05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

スポーツ新聞に「おそ松さん女子急増中」という記事が掲載される! ダメダメ六つ子に胸キュン!

maxresdefault_20151210100409f12.jpg  

CV0CQ7iUsAAMQHg.jpg
 
 

 
           ____
         /⌒  ⌒\  しょこたんもいてワロタwwww
       /( ―)  (―)\  大体いるなしょこたんはw
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  でもさ、一般人がこれをみて
 |    ( ー)(ー)  検索してみたら腐絵がたくさんでてきて
. |     (__人__)  どん引きとかしないだろうか・・・
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \
 
(´・ω・`)おそ松さん社会現象になりつつあるな
 



 

コメントを書く
  1. 興味ないね

  2. つまらないのに女子が声だけで見てると有名なアニメ

  3. 刀剣の次はおそ松に大規模引越しか
    こいつらチョロいなほんとw
    一度好きになったジャンルとか愛着とか全然ないんだな

  4. ラブライブも同じこと思われてるだろ
    なにこのキモい絵はって

  5. 矢口しょこたん

  6. スポーツ新聞なのに『新聞とってない~><』ってwww

  7. 中川w

  8. 3
    FreeもKも大爆死だしな
    うたプリも右肩中だっけ?

  9. 「開始4分で面白いとわかる。」

    痛さ爆発wwwww

  10. 新聞なんてコンビニとかで買えるのに

  11. 安定のしょこたんに草

  12. しょこたんはどうせにわか

  13. オワコォォォォォォォォォォォォォォォォンッッ!!!

  14. 作ってる側が3話ぐらいまで見てくれればどんなのか分かるって言ってる作品で「開始4分でわかる」とか草生えるんだがしょこたん

  15. うちの60歳の母親がはまってしまった・・・

  16. 15
    ど、ドンマイw

  17. 88年版の思い出がどんどん汚されていく・・・

  18. どうせすぐ飽きるんだろうな

  19. 松子ってwww

  20. そんなことより尼が荷物を送らないことの方が問題だろ

  21. どこがやねん

  22. すぐブーム去る

  23. 腐の方々は キャラ>中身 なんだろ おそ松はキャラがダメ&クズなのが可愛いと母性本能がくすぐられるんじゃない? よくダメな男に好きになる女がいるし

  24. ほら バカがブームブームと言い続けるから スポーツ紙が御認識したぞ

  25. 2クールだから春までは人気続くでしょw
    アニメ終わったらブーム終了

  26. ダメダメじゃなくて屑なんだよなぁ

  27. 六つ子のホモセックスってどうやるのか腐に教えてほしい

  28. 外から見たらラブライブやごちウサに群がってるキモい連中となんら変わりない
    ネットは同族嫌悪の争で更に醜い

  29. 詐欺しょぼら

  30. すぐに飽きるってどの作品でも同じだけどなwww
    紐やぞんびを簡単に捨てた豚が言える台詞じゃないなwww

  31. 萌え豚も賞味期限短いのに
    なんで腐ばっかり短い扱いしたがるのか
    のんのん、きんモザ、ごちうさも2期で激減してんじゃん

  32. 声優で見てるだけだろ

  33. で、円盤は?

  34. これは本物かな?

  35. ブームに便乗して記事上げても徒労だからやめとけ
    ここにいる奴ら意識的に目を背けてるからな

  36. 意外とベタな筋書きで安心して見てられる昭和ノリ

  37. ジョジョ大好きなんですよー じょうたろうさまー

    で、ポルナレフって誰ですか?

  38. エロニチになんてもんのせてんだw

  39. ネットは流行を叩く俺カッケー様の集まりだからなw
    嫌い、興味ないアピールしてるが話題には敏感ですぐ反論してくる
    行動パターンが完全に読まれている良い鴨だよな

  40. ボクは王道を征く一松総受けですね

  41. 33
    売れたら売れたでイベチケだの腐は選択肢が少ないからとかイチャモン付けんだろ?
    萌え豚のやっかみは見苦しいだけだぞ

  42. >15
    60歳といったら、原作も白黒アニメもリアルタイム世代だな

  43. お粗末は腐に捧げたんだから
    バカボンはママ主役の萌え豚アニメにしちくり~

  44. 松子に草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  45. そのうち、萌え豚好みのアッコちゃんを深夜でやるだろ
    爆死しそうだけど

  46. 今のおそ松さん人気は面白くないが、お前らの頭ごなしに叩いて認めようとしない姿勢はもっとムカつく

  47. 面白くないから普通に切った

  48. アニメ終わったらブーム終了



    それな

  49. 声優人気声優人気と言われているが、ならば
    おそ松さんとしろくまカフェ、なぜ差がついたか

  50. 39みたいな「俺カッケー様を叩く俺カッケー」様がさらにムカつく。

    憎しみの連鎖が止まらない。

  51. 世の中というものは、何が突然流行るか判らないし、
    その中には「何でこれがそんなに流行るの?」的な巨大ムーブメントもあったりする。
    その理由は謎だけど、一つだけ言えるのは、
    どんな流行にも必ず”ブームの仕掛け人”がいる事だけは確かだな。
    49
    しろくまカフェもそこそこ人気あった気がするが…
    それでも差が付いた部分を挙げるなら、やはりプロモーションの狡猾さだと思う。

  52. ダテに銀玉(アニメ)を長期間やってる訳じゃないわな。
    腐を「狙って」釣るのは難しいが、見事釣ったのは評価すべき。

  53. ラブライブ、けいおんも似たようなもんじゃん
    ラブライバーの缶バッチ付けまくった人も、けいおんに影響されてギター始めた男も、アニメ終わればポイだろ

    アニメはニワカ戦略

  54. 新聞なんかとってなくてもコンビニで買えるやろ

  55. そういやおそ松好きって言うと女だと決めつけられるんだが

    女しか好きじゃないような記事やめてくれ

  56. 長くコンテンツが続けられてるジャンルは、男からも女からも好かれてるのしか残らないからなぁ

    やらおんがよく特集する男だけが好きなような萌えアニメも全部オワコンじゃん

  57. ガセニチは腐に媚びだしたか

  58. >>53
    過去作品への粘着っぷりは男オタクの方が上だと思うけどな。
    良い悪いというより男女の恋愛観の違いみたいなもんかね。男は引きずるが、女はあっさり次へ、みたな。

  59. おそ松が腐を隔離してくれてると考えればいい

  60. スポ新の主な購読者層は70代だからな
    いよいよヤバいのか

  61. 55
    少女漫画好きって情報だけなら男と女どっちを想像する?

  62. 59
    なるほどな
    一生隔離してて欲しいわ

  63. でほも

  64. 社会現象とかアホか
    腐女子が勝手に騒いでるだけでアニメ終わったら
    また別のところに移動するだけだろ
    しょうもない

  65. なんでおまえら腐女子嫌いなんだよww
    仲間なんだぞ?

  66. ホモの嫌いな女はいないし大丈夫だろう
    男だって半数くらいは同性愛許容派だし

  67. ゆーてもシェーが日本全国の子供から波及して王、長嶋やビートルズまでやってた頃に比べりゃ小さいわな

  68. スポーツ新聞もアニオタの購買力に頼るようになったか~~。
    不景気だねぇw

  69. 腐豚もしょせんは三次のま〜んとなにも変わらん尻軽ビッチ、って話やな。




    自転車や刀はもうええんか?w

  70. いるよね、ダメな男と付き合ったままズルズル別れられない女

  71. 腐女子の駄目男好きは異常だわな(二次元に限るが)

  72. しょこたんwww

  73. 萌え豚も中学生くらいまでは男同士でキスしたり弄りあったりしてたろ……してない?

  74. ちなみにおそ松「くん」時代の最高視聴率は26%だからな。

    放送する度に売れるコンテンツ、それがおそ松。

  75. 69
    別に女全員がおそ松好きじゃないだろ
    まさか女全員がおそ松を見てるなんて錯覚してないだろ?

  76. 58
    アニメを恋愛対象に見てるってことか…
    現実と二次元の区別もつけれないから、萌え豚も腐女子も同レベルじゃね

  77. おそまつXラブライブという凄い企画を考えたんだが

  78. 77
    1話でやったろ

  79. 萌え豚と同レベルの業界腐らせ要因

  80. 4話以降は普通に面白いと思うぞ、過大評価は酷いがそこまで貶すもんでもない
    ただ3話目まで見てくれれば大体やりたい事が~ってのは未だによくわからん

  81. 男兄弟が活躍するアニメならサンダーバードもあるのに、なぜそっちじゃダメなのか?

  82. 今ゆるキャラブームだからそれに近いおそ松も人気なんだろう

  83. しょこたん例の騒動以来嫌いになったわ。
    昔は好きだったんだけどな。

  84. これがステマと言わずに何と言う

  85. 知名度、インパクトがある設定、なんでもありの世界観
    いつに時代にもアニメ化できるよな、これ

  86. 3
    男からして見ると全くありえないな
    自分も1つの作品に愛着持ちたいから毎期見るのは多くても2~3作に留めてるし

  87. 中川翔子さん気持悪い

  88. おそ松は男が見ても面白いしね

  89. 親がおそ松君好きだったみたいで懐かしいって言ってるけど全員ニートなのはリアル世代にとってどうなんだろ

  90. 90
    リアル世代だけど、おそ松くんはイヤミの印象しかない
    おそ松くんは沢山いたが個別の個性はそんなに無かった

    だから別に別物として良いんじゃねーのと思う
    むしろニートって個性生まれたのかと

  91. 中川ってちょっと前に刀剣のことも好き好き言ってたよね
    こいつこそまさにイナゴの代名詞

  92. 皆乗り換えるのはやすぎ…苦笑
    自分はFree!も銀魂もまだ追いかけてるのにww

  93. 男だがおそ松さん普通に面白いと思うw

  94. おそ松クラスタwは過去最低の民度になりそうな気がする。

    オタ女ばかり集うまとめサイトで見たんだが、
    イヤミとチビ太が女体化する回で、それぞれの声優がたかはし智秋と野中藍で、
    それを話題にした書き込みが、特に落ち度も不愉快もない話の振り方だったのに
    マイナス票投じてる奴が結構いてビックリした。
    「女優声優~?マズそうな響きザンス」ってのが連中の統一見解だからね。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#