05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない

ジャンプフェスタの「スペシャルステージ」でマナーが悪い客がいたと話題に!「ナルトつまらないから読んでない」「誰アレ・・・演技ヘタ」などなど

 


CWkhFeqU8AAUs0J.jpg
CWkhFesUkAER0go.jpg
CWkhFerU8AANBqp.jpg


 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  おっとそこまでだ
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\   ジャンフェスやぞ!!ガキばかり集まるに決まってるじゃん!
.  |       /( ○)  (○)\  てか真後ろにいるなら注意してやれよ!!!
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \ 
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  つかアフレコに感動するって凄いな・・・
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\  耳元で好きだ!とか言われたらショック死しそうね
.  |      / ( ●)  (●)\
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \
 
 

 
コメントを書く
  1. こんなレプリカはいらな~い♪





    ホンモノと呼べるものだけでいい~♪

  2. マジかよ、キチガイバー最低だな!?

  3. またこういうのか
    ツイッターとかどうとでも言えるやろ

  4. そういうの、同じ電車になったんで土下座させたことあるわ

  5. ひとけた

  6. マジかよラブライバーすげーな

  7. ただしソースはツイッター

  8. まんこは糞

  9. 竹内順子の演技力ないとな

  10. ありがとうラブライブ

  11. まじかよラブライバー最低だな

  12. 幼稚な人に限って大げさにまわりに聞こえる声で話すんだよな・・・おそらく自分の好きな作品以外認めようとしない

  13. そういうのはテイルズフェスでやれよ
    暴言吐きまくって司会のハゲを精神的に殺せ、あいつは自業自得だから問題ない

  14. 腐れまんこは害悪
    もっと周知徹底させないと

  15. またラブライバーの仕業か・・・

  16. 世の中、ある程度の腕力は無いとな……

  17. ソースがTwitterとか下らない
    やらおん糞過ぎ

  18. ま~ん?

  19. ソースはツイッター()

  20. 本人に言えよ

  21. 誰のことを言ってるのか分からん。そりゃ実際下手な奴もいるだろうし、単に自分の好みに合わない奴を下手と思ってるかもしれないし。まぁ、黙ってろとは思うけど

  22. 男オタ向けのイベントに男声優が出たときと
    女オタ向けのイベントに女声優が出たときの客の反応の違いよ
    あいつらまじクソだわ

  23. 拡散希望ってロクなのいないしなー

  24. ???「ほめて~」

  25. これがほんとなら女だろうなw

  26. やらかんラブライブ声優に目の前でアフレコされても無関心なのか
    少し見直したわ

  27. 竹内順子をあの女呼ばわりしてんのか?すごいな

  28. 珍しくやら糞が正論
    ガキが集まるイベントに何言ってんだ

  29. リノア=アルティミシアという説は成り立ちません。

     ・イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。

     ・グリーヴァ召喚:アルティミシアはスコールの心にイメージされたグリーヴァを実体化させた。(←ソースはFF20thアルティマニア File:2 シナリオ編)

  30. 徹夜するようなカスの集まりだし
    それを放置している集英社もゴミw

  31. 遊戯王と銀魂とテニプリとナルトのステージは見てきた
    あとは興味ねえ

  32. 声豚なんてそんなもん

  33. 18歳未満は、禁止でいいんじゃねーの
    そもそも、そういう連中ほど、自分が面白くないからだろう
    親の躾の無さがボロボロ出てて草

  34. 最近のキッズはまとめブログのノリでリアルも過ごしてるからな

  35. 糞野郎か糞尼か分からんが惨殺処刑されるべき

  36. @heshikawa1582 FF外から失礼致します。 私はハイキュークラスタで今まで会ってきたクラスタも良い人が多く、そのような人がいると聞き、同じハイキュークラスタとしてすごく悲しくなったし、恥ずかしくなりました。


    この手のそんな人は一部で自分も含め良い人だよ~みたいなアピールする奴
    絶対腹黒い

  37. 33
    少年漫画のイベントだぞ
    保護者以外18歳以上立ち入り禁止にしろ

  38. ハイファイクラスタ

  39. こうして見ると今回に関しては、少なくともヲタより子供か腐の可能性が高そうだな。
    いや、文脈から察するにやっぱり腐か?
    民度的に、原宿のジャ○ーズショップの前に屯する連中と大して変わらんな。

  40. >私が謝っても本当に仕方ないのですが申し訳ありませんでした。
    マジでお前が謝ってどうにかなる事じゃない
    私は良い人アピールうぜぇぇぇぇぇ

  41. マス豚がラブライブ声優の中傷するようなもんか

  42. 39
    腐女子もオタクなんだが?

  43. 子どもだからーって子どもかどうか関係なくない?個人の性格の問題

  44. ナルトとかいう連載終了したオワコン
    マナーの悪いハイキュークラスタ?
    それを愚痴り拡散するキチガイ
    そのすべてがゴミ

  45. ま~たラブライバーの悪行か、いい加減にしろよあいつら

  46. こいつらそんなこと言いつつ同じことしたりするしな・・・
    共感出来る立場なら同じようなことしてるだろ

  47. 『ハイキュー!!』ステージ
    村瀬歩さん(日向翔陽役)
    石川界人さん(影山飛雄役)
    木村良平さん(木兎光太郎役)
    逢坂良太さん(赤葦京治役)

    誰のファンかな?

  48. ナルトの声優ってそんな演技下手なの?失礼な奴だ

  49. ハイキュークラスタがイラついてるのはおそ松さんのせい
    全部おそ松さんが悪い

  50. オタ暦浅そうな腐女子かな

  51. 態度の悪い糞餓鬼は顔面殴って泣かせたらどやろか

  52. 言い方はあれだが、ハイキューよりも場数踏んだ上手い人が声優やってるだろNARUTOは

  53. ※46 記事も字も読めねえのか いい加減面白くないわそれ

  54. 大声でそういうこと言ってるのに周りの誰も注意しなかったって不自然すぎるだろ

  55. 52
    犯罪者予備軍こええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

  56. チキンだからその場で堂々と説教はできない
    前向いたまま後ろの奴への文句を聞こえるように話すくらいしかできない

  57. NRUTOなんざどうでもいいが
    こういう人間って精神障害者か何かだろ

  58. 誰のファンかな?

    ジャンプフェスタ2016『ハイキュー!!』ステージ
    村瀬歩さん  (日向翔陽役)
    石川界人さん (影山飛雄役)
    木村良平さん (木兎光太郎役)
    逢坂良太さん (赤葦京治役)

  59. 26
    声優さんは好きだがアフレコみて面白いか?割とマジで

  60. うわー…

  61. ナルト信者きめえええww

  62. まーん(笑)

  63. 60
    声優の仕事ってアフレコなんですけど
    ラジオで面白話したの歌うことが声優の仕事だとでも?

  64. 中学生やろ
    銀魂とか好きな昔の女友達そんなノリやったわ

  65. ソースはTwitter
    拡散希望
    真後ろにいるくせに止められない信仰力ぜろ

  66. 64
    横からだが何でそんな喧嘩越しなんだよw

  67. 64
    そーゆー話じゃなくアフレコ現場を見て楽しいのか?って意味で

  68. でもお前ら好きなアニメのステージで同じことされたらキレるやろ?

  69. ニコ厨なんてこのレベルのやつばっかだぜ

  70. 68
    ファンなら楽しいだろ
    つまらんと感じるならアンチかそもそも声優に興味ないか心が冷めてるかだな

  71. 71
    やっぱり上手いなーぐらいにしか感じないわ

  72. クラスタクラスタうるせえな

  73. ハイキューの声優も大して上手くないやろw

  74. なおラブライバーはこれよりガキな模様

  75. また腐女子がやらかしたのか

  76. 普通にアフレコして欲しいわ

  77. 元記事の奴らも基地外だが、ここの連中も大概だったw

  78. 98.名前:名無しさん 投稿日:2015-10-05 13:20:37

    所詮ジャンプ黄金期なんてラノベハーレム並に設定も話も適当なのをたまたま子供が多くたまたまテレビくらいしか娯楽のない時代に始まって成功しただけのカスだからな

  79. ケンカにでも発展したらイベントそのものが台無しになるから注意できなかったのでは?

    ハイキューってやっぱ糞だわ

  80. ※31
    別ブログによると遊戯王ブースは面白いことになっていた模様
    なんだこの集団
    ttp://blog.livedoor.jp/maxut/archives/46314312.html

  81. 一番前のハイキュークラスタ
    テニスの王子様の時 立海大ファンの人に前譲ってたよ

  82. ジャンプ支持者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい人の振りしてジャンプ支持している奴はしない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ジャンプぐらいいいだろうニッポンの漫画の象徴で社会的ステータスが高いじゃないか?あの電通も自民党も芸能界も絶賛しているのだし」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はジャンプなんて馬鹿馬鹿しいオワコンテンツに成り果てたのだ、お前らは普通じゃない。分かる?

  83. ハイキューってスタッフもやらかしてるしクズしかいねーな
    作品に存在してすみませんって謝れよ

  84. マジかよラブライバー最低だな
    解散したら消えろよ

  85. ネットならまだしもリアルでこんな空気読めてない事を言うのはアスペかな?

  86. 確かにナルトステージは不人気オワコンしか出てねえなw

  87. 失礼だってばよ!

  88. 85
    おっそうだな

  89. カゲプロ厨→ライバー→おそ松クラスタ

  90. テイルズのイベといい、声優目当てでイベにくる腐女子はろくなのいないな

  91. ナルト腐陰湿だな

  92. あの花Fesの時、となりにいた入野ファンを思い出したわ。

  93. こういう輩が必ずいるからイベントも映画も行かなくなった

  94. 腐女子ってこんなやつらばっかだな
    好きな作品・声優以外は悪口ばっかり

  95. みじめまーん(笑)

  96. ハイキュー()

  97. こういう流れを作ったのは、
    やら管等のまとめサイト

  98. 後ろにいたのやらチルだろ

  99. 刀剣もメカクシもオソマツもスルーしてるけど
    ハイキュー信者のウザさだけは我慢ならない

  100. 「フォロー外から失礼します」っていちいち言わなきゃあかんのか
    面倒くせえな

  101. スターウォーズに空気読ますにコメント出した
    マナーの悪いジャンプ作品があるらしい

  102. それな、たぶん「ファンの」じゃないよ

    普通にハイキューのがやっと上位の連載がひとつ終わったと思った所に
    また戻ってきたから鬱陶しいとか目の上の、とかそんなだからだよ

  103. ネットのノリまんまな奴はイタイ

  104. アイマス声優のソロライブでも他の声優disってるおっさん居たしこういうのガキだけじゃないしどこにでも居るんだよな

  105. ライバーと思考回路が同じやな

  106. 誰のファンかな?

    ジャンフェス2016『ハイキュー!!』ステージ
    村瀬歩さん 
    石川界人さん
    木村良平さん
    逢坂良太さん

  107. ネットでタレントが声優をやるのをボロクソ言ってるやつにも言ったれよ偽善者共が

  108. 映画上映後すぐくっそつまらんなwwwとかおめーの感想なんかどーでもええわみたいな奴と同類やな

  109. は?
    一部のま~ん(笑)人気しかないハイキュー(笑)如きが
    世界のNARUTOになに文句付けてんだよ

  110. ナルトVSハイキューって事にしたいのか本当に馬鹿が居たのか良くわからん
    どっちでも良いよまーんのコンテンツなんてw




  111. と、童貞が言っています




  112. と、馬鹿ま~~んが嘆いています

  113. もう本当に週刊腐女子ジャンプだな

  114. 102
    ウチの所映画館そのコメント映像なかったぜ…

  115. ジャンフェスに来る腐女ってだいたい無法者ばっかだよ

  116. いや、やらかんも変わらんしここの奴らも同レベルや

  117. 118
    へへっ ちげぇねぇや

  118. スペシャルステージとやらに行くのがアホ

  119. 場所取りして割り込みさせるバカ女

  120. 見なきゃ良いのに、見に来て、大声で文句を言うオタクがいたという話なのに、コメント欄が
    何故か女はうざいと女性を必死に叩く話にもってこうとしている流れになってるような。
     まさか、本人来てたりしてな。
     

  121. 122
    オタクは女オタには厳しいからね
    非モテとか関係なく、たぶん同じように嫌な思いした奴が感情移入してるんだろ

  122. 順番が逆ならナルトクラスタwが同じ事して、
    ハイキュークラスタwから同じ指摘を喰らってたよ
    間違いなくな

  123. 遊戯王カードの買い待ち列に放り込んだらええのに
    あそこは唯一ほぼ黒一色で女入る余地ほんまにないど

  124. 115
    雑誌買ってるのは実際は男がほとんどだよ

  125. こんなのどこにでもいるだろ
    注意するか黙って無視してろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。