05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?

おそ松腐女子、関係ない動画にもおそ松関係のコメントをしたりマナーが酷いと話題に! もうアカンわ・・・

5  


1_20160103213236bf0.jpg
2_2016010321323492d.jpg
3_201601032132326fc.jpg


 
 
    ___
  /     ヽ
 / 聞 え  |
 |  こ ?  |
 |  え      |     , -―――-、
 |  な 何   |  /   __      ヽ、
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ、 え?他の動画を荒らすな?
 ヽ      / /     ゝ….ノ   /´●   ヽ  知らんがな!NGにいれとけよカスが!!
  ` ー―< {       r    ゝ- ′  ヽ
         ゝ       `r-イ_,)        |
       / \       |r┬y′     /
      /    ` 、_   `ー’    _/
     l         `ー――‐-T´
      |               j
 
 
 
 
 
 
 
                 , -―――-、
           /     ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
          /´   ::::/ ´`ヽ _  三,:三ー二
            /      .ノヽ–/ ̄ ,
         {    .ミ }  …|  /!
         ゝ    .」_}`ー‐し’ゝL _
       / \   _,:ヘr–‐‐’´}    ;ー——
      /    ` 、_.、,,ノ`ヾ:::-‐’ーr‐'”==-
     l         `ー――‐-T´
      |               j「
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ まぁ仕方ないねこういうのは
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \  てかこれって別におそ松にかぎったことじゃねーだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 進撃の時だって神谷キャラがリヴァイだリヴァイだーて
.  |        }  \      / (●) (●)    \ コメントされてるの見たぞ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 女がむらがる文化は必ず衰退する

  2. くさマン

  3. 新しいターゲットが見つかったらスーッと消えていくだろうよ

  4. 所詮同じ仲間なのに、こうやって客観ぶった目線で自治ってる奴が一番ウザい

  5. これは声豚共通だろ
    井口wwwwwwとか本人嫌がってるのにやるし

  6. ニコニコキッズとふじょしの民度の低さ

  7. やらおんでは見ないな

  8. 4こいつも松ガールでっせ

  9. くっさ
    もう腐の記事書くなよ

  10. やら管はおそ松に何か恨みでもあるのだろうか

  11. ニコニコなんてむかしからこんなもんじゃん

  12. さすおにとかはいいのか?

  13. 最近は男が出てるアニメは見てないから俺には関係無いが
    腐が迷惑極まりないということは理解できた

  14. ぴょんぴょんするとかも死ぬほど見たし、今更やろ

  15. 以下「悪行には目を瞑り責任転換や論点のすり替えを行うおそ松ガールズ」
    をお楽しみください

  16. 中村悠一のことをお兄様
    羽多野渉のことをおいたん


    こういう連中のことか

  17. ぴょんぴょんを棚に上げて女叩きはさすがにねーわ…

  18. 5
    ダンまちのOPのときとか酷かったな
    「これ誰が歌ってるんだ?」「井口wwwwwwww」って

  19. 数字にかこつけて信者のふりして毎クールイナゴしてる輩やろこいつらは

  20. 二十歳過ぎたクズニートの行動を
    かわいいとか言うコメントを見ると寒気立つわ

  21. マジかよお粗末最低だな

  22. ニコニコのコメ見てると小学生のコメントとかザラにあるからな・・・
    低年齢化した以上はコメが荒れるのもどうしようもないと思ってるよ

  23. ハルヒの時や、その後かなり長い間
    杉田が喋れば「キョン、キョン」
    無口キャラやメガネキャラが出れば「長門、長門」
    10年前から変わらんよ

  24. 奴らは限度をこえている…

  25. おそ松の声優は人気声優の集まりだからキリがないだろ

  26. 銀魂腐女子かとおもた

  27. いやコメント消せばええやん

  28. どーせ次の新しいジャンルのアニメが流行ればそっちに尻振る腐ビッチw


    所詮現実だろうが二次だろうがま~んはま~んやな。

  29. こんなのおそ松に限ったことじゃないだろ
    OPで違うアニメの弾幕入れるバカとか当たり前になってるし

  30. 男女関係なく関連付けてだけでしか見れない人間

  31. まだ関連があるだけマシだと思うのは全く関係がないところでラブライブラブライブ言ってる某Pさん達をいつも見てるからかな?...

  32. 櫻井神谷小野福山中村とか出番多いからおそ松コメ邪魔だわ

  33. ニコ動でスネークが水に潜っただけでオリョクルとか言い出す艦豚と同レベル

  34. おそ松も食い荒らされて捨てられるだけだしな

  35. お前ら仕返ししてこい
    唐松が喋る度にさすおにいいいいいいいいいいいいって連投してればおそ松ガールズも痛みを知るだろう

  36. ネットイナゴに似たようなもんなんだろうな
    一時的に異常な執着力を見せ、時期が過ぎると本人はそのことを忘れてその時書いたコメントのみが残る

  37. ニコニコのコメントなんてこんなんばっかだろ
    もう慣れたわ

  38. ラブライバーもアイマス記事に乱入してくるよね

  39. 24
    いい歳してニコニコ見てる方がヤバイと思うけど...

  40. そんなんおそ松に限らず昔からじゃん
    何年杉田の役が銀さん銀さん言われて坂口の役が新八新八言われてると思ってんだ
    おそ松なんたら連中のマナーが糞なのは今更だけどさして取り上げることでもないだろ

  41. >中村悠一のことをお兄様
    >羽多野渉のことをおいたん

    やらかんのことだなw

  42. 自分達が優勢な立場にいる時は、積極的に周りに迷惑をかけに行くのが日本人だろうが

  43. 37
    中村が喋るとさすおにっていうコメントなんてすでにニコニコで何回も見たわ
    マジでうざかった

  44. マス豚みたいだな

  45. ちょっと前のまど豚ポジション

  46. 淫夢厨みたいだな

  47. 「マダオwww」とかな

  48. きっしょwwww

  49. ガキを隔離してくれー

  50. 腐ま~んが声優ネタ使い荒らし回るのは今さらだなw
    中の人が結婚しまくればいいのにw

  51. うぇーい系オタク

  52. 撮り鉄とどっこいだな

  53. そんなのアイマス信者が当たり前にやっていることだろ
    何故今更目くじら立っているんだ?

  54. そんなこと言い出したら
    実況や動画コメントでやたら「万策尽きたあああ」とかやられるのも
    相当ウザいで(小声)

  55. おそ松以外でもかなりある今更感、
    おそ松嫌いか知らんがいちいち記事にして
    アクセス稼ぎ

  56. pixivもそうだよな
    うpる時にBL属性付ければ嫌な人は見ない事が出来るのにわざとつけない

  57. 56
    まぁ本当に力尽きた作品にやるだけならいいんだが
    2クール作品や4クール作品が予定通りに総集編やるだけで
    それをやられると鬱陶しい

  58. 気色の悪いキーワードを増やすとか付与するってある意味言語統制だよね

  59. 56
    これは死ぬほどウザい
    白ける

  60. 藤原啓治さんはいつもいつも「ひろしwww」って言われてるじゃねーか!

  61. 少しならいいんだけどね
    ジョジョとかおそ松のコメント多くて、あー、とかなるからな
    勘弁してくれよ…

  62. クレヨンしんちゃんあんま見たことなかったから藤原啓治がヒロキヒロキ言われてるの結構な間イミフだった

  63. 別にスレでも動画でもNGすればいいじゃんって言われるけど糞のために手間かけるのが嫌

  64. さすおに

  65. カゲプロって単語、久々に見たが
    まだやってんの?

  66. 昔の東方かよ

  67. 寺子屋すみたいなもんか

  68. エヴァの時もマダオ米多かったなぁ
    これは多少似てるから別にいいけど

  69. まあおちょくるためにやってる奴もいるからな

  70. 65
    コメなしで見れば?
    知らん奴のためになんでコメ自主規制せにゃならんのか、仕事じゃねえぞw

  71. マリーさんが流行れば、つまんねーこと聞くなよ一色

  72. 悪質な声豚は男女関係ないからなw

  73. おまえらがくだらねえコメネタ拡散してるからガキが大喜びで使い続けて腐も調子こくんだろ

  74. ハルヒとかけいおんのときもそうだったけど
    まぁこういう声優をアニメキャラ名で呼ぶのは3年も持たないからな
    「ひろし」とかそういうのは特殊なケースだけど

  75. えみつんがほのかって言われてるの見たことないぞ

    あ、そもそもえみつん仕事なかったわw

  76. ここの米欄だけでも全っっっ然関係もない記事で脈絡もなく
    ラブライブの名前出されるのは?

  77. そうなの?
    ここのコメ欄で、いつもアイマスガーラブライブガーしている我々には日常茶飯事だから、
    その腐どもがルールに反していると言われても、まったくピンとこないよ。

  78. 全く関係ない動画でも、ホモビデオのネタは良くておそ松がダメって
    どういう事か説明してくれ。

  79. 完全にマス豚と同じじゃんw

  80. つまりこれはニコニコ全体の否定だな

  81. ガキが多いんだろうけど、こんなの今に始まったことでも腐女子に限った話でもないんだよなあ
    アスタリスクと落第も比較コメみたいなのむっちゃ多かったしウザかったわ、特にアスタリスクの方は

  82. 進撃の時といい今回のおそ松といい、確かに相通じる”何か”を感じるな。
    直感的に行動する女子は、何かに夢中になると盲目的になるというか、
    それしか見えなくなるというか。それでマナーを乱す様な事やるのは流石にアレだが、
    それだけやっても男ヲタに比べて社会的に問題視される事が少ないのは何故だろう。
    ワイドショーで批判されるのは男ヲタばかり、腐女子や、男性アイドルの熱狂的ファン
    が何か良からぬ事やらかしても、大して問題にすらされないというのは。

  83. 声優ネタならまだいいけど今期吹奏楽っぽいアニメあるじゃん、あれウンコ、男根呼ばわりされるだろうから不憫w

  84. おそ松のメインキャストは仕事多い連中ばかりだから
    すぐに他の作品で同じようなことになるだけだ

  85. ラブライバー
    腐れお粗末

    アニメ界隈2大 害悪

  86. 民度低い四天王2016

    鉄オタ
    パクライバー
    マス豚
    おそ松腐女子←New

  87. マジかよラブライブ最低だな

  88. 今に始まったことじゃないような

  89. 万策尽きたああああキマシアッーぴょんぴょんするんじゃあ~こんな本物は~♪
    おそ松かわいい♡ぐちょNGしとけw大勝利以下ここからここまでスッキリ雨宮天ひなたナカに出すぞ!!!!!!

  90. 72
    なんで人不快にしてる半分犯罪者みたいな奴のために動かなきゃならんのか

  91. 米1
    これをきっかけに赤塚アニメが衰退してしまうな

  92. 腐女子って自己主張の強い声優厨多いよな
    必死すぎてキモいのよくいるわ

  93. 92
    別にお前さんがコメ消しても消さなくてもこっちにはノーダメなんだが?w
    コメ消すのは自分のためだろうがよ

  94. さす
    ラブ

  95. やる事の規模が小さいね
    ラブライブ見習ってどうぞ

  96. いやならNGにしろとかコメント消せとか言うガイジってなんなの?
    こっちはNGにする手間とストレスをためることなく、楽しいコメントだけを見たいんだよ
    ニコニコさせろやカス

  97. ラブライバーと同類だな

  98. 未だに千夏のことキルミーって呼んでる奴らな

  99. 95
    ガイジかよ

  100. ニコニコって男女比どうなってんの?
    少なくともコメントしてる奴は腐豚が多いイメージだが

  101. 刀のゲームのやつらもクソだったけどそいつらがおそ松さんに乗り移ってるからまあこうなるよね

  102. 95
    日本語読めてますぅぅぅ~?www

  103. ラブライバーみたいな事するなよ

  104. 98
    あっそwそれどうせ無理だよ、ニコニコ辞めれば?

  105. 正直、ぴょんぴょんするんじゃは
    かなりうざい

  106. なんにしても自分はその気ないくせに他所様の同性愛事情にキャーキャー喜ぶ輩は二次元リアル男女関係なく気に入らないわ

  107. 104
    その下らん書き込みする手間でコメ消しくらいできるだろ

  108. 95
    こういう頭湧いてるガキがいるからニコニコは嫌なんだよなぁ~

  109. 日常系アニメやるたびに難民がどうこう言ってくる連中もどうにかして

  110. 95ちゃん嫌われすぎワロタw
    現実でも嫌われる奴ってネットでも邪魔者扱いされるよなwww

  111. ラブライバーのパクり

  112. コメントが目障り
    誰も何も書き込むな

  113. 盗権でもキチガイはいたが女オタってこんなマナー悪かったか…

  114. 冬の新作アニメに群がりお粗末スタッフの一抹の不安が的中しそうw

  115. 41
    歳関係ねーよ

  116. 111
    イライラさせてすまんなおっちゃん

    ガキだから許してくれ〜m(._.)m

  117. 95
    106
    110
    ほんっとお前らって自分の事しか考えられないよなwだから社会で生きていけねぇんだよw

  118. 赤﨑さんで わさわさコメしてる。 反省します。

  119. こんなんニコニコ見てたら日常茶飯事すぎてなんとも思わんくなった
    普通に配信されてるアニメ見てたら絶対何回かは他のアニメの関連するコメントでてくるわ

  120. 118
    それな、まともな人間はそもそもニコニコなんか見ない

  121. ガキ湧きすぎぃw

  122. ぐちょってすげえ人気を気にしてアピールしたがるからな
    んでイナゴみたいに気持ち悪いくらい群がる

  123. 119
    キッズはもう寝る時間やぞw

  124. 122
    解る。本気で嫌ならNGするし

  125. まどか進撃が流行った時の方が酷かったような気がするが

  126. 120
    自分のために言論統制しようとしてる社会不適合者先輩ちっす

    俺は未来ある若者なんで貴重な意見参考にしますね

    ニコニコは匿名だからこのままで行くけどw

  127. 単にそれだけ腐が
    嫌われているというだけ

  128. 津田健次郎もワンパンマンで社長って言われてた

  129. 128
    まどか進撃より閉塞的ブームなのにイキってるから酷い、なんでしょ

  130. 126
    冬休みなんだが?おっちゃんこそ明日月曜だけど仕事大丈夫?まだ休み?

  131. 131
    そうそう
    それキモかったなw

  132. ノートにでも書いてたらいいやん

  133. ⑨って数字でたらすぐにチルノとかって関係ないところで言う奴と同じようなもん
    自分の好きなもんの時は文句言わんくせにそれ以外だと叩くアホな奴が多い

  134. 自己主張お腐松ネキ嫌い

  135. がっこうぐらしは五郎丸コメ一色だったな

  136. 理解力ないコメ多すぎ
    別に声優の名前はいいだろ
    問題は別のアニメでキャラ名出す事でしょ
    さすおにみたいにネタとして成立してれば構わんが
    ネタでもないのにキャラ名書くのは確かにウザいわ

  137. 114
    レベル100を見たあとだと、発展途上のレベル40のボウヤを見てるようで可愛いとさえ思える

  138. ラブライバーと同じだな

  139. pixivにも米欄でこのキャラは何松ポジですよねーとか書いてるガイジいたわ

  140. ボカロはともかく、アイマス東方がニコニコ御三家って言われるようになったのもタグ荒らしのおかげもあるやろ
    (もちろん出来たコンテンツであることが前提だが)
    昔からのしきたりみたいなもんだろ

  141. 俺は声優の名前のが嫌だわ
    アニメとリアルを繋げられる感じがさ

  142. 「カゲプロ厨」と同じで
    実は信者を装ったアンチが荒らしていた…という可能性も。

  143. 友人から聞いたけど、
    女は好きなキャラを色々妄想したくて、
    声優が同じ別のアニメを見るらしい。
    それが反映された結果がこれですわ

  144. そういうのが好きだからわざわざコメントありで見てんじゃないの?
    いい悪いの差は?

  145. fate信者が「青い女騎士」か「ロングスカート甲冑」か「金髪碧眼のポニテ女騎士」出したらセイバーwっていうコメと同じか。Pixivやニコニコ静画のコメにも沸いてウザいわ。
    あとジャンヌダルクでたら「ジャンヌゥゥゥゥ」ってコメも同様。キモイわ

    これでも見ろよ↓90年代に腐るほどいるわ
    i.imgur.com/FigWdbK.png

  146. 少し前のカゲプロを思い出す

  147. ごちうさファン(アンチ?)もこういうことしてたよね…

  148. ラブライバー叩くやつは消えろ!!!!!!!!

  149. 139
    ネタとして許せる許せないの時点で
    個人の主観が入りまくってるじゃん
    そこは一律にダメって言えよw

  150. 139
    ネタって言葉を盾にしてつまらんことしつこく言ってるカスのがゴミ

  151. ほんとやらカスのサイト見てるやつの閲覧者の民度低いな
    コメント欄見るだけでぞっとする

  152. ワンパンでも中村櫻井がニコ生でたらあったな
    挙句意識してるとがガイジな反応あって草

  153. 自重しろよラブライバー

  154. これは最近見た
    ニコ動自体ひさしぶりだったから今はこのノリが主流なのかと思ってた
    やっぱ迷惑がられてたんだな

  155. お前らニコニコとかピクシブとか見てるのねw

    実は中高生が多い!?

  156. 阿部敦のことを上条さん
    細谷佳正のことを古城君
    井口のことをアクセプト井口

    こういう連中だな

  157. その辺はごち豚にもあてはまるから、あんま叩いてるとブーメランになるぞw

  158. 盗剣超えた?

  159. そういやカゲプロどうなった
    メカクシのアニメがもの凄く不評だけとそこそこ売れた後、全然話を聞かなくなったのだが

  160. 奴ら○○松と言えば万人に通じると思ってるから

  161. 他アニメのキャラクター名や声優名は確かにキモイ
    そのアニメ自体が好きな層には無関係だわな

  162. ラブライブファンと同じだな

  163. コメント消して見ろ

  164. コメント流しながら見てる時点で作品を純粋に楽しんでるって言えるだろうか…

  165. 腐女子ってどうしてこうなんだ

  166. ちょっと違うけどさ、キャラの名前二文字ずつ取って組み合わせのこと呼ぶヤツ
    あれキモいわ

  167. 159
    細谷を古城なんて呼ぶのは
    顕示欲だけ、いっちょ前の
    キモヲタ信者だけだぞ

  168. 腐女子こあい

  169. ラノ豚や声優の名前もろくに言えない中高生に多いぞ~こういうの

  170. 167
    作品自体の反応は見たいだろ

  171. チンポギアァァア!

  172. めんどくせーから
    「松」とか「六つ子」とかNGに入れとけ
    それすらもやらずに文句言ってるたわけはコメ消してみろ
    ニコ厨とか女子供に常識求めんな

  173. 169
    プリパラでよく見かける
    正直あれはキモイ、ネタにも見えんし自覚も全くなさそうだし

  174. あやねるまれ〜たそ井口のウザさは以上

  175. ある程度信者の数が多いアニメは必ず通る道だし何とも思わんな
    犯罪係数に直せば140くらいの小物
    ここから、遠隔操作160、強盗240、交通機関不法占拠380、殺人590と更に上がっていくのだよ

  176. これ普通に注意してるコメントもあるけど、おそ松信者はまったく反省しないからなw
    もう周りも諦めてるレベル

  177. 3DS民って何だ?
    子供ってことか?

  178. まーた嫌なら見るなかよ
    ほんと腐女子って自己中やな

  179. ガキの頃は楽しめたけど
    今はNG安定だわめんどいけど
    年齢の問題なのかもな

  180. 割と前からそういう奴はいるけどおそ松腐は腐向けでもない動画を天使とか書いてて気持ち悪い
    他の動画でも主張してくるのはジョジョだ

  181. 179
    そうか…?

  182. 102
    イナゴの群れは食い散らかしたら次に移るだけやで
    ニワカな萌えオタみたいなのばかりなのが、今の腐女子

    昔の腐女子はアニメも原作も終わった作品でも何年も続けてる人が多くてBLとかキモかったけどそこだけは尊敬できたんだけどな

    今のは次に移るのがクソ早い
    去年の今頃流行ってた刀剣なんちゃらなんてもうPixivでほとんど見ねーしな
    刀剣より前からやってる(男オタ向けの)艦これはだいぶ減ったけどまだそこそこあるのに

  183. おそ松腐女子とラブライバーは産廃以下

  184. 何を今更

  185. おそ松腐でも美少女なら許す
    他はミキサー大帝送りで

  186. 確かに他のところで「●松や」とか言われたらよそいけやって思うけどあんまり叩かれたくないやん俺見たいに見とるかも知れんから

  187. なんか「おそ松さんは一般に認知されたコンテンツ」って
    勘違いしてる子らがいっぱいいるってことだよね。
    本家「おそ松くん」が国民的アニメだったからこっちもOK
    とか思ってんのかね?

  188. ニコニコってマジでゴミだな

  189. 176
    女児のコメントに何切れてんだ?

  190. いちいち松岡くんとか言う奴もな
    さすがに減った?

  191. 男も小野大輔に気持ち悪いって保坂と関係ない動画でもやってるんだから根っこは同じ
    小清水の件だって本人止めろとまで書いてるのに書いた後も
    ノリが悪いだ自分等が楽しんでんのに水差すな的な反応してる人間が居るだろ

    数がカゲプロとかおそ松が多いってだけで、○○厨だろうとオタクだろうと変わらん

  192. プロデューサーさん知らんぷりで他人事を決め込む

  193. 富野信者の方が酷い
    関係ないアニメで富野に比べたら〜
    とかわけわからんことを何十年も続けてるキチガイだよ









  194. 母数が増えると、いろんなやつが出てくるのは仕方ない

  195. ゲーム実況動画なのにおそ松ネタで当たり前のように盛り上がる腐女子たち
    全くおそ松要素がない場面で当たり前のように盛り上がるコメントの多さ

  196. こんなのはどうでもいいけど勘違いネタに必ず
    アンジャッシュwwwってのが沸くのはちょっとイラっとする

  197. マジかよ腐女子最低だな

  198. 誰が何松なんてしらねえから
    おそ松wwwwwで統一したら?

  199. 今の○松っぽい!←え!?○松!?←それ私(自分・ウチ・俺)も思ったww

    これがテンプレ化したおそ松女子のやりとり

  200. ごめん、俺もほむほむが出てきたときがはらさんだと思ったわ

  201. 代表作があんまないなら仕方ないかも(武内とか去年の小澤とか)

    おそ松声優は普通に活躍してるのばっかだから当然いろんなとこで目立つし今更言ってるニワカ感も叩かれる理由かも

  202. 糞女うぜぇwwww

  203. 最近のアニメでならそんなに気にならんけど
    昔のアニメにまで持ち込むのはやめれ

  204. ホラー実況にまでおそ松コメあった時はどこにでも湧くなあとむしろ感心したわ
    黙ってNGぶっ込んどけばいいよ

  205. ま~た腐女子がやらかしたか

  206. これは酷い

  207. 193
    女児(おっさん)

  208. チョロ松神谷は、リヴァイよりワンピースのローの方が毎週じゃないけど
    出てる期間長いのに、あんまり言われたことないな
    一応一般にも有名なアニメなのに意外と知られてないのか
    夏の映画版にはローは出るんかな

  209. もう「ひろし」っていうのやめる

  210. ひろしとかマダオとかはどうなんだ
    いちいち気にはしねえけどさ

  211. やってること自分の嫌ってるDQNと変わらねえんだよなあ
    程度は違えど性質は同じ

  212. 210
    俺もホラゲー実況で遭遇した
    吐き気がしたからコメント自体消した

  213. ラブライバーと女は総じて糞だから

  214. チョンみたいやな。どこにいっても「安倍・安倍・安倍」の
    コメントばっかりつけるよね、あのクズ賎民ども。

    つねづね、チョンというクズ民族は、女みたいな民族
    と思っていたし、そういう意見も良く目にするが、
    このおそ松の件をとっても、ある程度その考えは正しいね。

  215. 動画とかはNGにすりゃいいがこいつら公式、芸能人凸も平気でするから害悪だ

  216. 大分前だが終物語のコメントで、
    神谷さんに全然あってない。神谷さんのキャリアに傷がつくからこのキャラやらないでほしい。
    おそ松だけやってて欲しい。というコメントにはさすがにイラついたな。

  217. 人気が出るコンテンツでは必ず発生するんだよなあ。こういうの。

  218. 好きなキャラに○松wwとか言われると馬鹿にされてるとしか思えんわ

  219. 神谷と櫻井のファンは特にマナー悪い上に演じてるキャラ多い分腐のネタになるキャラも多い
    諦めろ

  220. ニコニコのごちうさ厨といっしょだろww

  221. キマシタワーが未だに言われ続けているニコ動

  222. 196
    いやPとしては他人事じゃねえよ
    他所の動画で空気読まずにアイマスネタ書き込むアホな奴見るんで
    軽く自重促してるけどなかなか駆逐は難しいな

  223. ひろし^^

  224. コメントの口調が小中学生丸出しで笑う
    実際その通りで、大人のファンが注意してるってのは微笑ましくもある

  225. 227
    他所から流入したらそのままで時止まってるよな

  226. 鉄血スレにときどきおそ松腐が沸くので致死性の罠を仕掛けたい

  227. うしおととらで水樹と高垣が出てるときに
    SAKIMORIwwwwwwwwwwwwwクリスちゃんwwwwwwwwwwwww先輩ッ!!
    とか書いて内輪だけで盛り上がってるの見て気持ち悪かった
    シンフォギア信者みたいなアイドル声優オタクは社交場が限られてるし仕方ないけど

  228. 脳にウジ涌いてるししゃーない
    気持ち悪いから絶対に外に出てこないでね

  229. 222
    キャリアに傷wwどんなエリート商社マンですかww

  230. 大体こういうコメント平気でする奴
    高確率で低年齢か声優好きだからね
    つまり声豚が害悪

  231. ひろしwwwww

  232. おそ松に限った話じゃないな

  233. これは他山の石としちゃいかんな

  234. 終物語でエピソードが出たときに○松と○松(忘れたけど)だって喜んでる馬鹿いたけどクソマンコが萌えアニメをマンコ基準で見ないでほしいわ

  235. どこでも中韓の話題を出すネトウヨみたいだな

  236. おそ松が声優が掛け合いしてるだけのアニメだからこそ酷くなる
    声優だけが売りのアニメだからな

  237. カレン/金剛が一番うざかったが同じ声で同じ演技だからな
    まあ艦これは何役もやって引き出し全部開けちゃうから仕方ない面もあるが

  238. やっぱり声豚は最低やな

    3大dqnオタクなだけある

    問題の御粗末も儲が多い声優ばっか使った結果だろうしな

  239. 声豚ってなんで空気読まないんだろ?
    アニメのキャラを声優名で呼んだりホント馬鹿

  240. 今更すぎる
    おそ松信者のマナーが悪いなんてオタクなら誰でも知っとるわ

  241. 本人たちは皆で盛り上がってるつもりなんだろうが実際は内輪ネタでしかないからな
    コメも酷いユーザーだけNGにすると大抵がさっぱりする
    腐は特に飽きっぽいしかと思えば別作品でまたうざいくらい騒ぐしどうしようもない
    あいつら人間じゃないから蛆だから

  242. おそ松信者の声豚は自分が好きな声優に
    こんなアホ面キャラのイメージついちゃってもいいのか?
    もうどんなイケメンキャラやっても皆このアホ面が脳裏を過るようになっちまうぞ

  243. 腐マンコ共の低レベルな争いきっしょ

  244. 流石に男性ファンの多いアニメで●松は
    空気読めよってなる

  245. これからμ’s声優が出てくるとラブライバーの生き残りがうるさくなるだろうな

  246. 中の人の話題で盛り上がるやつはたいていクズ
    声優じゃなくて作品見ろよって言いたい

  247. ニワカ臭いのは新規が多い証拠だから人気の証拠でもあるけど
    使い古された言葉を思考停止で使い続けてるボケ老人はかわいそう

  248. 245
    そんな当たり前のことが分からないんだよな声豚は
    それを言うと名前で定着するほど有名なんだから良い意味なんだー、声優本人も喜んでるはずーとか謎理論が始まるw

  249. 声優の名前なんて片手で数えるほどしか知らん
    キャラには興味あるが中の人間なんぞに興味ない

  250. 248
    あいつらキャラのイメージなんかは詭弁で
    男キャラ(男性声優)同士での面白い掛け合いが嬉しいだけだからね


    なお女キャラと絡みの多いアニメ

  251. まあこうして自浄しようとしてる連中がいるだけまだマシなんだろう

  252. 年齢層が違うだけで声豚と変わらんな

  253. イナゴ腐は進撃でもリヴァイがとか散々荒らしてたのにアニメ終わったら話題にもしねえ

  254. 六つ子を絵で描き分けちゃったけど
    全く同じデザインにして声だけで区別するようにしとけば
    俄かをふるいにかけられたろうけど、まあそんなことはしないわな普通w

  255. 手遅れクズばっかのやらおんよりニコニコの方がやりがいありそうだな

  256. 声優がメインでアニメ見てるから

    そのとき一番好きなキャラ名とか平気でコメント出来るんだろうな

    自分が空気読めなてないとは絶対思ってなさそう

  257. 260
    逆に六つ子を全部ひとりで演じとけば1/6の規模で済んだのに

  258. 声豚は三次元に未練タラタラだけど現実逃避にアニメ介してるやつが多いから民度最悪

  259. つかやらおんでも見かけるだろ
    他所のアニメの記事でアイマスセイユウガーアイマスセイユウガー

    記事の腐もPも大して変わらんよ

  260. 六つ子とか六花のパクリかよ
    一人偽物いるんじゃない?

  261. まったく同じことをしてるアイマスPもマナーがないんやろなぁ・・・

  262. 若い子が多いとこの手の暴走や横紙破りは頻発する。
    どうしようもない。
    女性だとこの手の事の楽しみ方が、男とはまた違ったふうだしなあ(男が無害とは言ってない

  263. きもちわりーなって思ったけど
    自分もアニメの話するとき
    昨日の○○の演出は○○って作品の○話でもやってた演出だとか言って、それで伝わると一体感あって話が広がって嬉しいんだが
    つまり似たようなもんだな

  264. 腐のせいでおそ松の声優がどんなにかっこいいキャラやってても
    このアホ面が浮かぶようになっちまったわ

  265. 腐女子は年の若い連中が暴走する。
    一方、萌豚は年寄りほどヒドい。

  266. 小中学生がクラスメイトと一緒にコメ打ったりして盛り上がってるんだろうよ
    黒歴史だな

  267. 245
    1クールにアニメキャラ何人いると思ってんだ?
    一人一人覚えてられるかw

  268. 男声豚→ただのクソガキガイジ
    女声豚→声優目当てでアニメ見てるガイジ
    記事みたいにアニメ動画荒らす奴ってこういうイメージ

  269. 273
    分かりやすい声豚っぷりに草

  270. ネットしか居場所がない社会の底辺達は必死だね
    そもそもこういう連中にはイナゴだのニワカだのの叩き文句は響かない
    まずは価値観が全然違うと理解しよう

  271. 中の人ネタ楽しいからってまる子の爺さん丸尾君にスイカバーで刺されそうとか書くなよ

  272. 実際お粗末って低年齢と声優ファンというDQN腐の寄せ集めだからね
    そりゃひどいですわww

  273. ゆとり以上のオタクならハルヒやギアスにはそれなりに敬意を払うだろうし
    リアル小・中学生なんやろなあ

  274. 声豚が男女共通で迷惑な存在なのは前からだろ

  275. 声優で言われても場違いなんだよな
    そのアニメ見てる同士なら名前分からなくてもそのキャラの特徴で表せよ
    ラブライブなら米、とかデブ、とかホスト狂いとか

  276. 腐女子
    リア厨
    声豚

    全部引き受けたお粗末は悪い意味でスゴイ

  277. 淫夢厨と同じ

  278. 杉田、子安、若本なんてどの作品でもうるせーの湧くし

    男の方もきんモザ、ごちウサ、がっこうの声優かぶりで散々暴れてただろ

  279. 声豚もうざいけどそれより淫夢厨が一番うざい
    あいつらマジでどこでも湧く

    ここで色々批判してる奴も裏では
    「アッー!」とか「うほっ」とか淫夢語使ってると思うと反吐が出る

  280. 売上、作画枚数、作画監督をいちいちコメントに書き込む奴らも大概だろ

  281. 勇者王もガオガイガーなんてもはやわかってる奴の方が少ないだろうな
    2005年頃にはスパロボ人気と深夜で再編集版やってたからかなり知名度あったんだろうが
    檜山は実はガオガイガーの主人公ですらなくて主人公だったのはマイトガイン

  282. 話題反らししたい声豚がいて草
    ネットスラングとてめーのガイジなコメントを一緒にすんなks

  283. μ'sの声優が出演してる他のアニメのニコ生で
    ラブライブノホウガーラブライブノホウガー連呼してる馬鹿野郎と同じだな
    南條とシカコもあれに辟易してたし

  284. 275
    いちいち律儀に覚えてんならすごいわ
    何本見てんのか知らんがw

  285. そもそもニコニコってこういう空気の読めないコメントで溢れ返ってるじゃん
    他の関係ない実況者の名前持ち出したりゲームの名前持ち出したり
    おそ松関連の記事ってちょっとアフィの悪意にまみれすぎじゃないか

  286. クロアンの汚いなのフェイは見事に視聴層が丸かぶりだったからセーフ

  287. おそ松オワ松

  288. おそ松ガーおそ松ガータマンナイノー

  289. おそ松は次の腐作品が来たら衰退するでしょ。腐女子は飽き癖がひどいからね。

  290. 292
    そう思ってるのはお前だけかもしれないじゃんて話だろ
    こういうのを自省の材料にしないでどうする

  291. 腐女子はクズ以下。

  292. おそ松ってつければ
    腐アレルギーが内容見ずに叩きに来るから簡単に稼げる
    現にニコの空気読めない書き込みなんて他にも山ほどあるのに
    おそ松ってタイトルつければ記事になる

  293. >>288
    やってる事は一緒なのに正当化する

    だから嫌われるんだよゴミクズ

  294. バーローwwwwwひろしwwwww

  295. ひろし、マダオ、淫夢、アンジャッシュ辺りも厳禁だからな
    お前らちゃんと覚えておけよ

  296. 実際大半のアニメはその場限りで適度にネタコメントしてるだけだから自制する必要もない
    ラブライバーとかおそ松腐とかは明らかに無関係に侵略を繰り返してるからクソ

  297. こういうコメントが駄目って決まりないからな
    冬休みもあいまって小中学生のクソコメ多いから仕方ないね

  298. 空気読めってさーそういうのはリアルに求めろよ
    次点でフェイスブック、ツイッター

    どうして匿名にこだわる?そういうのが一番向いてないのが匿名なんだが

  299. 声優ネタよりも下品で害悪なごちウサEDのアレの方がよっぽどイカレテル

  300. 元アニメや声優を知らないとわからない声優ネタとか書き込まれても困惑するだけだからよっぽど有名な声優でもない限りやめて欲しい
    あとどこにでも湧く淫夢厨とか「○○(3DS,VITA)から」とかいちいち書き込んでる奴等もうざい

  301. マダオは未だに見るたびに昔はゲンドウだったのにって思う

  302. 良い年下おっさんも2chのノリを別のところでかましてよく晒されてるし
    日本は全体的にネットのマナーが悪い
    リアルで犯罪しないだけマシを思ったがネット犯罪増えまくってるな

  303. 木村珠莉が出たら100%みゃーもりって書かれるし、
    水瀬いのり出たら100%チノちゃんて書かれる。

    ニコ動じゃ普通

  304. 観光客と地元民みたいなもんだな

    決定的に違うのはお前らはただ我が物顔でネットに居座ってるだけってとこだが、河川敷のホームレスみたいなもんw

  305. 年末のエヴァ一挙放送のとき、放送中に紅白にラブライブが出る云々と呼びかけてた馬鹿が空気読めないだのこれだからラブライバーは~だの散々叩かれてたけどコレと似たようなもんだな

    突然全く関係ないところに出張ってきて自分が好きな作品のこと語りだしたり宣伝したりと迷惑信者丸だしの自己顕示欲全開な厄介集団
    おそ松腐もライバーも自分らがなんで嫌厭されるのか解ってないんだろうな

  306. つい前期も全然違う声優をなぜか水瀬いのりだと思い込んで大量にチノコメ事件があったな
    ゆるゆりかなんかだったはず

  307. おそ松とラブライバーだけに罪擦り付けて
    自分たちの日ごろのネットマナーの悪さは棚に上げる連中ばかりだよな

  308. これに関しては潔白だと言い切れる奴は殆どいないだろ多分
    今後の自省の材料にすりゃいいんだよ

  309. せやな

  310. 声豚だけだろ
    アニオタ全体のせいにすんなよ気持ち悪い

  311. 声優オタきっも

  312. 純粋に原作・アニメ・キャラが好きな層にしてみたら
    声優かぶりで勝手に盛り上がってるの本当に意味不明
    ツイッターで勝手に騒いでてほしい

  313. ごちうさでもチノパパ関連はくっさいコメ多かった
    なんなのあれ

  314. 285
    まあそいつらは意図的に荒らしてる本物の害虫だし
    あと一応言っとくとうほっは淫夢が元ネタではないけどな、似たようなものだけど

  315. ある意味迷惑なのが松に隔離されていいんじゃないか
    出張してくるのは確かに迷惑ではあるがNGワードかIDぶっこんどけば

  316. 艦これ厨もやるよなぁ・・・

  317. ラブライバーの悪事の大半はブライアンの自演なのと同じように
    おそ松でも嫌腐が自演してるんだと思う

  318. 淫夢厨に比べたら可愛いもんだろ

  319. なにこのサイト(笑)
    みんな楽しんでるんだから悪くないし

  320. ジョジョとかも声優ファン多くてうんざりする
    あいつら作品じゃなくて声優が好きなんだろ…

  321. ハマってるアニメのキャラと同じ声優だからと関係ない作品でそれをコメントするのは本当に不快
    宣伝のつもりなの?声優そこまで興味ない人間からしたらYOUTUBEでよくある飛ばせない宣伝くらいウザいよ

  322. イカちゃんとかキルミーとか違うキャラでもいまだに言われ続けてるしな

  323. 艦これ厨もこんな感じだよな

  324. 声優側もそういう売り方してるわけだし
    神谷は何やっても同じに聞こえるし
    おそ松じゃないけど杉田や子安なんかもう演じてすらいないじゃん

  325. >>323
    困るとすぐ自演っていうよな

  326. >>325
    みんな楽しんでるなら誰かを不快にさせてもいいんですか?
    これだからマンコとキッズは…

  327. ファフナーでもコメントしに来ててウザがられてたな
    ファフナー信者からすれば無印からの10年振りの登場なのにおそ松バカがお粗末なことしにきてるわけだし

  328. 声優関連のコメントでも有名なネタとして昇華してたら許せるけど
    単純に声優が一緒なだけでコメントするのは内輪ネタだよなぁ
    内輪ネタを大勢が見てるところでやるなよってのは普通だろ?

  329. 艦豚みたいなもんか

  330. ツイッターで盛り上がってそのままのノリをもってきてる感じ。
    ツイッターがそもそも内輪ネタだということに本人が気づいてない。

  331. その昔、00厨という全く完結ない所ですら「俺がガンダムだ」など意味不明な言葉を書いて回ったキ○ガイがいてな..'

  332. 腐豚と萌え豚大差ないよね

  333. そもそも関係ないコメの基準て人それぞれだろ
    声優同じだから関係あるって言えるしな

  334. 332
    下品な言葉使って馬鹿にしてるつもりかなぁ
    人としての品性の無さを自分で晒してるようなものだよ
    てか、ここの人たちっておそ松ファンを叩けるほど偉くないよね
    ネットでも悪評凄いもん
    学校でも独身陰湿オタクの末路って感じで笑われてるよ?

  335. コメントなんか流しながら見てるくせに「俺は純粋にアニメを見たいんだ」ってw

  336. 楽しいのに水を差すな
    嫌ならニコニコから出て行け
    2chにこもってろ根暗共

  337. 333
    でもファフ信は松来松来うるさかったよ?w

  338. 334、336
    君たちが正しいと思ってるネットのあり方も内輪なんだが
    自覚なし?

  339. 340-342
    この流れはさすがにアンチだと思いたい
    リアルだったら痛すぎるww

  340. >>344
    「内輪ネタ」でググって、どうぞ

  341. インテル長友(赤字)

  342. 嫌がらせ目的でクラスタになりすましてる可能性もあるよなぁ・・・・

  343. 神谷信者は昔から頭おかCからしゃーない

  344. お前らも藤原啓治が出てるだけで「ひろしひろし」と作品と関係ないクレヨンしんちゃんのコメントするだろうがw

  345. Pixivも糞松に汚染されまくって普通の女向け信者も辟易してるよ
    一部では既にカゲプロ厨と同一視されて害悪ジャンルとみなされてる
    アニメと同じで信者の質も低い とゆーかクソガキ率が非常に高い

  346. どうせ春になったら文豪やジョーカーゲームに散ってくよ

  347. 346
    そのどうぞってのがまず内輪、ついでにググるも内輪
    気持ち悪い

  348. 他人に平気で暴言を吐く方が一般的には低評価

  349. 350
    あるね
    テラ子安とか

  350. 終物語にも湧いてたし酷いもんだ

  351. fate関連も十分うぜーよ
    あいつらfateは絶対的に人気なコンテンツだから許されるとか思ってるだろ
    どうせ原作やってないガキどもなんだろうが

  352. >353
    ネットスラングと内輪ネタの違い分かってます??
    頭大丈夫?

  353. 声豚はアスペだしねしゃーない

    みんながみんな有名でもない声優ネタ知ってると思ってるんでしょ

    御粗末なんてま~ん()しかまともに見てないのにわざわざ出張とか馬鹿だよ

  354. 監獄でゴザルの相方が何かするたびに「リヴァイさんwww」って言ってた連中を思い出す

  355. 画像がマジだったら普通に荒らしレベルだろ
    楽しいからいいじゃんとか開き直んなよクズ女

  356. 357
    ギルガメッシュ関連がマジでウザい
    中の人が出たり、「英雄」ってフレーズが出ただけですぐコメントしてキモイ

  357. 3DS民ってなんぞや?と思ってググって見たら
    今は3DSでニコ動見れるんやな~

    今更ニコ動に近寄らないから現状わからんが
    まぁフリーザ様wとかも前は有ったしニコ動なんざそんな世界だろ?程度かな~

  358. くぎゅううううう

  359. ニコ動の初期に荒らしまくってたアイマス厨と同じ感じになってるな
    関係ない動画で赤文字下ビッグで春香にセリフを喋らせたりしてた

  360. 358
    ネットスラング()が内輪だと認識してない人...
    カラ松より痛々しいです

  361. 3DS民wwwwwwww
    ネトウヨが気に入らないやつのことすぐチョン認定する感じか?
    てか中学生はともかく小学生までおそ松見てると思ってるうぬぼれがキモいわ確かに小学生並みのギャグだけどw

  362. はやみん~はたみん~

  363. 去年はアイマス東方の代わりとばかりにラブライバー提督がいたな
    どの層からも嫌われて当然

  364. マダオwwwww

    ↑コレすごいむかつく

  365. こんなの昔からだぞ

    小野や杉田が出るだけで古泉だのキョンだのうざすぎたわ

  366. ひろしとかテラ子安とかマダオとか言ってんのと同じ系統だろ
    今更何いってんだか

  367. うざいなら黙ってNG突っ込むかコメ非表示にしとけ

  368. ニコ動ってそういうものだろ昔から

  369. 362
    ヤマトでガミラス艦のワープアウト観たら「ゲートオブバビロン」
    バンブーブレードで道場出たら「タイガー道場」とか普通にコメしてるからな
    一過性のおそ松に比べれば可愛いもんよ

  370. (西゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ
    (西゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ
    (西゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ

    これ

  371. 下手くそな声優が何かしゃべるだけでpilepileって赤字で書くのやめろや

  372. 241
    やらかんのことか

  373. 嫌ならコメント消せとか言う神経が不思議
    迷惑かけてんのに高圧的とかただのDQNじゃん

  374. これに便乗して馬鹿が調子に乗らなきゃいいが

  375. ごく普通のニコ厨だろこれ

  376. 幼児性という意味でニコ厨もドルオタもかわらんな

  377. これニコ動では前からだろ
    何をいまさら

  378. ほくろのバスケも糞程ひどかったがな

  379. 声優ネタじゃないがごちうさのコメなんか
    関係者がマジで引いてたぞ

  380. ニコニコなんて頭の弱いキッズと馬鹿な腐女子しかいないんだからそうなるだろ

  381. 知ってるやつは盛り上がり知らないヤツは少ししらけた気分になる
    ニコニコ動画のコメントはそーいうもんじゃないのか?

    新谷の「普通」とかな
    元ネタ知らないやつがまどか関係の動画でマジ切れしてたけどw

  382. えるたそ~などの男がやっているであろう行為はほぼスルーしてるくせに
    女がやってるとなると異常なほど反応するキモオタ

  383. こういう時、都合よく萌豚、声豚を外そうとする卑怯、陰険っぷりが良く分かる

  384. まるでキチガイ集団のラブライバーみたいだなw

  385. たしかに、おそ松腐女子は、態度悪い

  386. これニコをバカにしている連中も
    2chや匿名で救いようのない書き込みをしている連中だからな
    目くそ鼻くそ

  387. ~~の作品のファンが っていうより
    こればっかりは、「関係ない動画に関係ない作品の名前を出すようなファンが付いてしまった」の方が近い

    おそ松に限った話じゃないし

  388. 女のアニメオタクっクソな奴ばかりだな

  389. なんかまさに女版パクライブだなw
    パク豚もここで関係ない記事にまでわいて荒らし回るし頭が悪いカスてやることが
    似てくるんだろうなw

  390. 小学生向けコンテンツやもんしゃーない

  391. いい大人がニコニコ見てるとみっともないって風潮あるけど、動画あげて支えてるのはいい大人なんだよなぁ

  392. おそ松さん嫌いなだけで他には文句言わない分かりやすいダブルスタンダード
    (良くも)悪くもニコニコの習慣なんだから諦めろ

  393. こんなもん常に昔からあるわ
    流行りのアニメコメが他のアニメでも出てくることくらい

  394. 腐や声豚に人気出るとすぐこうなるからイヤなんだよ…
    作品自体も悪く言われるようになって

  395. ライブライバーとカゲプロの連中と同じ匂いがしますねぇ

  396. キチガイの匂いね

  397. 松をNG登録すりゃいい話だろ
    一番ウザいのは淫夢のほうだわ

  398. 女オタクはほんとマナーが悪い
    まぁ男オタクもラブライバーは女オタクに負けず劣らずマナー悪いけどさ

  399. おそ松で有名になった新人声優ならともかく、既に全員売れっ子なのにこういうのが湧くのか
    ニワカ声オタってやつ?

  400. ニコニコに下らないコメントしてるのなんてキッズだけだろ
    心ぴょんぴょんだの影プロがどーだの言ってるのもキッズ
    お子ちゃまのする事が目障りでしゃーないならニコニコ卒業時ってことだよ

  401. NGキーワード「松」
    これ安定な

  402. 櫻井、昔から下手じゃん。

  403. 405
    騒ぐために理由を探してんだろうな

  404. やってる事が淫夢厨と変わらないんだよな...

  405. 声優ネタは昔からあるからな
    小野Dとか一時期動画に出てくれば
    「ふんもっふ」とか「気持ち悪い保坂」とかばかりだったし
    櫻井は「ウザク」福山は「ルルーシュ」中村は「ハム」「お兄様」
    のコメントが多かったな

  406. 「コナン」はともかく「バーロー」はどうにかならんのかなあ汚い言葉を呼び名にしてるのが違和感

  407. ほんとうにこの絵に萌えれる腐ってそんなに多いの?
    自分腐だけど完全に無理だわ

  408. これは仕方が無い
    アイマスとかラブライブとかも同じやついるし

  409. ※413
    腐ってないのに臭い!!不思議!!

  410. どっちもどっちあと煽るのは止めろよな

  411. ニコで他の作品のキャラ名や関連したコメするの、男の方がはるかに多いと思うけどな。

  412. 松腐女子なんてどうせ4月には他ジャンルに移ってるんだろうな

  413. 今回の騒動で日本人ってほんと気持ち悪いなって実感したわ、騒ぐ方も騒がれる方も
    島国で単一民族だから視野が狭すぎる

  414. 勇者シリーズやゾイド、デジモンファンもこういうのが多い

  415. 他動画へのコメントってだいたい全部アンチ(荒らしたくて荒らしてる人)がやってるんじゃないの?こういう風にやめましょうとか言って取り上げる方が、アンチの思うツボな気が。

  416. NGくらい使いなよアンチとか無視して自衛くらいしてみせろ

    好きなもんを荒らされたりバカにされたりしてイヤな思いすんのはみんな一緒なんだからそんな当たり前のことをいい加減理解しろ

  417. 松腐よりラブライバーの方が罪が重い。

  418. 淫夢と比べたらまだまだ

  419. 腐女子もだけどライバーとかごちうさ難民とかも同じようなもんだろ。自分もチノたゃが出た時『 チノだ』とか米してたし

  420. どうせ、おそ松さんはいつか時代遅れが来るだろう。刀剣乱舞だっけ?それだっておそ松さんのせいで人気なくなったし、全然話題もなくなったじゃん。いつかおそ松さんもそんな時が来るよ、そしたらニコニコで関係ないおそ松コメもなくなると思うし

  421. 関係ない動画でコメするばかりか、全く関係ないジャンルでずっと動画作ってる人におそ松クレクレしてる奴がいるみたいで吐き気がするわ。素直におそ松動画作ってる人と楽しんでりゃいいじゃん。おそ松自体に恨みや嫌悪はないけどさ。

  422. こういう奴等も入って来てるから正直、ニコ動も末期。

  423. β時代は神 今はオワコン

  424. 219
    そんなだからモテないんだよ
    頭パープリンなのか?

  425. ※22それな
    ※101おめぇだよ
    ※403淫夢共の罪悪何にも感じない奴らだから病室に閉じ込めた方がいいな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#