05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

凄いマンガやアニメを決める「SUGOI JAPAN Award 2016」の中間発表! アニメTOP5は野崎君、サイコパス、君嘘、白箱、ユーフォ

534_2015120920505080d.jpg  



CT6zzrYUkAE6tHx.jpg

■マンガTOP5 中間レポート
 
・俺物語!!
・囀る鳥は羽ばたかない
・東京喰種トーキョーグール
・ハイキュー!!
・ワンパンマン

 
 
■アニメTOP5 中間レポート
 
・月刊少女野崎くん
・PSYCHO-PASS サイコパス
・四月は君の嘘
・SHIROBAKO
・響け! ユーフォニアム

 
 
■ラノベTOP5 中間レポート
 
・甘城ブリリアントパーク
・オーバーロード
・冴えない彼女(ヒロイン)の育てかた
・下ネタという概念が存在しない退屈な世界
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

 
http://sugoi-japan.jp/sugoi/interim_report.html

 
 
・中間発表だけど、あれだけ色んな作品がノミネートされても、結局アニメ化作品が選ばれてしまうというのが切ない
 
・しもせかはいるとかw
 
・ラブライブがないぞ!ラブライバーがんばれよ
 
・やっぱり野崎君なんだよなあ
 
・甘ブリ>オバロとか認められない
 
・ラノベ作品が見事にアニメ化されたものばかりで泣ける

 
 


 
 
野崎君TUEEEEEEEEEEE!!
動画工房アニメ最高や!!!!
あと白箱はもうちょっとがんばれよ!!
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| デレマス&ラブライブ 2作品ともTOP5に入ってないじゃん!
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    く^_,.イ `r‐’゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ
 
 
 
 
 
 
 
                        ___
                      /     \  2作品はここから一気に伸びるから!
           \\\   /  _ノ  \ \
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/
 

■アニメ

1_2015111616115168e.jpg

■漫画

1_2015111616353536b.jpg

■ラノベ

1_20151116163739bc6.jpg

 



 

コメントを書く
  1. ユーフォすげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    誇り高き5位

  2. もうみんな組織票投票に疲れたんやろ

  3. ユフォアン息してるー?wwwwwwwwwwwwwwww

  4. 以下

    所得0の池沼リスト

  5. 時代は動画工房か

  6. 全部ラブライブでいいよ

  7. 落第様無いじゃんww

  8. ユーフォ>>>SB69

  9. デレマス一位だろ

  10. ニンジャスレイヤー入れてる時点でなあ

  11. 結局アニメ作品ばかり

  12. あれ?ラブライブは?w

  13. .     |::|::l/ '--‐''"    "''‐-- 、:i:::::}             君だおwww君なんだおwwwwwwwww
     ミ ミ ミ ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j     ミ ミ ミ
    /⌒)⌒)⌒l.i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐   /⌒)⌒)⌒)       ラ豚ンゴwwwwww
    | / / / ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ} (⌒)/ / / //  
    | :::::::::::(⌒) ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ  ゝ  :::::::::::/
    |     ノ`‐、   ト‐=‐ァ'   ,r ´  /  )  /   ♪
    ヽ    /   ヽ、 `ニニ´  / 、   /    /     
     |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
     ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 

  14. カスマス(笑)

  15. 野崎くんは納得できる

  16. 野崎君そんなに上行くとは。
    これと未確認で進行形は見てなかったんだよな…。
    ここのサイト的には4位と5位の2作品に頑張って欲しい所だろうけど。

  17. ノイタミナはこういう工作大好きだよね

  18. まぁ、ラブの映画はクソすぎたから仕方ないね

  19. ま~ん(笑)
    女はこういった工作だけは得意だよなw

  20. ほんとにこれがSUGOIのか? 井の中の蛙JAPANに変えたほうがいい。今月にはスターウォーズの新作やるし世界レベルのコンテンツを知らないだろ。こんなのを世界中に紹介したいとかよほど図太い神経もってにとできないよ。深夜にニッチにひっそりとやってるからいいんだよ。

  21. 野崎くんは別に「凄い」ではないだろう。

  22. 男根メタファーアニメ

  23. 去年の結果知ってるラブライバーやPは投票しないだろうね

  24. ラノベ知らんのばっかりwww

  25. サイコパスなんで入ってるん?1期2期とも佳作止まりだろ

  26. 甘ブリ原作が認められて嬉しい
    アニメはクソ

  27. 去年に進撃・まどか・俺ガイルがそれぞれ1位取ったヤツだっけ?
    投票制だったんだな

  28. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  29. 28
    それほんとなら去年は結構妥当なんだな
    今年の酷さがすごいけど

  30. ウンコニアムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  31. 漫画:ワンパンマン
    アニメ:サイコパス・楽園追放
    ラノベ:レッドドラゴン
    に投票したわ

  32. ラブライブ!スゲーな

  33. 下ネタは止めとけw

  34. 囀る鳥は羽ばたかないが入っているのが驚き
    ガチのBLなのに

  35. これ順位じゃなくて中間発表の上位5つの50音順だぞ

  36. 完結してないのに選ばれる時点で無意味。

  37. サイコパスがごり押し枠か

  38. ゴミライブ!

  39. 物語シリーズいれろよ

  40. どうせ最後は操作票でアイマスかラブライブが1位になるんでしょw

  41. まあ野崎くんは単純に完成度高かったよ
    女性向けってわけでもない内容でよくやったもんだ

  42. ごちうさ きんモザ のんのん
    入ってない

  43. 意味ねーんだよこんなの
    ラインナップがゴミしか無い上にアホに見つかって好き放題されるだろ

  44. 来年にはなくなりそうだな

  45. シャーロットは?

  46. 1~3位と4,5位が逆だろ

  47. 発表は五十音順て書いてあるじゃん
    やら糞ガイジか

  48. 野崎はないわ

  49. 野崎は支持層広そうだからな
    普通にでき良いしラブライブとかの刷り込みとは別次元

  50. むしろどうせ組織票するなら糞みたいなの1位にして欲しい

    ユリ熊とかどうだろう

  51. サイコパスも笑えるけど、君嘘とか最高にギャグだな
    あの展開の少女漫画やドラマ、過去に五万とあるで

  52. サイコパスって一期の時点からどう考えてもネタアニメ枠なのに
    なんでこんなまともな作品っぽく推されるような状況になってんだ
    あれか、監督のせいか

  53. アニメ:境界・ユーフォ・ラブライブ!
    漫画:聲の形
    ラノベ:甘ブリ
    小説:火花
    に投票した

  54. なんだよ50音順かよwww

  55. 30
    去年は過去10年間の作品から1位を決めるってなってたからな
    みんな大好きラブライブは去年5位だったから今年は1位を狙いたいところ

  56. ん?なんかやけに新しいのばっかりだと思ったら
    これ予め決められてる中から選択するの?

  57. 数少ないくせに糞が混じってるんだが

  58. 、、全体的に

    、、、、、、

    SYOBOI   JAPAN()
    、、、、、、、
    、、、、、、、、。、

  59. アニメ化作品が並ぶ中平然と並んでいる囀る鳥は羽ばたかないの異形さ・・・
    面白いし原作どころかBLCDも全部持ってるけどこれヤクザでBL物なんですが・・・

  60. デレマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  61. 又吉wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    こりゃ又吉1位になるわwwwwwwwwwwwwwww

  62. おいパクちゃんご自慢のラブライブが無いぞどうした?

  63. 又吉とラブライブ!に入れようぜお前ら

  64. くっさい格付けが好きなのはミーハーだけ
    出て行け

  65. パクライブ、死亡確認wwwwwwwwwwww

  66. 女しか投票してないな

  67. 64
    投票のところにあるから投票してくれ
    絶対に1位にするぞ!

  68. ま~た捏造タイトルかよ
    サイト見にいったらどこにも順位とは書いてないんだが?

  69. 66
    ラブライブ!ミーハー向けじゃ無かったwwwwwwwwwwwwww

  70. 不満があるならここじゃなくてSUGOIJAPANの公式ツイッターに不満をぶつけたらどう?
    "こんな作品しかノミネートされられないなんて情けない企画ですねw"って

  71. 甘ブリ1位すげええええええええええええええええええええええええええ

  72. 文字だけ見ると
    ユーフォ→テラフォに見える

  73. お前らの大好きな相撲が入ってないざまぁ
    単行本買わないお前らが悪い

  74. ランキングなんざ何の意味があるか理解出来ない

  75. ランキングじゃなくてただの五十音順だぞ
    ついに日本語もまともに読めなくなったか

  76. タイトルの時点でうわぁ…って思うような賞だな。

  77. 甘ブリはアニメより原作のが面白い

  78. オバロすげえええな

  79. 順位の順じゃないって書いてあるのが読めないの?
    管理人は文盲なの?

  80. ラブライブ!はラ行だから下なだけか
    早く皆で1位にしようぜ!

  81. よく分からんけどここで上位になったら
    海外に売り込みますってことか。

    わざわざひと手間増やしてそんな必要あるのかよ。

  82. 最近アニメの記事見てないな

    アリア切らないで!

  83. パクマス死亡

  84. 該当無し

  85. 甘ブリのアニメ作り直せよ
    原作レイプで作画手抜きとか舐めてんのか京アニ

  86. この大賞でも1位を取って、有終の美を飾ろうぜ、パク豚?

  87. 動画工房>>>>京アニ

    どうしてこうなった…

  88. 89

    動画工房>PA>京アニ>>>>>>>>シャフトだろ

  89. 投票しようと思ったけどめんどくさすぎw

  90. なんか違う
    これは本物とは言えない

  91. 50音順www

  92. 83
    それそれ!!その言葉を公式ツイッターに返信してみたら?そうすりゃこんな意味のない企画も潰せるかもよww

  93. とりあえずラブライブとサイコパスと白箱に投票してきた

  94. ダンジョン飯はランク外か
    まあ今年を代表してるけどTOP5に入るかって言われたらそうじゃないしな

  95. えとたま

  96. ユーフォって女性人気ないんだな・・・

  97. 野崎くんって面白いけど凄くはないだろ

  98. >囀る鳥は羽ばたかない

    なにこれ全く聞いたことないのに凄くね?
    と思ってぐぐったらガチホモでクソワロタwwwwwwww

  99. >13
    これ四月の主人公の人?
    ピアノ弾いてるっぽいけど

  100. おいマスコキPいつもの組織投票はどうした急げ^^

  101. 主催と関連企業が儲かる仕組みのお手盛りランキングイベント

  102. はまちのステマが効いてないだと???

  103. 「国民投票」とか大仰に言って
    すごく投票数が少なそうなのが笑いどころか

  104. うぐぐ・・こういった投票だと金をろくに出さん女が有利だというのか

  105. 小説・ラノベの栄枯盛衰の激しさよ…

  106. 全作品がすごくないという現実

  107. 野崎君って何が面白いのか本当に理解できない
    他の作品は面白い部分がわかるんだけど

  108. そりゃ一般国民はアニメ・マンガ・ラノベにも
    こんな賞にも興味無いからね
    国民投票(笑)になって当然ですよ

  109. SUGOI JAPANって
    糞ダサい名前はなんとかならなかったのか

  110. 日本すごいが露骨すぎだろw
    ネーミングちょっとは捻れよ

  111. やら管焦って記事直したなw

  112. 主催が読売新聞だっけ

    俺物語強いのも納得

  113. これ絶対流行らない

  114. 途中経過は五十音順です

  115. ラブライブは孤高の存在だから…(震え声)

  116. 去年俺ガイル信者が必死こいて投票して威張りちらしてたやつだっけw

  117. ちなみにこの投票のプロデューサーにはアニプレックスの人間がいる
    つまり出来レース

  118. アイマスとかコンテンツ系は入れなくていいだろ
    ラブライブは頑張れ

  119. シンフォギアでしかないw

  120. >>119
    いると言うかこの企画立ち上げたのがアニプレックスの人間なんだがw

  121. ラノベ枠で「終末~」が入らなかったら出来レース認定

  122. 投票した奴はゴミだな

  123. 好みは自分が決めることだぁ~とかほざいてこういうのはキッチリ投票する馬鹿共が多い事、多い事

  124. 安倍頑張れ!

  125. ラノベは読んだことすらない奴が多いことが分かるな、アニメ化したやつしか知らない奴ばかりってことだ

  126. やらかん、普段はニコ厨の再生数バカにする癖に
    自分は組織票を煽るのなw

    ほんと屑の鑑だわww

  127. あのマンガの候補の絶望のなんとかとかいうやつ
    あらすじだけなら、陵辱ものじゃねえか
    なんで、一般作にあつかわれんの

  128. >2回目を迎える今回は、「マンガ」、「ラノベ」、「エンタメ小説」については過去約3年半、「アニメ」については過去約1年の間にスタートした作品を対象といたします。ファンの皆様の参加をお待ちしています!

    >①一般ファンと有識者による推薦 … ファンの皆様から募集した推薦作品と、有識者による推薦作品をリストアップしました。(*ちなみに募集は7月1日~31日だったらしい)
    ②国民投票期間 … 選出された各4ジャンルの「SUGOI 20」を対象に、国民投票を行います。
    ③国民投票結果発表 … 2016年3月22日開催の「SUGOI JAPAN Award2016」贈賞式にて発表します

  129. 甘ブリはどう考えてもないだろ
    TOP5だけならオバロ一択だ

  130. 124
    女=ゴミ
    合ってるな

  131. こういったwebアンケートだと腐ランキングになりがちで今回もそれでしかないなあ

  132. これってあれじゃん

    国民の税金アホみたいに使って行われてるやつだろ


    なんでオタクってこういうの喜んじゃうんだろ?

  133. 俺ガイルとは何だったのか

  134. 漫画TOP5は
    1つも読んでねぇぞw

    ヤングジャンプは立ち読みしてるのによんでねぇのばっか。
    YJの6割は読んでるけど、
    ごきぶり、食人のやつは読んでない。つまらんから

  135. 「SUGOI JAPAN」




    なにこれクールジャパン以上にくそサムいな
    名前つけたやつ天才的なまでのネーミングセンスだな

  136. ラブライブどこいったのwwww

  137. ラノベとかアニメ化した奴しか入らないでしょ
    そうじゃない作品読んでる方が稀だわ

  138. グールの場違い感

  139. なんか少し前のアニメ活用して商品輸出するみたいなものもそうだったけど
    2次元が着実に利権として利用されたり
    お金を積極的に無駄にしてるのな

  140. SUGOI JAPAN x カンヌ映画祭:

    1新聞社主催のイベントが、なぜか別事業者の1億円の不透明な税金事業の目玉の一つになる。
    しかも本来の映画産業における国のパビリオンの役割とは無関係。
    「クール」と叫べば何でもあり癒着構造。
    民間イベントなら「ああそうですか」だけど、
    国内向けクールジャパン税金事業のプロモーション事業のようなものを新聞社が主催、
    官公庁ならびにそこから補助金や事業委託を受ける法人、
    15億円の政府ファンドの出資会社が名を連ねる異様さ

  141. アニメのリストは妥当だと思います
    ラノベはそこまで詳しくないのでなんともいえません
    マンガのリストが酷過ぎる、正直クソ
    (基本完結していないマンガを評価するのはどうかと思うが)
    サブカルに傾倒しなくても売れてるマンガを順にあげていけば
    良い作品が並ぶと思うのだが(読者はそれぐらい目が肥えてると思う)

  142. 白箱とか、本当に萌えバカしかいねーんだな。

  143. これさあ、その年だけじゃなく過去の作品枠も用意して欲しいわ
    膨大な過去の資産が勿体ない

  144. 145
    去年は過去10年のアニメだったよ

  145. 自分が理解できないアニメを推してる人をバカと呼ぶ
    自分をバカと宣伝してるんですかね?

  146. は?なんでクロプラ五位以内に入ってねーんだよ最近じゃ一番面白いだろ

  147. ぼくのかんがえとちがうからステマ

  148. こんなゴミみたい賞に何の意味があるんだか

  149. 自分で自分をスゴイて…

  150. 待って堂々とホモ漫画入ってるんだけどwww

  151. 146
    それは知ってるんだ
    初回だけで終わりなら、ただのその年の人気投票になってしまう
    結局毎日新聞が賞利権欲しかっただけなのかなと

  152. やっぱ俺ガイルよりユーフォなんだな

  153. 君嘘と野崎は漫画よりアニメなんな

  154. 152
    まぁ腐が選ぶランキングだからw
    ハイキューもしっかり入ってるしな

  155. 俺物語!!
    囀る鳥は羽ばたかない
    東京喰種トーキョーグール
    ハイキュー!!
    ワンパンマン

    俺物語は女向け、後は全部腐女子向けじゃん
    なんだこの糞ランキング・・・

  156. ワンパンは腐向けってわけじゃないだろ

  157. 27
    甘ブリって原作からしてかなりの糞でアニメはむしろ頑張ってる方なんだよなぁ

  158. 158
    ワンパンマン入れたのは間違い。訂正。

    囀る鳥は羽ばたかない
    東京喰種トーキョーグール
    ハイキュー!!

    この3つは腐向け

  159. 来年はぶっちぎりでおそまつさんなんだろ
    もうやめろよ、このスゴイ企画w

  160. ラブライブは選ばれていないという・・・

  161. このての賞になんか価値あるのか?円盤が売れないってことは買わせる魅力がないってことなんだから売上が全てだろ

  162. 正直、あのレベルの出来の映画だったラブライブを他のも含めて選べといったら、まず選ばない

  163. 時代遅れのサブカルが仕切ってんだっけ、これ

  164. 世界に発信したい優れたポップカルチャー作品を選出するSUGOI JAPAN 国民投票

    エロゲーアニメ、らのべなんか世界に発信したいとか言ってる事がわからない…イカレてるのか?…
    この作品群に選出されることは恥ずかしいことのように思える。HENTAI JAPAN ヨロシク

  165. 記事にすんなよ

    記事にすると馬鹿な信者が大量に入れだすだけだろ・・・

  166. 野崎くん程度で絶賛とか最近のアニメって終わっとるな

  167. ちなみに順番は単純に名前順だからで、上から1位とかじゃないからw

  168. これww
    かなり恣意的なセレクトだな

  169. もうみんな過去の作品だな、いまさら発表してどうする。

  170. 甘ブリみたいな糞が1位とかないわw
    ホントに声だけはでけーなガトー信者w

  171. 候補の時点でえらい偏ってんな
    投票してる層も同様に・・・

  172. 120
    理不尽すぎワロタww
    ラブライブもコンテンツだろw石鹸終わるけど、、、、、

  173. ¥ ステマ物語 ¥

  174. まあ内容勝負の賞とかランキングだとラブライブは部が悪いだろうな

  175. 白箱、ユーフォが順当

  176. ユーフォがランクインしてくれるだけで満足や

  177. こういうの寒いって

  178. 俺ガイル信者の息がありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  179. 俺ガイルは最強。
    殿堂入りした名作ラノベ。
    だからアニメも1位を取るのが既定路線。

  180. 俺ガイル原作はラノベで唯一好きだけどアニメは色んな意味で失敗だからなぁ
    そもそもアニメ向きの内容じゃないからね俺ガイルは

  181. 157
    158
    160
    ハイキュー
    東京喰種
    ワンパン
    が腐女子向けはねぇよ
    どれも一般人気普通にあるし甘ブリとかラブライブみたいなゴミと違って内容もしっかりしてるんだが

  182. さすモモ

  183. 極々一部の自己満足イベント

    こんなもんに投票する奴が居る事に驚き

  184. 俺ガイルは偽物だったようだなwww

  185. 183
    人気あって内容しっかりしてるから腐女子向けじゃないよ!

    ワロタ

  186. […] 続きを読む […]

  187. 組織票で「絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル」を
    入賞させたいレベルのタイトル名

  188. パクライブどしたのんwwwwwwwwww
    糞アニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  189. マンガのエントリーしょぼすぎ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#