05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

不条理ギャグマンガ『ぼのぼの』が来年4月から20年ぶりTVアニメ化!!

main_20151217001718d84.png  

 
 

5345_20151217001035687.jpg

いがらしみきおさんの4コママンガ「ぼのぼの」が20年ぶりにテレビアニメ化され、2016年4月2日からフジテレビで放送されることが、17日発売の「まんがライフ」(竹書房)2016年2月号で明らかになった。

 「ぼのぼの」は、ラッコやシマリス、アライグマなどほのぼのとした動物キャラクターによる不条理ギャグが描かれた4コママンガで、1986年から「まんがライフ」や「まんがくらぶ」(ともに竹書房)で連載されており、コミックス40巻までで計900万部を発行している。テレビアニメ化は、作品の誕生30周年記念に合わせた企画で、95年4月~96年3月にテレビ東京系列で放送されて以来2度目となる。

 「サザエさん」や「六三四の剣」などのエイケンが制作する。

毎週土曜午前4時52分~午前5時に放送される予定。

http://mantan-web.jp/2015/12/17/20151216dog00m200043000c.html

 
 
・ぼのぼのまたアニメ化するのか テレ東じゃなくてフジみたいだけど声優さんは前と同じでやってほしいな
 
・ぼのぼのアニメ嬉しすぎる
 
・ぼのぼのが再アニメ化だと…
 
・放送時間4:52~5:00、早すぎて見れねーよ
 
・30分やってくれよ
 
・声優は前と一緒かな?

 
 
 


 
 
また昔のアニメを再アニメかよwww
まじでアニメ化するもの減ってるんだなw
てか本当に時間おかしい・・・夕方にやれよ
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そういやさ・・・去年の9月にこういうメール提供きてたんだよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 
 

2015/9/20, Sun 18:22

【 お名前 】:n
【 メールアドレス 】
【 内容 】:
こんにちは。いつも楽しく見させてもらってます。

来年ぼのぼののアニメがやりますよ!
フジで早朝、キャストは変わります。

ここからのメールは届いているんですかね…?
また何か情報あればメールします。
ではでは〜

 
 
 
 
   / ̄ ̄\  すごい当たってるね・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____   俺もびっくりだよ・・・最初見たとき「ねーよww」て思ってたし
. |     (__人__)            /      \  しかし情報どおりだとキャスト変わるって事か・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あの声が良かったのに・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
(´・ω・`)こういうネタ提供歓迎なのでどんどん下さいねー
 
 



 

コメントを書く
  1. なんで今更…

  2. 去年じゃなくて今年の9月やろ

  3. 2015/9/20, Sun 18:22   

    今年やん

  4. オワコーーーーーン!!

  5. ひとけた

  6. 今年じゃんw

  7. 確実に関係者からのメールじゃねーかw

  8. musisunnnayo

  9. マジもんのリークってあるもんなんだな

  10. このネタ提供絶対身内だろ

  11. おいおい関係者いいのかよwwwww

  12. ステマの香りがする

  13. やらかんの痴呆がやべぇな

  14. え、やらかんって何者?

  15. 関係者だった。

  16. エイケンにメールしますね

  17. しまっちゃおーねー

  18. 2015って今年だろw

  19. 楽しみ
    でも声優変わるのか…

  20. やらかん、しまっちゃおうね~

  21. 認知症の疑いがありますなぁ・・・

  22. キャスト変わるんか

  23. ぼのぼのまじか!
    コジコジもやろう

  24. ぼのぼのって別に不条理ギャグじゃないだろ。

  25. 悲報:やら管去年と今年が分からなくなるww
    禿げてる上に痴呆まで・・

  26. こんな糞サイトにネタ提供して何のメリットが

  27. ぼのぼのみたいなのにオワコンもステマもねえだろ
    知的障害者か?

  28. やらかんは2016年に生きてるんやな

  29. ぼのぼのってそんな前だったのか 再放送だと気付かず見てたから2000年初期の作品だと思ってたわ

  30. 実はしまっちゃうおじさんネタしか知らない

  31. というかBlu-rayボックス出して欲しいわ

  32. やらかん違う世界線からきてるんやろ

  33. ぼのぼの好きでDVDBOX今でも持ってるわ
    これも楽しみだな

  34. しまわれてしまうのか

  35. キャスト変える必要あるのね
    主要キャラの人はまだまだ現役だろ

  36. 大好きだから嬉しいけど…キャスト変わるの?

    まぁとりあえずBDBOXはよ

  37. 今までも声は3種類くらいあったし
    今度のは4代目ってとこ

  38. 誰だよ漏らしてんのwwwwww

  39. やらかんみたいな年度が判らない子はしまっちゃおうね~

  40. クソどうでもいいタレこみだな

  41. 5分アニメか

  42. 嬉しいけど、声優変わってほしくないわ

  43. ぼのぼの懐かしい

  44. 明らかに関係者からの提供で草

  45. ・30代
    ・ロリコン
    ・ハゲ
    ・痴呆

    こんなスペックのアフィブロガーがいるらしい

  46. >毎週土曜午前4時52分~午前5時に放送される予定。

    誰が見るんや⋯

  47. 声優替わるとか何を当然のことを……
    映画含めて3回アニメ化してるんだし、声優もそれぞれで違ってる。
    スナドリネコさん1人とっても、大塚芳忠、小杉十郎太、森本レオと替わってるのに。

  48. 30代のおっさんが消防の頃にやってたアニメやで

  49. いじめる?

  50. 忍ペンまん丸とは違うやつ?

  51. 『しまっちゃう』まで打つと『しまっちゃうおじさん』が予測変換に出てワロタ

  52. ぼのぼのって言うほど不条理だったっけ?

  53. けっこうぼのぼののグッズ鞄につけてる子見るし
    子供や女受けはいいかも
    ただ時間が早すぎる

  54. フュフュフュフュフューンwwwキャスト変わるのかよ…

  55. 変わってほしくないって言ってる奴は誰のこと言ってんだ?
    藤田俶子?渡辺久美子?

  56. これも腐向けにするのか?

  57. どれが一番知名度あるか考えりゃ分かるやろ

  58. ぼのぼのには狂気を感じる

  59. 孤独のグルメと同じでフジがカネにならないと思って捨てたのをテレビ東京が拾ったのか

  60. 絵柄も違うしなぁ。なんか痩せてる。

    確かもとの監督って難波日登志だったけど、それも違うんだろうなぁ

  61. ぼのぼのなんて何度も声優変わってるだろ

  62. ってか元々テレ東だったよなこれ

  63. ぐぐったら10年ぐらい前にやってた映画のぼのぼのの声あててた子役って今普通に声優やってるのか。かなり驚いた

  64. 不条理ギャグだと思われてるとしたら、おおむねTVオリジナルの「洞くつの恐怖」
    (しまっちゃうおじさんが大量に出てくる話)のせいだと思う

  65. マジモンのリークメール来るんだな…

  66. 今度はビビジランテソンテネグロホメストーニカルマンドーレポポス君出してくれるよね?

  67. フジか
    見るけど

  68. 朝4時台で8分アニメってw誰のためなんだ・・・・
    絵からは狂気とシュールさがなくなってるような気がするな

  69. 鉄人28からのぼのぼのww

  70. まて、2015年は去年じゃないぞ

  71. 56
    渡辺久美子の人が多いんじゃない?

  72. TVアニメの印象が強いからその時の声優のままだといいんだけど

  73. 去年の九月www髪と一緒に記憶まで抜け落ちトンのか

  74. 声優は3D映画の時点でシマリス以外変わってたしな
    今度は原作に近い感じのアニメになるんかな

  75. 関係者(しまっちゃうおじさん)

  76. マジかよw
    嬉しいわw
    別に昔のやつを再放送しても面白いから良いレベル

  77. 人気男性声優をあてがって、第二のおそ松さんを目指すのだ

  78. 微妙なアニメを宣伝したい関係者からのリークか

  79. フジテレビなんだろ?
    始まる前から終わってる

  80. 声優変わっちゃうのかー
    まあそれはしょうがないとして汗の効果音とかはそのまま使ってほしいな

  81. 感染るんですのほうが売れる

  82. これいま見ても面白いのか?

  83. 早起きの老人と完全ニートしか見れないな

  84. あ、キャスト変わるんだ
    じゃあいいです

  85. ぼのぼのは20週年だかなんだかで、誌上で色々やってたからね。
    アニメ化も予想の範疇ではある。

  86. 渡辺久美子じゃないぼのぼのとか…

  87. 鉄人28号ガオ!
    流石に終わるのか
    ちょっと残念

  88. ひゅひゅひゅひゅひゅひゅーん!

  89. ぼのぼの、渡辺久美子さんから変わるのか…

    しまっちゃうおじさんSPのDVDみますわ。
    ひゅひゅひゅひゅひゅーーん。

  90. エイケンの早朝5分アニメ枠か。
    最近、早朝に子供向けっぽいアニメや時代劇の再放送やる局があるけど、
    本来そういうのは夕方にでもやる内容なんだけどなぁ…そうまでして
    同じ内容を終始繰り返すワイドショーに固執する理由は…まぁ止めておきましょうか。

  91. なんか知らんけど親が途中までコミック買ってたんだよなぁ
    つか相当古い原作だろこれ20年以上昔じゃない?

  92. アニメ缶なんて20代は知らんだろ

  93. 音監はJIN(明田川仁)たんかな
    JINたんは昔のアニメ版にも関わってたから

  94. メールが創作で、手で打った可能性

  95. 「ネ暗トピア」「かかってきなさい」「あんたが悪い」も

  96. いぢめる?

  97. オレは沢城みゆきが出そうな気がする
    キャラはわからんが

  98. やらかんに内部リーク情報送っても真偽の裏取れないから意味ねーだろw
    メール1本で記事にしたら、またデマに引っかかるぞww

  99. やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

    声優さんは変わるだろうけどそれでも嬉しい!

  100. 声変わるっていうか今までも3回のアニメ化で毎回声優違うから

  101. 5分は短いなぁ...
    ぼのは4コマであって4コマじゃないんだけどなぁ
    前のTV版と違って1個目の映画みたいな原作準拠の哲学的な不条理ギャグ期待しても良いのかなぁ

  102. ちなみに原作最新刊ではついにしまっちゃうおじさんの正体があきらかになっている
    ぜひその目で確かめて欲しい

  103. アライグマ君もういないんじゃなかったっけ?
    つーかぼのぼのは今見ても面白いから別に今更またアニメ化されても思い出が穢れる心配しかでねーよ

  104. やらかんの中では2015年は既に去年なのか

  105. これ、今、蛙男が鉄人28号のパロやってる時間帯だろ
    またDLEのFLASHパロ(最近は普通に作ってもいるけど)じゃね?

  106. にくにくにく プリっ

  107. うわこの痩せ体系最近の劣化絵のぼのじゃん。
    10巻頃の油の乗った時のデザインにしろよ~
    無能かよ~

  108. ぼのぼのって大人になってから見るとくそつまらなかった。
    朝枠ってことは鉄人が終わるのかな…

  109. はいはいどんどん閉まっちゃうからねー

  110. にくにく・・・にくにく・・・(ポロッ)

  111. お粗末さん を観てフジテレビが考えたっぽいな

  112. 今年じゃねーか
    ほんとここの情報ってウソ、デマ、誤報、勘違いばっかりだな
    それで売り上げ()とか語ってるんだから

  113. 化石発掘をやめろ。アニメのネタ切れ感が痛々しい

  114. ぼのぼのって不条理ギャグだっけ? 

  115. ぼのぼのアニメ復活♪と思いきや、まさかのフジテレビ!
    これはキャストがフル変更確定したと同時に、
    みんなが真っ青の素人どもが声優初挑戦ってパターン確定だよ。

  116. 116
    多分、全キャラ、蛙男の単独だろ?w

  117. 103

    今日買った

  118. ED好きだったなー
    ♪たまには近道をしたい ダメかしら?♪

  119. 8分・・・視聴してもらう気あるのか?
    ぼのぼの感が消えて、監督の幼児番組生成オナニーになってそう・・・・
    役者の良し悪しは別にして、コロコロ役者変えやがって4ねよタコ

  120. 新ぼのクソはけもフレ2か100日後に死ぬワニと同レベルかそれ以下の腐れゴミアニメ 印象に何一つ残らねえ声優(失笑)を起用したのとリメイクしたことが大間違い
    旧作を汚すなよ 死ね(⌒∀⌒)p

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#