05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【画像・小ネタ】アニメ「GOD EATER」が1月から再放送決定!9話まで終わったら残り話数も放送か?

再放送のお知らせ   ■TOKYO MX  2016年1月2日より 毎週土曜18時30分~19時00分 ■BS11   2016年1月2日より 毎週土曜19時00分~19時30分 ■サンテレビ  2016年1月5日より 毎週火曜24時00分~24時30分 ■KBS京都  2016年1月6日より 毎週水曜25時00分~25時30分   ※EPISODE 01~09を放送いたします。   http://anime.godeater.jp/?category_name=news#post-563

(´・ω・`)これで残りやらなかったら草生えるわ  

 
 
 
 
 
  


めちゃイケ、打ち切りへ

34_20151211200234f2e.jpg

12月11日(金)発行
http://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/482629/

◆芸能
・めちゃイケ3月末打ち切りか

いつも打ち切りのうわさがたってるな
 
 
 
 


子どもに勧めたいダーク漫画TOP10

ELXofk5.jpg

教育に熱心な親御さんが「子どもの漫画閲覧は制限すべき!」と主張している様子を
ネットやテレビで時折見かけるが、漫画から学ぶことだってたくさんある。
少しダーティーな内容の漫画からは、「俺はコレで世間を知った」と勉強になった経験もあるのでは?
そこで、30~40代の小学生低学年の子どもを持つ男性会社員200人に、
今から子どもに読ませたいと思うダーク漫画を選んでもらった。
(協力/アイリサーチ)

〈親が子どもに読ませたいダーク漫画TOP10〉
(全19の選択肢から上位3位まで選択。1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptで集計)

1位 『三国志』(横山光輝) 136pt
2位 『ナニワ金融道』(青木雄二) 135pt
3位 『課長島耕作』(弘兼憲史) 133pt
4位 『北斗の拳』(武論尊/原哲夫) 94pt
5位 『ブラックジャック』(手塚治虫) 93pt
6位 『ミナミの帝王』(天王寺大/郷力也) 77pt
7位 『ブラックジャックによろしく』(佐藤秀峰) 55pt
8位 『バガボンド』(井上雄彦) 43pt
9位 『カバチタレ!』(田島隆/東風孝広) 40pt
10位 『ゴルゴ13』(さいとうたかを) 39pt

※番外
11位 『頭文字D』(しげの秀一) 30pt
12位 『ジョジョの奇妙な冒険』(荒木飛呂彦) 29pt
13位 『寄生獣』(岩明均) 25pt

トップ3は『三国志』『ナニワ金融道』『課長島耕作』。
歴史、金融、ビジネスと、ジャンルの違う3作が僅差の争いを繰り広げた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151211-00000005-rnijugo-life

無難だなぁ
 
 
 
 


SO5のパッケージ絵公開

75

 
 
 
 


「のうりん」Blu-ray BOX 発売決定

TVアニメ『のうりん』がBlu-ray BOXになって発売決定!!
映像特典として、ノンクレジットOPとEDや、「のうりんてぃーびぃーZ」全6回に加え、
草壁ゆかによる「コードレス☆照れ☆PHONE」のPV等を収録。
さらに、伝説のCD・AKB40ことベッキーが歌う「Everyday 加齢臭」の復刻盤と
過去のジャケットイラストを収録したブックレットも封入。
このBlu-ray BOXにはアニメ「のうりん」の全てがあるッ!!

発売日:2016/3/25(金)
品番 :MFXN-9001
価格 :本体¥22,000+税
発売元:株式会社フロンティアワークス
販売元:株式会社KADOKAWA メディアファクトリー

http://www.no-rin.tv/news/index.html#n111

このタイミングwwww
 
 
 
 


ミスチルの名曲に似た平浩二「ぬくもり」が回収

ww_201512112008522a2.jpg

http://news.infoseek.co.jp/article/20151211jcast20152252977/

国民的人気バンド、Mr.Children(ミスターチルドレン)の名曲「抱きしめたい」の歌詞が「パクられた」としてインターネット上で大騒ぎになっている。

指摘されているのは、歌手の平浩二さん(66)が歌う「ぬくもり」だ。所属事務所やレコード会社はすでに作詞家との話し合いを終え、商品の回収作業に入るという。

シングル「愛・佐世保」のカップリング曲で、作詞は沢久美さんが担当している。

マネージャーの話によると、11日正午ごろにはCDをリリースした徳間ジャパンコミュニケーションズや作詞した沢さんらと話し合いを行った。沢さんは「知らなかった」と話しているそうだが、徳間側は「弁解の余地がない」とし、商品の回収を決めたという。早ければ本日中にも正式に発表する予定だ。

7ed1fe5d.jpg

 
 
 
 


左足壊死ニキの座った席 使用不可に

CUlGfFUUEAAgHGf.jpg

 
 
 
 


これだけほしい

 
 
 
 


靖国爆破韓国人「もう一回やるために来日した」

233_20151211201229ddd.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151211-00000039-jnn-soci

チョン容疑者は9日、再来日して逮捕されましたが、その際、火薬のような砂状の不審物やタイマーなど、時限式発火装置の材料を所持していたことが新たに分かりました。

取り調べに対し、チョン容疑者は「自分のものではない」と供述しているということです。また、逮捕当日、「もう1回、同じ事をやろうと思った」という趣旨の供述をしていましたが、その後、靖国神社に行ったことも含めて否認に転じています。

 
 
 
 


テレビ東京が映画「メガ・シャークVSメカ・シャーク」を30日放送へ 

無題

テレビ東京は12月30日深夜2時05分から
年忘れロードショー・第一部として、映画「メガ・シャークVSメカ・シャーク」を放送する
本作が地上波で放送されるのは、これが初めて。

「メガ・シャークVSメカ・シャーク」は2014年に米国で製作された映画で、そのタイトルが示す通り、でっかい巨大サメと、人間が作り出した機械のサメが対決するという、手に汗握る展開と大迫力の映像が(たぶん)観る者を虜にする作品。

B級映画ファンにはおなじみ米製作会社アサイラムが放つ、「メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス」(2009年)、「メガ・シャークVSクロコザウルス」(2011年)に続く、「メガ・シャーク」シリーズの第3弾だ。ちなみに2015年には第4弾の「メガ・シャークVSグレート・タイタン」もすでに公開されている。

年の瀬の「メガ・シャークVSメカ・シャーク」地上波初放送。サメムービーファンにはたまらないプログラムとなりそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10941192/

 
 
 
 


SEALDsの女「靖国神社の事件の容疑者って本当なのか?って思う。ちゃんとした証拠あるのかな。」

こいつはなんなの?
 
 
 
 


スマホを持って使わなくなったツールTOP10

shutterstock_146931251.jpg

今や1人1台持っているのが当たり前になりつつあるスマートフォン。
単なる連絡手段としてではなく、カメラや音楽再生機能が搭載されていたり、様々なアプリで機能を追加したりできる、便利なツールとして手放せない存在になっているはず。

〈スマートフォンを使うようになって、使用頻度が少なくなったものTOP10〉

1位 音楽プレーヤー 30.3%

2位 デジタルカメラ 28.5%

3位 目覚まし時計 27.1%

4位 紙の地図 25.8%

5位 電卓 22.2%

6位 携帯ゲーム機 19.5%

7位 紙の時刻表 17.6%

8位 パソコン(自宅用) 14.0%

9位 腕時計 12.7%

10位 紙のメモ帳 10.9%

ランクインしたどの機能も、専用機器を凌ぐほどの性能を、スマホが持つようになってきているものばかり。このほかには、
「辞書・電子辞書」と「アナログ手帳」7.7%、「ボイスレコーダー」6.8%などの回答があった。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20151211-00046360-r25

 
 
 
 


日本の政治家、『同性愛は異常』発言 撤回せず

01578a59.jpg

http://www.huffingtonpost.jp/2015/12/10/gifu-yaji_n_8777086.html

岐阜県の藤墳(ふじつか)守県議(74)=自民=が10日、本会議中、「同性愛は異常」とやじを飛ばした。
県職員がツイッターに同性愛者を差別する投稿をした問題に関する質疑の最中だった。藤墳氏は取材に「同性婚を容認している社会が異常という趣旨」と説明。
発言を撤回するつもりはないという。

やじは一般質問で、藤墳氏が所属する会派「県政自民クラブ」の同僚議員が質問を終えた際にあった。
男性職員がツイッターに「同性愛は異常でしょ」と書き込んだ問題などについて、県の対応をただしていた。

藤墳氏は閉会後、「ふだんからの自分の思いを話した。少子化は問題と言いながら、
子どもが生まれない同性婚を容認している社会が異常という意味だった。同性愛は個人の自由だ」
と話した。

 
 
 
 


AKB48グループ、欅坂46で再びキス写真が流出wwwwww

_E9_95_B7_E6_BF_B1_E3_81_AD_E3_82_8B_EF_BC_92.jpgCVOlnM6UYAQilYx.jpg

お披露目と同時期にメンバーの“キスプリクラ”流出騒動が勃発した欅坂46が、さらなる受難に見舞われてしまった。
グループオーディションに合格するも、母親の反対にあって一度は辞退、紆余曲折を経てのメンバー加入が話題の長濱ねる(17)に
“キス写真流出”
が起きたのだ。現状、運営サイドは対応も決めかねているというが……。

芸能界入りを止めた母親と運営との美談もどこへやら…

問題となっている流出画像は、長濱の個人アカウントとみられるInstagram上にアップされたもの。
顔に目線がほどこされた男性と、長濱と見られる女性とのキスシーンが写されている。
グループ加入発表からわずか1週間での流出に、犯人は長濱の身内ではないかと見られている。

長濱は欅坂のグループオーディションを順調に突破していったが、最終審査当日に母親から地元・長崎へ連れ戻されてしまったというエピソードが明かされたばかり。
夢を打ち砕かれそうになった長濱を不憫に思った父親が運営サイドと相談し、あるスタッフが両親と長濱本人を、福岡で行われていた乃木坂46のコンサートに招致した。
その公演に感心した両親は、改めて娘を応援しようと決意したため、ついに長濱は欅坂の下位グループである「けやき坂46」(ひらがなけやき)への正式加入が決定したのだった。

しかし欅坂46といえば、つい先月にメンバーだった原田まゆ(17)を巡って、中学校時代の男性教師とのキスプリクラが流出する大騒動が発生したばかり。
なかには男性が原田の胸を鷲掴みにしている画像まで“発掘”され、「これは淫行ではないか」との指摘が相次ぎ、運営側は対応に追われていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1054723/

いっつもキス画像流出してんな
 
 
 
 


PS3ジョジョの開発者「今回は課金要素は一切ない。全てパッケージに入っています」

2015-12-10_230724s.jpg

http://live.nicovideo.jp/watch/lv244621703
3:52:12辺りより

―皆さん1番心配されている、そのー・・・なんでしょう、えー・・・バンダイナムコ、サイバーコネ クトツー、
そしてジョジョの奇妙な冒険ってい うこの、信用出来ないってね。
前作でのね、 やっぱこうイメージとかあると思いますんで、 、、まあ、中々やっぱこう、温度感というか、 少なからずあると思いますので。。。
あと1%だけ信じて頂いて、作品を手にとって頂いて触ってもらえればご理解出来るかなと思いますし、
何度も色んな所でお話してますけども、今回、 海よりも深く炎よりも熱く反省してますので、
課金要素は一切ございませんので、全てパッ ケージの中に入ってますんで、安心して遊んで 頂けますんで、
是非、皆さんアイズオブヘブン よろしくお願いします。

 
 
 
 


『ジュエルペット』に続くセガトイズ×サンリオ共同キャラクタープロジェクト第2弾『リルリルフェアリル』が発表。TVアニメ化も決定

riru.png

セガトイズ×サンリオの共同キャラクタープロジェクト第2弾となる『リルリルフェアリル』が発表された。小学校低・中学年の女児をメインターゲットとするこの新キャラクターは、グッズ・TVアニメ・書籍・ゲーム・イベントなど多面的な展開を予定。本プロジェクトは2008年に共同開発され、現在TVアニメが7年目を迎えている『ジュエルペット』に続くコンテンツとなる。グッズ第1弾として、2016年3月にサンリオより文具・アクセサリー・バッグなどが発売予定。TVアニメ化も決定している。

■ストーリー
フェアリルは「種」(フェアリルシード)から生まれた妖精たち。チューリップのフェアリル「りっぷ」を中心に、花の妖精・虫の妖精・人魚の妖精などたくさんの種族、フェアリルたちが暮らす「リトルフェアリル」での生活は、毎日がとびきり素敵な出来事でいっぱい。そして、今回のストーリーのキーとなる「ドア」(フェアリルドア)と「鍵」(フェアリルキー)。フェアリルたちは、それぞれの鍵を持って生まれ、自分だけのドアを探します。そのドアをくぐるたびに成長していくのです。さらにはドアは人間界と繋がる役目も…。「ファンタジーな世界観」と「クスッと笑える個性豊かなフェアリルたちの成長」を描いたストーリーです。

http://moca-news.net/article/20151211/2015121115250a_/01/

 
 
 
 


OVA「翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~ 後編」もMXで放送決定

!002_20151211203959ee0.jpg

OVA「翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~ 後編」
TOKYO MX 2016年1月3日(日) 22:00~23:00

http://moca-news.net/article/20151211/2015121119040a_/01/

 
 
 
 


小倉唯1stライブ「HAPPY JAM」Blu-ray&DVDより、メイキング映像(short ver.)が公開

■タイトル:小倉 唯 LIVE「HAPPY JAM」
■発売日:2015年12月23日(水)
■品番/価格:【Blu-ray】KIXM-219/6,900円+税 【DVD】KIBM-535~536/6,900円+税
■初回特典:スペシャルBOX仕様

■収録内容
小倉唯 1st LIVE「HAPPY JAM」(2015年7月5日(日) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール)
01.FUN FUN MERRY JAM
02.Charming Do!
03.パンドラ♡ショコラ
04.いつだってCall Me!
05.in Wonderful Wonder
06.A Lovely Tea Break
07.Get over
08.Raise
09.ガーリッシュエイジ
10.シュガーハートエイク
11.きみがここに来る二、三の理由(TVアニメ「神様のメモ帳」キャラクターソング)
12.Tinkling Smile
13.Honey♥Come!!
14.ともだちピンク(TVアニメ「ロウきゅーぶ!」キャラクターソング)
15.Happy Strawberry
16.Sing-a-ling-a-Harmony
~アンコール~
17.thx!!
18.Baby Sweet Berry Love

 
 
 
 


「2015秋アニメEDテーマ人気投票」、結果発表! 1位は「K」、「ごちうさ」は二冠達成ならず3位に

votetitle_autumn_ed.png

アキバ総研のアニメポータル「あにぽた」が、2015年11月20日~12月10日に実施していた投票企画「2015秋アニメEDテーマ人気投票」。その投票結果をお知らせしよう

第10位までの楽曲、作品、得票数は下記のとおり。投票総数は15721票。

1位:解(K RETURN OF KINGS)…5516票
2位:星瞬COUNTDOWN(スタミュ)…3386票
3位:ときめきポポロン♪(ご注文はうさぎですか??)…1507票
4位:SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~(おそ松さん)…772票
5位:さよならのゆくえ(終物語)…698票
6位:スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック(VALKYRIE DRIVE -MERMAID-)…346票
7位:オラリオン(終わりのセラフ 第2クール)…345票
8位:ディアブレイブ(ヘヴィーオブジェクト)…295票
9位:ニルバナ(ノラガミ ARAGOTO)…261票
10位:クライマー(ハイキュー!! セカンドシーズン)…236票

https://akiba-souken.com/anime/vote/v_207/

 
 
 
 


アニメ化フラグ?

JAjArbQ.jpg
O4UfQnl.jpg

4SW36x7.jpg

 
 
 
 


7分で分かる「Wake Up, Girls!」

7分でわかっちゃうアニメってある意味だめじゃね
 
 
 
 


TVアニメ『無彩限のファントム・ワールド』のWEBラジオが配信決定!

無題

パーソナリティは、一条晴彦役の下野紘さんと、ルル役の田所あずささん!
リスナーの皆様から様々なファントム情報を集め、番組が実際に調査する視聴者参加型番組です!
12月25日の初回配信分は、クリスマス特別番組「聖夜のファントム・ワールド」をお届け!
メール募集の内容については、インターネットラジオステーション<音泉>のホームページをご覧下さい。

■番組名
『無彩限のファントム・ワールド』WEBラジオ「探偵ファントムスクープ」
■出演
下野紘(一条晴彦役)、田所あずさ(ルル役)
■プレ放送配信日
2015年12月25日(金)
■レギュラー配信日
2016年1月6日(水)より毎週水曜配信予定
■インターネットラジオステーション<音泉> ホームページ

http://www.onsen.ag

 
 
 
 


多数決ドラマ第2弾決まってた

i8wpvhH.jpg

 
 
 
 


オバロの円盤特典の試し読み来てる

無題

http://overlord-anime.com/news/

 
 
 
 


「鉄血のオルフェンズ」新EDテーマはTRUEが担当

20151210113033-75592.jpg

MBS・TBS系列全国28局ネットで好評放送中のTVシリーズ最新作『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の新EDテーマが、TRUEさんが歌う「STEEL ‐鉄血の絆‐」に決定した。

「TRUE(トゥルー)」は、2014年2月にランティスよりデビューした注目の女性アニソンシンガー。「唐沢美帆」名義で、藍井エイルさん、スフィア、南里侑香さんなど多数のアーティストや、「THE IDOLM@STER」キャラクターソングの歌詞提供でも活躍している。

ニューシングル「STEEL ‐鉄血の絆‐」は、ランティスより2016年2月24日(水)発売予定。テレビでのオンエアとあわせて、ぜひともチェックしよう。

http://www.gundam.info/topic/14516

 
 
 
 


PAのコミケグッズ公開

ch_goodsset.jpg

■Charlotte (シャーロット) いいことある!グッズセット

Charlotte ミニファンブック2 -planisphere- 天体観測アクリルスタンド 描きおろしA4クリアファイル3枚セット 星空マスキングテープ ZHIENDツアーチケット&チケットホルダー

会場販売価格  5,000円(税込)

 セット内容 ・Charlotte ミニファンブック2 -planisphere-
       ・天体観測アクリルスタンド
       ・描きおろしA4クリアファイル3枚セット
       ・星空マスキングテープ
       ・ZHIENDツアーチケット&チケットホルダー
                +
        「会場限定購入者特典」詳細は後日!!

「Charlotte」グッズセットのグッズは
「P.A.WORKS SHOP」 (弊社公式通販サイト) にて単品での販売を予定しております。
なお各商品は数量限定生産品ですので品切れの場合はお求め頂くことが出来ません。
何とぞご了承ください

――――――――――――――――――――

sr_goodsset.jpg
sr_clearfile3.jpg
sr_animeatami.jpg

■SHIROBAKO アニメーション熱海受賞記念グッズセット

会場販売価格  5,000円(税込)

 セット内容 ・SHIROBAKO原画集2 -特別総集編–
       ・アニメーション熱海受賞記念盾
       ・描きおろしA4クリアファイル3枚セット
       ・ミムロロマスキングテープ
       ・絵麻の絵馬
                +
        「会場限定購入者特典」詳細は後日!!

▶ P.A.WORKS SHOP での通信販売について

「SHIROBAKO」グッズセットのグッズは
「P.A.WORKS SHOP」 (弊社公式通販サイト) にて単品での販売を予定しております。
なお各商品は数量限定生産品ですので品切れの場合はお求め頂くことが出来ません。
何とぞご了承ください。

http://www.pa-works.jp/ecchuu/comicmarket89.html

通販あるのはいいな
 
 
 
 


動画工房社員だったのかよ

 
 
 
 


日常のプラモなんかでてたのか


y_2015121121370249a.jpg

 
 
 
 


プリヤ作者と植田佳奈 GOを楽しんでる

 
 
 
 


次回は不人気二人か

44_201512112144363a0.png

中二ちゃんだせよ
 
 
 
 


自分から追突した高齢者ドライバー「お前バックしただろ」

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)借金してまでFateGOに課金してるやつのニコ生みてるけど、まじで出なくて草ww
(´・ω・`)やっぱソシャゲの課金はアカンわ
  
 
 



 

コメントを書く
  1. もう誰も見ないよ

  2. ヽ( ・∀・)ノ ハゲー

  3. ちんぽのイメージw

  4. スマホ多機能よなー

  5. 頭文字dはクソ

  6. 下記のコピペ荒らしが来るよ
    もしくはなれなかった奴のコピペ

    アニメ視聴者=性犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

  7. GEいらんから他のアニメ流して

  8. はよ打ち切れクソ番組

  9. GE今BS11で再放送やってないか?
    またやるのかよ

  10. 音楽プレーヤー荷物になる

  11. 俺もツイッターの垢を親にフォローされてたな

  12. GEはクソの中の頂点

  13. 5000円も出してシャーロットの
    グッズセット何か買うやついんの?

  14. Honamiはネトウヨ認定した相手の行動と逆行するのが生き甲斐なだけ

  15. 同性愛は異常だよ

  16. マコーレーカルキンは改めてどうしてこうなったって感じだな
    久しぶりに見ると陰湿なトラップが多くて驚くのとセレブ家族の屑っぷりが凄い

  17. そもそも話が面白くないからなあ>GOD EATER

  18. ファミコンは確かに歴史に残るな

  19. りえしょん同じようなことばっかりで飽きた

  20. 冴えカノタペストリー楽しみだな、飾る場所ないけど

  21. 反省する開発者は素晴らしい

    EDテーマはマ〇コ臭い

    でいいかね?

  22. 洋式トイレで立ちションするとペガサス流星拳で飛び散るから
    家では小でも座ってしてるわ

  23. スマホのバッテリー消費して音楽聴きたくないので、ウォークマン使ってる。

  24. デレマスにも5分でわかる動画あるんだけど

  25. 同性愛が異常じゃないならロリコンも認めるべき

  26. やら管やお前らは、誰かとおキッスした事あるの?

  27. 公安が信用できないって何があったの?

    一般人は関わらないだろ

  28. りえしょんって呼び方嫌だわ
    汚ならしい

  29. とりあえず全画像にコメントいれるぐらいの
    気遣いはあってもいいと思うんだよ素人は

  30. 23
    殆ど減らないよ
    やらおん開く方が減る

  31. ごちうさ1期 のんのん1期再放送して欲しい

  32. 浪人生の癖にデモに行きすぎて受験すら出来なかったシールズほなみさん
    テロリストより自分の心配しとけ

  33. KのED、GLAYにそっくりすぎて毎回モヤモヤする

  34. ゆるゆり1、2期も

  35. MISIAからTRUEって格落ち感半端ねぇ

  36. ・・・そのパンツってサポーターじゃないのか?
    よし!おしゃれサポーターと呼ぼう

  37. 28
    りえしょんとつれしょん、りえしょんとつれしょん……って繰り返し呟いてご覧?
    しばらくすれば、きっと好きになるから。

  38. 髪にメッシュ入れるのはどう控えめに見てもDQNにしか見えないから
    可愛いとはとても思えん。

  39. 22
    便座の裏に、跳ねっ返った小便が、べったりこびり付いているからな?

  40. 同性愛の話、謝るくらいなら言わなきゃいいのに…
    どう思ってても自由だけど、いちいちヤジ飛ばしながら言うことじゃない

  41. 同性婚認めたところで出生率に関係あるわけねえだろ
    同性と結婚する人が異性と結婚するわけないし子ども作ることなど最初からない
    あいつアホじゃね

  42. 37
    何でしょんを付けるか解らない

  43. 穴ほってるのわろた

  44. 39
    ついでに尿が残ってたら立ち上がった時にちょろっと出て悲惨

  45. 7分でわかっちゃダメって今の深夜アニメなんて9割9分が7分以内で纏まるだろ…

  46. ピロシw

    神妙な感じがいいね

  47. >動画工房社員だったのかよ
    はあ?はあああああああ?
    知らねーでいままで谷口谷口言ってたのかこの馬鹿管理人は?

  48. 源文もガルパンのエンドカード描いてたんかw

  49. 谷口淳一郎が動画工房の社員になったからこの前のまどかのPVに違和感があったんだな
    ようはもうシャフトの仕事は動画工房が請けない限りやら無いって事だろ?

  50. 年末にまとめて放送されるとばかり
    つかまた1話からやるんけ

  51. ガルフレが修正中にまた不具合発見して謝ってて笑えるw

    公式 ガールフレンド(♪) ‏@gf_kari_music 6分前
    【12/11(金)の対応状況について】 先ほどお知らせした「ラックストーンの購入後の不具合」について修正、検証を行っている中で別途通信エラーの発生を確認いたしました。メンテナンスが長期化する中大変恐縮ではございますが、今夜も引き続き原因の調査・検証を行います。 #ガルフレ音ゲー

  52. やらかんなのか、バイト君なのか多数決ドラマは最初の放送のときに全部で5個か6個やるって決まってるっていってただろ
    お前みてたんじゃないのかよww

  53. 靖国の事件は安倍が増税から目を背けさせるために作ったシナリオ

  54. 「GOD EATER」BS11で現在放送やってるやろ

  55. >7分でわかっちゃうアニメってある意味だめじゃね

    3分ちょっとでわかる!!ガールズ&パンツァー・・・

  56. 49
    動画工房所属だから単品での請け負いはしないし、個人での作画請けもしないって
    事を言ってるんだろうね、今まではそこまで厳しくは無かったのだろう

  57. >>49
    馬鹿は黙ってろ
    いつから動画工房所属だったと思ってんだ
    コンセプトムービーも谷口作監だ馬鹿たれが

  58. TRUEって唐沢美帆だったんか
    月9の挿入歌とか歌ってた

  59. >■めちゃイケ、打ち切りへ

    朗報じゃん


    >長濱ねる(17)に“キス写真流出”が起きたのだ。

    件の流出を受けて脱退した分の補充メンバーじゃねーかw
    ねるたそ~

  60. >7分でわかっちゃうアニメってある意味だめじゃね

    1分30秒でわかるラブライブ全話あるで、1期も2期も

  61. 紙のメモ帳が神様のメモ帳に見えた
    特典もいいけど10巻まだかいな

  62. GS美神で西洋のタコの悪魔を見た感想が美味しそう、ショーユとわさびでみたいなのがあったなあ

  63. 課金とかやってるのは、AKB複数買してるやつと同様、頭が弱いのだろう

  64. >7分でわかっちゃうアニメってある意味だめじゃね
    またヤマカン煽るー

  65. 管理人いつもキャラ設定ガバガバだけどソシャゲ(てかガチャ)嫌いなのだけは一貫してんな
     俺も嫌いだからそれだけは支持するぞ

  66. ジョジョの開発もちゃんと反省したのか。
    ようやく買ってやってもいいと思い始めた

  67. 2014-09-16
    野崎くんのキャラデザも担当していてまどマギの総作画監督もやっている谷口淳一郎さんなんかは動画工房に所属しているようですが

    この頃から察している奴もいる

  68. 主役が下野で警戒

  69. めちゃイケはもう潮時やろう

  70. 出るまで課金するとわかってる奴のは確率絞るらしいからな

  71. 結局ゴッドイーター年末にも間に合わんかったのかw

  72. 三国志ってダークマンガか?

  73. GEって今BS11で再放送してるじゃん。
    またやるのかよ

  74. だから谷口は動画工房所属だから会社を通せと言ってるんで
    仕事を請けないとは一言も言ってないのだ
    シャフトは以前はよく動画工房に下受け頼んでたし付き合いが深いのだろう

  75. GEって今BSで再放送してるのにまたやるのか

  76. じゃあ靖国爆破未遂はSEALDsが計画して、このHonamiって女が実行犯て事か?
    あの韓国人が真犯人じゃないって断言出来るのは、この女の言う真犯人だけだぞw

  77. 『スロウスタート』って、この間、2巻が出たばっかだろ?

    仮にホントにアニメ化だとしたら
    『NEW GAME』みたいに無理させるのか?

  78. 74 76
    ラブライブだって、本放送終了直後から2回くらい連続で再放送したろ?
    まあ、人気やら理由やら扱いとかは全然違うんだけどさw

  79. TRUEってGRAYのボーカルじゃねえの?

  80. ジョジョって言うほどダークじゃないような

  81. 73
    81
    元記事読めばわかるが
    ダークの定義がめっちゃ曖昧だから
    あまりツッコんだらあかん

  82. ガルガンのOVAはBS11でも放送してよ

  83. >■次回は不人気二人か

    みっくの娘は普通に人気があるんじゃないのか?
    眼鏡の娘は……まあ、俺得だが

  84. > 谷口淳一郎 ‏@syaorin_2009 12月10日
    >業界入った時からこの会社です〜。

    上記の告知は「フリーか何かと勘違いして個人に直接仕事依頼してくる制作やデスクがいて困るから
    仕事の依頼は会社を通してくれ」っていう趣旨だろっ!!

  85. >7分でわかっちゃうアニメってある意味だめじゃね

    無知のやらクソ特大ブーメランを食らう

  86. 80
    節子、それTERUや

  87. 確か、マコーレーって、既にお亡くなりだったよな?

  88. リルリルフェアリルって何か不安になってくる絵だな…
    あとジュエルペットが今月末で終わっちゃうそうだけど、それから来年3月までどうするんだろう…?

  89. 村川梨衣とか言うキチガイ芸人

  90. 恋愛ってのは突き詰めれば種を存続させるための脳の働きなので
    直接種の存続につながらない同性間での恋愛は控えめに言って異常だと思うよ

  91. 78
    ごちうさだってまだ4巻なのに2期やってるじゃん
    アニメ化だとかなり嬉しいが無理はしないでいただきたい

  92. ゴミ記事

  93. 89
    よくある「より抜きジュエペ」とか「ジュエペ傑作選」じゃね?
    春に再開するならの話だけど
    もう長いし、このまま終わったって仕方ないと思うけど?

  94. 谷口は業界入りからずっと動画工房でしょ
    IG役員の西尾がぴえろやカラーで仕事しているようにアニメ業界はそのへんおおらかなんだろ

  95. Honami在日なん?

  96. おっぱいタイツ師匠追加されたって聞いたから久々にログインして溜めてた石で40連したけどメデューサ三姉妹がそろって終わったわ

  97. やら禿げってアニトレのメガネの子気に入ってなかった?

  98. 冴えカノやっぱすげーわ
    前歯交換する漫画ワロタ

  99. すべてパッケージに入っています(なお鍵がかかって)

  100. >7分でわかっちゃうアニメってある意味だめじゃね

    3分ちょっとでわかるガルパンバカにしてるの?

  101. 92
    だから無理してんだよ
    最新刊のネタがアニメになってるってことは、
    連載作業と同時にアニメの現場にもネームを見せていたってことだ
    『ARIA』みたいに原作とアニメを同時に終わらせるっていう目論見があるなら別だが
    普通は作者の負担が大きすぎてやらん

  102. いま約1分30秒で分かるラブライブのことdisったか

  103. 今季の再放送は9話続けて、後は特番
    つーか、またやんの?

  104. GEは再放送やってももう無駄だろ

  105. 日常のプラモは、ロボットのプラモの日常verなんだね。びっくりした。

    クリエイターワークスシリーズ 1/35 メカトロ ウィーゴ No.04 “ウォーム&クール"【東雲研究所ver.】

  106. 不人気2人???あさみが不人気????
    何言ってんだこいつ

  107. 草生やす暇があるなら
    髪の毛はやす努力でもしてろ
    ヤラカスハゲ豚

  108. オルフェンズのEDは今のままでいいのに
    むしろOP変わらんの?

  109. 呂布しょん貼られとるwww

  110. WUG持ち上げてるのと貶めてるやら管の中の人は別人?
    いつもなら単独記事にしてヤマカンヘイトで米稼ぎするところだろ

  111. 三次の同性愛はキモい
    同性愛は二次元に限るわ

  112. 2010代最強のEDのパルスが入ってないだと?

  113. 35
    寧ろ、MISIAの方が一般人気失って、仕方なくオタクにすり寄って、
    嫌々、歌ってます感半端なくて「さっさとあのED終われや」と思ってるよ
    そう、種のEDが石井竜也になった時のような違和感

  114. 102
    ごちうさって月連載で、その最新刊(4巻)が何時出て、
    その内容が何時載ってたか知ってての発言なら物知らずも良いトコだぞ

  115. また1話からやるのかw

  116. > 3位『課長島耕作』(弘兼憲史)133pt

    この漫画から何を学ぶんだ?w

  117. 同性愛は異常でしょ
    異常じゃないって言う方がおかしいだろ少数派の声がデカすぎ

  118. 自分を正常と思いたいのは誰だってあるでしょ
    ネトサポとかさ

  119. 日常のはメカトロウィーゴっのか、もうちょっと安ければ欲しいな

  120. […] 続きを読む […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#