中国に続き韓国のアニメも日本のアニメみたいになってるぞ!!プリキュアとラブライブ!を足したような作品
名前:名無しさん投稿日:2015年12月20日
日本のアニメ大好きな韓国が、日本のアニメみたいになってきているのだ。CGアニメを制作してきた韓国のアニメスタジオが初めて二次元アニメ制作に挑戦。来年2月に公開される『フローリングハート』は日本の『プリキュア』や『ラブライブ!』を意識したかのような内容になっており、魔法で変身したり、ライブ活動を行う女の子達を描いたもの。
小さなお子さんだけで無く、韓国のオタクたちも夢中になりそうである。
公式トレイラーがYouTubeに公開されているのでご覧になってほしい。
名前:名無しさん投稿日:2015年12月20日
ニダ
日本アニメはウリナラ発祥ニダ
名前:名無しさん投稿日:2015年12月20日
チョン語ってだけで見る気なくす
名前:名無しさん投稿日:2015年12月20日
ヒロインが整形するところも描かれるのたろうか。
名前:名無しさん投稿日:2015年12月20日
パクリは韓国のお家芸 wwww
名前:名無しさん投稿日:2015年12月20日
作画レベルは高いけどこれ韓国人作画じゃないだろ
名前:名無しさん投稿日:2015年12月20日
女児向けだな
韓国の女児もこういうの好きなんだ
名前:名無しさん投稿日:2015年12月20日
昔からパクリばっかりだろう
テコンVとかスペースガンダムとか
名前:名無しさん投稿日:2015年12月20日
日本ばっかり見てるからこうなるだろう。取り敢えず形だけ何とか誤魔化せるモノばっかり手を出してさ。
これは韓国独特で素晴らしい、てモノが一つも無いて悲しいな。大から小までコピーと乗っ取りしか頭に無い。
名前:名無しさん投稿日:2015年12月20日
これの為に日本のテレビ局がアニメ仕事外注しまくったからな
名前:名無しさん投稿日:2015年12月20日
数年後、日本が朴ったと騒ぐんだろw
名前:名無しさん投稿日:2015年12月20日
萌え系アニメとか興味ねえから別にいいけど。
日本人ナリスマシストーカー商法がホント露骨だな。マジうぜー
名前:名無しさん投稿日:2015年12月20日
中韓のパクリには厳しいよなw
日本だって車・電化製品をパクっているのに
他国の批判より自国の恥を見つめ直せw
名前:名無しさん投稿日:2015年12月20日
「竹島と対馬は我が領土」みたいな歌を歌って幼児を洗脳します
名前:名無しさん投稿日:2015年12月20日
韓国をバカに出来たのは、パクリそのものよりも
「パクったのにあらゆる意味で明らかにクオリティを劣化させてる」
ことだったのだけど
ちょっと見た限りでは、これならまあ許せるわな
名前:名無しさん投稿日:2015年12月20日
パクリしか能がないバカチョン()
名前:名無しさん投稿日:2015年12月20日
劣等土人にオリジナルコンテンツなんて無理なんだろ w
名前:名無しさん投稿日:2015年12月20日
日本アニメの起源は韓国
名前:名無しさん投稿日:2015年12月20日
作画は遜色無いけど
作ってる内容が日本の焼き直しである以上は脅威にはならないなあ
名前:名無しさん投稿日:2015年12月20日
韓国人作画でこのレベルならプリパラがあんな作画のわけないと思うんだが…
名前:名無しさん投稿日:2015年12月20日
京アニがテコンダー朴をアニメ化して韓国で放映すればいい
/\___/\
/””” ”””::\
|(●), 、(●)、.|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| ・・・中国に続き韓国もアニメクオリティ高くなってるな
| `-=ニ=- ‘ .:::::|
\ `ニニ´ ._/
(`ー‐–‐‐―/ ).|´
| | ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/\___/\
/””” ”””::\
|(へ), 、(へ)、.| 日本はまじでいつか追いつかれるかな
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
| `-=ニ=- ‘ .:::::|
\ `ニニ´ ._/
(`ー‐–‐‐―/ ).|´
| | ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
-
-
キムチ悪い
-
嫌韓も結構だけど
慢心して追い抜かれないようにな -
明日も用事が無い者のみが書き込みなさい
-
フローリング?
-
やっぱラブライブの影響力半端ないな
-
元々あっちが動画やってんだから国産アニメとレベルは同じだよ
問題はあっちはマンファですら話が酷い -
キムチ作品
-
日本以上にクレイマーが多そうで、大変そう。
-
ドラマ、或いはドキュメントですら、食事シーンを美味しそうに描けない民族だぞ?
過度な期待は酷だろ? -
まあ技術流出しまくってるしね
-
ラブライブも韓国の力なくしてはヒットしなかった
-
マジかよラブライブすげーな
-
日本社会はもっと日本アニメを評価しておくべきだわ
他の国に取って代わられないうちに -
韓国はともかく中国には抜かれかねない…
-
この手の日本悲観論の記事を書くのはなにかノルマでもあるのか?
ニホンオワタオワタ連呼しても空しい以外何も変わらんが -
作ってる内容も日本の焼き直しって日本もそうじゃん
-
パクり度が高すぎて独自色が無いので日本の支援が無いと成功しない部類
-
ラブライブの最期は近い
-
てか大半のアニメが韓国使ってるのに、今更何で騒ぐの??
-
朴ライバー朴
-
プリキュア+ラブライブってプリパラじゃね?
-
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
相変わらず何かにつけてラブライブガーラブライブガーとコンプレックスが凄いねここの人たち
-
さすがに日本の下請けやってた期間が長い分、中国のやつよりうまいな
-
テコンドー朴は是非アニメ化してほしい逸材。
-
1
いや、ぴえろ魔法少女シリーズじゃね? -
おなかすいたなぁ
-
武蔵野アニメーションの代表作品の『えくそだす!』みたいだw
-
中国の時も書いたけど、やはり下請けを丸投げされてた時期もそれなりに長いし、
いずれはこういう事になっても或る意味不思議じゃなかったとも言える。
中国に比べれば表現規制もやや緩めだろうから判らないけど、いつまでも日本の模倣で
起源ばかり主張しているなら、これ以上のレベルは望めないかも。 -
>作画レベルは高いけどこれ韓国人作画じゃないだろ
言っておくが日本の下請けずっとやってたんだから
普通に上手いのもゴロゴロいるぞ -
数年後に全て韓国・中国製アニメが世界を制するだろうな
-
金稼ぐ方法が日本以上にないからな
資金面に力入れたら簡単に追い抜かれそうだが -
最後の京アニが~の意味がよく分からん
-
独島万歳!
-
中韓の人件費が上がってるとは言え日本のアニメーターより相対的にマシな給料貰ってるだろしな
-
>作画レベルは高いけどこれ韓国人作画じゃないだろ
日本から韓国にいろいろ発注してる内に多少レベルが上がってんだろ
下から追い上げてきてる奴らをただバカにしてると韓国相手でも抜かれるぞ
かつて製造業で欧米が日本をバカにしてたらいつの間にか日本に抜かれてたのと同じようにな -
90年代から韓国に下請けで動画出しまくってたんだし、逆に遅いくらいじゃね?
内容はあっ・・・察し レベルだろうけど -
もう日中韓アジア全体でやっていくしかないんすよね
日本独占の文化じゃないんだからさ
ネトウヨはあんまムキになるなよ。 -
、
やはりラブライブと韓国はマブダチだったのだ!
、 -
キャラデザは結構いいけど歌がやる気なさすぎるな
野郎が出てくるって事は女児向けかな -
37
そして日本が韓国をバカにしてたらいつのまにか抜かれたのと同じでね -
チョニメーションwww
-
❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌
アイマス ネトウヨが大好き 慰安婦動物園
ラブライブ 韓日友好の架け橋 投げ売り10円
チンポギア 国粋反米ファッション熱血 投げ売り100円
ワキガ 東北復興詐欺もといヤマカンと北朝鮮の闇
❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌ -
ロリライブ的なことか
-
テコンダー朴もアニメ化しろ!!
-
世界よ、朴るんじゃねぇ!アニメはうちが発祥ダニダニ!
-
まあ、アニメーター中世奴隷制だがらね
サクガガーwwww -
いやラブライブ要素どこにあるんだ?
いろんな作品ぱくったところか? -
儲からないとわかるとすぐに辞めるだろ
日本みたいにどMな制作はやらねえんじゃね -
ニダニダアニメもパクるニダ
-
テコンダー朴アニメ化したら、話題にはなりそうだが
-
日本で例えるならカートゥーン寄りなパンストやリメイクのパワパフをやる感じか
でもそれはあえて似せて作ってるのであって普通に作って同じようなのになったらやっぱ異常だわな -
ラブライブもサンシャインも韓国人声優を起用して成功したからな 韓国人気は侮れんよ(爆笑
-
向こうに強みがあるとしたら深夜系と女児物を混ぜるのに躊躇が無いことだ
-
↓レッドキムチ娘が!
-
真姫「キムチおいしい」
ヨハネ「おいしいですよねキムチ」 -
でも腐れ韓国人や中国人が関わった回の作画って比べ物にならないくらいクソだよな
つまりゴミ共って事だろう -
>作画レベルは高いけどこれ韓国人作画じゃないだろ
俺らが見てる深夜アニメも韓国人作画普通にあるだろ・・・ -
58
俺ツイの悪口は止めるんだ -
中国のアニメは少しだけフラッシュアニメっぽいとこがあったけど
韓国のはもう日本のアニメくらい動いてるよなぁ・・・・
数年前から韓国に下請けで仕事投げてたから、むこうの技術が育っちまったってことか -
56-57
の流れにクソワロタ -
>いやプリキュアでもラブライブでもなく、これまんまプリパラやんけ
プリパラは韓国系だしなぁ
プリリズの時代からだけど -
いつか日本の電器メーカーみたいになるな日本のアニメスタジオは
もうなってるかwwwwwwwwざまあ小日本wwwwwwwww -
パクリどうとかの問題じゃなくて、そもそも中国韓国のアニメ業界はずーっと日本のアニメの下請けやってきたんだから、日本のアニメに似るのは当たり前なんだけどね。
日本アニメのノウハウしか無いのに、日本アニメっぽいアニメ以外なんて作れるわけなかろう。
そんな技術今まで培ってきてないんだから。
モノづくりってのは、持ってる技術で作れるものしか作れない。こんなの当たり前。
中国韓国独自のアニメが作られるとしたら、それは日本のアニメの下請けをやめても中国韓国のアニメ業界が維持できるようになってからの話だ。
日本のアニメの下請けによって業界が存続している限り、日本のアニメと似たアニメしか作れないよ。これはパクリとかの問題じゃなくてノウハウの問題だ。 -
最近は工作員も元気がないなwww
まあ、強制連行も慰安婦も、全部嘘だってバレちゃったからね -
ガンダムだって動画のソウルダブ上海ダブとかやってるぜ
-
中国と一緒で単位労働コストが日本より高いから、もう下請けの価値がなくなった。で、仕事がなくなったのでこうして自力で作ってるだけ。いつもの自滅パターンだよ
-
>>魔法で変身したり、ライブ活動を行う女の子達
これだけでプリキュアやラブライブって…意味不明過ぎる -
63
そうだけども幼女様にはんなことは関係ない -
カムサハムニダー!!!!!!!!!!!!!!!!
-
所詮パクリだから
追いつけても追い越せないのが韓国やぞ -
動画の技術は追いつかれても別に良くて
後は原作脚本で勝負できるかよ -
在日の悪行などは今ベストセラーの「余命三年時事日記」を読めば、詳しくわかるよ
-
毎回中韓にアニメの作画を外注してるのに、日本のクオリティに追いつかないはずがないだろ
クールジャパンとか頭の悪い事を言ってる安倍を筆頭とした老害共は鉄腕アトムで時代が止まってるからなw -
キモいもん海外に拡散するなよ
-
ほんとパクリしかねーなw
-
-
これは、何が良くて何が悪いのかわからんなw
アニメ技術と言う話では、勝って?る方がいいのか?
萌えアニメ・・・・・強いの?
まあ、とりあえずその作品見てみたいw -
テコンVだけ見てろ
-
じゃあアメコミをパクってタイバニやヒロアカを作ったジャップもごめんなさいしないとだね
-
日本の下請けが多いからどんどん増えるだろうな
-
>日本の『プリキュア』や『ラブライブ!』を意識したかのような内容になっており、
>魔法で変身したり、ライブ活動を行う女の子達を描いたもの。
プリキュアっていうより
プリパラだろw -
テンプレネトウヨコメわろた
こいつらいっつも同じ事言ってんなw -
中国に続き韓国も、って
韓国は大昔からの最初から、パクリパクリ&パクリでそのまんま日本の劣化真似だったろうが
あほかい -
追いついても声優の部分で根本的に違う気がする
-
ごちうさも韓国人やってるでしょたしか
-
中国も韓国も所詮日本の下位互換アニメ
-
作画に韓国人が多く関与しているのは事実。
産業界でも下請けに韓国企業を使っているのは事実。
だから作画はパクれる。だがストーリーが作れない。
オリジナルはパクる相手がいないからな。 -
中韓にアニメ制作技術を渡し続けた甲斐があったな
これでもう日本アニメ業界が優位なものも無くなったな
中韓が原作になる漫画やラノベを高値で買い漁りに来るのも時間の問題 -
ピクシブ上位も韓国人だらけやん
-
作画が良いだけではお話にならないんだよな。
前に見た韓国の劇場アニメ、作画は日本の最高レベルのものと遜色なかったけど、肝心のストーリーと演出がダメダメだった。 -
みてないけどやっぱり全員同じ顔なんだろな
-
中国も韓国も見事なまでに日本に文化侵略されてるな
-
なんかいろんなもんが混ざりすぎww
-
テンプレ日本アニメかよ
まあ日本のオタコンテンツがあらゆるジャンルやっちゃってるから
2次元で何作っても日本の何かに似るんだろうけど -
なおやらかんは金をもらえばバンバン推す模様www
良かったな、やらチル。 -
アメコミはアメコミのまま存在し続けるだろうけど日本独自の絵柄みたいなものはそのうち無くなるな
もう日本人じゃなくてもよくなる -
テンプレ過ぎて日本の90年代アニメみたいだ。
-
最近ピクシブとか見てるとチョン語とかの
人の方が絵がうまいんだが
もっとがんばれよ日本人… -
ガキアニメぇー
-
88
金と人材にものを言わせれば
上位互換になるのも時間の問題なんだよなぁ -
どれだけ絵が上手くなっても
声は耳に優しくない韓国語
無声映画ならまだ見る気になれるのだがね -
日帝の文化侵略ニダ~!
-
日本の使い捨てのようなアニメーター環境を見ていると笑っていられるのは今だけかもしれんぞ
今のままじゃ海外にどんどん人材と技術が流出して抜かれるのも時間の問題 -
プリキュアは女児アニメの一般名称
-
日本のアニメも結構高い確率で中韓が作ってるよ
もう抜かれてると思っていいんじゃないかな -
冬ソナは流行ったけどアニメは流行るのだろうか
アニヲタは嫌韓多いから難しいだろうな -
うわあああああああああああああああああ
韓国しゅごい
敗けた… -
やらウォンも誕生するな
-
韓国はネトゲ関連から萌え方面は結構強いからな
-
日本のアニメも最初はディズニーのパクリから始まったんだぞ
-
追いつくも、追いつかないもない
原画、作画、動画なんて所詮工場作業だよ。
クリエイティブ性なんかもはやない。トヨタの工場で自動車作ってるのと同じ。どこの国だって、TVも自動車も作れるよ。
問題は設計であり、アニメで言えば原作だよ。 -
. | i i / / / /´ `ヽ∨| i |
| i / ,.イ_ / / 斗劣≦| | i | 鬱陵島(ウルルンド)東南、船で二百里
. │ V_,,..斗奈z-ミ / ,ィ_ノ:::ハ カ |
. | マ/ __)::::ハ ヾ 弋, ,,ク リ / リ 寂しい島ひとつ、鳥のふるさと
八 ヘ. 弋, ,,ク /::/::// / ∧/
小. \ \/::/::/ . 厶, /| 人 誰が何といおうが
| \ `ニ=‐ァ _ /イ | \
. ノ \|\ 丶_ < r ー<} 人丿 }ハ 独島は我が領土~♪
| ` \ `マ⌒ 丶 .....ノ / | -
肝心のストーリーが糞なんだから永久に追いつけねえよ
-
.ゞ}:: \::γ⌒~|:: :: :: :|::|:j| ||_j_j∨:: :: | l::レ'|i::::|:人|:::|:: :: ::.
ー‐r'^ .|:: :: :: i|::|::厂リ人{ ∨::.::| リ リ斗-y|::i|:: :::|::i
ゝ ___}-ァ:: :: i::i|人| _____, ー┘ イ_笊 / !八:::::lリ 津島善子、真姫パイセンに続き歌うニダ!
|/:: :: : |::i|イ「 __)爪¨` ヒj刈 { |:::′
| :: :: :: |::i| 乂j刈 , , , | |/ 鬱陵島(ウルルンド)東南、船で二百里
|::|:: :: ::|ヾ〉 丶 | 寂しい島ひとつ、鳥のふるさと
|人:: :: |ハ ' ' ' ; 誰が何といおうが
|:: ::.ヽ人_╋_、 、__ ノ イ 独島は我が領土~♪
.:: :: :: :: :: :: :: ::个 /八 -
これのどこがプリキュアとラブライブなんだよw
プリパラの系統だろ -
そりゃ長年日本アニメの下請けしてんだから
日本みたいなアニメ作る技術はいくらでもあるだろ
無いのはプライド -
三文字作画でゴミアニメ決定w
-
韓国も中国もレベルアップすりゃ日本も焦って更にレベルアップするから歓迎
萌えエロアニメ先進国日本のフルパワーを今こそ見せるのだ -
韓国はそこまで人多くないし配信や円盤とか割られまくって金にならないらしいから発展には期待できないけど
逆に中国は人多い分、割るやつもいるけど払うやつもそれなりにいるからこれからが怖い -
7
あんまりよくわかってないのに分かったようなこと言わない方が良いぞw -
それにしてもなんで中国語と韓国語ってこんなにも耳障りなんだろうな
聞いててすげー不愉快 -
要するにプリパラ。
魔法で大人に変身してアイドル活動とか発想は1980年代の「クリーミィマミ」レベル。
ただしプリチケとか無いから商業展開は難しい。 -
アニメーションが追いついてきてるのは分かったからさ
さっさと原作や脚本のレベルも追い越してほしいんだが
結局話が面白くないとなあ
日本は馬鹿みたいに原作食い潰した状態だしねえ -
クオリティ多角ね
-
やっぱり男キャラが居る以上永遠にラブライブには追いつけないよな
-
左に居るのどう見てもキリトだな
-
プリキュアとかラブライブというよりは、魔法少女の系譜って言った方がしっくりくる
-
ワンパンマンとかも中華だか韓国だかのメーター入ってるがあのレベルだもんな
日本はやばいんじゃないの? -
「ワンダフルデイズ」ってどんな作品だったっけ・・・?
-
デコをチョイスした点は認める
-
ミンキーモモやね
-
いやこれプリパラやろ
-
作画レベルの話が出てくるけど
最高の作画レベルのポニョとかスカイクロラとかつまんなかったよね -
バカチョンの技術も侮れないということか
-
で、中国韓国の作ったアニメ、お前ら見るの?
-
ラブライブの絵より全然可愛いじゃん
-
あちらはアチョン法で、キャラクターのエロ描写でも無理やり児童性犯罪者にされるから、エロで売りにいくことはできないんだよね。
-
外人は日本製とか韓国製とか解ってないってか気にしてないから、
もしかすると海外の日本アニメ市場を奪うって事は将来的にあるかもな
幸い萌えアニメは外人には人気ないし、子供向けはまだ日本が強いのが救いか -
より日本産に近い出来だな
J-popをパクってK-pop
漫画をパクってマンファ
アニメをパクって・・・なんだ? -
やっぱ一般人ってラフ原のクオリティに興味ないよね
作監修を見てクオリティ語ってるのが凄い -
まあ、缶国語って響きが悪いから、イマイチ見る気が起きんな
-
プリパラに近そう。クオリティは遜色ないように見える。
ここたまよりは面白いんじゃないか? -
ものまねした程度でいきがってるうちはまだ
大丈夫だよ。 -
中国や韓国は政府がちゃんと海外展開もバックアップするからな
それに資本力が違いすぎるから日本の会社は将来的に厳しい -
表情の硬さで
失われた未来を求めてを思い出したけど
これってCGから手書きに
書き起こしてない? -
何より文字がきもちわるい
-
ものまねっていうか既に韓国や中国では日本のまんが絵・アニメ絵がひとつのスタンダードになっていて、そういう漫画のイロハを学んだ自国の書き手がいっぱいいるからな
たとえ自国向けにアニメを作るとしても、「現代的なアニメ」としてこういう表現を取るのが韓国人にとって自然だということになる
まあ初期の手塚治虫や水木しげるや白土三平がディズニーやアメコミの「パクリ」「ものまね」であったように、日本のアニメーションの影響を深く受けた表現がスタンダードとなっているものから、やがて独自の表現のパターンを生み出すのかどうかは、これからお楽しみといったところだろう(続く) -
今はまだ中高生向けのアニメーションの市場は、アメリカのそれを除けば日本のものが圧倒的なので、日本の影響力が相対的に大きいが、もし中韓の市場が整備されて大きくなれば、必然的に彼らの間の中で一つの消費のサイクルが生まれて、表現それ自体もそのサイクルの中で消費されるようになるだろう
ちなみに、こういう日本的なアニメーションの影響というのは、デジタル化の恩恵もあって、中韓のみならず世界的にも広がっているので、そういう意味ではもはや「何が日本的なアニメーションなのか」ということをとうこと自体、かなり抽象的な問になってしまっている
たとえば海外では人気の高いledgend of korraなんかはそうだし、こういうインデペンデントな作品にも明らかに日本のアニメーションの影響が見られる:catsuka.com/news/2015-11-19/whoosh-court-metrage-etudiant-de-julien-grande -
韓国だと何となくかわいくてもリョナありそうで怖い。
顔面パンチ平気でやりそうで.. -
チョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンwwwwwwwwwwwwwwww
-
パクリ云々の前にこれがタイとかフィリピンなら笑えるんだが
なんで反日しながら主役がピンクでインジュウまでいる完全点プレまでまんまパクるのか
そこが果てしなくキモい -
正直勝手にやってろって感じ
丸パクリしなければ別にいいよ
クオリティがあがってもこっちで放送だけはしないでほしい
日本の声優さんが吹き替えでってなったら最悪
あいつらの作ったモノがこっちで人気出るのも嫌 -
中韓って日本を嫌ってるのって、もしかして嫉妬なんじゃ
-
今さらの話
日本アニメの下請けだしまくってたんだし、数年前から出来の悪い日本アニメよりは作画いい中韓アニメなんてチラホラ出てきてたぞ
NET.Uykやらかんの煽りに乗せられすぎ -
最近のコメの少なさからか?
こういった日本sage記事頻繁に扱うようになったな
それともバイトにシナチョンでもいるのかな? -
ゲームも漫画も明らかに日本の影響を受けているのに
日本が真似たという連中だからな
アニメの起源を主張するのも時間の問題だ -
韓国の作画がよかったらヴァルキリードライヴはあんなことなってねぇよ
-
少女状態のキャラデザは良いが
大人状態のキャラデザが微妙、なんで化粧させるのかね
あとPVの途中に唐突にでる中華要素が気になる -
明らかに中国と韓国のアニメの舞台が日本なのがなぁ・・・
-
話がテンプレすぎて日本アニメの枠を出てない
人気の題材をごった煮にしてりゃそりゃそれなりの作品は出来るよ
むしろこれからどうやって発展させていくかだと思うんだけど・・・・
正直韓国よりマネーと人口が多い中国の方が怖いわ。
あっちは正直なんでもありだし。人材も多いし市場もでかいから当たればそれだけで十分やっていける -
結局ストーリーの問題になるからなぁ
-
草
-
幼女がBBA化してケバくなるのは日本だろうとどこでも同じだろ
人はそれを劣化と呼ぶのだ -
オールバック笑
-
朝鮮人アニメだからトンスルが出るかもwwwwトンスル飲むとかwwww
-
糞朝鮮アニメだからトンスル飲んで変身とかwwww
トンスルは我が国朝鮮の元気のみなもとニダwwwwwwwwww
トンスル飲むギャグアニメだなwwwww
やはりトンスル国糞朝鮮らしいwwwwwwwww -
日本のアニメのテロップ見てるだけで韓国名ズラリだもの。むしろ技術が流れ込んでるのは中国よりこっちじゃないの。
-
普通に可愛いな
キルミンずぅ思い出した
けど、プリキュアとラブライブは違うだろう -
もう嫌韓とか飽きたわ・・
好きな奴だけやってろほんと・・
仕事から疲れて帰ってきて、誰が好き好んで
こんなヘイトだらけのまとめ見たいと思うんだ・・ -
耳障りで醜い韓国語でしゃべるのかw
-
★キムチ国で製作した日本アニメだぞ。舞台は日本、キャラも日本人だ。その証拠にキムチらしさは一切無いだろ。
-
★パクリ国である未開なキムチ国
アニメに使える文化やテーマが何も無いからな。それがアニメ大国になれない理由のひとつだ。だからこのように日本アニメをパクるしかない。 -
★支那だってプリキュアを丸パクリしたアニメがある。もちろん支那らしさは微塵も無い。支那語でしゃべってるだけ。支那で製作された日本アニメだ。
-
★支那韓は低級民族と呼ばれるだけあって独創性や発想力が無い。それがアニメ大国になれない理由である。故に日本からパクるしかない。
文字を発展出来なかった事が原因である。 -
★キムはアメリカ崇拝主義である。しかし奴らがカートーンではなく和ニメの絵柄をパクったという事はカートーンより和ニメの絵柄のほうが素晴らしいと認めてる証明である。事実、キムチ国では和ニメが大人気でありカートーンは誰も観ていない。
-
★反日民族を装っても日本の物が大好きとゆう天の邪鬼民族である。
アメリカ崇拝主義のくせにパクるのは必ず日本である。故に偽国である。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
いやプリキュアでもラブライブでもなく、これまんまプリパラやんけ