05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

声優・浅野真澄さん『とある食堂の「小女子丼」という貼り紙を見て、幼女の女体盛りみたいな想像が頭をよぎった』

 


 
 


 
 
          ____
        /      \  こうなごは有名すぎてなぁ・・・知らないって声優さんがいるとは驚きだわ
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
  
 
 
 
          ____    てか前2chだかツイッターに「○○学校の小女子を焼き○す」って書き込んだやつが
        /      \   逮捕されてたよね・・・
       / ─    ─ \  あれには爆笑させてもらったけどw
     /   (●)  (●)  \ 
     |  U   (__人__)     | __________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|__________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_
 
 



 

コメントを書く
  1. とある食堂の小女子丼

    アニメ化できそう

  2. この人の名言

    アナルにレモンを入れたら・・・酸っぱい

    気がする

  3. 父親が大学の奨学金を使いこんで本人除籍されそうになったのワロタ

  4. 昔乳首がラピュタを指してた人だ!

  5. 無知というか毒されすぎというか

  6. 以下包茎ボーイズのポエム

  7. 声優の低学歴を笑う記事か

  8. >「○○学校の小女子を焼き○す」って書き込んだやつが

    覚えてるわwこれどうなったのかね?

  9. 幼女盛り食べてみたいねぇ・・・ジュルリ

  10. 知らなかった

  11. かまってちゃん

  12. こうなご読めないとか低脳だなーこのクソビッチ

  13. まぁあのニュースきっかけで知ったやつ多そうだし
    知らなかったら読めない気がする。

    一応どこのスーパーでも売ってるがな。

  14. 暦物語アプリで配信だっては

  15. これが声優

  16. 心が穢れている証拠

  17. 俺も田丸先生のおかげで知ってたわw

  18. あーなんかデジャビュと思ったらラブやんか

  19. 小女子焼き○すとか釣りで書き込んでマジで逮捕されてたやついなかったっけ?

  20. 暦物語 ア、アプリ~? マジかーw

  21. 知らんわ

  22. 作家でエッセイも書いてる先生が小女子しらないのかよ

  23. 小女子オナニー気持ち良すぎ

  24. 安心して下さい!病気ですよ!

  25. そんな魚知らん

  26. あんた一応作家でしょ、そこは読めろよ

  27. 確かにそうやって想像しちゃうのも分かる

  28. ああ、そういえば昔そんなことあったな。
    2008年に某掲示板であった「小女子(こうなご)事件」。
    そのまま書くと色々アレなので、気になる人は取り敢えずググろう。

  29. 小女子の犯人も禊はとっくに終わってるんだな

  30. こうなごっていかなごみたいなやつだよね?

  31. 小女子おいしくいただいちゃいましたよっと
    やっぱぴちぴちなんだわ

  32. 読めないし、そんな魚も知らんし
    ほとんどの魚見た目と名前一致できない自信があるで

  33. プリキュア声優なんだから言葉選ぼうな、マジで

  34. 無知を自慢げにするのは恥ずかしいと思いなさい

  35. 外人目線警察くる!

  36. こうなご=いかなご

  37. 神戸在住って漫画で知った
    小女子は自分では買って食べないと思うから読まなきゃ今でも知らないままだったと思う

  38. スク 水揚げと一緒にいっつも釣られてます

  39. >幼女の女体盛りみたいな想像が頭をよぎった

    その発想はなかった
    えろい頭やなー

  40. いかなごの玉筋魚もたいがいやな

  41. ライバーだけど小女子丼好き

  42. 心が汚れてる大人の典型例(笑)

  43. リアル幼女まじ勘弁

  44. 若い人かと思ったらもう40まじかの人だった。
    給食で小女子の佃煮とか出てた世代じゃないのかよ
    単純に物知らずなオバサン

  45. 美味しければ広まるんだろうけど、これ青臭いというか生臭てキツイんだよなぁ・・・・

  46. 自分は知ってるぞとドヤ顔してるお前らが気持ち悪い

  47. 浅野は36歳まで憲法と法律が同じだと思ってたホームラン級のバカだぞ

  48. 45
    ますみんは最近の金持ちの道楽で声優やってる連中と違って幼少期極貧で育ってきた様な人だししゃーない

  49. まっつーって生きてたんだって思った

  50. バカだなー

  51. 物書き声優が「小女子」知らないとはなぁ・・・

  52. 読めないどころか知らない人多いのにマジびっくりした
    普通に食卓に上がるやん…って思うのは我が家が主に和食だからか
    小女子よりシラスのが好き

  53. 字的に結構ヤバイなw

  54. 声優としては有能なのに本人が残念すぎる典型だよな、浅野って。
    今やってるプリキュア終わったら、また下衆い発言とか増えるんだろうけど。

  55. 丼もの屋行ってれば身近だと思うが・・まぁ声優の端くれならこれを機会に覚えてくれ

  56. わい知らなかったわ
    やっぱ肉食おうぜ
    魚なんて時代遅れ

  57. ラジオ聞いてても浅野はずーーーーっとこんな感じだからな
    学のない守銭奴。

  58. 一言知らないだけで叩き出す、ピラニアかよココのガキはww

  59. 55
    女版井上和彦みたいな人だよな

  60. 普通に小(こ)女(おな)子(ご)ですが?

    物を知らないのは専門じゃなければ、仕方ない事も有るけど、
    曲がりなりにも作家の肩書きも有るんだから、読めないは無いわぁw

  61. 浅野に瓶詰妖精を教えたらエロいとか言い出しそう

  62. こうなごと読めん方がおかしい

  63. 小女子事件が2008年ってのにびびった。

  64. 60
    金に汚いだけで異性に汚い訳じゃないだろ!w

  65. イカナゴは聞くけど、こうなごって聞いたことない
    調べたらこうなご言うのは関東圏だっていうじゃないか

  66. 小女子って見た目、卑猥だから規制しよう

  67. そうツイートすれば「ネットで話題になる」とでも思ったんだろうな

    結果はこのコメの少なさよwww

    話題づくり下手糞な女だな

  68. はっきり言って声優としての能力も褒められたもんじゃあないけどね
    ラジオで下ネタと悪態つくだけの人だから

  69. 7
    一応、この人、大学出だぞ
    コレでもな

  70. 雑魚が吠えてる吠えてるwww

  71. 40間際の女がこれw
    声優ってkzばっかwww 

  72. バカッターだから仕方ないね

  73. 記事にするほどのことか?
    まあ煽って儲けたい管理人と何でもかんでも叩きたい奴らの利害は一致してるか

  74. 有名ではない

  75. 魚一匹知らないだけでクズ呼ばわりされてる可哀想wwww

  76. 撒き餌する管理人とそれに群がるピラニア

  77. 小女子が読めない

    それが声優!

  78. 小女子知らないと低学歴クズに認定されちゃうのかー怖いなーココ

  79. お前らが

    勝ってる部分は、

    こうなごって

    読めることだけだぞ

  80. 浅野さんが貧乏人を無視する理由
    「知り合いになると将来が心配でしょうがないから」

  81. 俺バカだから知らなかったw

  82. 聞いたことはあるが文字は知らなかったw
    テレビでも小女子って見たこと無いわw

  83. >私みたいに卑猥な想像しちゃうんだ
    なんで男の俺より、心が穢れてんだよこの女

  84. で小女子ってしらすとどう違うの?味的に

  85. 釣り好きとかがさ魚どうこう言うの聞いてても外国語聞いてるみたいなんだわ
    そんくらい魚知らんし興味ない、食って美味しければ何でもいい

  86. 魚を一匹知らないだけで、叩き出すやつの方がどう考えても屑なんですよね

  87. 浅野真澄さんってネットの話題に疎いんだな

  88. ラブやんワロタww

  89. 69
    ガンダム戦記とか光と水のダフネとか結構良い演技してたと思うけどな
    最近はお母さん役とかにシフトしつつあるが

  90. 86

    ちょっとググったらすぐにでたよwww
    調べろよw

    小女子 - イカナゴの別名。
    シラス(白子、英: Whitebait)とは、カタクチイワシ・マイワシ・イカナゴ・ウナギ・アユ・ニシンなど、体に色素がなく白い稚魚の総称。

  91. 小オナ子丼

  92. 関東ではこうなごだけど、地方によって呼び方が違うんだから関東人以外は知らなくて当然。
    ますみんは東北出身だしな。
    お前ら、イカナゴの地方での呼び方まで全部網羅してないだろ?

  93. こうなご殺害予告事件まで存在すら知りませんでした

  94. 有名か
    全然知らなかったけど

  95. ラブやんで、かずふさが同じ事考えてたなw

  96. この声優は「女川町」で碌でもない妄想するんだろうな

  97. ひよりんかわいいよね

  98. これって放射能ヤバい魚だよね。
    いらないいらない。

  99. ラブやんかと思ったらラブやんだった

  100. ますみん大学出てるんだから小女子くらい読めるようになろうぜw

  101. セシウム丼かもな

  102. こっち系のネタとしては鉄板だからなぁ…

  103. 小女子知らないあんたの方が不思議だわw

  104. 声優じゃなかったらただの遺体ババアだな

  105. 逆に「こうなご」と聞いて「小女子」と書ける奴が何人いるのやら、ねえ?

  106. 小女子が地方限定言葉だから知らなくてもおかしくない
    知ってるのが当然と思ってるのはネット弁慶の馬鹿ですよ

  107. 今更必死な信者がなにか言ってるな
    読めないのなんかどうでもいいが
    いい歳して幼女の女体盛りとかバカだわ

  108. FP3級

  109. 日文出て物書きまでやってる人間が言うことじゃないわ

  110. 声優ってバカなの多いな
    ちゃんと勉強しろよババア

  111. らぶやんで知った

  112. ロウきゅーぶの作者が焼肉屋の「小学生食べ放題」を見て別のことが過ぎったと言ってたな

  113. これそんなに有名なの?
    俺も読めなかったわ

  114. うーん
    ただの無知バカ女

  115. ホライゾンの前シリーズ(タイトルど忘れ)で、川上が何かネタにしてたでしょ?
    2巻あたりで。

  116. たかが魚の地方名を他人が知らなくて自分が知ってたくらいで、鬼の首を取ったようにはしゃぐ器の小さい人間が多いんだな。

  117. おうますみんカズフサ説やめーや

  118. 『おなご』なら女子って連想出来るのに、何処かで転訛したのかな?

  119. >ますみん。天然可愛すぎ
    儲フィルター通すと中年の恥晒しじゃなくなぜか可愛いになります

  120. 普通に大手スーパーでも小女子表記なんだよ
    地方というより本来は関東中心、東日本の言葉だな

  121. 中国語で幼女の意
    と書いてあったらそれっぽいかも

  122. 頭の弱い産廃糞ババア

  123. 「小女子を食う」(意味深)

    …まあ、字面的には確かに危険な臭いがするわな

  124. どうしても焼き殺し事件思い出すなw

  125. 小女子はラブやんで学習した。

  126. ラブやんってなんでアニメにならんの?

  127. これソフトに小女子批判してるよね

  128. スレ画気になる詳細クレクレ

  129. 逮捕された奴がいるからある意味有名
    しかしもうちょっとで男根BBAみたいになりそうだな

  130. どこのカズフサだよ

  131. こういうババァがのうりん
    のポスターなんぞにキミついてやがんだろうな

  132. 133
    同業だし噛みつかないだろ

  133. 浅野さんリプ稼ぎうまいわーさすがやわー

  134. んーーーーー
    こうなご食った事なかったら分からないかぁ
    口語のみで字にした時、ひらがなであまり見ないからな
    美味しいのに

  135. >「学校の小女子を~」
    おいっ!
    この書き方じゃ完全にアウトだろ
    「学校で小女子を~」だろ

  136. 浪川は何て読むんだろうな

  137. マスミン・・・

    小女子事件とかあるから2chで下手なこと言えない時代

  138. 小女子は知らなくてもイカナゴなら分かるんじゃないかな

  139. 浅野って歳幾つだよw
    38のババアが今までに小女子(玉筋魚)も食った事ねぇのか。

  140. スーパーとか買い物すれば普通に小女子って書いてパックに入ってるやん・・
    ttps://www.aeonnetshop.com/img/goods/0105/00000000000000/PC/L/4989967092760.jpg

  141. 管理人のこのコメントも刑事的にやばくね?
    学校とか火を連想してるとことか。

  142. お前らより学歴も年収も社会的地位も上の人だぞ

  143. 声優なら許容範囲(ホントはよろしくない)けど曲がりなりにも作家業をやってるのにどーなの、ますみん…

  144. 別にそんくらい知らなくてもよくね?
    わざわざ記事にしなくてもいいだろ

  145. そんな魚みたことも聞いたこともないんだが
    魚の名前を勉学で習うわけでもないのにこれで低脳認定するとか・・・

  146. 国学院とかいうFラン低学歴だろ?
    こんなんが絵本作家気取ってるとか絵本ってレベル低いんだな

  147. 数年前のニュースで知った奴も多いから、2ch系では知ってる人いるけど普通は知らんわな

  148. 元から知ってたのに、こういう反応すれば話題になると思って発言してるだけかもしれないぞ。

  149. 浅野さん赤恥過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  150. で、イカナゴの関東以外での呼び方を知ってる奴はここに何人いるんだ?

  151. […] 続きを読む […]

  152. […] 続きを読む […]

  153. まっつー生きとったんかワレ!

  154. まっつーだけど、ラブやんを読んでなかったら俺も知らなかった。
    俺は福岡・山口在住。
    大事な事は漫画で学んだ。
    ドラえもんとかパタリロとかでな。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#