05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・

【画像・小ネタ】熱いアニメ『スクライド』がテレ玉で再放送決定!!!

CVxvGlyU8AAz-FN.jpg

  (´・ω・`)テレ玉だけかよおおおおおおMXでもやれよおおおお  

 
 
 
 


どうみてもゼノグラ

5

でもスマホゲーだからな(´・ω・`)
 
 
 
 


脚本家・山本優による『銀河神風ジンライガー』アニメ化決定!


『J9シリーズ』(銀河旋風ブライガー、銀河烈風バクシンガー、銀河疾風サスライガー)の原案と脚本を手がけた山本優が発起人となりアニメ化を進めてきた『銀河神風ジンライガー』のアニメ化が正式決定。制作は制作会社ぴえろ。

 
 
 
 


Yahoo!検索大賞2015 アニメ部門は「暗殺教室」ゲーム部門では「モンスターストライク」が声優部門では金田朋子さんが受賞!


1_20151209212020f18.jpg
2_20151209212017baf.jpg

 
 
 
 


AC「太鼓の達人 ホワイトVer.」稼働!『ラブライブ!』の楽曲が配信

3_20151209210406c28.jpg
4_20151209210404b96.jpg

『ラブライブ!』の楽曲は「それは僕たちの奇跡」「Snow halation」「Angelic Angel」「僕らは今のなかで」の4曲をプレイ可能
いずれも配信は12月10日から。

24日からは楽曲内にμ’sのキャラクターが登場

http://taiko.namco-ch.net/taiko/lovelive/

 
 
 
 


PS Vita「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」ガンダム・バルバトス(第4形態)_プレイ動画公開

格闘主体かぁ・・・射撃微妙そうだからどうだろう・・・
 
 
 
 


コナミwwww

 
 
 
 


ポケモンのパクリゲーが中国でサービス開始

1_20151209211237461.jpg2_2015120921123585b.jpg

 
 
 
 


スマホ向けパズル「Angel Beats! ゆりっぺのギルド大降下大作戦」の事前登録がスタート

001_20151209211347853.jpg
無題

 本日12月8日より事前登録サイト「予約トップ 10」にて新作アプリ『Angel Beats! ゆりっぺのギルド大降下大作戦』の事前登録を開始致しました。リリースは12月下旬を予定しており,対応OSはAndroid及びiOSとなります。
 本作は,画面上に配置されたブロックを上から発射した弾で消していくパズルゲームとなっています。

<ゲームシステム>
 方向と打ち出す強さを決めて画面上部にある発射台から弾を打ち出します。弾でブロックを消していき,鍵ブロックを全て壊すとステージクリアとなります。
 キャラクターはそれぞれスキルを持っており,好きなタイミングで発動することが出来ます。スキルは弾の周囲のブロックを同時に消すなど,キャラクターごとに異なっており,ステージ攻略を手助けとなります。

<あらすじ>
 ある日,ゆりのもとにチャーから連絡が来る。「ギルドに新しいトラップを作ったから攻略出来るか試してみてくれ!」さっそくゆりは戦線メンバーを招集してギルドに向かわせる。しかし,待てども待てども誰一人帰ってこない!
 しかたなくゆりはギルドへ向かうのだった―

■『Angel Beats! ゆりっぺのギルド大降下大作戦』概要
サービス名
Angel Beats! ゆりっぺのギルド大降下大作戦
配信開始日
2015年12月下旬予定
配信形式
スマートフォン(iPhone,Android 端末)向けアプリ
利用料金
基本プレイ無料(アイテム課金制)
(C)VisualArt’s/Key/ProjectABDD

対応OS
■iOS 対応端末:iOS 8.0 以上
※iPhone 5S 以上 RAM1GB 以上

事前登録サイト
予約トップ10 Android
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTU1ODY
予約トップ10 iOS
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTU1ODU

 
 
 
 


進撃のコラボが多すぎるwww

top_mainimage_new.png

この夏に実写映画化され人気沸騰中の「進撃の巨人」。漫画からスタートし、今までもアニメ化やノベライズ、その他さまざまなメディアミックス展開をしてきた作品ではありましたが、今回の実写映画化に際しては、あまりにも作品イメージとかけ離れたタイアップやコラボレーションを実施して、ファンからも賛否両論、大きな話題となっております。
今回はそんな「あまりにもやり過ぎ」なものも含め、「進撃の巨人」プロモーションで行ったタイアップやコラボレーションをご紹介しましょう。

まずは普通のタイアップ作品から…

●スバル「フォレスター」(自動車)
実写版映画の監督、樋口真嗣氏が手掛けたCM。突然現れた巨人から上手く逃れながら悪路を走破するシーンが話題となりました。SUV車のCMとしては効果的ですよね

●リアル脱出ゲーム「ある城塞都市からの脱出」
人気の「リアル脱出ゲーム」とのコラボレーションとして、この春から全国で展開。参加者が訓練兵となって城塞から脱出するというリアル脱出ゲームだそうです。たしかに良い企画のような気がしますね。

●セブンイレブンでのキャンペーン
こちらも良くあるキャンペーンでのコラボレーション。対象商品を買ってプレゼントをゲットというもの。キャンペーン画像のイメージ的にも特にひどいものではありませんでした

●ほっかほっか亭でオリジナル弁当発売!
「進撃の巨人」をイメージしたという弁当を3月に発売。巨人をイメージしたタルタルチキンなど、かなりこじつけが強い内容の弁当。キャンペーンポスターは巨人がその弁当を箸で食べようとしている絵に。原作者は許可を出したのでしょうか?

●ピザハットとのコラボ企画
こちらも商品を注文するとグッズが当たるという企画。企画的には良くあるものですが、ポスターがすごい。ピザを食べようとしている巨人に主要キャラが「ちょっと待った!」的に飛びかかろうとしている画像を使用。
巨人も主要キャラもイメージ崩壊度がハンパないです。

●カラオケ「ビックエコー」では安易なドリンクが…
カラオケの「ビックエコー」では、コラボドリンクとして、「大型巨人ドリンク」が登場。その内容は、単純に高さ21cmのメガジョッキを使ったソフトドリンクメニュー。こんなので良いのでしょうか…

●バイト探しの「an」では「親戚の巨人」大募集企画が!

単なるダジャレでしょうか?アルバイト関連の「an」が、親戚にいる巨人を推薦してくださいという企画を展開。その推薦された方が出演したスペシャルムービーを制作するとのことでした。実際に応募者がいたのでしょうか?

●ローソンの夏のコラボ企画では…主要キャラが浴衣を着て夏祭り満喫
夏のローソンのキャンペーン企画のポスターでは主要キャラが、なんと浴衣を着用してローソンで買い物中。店の後方では、それを覗きこむ巨人が…もはや「世界観」「キャラのイメージ」などおかまいなしのようです。

●参天製薬「サンテ目薬シリーズ」とのタイアップ。あのキャラクターが目薬を…
「キター!」で有名なサンテ目薬ともタイアップ。「エレンモデル」「リヴァイモデル」の二種類の目薬を発売。宣伝ポスターではこれらキャラクターが目薬を持って「キター!」と叫んでます。

●マイナビとのタイアップでは…
「接客バイト兵団」ということで、ポイントを集めてオリジナルグッズをもらえるキャンペーンのようです。こちらもポスターがひどい状況で、主要キャラが、カフェでバイトしていたり、コンビニやファミレスでバイトしている画像が登場。
何でもアリにも程があると思うのですが…

●危険ドラッグ撲滅キャンペーンとのコラボ

もちろんこれらの啓蒙活動にティーンに人気のキャラを登場させることに異論はありませんが…巨人が両手で「バツ」を作っている絵が採用されていました。「人類のみんなで、危険ドラッグと闘おう!」というキャッチまで。

いかがでしたか? まだまだありますが、今回はこれくらいに。もちろん巨人と言えば野球の読売巨人軍ということで、そのタイアップ企画では、主要キャラがジャイアンツのナインになって原作者が考えた打順も発表されていました。
アニメのキャラなら文句を言わないということでしょうか?全くイメージ無視のコラボレーション。熱狂的なファンにとってはちょっと首をかしげてしまうようなものばかりでしたよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151209-00010000-dmenueiga-movi

ラブライブもすげー多い気がする
 
 
 
 


GLAYのHISASHIは十四松が好きと判明

 
 
 
 


「秋葉原アイランド CM 新展開」 TV アニメ化決定!12月18日 (金) から東京 MX で放送開始!

53
4

5

http://www.aira.moe/

15秒CMっていう・・・
 
 
 
 


AV男優の忘年会www

534_201512092123064c2.png

9割やったでワロタwww
 
 
 
 


アニメ化も決定している「ハンドレッド」ドラマCD化決定!


53_20151209212619951.jpg

■キャスト
如月ハヤト(きさらぎはやと):長谷川芳明
エミール・クロスフォード:大久保瑠美
霧島サクラ(きりしまさくら):吉岡茉祐
如月カレン(きさらぎかれん):奥野香耶
クレア・ハーヴェイ:M・A・O
レイティア・サンテミリオン:大坪由佳
シャーロット・ディマンディウス:松来未祐→堀江由衣
劉雪梅(リュウ・シュエメイ) 鈴木絵理
アルフォンス・ブリュスタット:野島健児

15日発売の最新9巻には新情報が

2015-12-09-10-20-19-46928900.jpg

 
 
 
 


『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』 第2クール告知映像

■放送局
TOKYO MX 1/8(金) 25:05~
MBS 1/12(火) 27:30~
テレビ愛知 1/9(土) 25:50~
BS11 1/15(金) 24:30~
AT-X     1/13(水) 23:30~他
チャンネルNECO 1/29(金) 18:00~他

■キャスト
伊丹耀司:諏訪部順一
テュカ・ルナ・マルソー:金元寿子
レレイ・ラ・レレーナ:東山奈央
ロウリィ・マーキュリー:種田梨沙
ピニャ・コ・ラーダ:戸松遥
ヤオ・ハー・デュッシ:日笠陽子
栗林志乃:内田真礼
富田章:安元洋貴
倉田武雄:石川界人

 
 
 
 


メガネ人気でなさそう

CVxomrzUAAAO3f5.jpg

 
 
 
 


パチスロ小麦ちゃん出してたメーカーが逝く

c6aee4fe.jpg

パチスロメーカー「JPS」が市場撤退する運びとなりましたのでお伝えさせて頂きます。

2015年12月7日、JPS社は回胴式遊技機(パチスロ)事業を撤退するとの理由で
日本電動式遊技機工業協同組合(日電協)を脱退、既に関係各所への通知も行われている状況です。

JPS社の製品としては「サマージャンボ-あの夏のチケットの行方-」や「テラシグマ」、「クイーンズブレイド2-玉座を継ぐ者-」等、複数機種をリリースしていましたが、いずれも昨今の業界縮小の波の影響もあり成功に至らず。2027シリーズは業界に大きな影響を与えた機種でしたが、こちらも続編で存在感を示せずに終わったと言えるでしょう。

http://pachinko-plus.com/news20151209/

 
 
 
 


再現度高いw

 
 
 
 


わたりんの新作早くよみてええ

tokushu01-1024x641.jpg
tokushu02-1024x650.jpg

 
 
 
 


ヤマカン、2chと二次裏見てる

 
 
 
 


にこにー可愛い

0IuYEx5.jpg
bFLiDvD.jpg
WJpPyoI.jpg
Ssd5VmZ.jpg

『ラブライブ!』より、「矢澤にこ」が練習着姿でねんどろいど化! 表情パーツは可愛くキマった「困り眉顔」と普段の様子が伺える「ジト目顔」が付属。「サングラス」と「マスク」パーツをつかって怪しげな変装姿も再現可能です。

さらに“僕らは今のなかで”シリーズのねんどろいどで使える手つなぎパーツ付き。別売りのねんどろいどμ’sメンバー練習着Ver.と組み合わせてお楽しみください。

【商品情報】
仕様:ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
発売・販売元:グッドスマイルカンパニー
【グッドスマイルカンパニー公式サイト】

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=10478

 
 
 
 


もうすぐ200時間突破

rxpOSXv.jpg

 
 
 
 


アニメーター横田守さん なにかあったんだろうか・・・

■毎日ツイートしてた横田守さん、1週間以上ツイート無し

 
 
 
 


2期はよおおおおおおお

N2xKIuj.jpg
sWEpLEb.jpg

 
 
 
 


ジョジョのゲームまた点数いいな

PSVita『メイQノ地下ニ死ス』
8/7/7/7

PS4/PS4/PSVita『電撃文庫ファイティングクライマックス イグニッション』
8/8/8/8

PSVita『ミラクルガールズ フェスティバル』
8/8/8/7

PS4/PSVita『イグジストアーカイヴ』
8/8/8/9

PSVita『終わりのセラフ 運命の始まり』
6/7/6/6

PS4/PS3『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』
9/8/8/9

 
 
 
 


TVアニメ『Dimension W』 PV第2弾公開

 
 
 
 


ワロタwww

 
 
 
 


バレバレすぎて草

 
 
 
 


鹿島クリスマス仕様

4
23

 
 
 
 


白露型は可愛いこばかり!!

0

http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=98445

あと山風だけか
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)fc2凍結されたなぁと思ったら、また復活してた
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 小ネタやっぱりやるのかw

  2. チャンピオンでスクライドがコミカライズされていたけど、何だったんだろうな、アレ?

  3. 横田は水木の片腕を探す旅に出たってよ?

  4. 都内なら、千葉、神奈川、埼玉のローカル局は映るだろ?
    やら管、偽都民か?

  5. スクライドどうせなら18時からが良かったな

  6. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言

  7. 豊丸「イグ~イグ~」

  8. ゼノグラせめて携帯機のちゃんとしたやつに参戦させて
    あと鴨川も

  9. 小ネタ昨日なかったな

  10. やら管にメール送ると、元の記事に戻るとかいって、旧やらおん!に飛ばされちゃうのな?
    気付いてないのかな?

  11. ヤマカン「良心と良識に委ねます。」
    嘘つきワロタ

  12. スクライドって持ち上げてるヤツら多いけど、
    ぶっちゃけつまらんよね
    黒田の構成力や創造力に疑問を抱いた最初の作品だわ

  13. 俺左がいいわ

  14. >秋葉原アイランド
    歌はなんか良いのになんだこの糞PV
    と思ったら声優Pileでなんとも言えない気持ちになった・・・
    糞CGでもミリオンドールの後期OPは出来よかったのになぁ・・・

  15. TVの子供の奴、片親かよ闇深すぎやろ

  16. 左の子の方が好き

  17. 大学時代サークル内男子の7割くらいが穴兄弟だったことを卒業してから知ったわw

  18. ナム三じゃねーよw

  19. 横田守の話わりと怖いんだが?
    まあ最後が追悼ツイートだから余計にそう感じるんだろうが

  20. え、コーリン復活するん?


  21. 都心だとテレたま、チバ、TVKは厳しいぞ

  22. グレイのHisashiは事務所がアニメNGの頃からアニオタ公言してたからな
    ニワカや便乗扱いしている奴がニワカなんだよなあ

  23. あれ。雑記めんどいとか言ってなかったっけ

  24. 未確認、何ヶ月前のネタだよ

  25. 2
    スクライドサウンドエディション見ろ

  26. スクライド面白いだろ。特にスタンド戦が最高だろ

  27. 管理人スクライド見たことなさそう
    元々ストパンブログだったし

  28. 闇の誘惑今はストラクについてくるんだな
    昔は1000円以上出して買ってたのが懐かしい

  29. 寺田心嫌いだわ

  30. 男も付き合いたいのは圧倒的に左なんだよなぁ

  31. ヤマカン「(俺の)良心と良識に委ねます」

    >結果、いつもの通り

  32. 凍結されたままでよかったのに

  33. 松来さん。→堀江さんって、間に合わなかったんですねえ。
    淋しいなあ。

  34. >格闘主体かぁ・・・

    そもそもバルバトスはあの本編で格闘主体以外の何になるんですかねぇ・・・

  35. あー、左って鎧武のヒロインの子か

  36. ごめん俺左派だわ

  37. スクライドかバトスピと被ってるからスルー

  38. サンタのレジのネタ、見た事あるなと思ったら
    1年程前にここで見たネタだった。

  39. 付き合うなら左、やるだけなら右

  40. 進撃がコラボ多いって話なのになんでラブライブで張り合うんだよきめーよ

  41. ジンライガー絶対頓挫すると思ってたのに

  42. ポケモン、最初パクリって気付かなかったわ
    パクリのレベル上がってんな

  43. 40
    ラブライブと絡めないと話できないんじゃね?もうやら管は病気だよ・・・
    コイツもライバーもそうだけどそうやって無理やりageる度に敵が増えてるって気づけよ

  44. さすがにその画像だと左の方が良いぞ

  45. >■進撃のコラボが多すぎるwww

    なんかのCMで多すぎるみたいな自虐してなかったっけw


    >■メガネ人気でなさそう

    この3人に人気格差あると思ってんのか?一番人気は山路やぞ

  46. YBJのニコ動での盛り上がりは異常

  47. そろそろラブライブ持ち上げんのに他作品貶めるのやめろや、な?

  48. スパクロはCC並のクソと聞いた

  49. いや俺は左だな

  50. 男でも右派は相当少数だろう
    男心が分かった振りをしてる女だなw

  51. 圧倒的に左のほうがいいです
    腰のくびれが無い女は無理

  52. AB!の二頭身デフォルメのキャラデザの人儲けてんな

  53. コナミは自業自得だろ

  54. 左だろ・・・
    何の根拠があって右なんだよ

  55. 47

    紅白コンテンツの信者に対抗心燃やされてるアイマススゲーしてる人も居るんですよ?

  56. 横田守って、かなりのデブじゃなかったけ?
    デブ特有の病気になったんじゃねーの?

  57. 横田守はお金関係のゴタゴタでまた逃げてんじゃないの?

  58. 右でも左でも大歓迎です

  59. 右京さんも先週ゲームに今週アニメにと、なんか大変だなぁ

  60. るろうに検診と人斬り執刀斎はセンスある

  61. いやいや、どう見ても左でしょ

  62. スカート下ろして用足してるキャラなんていたか?
    見たことないかもしれないぞ

  63. 55
    ??????
    何だろう・・・ライバーさん最近マジで壊れてきてない?

  64. ヤマカンは次のターゲットを徳島にしたようですね^^

  65. 左とか細すぎて心配になるレベル
    右くらい肉付きないと勃たん

  66. こもすき

  67. お前らに右左を選べる権利があるとでも?

  68. 人斬り執刀斎ワロタw
    ちょっとニコ動でOPだけ見て来るわw

  69. アイランドのガルパンで3000枚出した

  70. 遊戯王?のやつでわかるのがおろかな埋葬だけだった・・・
    ほんと終わらないなぁあれは

  71. YBJは突っ込み所満載でネタアニメとしてホント好き

  72. 横田守→しげる永眠→慟哭 そして…何があったのか

  73. 横田守 会社再起したけど駄目だったんじゃね?
    魔法少女物(続編)を出したけどブーム去ってるし・・・

  74. ケロロ軍曹のTwitter侵略は記事にしないのか。

  75. fc凍結やっぱり起きてたのか…
    普段行くサイトがいきなり見れなくて困惑したわ

  76. ナイトハウリング再録まじかよ
    再録ないと思ったから1枚だけ買い足したばっかりなのに

  77. 子役、ホント嫌い!!
    子役が子供の役を演じるのは100歩譲って許す(そもそも見ないし)
    一番許せないのが、子役が大人の役を演じる・・・
    例えば会社の社長役とか、ショップの店員・店長役とか、大人の台詞で。
    ホント虫唾が走る。
    ドラマなら見ないで済むが、CMで出てくるから始末か悪い。

  78. 青いのは映画かなんかで男になったんだっけ

  79. 身体の関係があるなら右ないなら左かな

  80. 金朋、キャラ変わったよなぁ~
    花右京とかココロ図書館のころが懐かしい~www

  81. 77
    ま~ん(笑)

  82. Dimension Wがひぐらしに見えた

  83. ヤるなら右だろうけど
    付き合うなら左

  84. 4
    やらかんは神奈川県民だぞ

  85. グラビアのヤツ、右の子の公開処刑っぷりが酷くて可哀想になる。
    何が一番違うって、顔の大きさが全然違うんだよなぁ。

  86. やら管やるじゃん
    スクライド予約したった
    付き合いたいのは左、基準は腹肉
    ツイッターの透過ええな

  87. スクライドBS11かアニマックスでやらねーかな
    埼玉なんてローカル局見れねぇ

  88. ぴえろ ロボットアニメ 作った事有ったっけ?

  89. 埼玉民だがテレ玉の夕方の再放送はスマプリとスペースコブラくらいしか見てないや
    MXの再放送もゴッドマーズくらい
    あと来月からMXでブライガーの再放送が始まるんで楽しみ

  90. 88
    星銃士ビスマルクと忍者戦士飛影

  91. 89
    テレ玉はコブラの前にテレビ版パトレイバーもやってる
    あと曜日違うけど、ムシキングとか……
    意外にカオスで好きだわ、テレ玉のあの時間帯(リアタイで観れないから録画だがw)

  92. ヤングブラックジャック結構経ったのに今さらなの?
    面白いと言われるまで面白さに気がつかなかった

  93. なんでテレ玉だけやねん。テレ玉すげぇいい再放送けっこーやってるから羨ましいわ

  94. なんでメガネって人気ないの?メガネかけてると頭良さそうじゃん。あ、お前ら女に知性なんて求めてないのか…。そっかそっか…。只の穴に過ぎないもんな。こりゃ男女平等なんて無理だわなw

  95. […] ■【画像・小ネタ】熱いアニメ『スクライド』がテレ玉で再放送決定!!! […]

  96. 引っ越してテレ玉映らなくてスクライドの再放送見れずもはや悲報

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#