーステップ」の後釜で、NHK系列と予想。

  117. 打ち切りになったほうのキャラも出してきたのはよかった
    ていうか俺は前作の方が好きだった

  118. 米113
    マガジンはお気に入りとそうじゃないので扱いが違いすぎて萎える

  119. アニメやるのかー
    店で高値買い取りしてるから
    「よく知らんが人気あるんだ…」と思ってたマンガだわ

  120. Over Driveは好きだったけど、これは読んでないから面白いのだろうか

  121. dogdaysに見えた

  122. 118
    NHKなら売上とか関係なく最後までやってくれると思いきや
    ジャイキリは1期だけで続編やらないという…

  123. 糞つまんない漫画でも無理やり長期連載させて無理やりアニメ化させて人気出させるいつものマガジンの手法でしょ

  124. DaysってエウレカのOPだっけ

  125. 114
    オフサイドとJドリームは同じ作者だから、同時期にはやってないぞ

  126. アニメ「ダイヤのA」でもう秋大決勝の青道vs薬師だから、春か秋に同じ時間帯でアニメ放送するだろ

  127. 序盤は退屈だが、最近は熱くて文句なしに面白いと思う

  128. これそんなおもしろくねぇぞ。
    声豚ホイホイにするだけじゃね?

  129. 浦沢直樹漫画みたいな顔してるな

  130. マガジン読んでるけど、載ってる事すら知らなかった

  131. 読み飛ばす訳でもない、かといって面白い訳でもない・・微妙な作品なんだよなぁ
    もう一個のサッカーネタのに比べたら遥かに「マシ」かなって程度・・

    ただアニメ化されて見たいか?と聞かれたら「見ないよ?他に数字取れる作品探したら?」って感じかな

  132. これアニメにするならあひるのがマシだろ

  133. これの前身の話はやらんのかね
    犬童とその嫁がマジキチにしかなってないんだけど

  134. まんまサッカー版BECKやね

  135. サンデーでやってるやつのが面白いだろ
    大怪我して神経性長期がまるまるブランクだったっていう設定が最近活かされてねーけど

  136. 134
    あひるの空ってもう結構長いこと連載してるけどアニメ化の気配全くないな
    作者が嫌がってるのか?

  137. 絶対UQホルダーの方をさきにすだった

  138. 絶対UQホルダーの方をさきにするべきだった

  139. マガジンだけはまだ唯一買ってる漫画誌だけど
    どれでもこの作品だけは読んでない。

  140. 放送時期は夏の7月に決まりだね。

  141. ブルーレイ、DVDの発売は東宝に決まりだな。

  142. 今のTVアニメは、ほとんど系列局の持たない独立局が多すぎるから、それで放送局はTOKYO MX、サンテレビ、BS11他にて深夜枠だな。

  143. 2クール分割に決まりだな。

  144. DAYSとコリアの騎士という2大マガジン飛ばす漫画をアニメ化とかトチ狂いすぎなんだよなあ
    てか読んでみると分かるがサッカー以前のスポーツ漫画として非常にレベルが低い

  145. ビーブルース青になれはアニメ化してほしいあとアオアシが一番アニメでみてみたいあとナリキンとかも面白いエリアの騎士はないなマンガも面白いと思わないwwww

  146. […] source : yaraon […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#