04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

今日発表されたアニメ新情報まとめ・・・『Rewrite』キャストは変更無し、来期アニメPV、『カオスチャイルド』アニメ化など

6  

 
 


■アニメ新情報まとめ
 
 
・カオスチャイルドアニメ化(なお3月に既に情報がでてる)


 
 


 
・『ノラと皇女と野良猫ハート』ショートTVアニメ化


公式サイト
http://nora-anime.net/
 
 


 
・『Rewrite』PV2&キャスト公開(ゲームから継続)

無題
 
 


 
・『迷家』春放送

無題

http://www.mayoiga.tv/
 
 


 
・『迷家』春放送

 
 


 
・『あんハピ』PV公開

kv_201512291034438e5.png

http://newgame-anime.com/
 
 


 
・『艦これ』公式更新

無題

http://kancolle-anime.jp/
 
 


 
・『ベルセルク』新アニメPV画像
 
434_20151229190012bcb.jpg
 
 


 
・来期アニメコミケで公開されたPV
 
無彩限のファントム・ワールド
コミックマーケット89 PV

 

 
 
少女たちは荒野を目指す
コミックマーケットC89 PV

 

 
 
だがしかし
コミックマーケットC89 PV

 

 
 
   / ̄ ̄\ ああ、そう・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ めんどくさいので全部まとめました
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ この中で一番の情報はどれ?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ ん~リライトはキャスト変更しないのわかってたしなぁ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あ、でもキャラデザいいのはうれしいね
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ あとはだがしかしのOPが結構良さそう
   /    く. \      \  ノ           \  迷家は期待もあるが不安もある くらいかな
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. やら管おっす!

    お前と違って俺の髪の毛はフサフサだw

    来年もよろしくな!

  2. カオスチャイルドとかいう爆死ゲームアニメやんのかよ
    大人しくシュタゲだけ作っとけ

  3. どいつもこいつも
    オーラないな……

  4. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  5. ネットでうるさい鍵信者が減ったのがリトバス
    いなくなったのがリライト

  6. 朱音 斉藤千和 小鳥 キタエリ にしたほうがよくね?

  7. リライトきつそうだわ!

  8. やっぱり近年のコミケと比べるとやや控えめなラインナップな感じもするな。
    リライトといい、来年7月期は珍しく目ぼしいタイトルが多い気がする。
    来年7月…うーん…

  9. こんなレプリカ(始まる前から爆死オーラ全開の駄アニメ)はいらない~♪





    ホンモノ(はじまる前から本物を予感させるアニメ)と呼べるものだけでいい~♪

  10. ※4
    その時代は80年代の頭で終わってるぞ
    アニメ好きがつくるから終わってるのであって

  11. ベルセルクのまわりにごちうさって客層地学ね

  12. あんハピとかいうの、爆死確定じゃん……

  13. ちゃんとまとめろ

  14. リライトキターと同時にいろいろと覚悟が必要だなこれ

  15. Rewriteのネタバレ絶対にするなよ、屑共っ!!

  16. ラブライブ!を許容出来るのなら、他のどんな糞アニメだって許容出来るはずだろ?

  17. ずれてるじゃんテキトーかよ

  18. 少女たちは荒野を目指すのPV完全に冴えカノまじってるな

  19. あんハピのPVが『迷家』春放送になってNEWGAMEのタイトルがあんハピのPVになってる

    コピペ間違ってるぞ

  20. こういう記事で頑張らないとやらおん過疎の印象加速するぞ

  21. リライト全クリ済みだけどあのボリュームどうまとめるんだ。MoonとTerra無しでも2クールでいけるかどうか微妙だろうに。

  22. 21
    最近はアニメ記事でもはちまやじんのほうがはやいからな
    売上記事でのプロレスくらいしか見る価値なくなってる

  23. オワコン

  24. カオスチャイルドは今年やったゲームの中で一番面白かったから期待

  25. ほたるの声ひどすぎる
    覚悟はしてたけど想像以上だった

  26. 竹達はかなり下手だと思うんだけど生き残ってるなぁ、、、

  27. リライトってエロゲの最終兵器だっけ

  28. 28
    エロシーンのないエロゲな
    エロシーンないから声優は豪華

  29. 注意力散漫なんだよ、やら管は……
    だから髪の毛に、簡単に逃げられるんだよ。

  30. 迷家2つあんよお〜

  31. リライト、脚本はロミオが協力してるみたいだし必要な部分をアニメ用に編集するだろ
    キャラデザとかより原作ままで楽曲使ってくれるのが有難い

  32. カオチャ面白かったなー何の救いも無かったけど。

  33. ごちうさが終わったので、難民は何を見ればいいの?

  34. やらかん ばくおんスルーしやがった

  35. 34
    ここのでいうならニューゲームってやつじゃね
    来季じゃないけどな

  36. カオチャはネタバレであふれそう

  37. 「だがしかし」は楽しみ!!。

  38. 35
    昼に単独記事にしてるから良いんじゃね?

  39. 迷家が二つでぞいちゃんがあんはぴになってるけど大丈夫か?

  40. 荒野は黒雪姫さん何やってるのと言われそう黒田だけどw

  41. Rewrite滾るなー
    カオチャも楽しみだけどカオへみたいに1クールで無理やり詰め込んでぐちゃぐちゃになるのはマジ勘弁

  42. 11
    製作が同じユニバーサルだから仕方ないね

  43. ハゲ管理人は記事もまともに作れねーのかよ
    このバカが推すアニメが地雷って認識でいいかもな
    やっぱこのハゲ役に立つわ

  44. Rewriteキャスト陣から加齢臭がする

  45. ベルセルクはこれロスチルか?
    後ろにいるのがカブト虫っぽい気がするんだが

  46. カオチャは二度目の発表じゃん、絶対爆死するからやらんで良いよもう
    シュタゲと違って作品の種が割れてるから「はいはい、妄想でどうにかすれば?」となる

  47. あんハピとぞいの絵がまちがってんぞ

  48. だがしかし、ほんとにだがしかし竹達だな
    無理にキャラに合わせようとしてる感がつらい

  49. ベルセルク
    ttps://www.youtube.com/watch?v=QIA9xg2oIew&feature=youtu.be

  50. ベルセルクしょっぼいなぁ・・・

    なんかもうがっかり

  51. 何かズレてるぞ

  52. カオチャうみねこクラスにグロいぞ 規制大丈夫かよ…

  53. カオヘやらずに続編をアニメ化かよ!(錯乱)

  54. ほたるさんの声割りとあってんじゃん
    そこまで毛嫌いするこたあない

  55. あんハピがNEWGAMEになってる?

  56. カオチャやらないやつとかにわかもいいとこ

  57. 6
    原作やってればそんなアホな意見は出ないんだよなぁ
    千和の小鳥はマジ鳥肌モンやで

  58. カオチャ名作なだけに不安が大きいしきっとにわかファンが増えそう

  59. だがしかしオーラあるな

    社会現象来るかも

  60. ノラと皇女と野良猫ハートはエロゲーか

  61. あんハピは1巻発売時に読んだけど、面白くない。来年期待したいのは、この美術部には問題がある!、迷家かな。

  62. カオチャ面白いんだけど、規制かかるだろうシーンがあるんだよなぁ…。あと1クールじゃおさめきれないだろうし、2クールでやってほしいわ

  63. カオチャアニメ化って昔千代丸が言ってた気がする

  64. 63
    カオスヘッドがああなったからいくらゲーム面白くてもまったく期待できないな
    今回のニュージェネとかしょっぱなから規制レベルだし

  65. リトバスが無理だった俺がリライトを楽しめるんだろうか。
    超絶アンチにならないか心配だZe

  66. 66
    シナリオがロミオと竜騎士だからいつものkey作品とは毛色が違う
    竜騎士も文では悪目立ちしてたけどシナリオはロミオ臭のが強いからロミオ好きならいける
    アニメは知らん、どう考えても尺に無理あるし

  67. リライトはおまえらが好きなおっさん主人公だぞ喜べ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#