05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ

【朗報】『Wake Up, Girls!』新プロジェクト始動でワグナー歓喜! WUG&I-1club吸収合併!?

8b7d1200_2015121218513312b.jpg  


 
 
  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\
 {   ⊂)(●)  (●) \  ヤマカン大勝利きたあああああああああああああ
 |   / ///(__人__)/// \ ヤマカンのWUGはおわらへんで~
 !   !    `Y⌒y’´    |  昨日の続けたいです!とはなんだったのか・・・茶番だったのか
 |   l      ゙ー ′  ,/ これはWUGも5年・・いや10年コンテンツになるぞ
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  しかしワキガールズはまだまだ解放されないみたいだね
 /   _ノ  \ しかし合併とかよくわかんねーんだけど
 |    ( ●)(●) 一体何が起こるの?てか後編までやって
. |     (__人__)まだやることあるの??
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
(´・ω・`)WUGはイベント収益が結構いいらしい・・・

 



 

コメントを書く
  1. 1ならヤマカン終了

  2. 売れ残り福袋セールみたいな?

  3. 茶番乙

  4. やっぱり長く続ける方が凄いんだよなぁ

  5. まだまだヤマカンいじりができるのか、よかった

  6. いつまで醜態晒すんだ、コレ?

  7. 二期?OVA?

  8. もう諦めたら?

  9. なんで続くんだこれ?

  10. ヤマカンはこんなの作るためにアニメ監督になったの?
    ( ´,_ゝ`)プッ

  11. 傷口広げるだけのオナニー

  12. 4
    ラブライブのミューズより始めたの遅いのに、もうグループはバラしちゃうんだね。

  13. ゴミ処理場で売ってる回収品みたいなもんだろ

  14. 素直に金が出続けるのは凄いと思う

    ヤマカンが偉い人に枕営業でもしてるんじゃねえの

  15. マス豚ビビってる?

  16. マジかよラブライブすげーな

  17. WUGで覚えてるのはおっさんだけだな

  18. ほーらきたきた
    これまでもコケただの終わっただの言われてても新作来たんだから
    今回もそうなると思ってたわ

  19. ラブライブ!と比較すると声優が若い、それだけで安泰なのだ

  20. I-1clubって知名度ある声優でしょ
    こういうのに時間取られたら可哀想だよ

  21. 往生際が悪いな

  22. WUGは終わらないコンテンツ

  23. ワキガ(´・ω・`)

  24. ヤマカンいらんだろ

  25. さすラブ

  26. ワキガファンって数は少ないのに民度最悪で有名

  27. いらん

  28. 春でファイナルのラ豚が喚いてるなw
    そっちも新しいのあるんだろ?
    ちゃんと応援してやれよ

  29. 醜態を晒し続けるコンテンツ

  30. 一向に続編が来ない作品のファンやってると
    あの結果で展開が途切れないのは正直羨ましい

  31. アニメの作画がおかしかっただけしか覚えてない

  32. ちゃんと1期の劇場版0話を地上派でやれって
    あれ見ると応援したくなるもの

  33. 24
    製作委員会の筆頭だから必ずついてまわりマスゥ!

  34. 続ける上にカオスになるのか
    面白いことになってきたな……ネタ的に

  35. 26
    プリパラのiRisよりはマシ

    あれが最底辺

  36. いらね

  37. WUG後編観に行ったけど、なんか締まらない終わり方だった
    一番最初の映画だけがマトモにまとまってた感じだわ

  38. ヤマカン、金出させるのだけはうまいなw
    いやもしかしたらアニメ監督より貴重な才能かもしれんけど

  39. またお前ら負けたのか

  40. 19
    ほんこれ

  41. . く  幸  ヤ  7       ,.ィ彡 ⌒ヾヽ
      れ せ  マ   /      / f^⌒ミ、   \
      |   に   カ  /      》リ,,_  ,,.=、_ミミ;,
      |   な   |  /     ,彡f_・ッ丶'゚ン^| 》
      |   っ   |  >      ヾハ ム,.- 〃! {
      | て   ン  >       :jゝ-=~/从
      |      ! ! ! ! >.     _,..-/ |ヾー'// ヽ- .._
      っ        \  r''´  >  マ,Yア /   _|  \
     ! ! ! !        r‐一  >、ゝ |   | |_フ /   ゝ /⌒)

  42. しぶといな

  43. ラブライブの声優より可愛いからこっち売れてほしいな

  44. ワキガールズよりも、いい加減神前解放してくれんか?

  45. ああ、ライバルグループと共闘する道を選んだのか。
    具体的に何をするのか、またアニメをやるのか、詳細は不明だけど、
    取り敢えず良い意味で往生際の悪さを見せ付ける、といった所で起死回生なるか。

  46. まるで不死鳥のような作品だな・・・

  47. 憎まれっ子世に憚るって言うからなw

  48. >>20
    たいして変わらんw

  49. 映画3本
    TV1クール

    これだけ金引っ張れるなら、その資金分でちゃんとしたクオリティのを1クール分作った方が売れると思んだがな。WUGは特にキャラデザや作画が足を引っ張り過ぎてる。話がイマイチでもキャラが可愛くてライブシーンが良く動けば売れるってのはデレマスで証明されてるしな。

  50. 19
    >ラブライブ!と比較すると声優が若い
    I-1の平均年齢は26~28あたりだろ。
    シャッフルすると一気に平均年齢はね上がるぞ。
    少なくとも「若さ」を売りにできるグループではなくなる。

  51. CD2000枚くらいしか売れないのに頑張るね

  52. 44
    神前は実質名前貸しだぞ
    最初の曲と、テレビのOPのメインメロディだけで他はMONACAで回してるだけ

  53. 49
    WUGズーが入ってないぞ

  54. 新たな監督を迎えて再出発だな

  55. もう声優さんたち解放してあげればいいのに

  56. 上映している映画館に利益がなければアカンやろ

  57. 続編を作らないSHIROBAKO
    続編を作り続けるWUG

    どっちが有能なのかだなw

  58. 誰が望んでいるんだか
    若い人たちと合体されても嫌だろうに

  59. アニメじゃなく、イベント専門でHと合併って意味じゃねえの?

  60. 49
    キャラクターに愛着わかせるステップをすっ飛ばしてアニメやってるから無理。
    デレマスはアイマスブランドで始めてソシャゲで数年引っ張ってからのアニメ化だから最低限の成功はした
    ラブライブも同じだ。

  61. ○劇場版『Wake Up, Girls!七人のアイドル』
    巻数 初動  累計 発売日
    限定 5,523 8,924 14.02.28
    劇限 3,075 *,*** 14.02.28 ※シアター限定版

    ○劇場版Wake Up, Girls! 青春の影
    巻数 初動 発売日
    劇場 1,416 15.10.30

  62. 54
    仮に監督が変わってもヤマカンは
    プロジェクト全体の責任者だから関わり続けるけどなw

  63. ワキガ復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

  64. 分けてると勢い足りなくて共倒れだから1つにしただけだよな?むしろ悲報じゃねーの

  65. 54
    やめてくれ。ヤマカンいじりぐらいしか楽しめる部分ないんだから

  66. ごちゃごちゃ言われてもなんだかんだまだ続いてるWUGは大勝利なんだよね

  67. ヤマカンが関わると書いてあるのか?

  68. I-1のキャストはWUGほど自由には使えないし、混ぜても面倒なような。
    ハッカドールとか見てると声優として普通にやってけそうだから、
    WUGは終わらせていいのに。

  69. お前ら馬鹿なの?
    利益が出てるから続けられるんだろw
    頭悪い奴多すぎるwww
    まあ作品には興味ないけど

  70. 管理人のフィルム晒してよ

  71. 中の人はμ'sよりもWUGの方がかわいいから
    声優のイベントに限ってはラブライブよりもWUGの方が楽しいと思う


    俺は声豚じゃないからどっちも行かないけど

  72. セトリ見たら8曲か9曲しか歌ってないようなんだがトーク&ミニライブだったのかな

  73. アニメ的には紛うことなき爆死なんだが、声優グループの宣伝目的で続けるのか?

  74. かとふくなんてラブライブのデブよりBBAなんだけど

  75. 元京アニ出身が作るWUG VS 来年映画化される京アニ映画ユーフォ

    戦いは続く

  76. パクライブは終わっちゃうけどワグは永遠なんだよね

  77. 69
    煽りでもなんでもなく、円盤もCDも2000枚売れるかどうか
    イベントも大して集客力あるわけでもなく、勿論リアルアイドルみたいに年に何十公演もしてるわけでもなし

    マジでどっから利益出てるか不思議なんだが

  78. このコンテンツ使い捨ての時代にそこまで結果出てるわけでもないのに
    ここまで大事する姿勢は評価したい

  79. 行き場を失くしたライバーの受け皿になるか

  80. ど素人バッティングを1時間近くも見せられるイベントだった…
    さすがに去年の幕張のほうがましなイベント

  81. 水島のガルパンよりコンテンツが長く続いてて草
    今のアニメ業界はヤマカンと努で廻ってると言っても過言ではない

  82. ワキガって俺が情弱なだけで人気作品なのか?
    たしか最近やった劇場の興行収入0.2億くらいだったよな

  83. やすヤマカン

    アンチ大敗北でメシウマですなw

  84. このプロジェクトはμ's解散で
    路頭に迷うラブライバーをターゲットにしてるとみた

    μ's解散で首の皮一枚つながった瀕死のプロジェクトでっせ

    なおラブライブ陣営はアクアでμ'sのラブライバーを横滑りさせて
    ラブライブプロジェクトを継続する模様

  85. 81
    努が風神なら、ヤマカンは雷神だなw

  86. エイベックスのこの体力があるならそのリソースを
    新しくアイドルものつくって作画力注ぎ込めば一山あてられそうなんだけどな
    とてももったいない

  87. これもうWUGとミルキィどちらが長く続くかで勝負できるな

  88. ワキガ声優はヤマカンのおかげで仕事あるのか
    それともいつまでもワキガに拘束されて仕事が増えないのか

  89. TVアニメから劇場版前後編までやっといて、これ以上何すんのかって興味はある。
    しかも売上的にも上がり目は見込めんし…
    何すんだマジで。

  90. 79
    サンシャインがあるので…^^;

  91. なんか清竜人25みたいな展開になってきたなw

  92. .           ,.ィ彡 ⌒ヾヽ
              / f^⌒ミ、   \
              》リ,,_  ,,.=、__ミミ;,
              ,彡f_・ッ丶'゚ン^| 》  ラ豚よ
               ヾハ ム,.- 〃! {    WUGの旗の下に集え
                 :jゝ-=~/从    俺が全て受け入れてやるから
                _,..-/ |ヾー'// ヽ- .._
           r''´  >  マ,Yア /   __|  \
           >、ゝ |   | |_フ /   ゝ /⌒)

  93. 88
    ある奴とない奴の差が激しい
    ある奴はバンバン仕事取ってくる
    そこそこなのはワキガのパイプ使ってなんとか
    全くなのはほんとワキガだけ

  94. 最近のミルキイシリーズの円盤売り上げもワキガ並に低迷してるのになぜかミルキイプロジェクトは継続してる不思議

  95. WUGは(成功するまで)終わらないコンテンツ

  96. もう声優は解放してやれ
    エイベは損切り出来ずにズルズル続けるしかないんだろうけど

  97. 32
    そうなんだよな。
    てゆうかTVのOPの曲もタチアガレなら良かったのに。

  98. 一つだけやってないことがあった。

    「実 写 版」


    これだな。

  99. 現地より報告、アニメの続編じゃないって

  100. ラブライブ解散で露頭に迷うラブライバーが暴れだす前にこいつらが引き取ってくれるとありがたい。

  101. まぁある程度続けないと向いてくる運も来ないからな
    ラブライブだってアニメ化する前は散々だったし
    アイマスもニコニコなかったらここまで続くこともなかった

  102. I-1clubって何かと思って調べたらゆるゆりだった

  103. >このプロジェクトはμ's解散で
    路頭に迷うラブライバーをターゲットにしてるとみた

    ヤマカン今度は出資者にこんな事言って金引っ張ってるんだろうなぁ。行き場を失ったラブライバーがこっちに流れて来るんで余裕すっよw みたいに。

  104. ヤマカン。。。実写映画。。。私の優しくない先輩。。。頭が。。。

  105. 86
    エイベがらみのアニメはそれだけでアンチが付くし、しかも大半が上手くいってないからコンテンツを育成するノウハウもない
    ワキガでさえまともな部類に入るからこれでちまちまやっていった方がマシって魂胆

  106. リアルイベントで続いてくぽいです
    アニメに関しては予定してないと断言

  107. 94
    ヴァンガがあるしな

  108. ワキガの元栓もいままではエイべ出資アニメのモブしかやってなかったが
    2016春の劣化ISでレギュラーをつかんだし
    ただしエイべ出資

  109. ユーフォ2期決定、ソーマ2期決定、WUG朗報

    もう売り豚のライフはゼロよ…

  110. 近年はヤマカンがワキガって言う鎖に繋がれてて平和だな

    道連れにされた声優はドンマイ

  111. エイべはWUG声優を無理やり他のエイベアニメにねじ込むの辞めろ

  112. 98
    おいおいw

  113. 109
    円盤爆死という言葉はオワコン化しつつあるな
    売り豚オワタ\(^o^)/

  114. 吸収合併って要するに売れ残りの寄せ集めじゃん
    惣菜コーナーでよく見るやつ

  115. 終わる終わる詐欺は悪質だぞヤマカン

  116. どこから利益が出るのか

  117. ワキガ声優かわいそう
    自●しない事を祈るばかり

  118. 113
    いつからこうなったのか

  119. WUGアンチ完全敗北だな…ヤマカンがニヤニヤしてアンチを煽る呟きを考えてそう

  120. 出資するアホがいるのが現実なんだなぁ

  121. 円盤の売り上げは関係ないことがまたまた証明されてしまったなw

  122. Hクラブに冴えカノ加藤恵という掘り出し物を抱えてるので
    加藤とワキガールズをシャッフルするんじゃないのか

  123. ラブライブ解散で一部ファンがこちらに流れることを見越してるんだろ

  124. 119
    業界が円盤依存の構造から抜け出したいってのは前々からフラグがあったしやっと実を結んでいるんだろう

  125. なんだかんだで京アニ卒業者優秀じゃないか

  126. とにかくアイドル商法で当てて儲けたいんだろうなぁ

  127. 売り豚また負けたのか

    何が儲かっているかとか、何が続編をやってもらえるかなんか
    結局、俺ら視聴者側にはわからない領域の話なんだよ

  128. 春で大量でラブラバー難民が出るからそれを取り込めると判断したのだろう
    英断だね

  129. ファンはアンチを煽る前に後編見に行ってやれよ…
    悲惨なことになっとるぞ。

  130. WUGって全く売れてないのになんでこんなに金が動いてんの??
    これに金投入するくらいなら違うことやってくれよ。。。

  131. 長くやってればそのうちいいこともあるかもしれんし…

    とはいえ、アニメでもゲームでも漫画でも何でもいいから1個あてないと延々赤字だと思うが

  132. 最近、円盤爆死したアニメの朗報多いなwやるじゃんw

  133. 近岡「もう許して(´;ω;`)」

  134. お疲れ様です山本監督  長くて全部貼れなかったが19時発表分
    *9 *1701 *20456 *129 *58 *81.8% ガールズ&パンツァー 劇場版
    10 *1601 *21355 *163 *83 *69.9% 黄金のアデーレ 名画の帰還
    11 *1578 *95065 *626 222 *78.9% リトルプリンス 星の王子さまと私
    12 *1419 *41285 *304 214 *83.3% グラスホッパー
    13 *1364 *10158 **55 *13 ****** Wake Up,Girls! 続・劇場版 後篇 -Beyond the Bottom-

  135. これはこれからヒットする予感

  136. 前編の映画の初日の比較ならできる
    思い込みだけでなく数字で比べるのはとても重要なこと

    前回9月25日の19時集計
    12 *2310 *13210 *67 *15 ****** Wake Up,Girls!続・劇場版 前篇 -青春の影-

    今回
    13 *1364 *10158 **55 *13 ****** Wake Up,Girls! 続・劇場版 後篇 -Beyond the Bottom-

  137. 116
    ほんと謎だな

  138. 初登場デイリーランキング 12位→13位 1ランクダウン
    販売数 1000近くダウン
    座席数 3000近くダウン
    上映回数 10以上ダウン
    上映館   2ダウン

    これは興行収入0.1確定ですわ・・・

  139. 130
    売れてないと思っているのは視聴者だけなんだろう

  140. 77
    そりゃヒキニートから見れば世の中不思議な事ばかりだろ

  141. 134
    それ今日じゃないよな
    今日ならガルパンが上がってるはず

  142. ラブライブ、アイマス、アイカツ、WUG

    アイドルアニメブームはまだまだ続きそうだな

  143. 143
    一個余命4ヶ月の混じってるぞ

  144. もっとやることがあるだろ

  145. 114
    パン売場でもよく見るな
    どう足掻いてもそう遠くないうちに閉店ガラガラってことだな

  146. i-1から漂う一門臭

  147. 143
    一個違うな

  148. アニメの企画はないってさ、お前らイベントいってないのかよw

  149. ヤマカン『あぁ^~アンチの嫉妬が気持ちええんじゃ^~』

  150. 147
    何人か一門混じってるんだよなあ…

  151. これは新アニメ情報ではないだろ

  152. 儲かってるから続けてると思う?
    どう見ても止めるに辞めれ無くて続けてるだろ
    出資者て誰なんだろう・・・

  153. >>150
    行ってて当たり前のように言われても…
    アニサマとかじゃないんだし。

  154. 何処かがヤマカン大勝利なんだ?
    企画が縮小されただけやろ
    あ、マジレスしてはいけなかったのねw

  155. なんだかんだ言っても幕張でイベント出来るんなら集客力あるんじゃないの

  156. 映画も爆死確定か

  157. 150
    アニメどころかどういった新プロジェクトなのか全く発表されなかったからな
    退場前に上の画像ボーンで映画のワンシーンの台詞改変流しただけ

  158. 売り豚の発狂が嬉しい…嬉しい…

  159. アニメはもう駄目だが、中の人のユニットではもう少しは稼げる、ということかねえ。

  160. 150
    おう

  161. エイベックスと、声優事務所81プロデュースがタッグを組んで開催した「アニソン・ヴォーカルオーディション」の合格者6名にて2012年に結成されたi☆Ris(アイリス)がもうひとつだったので後発のワキガに投資したらしいが
    エイべはi☆Risで押したほうがいいんじゃないか

  162. 156
    未だに企画が存続しているだけで十分異常

  163. ワグナーって死語だと思ってた

  164. これから盛り上がるのかな

  165. 157
    調べればわかるけど、WUGの単独イベントじゃねえぞ
    アニメJAMっていうアニメフェスみたいなのがあって、その中の1出演者としてWUGが出たんやで

  166. これ追いかけてる奴いんの?

  167. どこから金が出るのか

  168. 売り豚の発狂が嬉しい…嬉しい…

    ユーフォ続編決定→Σ(゚Д゚;)エーッ!
    商売69続編決定→(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
    ソーマ続編決定→Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    コンレボ続編決定→エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
    WUG朗報→工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

    アニメ業界が売り豚を駆逐し始めたなwwww

  169. 154
    1クールやったら即切るようなアニメが乱造してる中2年ちょいも生き残ってるのだから止めるに止めれないってような状況ではないと思うが
    アニメそのものが儲かってるかといえばおそらくNOだろうけど

  170. 133
    今のトコ、近岡はヤマカンに拘束されてるんじゃなくて、
    キャラデ及び総作監やったワキガを見て、他のトコが二の足踏んでるから、
    進んで雇ってくれてるのがヤマカンだけなんだぞ
    (まあ、遠回しにヤマカンのせいとも言えるが……)

  171. 168
    一応知り合いにいる

  172. 167
    アニメジャムは明日や
    今日は単独

  173. オワライバー怒りの負け惜しみ

  174. 170
    来年はもっと売り豚が発狂する姿が見られそうだな

  175. 前編が0.1億の核爆死して後編も同じくらいの核爆死は確定なのに
    続編やるとかすごいな

  176. 170
    最近急にそういうの増えたな

  177. . ::     | 、        |ミ|/ |   ::         
      ::     | >─────'-' 、|   ::           
      ::     r´  社畜 .,     \   ギギギ…マス豚ワグナ   
       ::   ,!^ 、ヽ,, (" ,/フ  /(  \           
      ::    /  \> =-'</    ^    \           
      ::   /    , "    、     ,     〉       
      ::   〈  、  ゝ_人_ ノ   /   /                     _ 、、
      ::    \ \ (三ニ^J   '   /    ┼ヽ  -|r‐、. レ |    ̄ ̄ /_/
      ::     \    _, -_-≡≡≡K      d⌒) ,/| _ノ  __ノ  ___  _/.

  178. アニメと声優を連動して売り出すとは・・・悔しいけど収益あがってるならビジネスとしては成功だな。

  179. オワライバー乙でしたwww

  180. いいぞ~アニメ業界もっとやれ~
    売り豚を殺せええええええええ~

  181. 147
    139挙げたのしかいないなら過半数が一門じゃねえかw

  182. 178
    業界が円盤売上依存から脱却しつつあるのは朗報

  183. ワキガガーワキガガー   連  呼 マ  ス  リ  ア  ン  ! ! 
          /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /

  184. 時代はWUG!

  185. 184
    円盤爆死(死語)になりつつあるな

  186. ミューズ+アライズとどっちが強い?それと765プロ+ジュピター

  187. やらチルまた負けたの?wwwwww
    やっぱりヤマカンなんだよなぁ・・・・

  188. 189
    ジュピター単体クラスの強さ
    殆どがHの強さでワキガ足しても微増程度

  189. ❌❌❌❌❌❌❌❌
    ラブライブ(韓日友好促進)投げ売り価格10円
    VS
    デレマス(喜び組、ワールド慰安婦動物園)
    VS
    チンポギア(反米ファッション熱血)投げ売り価格100円
    VS
    ワキガ(東北復興詐欺もとい北朝鮮の闇)
    ❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌

  190. 売り上げ記事も※数伸びないから売り豚は生きてて辛そうだな…じゃあ死のうか…

  191. どうでもいいけど、デブオタクってやたらとネットで「爆死」ってワード使うけど何でなの?

  192. ラブライブはWUGみたいにハイパーリンクで勝負できる作品ではないよね

    こういうセンターがゴリラなのはもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ
    こういうのがWUGちゃんみたいにハイパーリンクで勝負できるアイドルより先に紅白出場しちゃうと、
    本当に日本のアイドルアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という
    自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました

  193. 194
    爆死ってワード何かダサいよなwセンスが全く感じられないw

  194. : ∧: . : . : .|: |,..----- 、 \} : . : . : . : ゚: . : .′ ヤマカンラーメン食えにゃー
    . ′ , .:..:|: .:{: |  ,x==ミ   :, : . : . : . :|: . : .:i
    :|γ´v: .|:..:.∨ 〃 _)小‘, }: . : . :}: . |: . : .:|
    :|  y=ミリ\{     |i:r{}:i} }〉│ : .../:... :|: . : . ,            /川崎国\
    :| /_)小        ゞ- ″  ′:../__: .:.:.:.:.:.:.: ゚,    ,、nfjfr   |/ \ / ヽ| 辛ラーメンの方が
    :ハ‘弋少      :.:.:.:.:  / /: /ハ }:.:.:.:/ ハ八   ´`i Y`っ 6〈 . : )'e'( : . 〉9 ましニダ
    . :\:.:.:. `        /イ/ 〉 ノ:.:.:/|:.| || \   ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶
    : . :{              /   イ:.:.:/ ノイ∥     i  .i
    \{\_   } ̄)         イ:.:.:.:.ィ:{ /        ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ. 

  195. ほんと玩具だな。

  196. ??:大きなライブはもちろんやりたいです。最終的には紅白を狙っているので。
    みんなには「紅白行くよ」と言ってありますよ。本気で考えています。
    声優ユニットが紅白に出たことはないので、その最初を狙いたいですね。

  197. ○ガールズ&パンツァー(再販版) 【全6巻】
    巻数 初動 2週計 発売日
    01巻 2,703 3,022 15.07.24
    02巻 2,581 *,*** 15.07.24
    03巻 1,954 2,391 15.07.24
    04巻 1,938 *,*** 15.07.24
    05巻 1,918 *,*** 15.07.24
    06巻 1,932 *,*** 15.07.24
    おいおいバケモノかよwwwww

  198. お、おう

  199. 紅白出場、NHK再放送の現実に耐えきれなくなったブライアンは
    こんなモノに縋るまでに追い詰められてしまったのか
    無様だな。

  200. 作品は糞で売れていないけど
    ワキガールズは売れてる方
    ラブライブやアイマス以外の
    他のアイドルグループよりかは未来ある

  201. 何年赤字を吐き続けるプロジェクトが続くんだろう。
    制作費の出どころがサッパリわからん。

  202. 200
    ワキガとソーマより円盤売れてて草
    あ、劇場版後編と2期おめでとうございます(嘲笑)

  203. 極上スマイル並みのライブシーンがまた見られると思うと
    胸が熱くなるな

  204. 203
    もう他のは名前すら忘れたな

  205. こんなレプリカはいらな〜い♫





    ホンモノ(早見東山)と呼べるものだけでいい〜♫

  206. 余命4ヶ月

  207. 203
    ラブマスワキ以外でアイドルアニメのグループなんかあったっけ?

  208. 204
    ペイ出来てるから続いてるんだろ…

  209. これは朗報なのか
    まあ俺にとっては朗報だが

  210. 立川の「極上爆音上映」すごかった。
    砲弾音の衝撃がお腹にビリビリきた。

    ラブライブは配給許可下りなかったそうだけど、WUGとか音楽性の高い作品を色々と上映してもらいたいな。

  211. アニメ続編があるとは言っていない
    www.animate.tv/news/details.php?id=1449915015

  212. 210
    前クールで2作品生み出されて消えていったやん

  213. 【速報】『Wake Up, Girls!』新プロジェクト始動!
     I-1clubがWUGを吸収合併……!?
    www.animate.tv/news/details.php?id=1449915015

  214. 210
    アイカツか?
    あとは知らん

  215. WUGだけじゃイマイチ売れないからとりあえず今関わってる声優陣をひとまとめにしてみるってこと?

  216. マス豚よ!ワキガの最終形態に震えろ!!

  217. *213
    >ラブライブは配給許可下りなかったそうだけど、WUGとか音楽性の高い作品を色々と上映してもらいたいな。
    はぁ?
    続劇場版はどちらもフルのライブシーンが無いんですけど!

  218. 213
    前編はライブシーンすらなく後編は手抜きしまくり
    それなのに極上爆音上映してどうすんの?

  219. ろこどるの流川ガールズもあるよ

  220. 見てないならI-1て何?ってなるんだが普通

  221. アイマスでいうと本家とデレマスが合体するようなもんか
    まあアイマスとワキガじゃまるで規模が違うが

  222. ワキガールズいうなw

  223. 合併したらグループ名とかどうすんだろ
    FUKUBUKUROとかDAKIAWASEになるのかな

  224. 円盤売上=コンテンツ全体収益ではないって散々言われてるから
    知らないところで利益上げてるんだろうきっと

  225. ヤマカンさんざん脅しつけておいて爆死でも続行確定だったんじゃないですかヤダー

  226. パクリ菅野さんを天才と崇めるスピッツ神前さん

  227. 85
    >努が風神なら、ヤマカンは雷神だなw
    いや灰燼だよ

  228. やべーなこりゃ
    来年の紅白参戦確定みたいなもんやんこれ
    一気に羽ばたいたなWUG

  229. 231
    んなわけねえだろ来年はまた水樹が舞い戻って終わりだよ

  230. 218
    逆にワキガで売れつつある二、三人の穴を埋めるためにもう片方のやつから引っ張ってこようって魂胆だろうよ

  231. >>81
    ゴリ押しと望まれて続いてるのとじゃまるで意味が違う

  232. どっちも小さい小さいπでしかないのに
    悪あがきしすぎや

  233. 純粋に出来悪い&面白くないからどうしようもない。
    中の人達かわいそうだよ。

  234. これラブライブみたいに我慢してりゃその内売れる日がくるかも
    的なことスポンサーに吹き込んでるのか?
    まだアイドルアニメ熱は冷めてないけどいつまで続くかもしれんのに

  235. 223
    見てないけどなんとなく知ってるよ。ライバルユニットだろう

  236. 映画3本
    TV1クール
    実写1クール
    zoo

    これだけ金引っ張れるなら、その資金分でちゃんとしたクオリティのを1クール分作った方が売れると思んだがな。WUGは特にキャラデザや作画が足を引っ張り過ぎてる。話がイマイチでもキャラが可愛くてライブシーンが良く動けば売れるってのはデレマスで証明されてるしな。

  237. 中の人がヤマカンの子飼いだからという理由で応援できない
    ハッカドールはいつも見てます

  238. 何吸収されてんの

  239. […] 続きを読む […]

  240. 混ぜてどうする!?
    何がしたいんだよ!!

    まさかI-1声優のヲタを釣るため ではなかろうな?

  241. アニメで損した文を声優こき使って稼ぐのか

  242. イベントがメインでもうアニメいらないってこと?

  243. もう中の人解放したれや・・・絶対ワキガールズ解散した瞬間みんな優しくなるわ

  244. 情報を整理すると、アニメは今回の映画で完結、
    今までそれぞれ単独でやってたWUGとI-1のライブを、これからは合同で……

    これは朗報ではないだろ。

  245. 今思ったんだけど合併してストーリーが作れるわけないから単にソシャゲじゃね?

  246. 結局ヤマカンへのヘイトが間違いなくいくらかワキガールズにも向かうからな。解散したほうがより活躍できそうなんだが。

  247. 合併って結局どうなるの?
    μ’sとアクアが一緒にやるみたいな感じ?

  248. WUG続報

    新作アニメの発表もなし3月にベストアルバム第二弾がでるそうです
    どうやらアニメの企画ではないようです

  249. B級アイドル追っかけ好きの金落とすおっさんって結構いるからそういうのに受けがいいのでは

  250. 210
    AKB0048

  251. 糞ライブみたいにBBA使ってないからな
    アニメでこけても実物が良ければ人気でるな
    さすヤマカン
    でもアニメいらないならヤマカンもいらないんだよな

  252. 254
    わざわざ平均年齢引き上げるつってんのにその煽りはただのブーメランだぞ

  253. さすがヤマカンだな

  254. 251
    アニメはやっぱ無理だよねぇ

  255. 仙台捨てるのか

  256. >>251
    ベストアルバム2つも出るほど曲出してるんだこれ・・・
    知らなかった

  257. 259
    ベストって名前のただのアルバムだぞ
    シングル寄せ集め系の

  258. まあ、あとはイベントでファンから絞ればいいんじゃない?
    アニメみたいに投下コストが大きい物は危ないしね。

  259. 声優解放してやれよ・・。

  260. 黒字なのかこれ

  261. 264
    元々「アイドルオーディション」として募集したのに合格者をいまだに声優系でしか
    使ってないから、訴訟でも起こされるのが怖くてバラせないんじゃね?

  262. おまえらホントにラブライブ大好きだな
    宣伝活動おつかれさん

  263. キャラは誰が誰かわからんし
    話もつまらないけど曲だけは一度聞くとなんか覚えてる

  264. え?ワグナーって空想上の生き物だったんじゃないの?

  265. 265
    wikiには、もともと「アニソンヴォーカルオーディション」となっているが?
    実際は違ったの?

  266. ファンに石油王でもいんの?

  267. アイマスと比べるとライブパフォーマンスはWUGの方が上だから頑張って欲しい
    って思ってたけど、合併ってことはアイマス算すんのかこれ

  268. だから”何の新プロジェクト”ってなんだよwww。

  269. 233
    穴埋めになんねえだろ
    I-1の人達でワキガのその売れてる2、3人より暇なのって安野くらいじゃん

  270. 269
    元々はアイドルオーディションだよ。
    先に決まってた仕事としてWUGの歌とキャストがあったというだけ

  271. ろこどる デレマススタッフだがデレマスより出来が良かった
    575 かな子 卯月 ムギちゃん みれいぷりのハイブリッド

    こっちも継続してほしい

  272. 272
    しらん
    去年の12月にWUGとi-1の合体ライブやって今年もやるよ。
    去年も全国なんちゃらプロジェクトでWUGとi-1の合体イベントやったよ 今年もやったよ
    ちなみにi-1専用のHPあるよ 動いてないけど

    パンパカパーン  では大胆予測です
    「i-1のツアーもやります」
    という事だと思う。コンサートは2組のセットが増えます。i-1の声優さんたちはかなり本気だったから。これまではね。

  273. 277
    ミューズが売れないからアクアに乗り換えたラブライブ、って感じか

  274. 276
    ろこどるは原作がコマ漫画でなかなか増えないから、OVAかオリジナルしか無理だろ

  275. これでパクライブのオワコンぶりが目立つなw
    めでたい

  276. 270
    パクライブ信者は自分の糞CGダンスの庇護でまもしてろwww

  277. ハンドレッドが四月だから八月あたりから第二期か

  278. ラブライブまた負けるの?

  279. パクライバーが嫉妬で吠えてるなあ
    他に文句言う暇あったら自分とこの公式に文句言えよ

  280. ラブライブとかオワコンさんの名前出すなよww

  281. WUG映画の後編も見てきたけど
    もう色々詰め込んで形だけはキレイに終わらせました感がすごいよ
    ライブシーン?ああ、まあ、いいんじゃないの(棒

  282. いまだにキャラの区別がつかないやつがいるんだけど

  283. 吸収合併はウェイクアップガールズへの救済策で
    その機会に脱退する子もいるんじゃないかな

  284. 吸収してメンバーを減らせば、救われる子もいるだろう。
    有望な子はこんなので拘束しちゃいかん。

  285. ええんやないか
    好きにすれば

  286. 286
    ズバリ最後どうなるの?

  287. WUGの何が悪いって、いきなりアニメやっちゃったことだよな
    アイマスやラブライブだって下積みから成り上がったんだからさ

  288. もういいだろ…と思ったけどそういやこれ2014年アニメか
    ラブライブの例があるから猶予貰えてる感じかね、ヤマカン消えないと何やっても同じだけど

  289. >>275
    WUGのオーデションの場合はアイドルもやる「声優」を募集してただろ
    声優もやる「アイドル」はiRisのオーデションの方
    何も知らないのに適当な事広めないで下さい。

  290. >>1
    よくやった

  291. 朴豚Pと朴ライバーの戦いに入れないクソザコナメクジって感じ

  292. WUG>>>>>>オワライブ

  293. 294
    >アイドルもやる「声優」を募集してた
    逆だ

  294. こんなのアイマスの敵どころか石ころにもならない。

  295. もう開放してあげろよ・・・

  296. ※46
    飛べない不死鳥はただの焼き鳥だ

  297. 監督が嫌いなのでみません

  298. ヤマカンさんは自分の弱点を補えるような人材を回りに集められないのが弱点。

  299. キャラデザ変えてほしいのでやるにしても新規アニメにしてくれや

  300. ワキガールズw

  301. 早く解放してやれよ

  302. ハイパーリンクでラから客を奪うつもりでワキガを放送したのにラブライバーを侵食することができず
    次期に放送されたラ2期でラブライバーをさらに増長させ社会現象・紅白となってWUGは敗北しました
    しかしミューズ解散でラブライバーをワグナーに転向させてWUGが覇権をとれそうですね

  303. オッハー 渋谷凛です
    山本監督 楽しみに待ってるから

  304. オハヨウゴザイマス! クロエ・ルメールデス
    ルメールトイッテモ、アシタメジャーエンブレム二キジョウスル
    ルメールジャアリマセンヨ
    ヤマモトカントク、ガンバッテクダサイ

  305. 最近は規模縮小を新プロジェクトっていうの?

  306. エイベ糞が損切り出来ずにズルズルと続けるしかないんだろ

  307. 紅白出場まで頑張るんですね!応援してます(遠い目)

  308. もしアニメ作るならヤマカン監督のままでも構わないから
    ヤマカンの会社に作らせるのやめろ
    もうわかっていると思うが、あの会社にアニメを作る力はない。

  309. この新規プロジェクトから切られたから過剰反応したんかなあの人

  310. ヤマカンわかってるのか?
    爆死アニメをつづけるってことは
    それだけ監督として黒星を増やし、自身の監督としての価値を下げるってことだぞ

    まあ、今以上に下がりようがないのかもしれんがw

  311. 310
    >最近は規模縮小を新プロジェクトっていうの?
    自社の4人組アイドルグループを2人にリストラしてそう言ってた会社があった。
    もうつぶれたけど。

  312. WUGで、どれだけ負債を積み重ねるつもりだwww

    ヤマカンはWUGと心中するつもりかなwww

  313. 引き際ってものを知らないのかね、ヤマカンは
    頭のいい○○は本当に手が付けられないな

  314. もうとっくに終わってるものだと思ってたけど幕張でイベントやれるくらいの集客あるんやね

  315. いや単にいま開催中のエイベ+テレ東という座組な
    アニメJAMというイベントの尻馬というか
    設営したものを間合い利用してやっただけ

    なので箱が大きすぎて当日売りしても
    ブロック単位で空席ありだった

  316. *317
    債務保証も個人出資もしてないから、ヤマさんが直接負債を負うなんて
    ことはない
    ワキガ2で投資が回収できないのは大口だとエイベとグッスマとUSP
    小口だと角川やテレ東、ローソン辺り

  317. […] 続きを読む […]

  318. <初日:金曜日>
    12 *2927 *15861 **82 *15 ****** Wake Up,Girls!続・劇場版 前篇 -青春の影-
    10 *2311 *13353 **75 *14 ****** Wake Up,Girls! 続・劇場版 後篇 -Beyond the Bottom-

    <2日目:土曜日>
    20 *2301 *15629 **77 *15 ****** Wake Up,Girls!続・劇場版 前篇 -青春の影-
    18 *2064 *15166 **72 *14 ****** Wake Up,Girls! 続・劇場版 後篇 -Beyond the Bottom-

  319. ヤカンが自分を排除して云々言ってたのは
    制作委員会側から排除されたからか

  320. ゴミクズキチガイ山本チワワ
    カスである

  321. Mステの出演と紅白出場が最終目標ですね。
    とりあえず、ミュージックジャパンに呼ばれるように頑張ってください。

  322. いまや“異端”から“定番”となったアイドルアニメは、朝や夕方の女児向けから深夜のマニア向けまで顧客層を広げている。それでも、作品ごとにファン人気や商業的な結果といった成功、失敗の区別は厳然としてある。
    そして魅力ある楽曲群も「アイドル」なら外せない。もっとも、この面では最先端のアイドルシーンで活躍する才能や、「MONACA」などが作品の壁を越えて参加しており、大きな差は付いていない印象だ。
    「ラブライブ!」は、雑誌企画や声優ユニットによるライブ展開がアニメ放送よりも2年以上も先行していた。現実のアイドルにも下積み期間があるように、「いきなりアニメでデビュー」では、グループアイドルの顔を見分けてもらうことさえ難しい。
    また、「作画のキレイさ」は、こと深夜アニメにおいては決定的な重みがある。どんなに素晴らしい楽曲や声優の演技があっても、作画の崩れがひどければ台無しだ。人は夢を見るためにアイドルを見るのだから「夢がさめる瞬間」を作るのはこの手のアニメでは厳禁だろう。

  323. もうアニメはやらないということはアイドルユニットのワキガールは統合して残すけどゴミ監督は棄てるってことだろう
    それでTwitterでヤカンが発狂していたと

  324. 2/14 舞浜アンフィシアター i☆Ris Wake Up Girls 合同イベント決定

  325. 誰得情報だよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「新アニメ情報」のおすすめ記事

10月アニメ『キルラキル』最速はMBS(アニメイズム枠)で放送!
10月アニメ『キルラキル』最速はMBS(アニメイズム枠)で放送!
ラノベ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」TVアニメ化決定、2021年放送!キャスト:松岡禎丞、島崎信長、水瀬いのり、佐倉綾音、大西沙織、制作:動画工房
ラノベ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」TVアニメ化決定、2021年放送!キャスト:松岡禎丞、島崎信長、水瀬いのり、佐倉綾音、大西沙織、制作:動画工房
キャラ原案 安倍吉俊 × シュタゲの佐藤監督がオリジナルアニメ『RErideD-刻越えのデリダ-』を発表! お前らの好きなタイムリープものだぞ
キャラ原案 安倍吉俊 × シュタゲの佐藤監督がオリジナルアニメ『RErideD-刻越えのデリダ-』を発表! お前らの好きなタイムリープものだぞ
【1分動画追加】海外(アニメエキスポ)で公開された新アニメ『フルメタルパニック』のPVが凄いクオリティ高い!
【1分動画追加】海外(アニメエキスポ)で公開された新アニメ『フルメタルパニック』のPVが凄いクオリティ高い!
【速報】『プリンセス・プリンシパル』劇場版制作決定!! 全6章で2019年劇場公開【プリプリ】
【速報】『プリンセス・プリンシパル』劇場版制作決定!! 全6章で2019年劇場公開【プリプリ】
ロボアニメ『アルドノア・ゼロ』の二人の主人公はお前らの嫌いな「声のでかい子」や「僕は本当は戦いたくないんだとうじうじ悩む」二つのタイプを排除
ロボアニメ『アルドノア・ゼロ』の二人の主人公はお前らの嫌いな「声のでかい子」や「僕は本当は戦いたくないんだとうじうじ悩む」二つのタイプを排除
京アニ新作1月アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』戦闘シーンの動画が公開される!! これバトル物アニメだったんか・・・・
京アニ新作1月アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』戦闘シーンの動画が公開される!! これバトル物アニメだったんか・・・・
1月アニメ『魔術士オーフェン』の新PVとキービジュが公開! 今の時代 若い子たちにこれやってウケるの?  衣装とかヤバくね?
1月アニメ『魔術士オーフェン』の新PVとキービジュが公開! 今の時代 若い子たちにこれやってウケるの? 衣装とかヤバくね?
TVアニメ『犬とハサミは使いよう』制作はGONZO! アニメフェアで第1弾PV公開
TVアニメ『犬とハサミは使いよう』制作はGONZO! アニメフェアで第1弾PV公開

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#